大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/09/07


←この前
3251〜3300

 


[3300] Hello!!
8月5日 見に行く人!!
いませんかー?
よかったらお会いしたいでーす!!
ちなみに私は12歳です!!


[3299] [無題]
    投稿者: きり Mail [甲信越]  投稿日:2001/07/16(Mon) 14:24
8月26日に埼玉県であるセラミュを見に行く人一緒に行きませんか?

[3298] [無題]
ひさしぶりにかきこします。
先日、うちの娘とローソンへ行った時のこと。店内に深田恭子のスイミングがかかっていました。それを聞いたうちの娘「あ!セーラームーンの歌だ!」と、大声で叫びました。
まだまだ、あの「ひっぱれ!」を引きずってます。さっきも口ずさんでいたっけ。。。
「おんなのこはー」と。。。
 さて、おさるるるーおじさんは7月28日15時に行きます。あー楽しみ。あ!そうそう。セラミュって途中休憩とかあるの?ぶっ続けなのかなぁ?娘の集中力が持つかなぁ?ちょっと心配なおとーさんでした。
 追伸 Buffaloesかすやさん!抽選、当たるといいですね!影ながら娘とお祈りします。実は、娘けっこうくじ運いい方なので。。。

[3297] 頭3日間行きます
    投稿者: Buffaloesかすや [名古屋]  投稿日:2001/07/15(Sun) 00:47
東京公演7月20日と、21、22日の15:00の部に行きます。チケット窓口横にお馴染みの近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身につけております。ひょっとすると、21日11:00の部にもいくかも・・・
追伸:初日は抽選会があるから、何か当たるといいなー。でも、私はくじ運がどえらい悪い・・・

[3296] hurtさんへ
    投稿者: きり Mail [甲信越]  投稿日:2001/07/15(Sun) 00:38
連絡を取り合いたいので連絡ください

[3295]  
    投稿者: [関東]  投稿日:2001/07/15(Sun) 00:29
申し訳ありませんが、ご利用上のご案内C−6にありますとおり、この掲示板でのチケット譲ります等の書込はご遠慮いただいております。M's Gatewayの方にチケット専用のボードをご用意しておりますので、そちらのご利用をお願いいたします。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3294] hurt
    投稿者: きり Mail [甲信越]  投稿日:2001/07/14(Sat) 07:48
hurtさん、連絡待ってます

[3293] 私も見ました^^;
Homepage
まずは前回のお詫び。
ナナマリアさんの歌って「異端の重星」でしたね。私ってバカ^^;。

さてさて私も買ってきました「AX」8月号。
やはりというべきか今までのムーンに比べれば若々しいですよね。
インタビューのなかでやってくれたものまね
(どんなキャラかは伏せておきますが)も可愛かったし…
でもティアラの引継ぎってもっと豪勢にやるのかなーとも
思いましたが、意外と簡素(と書いたら失礼かな)
なものでしたね。でも私には新鮮でした(みゆきちゃん
も見れたし…)
いよいよあと1週間、猛暑続きで大変でしょうがマリナちゃん、
頑張ってくださいね!

[3292] hurtさんへ
    投稿者: きり Mail [甲信越]  投稿日:2001/07/13(Fri) 23:02
hurtさん。こちらこそお願いしますm(_ _)m私は千秋楽とその前の二回見ます。直に連絡を取り合いたいのですか

[3291] きりさんへ
    投稿者: hurt [関東]  投稿日:2001/07/13(Fri) 22:51
どうも初めまして。saoriから連絡来てここ見て事情は分かりました。わたしが観にいくのは26日15時からの千秋楽です。(^O^)もし宜しければこちらこそお願いしますm(__)m

[3290] AX8月号
Homepage
こんにちは。
 仕事でいろいろありまして、夏バテ(?)も併せて今日一日の殆どを家で寝てました。
郵便局に行く用事があったのでついでに書店に寄って No.[3283]クーちゃんさまの
書込にありました、「AX」という月刊誌を買ってきました。早速DVDを見ましたが、
いろいろ収録されているなかの一つでした。黒木マリナちゃんのインタビューという
ことで約6分の収録でした。

オープニングはファン感でのせり上がってくる初登場のシーン
その後、私服姿でのインタビューが約4分半
ファン感での初登場のご挨拶と、ティアラ引継式の様子が約1分半
というカンジでした。ほんと短い収録時間ですが、ファン感の1シーンが収録
されているという点で貴重かも。ティアラ引継シーンなのでかんべちゃんも
映ってます。

アニメ系月刊誌 「AX」
 ソニー・マガジンズ発行 月間エーエックス Vol.41 雑誌12035-8 880円


★き―ちゃん さま> RE:[3272]
 はじめまして。夏公演まであと1週間〜たのしみですね。
バックのうさぎちゃん可愛いですか? ありがとうございます。これも2年半前の
リニューアル時に流し書きしたものをずっと使ってるんです。(^ ^;ゞ

●かっきー さま> RE:[3273]
 高校生ですか…テスト大変ですけど頑張ってくださいネ!
わたしも現在の所かんべムーンが一番です。(^o^)

●さおり さま> RE:[3274]
 夏公演初日まで1週間ですが、岡山まではまだ1ヶ月もありますね…
なんだか長くて待ち遠しいですね。

●ももせ さま> RE:[3275]
 私服の衣装…冬はサンシャインアルパのお店提供の衣装がいくつかありましたが、
夏公演ではいままでそれはないですね。かぐや島の時は水着でセクシー刹那さん…
なんてのもありましたけど。(^ ^;ゞ 今年はどんなカンジでしょうね。

●ほりっぴ さま> RE:[3276]
 BMO CLUBの会報は年2回…おそらく夏と冬の年2回公演に合わせた発行だと
思います。だから、どうしても毎月発売のHYPER HOBBY誌のほうが、実質の
広報誌状態になってますね。(^ ^;ゞ
 マリナちゃん表情かなんとなくギクシャクしてて硬いですが、AXでも硬い感じが
しました。しゃべり方もまだ慣れがたりない感じですし。公演本番では良い意味で
ビックリさせて欲しいものです。頑張れマリナちゃん!

●あみ さま> RE:[3277]
 待ちきれない〜って、もうすぐですよ。新キャストさんの活躍も楽しみですが、
安定した悪役陣の活躍も見逃せないですね。

●ロッキー さま> RE:[3278]
 新製品カチューシャマイク…たしか、おまけに特別編集のセラミュビデオが
付くんですよね。詳細は不明ですが、ダンスの振りの解説ビデオみたいなもので
しょうかねぇ… ビデオ目当てに買ってみようかな。(笑)

●グリン さま> RE:[3279]
 あれ? わたしが見たときにはカウンタは異常ありませんでしたが…
今は平常通り表示されてますよね? (^ ^;ゞ

●相京しずか さま> RE:[3280]
 千穐楽で全員に花束ですか! スゴイですね〜(^^) わたしもキャストさんの
皆さんを応援したくなっちゃうクチです。でも、全員には大変なんで…いっつも
観に行くだけで、個別には何もしない場合が殆どですね。(汗)
あとは応援ポスターくらいでしょうか…

★亜衣さま> RE:[3281][3285]
 はじめまして。妃香里さん&ナオさんファンですか。この夏は妃香里さん
男役ですね。めっちゃかっこいい所が期待できますよね〜 楽しみです。(^o^)
 マリナちゃんと同世代…最近はファンもキャストさんも同じ世代というのが
多くなってきましたね。わたしの同世代は妃香里さんだけ…かな。(^ ^;ゞ

★クーちゃんさま> RE:[3283]
 はじめまして。AXの情報ありがとうございました。わたしもノーチェックでした。
映像媒体でバンダイ以外から出たのは珍しいですね。本家でもそろそろDVDでも
発売して欲しいところです。(^ ^;ゞ

★きり さま> RE:[3286]
 はじめまして。戸田公演は千穐楽もあるので、おそらく多くの方が観にいくと
おもいますよ。お友達の紹介とかは、お互いメールでやりとりしてくださいね。

●Saori さま> RE:[3287]
 東京のサンシャイン劇場ばかりだと、たまには他の劇場でも観てみたくなり
ますね。かなり贅沢な話ですけど〜(^ ^;ゞ
戸田か横浜なら、比較的近いですから行きやすいですね。


※削除情報
 No.[3282]はセラミュに無関係なサイトの、宣伝目的の書込だったので削除しました。


  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3289] 夏公演!!!!!
    投稿者: 亜衣 [麻布十番]  投稿日:2001/07/13(Fri) 18:36
こんにちは。
もーすぐ夏公演ですねー。すっごく楽しみにしてまーす!!
あと7日で夏公演が始まりますね。
25日には、一般の、ビデオも発売!
予約してなかったので・・・。
すっごく楽しみです。☆
またカキコしまーす。


[3288] saoriさんへ
    投稿者: きり [甲信越]  投稿日:2001/07/13(Fri) 08:49
返事ありがとうございました。saoriさん、もしよろしかったらセラミュを見に行くというお友達を紹介してもらえないでしょうか?一緒に行きたいのですが

[3287] きりさんへ
    投稿者: Saori [東京]  投稿日:2001/07/13(Fri) 08:18
私は行けませんが、私の友達が行くと言うのを聞きました。出来れば私も地方公演へ行きたいです。この機会に行こうかなーと考え中のSaoriでした。

[3286] [無題]
    投稿者: きり Mail [甲信越]  投稿日:2001/07/13(Fri) 04:28
8月26日に埼玉県にセラミュを見に行く人一緒に見に行きませんか?

[3285] BOMを見てみて・・・。
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/07/12(Thu) 14:17
こんにちは!
BOMを見てて・・。マリナムーンと、同世代だー!!!
と、おもいました。おない年のこが、舞台にたっているなんて!!
ビックリしました!!!!
ファン感のときは、そんな感じしなかったのになー。
もっと、年下のこまでもがいる。みんなすごいな〜☆
な〜んて思ってます!
また、カキコしま〜ス。☆


[3284] 情報ありがとうございます(^-^)/
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/07/11(Wed) 23:00
■グリン様■
情報ありがとうございます。年2回発行はちょっと少ない気がしますね(^^ゞ でもそれだけ情報が凝縮されているという事でしょうか。
前回の会報には<神戸ムーン>卒業関連の記事は出ていなかったのですか。なんか残念です。
以前、ハイパーホビー誌で卒業記念インタビューが載っていた号を持参して神戸公演に乗り込んでいったのを思い出しました・・・
この本、大事にします(^-^)

 ほりっぴでした☆

[3283] 月刊「AX」8月号DVDにセラミューの映像が!
    投稿者: クーちゃん [関東]  投稿日:2001/07/11(Wed) 22:12
7月9日に発売となっている、アニメ系月刊誌 「AX」8月号(ソニーマガジンズ)に
付属しているDVDに6月のファン感謝イベントの映像とマリナムーンのインタビュー
が収録されているようです。バンダイ以外から映像が発売されるのはこれが初めてでは
ないでしょうか?

[3281] 初めまして!!!
    投稿者: 亜衣 [月]  投稿日:2001/07/11(Wed) 14:23
初めまして!!!私は、2000年の夏からセラミュにはまってるものです。
今回の、夏公演も見に行きまーす!えーと・・・8月3日に見に行きまーす。
亜衣は、小野妃香里さん&高木ナオさんの、大大大ファンです。
お2人ともかっこEー☆
そう!10日の日に、BOMのやつ、きました。
妃香里さん、かっこE−!!!!

また、いつになるか・・・わからないけど・・・かきこしまーす!

[3280] 私の本業はサターンなんですうう!!
    投稿者: 相京しずか [東京]  投稿日:2001/07/11(Wed) 00:49
MOON PEACHさま。
私がサターンだったことを覚えていてくださり、ありがとうございます!!
今じゃすっかりべスべスでキャストの方にも定着してしまいまして・・・・・。
武田恵子さんのサターンをCMでみて、この世界に入り、
ずっとサターン好き好き娘だったので、新たなキャストが入り、好きな人も
衣装もふえても、根はサターンLOVEだと忘れられたくない私でして・・・。
とはいえ、ただいま、セラミューキャストはみなさん大好きで、
花束かついで、千秋楽は大変です(笑)
全員に送りましたから(大笑)

[3279] 000001
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/07/10(Tue) 23:30
今トップページを見たところカウンタが000001でした。


ほりっぴ さん
>◎今回の会報は「VOL.4」となっていたんですが、<先代>の神戸みゆきさんの卒業インタビューみたいな記事は前号には出ていたんでしょうか?

 会報は年2回発行で、前回は秋のファン感の直後の発行だったと思います。(→卒業の発表は無かった筈)


[3278] 会報VOL4と、割引券が届きました。
    投稿者: ロッキー Mail [自宅]  投稿日:2001/07/10(Tue) 22:05
きょう、BMOCLUBVOL4と、割引券などが届きました。
4代目セーラームーン役の黒木マリナさんとタキシード仮面役の浦井健治君のインタビューが、乗ってました。さらに、新キャストと、母で元アイドル歌手の黒木真由美さんの
ツーショットと、新製品カチューシャマイクが載ってました。
私は、今月21日の15時開演の時にパンフレット、夏公演予約ビデオの割引券を必ず
持って観に行きます。最後に3代目から4代目のプリンセスティアラの引継ぎの
写真もありました。本公演まであと10日です。

[3277] 会報来ました!
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/07/10(Tue) 21:50
どーも、あみです!!BMOから、会報が来ました!!チラシも入ってたし、インタビューや稽古風景も!!もう、夏公演が待ちきれないです!!早く、観に行きたいよ→!!マリナちゃんのムーン、新タキ様、妃香里さんのデマンド、美貴さんのエスメロード!!早く初日来ないカナ!?楽しみ、楽しみ!

[3276] 会報が来た〜
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/07/10(Tue) 21:30
★今日BMOから会報が届きました。私は今年の春に入会したので、今回送られてきたが会報が最初の物です。
白黒のプリント用紙みたいのを予想してたのですが、カラー写真とインタビュー記事満載で思っていたより読み応えのある物でした。
4代目のマリナちゃんですが、ファン感の時やTV出演の時は「表情硬いな」と正直思ったんですが、会報の隅に載っている稽古中のスナップを見ると
結構いい表情しているので、時間と共にいろんな事にも慣れてきて本来の”笑顔”が出せる様になったのかな?などと思ったりして(^-^)
いよいよ来週にはその成果を舞台上で披露してくれるんですね。がんばって〜!

◎今回の会報は「VOL.4」となっていたんですが、<先代>の神戸みゆきさんの卒業インタビューみたいな記事は前号には出ていたんでしょうか?
あったなら、すごく読みたかった・・・

 ほりっぴでした☆

[3275] お疲れ様です
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/07/10(Tue) 14:42
MOON_PEACH様
お忙しい所、レスありがとうございます。

>生地はサテンだとコスプレみたいですね。

そうなんですよ〜だから私は舞台衣装って感じがあんまりしなくて…
でもたしかに、昔の生地に戻したら凄いギャップがあるかも
なんだかんだ言って、今の制服に見慣れちゃってますものね。

夏公演では制服の他にどんな衣装が見られるのか楽しみです
変身前の私服の衣装(変な日本語…)可愛いのだといいなぁ。


[3274] かっきーさんへ
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/07/09(Mon) 22:20
さおりも岡山に観に行きます。夏公演観に行ける!って思ったら今からドキドキなんですよー! お会い出来たらいいですね!

[3273] ひさびさです
    投稿者: かっきー [九州]  投稿日:2001/07/09(Mon) 17:21
 以前は、史奈ムーン大好きと名のってました。私も、もう高1です。         私は、ムーンみーんな大好き。でも、今は1番好きなのは、みゆきムーン。すべてにおいてサイコー。もう生がみれないなんて・・・。さみしい〜。 
 夏は、テストがあって福岡に行けない・・・。高校のばかやろう。なんてね。岡山に、
行くから誰か友達になろう。

[3272] もうすぐセラミュ―
    投稿者: き―ちゃん [東京]  投稿日:2001/07/09(Mon) 11:53
もうすぐ、セラミュ―の舞台ですね。
四代目は、どんなム−ンを演じてくれるのか
楽しみですね。今回、初めてのRですから、それも楽しみですよね。
しかし、このホ―ムぺ―ジかわいいですよね。
バックのうさぎちゃんが、かわいいです。

[3271] レス その3
Homepage
●あみさま> RE:[3251]
 「銀河の聖域」はCD化ならないのが残念ですね。この曲を聴くとかんべちゃんの
顔が浮かんできて、神戸千穐楽のイメージが強すぎて妙に泣けてきます。

●yyyさま> RE:[3252]
 武内先生が読み切りですか。「プリティ・めか・プリンセス」って…いったいどんな
漫画なんでしょうね。「めか」が意味深な気が…(^ ^;ゞ

★Dear villian>Hello!
Welcome to "Daisuki Sailormoon"! :-)
I'm This Webmaster. Sorry... I know English poor.
Seramyu is a great favorite of mine!

●miya/Kさま> RE:[3258]
 [3267]でも書きましたが、わざわざ新婚旅行中に書込ありがとうございます。
そろそろお帰りですよね。もしかしてお土産はセラムングッズだらけですか?!
こんど神戸でお会いしましたら、熱いお土産話しでも聞かせてくださいね〜(^ ^;ゞ

★mizukiさま> RE:[3259]
 はじめまして…ですよね? 史奈ちゃんはわたし的にもセレニティがお似合い
だったかと思います。うさぎはかんべちゃんにはかなわないですが (^ ^;ゞ
イベントとかでダンス中ずっと笑顔で、楽しそうに踊っていた姿が印象的でした。

★ともとも さま> RE:[3260]
 はじめまして。セラミュの着メロは、わたしもラソルくらいしか知らないです。
あとは根気で自分で入力するしかなさそうですが…(;_;)

●明太子マヨネーズさま> RE:[3261]
 着メロも16和音になると自己入力は困難でしょうねぇ。なんか最近は音楽が
聴ける携帯もあるみたいだから、いっその事CDから直接着メロって出来れば
楽なんですが。(笑)

★エスメロ―ドさま> RE:[3262]
 はじめまして。えっと…なりきりカキコですか? (^ ^;ゞ
ちょっとココでは紛らわしいので、ご遠慮いただきたいんですけど…ゴメンナサイ。

★KAZUMIさま> RE:[3265]
 はじめまして。セレニティにも過去と未来とありましたね。
そういえばわたしも混同して観てました。(汗)
なるほど過去のプリンセスだったら、かんべちゃんでもイメージは合っていたかも。

●麻里さま> RE:[3266]
 マリナムーンは1コ下ですか。ほぼ同年代の子がセラミュの舞台に立ってる…
そう思うとなんかスゴイですよね。
夏はRが元とはいえセラミュ版にアレンジされていると思いますので、わたし的には
高校生のまななんではと思っています。アニメに合わせて設定を中学に戻しても
面白そうですが。

●ももせさま> RE:[3268]
 制服マニアって…(^ ^;ゞ そういうわたしも、夏は中学にもどるのかちょっと気に
なってますね。↑のように高校のままというのが予想ではありますが…
もしかしたら夏休みって事で、制服姿無しだったりして〜(笑)
 生地はサテンだとコスプレみたいですね。でも、ハデハデ衣装が多いセラミュでは
あれでも地味に見えます。昔の生地に戻すとさらにギャップが大きいですから…



だぁ…疲れた。(爆)
また今日も仕事です。おやすみなさい…    ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3270] レス その2
Homepage
●ドラクルさま> RE:[3237]
 すきなテーマソング…LINKやエバラスが好きですね。FIREも1年以上聴き
続けたせいか、すっかり耳に残っています。(笑)
でも、一番好きな曲はダブルムーンライトロマンス。初めて観た新伝光での
オープニングが忘れられません。Over The Moonとあわせて、うっとりモードの
お気に入り曲です。

●美香さま> RE:[3238]
 ふつう会社勤めになると、なかなか昼の公演とか観に行けないですね。
今回の公演は夜が無いのでその点キツイですね。

●香織さま> RE:[3239]
 仁科さんのクイン・ベリルもハマリでしたね。わたしもイメージピッタリだと
思いました。歌声も素晴らしかったし・・・またいつか観てみたいものです。

●ほりっぴさま> RE:[3240]
 健康管理は…はっきりいって自信なし!(爆) かんべちゃんの元気さが欲しい
ですね。(笑) LF+Rもビデオ録っても見る時間が無くて溜まる一方です。
でも、春公演のビデオは見ました。やっぱかんべちゃんはスゴイと思いました。

●未遊さま> RE:[3241]
 ラ・ムーンもいいですね。ノリノリのダンスナンバー…わたしの思い出では、
新伝光のアンコール曲だったので、この曲で幕が降りてきて終演という、
気分が高まって観終わるイメージ。春の静かに終わるより好きでした。

★千恵子さま> RE:[3244]
 はじめまして。河辺さんと同じお名前なんですか?
アンザさんは初代ということでその功績ははかりしれないですね。

●チュパチャプスさま> RE:[3245]
 岡本ナナマリアさん、歌声も綺麗で素敵でしたね。井上さんとの異端の重星では
背筋がゾクゾクするほどでした。また観てみたいです。

★あみさま> RE:[3246]
 「北陸」のあみさまはじめまして。同じお名前の方がいますので、もちろん別の
方ですよね?(汗)  ミュージカルを習い始めたのですか? いつか大舞台に立てる
ように頑張ってくださいね!

●ロッキーさま> RE:[3247]
 初日まであと少しですね。4代目初の本公演、どんなうさぎやムーンを演じてくれ
ますでしょうか。マリナちゃんのファンですか? 応援してあげてくださいネ。

●とうまゆきひろ さま> RE:[3250]
 春のビデオ一般発売は7/25の予定だから…もう夏公演始まっちゃってますね(^ ^;ゞ
ちなみに「悪魔のラグナロク」って、妃香里さんじゃなかったでしたっけ?


  その3へつづく。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3269] レスです
Homepage
こんばんは
 やいもので7月に入り、学校では期末試験とかの時期でしょうか…
先日は月食がありましたね。職場から見ましたが、ぼんやりと半分ほどに欠けて
見えました。ひさびさに天体ショーを生で見ることができました。(^ ^;ゞ
7日は七夕…彦星と織女の年に1度のデートの日(ってちゃうか)でしたが、
お天気はどうだったんでしょう。雨は降らなかったですが、晴れていたかは
確認できませんでした。ササの葉に願いを書いた短冊を…願いはかなうかな?
こういう行事好きですね。(^o^)


●Buffaloesかすや さま> RE:[3224]
 なにやら大変だったみたいですね。夏公演は4カ所に見に行くんですね。
わたしも神戸は行きますが、さすがに岡山は…東京からは遠いなぁ (^ ^;ゞ

●理香 さま> RE:[3225]
 最近ホームページを作る方がさらに増えましたね。人生は厳しい〜って、
ホームページの運営も大変ですよ。頑張ってくださいね。(^o^)

●MADOKAさま> RE:[3226]
 夏公演行けないんですか…わたしは神戸3公演とも行くのですが残念です。
就職活動では仕方ないですよね。これからもセラミュを観にこれるように、
この夏はちょっと我慢して頑張ってくださいね。

●咲美さま> RE:[3227]
 「タキシ−ド仮面&悪役キャスト」の投票してきました。濃い悪役さんも
好きですが、ここはお茶目な一面が意外だった富永さんに1票。(笑)

★坂本愛郁さま> RE:[3228]
 はじめまして。わたしは98年の新・伝説光臨が初観だったのですが、
そのときの衝撃と感動はいまでもよく覚えています。
この夏は観れないかもしれないのは残念ですが、機会がありましたら、
また劇場で生のセラミュを体験しに来て下さいね。

★相京しずか さま> RE:[3230]
 掲示板でははじめまして…でしょうか。劇場で2ndの初めの頃に何度か
お会いしてるんですが、わたしがまだここまでなる前でしたから覚えて無い
でしょう。(笑) サターンやちびムーンのコスでよくお見かけしますが、
この夏はブラックレディですか? (^ ^;ゞ

●なりす さま> RE:[3232]
 レビューショー「青春の賞味期限」、ときたまかけ声が変わってましたね。
3/28 11時公演では「麻布!」、3/29 11時公演は「へんし〜ん!」
4/1 15時は「賞味期限!」と言っていたようです。他にもあるかも。

●セラミュフリーク さま> RE:[3234]
 美帆ちゃんバレリーナですか…それもお似合いかもしれませんね。
学業が落ち着いたら本格的に活動をされるとおもいますので、それまでの
お楽しみでしょう。(^o^)  

●ちょび さま> RE:[3235]
 お知らせありがとうございます。お稽古は順調に進んでますでしょうか。
浦井タキ兄さんも大人気ですね。夏公演でのご活躍期待しております。


  その2へつづく。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3268] 私ったら制服マニアみたい(笑)
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/07/09(Mon) 00:01
R編だったら…制服も十番中学のに戻して〜って感じです。

高校の制服も素敵なんですけど、ちょっと落ち着きすぎてる感じがしませんか?
マリナちゃん、千恵子ちゃんの現役中学生キャストさんには
あのピンクのリボンの可愛い中学の制服の方が似合うと思うんですよ〜!
皆さんはどう思いますか?

あと個人的に制服は、セラミュ初期の頃の布地が好みなんです。
今のサテンみたいなテラテラ光る布って少し安っぽい感じがしてどうも…
でもライトの光が当たって舞台ばえするからイイのかな〜?

間近に迫った夏公演が楽しみです
今年は中学の制服が見られますように〜〜!!

[3267] 消息確認…(^ ^;ゞ
Homepage
こんにちは。
 先月末に神戸に行きます…って書いてから今日まで、1週間ほど殆どネットに
アクセスできず音信不通状態になっておりました。この間に掲示板の書込やメールの
お返事がまったくできず、どうもすいませんでした。m(_ _)m


 遅れている記念プレゼントの発送ですが、宅急便組の皆様へはメールでもお知らせ
しましたとおり、本日夕方に発送の手続きが完了しました。
 郵送組の皆様は、郵便局の窓口で発送しますので10日に発送予定です。
もうしばらくお待ち願います。


 さて、7月1・2日とセラミュ公演に関係なく神戸に行って来たわけですが…
既にご本人がご自身のサイトで発表されてますので書きますが、miya/kさんの
結婚披露宴に出席してきたんです。セラミュ仲間同士が目出度くご結婚されたこと、
個人的にいろいろな想いが重なってとても感動しました。
 わたしもインターネットとセラミュを通じて、こんな素敵なお二人に出逢えたことを
幸せに思いました。(*^_^*)


 セラミュのほうも、初日まであと2週間も無いんですね。早いものです。
キャストの皆さんお稽古の真っ最中でしょうか。毎日蒸し暑い日々が続いていますが、
バテないように頑張ってくださいね。わたしは既にバテてますが…(^ ^;ゞ

 ここでは夏公演の話題があまり出てきてないのですが…どうなるんでしょうね。
アニメでいうR篇が元になるようですが、その頃のうさぎ達って中学生でしたね。
セラミュでは高校生だし、アニメでは当時登場前だった外部戦士もどうなるのか。
新キャストの話題もあわせて、夏公演への話しはいろいろありそうなんですが…(^ ^;ゞ

 それでも過去の話題が多いようですね。そういうわたしも先日やっと春公演の
ビデオを見ました。たまの休みで真夜中に見たのですが、春公演の感動が甦って
きました。
 会場予約特典のおまけ映像は、まさにかんべちゃん特集ってカンジでしたし。
あの神戸千穐楽ではわたしも泣いていたので、細かい所は見えてなかったし覚えて
なかったのですが…卒業トークショー(笑)、とってもかんべちゃんらしい語り。
明るい卒業式といったところでなお感動でした。もう永久保存版です。(^_^)
 夏公演でも、かぐや島の時のように作品的に感動できるものであって欲しいなぁ…
と、ビデオをみながら思いました。


  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3266] ラララ〜♪
    投稿者: 麻里 [埼玉]  投稿日:2001/07/08(Sun) 17:46
う〜ん・・・けっこうセーラームーンってややこしいですよね
まりはついこの前までネオ・クイーンセレニティと
プリンセス・セレニティって区別つきませんでしたよ。

まりはうさぎちゃんはみゆきちゃんが1番!!!!
ですね☆あのテンションの高さ!
すっごいうさぎちゃんだとおもいましたよ。

こんどのマリナちゃんはどんなセーラームーンなんでしょうねぇ〜??
でも12歳・・・う〜ん・・・・まりより1コしたですねぇ〜
きっとうさぎちゃん的かも・・・・・
でも今回ってR編ですしね!!中学生って感じでいいのかなぁ〜って思います☆
制服変わるかなぁ〜????

[3265] [無題]
    投稿者: KAZUMI [月]  投稿日:2001/07/08(Sun) 17:02
神戸ちゃんが演じたのは、プリンセス・セレニティですよね。
史奈ちゃんが演じたのは、ネオ・クイーン・セレニティ。

神戸ちゃんが春公演で演じたいたのが過去のセレニティだったらあってると思います。
未来のセレニティだったら、絶対史奈ちゃんです。すごく大人で素敵でした。

[3264] 私は神戸にアイ ミス ユー・・・。
    投稿者: 相京しずか [東京]  投稿日:2001/07/08(Sun) 14:17
私は神戸みゆきチャンこそ理想のセーラームーンであり、うさぎであり、セレニティ
です!!!!    
たしかに、セレニティにしてはかわいすぎて、容姿なら史奈ちゃんなのですが、
あの、慈悲と慈愛と威厳にみちた表情・・・。
あれこそが、セーラー戦士が、命をかけて守るにふさわしいプリンセスの姿!!
私にとって、みゆきちゃん以上のムーンはいません!!
「負けない・・・。銀水晶なんかなくたって・・・負けないもん!!!」
これぞ、セーラームーン!!!っと思いました!!!

[3263] プリンスデマンドさま
    投稿者: エスメロ―ド [東京]  投稿日:2001/07/07(Sat) 23:36
デマンドさまを探して、ここまで来てしまったわ。
プリンスと共に、クリスタルト―キョ―を治めるのは、この私。
オ―ホホホッ、ネオクイ―ンセレニティなどに、負けるものですか!
ブラックレディは、キングですもの。ライバルじゃないし、
もうすぐ、ブラックム−ン一族の時代よ!
どんなエスメロ―ドになるのか、楽しみでしょう?
テレビのキャラだったら、扇子持つのかしら・・・
なおさら、プリンスに相手にされないじゃないの!!

[3262] それぞれ
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/07/07(Sat) 19:57
みなさまそれぞれムーンちゃんには思い入れがあるようですね。
私は神戸ちゃん派ですかねぇ。史奈ちゃんは生で見たことないので・・・。
でもムーンはANZAさんも素敵でしょう?
セーラームーン→ANZAさん
うさぎ→神戸ちゃん
セレニティ→史奈ちゃんって感じですよね?


[3261] [無題]
    投稿者: 明太子マヨネーズ [埼玉]  投稿日:2001/07/07(Sat) 19:24
いくら史奈ちゃんが、セレニティが似合うっていっても
もともとセレニティって出番ものすごく少ないような・・・
うさぎとセーラームーンのイメージに合ってた方がいい方が気がする。
確かにセレニティのドレスは、胸の大きい史奈ちゃんにぴったりかも(・・;
私はFIREとLaMoonの16和音着メロ欲しい!


[3260] 教えて下さい!
    投稿者: ともとも Mail [東京]  投稿日:2001/07/07(Sat) 04:50
セラミュの着メロを探してます!ラソルジャーはあるんですが他の曲がまったく見つからないんです(;_;)知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!

[3259] 私は、史奈ちゃんの方が良かった。
    投稿者: mizuki [月]  投稿日:2001/07/06(Fri) 23:23
私の好きなキャストは、史奈ちゃんです。
セレニティも素敵だったし、セーラームーンの時は、かっこよくて
うさぎちゃんの時は、理想のうさぎちゃんでした。
神戸ちゃんのセレニティは、まだ幼さが残っていて私的にはNGでした。
史奈ちゃんのセレニティは、アニメのセレニティがそこにいる感じでした。

[3258] タイでのネタ
Homepage
ども♪
この間の日曜日はお世話になりました!(私信)

さて。当方ただいまバンコクに滞在中。
こちらでもセーラームーンは(ちょっと)メジャーなようで、
本屋さんとかでもぬり絵なんかがあったりして。
あと、VideoーCDでスーパーズの全話集があったり。

とりあえずGETしてしまった・・・(^^;;

機会があれば見てみます??

ミュージカルには関係ない話ですが、ちょっとご挨拶まで。
バンコクのMBKセンターのカフェより。

[3257] 確かに史奈ちゃんも良いよね。
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/07/06(Fri) 17:13
Homepage
 今日は、ドラクルです。
 さっき、掲示板を見ていて、二代目ムーン役の史奈ちゃんが好きだという方が書き込みをしていらっしゃる方がいましたが、確かに、史奈ちゃんもいいと思います。
 昨日、五百回記念のビデオを見ていて、スペシャルカーテンコールの時に「もし出られるとしたら、今度はセレ二ティーの役をやらしていただきたいです。」といっていたのを思い出しました。
 もし復活できるのなら、セレ二ティーの役で出てきて欲しいと思いますが、これは言ったら失礼かもしれませんが、みゆきちゃんのセレ二ティーの方が、良かったと思うのは私だけでしょうか。
 掲示板の私のところに、メールアドレスの公開をしていますので、皆さんお友達になっていただける方は、メールお待ちしています。
 来月は、四代目の最初の名古屋公演があります、とっても楽しみで仕方がありません。
 では、さようなら、また会いましょう。

[3256] HYPER HOBBYの懸賞当たった。
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/07/06(Fri) 16:53
去年の秋のファン感謝イベントのパンフレットが当たりました。
送った記憶がなかったのでちょっとビックリ。
いつの号のプレゼントだったんだろう。

私の好きなキャストは、史奈ちゃん。
歌上手だったし、演技上手だったし。私のベストムーンです。

私の好きなタキシード仮面は、天野浩成君です。かっこいいよ〜。

悪役は、もちろん妃香里さん。ヴァンピールも良かったけど
ルーフ・メロウ好きだった。かっこよかったし。

好きな曲は、「青春の賞味期限」「Everlasting Moonlight」
「You're My Jewely」「LINK」「みんな誰かに愛されて」です。

[3255] すでに夏バテです・・・。
    投稿者: 相京しずか [東京]  投稿日:2001/07/05(Thu) 20:20
私の好きな曲は、CDにならないの・・・。「鏡にうつった我が姿、美貌と英知をぎらつかせ!!」ってやつです。歌うなら「異端の重星」踊るなら「炎のメッセンジャー」!!
もう、夏バテでぐらぐらしてます。
ま〜た会場で気絶しなきゃいいけど・・・・。(−−+)
1回、気がついたら、セットのばらしやってて、スタツフが私を
かこんでいた・・・・。
カーテンコールあたりで気絶したの・・・・・(==)

[3254] 夏公演まであと15日
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/07/05(Thu) 18:49
いよいよ夏公演スタートまであと15日となりました。さて、どの様な舞台になるの、今からたのしみにしています。

[3253] villian
達ツ?湯Bツつ湯Bツ??Bツ¢汳Bツつ〓ツ¢ス達ツつ湯Bツ¢ィ達ツ¢汳BツつヲBツつ湯N村ツ 達ツqィ達ツqー達ツヱア達ツqォ達ツδ小Bツqキ達ツqゥ誰村ツ 達ツヱュ達ツqス達ツqオ脱ツqィ脱村蔵 辿ツ? 竪ツ卵「達ツ?rBツ¢ァ達ツ\ツ

im sorry if my Japanese is bad. Im American SeraMyu fan! does anyone speek english here? im an fan of Endo Ado 誰村ツ?Hツ? 竪ツ卵「達ツ?rBツ¢ァ誰村ツ 誰村ツ司s there a way i can contact her? or send fan mail? please reply.

arigato gozaimasu!
国外からのご投稿で一部文字化けしていますが、そのまま掲載しております。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3252] 武内先生復活!
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/07/04(Wed) 19:21
セーラームーンの原作者武内先生が久しぶりに
なかよしで読み切り漫画をかかれるそうです(^^)
題名は「プリティ・めか・プリンセス」!  
主人公の女の子がちびちびカラーです(笑)
この調子で夏のセラミュのパンフにも
書き下ろしイラストを描いて欲しいな(*^_^*)

[3251] [無題]
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/07/04(Wed) 18:37
ど→も!!あみの好きな曲はですねぇ・・・。戦士だと「超美!ウラネプ」と「ラ・ソウジャー」「それぞれのエレジー」「銀河のサンクチュアリ」あたりかな!?悪役は「暗黒のソネット」あと「グルグルグラ」が好きですね→!!春公演の曲、好きなんですけどCDが無いのが悲し→!!

 
←この前
3251〜3300

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010907