大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ
更新 2000/05/30


←この前
0001〜0050

 


[50] バンダイのHPにも載りましたね
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 21:10
 一足遅く (^ ^;ゞ バンダイんのHPにもファン感謝イベントの出演者が掲載されました。
       → http://www.bandai.co.jp/products/event/500kinen.html
内容的には27日の書込のものと同じです。 ただ、「他」という意味深な文字が…(^ ^;ゞ


鈴木さん>
>某あやのちゃん系HPに繋がりませんが…
 そうですね。というか、Square3Dグループのサイト全てが閲覧停止状態になっている
ようです。Square3Dが30日限りで運営終了するので、その為のサイト再構築作業でも
しているのでしょう。

>こんにちは、ちょっと土星に行っていた、鈴木です。
 いいっすね。(^_^) わたしの場合は月かな? あ、30世紀のほうかな…(爆)

>#でも、MOON PEACHさん、どっちかって言うと、あやのちゃんですよね。(^^;>「3D」見ても
 ははは…かなりあやのちゃんでしょうな。(^ ^;ゞ 皆さんも大好きですけど。

> この歳になると、「か・な・り〜」厳しいです。(^^;
 え、え〜そうですか…? もしかしてわたしもそういう年なのかしら…(爆汗)

 では、また。                ''*:☆ MOON_PEACH

[49] 某あやのちゃん系HPに繋がりませんが…
    投稿者: 鈴木 [関東]  投稿日:99/09/29(Wed) 04:02
…それって、ちびうさの反乱?

こんにちは、ちょっと土星に行っていた、鈴木です。

で、大変遅くなりましたが…、

守峰 優さん wrote:
>真央さんサターンの技、“サイレント・ウォール!”と言っているように聞こえました。
 ありがとうございます。(^^)
 一応、ビデオ何度も見たのですが、よく聞き取れなかったもので。(^^;
 #MAOちゃん、春公演のビデオ撮りの日、体調悪かったし…>ていうか、3/26頃〜千秋楽まで

 また、MOON PEACHさん確認ありがとうございました。(^^)

MOON PEACHさん wrote:
>手書き原稿を描いている時点では、MAOさん全然似てなくて…一番時間がかかったかも。
>パソコンに取り込んで彩色する時点で、若干手直ししてなんとか見れるようになりました。(爆)
 やはり、何事も「思いやり」というか「愛」ですねぇ〜。
 #でも、MOON PEACHさん、どっちかって言うと、あやのちゃんですよね。(^^;>「3D」見ても

>はたして他のキャストの方々はどうなるか…もう不安と期待で胸が一杯です。
 MAOちゃん&あやのちゃんが一緒に降板したら、自分的にかなりショックです。>調整中ですが
 #観に行く回数、かなり激減すると思うし

>時の流れと共に技も進化しているのでこれだけではありませんが、とりあえずご参考まで。
 セーラームーン素人なもので、助かりました。(^^;
 ちなみに、すぐ覚えた技は、「シュープリーム!サンダ〜!(ド〜ン!)」です。(笑)

>詳しくは原作本を見てね。
 この歳になると、「か・な・り〜」厳しいです。(^^;


では、失礼します。(^^)

[47] レス:申し訳ないッス
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 02:22
司馬亮さん>
>何を思ったか「榎本タキ仮面」と書いちゃいました。
>「ひろりんタキ様が心配です」と
 おっと…わたしも何の違和感もなく読んでました。(爆) ところで、天野君のことを
「ひろりん」と呼んでいる人って、わたし以外にいるんでしょうかね? わたしが勝手に
そう呼んでいるだけだと思っていますが…(^ ^;ゞ  9月2日の公演後に握手した時には、
本人に向かって「ひろりん、がんばってね!」と声かけちゃいましたけど。(汗)

>サブタイトルの「ラストドラクル序曲」って何(・・?
>自分には「ラスト****序曲」にしか
 たしかに「ラスト」という言葉には敏感になってますけど…2000年夏で終わりという
のは考え過ぎではないかと。せっかく500回を迎えて気合い入っているんですから、
まだまだ続いて欲しいですね。ただ、3代目の主役の方と舞台の出来次第では最悪の
事態も考えられますが…。そうならないよう一生懸命盛り上げていきたいと思います。
 
 では、また。                ''*:☆ MOON_PEACH

[46] 申し訳ないッス
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/09/29(Wed) 01:53
先日、はじめて書き込んだんですが、
何を思ったか「榎本タキ仮面」と書いちゃいました。
当然(?)間違いで正しくは
「ひろりんタキ様が心配です」と
言いたかったのです。申し訳ないッス。
自分も天野くんはかなりのお気にで、
9月2日握手した時も
「おおーマジでカッコイイなぁ」って思いました。
ぜひまた情けない(失礼!)まもちゃんを観たいです。

話かわりまして
やっとうちにもDMが届きました。(やっぱり2通)
「S」の時のメイン音楽をベースにまでは
いいのですが、
(生では観てないですが「S」の曲って好きです)
サブタイトルの「ラストドラクル序曲」って何(・・?
自分には「ラスト****序曲」にしか
見えないんですけど・・・(>_<)
ってことは、来年の夏で終わり!?
なんて考えちゃうんですけど(深読みしすぎカナ?)
あのDMをみて皆様はどう思われたのでしょうか??

それではまた来ます。
P.S.
MOON PEACHさま、自分へのレスありがとうです
そしてそしてファン感の一足早いキャスト情報
ありがとうございました。 (*^。^*)






[45] 司馬亮さんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 00:34
司馬亮さん>はじめまして
>アニキ復活ってホントですか?
>もうめっちゃ嬉しいです。\(^o^)/
 司馬亮さんも笠原さんをご存じのようですね。とても嬉しそうで、わたしも期待が大きく
なっちゃいます。(^_^)

>ファン感にでるんだから本公演の方にも、って当然期待しちゃいます。
 500回公演は、'94年の舞台をベースにして作るようなので、ファン感謝だけでなく
本公演にも当然ご出演されるでしょうね。

>あと、まだまだ途中経過ですが、夏公演のキャストが多数いて嬉しい限りです。
 ほんとですね。とりあえずは全員交代という最悪の事態は避けられたようで、
わたしもホッとしています。ただ、一押しのあやのちゃんや天野君、MAOさん
についてはまだわからないので…是非出ていただきたいです。

 では、これからも宜しくお願いします。          ''*:☆ MOON_PEACH

[44] レス:あっ、希望の光が見えた(爆)
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 00:34
富士さん>
>んで、笠原さんですかー!お笑い座長は決まりましたね。(違うって)(^^;)1stステージは
>最期しか見てない私ですが笠原さんはアクションも素晴らしく、存在感抜群の俳優さんだと思います。
 ほほう…笠原さんって妃香里さんの役どころに近い方なんですか? 500回公演は、
'94年の舞台をベースにして作るようなので、そういう意味からも復活されるのでしょう
かね。

>しずめカッサー&イナッチでいくところまでいっちゃってください、という感じになるといいなー。
 この言葉だけで、だいたいどんなことになるのかが想像できちゃいますね。(^ ^;ゞ
また楽しみがふえたようです。

 では、また。               ''*:☆ MOON_PEACH

[43] さっちゃんさんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 00:33
札幌のさっちゃんさん>はじめまして
>イベントの出演者に笠原さんが居ると知ってうれしくなってしまいました。
 ということは、さっちゃんさんはセラミュ歴長いのでしょうか。わたしは2ndステージ
からなので、残念ながら笠原さんって知らないんですよ。四天王とかをやっていたのでしょ
うか? こんどの500回記念公演は、'94年の舞台をベースにして作るようなので、そう
言う意味でも楽しみですね。 

>アンザ大好きのセラミュファンでしたが、ふみなムーンもとっても良かったと思ってます
>次は、どなたなのでしょうか
 史奈ムーンはとってもよかったです。できればこの500回記念公演も、史奈さんで見て
みたかったですね。次のムーンが明らかになるのは、11月のファン感謝イベントまでおあ
ずけのようです。DMにファン感が「3代目新セーラームーンお披露目!」と書かれてます
ので。(^ ^;ゞ まあ、誰に決まってもわたしたちの期待を超える舞台になると信じています!

P.S 妃香里さんの似顔絵なくってすいません…

 では、これからも宜しくお願いします。          ''*:☆ MOON_PEACH

[42] バンダイさんからDM届く。が…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/29(Wed) 00:05
 さて、旅行から帰ってきてみると、もう二日酔いで超ブルー…って事はおいといて、(爆)
バンダイさんから待望のDMが届いていました。しかも2通同じものが。(笑)
 ファン感謝イベントは「3代目新セーラームーンお披露目」とか書いてあって、史奈さん
がご卒業されたことを改めて感じさせました。(;_;)
 500回記念公演は「新/変身・スーパー戦士への道 ラストドラクル序曲」という副題
がつきました。なんでも、'94年に上演された「変身・スーパー戦士への道」のメイン音楽
をベースに、新テーマとなるストーリーで上演されるとか。わたしはそのころのセラミュは
まったく知らないので、どのようなものになるか楽しみです。
 なお、DMでは出演者については一切触れられていませんでした。(T_T) やはりDMの
印刷までに出演者の調整が間に合わなかったようですね。

 また何か新しい情報が入りましたら、ここの掲示板に書き込みいたします。ここをご覧の
みなさんも、なにか情報等がありましたら書込お願いいたします。もちろん、新情報がなく
ても何でも書込して下さいね。(^_^)/~

                          ''*:☆ MOON_PEACH

[41] ちょっと安心です
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/09/28(Tue) 04:09
アニキ復活ってホントですか?
もうめっちゃ嬉しいです。\(^o^)/
友人と「まさかアニキの復活はないよなぁ」
なんて話していた矢先のことなので。
復活の戦士が本当に復活した時以上の喜びです。

ファン感にでるんだから本公演の方にも、
って当然期待しちゃいます。
もっちーが云っていた「笠原と二人で
悪役を演りたい」が実現するのでは!!
と期待は膨らむばかりです。

あと、まだまだ途中経過ですが、
夏公演のキャストが多数いて嬉しい限りです。
ただ、本当にあやのちゃんと
榎本タキ仮面が心配です。

キャストの速報ありがとうございました。
これどちょっと不眠症から開放されます(笑)





[40] あっ、希望の光が見えた(爆)
    投稿者: 富士 [東海]  投稿日:99/09/27(Mon) 22:58
MOON_PEACHさま>
素早い、情報のアップありがとうございます&ご苦労様です。
>バンダイさんに問い合わせたところ、ファン感謝イ>ベントの出演者の一部?が決まったようです。

んで、笠原さんですかー!お笑い座長は決まりましたね。(違うって)(^^;)1stステージは最期しか見てない私ですが笠原さんはアクションも素晴らしく、存在感抜群の俳優さんだと思います。
永伝改ではみさこっちマーズとカッサーキャオスが面白い掛け合いを見せてくれたんですけど、次回はさしずめカッサー&イナッチでいくところまでいっちゃってください、という感じになるといいなー。って先走りすぎですか。

札幌のさっちゃんさま>
>うまく 客席を盛り上げてくれる笠原さん楽しみです

ですよね。私は残念ながら他の笠原さん知らないんですけど。

守峰 優さま>
>私も何回かそう聞こえること、ありました(えっ、
>と思いました【笑】)!
>お仲間(笑)がいらして、よかったです!

同じくうれしいです。(笑)
自分がうろたえてもしょうがないんだけど「えっ、ど、どうしよう。」なんて思ったりして。






[39] イベント楽しみです
    投稿者: さっちゃん [北海道]  投稿日:99/09/27(Mon) 15:32
初めまして
札幌のさっちゃん と申します
B.L.O.からは、まだ連絡がないのですが、イベントの出演者に笠原さんが居ると知ってうれしくなってしまいました。
アンザ大好きのセラミュファンでしたが、ふみなムーンもとっても良かったと思ってます
次は、どなたなのでしょうか また新たなセーラームーンの良さを引き出して欲しいとおもってます
他のミュージカルを見にいっても舞台と客席がこれほどいっしょになっているのを感じたことは、ないです
うまく 客席を盛り上げてくれる笠原さん楽しみです でも笠原さん他のミュージカルだとまじめすぎて別人ですが

[38] ファン感謝イベント出演者一部決まる?
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/27(Mon) 11:07
27日10:30現在の情報です。
バンダイさんに問い合わせたところ、ファン感謝イベントの出演者の一部?が
決まったようです。

赤嶺寿乃、神田恵里、栗山絵美、稲田奈穂、高木ナオ、朝見優香、
望月祐多、河崎美貴、笠原竜司(敬称略)

尚、まだこのほかに調整中の方もいるようなので、あくまでも途中経過の情報です。
また、このメンバーが500回記念公演も出演されるかもまだわかりません。
変更もありうることはご承知置き下さい。

ファン感にだいたい夏のメンバーが出演されるようでほっとしました。ε=(^o^ゞ
でも、天野君やあやのちゃん、MAOちゃんの名前がないねぇ…(不安)
笠原竜司さんって…聞いたことある名前ですが、何処に出られてた方でしたっけ?
よくわからなくてすいません…m(_ _)m

あと、いなっちお誕生日おめでとう! Punk Ladyの謎も楽しかったですよ。
セラミュのファン感も頑張って下さい。(^o^)/~(ついでカキコでごめんなさい)

P.S 旅行前にこの情報を書き込む為に30分だけ帰宅しました。(爆)

 では、また明日。               ''*:☆ MOON_PEACH

[37] 今日は〜☆
    投稿者: えこ〜☆ [サンシャイン]  投稿日:99/09/26(Sun) 07:27
こちらでは初めまして☆
いつも、私の掲示板へのカキコ、ありがとうございます☆
そて、そろそろ冬のファン感出演者が気になり始めた頃ですね?
私の場合、チケットはもう先行発売で戸ってしまったのですが、
そこの会社っていつも端の方の関ばかりなんですよねぇ・・・。
たまには、キャストの皆さんのお顔を間近で拝見したいなぁとか
思っている次第であります☆

ところで「設定資料集」、手に入りました?
やはり、私の近所では未だ発売していない様です☆

[36] セーラームーンの設定資料集はもう発売されていた
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/26(Sun) 02:13
表題のとおりです。(^ ^;ゞ
25日にPunk Ladyの謎を見に行くついでに、神保町の書泉で確認いたしました。
セーラームーンの設定資料集と原史奈さん写真集ともに発売されています。

P.S 管理者のMOON_PEACHは26日泊まり勤務の後、上司との1泊旅行に行き
 ますので、次回のレスは28日以降になります。悪しからずご了承下さい。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[35] JUNさんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/26(Sun) 02:12
JUNさん>
 こんにちは。まだ出来て間もない掲示板なのに、はやくもこのような書込があ
るとは。それだけまわりに知られ始めたという事でしょうか。
 わたしは残念ながらお売りする目的で余分に購入していなかったので、ご要望
にはお応えできません。m(_ _)m

尚お願いですが、この手の書込に対するレスは当事者間でメールにてお願いいた
しますね。(^ ^;ゞ

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[34] 譲ってください
    投稿者: JUN [東京]  投稿日:99/09/25(Sat) 17:36
以下のものを買いたいと思っています。

1.ミュージカル「美少女戦士セーラームーン〜新・伝説降臨〜」
  公演パンフレット

2.ミュージカル「美少女戦士セーラームーン〜かぐや島伝説〜」
  公演パンフレット

3.ミュージカル「美少女戦士セーラームーン〜かぐや島伝説〜」
  ファン感謝ビデオ

なるべく、汚れ、キズのないモノが希望です。
お譲りいただける方は状態を明記の上、お気軽にメール下さい。

なお、売って下さる方は、希望売却価格とお住まいの場所をお知らせ下さい。

お住まいの場所の記載をお願いするのは、なるべく手渡しにて
受け渡しをしたいと思っています。
その参考のためですので、大雑把で結構です。
手渡しの場合、東京近郊の方が好ましいです。
もちろん、郵送等の場合も、その旨メールで明記していただければ
構いません。

では、よろしくお願いします。

[33] 麻布十番祭でピンズ?
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/24(Fri) 17:50
守峰 優さん>
>サターンの技の確認、ありがとうございます! “不動城壁”っていうの、すごいですね!
 そうですね。なぜか外部戦士の技は漢字で書かれてるんですけど、結構強烈なあて字です。
まだまだ他の戦士達(原作のみ?)には強烈な技が…(^ ^;ゞ

> 麻布十番祭、すごいにぎわいでしたよね! あのなかで、セラムンのピンズなどGETして
>しまいました(笑)。
 あのにぎわいの中よくセラムングッズを見つけられましたね。わたしは「生ビール」の
文字しか目に入らなかった…(爆) でも、そのピンズって丸くてピンク色のやつでしょうか。
以前池袋のア○メイトでそのようなピンズを買ったことがありますが…同じものかしら?

> それにしてもBLOさん…チケット発売までに、大丈夫なんでしょうか(泣)。
>たいへんなときですが、がんばってほしいです!
 ちょっと不安ですね。でも、どんな結果が出てもきっとわたし達を楽しませてくれると
信じています。500回記念公演だし。ぜったい気合い入っているでしょう!

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[32] BLOさん、がんばってほしいです!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/09/24(Fri) 17:37
>MOON_PEACHさま
 サターンの技の確認、ありがとうございます! “不動城壁”っていうの、すごいですね!
 リンクは念願でしたので、ほんとにおおよろこびではらせていただきました。御確認、ありがとうございました!
 さらなるページの充実、期待してます!
 麻布十番祭、すごいにぎわいでしたよね! あのなかで、セラムンのピンズなどGETして
しまいました(笑)。
 それにしてもBLOさん…チケット発売までに、大丈夫なんでしょうか(泣)。たいへんなときですが、がんばってほしいです!

>富士さま
 >聞こえるといえば、さのちゃんマーキュリー、怪獣が出てくる場面で、早口で
 >「セーラーマーキュリー」と言ってるとマーズと言っている様に聞こえる時が
 >あったのは、私の耳が悪いせいでしょうか。
 私も何回かそう聞こえること、ありました(えっ、と思いました【笑】)!
 お仲間(笑)がいらして、よかったです!

[31] …と思ったらもう発売された?
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/24(Fri) 16:41
 先のカキコで「セーラームーンの設定資料集」は10月1日発売と書きましたが、
今ほたるちゃん関係の掲示板に、ついに発売された…なる書込を発見! フライング
発売している書店があるのでしょうか? それとも当初の9月21日に発売されてい
たのでしょうか。いったいどうなっているの? 

わたしも明日、Punk Ladyの謎を観劇しに行くついでに書店チェックしてみよう!

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[30] セーラームーンの設定資料集 ほか
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/24(Fri) 16:27
9月21日発売と思われていたセーラームーンの設定資料集の発売は、10月1日に
なったようです。講談社のホームページ内講談社BOOK倶楽部
      「http://www.bookclub.kodansha.co.jp/index.html
の新刊のところに掲載されていました。

『美少女戦士セーラームーン』設定資料集
  武内直子 著: 本体 2300円
  発行年月日:1999年10月1日
  サイズ:305×210mm :137ページ
  ISBN4-06-324521-7

ということです。


あと、原史奈さんの写真集「days」も発売になりますね。
 9月25日、ワニブックス社から発売されます。
でも、この情報ってあまり流れていないですよね。所属事務所DOUBLE FOXXの
ホームページにも載ってないですし。ほんとに明日発売になるのかな…?


もう一つセラミュの話。
今日、バンダイさんに次のキャストについて電話で問い合わせをしてみましたが、
まだわかるまでしばらくかかりそうだ…というお答えでした。史奈さんやぴかり
さんご卒業という大きな穴があいて、調整に手間取っているのでしょうかね。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[29] レス:ギャグの希望の光が・・・
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/23(Thu) 21:47
富士さん>
>>ちなみに小野妃香里さんは次は出演しないらしい旨
>ほんとですかー。はぁー、残念。
 そうですね。セラミュお笑い座長でしたから。(^ ^;ゞ
いやいや妃香里さんすいません。m(_ _)m もちろんお笑いだけじゃないですよね。
とにかく「熱い」妃香里さん好きでしたよ。こんどの500回記念公演では誰がお笑い
座長になるのかな? (笑) 

>ウソです(爆)。守峰さまと同じような理由でうれしくて使っちゃいました。やっぱ聖地一番乗りっしょー
>みたいな、ビーナスの、のりで。(許してください)
 ぜんぜんオッケーです! わたし半分そういうノリで入れたんですから…(^ ^;ゞ

>聞こえるといえば、さのちゃんマーキュリー、怪獣が出てくる場面で、早口で「セーラーマーキュリー」と
>言ってるとマーズと言っている様に聞こえる時があったのは、私の耳が悪いせいでしょうか。
 う〜ん、わたしにはちゃんと聞こえていましたが…。まぁそう台詞と思って聞い
ていたせいもあるのかな? たしかに寿乃さんに限らず、聞き取りにくい台詞はい
くつかありましたね。

>P.S.情報無くてすみません。
 いえいえ。遊びに来てくれるだけでとても嬉しいです。これからもよろしくです!

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[28] レス:リンク、完了しました!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/23(Thu) 21:46
守峰 優さん>
>何か御注文がありましたら&御更新等ありましたら、ぜひお申しつけください!
>おなおしいたします!
 ありがとうございます。早速確認いたしました。紹介文はいいこと書き過ぎです
よぉ〜(^ ^;;;; さらに充実させなきゃ…プレッシャーが! (笑)

>ちなみに発信地[麻布十番]は、ホントは正確じゃないです(泣)。
>でも、うちの近所なので、思わずうれしくなって使ってしまいました。
>(麻布十番祭りも行きましたー! 楽しかったです!)
 近所…ですか。じゃぁわたしもサンシャインのきんじょってことで…(笑)
麻布十番祭はわたしも行きましたよ。前々から行きたいと思っていて、この夏はじめて
行きました。しかも両親を連れて…(爆) けっこうな人出で「熱い」夏の1日でした。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[27] レス:ひとすじの心の光 -改訂版-
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/23(Thu) 21:45
鈴木さん>
>こんにちは、似顔絵が見たくて掲示板とTOPページをグルグル回った、鈴木です。(笑)
>#それにしても、お上手ですね(^^)
>#サターン&チビムーンは、「名前を付けて画像を保存」させていただきました(^^;
 ありがとうございます。個人的には納得行く出来ではないんですが…(^ ^;ゞ 手書き原稿
を描いている時点では、MAOさん全然似てなくて…一番時間がかかったかも。パソコン
に取り込んで彩色する時点で、若干手直ししてなんとか見れるようになりました。(爆)

> #MAOちゃん&あやのちゃんには、ぜひ続投してほしいなぁ〜
 ほんとですね〜。皆さんノリに乗ってましたから…先にカキコしたとおり、2人の大御所
がご卒業されます。はたして他のキャストの方々はどうなるか…もう不安と期待で胸が一杯
です。

> そうそう、あのページはたぶん10/4(月)には、消滅すると思いますので、
 おやおや…それじゃのんびりしてられないですね。

>MAOちゃんの素顔(笑)の映像は、大変貴重ですからね。
>#ちなみに自分、すべての週「丸ごと保存」してますが(^^;
 なるほど、そうですね。わたしもその気持ちよくわかります。オフィシャルですしね。

>あと質問なんですが、春公演の時サターンが、ダークプラズマン(さん)に、
>「サイレント!○○○!」と「決めワザ」のセリフを言っているのですが、
 それは守峰優さんも書かれているように、サイレンス・ウォールでいいと思います。
原作本から他の戦士の技も紹介しておきますね。
 ムーン「スターライト・ハネムーン・セラピーキッス」
 マーキュリー「マーキュリー・アクア・ラプソディ」
 マーズ「マーズ・フレイム・スナイパー」
 ジュピター「シュープリーム・サンダー」
    セラミュ未登場?「ジュピター・オーク・エボリューシン」
 ヴィーナス「ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン」
    セラミュ未登場?「ヴィーナス・ラブ・アンドビューティショック」
 ウラヌス「宇宙剣乱嵐(スペースソード・ブラスター)」
     「天界震(ワールド・シェイキング)」
 ネプチューン「深海鏡射(サブマリン・リフレクション)」
 プルート「時空嵐撃(クロノス・タイフーン)」
     「破滅喘鳴(デッド・スクリーム)」
 サターン「不動城壁(サイレンス・ウォール)」

時の流れと共に技も進化しているのでこれだけではありませんが、とりあえずご参考まで。
詳しくは原作本を見てね。

P.S 原作の終わりの5冊くらいはいまだに読まずにいたんですが、(←オイオイ…汗)
 今回軽く目を通して気がつきました。昨年夏の新・伝説光臨は原作の終わりのほう
 のストーリーにかなり近いんですね。あの台詞やこのシーンはこれだったのか…と
 いうのが結構ありました。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[26] やっぱり史奈さんご卒業でした…(T_T)
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/23(Thu) 21:44
少しずつキャストの方の情報が入り始めましたね。

そんななかで、やっぱりと言うか…
★原史奈さんセラミュご卒業だそうです。
 史奈さんの応援サイト「SEENA ESCALATE」http://www.shiftnext.com/fumina/
の掲示板にご本人からの書込があったようです。
 千穐楽でのご挨拶を聞いた時点で、だいたいの覚悟は出来ていましたが…個人的には
昨年夏の「史奈ムーン」からセラミュの世界に入ったので、とても似合っていた史奈さん
がセラミュをご卒業されるのはとても残念です。 大学受験と冬公演がぶつかるためだそう
で、セラミュに出る前からの自分への約束事としていたそうです。
 1年間お疲れさまでした。素晴らしい思い出と夢、そしてたくさんの愛をありがとう
ございました。セラミュをご卒業されても、今後はTVドラマのご出演もあるそうで、
大学受験・お仕事ともに一生懸命頑張って下さいね。〜゚(*^_^*)゚〜
ちなみにファンクラブ会員です。E-1003です。


★小野妃香里さんも休学?だそうで…
 先のカキコで少し触れましたが、セラミュのお笑い座長(^ ^;ゞ 、小野妃香里さんも
夏公演で一応ご卒業だそうです。いつも「熱い」妃香里さんも大好きでした。
 いままでお疲れさまでした。明日からの「Punk Ladyの謎」ご出演や、11月の
「忘れモノ探しモノ」のご出演等まだまだご活躍されますね。Punk Ladyの謎は25日
15時の回を見に行きます。これからも頑張ってください。(^o^)/~
ちなみに妃香里さんのファンクラブの会員でもあります。No.78です。

                         ''*:☆ MOON_PEACH

[25] ギャグの希望の光が・・・(って失礼な)
    投稿者: 富士 [東海]  投稿日:99/09/23(Thu) 14:05
>ちなみに小野妃香里さんは次は出演しないらしい旨

ほんとですかー。はぁー、残念。

>発信地が「サンシャイン」…(^ ^;ゞ 情報収集でしょうか?

ウソです(爆)。守峰さまと同じような理由でうれしくて使っちゃいました。やっぱ聖地一番乗りっしょー
みたいな、ビーナスの、のりで。(許してください)

聞こえるといえば、さのちゃんマーキュリー、怪獣が出てくる場面で、早口で「セーラーマーキュリー」と
言ってるとマーズと言っている様に聞こえる時があったのは、私の耳が悪いせいでしょうか。

P.S.情報無くてすみません。

[24] リンク、完了しました!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/09/23(Thu) 00:07
>MOON PEACHさま
 リンクの御許可、ありがとうございました。
 さっそくはらせていただきました!
 御紹介文等、チェックしていただけますと幸いです。
 御紹介文につきましては、これからもお直ししていきたいと思いますので、
何か御注文がありましたら&御更新等ありましたら、ぜひお申しつけください!
おなおしいたします!

 これからもお世話になります。
 よろしくお願いいたします!

 ちなみに発信地[麻布十番]は、ホントは正確じゃないです(泣)。
 でも、うちの近所なので、思わずうれしくなって使ってしまいました。
 (麻布十番祭りも行きましたー! 楽しかったです!)

>鈴木さま
 真央さんサターンの技、“サイレント・ウォール!”と言っているように聞こえました。
(サターンはアニメで必殺技を使った場面がほとんどないので、ほんとに正しいかどうか
自信ないんですが…でも公演はいっぱい行って、いつもそう聞いていたので。
…違ってたら、はずかしいですね【笑】)

[23] ひとすじの心の光 -改訂版-
    投稿者: 鈴木 [関東]  投稿日:99/09/22(Wed) 02:17
こんにちは、似顔絵が見たくて掲示板とTOPページをグルグル回った、鈴木です。(笑)
#それにしても、お上手ですね(^^)
#サターン&チビムーンは、「名前を付けて画像を保存」させていただきました(^^;

MOON_PEACHさん wrote:
>わたしも帰宅すると郵便物チェックは欠かしません。(^ ^;ゞ
 ホント、期待と不安で胸がいっぱいですね。(^^)
 #MAOちゃん&あやのちゃんには、ぜひ続投してほしいなぁ〜

>すごい気合い入ってますね。ちょっと遅れても気持ちのこもった言葉は嬉しいも
>のですよね。(^o^)/~
 そうだといいのですがねぇ〜。>まだ書いてるし…(^^;

>なんかわたしの環境だと準備が必要みたいなので、準備が出来たら見てみることに
>します。
 そうそう、あのページはたぶん10/4(月)には、消滅すると思いますので、
 データだけでもDLされておいた方が、よろしいかと。(^^)
 #「.ra(m)」ファイルは毎週更新され、過去のものは順に消されてますし

 MAOちゃんの素顔(笑)の映像は、大変貴重ですからね。
 #ちなみに自分、すべての週「丸ごと保存」してますが(^^;
 
>それってかぐや島の子猫たち…? (爆)
 「テキスト版のメニュー」、「09.20.up」の
 MAOちゃんインタビューを御覧下さい。(^^)
 #MAOちゃんの「動物好き」には驚きますから(笑)

あと質問なんですが、春公演の時サターンが、ダークプラズマン(さん)に、
「サイレント!○○○!」と「決めワザ」のセリフを言っているのですが、
○の部分は何と言っているのでしょうか?
#自分、セーラームーンに、「うとい」もので(^^;

では、失礼します。(^^)

[22] 3333踏んじゃった…(^ ^;
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/21(Tue) 23:49
 おかげさまでトップページのカウンタが3333を超えました。ありがとうございます。
わたし自身で踏んじゃったのは申し訳なかったけど…(汗) 掲示板が出来てから急にアク
セスが増えました。セーラームーン人気はすごいですね。これからも皆様宜しくお願いい
たします。m(_ _)m

 そういえば、バンダイさんのホームページに500回記念公演のページが掲載されましたね。
夏公演のパンフやちらしの内容とほとんど同じで、出演者情報等はまだ未発表ですが、
チケット取扱が掲載されてましたね。詳しくはバンダイホームページ↓
      http://www.bandai.co.jp/products/event/500kinen.html
または、わたしのぺーじのミュージカル最新情報をご覧下さい。
http://www.interq.or.jp/jupiter/sailor/Sailormoon/R5-8_Musical/R5_8NEWS.html

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[21] ABUさんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/21(Tue) 23:37
ABUさん>
>はじめまして、ABUといいます。Square3Dから飛んできました。
 はじめまして。書込ありがとうございます。Square3Dさんは惜しまれつつ
9月30日付けて閉鎖されてしまいますね。わたしもセラミュの第一歩は
Square3Dさんのところからでした。ココはSquare3Dさんの代わりにはほど
遠いですが、楽しく情報交換が出来ますようこれからも宜しくお願いします。

> 3年前、スターズの地方公演が最初です。千秋楽は永遠伝説で参加してからは、
 ネタ振りにお答えありがとうございます。1stステージからご覧になっている
んですね。わたしは昨年夏の2stからなのでスターズの頃は知らないのですが、
話ではスターズの頃は一番盛り上がっていたらしいですね。もう少し早く見に行っ
ていればねぇ…(^ ^;ゞ でもこの夏も結構盛り上がっていましたよね。とても素晴
らしかったとおもいます。

>かかさず参加しています。愛知県からはサンシャイン劇場まで、おいそれとは
>行けない距離なのですが、これからも逝きたい(笑)ですねぇ。
 あ、愛知県ですか。それは大変ですね。わたしは今回はじめて東京から大阪公演
を見に行きましたが、日帰りでスケジュールがぎちぎちだっただけでなく、旅費等
結構かかりますよね。でも、それでも見に行って幸せな気持ちになれる…
たこやきも豚マンも食べれなかったけど、セラミュを見れただけで幸せ。そんな
魅力がセラミュにはありますね。

>せめて千秋楽が週末になってくれればと思っているのですが、次回も平日ですね。
>しかも、夜公演ですと、終わってから宿泊しないとならないのがつらいです。
 はぁ…たしかに遠くから見に来る方やお子さん連れの方は平日夜千穐楽はきつい
でしょうね。わたしなんかは一昼夜交代勤務なので、月末の昼に千穐楽があって
運悪く出勤日だったりすると、もう完全にアウトです。ですから平日夜千穐楽は
ありがたいクチなんですが…いろいろ難しいですね。

>でもまあ、楽しいのでゆるしちゃいましょう。
 結局はこれになっちゃいますね。〜゚(*^_^*)゚〜 やっぱりいろいろ手を尽くして
見に行きたいです。でも職場の先輩をすでに2人この世界にはめてしまったので、
休みが取れなくなってしまった…嬉しいのやら困ったのやら。(^ ^;ゞ

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[20] 鈴木さんへレス
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/21(Tue) 23:37
鈴木さん>
>こんにちは、BLOからのDMが待ち遠しい、鈴木です。
 わたしも帰宅すると郵便物チェックは欠かしません。(^ ^;ゞ 今日は原史奈さんの
ファンクラブと、小野妃香里さんのファンクラブから会員証が届きました。わたし
みたいにキャストの皆さんを好きだと、体がいくつあってもたりないですぅ〜(爆)

>未だに、お祝いメッセージを書いていたりする。(^^;
 すごい気合い入ってますね。ちょっと遅れても気持ちのこもった言葉は嬉しいも
のですよね。(^o^)/~

>更新されたばかりの、
>ムーンザチャイルド「三田真央特集」を見ましたが、
 なんかわたしの環境だと準備が必要みたいなので、準備が出来たら見てみることに
します。

>MAOちゃん猫飼いすぎ。(笑)
 それってかぐや島の子猫たち…? (爆)

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[19] 富士さんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/21(Tue) 23:36
富士さん>はじめまして
 書込ありがとうございます。
>こんにちは。いなっちビーナス横に表示させたくてやってきました。
>トップページの変わるアイデアも良いですね。
 いなっちヴィーナスいかがですか? 個人的にはあの笑顔が気に入っています。
ほんとに楽しそうで、見ているこちらまで思わず笑ってしまいます。(^_^)

>私、6日は行けなかったので、MOON PEACHさまのReport楽しく
 千穐楽行けなかったとは残念でしたね。でも、わたしのようなへたくそなレポート
でも雰囲気が味わっていただけたのなら、頑張ってメモした甲斐がありました。
次の公演は千穐楽も見に行けるといいですね。

>「セーラーWar!」は、サントラに拘らずに舞台的な演出かつセラムンらしい
 この曲はすごくいいです! 舞台の絶妙な演出効果も手伝って、この夏公演では
イントロが流れ出すと鳥肌が立つくらい最高でした。春公演でのLINKと同じ
感じでしょうか。大好きです! 

>竹澤コール(爆)はみたかったですねえ。
 これは最期の最期まで劇場前にいた人の特典ですね! (爆) というか、みんなの
関係者へのお礼の気持ちが、竹澤さんを代表にして自然と出てきたんでしょうね。
竹澤さんも嬉しいのと照れくさいのとが混ざった笑顔?で、こちらをハンディカムで
記録しておりました。(^ ^)

>今回の公演は春に比べ、とにかく全員にスポットがあたっているという感じで楽しかったです。
>今は、ファン感でキャストがどうなるかですよね。
 ほんとですね。だれのファンにもこれは嬉しかったでしょうね。わたし的には〜(笑)
プラズマン様の待遇は、春の方がちょっと「良い子」が見えて好きだったんですけど、
全体的には夏の方がよかったです。間もなく発表になると思われるファン感の出演者。
どうなってますかね。ちなみに小野妃香里さんは次は出演しないらしい旨、ファンク
ラブの会報に書かれていました。これがほんとならちょっと残念です。


P.S 発信地が「サンシャイン」…(^ ^;ゞ 情報収集でしょうか?

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[18] 守峰優さんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/21(Tue) 23:35
守峰優さん>
 書込ありがとうございます。守峰優さんはあちこちの掲示板に書込をされていて
すごいですね。それだけでなく、天野浩成さんの応援ページも運営なさっていて
頭が下がります。牧歌的天野浩成さん情報の方は、いつもROMさせていただいて
おりました。掲示板のレポート等はボリュームがあって読みごたえありますね!

>“応援している出演者”のアイコンがかわいいですね!(この書き込みで表示さ
 そ、そうですか? ありがとうございます。個人的には納得のいく出来ではない
のですが、まあ、それらしくは描けたかなと…(^ ^;ゞ 天野君の似顔絵どうです?

>ずっとねらっていた(すみません…)リンクをはらせていただきたいのですが
 このようなページにもリンクを張っていただけるなんて光栄です。わたしの方
からも、今日付でリンクを張らさせていただきました。どうぞ宜しくお願いいた
します。

>楽しい掲示板になりますことを期待しています!
 まさしく「楽しい」掲示板として同志が集えるページを目指しております。
未熟者ですが宜しくご指導の程お願いします。m(_ _)m

P.S 発信地が「麻布十番」なんですけど…(^ ^;ゞ 聖地めぐりですか?

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[17] はじめまして
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/09/20(Mon) 23:24
 はじめまして、ABUといいます。Square3Dから飛んできました。

> 今回の夏公演を見に行かれた方、何公演くらい見に行かれたのでしょうか。
>それはお気に入りの出演者がいるからだったのでしょうか? そして、セラ
>ミュへはいつ頃からはまったのでしょう。セラミュへの熱い想い等を書き込ん
>で下さると嬉しいです。

 今回の公演は3回だけでした。8月最後の日曜日と千秋楽。
 セラミュが好きだからです。
 3年前、スターズの地方公演が最初です。千秋楽は永遠伝説で参加してからは、
かかさず参加しています。愛知県からはサンシャイン劇場まで、おいそれとは
行けない距離なのですが、これからも逝きたい(笑)ですねぇ。
せめて千秋楽が週末になってくれればと思っているのですが、次回も平日ですね。
しかも、夜公演ですと、終わってから宿泊しないとならないのがつらいです。
 でもまあ、楽しいのでゆるしちゃいましょう。

[16] Miss Dream
    投稿者: 鈴木 [関東]  投稿日:99/09/20(Mon) 21:33
こんにちは、BLOからのDMが待ち遠しい、鈴木です。

MAOちゃんのお誕生日から2日…、
未だに、お祝いメッセージを書いていたりする。(^^;
#ということで、「おめでとう!」は、まだ言えない…

更新されたばかりの、
ムーンザチャイルド「三田真央特集」を見ましたが、
MAOちゃん猫飼いすぎ。(笑)

でも、MAOちゃんの優しさは、「動物好き」というのもあるのかな。(^-^)

では、失礼します。(^^)

[15] 千穐楽レポート楽しかったです
    投稿者: 富士 [サンシャイン]  投稿日:99/09/20(Mon) 17:54
こんにちは。いなっちビーナス横に表示させたくてやってきました。トップページの変わるアイデアも良いですね。
私、6日は行けなかったので、MOON PEACHさまのReport楽しく拝見させていただきました。
しっかし、6日に仕事終わってみると暇だったので
これなら行けたやん〜。(#T_T)でした。
最後の「セーラーWar!」と竹澤コール(爆)はみたかったですねえ。
「セーラーWar!」は、サントラに拘らずに舞台的な演出かつセラムンらしいところが非常に良かったですね。
今回の公演は春に比べ、とにかく全員にスポットがあたっているという感じで楽しかったです。
今は、ファン感でキャストがどうなるかですよね。




[14] 楽しい掲示板になるといいですね!
    投稿者: 守峰 優 [麻布十番]  投稿日:99/09/20(Mon) 12:40
 こちらのHP、以前からセラミュ関係の記事等、楽しく読ませていただいてましたが、
掲示板ができて、おめでとうございます!
 “応援している出演者”のアイコンがかわいいですね!(この書き込みで表示されるのも楽しみです!)
 ずっとねらっていた(すみません…)リンクをはらせていただきたいのですが(URL欄に書き込みました、
【牧歌的天野浩成さん情報】から)、よろしいでしょうか?
 御注意事項等ありましたら、教えてください!

 楽しい掲示板になりますことを期待しています!
 今後ともよろしくお願いします。
 

[13] 昨日は三田真央さんのお誕生日(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/09/19(Sun) 23:33
三田真央さん、12歳のお誕生日おめでとう!

1日遅れになっちゃってすいません。m(_ _)m
これからも、遊びに、お勉強に、お仕事に…1日1日を大切に
なにごとにも頑張って下さい。
そして、この年が素晴らしい1年でありますように。(^o^)/~

                 ''*:☆ MOON_PEACH

[12] 北海道から帰ってきました
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/18(Sat) 17:42
 13日〜17日まで北海道に行って来ました。両親の結婚30周年記念旅行で、
札幌1泊、日高3泊してきました。札幌ではおいしいラーメンとかにを食べて、
奇麗な夜景を眺めてきました。
 日高はケンタッキーファームという馬牧場のロッジ泊まって、まいにちお馬さん
を眺めてきました。お馬さんて大きいのに大人しくって、ほんとに可愛いんですよ。
体験乗馬もしましたけど…運動不足だったわたしの体はもうボロボロ…(^ ^;ゞ 今で
もお尻や股関節が痛くてまともに歩けません! (爆) 天気もとても良くて、本州
の台風騒ぎなんて嘘のよう。運転手役でついていったのですが、とても楽しい旅行
でした。

 これだけでは、セーラームーンにぜんぜん関係ないですね。(汗) じつは勝手に
セラムングッズを見つけて買ってきました。最近のオフィシャルなグッズはほとん
どなく、ミュージカル関係で僅かにあるだけ。だから、本来セラムングッズではな
いものも、勝手にセラムングッズに認定しちゃおうというのが、「勝手にセラムン
グッズ」なんです(←わたしの独断!…笑)。
 今回、札幌の狸小路のお土産店で「ラベンダー石」なるものを発見。実は紫水晶
なんですが、厳選したものをラベンダー石と言っているらしいです。それならわた
しは、それを「ほたる石」と命名してネックレスを買いました。球状のほたる石の
まわりに、サターンの胸飾りのように放射状にダイヤ型の輝く石が11個。2千円
の安物でしたが、これはもうサターン関連のグッズに間違いなし! (^o^)
 もう一つ。千歳付近のノーザンホースパークという馬牧場で、馬の形の飾りに誕
生石が埋め込まれているネックレスを発見。馬には羽が生えていて「ペガサス」の
ようです。誕生石の「♪〜海の水抱いた愛のアクアマリン」のものを買いました。
これは銀製品(メッキ?)らしく7千円もしましたが、とてもお洒落です。これまた
勝手にセラムングッズに間違いなし! 

 みなさんの身近なところにも、「勝手にセラムングッズ」があるかもしれません
よ。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[11] 絶零さんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/18(Sat) 17:13
絶零さん>はじめまして
 ようこそいらっしゃいました。 17日まで北海道へ行っていたのでレスが遅く
なってしまいました。すいません…m(_ _)m

>これからも、ちょくちょく立ち寄ると思いますので
>宜しくお願いします。
 遠慮なくいつでもいらして下さい〜(^o^)/~ ちょっとした書込でもとても嬉しい
です。ちなみに、絶零さんはセーラームーンミュージカル(セラミュ)は見に行か
れたことありますか? とにかく素晴らしいです! わたしは今はセラミュの方に
熱くなっていますが、アニメも音楽もセーラームーンの世界全てが大好きです。
ここもミュージカルの話題に限らず、小さな事でもなんでも書き込んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。

 では。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[10] もう一回
    投稿者: 絶零 [東北]  投稿日:99/09/17(Fri) 14:36
再び、(下に書き込みをした)絶零です。
下のものにタイトルを書き忘れたので、
もう一回書きます。
下のカキコのタイトルは「はじめまして」
にする予定でした。

[9] [無題]
    投稿者: 絶零 [東北]  投稿日:99/09/17(Fri) 14:33
はじめまして。SAILORMOONを検索して
こちらにたどり着きました。
これからも、ちょくちょく立ち寄ると思いますので
宜しくお願いします。

[8] みきのママさんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/13(Mon) 02:48
みきのママさん>こんな夜中に書き込みご苦労様です…
>当時3歳の娘は大気に入りで毎日毎日も繰り返し見て、踊り、私にも踊ることを強要し、
>娘がうさぎちゃんで私が亜美ちゃんをやらされてました。
 それはたいへんですね。でも心の中では亜美ちゃんになれて嬉しかったりしませんでし
たか? ほほえましい光景ですね。(ちょっと羨ましかったりして…)〜゚(*^_^*)゚〜

>今でもやってるってことを今年になって知り、神戸で初めて見ました。だんなと娘と
>3人で行ったのですが、「なんでこんなもので泣いてしまうんだ〜」とだんなもはま
 セラミュの素晴らしさはビデオでは1/3位しか伝わらないのではないでしょうか。
やっぱり生の舞台の緊張感、出演者達の細かな動きや演技の振動、客席にまで飛び込ん
でくる照明演出の美しさ、音楽の音圧感に火薬の臭い(^ ^;ゞ  いいですよねぇ。生の
舞台って。毎回少しずつ違うし。この夏はわたしの母とのそ宝塚好きの友人にも見せ
ましたが、やはり評判よかったです。


>劇場ではセーラームーンの衣装がほしいとだだをこねられましたが、ああゆう服は絶対
>着せたくない主義だったので買わなかったのですが、現在製作中でとっても腰が痛い
>(今日も徹夜か〜)。今日も娘は作りかけの衣装を着て、ビデオ見ながら踊ってます。
 あらら…結局自分で作ることになっちゃったのですか。お疲れさまです。(^ ^;ゞ
今回発売されたあのミュージカル版の衣装、好評だったらしく公演途中に売り切れになっ
ちゃってましたね。お子さんが「夢」のある世界で喜んでくれるのならそれでいいと思い
ますよ。ビデオ見て踊ってるなんて可愛いじゃないですか。これからもお子さんともども
この夢のある世界を堪能して下さいね。

 では。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[7] 娘が踊っています
    投稿者: みきのママ [大阪]  投稿日:99/09/13(Mon) 02:16
約1年前、レンタルビデオでたまたま借りたのが1番最初のものでした。当時3歳の娘は大気に入りで毎日毎日も繰り返し見て、踊り、私にも踊ることを強要し、娘がうさぎちゃんで私が亜美ちゃんをやらされてました。今でもやってるってことを今年になって知り、神戸で初めて見ました。だんなと娘と3人で行ったのですが、「なんでこんなもので泣いてしまうんだ〜」とだんなもはまっていました。劇場ではセーラームーンの衣装がほしいとだだをこねられましたが、ああゆう服は絶対着せたくない主義だったので買わなかったのですが、現在製作中でとっても腰が痛い(今日も徹夜か〜)。今日も娘は作りかけの衣装を着て、ビデオ見ながら踊ってます。

[6] Naritaさんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/13(Mon) 02:08
Naritaさん>こんにちは
 2つの書込を続けて送信したら、その間にNaritaさんの書込が! ほとんど同時に
書込したんですね。妙に嬉しかったです。(^ ^;ゞ ありがとうございます。

>セラミュキャストなんですが、
>今世紀中は、キャストは変えてほしくないですね。(世紀末ということで。)
 そうですね。わたしは1stステージを知らないので、その頃と比べることは出来
ませんが、この夏の公演はセラミュ史上最高の公演だったと信じております。あの
出演者・観客一体となった盛り上がり、最高でした。また、今回の出演者はアニメ版
のキャラクターを知っているのか、個人の個性を出しながらその役に完全にはまって
いて、とてもよかったと思います。舞台慣れして乗りに乗ってきた今回の出演者の
皆さんで、しばらく公演を続けて欲しいと切に願います。

>21世紀に入っても、セラミュ公演やってたりして。(笑)
 いや、絶対続いていて欲しいと思います! いつまでも愛がある限りセーラームーン
は不滅です!〜゚(*^_^*)゚〜

 では。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[5] ネタ振り…寝たフリ? (爆)
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/13(Mon) 01:56
皆様>
 さて、掲示板作るだけ作って北海道へ旅立つのは申し訳ないと思いネタ
振りです。
 今回の夏公演を見に行かれた方、何公演くらい見に行かれたのでしょうか。
それはお気に入りの出演者がいるからだったのでしょうか? そして、セラ
ミュへはいつ頃からはまったのでしょう。セラミュへの熱い想い等を書き込ん
で下さると嬉しいです。

 ちなみにわたしは、今回は大阪1回、東京8回も見に行ってしまいました。
わたしは全ての出演者を応援していますが、とくに押しているのはあやのちゃん
です。この1年間の成長ぶりは目を見張るものがあったと思っています。リズム
感もいいし、そして元気いっぱい! ちびうさという役に見事にはまっていると
思います。つぎに押しているのは、やはり主役の史奈さんに、見事に美奈子の壊
れっぷりにはまっている稲田奈穂さん。そして高木ナオさんに小野妃香里さんに
山本カナコさんに…忘れてならない鹿志村さん望月さん。笑顔が明るい天野さん。
表情豊かな河合里佳ちゃん。なんかほとんど名前が出てきちゃいましたね。(^ ^;ゞ
あとの皆さんも大好きです。やっぱりみんな応援しています!
 そんなわたしも、セラミュにはまったのは昨年夏の新キャストになってからです。
必ずしも盛況とは言えませんでしたが、あの新・伝説光臨を何気なく見に行って
わたしは一発ではまりました。終演後劇場を出るなり、窓口で新たなチケット
買ってました。(爆) 

 では、今日はこのへんで…
 気長に書込をお待ちしております。        ''*:☆ MOON_PEACH

[4] セラミュキャスト
    投稿者: Narita [関東]  投稿日:99/09/13(Mon) 01:54
こんにちは。
掲示板が出来たということで書き込みにきました。
セラミュキャストなんですが、
今世紀中は、キャストは変えてほしくないですね。(世紀末ということで。)

21世紀に入っても、セラミュ公演やってたりして。(笑)

[3] 鈴木さんいらっしゃいませ
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/13(Mon) 01:53
鈴木さん>こんにちは
 早速の書込ありがとうございます。

>先日、燃え尽きたばかりということで、今日はネタがありません。
>ということで、御挨拶のみと。(^^;
 たしかに千穐楽のあと、気が抜けたみたいにボーっとして淋しいような
切ないような…不思議な気分でした。でも、このままじゃいけないって
またテンション上がり始めました。もうすぐファン感のチケット発売だし。
そのまえに、出演者がどうなるかが心配なんですけど…さてどうなるか。
いまからじゃ結果を待つ意外ないですよね。

では、これからも宜しくお願いします。    ''*:☆ MOON_PEACH

[2] こんにちは!
    投稿者: 鈴木 [関東]  投稿日:99/09/12(Sun) 21:44
こんにちは、某あやのちゃんの板によく出現する、鈴木です。(笑)

「3D」の投稿を見てやって参りました。

先日、燃え尽きたばかりということで、今日はネタがありません。
ということで、御挨拶のみと。(^^;

では、失礼します。(^^)/

#そうそう、「MAOサターン」気にしないで下さいね(^^;

[1] 勢い余って掲示板作っちゃったけど…(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON PEACH [東京]  投稿日:99/09/12(Sun) 20:55
 セーラームーンが好きになってもう何年経ったんだろう… いまだその勢いは衰えず、
毎日がセーラームーンとともに生きている、そんな感じがします。
 昨年の夏、セーラームーンミュージカルの世界を知って、その勢いはさらに増したよ
うです。いまだに全盛期の勢いとパワーを解放し続けるセーラームーンミュージカル。
略してセラミュとはよく言ったものですが、その素晴らしい世界に入るきっかけとなった
応援サイトの老舗「Square3D」さんが、9月30日をもって運営を終了するそうです。
突然のことでかなりショックでしたが、個人の諸事情と当初の役目を終えたとの考えから
決めたそうで…。今までお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 一方わたしは、この夏のセラミュを見てさらにテンションがあがっていて、何を血迷っ
たか掲示板を作っちゃいました。「Square3D」さんのような「熱い」サイトにはほど遠
いですが、それでもセーラームーンという共通の趣味でも交流がはかれたら…ということ
で作りました。いつも見て下さっていた皆様も、はじめていらした皆様も、どうぞ書込
していって下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

 なお、この掲示板はまだ仮運用中ですので、不具合がありましたらお知らせ願います。
また、応援している出演者としてアイコンが選べるようになっていますが、急に作ったの
で大きな似顔絵画像を縮小しただけの仮ものです。おまけに10戦士+タキ様+キング様
しかないし…(爆)

P.S いきなりですが、13〜17日まで北海道旅行(両親の結婚30周年記念)にいってきます
 ので、レスはちょっと遅くなります。それでもレスは返しますのでどうぞ宜しくお願い
 します。

 では…                    ''*:☆ MOON_PEACH

 
←この前
0001〜0050

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000530