イラスト集
Queen's Festa 2000 他のあやのちゃん
更新 2000/11/14


★Queen's Festa 2000 での あやのちゃん★

 またまたセラミュではないイラストになってしまいました〜(汗) 
 2000年9月24日に、郡司あやのちゃんの所属事務所Queen's Ave αのイベント「Queen's Festa 2000」が、目黒区公会堂で開催されました。その時のあやのちゃんを描いたものです。

2000年10月作品

↓ イベントの一つのコーナーに、笑劇場というお笑いに挑戦したコーナーがありました。そこでの「鬼隊長」というネタをやっているときの様子をイメージして描きました。いつも以上にデフォルメして描いたので、全然似ていないという話も…(爆)

 隊長「今日集まって貰ったのは他でもない…この中に、話を最後まで聞かない者が…」
 隊員(あやの)「わたしではありません!」
 隊長「おまえだ〜!!!」
という感じね。この「わたしではありません!」のイメージ。(笑)

 A4の紙に下書きをしてドローインクで主線入れをした後、スキャナーでMacに取り込み、Color It! 4.0 及び同 3.0 で彩色しました。

QAF2000鬼隊長
あやの「鬼隊長」より

↓ 上のイラストを使って作った団扇のイメージ。これは10月28日のINS「Queen's うっとりフェスタ」の時に、下のイラストのものと一緒にあやのちゃんにお渡ししました。(その評価は如何に?…笑)

鬼隊長団扇

 

↓ イベント後に、FC会員オンリーのおまけイベントがありました。そこでの質問コーナーで出た「運動会での組体操のポーズ」に答えてポーズした時をイメージして描きました。
 こういう私服のようなイラストだと、如何に似ていないかということがバレますねぇ。(汗) う〜ん…似顔絵は難しいなぁ。

 A4の紙に下書きをしてドローインクで主線入れをした後、スキャナーでMacに取り込み、Color It! 4.0 及び同 3.0 で彩色しました。

QAF2000組体操?
あやの「組体操? はいポーズ!」

 

 

★55イベント第3部 での あやのちゃん★

 2000年11月5日に下落合の TACCS 1179 に於いて開催された、team55主催のイベント「第2回55イベント第3部」での郡司あやのちゃんのです。この日は脇口彩歌ちゃん、伊藤麻里也ちゃん、伊澤麻璃也ちゃんも参加し、ちっちゃいZ4人勢揃いとなりました。

2000年10月作品

↓ あやのちゃんはぼんばー(笑)な髪型で登場。先々週の自然な髪型とのあまりのギャップに、正直わたしの目は点になりました。(^ ^;ゞ でも可愛いからオッケーね。
 これは2000年11月12日に行われたマザー牧場バスツアーに参加した際、またまた団扇にしてあやのちゃんに手渡させて戴きました。ちなみに完成したのは、参加当日の早朝3時でした…(爆)

 A4の紙に下書きをしてドローインクで主線入れをした後、スキャナーでMacに取り込み、Color It! 4.0 及び同 3.0 で彩色しました。

ぼんばー頭のあやのちゃん(笑)
ぼんばー頭のあやのちゃん〜(笑)

 

 

Back

★当サイトに掲載されているイラストは著作権フリーではありません。個人で楽しむ場合以外、ホームページ素材等への2次利用となる、無断転載・使用等はお断りいたします。

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2000 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20001114