大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/11/14


←この前
1651〜1701

 


[1701] レス その4
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/08(Wed) 04:07
レス その4です

−−−−−−−−
★しほ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1685]
 はじめまして。MADOKAさんのお友達ですか。ここはだれでも気軽におしゃべり
出来る場だと思っています。セラミュに詳しいとか詳しくないというのは関係ない
ですよ〜 これからも気軽に書込してくださいね。

−−−−−−−−
★naoさま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1686]
 はじめまて。ナオさんファン? それとも阿也さんファンですか〜?
いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

−−−−−−−−
●MADOKAさま>こんにちは RE[1687][1668][1624]
 しほさまはお友達ですか。もしかして神戸公演で一緒に観られていた方ですか?
あのときはお逢いできなくて残念でした。春にはまた神戸に行きたいですが…(^ ^;ゞ
 その前に1月6日に上京されるようですね。しかも3列目なら遠征する甲斐が
ありますね。
 お正月公演にエリザベート役が無い…また「準じられた」とかで片付けられて
しまうのでしょうかねぇ。ジルはいるのにね。

−−−−−−−−
★てる さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1688][1618]
 はじめまして。小坂さんつながりですか〜(^ ^;ゞ セラミュの曲と言えば小坂さん
ですからねぇ。いつも素敵な曲を作ってくれるので、ほんと感謝しています。
CDも何十回と聞いて、アカペラで歌えるほど聞き倒すくらい気に入ってます。(^ ^;ゞ
 セーラームーンアニメ終了後も、ずっとミュージカルは続いていたおかげで、
最近また盛り上がってきたようです。再放送にグッズの復活に…嬉しいですね。

 ウチのセーラームーンの作品解説、あんな粗末なモノですいません。(^ ^;ゞ
3年前にココの元となったサイトを開設した時に書いたモノですので…
申し訳程度の内容です。(汗)

−−−−−−−−
●Kochibiさま>こんにちは RE[1689]
 今回のファン感の目玉の一つに、男3人コーナーがありましたね〜。
トリオ・ザ・正義は、27日に盛り上がりすぎて時間が押したので、ダメ出しを
くらったようですね。29日千穐楽のみ復活してましたが、実質は毎回コント
コーナーでしたが…(笑)
 撮影会に江戸クンはでて来ませんでしたが、ちびムーンやカルテットが出て
きてくれた(午後の回)のは嬉しかったです。これで似顔絵の資料が…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●グリンさま>こんにちは RE[1691][1651]
 としまえんのイベント(2回で約1時間)のために、わざわざ遠征されたのですね。
お疲れさまでした。かなりの混雑でしたが、比較的前の方で観てらしたようで…
楽しむことが出来ましたか? あのようなイベントもいいですね。

 ファン感では偶然隣の席でビックリしました。撮影会前にお帰りなられた
ようですが、カルテットも出てきた撮影会、観るだけでも価値があったかも。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
★さとみ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1692]
 はじめまして。この夏公演…しかもビデオでからですか。内容は如何でした?
わたし的には物語はよくわからなかったけど、素敵な曲、美しい照明、豪華な
衣装、それに輝いているキャストさん達。やっぱり好きです。
 勇気が出ない…と言うことですが、行かないで後悔するくらいなら、是非1度
行ってみましょう。生の素晴らしさを体験したらクセになります。(^ ^;ゞオイオイ…
 ちなみに、一人で観にいっている方は結構いると思いますよ。ただ、何度も観に
行くうちに顔見知りが増えて、一人で観に行っている感覚はなくなる場合もあります。
公演期間にはココとかに目印を公開して、逢える機会を作っている方もいますから、
まずはそういう方に声をかけて輪を広げていくのも手ですね。
尚、席番を明記するのは、それなりのリスクもありますからあまりお勧めしません。

−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さま>こんにちは RE[1693][1649]
 劇場でいろいろな方にお逢いして、おしゃべりするのも楽しいですよね。
わたしはこれも楽しみにの一つになっています。
 27日のファン感後も、お逢いした後他の方と居酒屋に行って、さらには
カラオケで朝まで…やっちゃいました。でもこれは体にこたえましたね。(爆)

−−−−−−−−
●SailorVさま>こんにちは RE[1694]
 最初は勇気が…なんかイメージ先行で、なかなか観に行けない方が多いようですね。
わたしもそうでしたけど…(爆) そして1度観たらその魅力の虜に…ですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
★安川陽子さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1695]
 はじめまして。妃香里さんファンですか。まだ劇場でご覧になったことが無いよう
ですが、是非お正月公演は観に行きましょう。やはり生で観るほうが何倍も素敵です!
 あやのちゃんもちびムーン可愛かったですね。もうセラミュでは観られませんが、
今でも他の舞台やイベントで頑張ってますよ。

−−−−−−−−
●Unaさま>こんにちは RE[1696][1676][1654]
 妃香里さん、ヴァンピールもいいですけど、ルーフ・メロウも素敵でしたね。
男英雅よりカッコイイ(?)うえに、とっても可愛らしい妃香里さん。しかも
どんな役でもモノにしてしまうし、歌やダンス、そしてお笑いもイケるし〜(笑)

 HYPER HOBBY Vol.27のイラストも拝見しました。モデルは眉毛の雰囲気から
するとみゆきちゃんですか? 可愛いですね。
そういえばコーナーはモノクロページでしたね。(爆) スクリーントーンを使った
のですか。あれって値段が高いから、種類を集めるの大変ですよね。
わたしは、こういったモノクロイラストは、以前4コマ漫画とか描いたとき以来
描いてないですねぇ。トーン張りも地道な作業で大変だけど、結構楽かったものです。

 ファン感ではお逢いすることが出来て、わたしも嬉しかったですよ!
疲労がピークでテンション落ちていたので、あまりお話できなくてすいませんでした。
終演後にもお逢いできるかと思ったのですが、早々にお帰りになられたのですか?
ちと残念でした。(^ ^;ゞ またどこかでお逢いしましたら、お顔が記憶されるように
自己紹介付でお願いしますね〜(爆)

−−−−−−−−
●渡辺 美さま>こんにちは RE[1697]
 お久しぶりです。としまえんはスゴイ数の観客とちびっ子パワーで、たいへんな
盛り上がりでしたね。こども達が問いかけの度に「ハーイ!」とスゴイ反応があり、
竹澤さんが仰け反るようにリアクションしていたのが印象的でした。(^ ^;ゞ


−−−−−−−−
ふう…溜めすぎはよくないですねぇ。12時間もかかった…(爆)

  では、また…           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅


[1700] レス その3
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/08(Wed) 04:06
レス その3です

−−−−−−−−
●チェンさま>こんにちは RE[1664][1658]
 「卒業」という表現は便宜上そう言っているだけで、公式に卒業と言われたのは、
1stの卒業公演だけではないでしょうか。2nd以降は頻繁に交代があるので、
降板も復活もよくある話…あまり深く考えても仕方ないみたいですね。
わたし的には悪役陣は出入りが激しいので、「卒業」というのはセーラー戦士のみに
当てはまるかと…(^ ^;ゞ 

 こんどのちびムーン役の高畠ちゃんは、一言で言うならあやのちゃん系の雰囲気が
あります。比較するのもなんですが、前回の有梨須ちゃんとは路線が違いますね。

−−−−−−−−
●CLASHさま>こんにちは RE[1667]
 今回もミニパンフが出ましたね。これからのファン感定番になるのでしょうか。
裏がポスター(?)になっているのは初め気が付きませんでしたが、せっかくの
写真が折れ目だらけなのはもったいないですね。
ちなみに、わたしはスーパーセーラームーンの衣装が一番好きです。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●夏小袖 さま>こんにちは RE[1670]
 としまえんイベントの感想…ココにはあまり上がらなかったですね。ミューズの
ネタバレぼーどとか、他のサイト等には簡単なレポは上がっているようですが…
ほんとはわたしが詳細をアップできればいいんですが、あんまり期待できない
かも。(汗) ゴメンナサイね。
でもせっかくのイベントですから、実際に観にいくのが一番なんですけどねぇ。

−−−−−−−−
●かとりーぬ さま>こんにちは RE[1672]
 ファン感後に久々にお逢いできましたね。聖子さんへのメッセージは、その時に
仰ってましたから早速させていただきました。「NINAGAWA火の鳥」は観に行け
ませんでしたが、大勢の出演者の中でも大活躍だったそうですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●あみママさま>こんにちは RE[1673]
 アイコンへの期待は結構高いのですねぇ…(汗) ぜんぜん進まなくてゴメンナサイ!
でも真理央さんですか? 現役なので最優先ランクなのですが…まだ時間が…(爆)

 ファン感では、あみちゃんが質問コーナーで妃香里さんに選ばれたり、またまた
思い出深いものになりましたね。ファン感後にもお逢いできて、楽しい一時でした。
 としまえんでも定位置確保されてましたね。早い時間から来てたんですよね。
あみちゃんもほんと元気ですよね。たいしたものです。(^ ^;ゞ

 そうそう、ちょっと思ったんですけど、あみちゃんてお絵かきしないんですか?
もしよかったら、いただきものイラストコーナーに描いてみませんか?(笑)

−−−−−−−−
●セラミュフリークさま>こんにちは RE[1674]
 TVスター名鑑2001年度版、まだ買ってないんですが…(汗) キャストさんが
たくさん載っているということで、これは買いににいかないといけないですね。

 ファン感、小山ゆうえんち、としまえんと各地でお逢いすることが出来ましたね。
小山の帰りの電車では、わたしと先輩の2人だけ酒盛りしちゃって…すいませんでした。
あの後池袋まで2人とも爆睡しちゃいました。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●M GUARDさま>こんにちは RE[1677]
 河崎さんの情報ありがとうございました。小山でセラミュイベントが行われて
いるときに、幕張で「こっそり」ご活躍されていたのですね。(^ ^;ゞ
わたしは小山へ行っていて観られませんでしたが、M GUARDさまはもちろん
美貴さんのダンスを堪能されてきたのでしょうね。

−−−−−−−−
★ゆーり さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1679]
 はじめまして。1st時代からのファンですか? わたしは2ndからのファン
なので、その頃の作品はビデオでしか観たこと無いんですよね〜(^ ^;ゞ
 セラミュに出たかった…って、過去形ですか? ダンスや歌を練習して
いつかは…と目標は高く持ってみては如何でしょう。出られる可能性は極めて
少ないけど、行動なくして夢は掴めませんからね。頑張ってくださいね。

−−−−−−−−
●LUNAさま>こんにちは RE[1681]
 ファン感には来られなかったんですね。せめて神戸あたりでも、ファン感を
やってくれるといいですね。
 そういえば、今回のファン感はビデオになるそうですよ! お正月公演の会場
限定発売ということなので、結局は東京まで来ないとダメな所が痛いですが…
ビデオが出ないよりはマシという感じですね。

−−−−−−−−
★東条真悟 さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1682]
 はじめまして。東京モーターショーで河崎さんを観てらしたのですね。
河崎さんのダンスは奇麗という表現が似合うでしょうか。ダンスショーでは
ないですからPRメインになるのは仕方ないですが、それでも間近で観ら
れるこういう機会は、ファンには嬉しいものですね。

−−−−−−−−
●KJさま>こんにちは RE[1683]
 小山ゆうえんちのイベント、こじんまりとしていて和やかなイベントでしたね。
お子さま専用席というのも遊園地らしい配慮で、よかったと思います。
かんべムーンはあんどう作画風ですかぁ? ちょっとタレ目の所も…(^ ^;ゞ
アニメの展示も懐かしかったけど、園内のワゴンで過去のグッズが投げ売り
されていたのにビックリ。まだこんなのがあったのか! って感じでした。

−−−−−−−−
★まいど さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1684]
 はじめまして。としまえんのトイザ"ら"スには、トイフェスタ期間中限定で
セラミュセットなるものがありましたね。劇場でも売っていた指人形、タオル、
ポーチ等のセットに、みゆきムーンの特大シール(下敷きサイズ)が入ったもの
でしたね。イベント1回目と2回目の時間待ちの間に、これを買いにいった
方も多かったようですね。(^ ^;ゞ


  レス その4へつづく…     ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1699] レス その2
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/08(Wed) 04:05
レスその2です

−−−−−−−−
★まーりん命 さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1638]
 はじめまして。真理央さんファンですか。あの細い手足で何故あのダンスが
出来るのか不思議なくらいです。でも、まだまだ成長するのでしょうね。
ちょっと明るい性格のサターンですが、真理央さんなりのサターンを
確立したでしょうか。

−−−−−−−−
●ロッキーさま>こんにちは RE[1639]
 ファン感は27日だったのですね。唯一ヴィーナス役の村田あゆみさんがご出演に
なった回ですが、楽しめましたか?
 7人も新キャスト…ちょっと交代しすぎという気もしますが、決まった以上
仕方ないです。でも、今回わたし的には妙に安心してます。第一印象はうまく
そろえたという感じですね。

−−−−−−−−
●Tezさま>こんにちは RE[1642]
 恵里さん、今一番のってますねぇ。お正月は卒業公演とあって、きっと最高の
ものを魅せてくれることでしょう。(^o^) 
 美帆さんはしっかりしすぎ? 喋りもハキハキしていてビックリです。
アドリブはどうなんでしょうね。いまだに見たこと無いですが…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●c-kobanさま>こんにちは RE[1644]
 ファン感は如何でしたか?  13列といえば中央通路前ですね。わたしも
左ブロックだったから、もしかしたらニアミスしてたかも知れませんね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●のるん さま>こんにちは RE[1646][1620]
 前の方で観るファン感は如何でしたか? やっぱり迫力が違うかな。(^o^)
1日2本立てで観るのは結構体力消耗しませんか? あたしは結構キツイかも。
キャストさんはほんとスゴイですね。毎日それをやるんですから…(^ ^;ゞ

 今度のお正月公演を観る前に、ラスドラ、トラバニのビデオ予習はした方が
いいでしょう。前を知らなくても大丈夫な作品作りをすると言っていても、
やっぱり予習しておいたほうが、楽しみ度も理解度もだいぶ違いますからね。

−−−−−−−−
●smdsyhさま>こんにちは RE[1647]
 29日14時のファン感は大変盛り上がっていましたが、楽しむことが出来た
でしょうか。撮影会も阿也さん江戸クンがいなかったのは残念ですが、
カルテットやちびムーンが出てくれましたね。(^o^)

−−−−−−−−
●Buffaloesかすや さま>こんにちは RE[1650]
 ファン感会場でのお正月公演先行発売、各回3列分24席だけだったのですね。
BMO CLUBが出来る前は、5列分40席あったと思いますが…BMO先行発売も
あるので、どうやら割当が減ったようですね。

−−−−−−−−
●ムーンライト☆ベルさま>こんにちは RE[1652]
 ファン感は29日11時を観られたのですね。阿也さんはちょっとだけのご出演で
物足りなかったですが…それでも、とても楽しめたようですね。
恵里さんは内部一のベテランとして、今ノリに乗ってますし。(^o^)
美帆さんもカルテットのお姉さん役として、頑張ってくれることでしょう。

−−−−−−−−
★まめ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1655]
 はじめまして。真理央さんの手足の細さは群を抜いてますね。それでいて
ダンスをそつなくこなしますから、ほんと大したものです。(^o^)
 似顔絵アイコンは…ゴメンナサイね。リクエストも多く描きたいと
思ってはいるのですが…多忙なものでなかなか描けないんですよ。
気長に、気長〜〜〜にお待ちください…(^ ^;ゞ 

−−−−−−−−
●大路 朗 さま>こんにちは RE[1658]
 ファン感28・29日のゲストは細田阿也さんでしたね。でも質問コーナーだけで、
ちょっと淋しかったですね。できれば撮影会にも出てもらいたかったですが…
いろいろと事情があるのでしょう。その分本公演で頑張って戴きたいですね!

−−−−−−−−
●Arisさま>こんにちは RE[1659]
 ちびムーン役の高畠華澄ちゃん、背の高さや落ちつき具合等があやのちゃんの
ちびムーンに似ている…というのが、わたしの第一印象でしたね。歌はまだまだ
でしたので、お正月までにどれだけ成長するか楽しみです。

−−−−−−−−
●美香さま>こんにちは RE[1661]
 ファン感日替わりデュエットの神田恵里さんと朝見優香さんペア、またまた
やってくれましたね。二人ともいい味だしていてますよね。恵里さんがお正月
公演で卒業…ということは、このペアは見納めだったのかな? ちと残念。


  レス その3へつづく…     ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1698] 今月のHYPER HOBBYも…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/08(Wed) 04:04
こんにちは
 すっかりセラミュ情報誌として定着した感のある雑誌 HYPER HOBBY、
今月号Vol.27は、9月23日のアミューズメントマシンショーのレポと、
今回からの新キャスト(河辺千恵子さん、林百合子さん、村田あゆみさん)の
インタビュー記事が載っています。早い!流石HYPER HOBBYですねぇ…(^ ^;ゞ

 → 徳間書店 HYPER HOBBY Vol.27 雑誌 61579-67 定価680円


さて、イベント三昧の過密スケジュールの為、皆さまにレス出来なくてすいません
でした。すっかり溜めに溜めてしまいましたね。ココで一段落したので、ぼちぼち
レスを…と思ったら、前回のレスから発言が90以上?! なんかスゴイことに…(^ ^;ゞ
はじめてさんもたくさんいらっしゃってますね。これもファン感やゆうえんち
イベントの影響でしょうか?

あと、この掲示板の特徴でもあるキャストさんの似顔絵アイコン、ちっとも種類が
増やせないでいる間に、キャストさんもだいぶ世代交代してしまいましたね。(汗)
ですので、とりあえず2nd以降のキャストさんのお名前だけは、選択できる
ようにしました。これで少しはマシになりましたでしょうか…(^ ^;ゞ
ちなみに、1st時代のキャストさんのお名前は、手元に資料がないので
リストアップできないんですね。似顔絵同様次期課題ということでご勘弁を〜。


では、レス行きます〜

−−−−−−−−
●史奈ムーン大好き さま>こんにちは RE[1615]
 あらら…ビデオ会場予約を忘れてしまったのですか…それは残念です。
一般発売ではおまけ映像がないので、お友達に観せてもらえるといいですね。
次回の観劇時は入場したら即予約〜(^ ^;ゞ っていうか、手のひらに「予約」と
書いておけば忘れないかな?

−−−−−−−−
●Naritaさま>こんにちは RE[1625]
 BMO先行、千穐楽だけ後ろだったのですね。前の方がとれた方が多いので、
申込が少ないと思っていたのですが、後ろも出てるのですね。
でも、19列でも中央ですから、へたに左右ブロックになるより遥かにいいと
思いますよ。わたしもラスドラ楽が18列中央でしたが、ステージからちと遠い
ですが、全体を見渡せるし、キャストさんもこちらを見ている気になりますし…
なかなかよかったですよ。(まぁ前の方で観たいのは本音ですけどね〜)

−−−−−−−−
●ABUさま>こんにちは RE[1626]
 BMO先行、千穐楽でも8列目ですか。夏公演の時より格段にいい席がでてる?
逆に言えば申込者が減ったという事かな? (^ ^;ゞ
まぁ、前の方がいいか、センターがいいかは、観る人によって価値観は違います
からねぇ。わたし的には後ろでもセンターならOKですね。

−−−−−−−−
★スーパースーパーズ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1627]
 雑誌情報(model graphix 12月号)ありがとうございました。イラストで
レポですか。同人誌みたいでおもしろいですね。今度チェックしなきゃ(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●お兄さん さま>こんにちは RE[1628]
 有希さんは夏公演だけだったのが残念ですね。これからも有希さんのために、
応援サイト頑張ってくださいね。

−−−−−−−−
●たいしょ さま>こんにちは RE[1632]
 撮影会でデジカメがダメというのは、おそらく動画が撮れるデジカメがあるから
でしょう。入口でのチェックで、録画機能が有るか無いかまで区別出来ないですし。
照明が暗めの撮影会では、たしかにデジカメの方が奇麗にとれる筈ですけどね。

−−−−−−−−
●ことぶき さま>こんにちは RE[1633][1629]
 非情の宣告(会合の事)…なんとか回避できてよかったですね。撮影会まで
じっくりと楽しむことは出来ましたか?

 BMO先行チケット、千穐楽で10列目ですか? わたしは16列目でした。
これでも千穐楽では一番前寄りの席…いままでクジ運悪すぎ (^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE[1635]
 親と共住まいだからビデオ先行予約できないなんて…淋しいですね。
ここは一つ親もセラミュファンにして、一緒に楽しみましょう〜(^ ^;ゞ
あ…それはちとキビシイかな? ウチでは母親も一緒に観に行ったこと
ありますが、やっぱり希な例でしょうか…

 ミカヅキはKTVでは12月3日予定のようですが…1ヶ月以上も時間差が
ありますね。ただ、期待していいと思いますよ。まるで映画のようです。(^o^)


  レス その2へつづく…     ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1697] としまえん
    投稿者: 渡辺 美 [i-mode]  投稿日:2000/11/08(Wed) 02:52
去る五日、としまえんイベントへ行ってきました。開演の一時間前ぐらいに着いたのですが、凄い人、人、人。バンダイの人もサンシャイン劇場並みだと驚いていました。 内容は歌とトークそして質問コーナー。歌に合わせて踊るちびっ子も多く、とても熱いイベントでした。 ただ、カメラを持って行かなかったのが悔やまれる・・・。

[1696] 私もルーフ・メロウ大好き!!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/11/07(Tue) 13:12
安川陽子さまへ
初めまして!Una(ゆうな)と申します。
私もルーフ・メロウ、小野妃香里さんが大大大好きです。
安川さんはまだ妃香里さん出演の舞台を生で観たことないんですね?
舞台上での妃香里さんはビデオの何百倍もすてきですよ。
2001年セラミュ冬公演にも妃香里さん出演されるのでぜひ観に行ってみてください!
もう卒業してしまったけれどあやのちびムーンも大好きです!
とてもかわいかったですよね!!

[1695] ルーフ.メロウ大好き!!
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2000/11/07(Tue) 01:47
初めまして。私は、ものすごく、ルーフ.メロウを気に入っています。と言うよりもその、役を演じていた小野妃香里さんの大ファンです。妃香里さんのルーフ.メロウが、ものすごく印象的でした。いつか、妃香里さんに逢えたら良いなと思うくらい、妃香里さんを気に入っています。あと郡司あやのちゃんの、ちびうさがとってもかわいかったです。いつか、セラミュを生の舞台で見たいです。妃香里さんにも逢いたいし。では、またネー。

[1694] 私はずーっと一人で見てます。
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/11/06(Mon) 22:40
さとみ様はじめまして。わたしも最初は勇気がなく一人で見に行くのってできないと思ってたんですけど、どうしても生で見たいと言う気持ちのほうが強くなり一人でも平気で見に行くようになりました。わたしは2ndステージからですがファン感含めると、もう何10回と一人でいってます。けっこう一人で来ている人いるとおもいます。
とりあえず勇気(と言うほどでもないですが)を出して見に言ってみましょう。もうはまって抜け出せなくなります。

[1693] Re.1692
☆さとみ様
初めまして。
書き込み観ました。

>劇場でナマのセラミュを見たいと思っているんですが、勇気がでません。
>セラミュの舞台をひとりで御覧になられる方って、結構多いんですかねぇ?
私はセラミュー初演から観てますが、サークルのメンバーと休みが合う機会が
少なく、一人で劇場へ行く事も多々ありました。

ジャズダンスシティの発表会で知り合った方のご縁で、
99年の春の『かぐや島』以降は、その方のご友人を紹介して戴いたり、
今年からネットを始めたので、普段お邪魔しているHPの管理人さんや、
掲示板へ来られている方々とも、公演の期間中とかイベント等で、
ご挨拶させて戴いております。
さとみさんも、掲示板に【**日の午*の公演に行きます。目印は・・・・・・です】
と、書き込んでみるか。
管理人さん=MOON_PEACHさんを劇場で探してご挨拶をするかして、
気の合ったお知り合いを見つけると、劇場へ行かれても書き込みに来られても、
何か今までと違った新鮮さを感じられるかも。

では、失礼致します。

[1692] はじめまして!!
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2000/11/06(Mon) 13:58
はじめまして!!
わたしは今年の夏にセラミュに目覚めた者です。と言っても、まだナマでセラミュの舞台見たことないんですけど・・・。ビデオだけ・・・・・。
来年の冬公演はぜひサンシャイン劇場でナマのセラミュを見たいと思っているんですが、勇気がでません。
セラミュの舞台をひとりで御覧になられる方って、結構多いんですかねぇ?

[1691] イベント行って来ました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/11/06(Mon) 07:07
 ファン感に続き、先週末もイベントに行って来ました。劇場以外のイベントは、これまで仕事が入ってしまい、初めて参加しました。あんな風なのですね。
 6人バージョンの「La Moon」「La Soldier」を見れて良かったです。


 ただ、5日のイベント後、別のところに行く用事があって、終了後に駅まで走りました。ファン感の後も走って帰ったので2週連続となり疲れましたが。

[1690] イベント三昧の10日間だったぁ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/05(Sun) 23:30
こんにちは
 ファン感以降イベント三昧の10日間でしたね。
キャストさん・スタッフの方々、そして各地に遠征されたファンの皆さま、
充実した10日間お疲れさまでした! (^o^)/~

 ファン感は盛り上がってましたね〜。夏公演のストーリーが重かっただけに、
こういうお気楽で盛り上がれるファン感はとても楽しいですね。(^o^)
 ファン感前に発表になっていなかったキャストさんは、結局新任さんに
なりましたが、わたし的には今回もなかなか期待しています。準備期間が
短く大変だと思いますが、頑張ってくださいね。内部には神田恵里さん、
カルテットには鈴木美帆さんという頼もしい先生がいますから、きっと
大丈夫でしょうね。

悪役陣は笠原さんがご出演にならないですが、望月さんが冥界から復活
(ファン感では「解放」と表現してましたが)されますし、細田阿也さん
もいらっしゃいますね。リリス役他新任の方は全く情報がないですが、
期待していいんですよね? >バンダイさん(^ ^;ゞ

ご卒業となった栗山絵美さん、伊澤麻璃也さん、中村有希さん、伊澤有梨須ちゃん、
江口潮里さん、西島来美さん、苫篠ひとみさん、お疲れさまでした。
とくに絵美さんは2年間4公演にわたりジュピターを好演されましたね。
これからの活躍にも期待しております。頑張ってくださいね!


 また、ファン感後に小山ゆうえんち、としまえんと、遊園地イベントも
続きましたね。両方とも行ってしまいました(笑)が、ステージ前にお子さま
専用スペースが設けてあったり、遊園地らしい配慮もしてあり、とっても
盛り上がっていました。あんなにお子さまパワーが凄いとは…(^ ^;ゞ
キャストさんやMCの竹澤さんもビックリでしたね。
それだけミュージカルにも期待が高いと言うことでしょう。
 そういったことから見ても、本公演も子供達でも楽しめるように分かり
易く構成して欲しいですね。ファン感や遊園地イベントでのでの子供達は
とても楽しそうでした。このように子供達でも楽しめる作品作りを期待
いたします。

 というわけで、なんだかんだいっても、お正月公演まで2ヶ月を切り
ました。早いですね。新任のキャストさんも頑張ってくださいね。
素敵な21世紀の幕開けに相応しい作品になりますように〜(^o^)/~


P.S わたしもファン感以降、イベントづくしの過密スケジュールです。
 掲示板へのたくさんの書込いただいたのに、お返事書けなくてすいません。
 各イベントのレポも…あまり期待できないんですが…(汗) ぼちぼちやって
 いきますんで、気長にお付き合いいただければと思います。(^ ^;ゞ

  では、また…          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1689] 薔薇の秘密 ♪
    投稿者: Kochibi [30世紀]  投稿日:2000/11/05(Sun) 15:47
 こんにちは、最近、イベントが多いですね。
 私は、29日にファン感謝イベントへ行ってきました。
 望月さん、幸村さん、江戸さんでやったコント・スリー・正義(笑)、ではなくて、トリオ・ザ・正義がすごく面白くて、別の日のバージョン?もぜひ見たかったです。
 それから、『バラの秘密』、少女漫画風(?)のダンスシーンも入っているのが素敵で、すばらしかったです。つい先日、初代タキ様の佐野瑞樹さんが出演した舞台『君はいい人、チャーリーブラウン』を見てきたばかりだったこともあって、いっそう感慨がありました。

 残念だったのは、前回のイベントで日曜に行けなかったので、今度こそ写真をとりたい、と思って行ったのだけど、撮影会にタキシード仮面は出てくれなかった。次回は出てくれるといいなあ。

[1688] 小坂明子さんつながりでこんにちは。
    投稿者: てる [愛知]  投稿日:2000/11/05(Sun) 07:40
小坂明子さんつながりでこちらへ来ました。
名古屋テレビでアニメ再放送してますが、人気の割にTVであまりやらないなと思って、いろいろ調べてました。アニメよりも、ミュージカルのほうで盛り上がってたんですね。
お父さん世代はついてけましぇん。娘がいれば別だけどねぇ。

[1687] やっと来た〜
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/11/04(Sat) 23:03
[1685]しほちゃん
やっと書き込みに来た〜。8月にこのページ教えて3ヶ月も来なかったのね。
しほちゃんは、私の中学の時の同級生で大親友のなのです。
すごくいい子なので、皆さんよろしくお願いします。

[1686] 初めて来ました!!
    投稿者: nao [関東]  投稿日:2000/11/04(Sat) 20:34
はじめてきましたなおです
よろしく!!

[1685] はじめまして
    投稿者: しほ [近畿]  投稿日:2000/11/04(Sat) 19:04
はじめまして。お初にカキコします。
皆様、すごくセラミュにお詳しくて
わたしなんかが書いていいのかしらん・・どきどきどき。
よろしくお願いします(^‐^)
連れて行ってもらったかぐや島伝説 改訂版がすごくすごく
だいすきです。

[1684] としまえん
    投稿者: まいど [東京]  投稿日:2000/11/04(Sat) 16:09
としまえん明日ですねえ。
昨日もいったんですけど、トイザラスの中に
ミュージカルセットと書いてある商品が・・・。
みゆきムーンの大きいステッカーも入ってた!

[1683] ぷらっ小山
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/11/04(Sat) 08:09
行ってみました。ちびっこたちのダンシングエリアが設けられていたりなんか
楽しい。セーラームーンの世界ということで、アニメの展示なんかもされてい
たのですが、それをぼんやりと見て、そしてイベントを見たら、かんべムーン
は、ふっくらかわいくて、あんどうさん作画のムーンみたいと感じた(笑)

ちょびっと残念だったのが、三脚に据えたビデオの前に座った親子づれを邪魔
だとどかしてしてまった人がいたことですね。なんとわがままな人だと思った。
親子づれはお父さんだけ別のとこにいっちゃったみたい。
ビデオは勝手にとっているだけなんなんだから、前に立つ人がいたらビデオの
方がよけるのが筋だろうに。

[1682] 東京モーターショー行ってきました。
    投稿者: 東条 真悟 [東京]  投稿日:2000/11/03(Fri) 22:22
 M GUARD様の情報を見て、浅草橋の月虹ミレニアムから、幕張メッセに行ってきました。河崎 美貴さんは緑の服(コカコーラの人みたいな感じ)を着て、踊ったりプラカードを持ったりしていました。去年ナオさんが踊ったときは乗用車のPRだったのに比べると、今回は商用車が対象であるために、「働く」というイメージが前面に押出されたやや地味なものでした。でも至近距離で見る美貴さんのダンスの迫力に圧倒されました。

[1681] ハイパーホビー見ました。
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/11/03(Fri) 21:37
ファン感も無事に終わりましたね。
1度は行ってみたいのですが、東京のみですからね〜。
ファン感も地方でやってもらいたいですね。

新内部戦士の3人は今月号のハイパーホビーで見ることができました。セーラー戦士の衣装姿ではなかったのでまだイメージが湧きませんが、正月公演がんばってほしいですね。期待してまーす(^o^)丿。

[1680] [無題]
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2000/11/03(Fri) 19:50
今さっきも投稿しました。私はなんか勘違いをしてたみたいです。ほかの人のを見て思いました。私は大山アンザさん、森野文子さん、川崎真央さん、斉藤レイさん、武田恵子さん、などまだ好きな人はたくさいます。特に1stの出演者みたいです。それと、アニメや原作では亜美ちゃんやほたるちゃんが好きです。

[1679] 応援してます
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2000/11/03(Fri) 19:39
セーラームーン大好きです 本とはほかにも好きな人がたくさんいたのでちょっと迷いました 似顔絵とっても似ているとおもいます 私も自分ではセラミュのこと、結構知ってると思っていたけどこのホームページを見てまだ知らないことがたくさんあると思いました。ところで実は私は前前からセラミュ出演したいと思っていました.何、馬鹿なこと考えてんのと思っているでしょう.私も東京に住んでいればなあっておもいます。 でも私は今13歳なんです.まりやさんとまおさんと同じ年なんです。えらい違いですねっておもいます。これからもホームページつずけてください。

[1678] 小山ゆうえんちにプルートが!
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/11/03(Fri) 12:56
今、小山ゆうえんちに来ています。セラミュイベントは、内部5戦士と竹澤プロデューサーの司会に加え、スペシャルゲストにプルートの穂坂さんでした!
子供達も多く集まり、予想以上に盛況です!

[1677] 東京モーターショー2000
    投稿者: M GUARD [関東]  投稿日:2000/11/03(Fri) 05:56
こん**は、なかなか改装が終わらない「河崎美貴・応援ページ  かむかむ・タイム」管理人のM GUARDです。
今週の連休は「セラミュ」関係のイベントが行われますが,もうひとつ追加させていただきます。(笑)
10/31〜11/4に幕張メッセで行われています「東京モーターショー2000」に河崎美貴さんが出演しております。 出演企業は「マツダ」です。(前回のモーターショーでは高木ナオさんが出演でした。)
美貴さんからで「あんまり期待しないで下さいよぉ〜。・・・こっそり働いています。」とのことです。(今回のモーターショーは商用車がメインですから派手さはないかも・・・。)
さて、そろそろ出発しなければ・・・それでは会場で・・・。

[1676] ありがとうございますー!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/11/02(Thu) 21:05
セラミュフリークさま あみママさま>
またまたイラストを見ていただけてとてもうれしいです。
誰かに「見たよ」と感想をいただけることにすっかりハマってしまいました!

ハイパーホビーに掲載されていた作品はカラーではないです。
「スクリーントーン」とゆう画材を使って濃淡をだした白黒イラストです。

私自信はまだハイパーホビーを買っていなくて見ていないのですけど
カラー作品に見えるくらいキレイに載っているのかな?っと思うと
自分の目で確かめるのがより楽しみになりました!

[1675] <お詫び> 明日の小山ゆうえんち情報誤記載について
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/11/02(Thu) 20:44
「iモード版 大好き!セーラームーン」の、臨時イベント情報のページに
誤りがありました。
明日11/3の小山ゆうえんちの開催時間、[1]14:00、[2]15:00と記載して
いましたが、正しくは[1]11:30、[2]14:00です。
iモード版をご覧の皆さま、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お詫びして訂正いたします。

  取り急ぎ用件のみで失礼します…   ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

http://chibi-moon.net/i/dsm/

[1674] TVスター名鑑2001年度
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/11/02(Thu) 19:30
「TVスター名鑑 2001年度」(株)東京ニュース通信社刊
セラミュ出演されたキャストさんが15,6名位掲載されています。
おすすめは「子役」での鈴木美帆さんです。
小さいけれど良い写真です。おおっ!これは美少女ですね。綺麗です。
来年度は「女性スター」へ掲載されますね、きっと。

現役では神戸みゆきさん、穂坂優子さん、村田あゆみさん。
卒業された方は原 史奈さんを始めギャラクシア役の2代目と3代目の方などもあり
バラエティですね。川崎真央さんや・・・あとはお楽しみに。
「子役」では足助美岐子ちゃんと郡司あやのちゃんも掲載されてます。


[1673] おお!ほんとだ!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/11/02(Thu) 11:14
 Unaさま>
みましたよ・・・・ハイパーホビー・・・・
すっかり、常連さんですね!!
もっともっと、作品を描いて、みんなを
楽しませてくださいね!!!

アイコン、真理央ちゃんを、選んでみました・・・
MOON PERCHさん!!おいそがしいところ もうしわけないですが・・・・
はやく真理央ちゃんのお顔も、つけたいでーす・・・・!!

[1672] メッセージありがとうございました!
    投稿者: かとりーぬ [関東]  投稿日:2000/11/02(Thu) 01:32
MOON_PEACHさん>
聖子さんお誕生日お祝いメッセージへのご参加ありがとうございました!
#こちらから宣伝に上がる前に書き込んで頂けて、嬉しかったです(^^)
あ、聖子さんのお誕生日は10/30でしたが、メッセージは明日11/2いっぱいまで受付してますので、
そこの聖子さんファンの皆様、是非是非どうぞ。せらみゅ以来聖子さんの舞台を観てない、という方でもOKです!
#ていうか卒公や『アニー』をご覧になった方はデフォで参加のこと(笑)

そしてそして、あさって3日から5日まで聖子さんは『NINAGAWA火の鳥』(手塚治虫原作・蜷川幸雄演出)に出演されます。
遊園地イベントやオンリーが終わった後には、是非さいたまスーパーアリーナにも足を伸ばしてみてくださいませ!

[1671] おお
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/11/01(Wed) 23:55
2nd以降のメンバーが選択できる様になったのですね。

大路 朗さん
>細田さんは出ませんでした。うーむ・・・・。

 質問コーナーだけだったのですか。・・・・・。
 春公演のレビューショーでは、ソロナンバーを期待したいですね。

バーニィー(A.R.M.S.)さん
>笠原さんは、『シラノ・ザ・ミュージカル』(2000年12月〜2001年1月)にご出演されるので

ちなみに、神矢ゆきさんも出演されます。1月は赤坂ACTシアターです。
でもって、松岡美希さんは『レ・ミゼラブル』(2000年12月〜2001年2月、帝国劇場)です。

1月は池袋、赤坂、日比谷をうろつく方がいるかな?

[1670] 豊島園のこと
    投稿者: 夏小袖 [東京]  投稿日:2000/11/01(Wed) 21:34
11月5日に豊島園で行う歌とトークショウに行く方は此処に感想を書いてください。 何故かと言うと、豊島園に一人でいったってつまらないからです。

[1669] 祝 イラスト再掲載
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/11/01(Wed) 19:37
Una様 おめでとうございます。
今日発売の「HYPER HOBBY」見ました。また掲載されていましたね。
でも、本当は十番美術館と同様のカラー作品なのではないですか?

素質、向上心ある子が好きなので、
その将来性も含めて美帆ちゃんのイメージ画像を私は使用します。



[1668] HYPER HOBBY
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/11/01(Wed) 17:22
今月号の「HYPER HOBBY」に、
アミューズメントマシンショーのイベント記事と
内部新キャストの3人のインタビュー記事がありました。

ジル・ド・レイ男爵、驚きの方ですね。楽しみです。
エリザベートバートリーが、いないのは何故?

[1667] ミニパンフ
    投稿者: CLASH [東京]  投稿日:2000/11/01(Wed) 00:12
今回のパンフはノーマルムーンの写真がナイスでした。
折ってないやつも売ってくれればいいのにーってフと思いました。
やはり基本型が一番馴染みやすいですね。
ザクで言えば量産型ザクなワケですし(ちょと違う?)。

[1666] 新作ですか、では試しにこの子で
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/10/31(Tue) 23:20
と思つたら・・・(泣)ノミネートだけですか?

[1665] マンドレークは
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/10/31(Tue) 23:08
名前だけ、影も形も・・・(苦笑)
まあね、名前だけでもいいね。まあ、いいか。

[1664] 悪役のこと
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/10/31(Tue) 23:01
またまた質問。すみません、最近質問ばかりで。

セーラー戦士の場合、交代したら、前のキャストさんが「卒業」という表現が
使われますね。それじゃ、悪役の場合は「卒業」など言わないんですか。
過去のキャスディングを見て、一公演〜1、2年出なくても、また帰ってくる
悪役の方が何人もいますね。管理人さんは「復活」と書いてますが、じゃ一旦
やめる時はどう言いますか。

似顔絵アイコンがなくても、やっぱり幸村様。

[1663] あれれ???
河崎様を選択したのに・・・???謎

[1662] Re.1660
☆夏小袖さま
冬にご出演の《宮内 大=みやうち まさる》さんは、
99年春の『かぐや島伝説』にて、海賊トリオのクラーケン役で、
出演されていた方で、スーパー・エキセントリック・シフターに
所属されています。
笠原さんは、『シラノ・ザ・ミュージカル』(2000年12月〜2001年1月)に
ご出演されるので、『決トラの森〜改訂版』には、ご出演されません。

それでは、失礼いたします。

[1661] こんばんは。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/10/31(Tue) 21:25
おととい、劇場に行きました。イベント楽しかったです。特に質問コーナー(小さいお友達が優先でしたね。)と、誰が歌うのかお楽しみのコーナー(曲名は「You’re My Jewelry」でしたね。神田恵里さんと朝見優香さんのペアが最高でした。)がおもしろかったです。
神田恵里さんは、来年の冬公演でマーズ役を卒業することを聞いて、さみしいなぁと思いました。
春公演もあるんですよね。すごいですね。お金が・・・。今、バイトをしていないので・・・。(高1から去年の7月までバイトをしていました。)短期バイトをしたいなぁ・・・。

[1660] 出演者ページを見て
    投稿者: 夏小袖 [東京]  投稿日:2000/10/31(Tue) 18:06
出演者ページを見たんですが・・・ジルド・レイ男爵の宮内 大って誰ですか?笠原さんじゃないのですか?

[1659] チェンさんへ
    投稿者: Aris [関東]  投稿日:2000/10/31(Tue) 07:26
 そうですね、人気は結構あるようですね。確かにかわいいですし…。歌・ダンス・演技
に関してですが、私個人的な感想になりますがダンス・演技はさすがにまだ本公演を
見ていないのでなんともいえませんが、歌に関してはまだまだだと思いました。これから
ボイストレーニング…という感じでしたね。こんな事かいたら怒る人もいるかもしれま
せんが、今のままではかなりまずいです。ま、冬までに少しはうまくなってくれる事を
期待します。

 私が個人的に思ったストレートな感想ですのであしからず。

[1658] ちょっと聞いてもよろしいですか
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/10/31(Tue) 06:11
新ちびムーン役の子は結構評判がいいらしいですね。
自分は外国に住んでいますから、先週のファン感に行けなかったから、よく
分りませんが、歌やダンス、演技の実力はどうでしょうね。

あやのちゃんのちびムーンが大好きですから、ちびムーン役に何となく
気になります。新キャストも先輩たちに負けないで頑張ってください。

昨日、やっと500回記念のビデオを見て(いまさら)、初代ちびムーン役の
川崎真央ちゃんも凄い美少女で、びっくりしました。歴代ちびムーンというか
戦士全員も凄い人材が揃っていると思います。現役も卒業したキャストの皆さんも
これからの大活躍を期待しております。

[1657] 最終回の撮影会には・・・
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:2000/10/31(Tue) 03:54
細田さんは出ませんでした。うーむ・・・・。

[1656] まちがえた
    投稿者: まめ [東京]  投稿日:2000/10/30(Mon) 17:56
えへへ
すいませーん。
2回も同じの投稿しちまいました。
重複した片方の発言は削除しました。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[1655] 真理央様サイコー
    投稿者: まめ [東京]  投稿日:2000/10/30(Mon) 17:53
昨日見て来ました。
真理央様の私服が可愛いかった。
足の長さ、そして細さがめだっていました。
すっっっごーくかわいくって感動、感動の連続でした。
>>それにしても、この画像イメージはいつになったら
真央サターンから真理央サターンになってくれるのでしょうか。

[1654] ファン感楽しかったです!!!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/10/30(Mon) 01:12
やっぱり悪役のみなさまにメロメロになってしまったイベントでした。

鈴木美帆さま>
ファン感ご出演おつかれさまでした。
ますます魅力的なベスベスになっていたと思いました!
冬公演も頑張ってください。セーラーベスタ姿にも期待しています。

MOON_PEACHさま>
寝不足状態で聞いた私の高くて大きい声はきっと頭に響かれたことでしょう(^^;
お会いできたうれしさでテンション高まりすぎてました。

[1653] 「なりきり・・・」は、残念でしたが・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/10/30(Mon) 00:50
 セラミュフリークさま>
27日は、席が前すぎたのか、まったくの蚊帳の外でしたが、
28日は、リベンジのつもりで、命がけ(?)で手をあげたら
その迫力におされたのか、舞台の上までつれてってくれました!
今日は、「なりきりの表彰式」の為、ちびっこが舞台に上がるチャンスが
なかったので、これまた、命がけで手をあげたのですが、
な・な・なんと ひかりさんに選んでもらえて、これまたすごく
うれしかったです・・・・!!!!

「なりきり・・」は撃沈しましたが、特別賞をもらった子が
あみのお友達なので、これはこれで、すごっくうれしかったです!!

つぎは、遊園地イベントですね!
わたしたちは 11月5日の「としまえん」へ行く予定です。
「としまえん」で、みなさまと会えるのを、楽しみにしています・・・!!

[1652] 日曜朝の部
そういえば、アスタルテ・阿也ちゃん。
最後まで立たなかったような(悲)
贅沢っていうか、勿体ない感じがしました。。。
神田さ〜ん!格好良かったよ!
美貴さん、美しすぎ!
美帆ちゃん、みんなを引っ張っていってね☆
真理央ちゃんの足の細さは今回も際だっていました(かんどー)
お正月公演も一回分だけキープしたし、楽しみ楽しみ♪

[1651] ファン感から戻って来ました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/10/30(Mon) 00:11
27日から池袋に居続けて、今日帰って来ました。
冬公演へ期待を持たせる出来で良かったです。

☆MOON_PEACH様
29日の14時の回は偶然、隣の席でしたね。
名古屋で用事があったので、終了したとたんに帰ってしまいましたが、また何時か。

という訳で、結局、アスタルテは撮影会には参加されたのか?が疑問に残ってしまいました。(撮影会を見ることなく帰りましたので。)
質問コーナーだけのゲストでは、少し寂しいです。

あと、春公演が楽しみですね。
東京楽も千秋楽も日曜なので、休みを取って握手会に初めて参加できそうです。でも、3/21にあるというBMO限定公演も気になりますね。何か特典あるなら、そちらに参加しよかな?
って、まだ、冬公演も始まっていないけど。

 
←この前
1651〜1701

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20001114