大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/11/01


←この前
1601〜1650

 


[1650] 先行販売もあてにならない・・・
ファン感のついでにチケットの先行販売で正月公演分を購入することを試みました。1月2日17:00は後方ながらまずまずの席がとれましたが、翌日3日は端席しか照合できないとのこと。仕方なく一般販売で購入することにしました。
追伸:セラミュフリークさん、帰りの新幹線には余裕で間に合いました。


[1649] 20世紀を締めくくる・・・
・・に、ふさわしいファン感謝イベントだったと私は感じましたが。
でも、27日だけしか観れなかったんですーー(T_T)

☆セラミュフリーク様
当日は、知り合いの方々に挨拶してたり、話こんだりで、
あまりお話できなくてごめんなさいです。
お顔は覚えましたので、冬にお会いできましたら幸いです。

☆MOON_PEACH様
あの後カラオケにいかれたのですか(@_@)
私は、お弁当調達して夜行バスの中で一人酒盛り?でした。

[1648] ファン感謝イベント千秋楽
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/10/29(Sun) 20:01
>鈴木美帆さま
おつかれさまでした。『バラの秘密』では新ヴィーナスさん欠席された28日29日にダンスを披露され真理央さんと踊られていましたね。良かったです。
今夏公演同様ベスベス役ですが、もしかしたらまた1から初めないとならないですね?美帆ちゃんのことですから心配はないと思います。頑張ってください。

>smdsyhさま
ごめんなさい。28日16;00の回です。今日29日14;00にちびムーンとカルテットが撮影会に出演されました。
美帆ちゃんにとっても初撮影会です。こちらもお疲れ様でした。

>バーニィー(A、R、M、S)様、
背中の金魚の由来ありがとうございました。

>buffaloesかすや様
帰りは時間は間に合いましたか?

>Una様
イラスト頑張ってください。

>あみママさま
28日『必殺技コンテスト』、29日質問コーナーとあみちゃんがまたもや活躍されましたね。私の座席の回りでも『昨日の子じゃない?』と話題でしたよ。

>MOON PAECHさま
ようやくご挨拶できました。よろしくお願いいたします。

新キャストさんも頑張っていました。しかし2カ月のリハーサル、1カ月本公演を経験さらたキャストさんレベルまでにはまだまだかな…と私は思いました。でも『改訂版』までの2カ月のリハーサルでどこまで上達されたかを観るのは楽しみです。『努力に勝る才能なし』ですね。
 


[1647] もうすぐ!
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2000/10/29(Sun) 05:19
明日っていうかもう今日か?
14:00の部を観る予定でいますが昨日も13:00の部は
観たのですがセラミュフリークさんがおしゃっているのは
16:00の部の事でしょうか?28日ってどっちも午後の回って
とれちゃうんですけど・・・。
18列13番目・・・・。ふぅ、後ろのほうだなー。
でも撮影会はファン感版千秋楽って事で色々な人が出てくれると
嬉しいんだけどなー。

[1646] 私も明日行きます
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2000/10/29(Sun) 00:02
私も明日(やっと!)イベント行きます。11時と14時の回、はじめて1日2回見ます。
11時の回は3列20番に、14時の回は(チケットが届けば(苦笑))12列目にいます。
前の方で見るイベントははじめてなので、楽しみです。

[1645] ファン感謝イベント
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/10/28(Sat) 23:04
ステージを重ねる毎よくなりますね。
27日は少し物足りませんでしたけど、28日は舞台進行もスムーズでしたね。
観易くなりました。明日も期待できそうです。

午後の回の撮影会に参加された人よかったですね。普段、あの人選は無理ですね。
明日も同じだと良いです。写真の出来上がりが楽しみです。
詳細は明日の報告まで待ってください。

[1644] 私も
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2000/10/28(Sat) 22:35
私も、明日の11時の回に行きます。
座席は13列7番です。

[1643] というわけで明日も行きます
こんにちは。
 27日を観ましたが、今回のファン感はわたし的にはとても楽しかったです。
盛り上がりすぎて、公演が予定より15分も長引てましたし。(^ ^;ゞ
今日は行けませんでしたが、明日は2公演とも観に行きます。
11時は7列11番、14時は5列24番にいます。結構前の方なので楽しみです。
でも、27日公演後に徹夜カラオケをやってしまい寝不足なので…居眠りしない
ようにしないと。(爆)

美帆さん>
 続投おめでとうございます。公演中とても嬉しそうな笑顔でダンスをしている
のが印象的です。
いろいろ大変な事もあるようですけど、これからも頑張ってくださいね。(^o^)/~


P.S ネタバレ(ファン感を観てないと知り得ない情報等)の書込は、29日14時まで
 ご遠慮ねがいますね〜。…って、もう手遅れのモノもあるようですが…(^ ^;ゞ


  では、また…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1642] ファン感行って来ました
    投稿者: Tez [東京]  投稿日:2000/10/28(Sat) 02:15
マーズ役の神田恵里さんが次の公演で卒業されるそうで、
あの腰の入ったポーズのキマり具合に惚れ込んでいた自分としては結構ショックです。
それでも今回の宣言があった分、心して冬公演に臨もうと思います。
それにしても美帆ちゃんのスピーチはとてもしっかりしていてビックリしました。
やっぱりリーダーとしての心意気なのかな?
21世紀を飾る最初の公演、楽しみにしています!


[1641] 今日のファン感楽しかったけど・・・?!
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/10/28(Sat) 01:27
ファン感楽しかったですぅ(^ ^)
美帆ちゃんもカルテットのリーダーとして頑張っていたしネ!
一方のわたしは、なぜかこの時間なになっても、池袋でカラオケやってたりして・・・(爆)

[1640] 美帆ちゃん、ファン感謝イベント初日おつかれさまでした。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/10/28(Sat) 00:25
お正月公演もカルテットのリーダーとしてさらに期待されているようですね。
今夏の暑い熱い公演を努めた実績を評価されてのことだと思われます。自信を持って頑張つてください。身長も少し高くなられましたね。随分お姉さんぽくなられましたね。

これから寒さもましていきますが、千秋楽までお体に気をつけて、残り少なくなる小学校生活も充実させてください。公演では正義の味方「セーラーベスタ」の活躍も楽しみにしています。
愛称の由来イベントパンフでおしえてていただきました。
信じて頑張れば本当になるものですね。私も頑張ります。

[1639] いよいよ明日でーす!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2000/10/27(Fri) 22:00
午後四時からサンシャイン劇場に観に行きます!
すごく楽しみにしていたし、
また新キャストも見てみたいので
張り切って行って来ます!

[1638] ちわっす
    投稿者: まーりん命 [東京]  投稿日:2000/10/27(Fri) 18:35
なんといっても真理央サターンです。
何であんなに足が綺麗なの?
そしてダンスのきれのよさ。
まーりんはミュージカルをやるたびにどんどんダンスが上手くなりますね。
まーりんの成長には終点がないにでしょうか?
おそるべし中2>>>
この先何年もウラヌスみたくまーりんのサタ−ンが見たいです。

[1637] こんにちは〜
    投稿者: 美香 [学校]  投稿日:2000/10/27(Fri) 17:36
昨日、冬公演のチケットが届きました。(うちんちは、日中誰もいないので、郵便物等を受け取ることが出来ないんです。おととい、郵便のおじさんが持ってきたのですが、不在だったので、持ち帰ってしまいました。)6日は5列、12日は最前列(2回目です。)です。チケットとれて良かったです。BMO会員数が1500人を超えたんですね。すごいですね。
今日から3日間、イベントですね〜。早く行きたいです。あさって劇場に行きます!

[1636] 今日ですね
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/10/27(Fri) 06:28
ついに今日ファン感ですね。
依然としてバンダイさんのページは更新されていないので、これ以上のキャスト情報は「ねたばれぼーど」行きの様ですね。

私も先行のチケットを受け取りましたが、楽は13列。これでも、これまで一番前です。
BMO会員が1500人を超えたそうですから、無理もないですね。

[1635] 今世紀最後のファン感
もう今日がファン感なんですね、この前ドラマシティで夏公演みたばかりと思ってたのに…私はサンシャインに行けない分京都競馬場ではじけますか(おいおい…)、いかれる皆さんは十分に楽しんで下さいね。
先行予約のチケットがぼちぼち送られているようで…ビデオとかもそうなんですが自分は親と共住まいのために申し込んだり出来ないのがちょっと歯がゆいなあ。でも改訂版は是が非でも見に行きます!まずはチケットをGETすることが先決ですけどね。ともあれ皆さんの報告楽しみに待ってますよー。
以上「ミカヅキ」はいつ関西で見れるんだろう…のとうまでした。

[1634] いよいよ明日ファン感ですね
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/10/26(Thu) 23:26
 最近職場にばかりいて、ほとんど家にいないような・・・(~_~;
 明日の17時まで仕事して、そのままサンシャインに直行です。たぶん7列21番にいると思います。かなり疲れているので、公演中寝ないようにしないと・・・(^ ^;

[1633] いよいよ明日
    投稿者: ことぶき [i-mode]  投稿日:2000/10/26(Thu) 15:50
いよいよ明日からファン感が始まります。

私の方は、明日予定されていた会合が突然延期となったので、撮影会まで充分堪能できる様になりました(^^)。

今から楽しみです。

[1632] チケット&感謝祭
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2000/10/26(Thu) 15:10
昨日(25日)みなさんのチケット到着メッセージを(会社で?)みて
smdsyh さん同様 不安に思ってました。
私の場合、午後7時過ぎに帰ってみたところ不在通知が見当たらない。
 急いで 翌日問い合わせるための準備をして・・・落ち込んでいた午後8時
なにやら玄関先でバイクの音!  そしてピンポーン(^ ^)
郵便やさんありがとう。 ほっと胸をなでおろしました。
でも席は真中より少し後ろ。 でも取れなかったよりはましですね。

話は明後日の感謝祭に変わりますが、撮影会でデジカメはダメなんですね。
なんででしょ? 

[1631] 届きました!
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2000/10/26(Thu) 11:47
セラミュチケットはなんとか郵便やさんが努力してくれたらしく、
10時ちょい前には手元に届いてとりあえず安心しましたが、
中身をみてみたらいつもの私と比べると良すぎる席ばかり
(いつもかなり悪かったと思ってください。)だったのでびっくりしました。
えーと、1月2日はNaritaさんの付近にいるかもしれません。
あとは下記の列だったのですがこれで良いと思うのですから今まで
かなり悪かったんですよね。でも、ふと気はついたけど5日以外夕方だ
家に帰れるか不安だ。
1月 2日 午後5時    3列
1月 5日 午後3時    6列
1月10日 午後6時30 15列
1月12日 午後6時30 12列
1月15日 午後6時30 11列

[1630] チケット受け取れず(;。;)
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2000/10/26(Thu) 03:16
セラミュのチケットは25日までに発送とういう事でバッチリ
16:20まで授業がある私は嫌な予感を胸に家に帰りポストを
開けましたがやっぱりありました。
不在通知&再配達通知!!早速郵便局に?した所もう再配達は無理で明日に
なるという事でした。とりあえず通知の紙を見ると9時からとなって
いるので「9時か10時にお願いできませんでしょうか?」と言ったところ
「・・・ちょっと無理かもしれません」と言われてしまいました(;。;)
今日は学校がお昼からなのですが、郵便局側の人「もし、また不在でしたら
御連絡下さい」って下手すれば受け取るのがファン感終了後になってしまいそうで
怖い。あ〜、早く席が取れてるのかどうかだけでも知りたいのにぃー−−。
めちゃくちゃついてない日だったです昨日は。

[1629] 千龝楽チケット届く
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2000/10/26(Thu) 02:08
 昨日自宅に、唯一注文した千龝楽のチケットが到着しました。

 場所は10列(但し、壁際ブロック)。
 ドラクルの時が20列だった為、封筒を開けるまでは全く(^_^;;;)期待していなかったのですが、取りにくい千龝楽という事を考えるとそこそこ悪くはない場所でした。

[1628] ごぶさたしてます
    投稿者: お兄さん [大阪]  投稿日:2000/10/26(Thu) 00:43
ごぶさたです@お兄さんです。

もうすぐファン感ですね。私は土曜の公演を見に行きます。
でも中村有希ちゃんが出ないのがすごく残念です(涙)

くるくる回ってお声の良いゆっこちゃんヴィーナスが大好きでした。
皆さんもゆっこちゃんヴィーナスの事忘れないでくださいね

それでは失礼します

[1627] 雑誌情報
    投稿者: スーパースーパーズ [麻布十番]  投稿日:2000/10/25(Wed) 23:53
model graphix12月号の60pに
アミューズメントマシンショーでのセーラーの
イベントのレポートが載っています。
写真は無し、イラストで構成されています。

[1626] チケット到着
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/10/25(Wed) 23:25
 本日私のところにもチケット届きました。
7日の両公演と千秋楽を申し込みましたが、3列、8列、8列で
まあこんなものでしょうって感じの席でした。
でも、贅沢を言ったら限はないですが、やっぱりセンターブロックは
ありません。


[1625] チケット、届きました。
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/10/25(Wed) 21:42
私のところにも、チケット届きました。
今回の座席は、

1/2 17:00 3列26番
1/7 15:00 7列5番
1/10 18:30 4列24番
1/15 18:30 19列18番

今回、千秋楽だけが、場所が悪いとは....(^^;


[1624] チケット届いた。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/10/25(Wed) 14:46
チケット届きました。
1月6日 15:00 1階5列23番。
座席確認をしたら、3列目の右寄りでした。
3列目で見れるので嬉しいです。サンシャイン劇場で観劇して
こんなに間近で見るのは初めてです。

[1623] 雑誌情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/10/25(Wed) 12:03
「電撃HOBBY MAGAZINE」セラミュー記事
「HOBBY JAPAN」鉄甲機ミカヅキ(史奈ちゃんが載ってます。)

チケット今日届くようですね。早く届いてよ〜。
新キャスト気になりますよね。イベント行けないから書き込みで
知ることになります。

[1622] まぁ こんなとこかなぁ・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/10/25(Wed) 09:02
 冬公演の席ですが・・・・

     1月10日  16列・第2通路わき
       12日  12列・第1通路わき
       15日  7列・第4通路わき

 ・・・と こんな所の予定です・・・・
とりあえず、通路の所なので、子供連れにはいいかな? 

[1621] あさっては、ファン感謝イベント初日ですね。
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/10/25(Wed) 01:17
いよいよ、あさっては、ファン感謝イベント初日ですね。
新ヴィーナス役は、誰なのか、今からワクワクです。

MOON PEACH さん>

50000アクセス達成ですか〜
おめでとうございます。
これからも、がんばってください。

のるん さん>

やっぱりビデオ予習は、した方がいいですね。(ドラクル序曲、夏公演)

冬公演チケット>

まだ、私のところには、届いてないようです。
今週中には、届くかな?

[1620] 私も届きました!
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2000/10/25(Wed) 00:52
今日私の元にも冬公演のチケットが届きました!
はじめて今回2人分頼んでみたのですが(1月10日の握手会がある公演)12列目の上手側でした。
ファン感謝イベントのチケットがものすごくいい席だったのでちょっとショックだったりします。
ファン感謝イベントは29日、2公演見る予定にしています。

で、皆さんにちょっとお伺いしたいことがあります。
今度の冬公演、全くセラミュ初体験の人を連れて行こうと計画中なのですが
改訂版ですよねえ、やっぱりドラクル序曲のビデオ予習は必須でしょうか?(それとも夏公演も?)

[1619] チケット届かず・・・
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/10/25(Wed) 00:04
 あみママ様>

>わがやには、今日 届きました!
>ファン感を前に、もう、来年の話でもりあがっています・・・・!

 席はどうでしたか?
東京に今日届いているなら、愛知県の私のところには明日かな?

[1618] リンクさせえていただきました。
    投稿者: てる [愛知]  投稿日:2000/10/24(Tue) 20:13
始めまして。
セラミュについて調べていてこのサイトへたどり着ました。
自分の公開日記「てるのつれづれ」( http://www2.diary.ne.jp/user/53888/ )の10/24の内容「セラミュ2」でリンクさせていただきました。

[1617] ファン感初日に会合とは・・・
    投稿者: ことぶき [i-mode]  投稿日:2000/10/24(Tue) 20:01
ついさっき、社長から「今度の金曜日の夜、会合があるから出てくれ」という話が。

・・・どうやら今度のファン感は初日の途中で劇場を後にしなければならない様です(;_;)。

[1616] 冬公演のチケット・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/10/24(Tue) 19:09
 ABUさま>
わがやには、今日 届きました!
ファン感を前に、もう、来年の話でもりあがっています・・・・!

あと数日で、新キャストの謎が解けるかと思うと
なんか・・・ どきどきしてきます・・・・!
別に 自分が出るわけじゃないのにね!!

[1615] ビデオがみたい〜
    投稿者: 史奈ムーン大好き [九州]  投稿日:2000/10/24(Tue) 17:55
 久しぶりです。私は、岡山で見てきたのは、いいのだが・・・ビデオの先行予約をするのを、忘れてた〜〜 クッソー、おまけが見たかったよー。仕方ないので、発売日を楽しみに待つこととします。もうすぐ、ファン感ですが、私は明日がテストです。がんばります。話題をかえますが、そろそろセラミューも、九州地方にきてくれないかな〜。そしたら、お金の心配しなくていいのに・・・。

[1614] 可愛いね
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/10/24(Tue) 00:24
>SailorVさん

セレセレちゃんのダンス、本当に可愛いですね。郡司あやのちゃんはいない時、
悪役以外、潮里@セレセレちゃん一番好き。(セレセレも悪役?)

[1613] 29日14:00参上します
ファン感は29日14:00の部に参上致します。例の様に例の如く、近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身につけております。見かけたら、一声掛けて頂ければ幸いです。
追伸:新幹線代がめちゃかかる。でもみなさんにお会いしたい。なぜなら、とうまゆきひろさん以外、お会いしてませんから。

[1612] チケット
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/10/23(Mon) 23:31
 BMO CLUBのお正月公演のチケット先行予約って25日までに
発送って事だったと思うけれどまだ来てません。他の申し込んだ人どうですか?

 ぎりぎり明日25日に届くのかな?

[1611] 特典おまけ映像
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/10/23(Mon) 23:24
公式ガイドビデオみたいな感じでしたね。大変良いです。
私もMOON PEACHさんに同感です。舞台全体を多く映していましたね。ある意味では判り易くもありますね(笑)
今夏公演のサブタイトルにある「新戦士たち」のコメントも入れて欲しいかったですね。
これは残念です。

私はべスべス美帆ちゃんの姿勢の良さもビデオで再確認できました。
立ち姿勢が綺麗ですね。ダンスや歌声を含めて笑顔も可愛いし一押しです。


[1610] こんばんは (その2)
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/10/23(Mon) 21:27
MOON PEACH様
遅くなりましたが、(検定試験等で忙しかったんです。)50000アクセスおめでとうございます。すごいですねー。皆さんの書き込みを読むととても楽しくなります。これからもがんばってください。

[1609] こんばんは (その1)
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/10/23(Mon) 21:19
ファン感謝イベントまであと1週間をきりましたね。とっても楽しみです。私は、29日に行きます。(午前と午後両方です。)新ヴィーナス役の方に会えないのが、とても残念です。20世紀最後のイベント・・・&私にとって学生時代最後のイベント・・・です。昨日、税務会計の検定試験を受けに学校へ行きました。ボロボロですよ〜。(特に所得税・・・。)所得税2級と法人税2級、両方受験しました。検定試験が終わったので、後はイベントを待つだけです。

[1608]  
    投稿者:   [サンシャイン]  投稿日:2000/10/23(Mon) 19:42
 
公式発表されていない出演者情報の為、削除させていただきました。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[1606] 雑誌情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/10/23(Mon) 12:24
「Hot Dog Pless」
P64:郡司あやのちゃん・伊澤麻璃也ちゃん
P65:川崎真央ちゃん・三田真央ちゃん
10年後の彼女たちと題して、メイクアップしてます。
(川)真央ちゃん、はじめ見たとき誰かわかりませんでした。

「アップ・トゥ・ボーイ」
P68:伊澤麻璃也ちゃん
P69:冨岡真理央ちゃん
アイドル名鑑?みたいな物に載ってます。
真理央ちゃんは、インタビュー記事が載ってます。

[1605] ビデオ見ました
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/10/23(Mon) 10:25
何度見てもセレセレちゃんのダンスがかわいい。ストーリーの方は何度見ても難しい。

[1604] レス その2

●マスタード少佐さま>こんにちは RE:[1584]
 来週はファン感でが、丁度その時から3週間連続であやのちゃんの出るイベントが
続きますね。ファン感と2日も重なってるし、嬉しい悲鳴ですねぇ。
さて、どれに行かれますか? 池袋、新宿、池袋→六本木の3日間ですか。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●よりこ さま>こんにちは RE:[1585]
>昨日もうすこしだと思っていたのですが、もう50000を超えていました。
 そうですね。なぜかあの日だけいつもの倍近くカウントされてましたので、
予想より1日はやく超えてしまいました。(^ ^;ゞ これからもよろしくお願いします。

−−−−−−−−
●ことぶき さま>こんにちは RE:[1586]
>小山の方は、当日、盛岡へ行く用事があるので、途中立ち寄れば、20分位は楽しめそうです。
 20分だけですか〜 小山駅から遥々バスで行って、20分だけとはキツイですねぇ。
2日後の豊島園を時間を気にせず堪能した方が…(^ ^;ゞ でも、いまだ詳細が未発表ですね。

−−−−−−−−
●あみママさま>こんにちは RE:[1587][1599]
>今回は、なにかしらの賞に、ひっかかってくれたらなーなんて・・
 さて、なにかの賞がとれますでしょうか。AMショーですっかり有名人になっちゃい
ましたから、選考の時にも「あの時のお子さんだ」とか思われてたりして〜(^o^)
結果発表、ファン感会場でのもう一つの楽しみですね。

>幼稚園バックをなげだして、娘とふたりで、ビデオ鑑賞・・・・
 なんか光景が目に浮かぶようです〜 如何でしたか。パパさんすねないでね。(笑)

−−−−−−−−
●守峰 優さま>こんにちは RE:[1588]
 ご無沙汰しています。最近そちらの掲示板に遊びに行けなくてすいません。(^ ^;ゞ
ファン感たのしみですね。守峰さまもいつも熱いレポ、頑張ってくださいね。

−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さま>こんにちは RE:[1589]
>27日は時間的に私はすぐ帰阪する羽目になりそうですので、
 おやおや、今回も日帰りで上京ですか? いつもご苦労様です。
昼間の公演とか、公演後に時間があるときにまた呑みたいですね。(^o^)

−−−−−−−−
●グリンさま>こんにちは RE:[1590]
>改訂版なので基本的にキャストさんは変わって欲しくないですね。
 そうですね。美帆さんもファン感だけってことないですよね? 細田さんもお名前が
ないのですが…? もうファン感まで1週間ないですが、果たしてどうなりますか…

−−−−−−−−
●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE:[1591]
>ここまでくればもう”大台”ですよね。
 大台…これは大きな節目ですねぇ。まだ半分ですから先は長いですけど。(^ ^;ゞ
200/日でも8ヶ月余り…でも、少しでもはやく達成できる=皆さまにたくさん遊びに
来てもらえる場にしたいです。お互い無理はせず末永く頑張りましょうね。

−−−−−−−−
●くまがい さま>こんにちは RE:[1592]
>健康のためには3食、さんぽ、サイトめぐりのくまがいでした。
 散歩ですか。わたしもそれくらいしないと、体が衰えていけないですねぇ(汗)
サイト巡りはそこそこやってますけど…これはやりすぎると不健康ですね。
わたしももう若くはないから、健康にも気をつかわないとだめですよね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
★Arisさま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE:[1593]
>私は28日にいくのですが、その日って…新宿のQueen'sイベント。え?麻璃也ちゃんは
>いらっしゃらないのでしょうか…。出演者の発表が完全ではないため、混乱の極みです。
 仰るとおり28日の麻璃也さんはQueen'sのイベントご出演ですから、ファン感には
いらっしゃらないですね。わたしもこのイベントが重なったために、28日はファン感を
あきらめました。お目当てはあやのちゃんですが…(^ ^;ゞ ファン感もマーキュリーと
ジュピター、ちびムーンの去就も未発表。はやくはっきりしないと、予定が立てられず
困りますね。

−−−−−−−−
●赤松屋Mr.xさま>こんにちは RE:[1594]
 宣伝のみの書込でどうしようかと思いましたが、セーラームーン関連でしたので、
とりあえず残しておきました。ココでの直接売買でもないですし。ただ、ココが
宣伝だらけの場になってしまうのは困るので、宣伝だけの書込はあまり歓迎しては
おりません。あしからずご承知おき願います。

−−−−−−−−
●チェンさま>こんにちは RE:[1593]
>いつも[外国]なんだけど、今回は初めての「発信地」[香港]の書き込みです。
 ちょっと[香港]を入れてみました。(^ ^;ゞ 香港事情の書込ありがとうございます。
香港でも史奈さんは人気になりつつあるのですか。先日DVDも発売されましたが、
こちらはどうですかね。
 セーラームーンそのものの人気はどうですか? 日本の再燃につられて、また
グッズとか出たりとかしてますか? 以前の最盛期にはいろいろあったようですが。



  では、また…            ''*:☆ MOON_PEACH

[1603] ありがとう50000アクセス
こんにちは。
またまたご無沙汰しておりましたMOON_PEACHです。(^ ^;ゞ

 お陰様で当サイトは、10月17日に50000アクセスを達成することが出来ました。
3万が7月4日、4万が8月29日でしたから、3万→4万は178/日、4万→5万は204/日と
いうことになります。とても多くの皆さまに遊びに来ていただいているのですね。
いつも遊びに来てくれる皆様、ほんとうにありがとうございます。

 一方わたしのほうは、公私ともに忙しく余り更新できなくてす申し訳ないです。
すでにカウンタも51000を超えちゃってますしね〜(爆)
ココは、いつでも気軽に立ち寄ってワイワイ雑談が出来る…そんな場でありたいと思っています。
年末になるとまたいろいろと忙しくなってきますので、ココも今のような縮小モードの運営に
なるかもしれませんが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


 そういえば、もうすぐファン感だなぁ…って思っていたら、夏公演の会場予約版ビデオ
到着しましたね。思ったより早かったです〜(^o^)
 早速観ましたが、ストーリーはやっぱりわからなかった(爆)ものの、わたし的には
ビデオの作りは良くできていたと思いました。引きのシーンが多いので、キャストさん
ファンには物足りない部分もあるかもしれませんが…分かり難いストーリーだけに、
全体的に見えた方が少しはマシでしょう。(^ ^;ゞ
 おまけのシーンはとても楽しめました。詳しくは描書きませんが、各戦士のコメントは
よかったです。できればカルテットや悪役陣のコメントも、一言でいいから欲しかったかな。



−−−−−−−−
●セラミュフリークさま>こんにちは RE:[1577][1600]
>美帆ちゃんファン感謝イベントご出演おめでとう!
 わたしも嬉しいです。なんたって美帆さんは、わたしの中でもこの夏公演一押しでした
から。(^o^) またカルテット役なのでしょうか、それとも新たな敵役? 楽しみですね。

>こちらも公演ビデオが届きました。ビデオは180分収録です。沢山楽しめそうですね。
 めずらしく(?)予想より早く届きましたね。ビデオは楽しめましたか?

−−−−−−−−
●MADOKAさま>こんにちは RE:[1578]
>他の出演者情報では、ヴィーナス役が新人になるそうです。
 うむ〜有希さんは1公演だけ…交代早すぎますね。27日しか来れないというのは一体…?
特別ゲストも気になるところ。MADOKAさんは上京できないのが残念ですね。

−−−−−−−−
●Unaさま>こんにちは RE:[1579]
>鈴木美帆ちゃんにまた舞台で会えるなんてうれしい〜!
 楽しみですね〜。せっかくですから美帆さんのイラストでも描いてみては如何ですか。
ちょっと難しいかな。わたしも頑張らないと…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●エターナルさま>こんにちは RE:[1580]
>セーラームーンのホームページを作りましたので、よろしかったら見て下さい。
 いままで英語のページをお持ちだったのですか。スゴイですね。わたしは英語は
ほとんどわからないので…(^ ^;ゞ 中学1年で挫折していた記憶が…(爆)
ホームページ運営頑張ってくださいね。

−−−−−−−−
★史奈ムーン大好き さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE:[1581]
>今年の夏初めてミュージカルに見に行きました。チョ〜、最高。
 今回が初めてだったのですか。楽しめたようでよかったですね。(^o^)
でも、史奈さんムーンがお好きとは、ビデオでは前から観ていたのでしょうか…
わたしは98年の新・伝説光臨から観はじめたんですよ。ちょうど史奈さんになった
時から観だしたんですね。それ以来すっかりはまっています。

−−−−−−−−
●LUNAさま>こんにちは RE:[1582]
>そういえば先日セラミュのLD(スーパーズのLDです)を入手することができました。
 おぉ! いまでもLDが手に入る場合があるのですか。こんどお店で問い合わせて
みようかな。でもLDプレーヤーが… LDの時代はもう過去のようですねぇ…(;_;)

−−−−−−−−
★絹崎 哲(A.R.M.S)さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE:[1583]
 お祝いの書込ありがとうございます。夏公演のサンシャインでお逢いしたメンバーの
お一人でしょうか。これからも宜しくお願いします。


  その2へつづく…            ''*:☆ MOON_PEACH


[1602] ビデオは到着も・・・
    投稿者: ことぶき [i-mode]  投稿日:2000/10/21(Sat) 18:04
自宅にも昨日、ビデオが到着しました。

・・・しかし、次の休暇は来週の金曜日(それって、ファン感当日じゃん!)。

当日は、ドラクルとトランシルバニアのビデオを両方見てから(合計六時間の長丁場だぁ)池袋に行きましょうか(^_^;;)。

[1601] 今、オマケをみています(^^ゞ
こちら大阪も本日ビデオ到着しました。
オマケが終わり次第寝ます。
おやすみなさいm(__)m

 
←この前
1601〜1650

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20001107