イラスト集
2000年夏話題のアスタルテほか
更新 2000/09/12


★2000年夏ミュージカル「あんず」のあやのちゃん★

 2000年お正月公演でセラミュを卒業したあやのちゃん。夏はミュージカルあんずで、またまた準主役のあんず10歳役で大活躍。その中ででてきた「青い魚」を描いてみました。(^ ^;ゞ

2000年8月作品

↓2000年8月20日の大阪公演に差し入れしするグッス用に描いたもの。
 実際に描いたのは8月半ばになってからで、その前の7月25日に2公演観たときの記憶を頼りに描いたのですが、資料もなくかなり適当に描いてます。だから彩色もそのまま色鉛筆で簡単に…(笑)
 このイラストはTシャツになりました。
青い魚 色鉛筆バージョン
あやの「青い魚」 色鉛筆バージョン

 

2000年9月作品

↓8月20日の大阪公演を観たときに、前のイラストがあまりにも似てないことが判明。(笑) 名誉挽回とばかりに、9月2日の東京公演に再度差し入れすべく描いたもの。大阪公演でのメモを元に、衣装や髪型などかなり忠実に描きました。
 このイラストは団扇にして、お花といっしょに差し入れました。あやのちゃんにもTシャツとともに大変喜んでいただけました。(^_^)
青い魚 全身バージョン
あやの「青い魚」 修正版

 

★2000年夏話題のセーラーアスタルテ★

 2000年夏公演では、新登場となったミュージカルオリジナルキャラ「セーラーアスタルテ」が話題となりました。でも、どこのファンサイトにもそのイラスト等が無い状態でした。そんななか、大好きの掲示板に「アスタルテの資料」を求める書込があり、それをうけて勢いで描いてしまったものです。(笑)

2000年9月作品

↓公演中にメモしておいた資料を元に描きました。色合いとかは舞台上では照明等の関係で、正確に再現されているかは疑問ですが…雰囲気は出ていると思います。胸のリボン等の黄色に見える部分は、すべて金色です。おそらくエターナルセーラームーンの金色のスカートと同じ色でしょう。(画像クリックで拡大)
 ちょっとポーズが変かもしれませんが…3時間位で描いたので勘弁してください。(爆)
セーラーアスタルテ
セーラー戦士「あなたは! 柴・新月・アスタルテ!」
アスタルテ「ちがう! わたしは太陽の向こうから来た10番目のセーラー戦士、セーラーアスタルテ!」

 

 

Back

★当サイトに掲載されているイラストは著作権フリーではありません。個人で楽しむ場合以外、ホームページ素材等への2次利用となる、無断転載・使用等はお断りいたします。

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2000 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000912