大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/09/07


←この前
3351〜3400

 


[3400] ごめんなさい。
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/08/01(Wed) 11:26
3397の書き込みで、原史奈さんの名前まちがえてました。訂正デース!!ごめんなさい。


[3399] あと2日で・・・。
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/08/01(Wed) 08:56
こんにちは☆
あと2日で夏公演がみにいける〜。
チョ〜チョ〜楽しみで〜す☆
マリナム〜ン&タキ仮面!チョ〜楽しみ☆
妃香里さんもナオさんもすっごく楽しみ♪
ブラック・レディの役どころも気になる〜。
見所まんさいって感じですね♪
【皆さんが、浦井タキが、いいと言うことなので楽しみにしてま〜す☆】
8月3日11:00のやつ行く人いませんか〜?
いたらお会いしたいな〜。
私の目印・・・それは、グレ〜のリストバンド!
行く人教えて下さいネ☆
あと2日・・・待ちどうしい。
またカキコしま〜す♪

by亜衣♪

[3398] あと8日まてば・・・(嬉しい)
    投稿者: 史パパ Mail [大阪]  投稿日:2001/08/01(Wed) 01:54
Homepage
カナリご無沙汰です!
今回も神戸握手会に行きますので宜しくお願いいたします。
家族5人で行きますので、金銭的に3階右側席です。
見かけたら気兼ねなくお声をかけてくださいね!(HP参照)

いゃ〜今回は、真央ちゃんに久々会えるのが楽しみです!
(握手会に出てきて頂けたら嬉しいのですがね〜)
しかし、ムーンにタキ仮面も良いみたいですし!
メッチャ楽しみ〜!
マーキュもちょっと惹かれるし、ビーは表情可愛いし、
マーもクリっと可愛いし、な〜んだ、みんな可愛いやん!(オイオイ!)

[3397] ちょっとショックです。
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/08/01(Wed) 00:59
 管理人さんに初観で興奮しているように思われてしまったようですね。
 私は、原文奈さん、神戸みゆきさん全部観させていただいています。
 ただ、あの、はまり役のみゆきムーンの後にどんな子が?と思っていたのに、
12歳のマリナムーン、しっかり演じているじゃないですか、ダンスも歌も、
プレシャーを乗り越えて、頑張っていると思いませんか?
 荒削りにしろこれからの私たちを楽しませてくれる人材だと思いました。
 七光りとか、いろいろ中傷する意見もあるみたいですが、3000人の中から選ばれたのもうなずける気がしました。
 頑張って、マリナちゃん応援しています。

[3396] ひたってます(笑)
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/08/01(Wed) 00:55
今日やっと 夏公演のCD買いました。
今回の新曲は良い曲が多いですね 何度も繰り返して聴いてます。


[3395] [無題]
マリエ一筋 永谷園 誰か 熱く 語りあえる人募集中ラブリ〜4代目

[3394] 早くみた〜い!
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/07/31(Tue) 21:10
こんにちは。
8月3日まで後3日!
チョ〜楽しみです<#HEART>
妃香里さんの【プリンス・デマンド】早くみたいな〜。
ヤッパ,男の人がやるより妃香里さんがやったほ〜がかっこよさそう・・・。
8月3日の、11:00のやつ見に行く人いますか?
いたらあいたいな〜。
それじゃ〜またカキコしま〜す☆

by亜衣☆

[3393] おひさしです
    投稿者: こんな [東京]  投稿日:2001/07/31(Tue) 20:41
久しぶりのカキコです。こんなです。

いいですよ、今回。話はテレビでファンになった子供たちにやさしい内容ですし、感動的なシーンもありますし、内部はかわいさ炸裂だし、外部は相変わらずカッコイイし・・・。まあ、大きなお友達の中には物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、なんか1stステージの頃のテイストが戻ってきた気がします。
とにかくキャストの方の健康だけが今の一番の関心事ですね。元気がないように見える方(一部風邪気味の方もいらっしゃるようですが)は、気になってしまいます。今日でやっと7月がおわり、明日から8月。まだまだ1ヶ月あるわけですから、サンシャインの最終日が見えてきたといっても気の抜けない毎日かと思われます。最後までがんばって、見事な作品と思い出を残してほしいものです。

[3392] グッズ情報ありがとうございます。
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/07/31(Tue) 12:50
>MOON_PEACH 様
グッズ情報、ありがとうございます。
とても助かりました。
神戸の会場は狭いので、全部置いてるかしら?と少々心配ですが
お金はた〜んと持っていく予定です!

>くみ様
もうすぐですね。
今回はお子様は何にメイクアップするのでしょうか?
史ぱぱファミリーもいらっしゃるので
また、お会いしたいです。

[3391] りふれっしゅ〜♪
Homepage
こんばんは
 今日はセラミュも休演日でしたね。キャストさん達は少しはお休み出来たのでしょうか…
わたしは28・29日と静岡県の大井川鐵道に行って、SLを見てきました。1年ぶりに
訪れたのですが、のんびりとした時間と何十年も昔のままのような景色に、忙しい毎日を
忘れてリフレッシュしてきました。(^o^)

 さて、セラミュの方は東京公演の半分〜14公演が終わりましたね。28日15時は
通算600回公演目だったようですね。事前にアナウンスがほとんど無かったですが、
何か特別なことはやったのでしょうか…

 物販で販売されているグッズも、この夏だけのグッズは少なかったですね。
ご要望もありましたので、一応メモしてきたグッズリストを載せておきます。


◆会場物販ブースでのグッズリスト(7月25日現在)
なお、価格等誤りがありましたらご容赦願います。

ミュージカルグッズ(今公演中のみの限定発売)
・ファン感謝イベントビデオ(2001年6月公演) 2200円(会場限定販売)
・2001年夏公演パンフレット 1600円
・ポストカードセット(悪役陣。舞台衣装では無い) 500円
・したじき 350円
・ノート 250円
・クリアファイル 350円
・テレフォンカード(ムーン) 1200円

●カチューシャマイク(おまけビデオ付き) 4170円
・アクセサリセット 2070円
・クリスタルスター 2620円
・キューティームーンロッド 3460円
・エターナルティアル 3670円

アニメグッズ
・ぬいぐるみ(セーラームーン大) 3120円
・ぬいぐるみ(セーラームーン小) 840円

・プラカップ 390円
・ランチバラエティセット 1030円
・おしぼりセット 630円
・水筒 1150円
・ランチBOX(ハート) 1100円
・ランチBOX(ミニ) 1100円
・ペットボトルポーチ 1340円
・ハンカチ 470円
・バンダナ 840円
・ハンドタオル 840円
・シャンプー 390円
・あわ入浴剤 390円
・はぶらしセット 660円
・はみがき隊 390円
・ばんそうこう 210円
・ビニールトートバッグ 1020円
・トートバッグ(布製) 1570円
・きんちゃく(Sサイズ) 470円
・きんちゃく(Mサイズ) 730円
・リュック 3460円
・ポシェット 1990円
・おたのしみセット(ミニ) 990円
 <内容:ハンカチ、きせかえシールガム、ばんそうこう、ムーンシール伝説>
・コインパース 500円
・ペンポーチ 940円
・ティッシュケース 570円

・キャンディ缶 420円
・ガム缶BOX 520円
・トランク缶 1050円
・おなまえワッペン 420円
・ストラップ(内部5戦士) 各520円
●うちわ(アニメ絵柄) 310円

●Tシャツ(大人用? 白地に5戦士のピンク色シルエット柄) 3000円
●Tシャツ(子供用? ピンク地にアニメのムーン) 1890円
●Tシャツ(子供用? 白地にアニメのムーン、ちびムーン他) 1000円

人形
・セーラームーンコレクション(セーラームーン) 3150円
・セーラームーンミニコレクション 各1760円
・ミニコレクションドレスセット 1360円
・セーラームーンコレクションDX 15750円

なりきり衣装
・キャラリートキッズ(セーラームーン) 5220円

●印はおそらく今回の新作です。


グッズそのものはたくさんあるんですが…セラミュのキャストさんを使ったグッズは
少ないですね。ほとんどは前公演でも売っていたアニメ系グッズです。

というわけで、今日はこれにて失礼します。
明日31日も仕事が居残り付きなので、セラミュは観にいけません。
今度行くのは8月1日11時、15地時公演の予定です。

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3390] 明日、観に行きます。
    投稿者: 獅子丸 Mail [自宅]  投稿日:2001/07/30(Mon) 23:41
皆さん、こんばんは。私は、明日の15時の開演のを観に行きます。もう、今からすごーく楽しみです。明日の15時のを観に行かれる方声かけて下さいネ。目印は黒の帽子に青のリストバンドです。

[3389] 最前列
日曜日の3時の部を見ました。
今公演を見るのが2回目とあって話の流れをじっくり見る事が出来でき
1回目以上に楽しめました。
それにしても最前列って凄い迫力ですね。
何が凄いって、役者さんのジャンプした振動が椅子にまで伝わってくる。(^^)

花瀬ジュン さんへ
>何気ないラストシーンでのウラヌス、タキシード、デマンドの男の友情。感動的だった
  確かウラヌスは男じゃないはずです(^^;)

[3388] 友情。
    投稿者: 花瀬ジュン [30世紀]  投稿日:2001/07/30(Mon) 17:35
何気ないラストシーンでのウラヌス、タキシード、デマンドの男の友情。感動的だった。

[3387] 泣きました!!!!
    投稿者: 玲子 [東京]  投稿日:2001/07/30(Mon) 17:12
こんなに泣いたのは久しぶりです!!とにかく泣けます!まおちゃん、ひかりさん、浦井くんが本当に涙を流しているのをもらい泣きです!千秋楽にまた顔を出します。最高でした!ありがとう!

[3386] 最高でした!
    投稿者: ガオレン [東京]  投稿日:2001/07/30(Mon) 17:08
昨日の11時の会を見に行きました。浦井くん、評判通り!!いいっすね!マリナちゃんとも仲良しって空気がにじみ出てるし!ノエルちゃんとも息ぴったりですね!いやー、はまってしまいました!

[3385] お久しぶりです。
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/07/29(Sun) 14:18
Homepage
 皆さん、お久しぶりです、ドラクルです。
 久しぶりに、こちらを覗いたら、東京公演の話題で、盛り上がっていらしゃいますが、残念ながら、私が、今回の作品を見にいける名古屋公演が、来月の十九日なのが残念です。
 こんなことを書くと、「東京公演を見に来ればいいのに」、と指摘されそうですが、仕事の関係とこれは言いにくいのですが、交通費等の関係で、なかなか上京することができません、でも、今年の冬公演は、東京まで、見に行きました、普段名古屋の会場ばかりなので、サンシャイン国際劇場へ行った時に、感激でした。
 今日は七月最後の日曜日、楽しみにしている名古屋公演まで、二十一日です、もう待ち遠くてたまりません。
 では、名古屋公演を見にいらっしゃる方、当日会場お会いしましょう。
 ちなみに私は、午前十一時開演の部に会場に行きます。
 最後に、質問等の有る方は、メールアドレスを公開していますので、そちらもご利用ください、では、さようなら。

[3384] [無題]
    投稿者: 獅子丸 Mail [自宅]  投稿日:2001/07/28(Sat) 23:36
皆さん、こんばんは。かなり、感想のカキコがありますね。私は、今度の
火曜日31日に観に行きます。ところで、私のハンドルネームの獅子丸は
私の星座の獅子座からつけたものです。ちなみに、私の誕生日は来月の20日
です。今度、お金によゆうあったらBMOクラブに入会します。

[3383] いいかんじになってますね。
    投稿者: アルファ [東京]  投稿日:2001/07/28(Sat) 21:32
今日で5回みましたが(15:00の回は、600回だったんですねマリナムーンが挨拶してました。なんか3代目みたいな挨拶だった)、マリナムーン歌もダンスもいい感じになってますね。Moment Fatalも聞けば聞くほど心に染みてきます。
私は5回見て5回とも同じシーンで泣いてました。

[3382] 残念・・・。
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/07/28(Sat) 13:52
c―kodan様
そうですか・・。CDでてないんですか。
残念です・・。あっ・・・教えてくれて、ありがとうございます。☆
も〜すぐ夏公演みにいける!!!【8月3日の始めのやつです。】
早くみたいな〜。今回のムーンちゃんは、私と同い年・・・。
どんなムーンをみせてくれるか、楽しみです。
川崎真央ちゃんの舞台は生で見るのがはじめてなんでとっても楽しみ☆
(ビデオでしかみたこと無い・・。)
今回、見る席が後ろのほうなんです。
だから、キャストの皆さんの顔が良く見えない。【18列目】
前までは、10列目より前だったのに・・・。
でわまたカキコしま〜す☆
by亜衣☆

[3381] マリナムーン初公演を観て
    投稿者: ことぶき Mail [関東]  投稿日:2001/07/28(Sat) 02:02
Homepage
こちらへの書き込みは久し振りになります。

さて、夏公演が始まって1週間が経ちましたが、ようやく今日(暦の上では『昨日』ですが)、公演を観に行く事が出来ました。

今回は特に新ムーン・黒木マリナちゃんの初公演という事もあって、雰囲気がどんなものなのかという事を第一に感じたかった為、普段はROMさせて頂いているこちらの掲示板をはじめ、セラミュ関連の情報を一切仕入れずにサンシャインに行きました。

どんな内容となるのか期待半分・不安半分でしたが、結構すんなりと話しの大筋を楽しむ事が出来、マリナちゃんについてもファン感の時と比べ、「今後が楽しみになったな」という感じを持たせてくれました。

今後、6公演程観に行く予定ですが、各キャストの細かい仕草に注目したり、悪役側からの視点で観てみたりという様な感じで楽しめたらと思います。

[3380] いい感じですよ。
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/07/27(Fri) 23:51
 亜衣様>
  タキ様はいい感じですよ。踊りもちゃんと足が頭まで行っていますし、歌もちゃんと聞こえるし、アクションもしっかりしているし、いいカンジです♪
  

[3379] お願いです!
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/07/27(Fri) 22:12
MOON_PEACHさま>夏公演のキャストさんのアイコンは作る予定はありますか?
あるのでしたら妃香里デマンドお願いします!!        

[3378] 春公演CDのこと
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/07/27(Fri) 14:58
亜衣さまへ>
>質問です。【春公演のCD】って発売されて無いんですか?
残念ながら発売されておりません。
春公演で使われた曲のうち、”暗黒の頌歌”と”異端の重星”が今回発売された
ダークサイドエディションに収録されています。

[3377] 春公演のことで・・・
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/07/27(Fri) 13:21
こんにちは。
質問です。【春公演のCD】って発売されて無いんですか?
ビデオを見てて、【悪魔のラグナロク】とか
【銀河の聖域】など、聞いていて、好きな曲があるので・・・。
教えて下さい!(【悪魔のラグナロク】は、妃香里さんが、歌っているから・・・)
お願いします〜!☆
P・Sタキ仮面って踊りとかそんなにすごいんですか?
教えて下さい☆
by亜衣♪

[3376] 行ってきました♪
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/07/27(Fri) 01:12
 お久しぶりです。
 またネタバレ期間ですから、多くは語れませんが、マリナちゃんもタキ様もいい感じです。もちろん悪役の皆さんも、戦士の皆さんも最高です。
 タキ様は本当に一押しですよ!!
 お楽しみに!!

[3375] 夏公演観てきました
Homepage
こんばんは
 24・25日と夏公演を観てきました。24日は初観ということで16−16という
全体を見渡せる席でした。25日は4−18で、キャストさんの表情とか細かい演技も
観られました。【以下ネタバレではないですが、観てない方で全く予備知識を入れたく
ない方は、読まない方がいいかもしれません】

 今回はやはりアニメのRを元にしていますので、人物設定とかも前作とはかなり違い
「セラミュを初めて観る」という気持で、過去作品の事は忘れて観たほうがいいかも
しれません。
 ストーリーはラスドラやトラバニの難しい内容に比べたら、かなりわかりやすくなって
いると思いました。全体的に淡々と進むカンジでしたが、2幕では泣けるシーンもあり、
まぁまぁの出来だと思いました。
 曲については、ドラクルシリーズの重厚な曲の後のせいか、初観ではなんとなく軽い
かなぁ…と思いました。でも、CDとかで何度も聞いていると、ジワジワと効いてきて
けっこうお気に入りになってしまいました。小坂マジックですね。(笑)

 キャストさんも頑張ってますね。マリナちゃん、正直どうなることかと心配していた
のですが、思ったより上達していて安心しました。まだ表情の作り方が硬いのと、活舌を
もう少し良くしないと、聞き取れない台詞があるのは今後に期待です。

 27日は15時公演のみ観劇です。職場のアルバイトを誘ってみたのですが…
はたして気に入ってくれるでしょうか。(笑) 6列中央付近にいると思います。


では、簡単にレスいきます。
たくさん書込された中から、幾人か選んでレスさせていただきます。
レスの付かなかった方ゴメンナサイ。(^ ^;ゞ

●あきりん さま> RE:[3325]
 初観でとても感動されたようですね。興奮がこちらまで伝わってくるようです。

●グリン さま> RE:[3326]
 今回「は」作品そのものも楽しまれたようで良かったです。

●美香 さま> RE:[3329]
 CD…今回の曲は如何でしたか? お気に入りは出来ましたか。

★かんこ さま> RE:[3330]
 はじめまして。既にレスがついてますとおり、ガイドビデオは一般発売は無いです。
最近でもファン感謝イベントビデオが会場限定発売だったりしますし、公演のビデオも
過去1st(主演アンザさん)時代には全公演発売されたわけではないんです。
 一般発売の無いものについては、ネットオークション等で探すしか無いと思われます。

●マルコポーロ さま> RE:[3333]
 なにげに3333GETおめでとうございます。(^^)
あゆみさん輝いてましたね。たしかに今回で…という予感はしますが… (^ ^;ゞ
でも、先のことより頑張っている今を応援してあげましょう。

★大輔 さま> RE:[3339]
 はじめまして。浦井タキ兄さん、歌って踊ってアクションあってイイ感じですね。

★かなこ さま> RE:[3340]
 はじめまして。浦井さんファンですか。たくさん応援してあげてくださいね。
尚、出〜の件の書込はご遠慮いただいてますので削除しました。悪しからずご了承下さい。

★バーンズ さま> RE:[3341]
 はじめまして。浦井さんファン多いですね〜(^ ^;ゞ 甘いマスクもいいですね。

★田中智子 さま> RE:[3342]
 はじめまして。夏公演楽しめたようですね。また観に来て下さいね。(^o^)

★アンジャ! さま> RE:[3343]
 はじめまして。夏公演は感動されましたか! 富永さんも春とはまったく逆のキャラで
魅せてくれますね。あんなに楽しくいろんなキャラが演じられる方だったとは…(^^)

★浦井さん大好きっ子 さま> RE:[3344]
 はじめまして。初演からご観劇ですか〜すごいですね。浦井タキ兄さんには、親子で
ハマってしまったんですね。ほんと浦井クン大人気です!

●hiromi さま> RE:[3354]
 客席に来るキラキラ照明…わたしは大好きです。光の中にいるって感覚、あれも
セラミュを観るたのしみでもあったりします。(笑)

●ほりっぴ さま> RE:[3357]
 25日は少ししかお話しできなくてすいませんでした。またお会いしましたら
宜しくお願いしますネ。

●チュパチャプス さま> RE:[3363]
 周りに迷惑…そんなつもりがなくても、知らぬ間に迷惑になっている時もあると
思います。わたしだって、過去には反省点がいくつかありました。いまでは特に
注意しているつもりですが、やはり常に意識していくことも必要でしょうね。

★アルゼ さま> RE:[3365]
 はじめまして。ご質問の件は既にレスがついてますとおり、スタッフ等に
聞くのが早いでしょうね。特典が受けられるといいですが・・・

●あみママ さま> RE:[3373]
 今公演ではまだお会いして無くて淋しいですネ。いつ観に来られますか?
なんでもあみちゃんの新コスお披露目だそうで…(^ ^;ゞ ちと楽しみだったり。


  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3374] ウイルス?
Homepage
こんばんは
 なにやらウイルス付きメールが出回っているようですね。ココはネット初心者が多い
ですから、みなさまも十分注意してくださいね。不審なメール、しかも添付ファイルが
あるメールを受信したときは、即刻削除してください。間違っても添付ファイルを開封
したりしないようご注意を。もし開封したりしてウイルスに感染すると、知らぬ間に
友達のメールアドレス等にウイルスをばらまいてしまったり、パソコンのファイルが
全部消えたりとか…自分はもちろん周りにも大変な被害を及ぼす場合があります。
 わたしの所にも記事No.[3369]にあるメールが来ました。ウチはMacだったせいか
テキストファイルとして受信されたので、大丈夫だったようです。ウィルス検知ソフトで
検査しても問題は見つかりませんでしたし。
 でも、こういう事は用心するにこしたことないです。みなさまも十分ご注意下さい。

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3373] 握手会〜♪
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/07/26(Thu) 22:49
Homepage
しょうさんへ
声をかけていただいて、ありがとうございましたぁ
しょうさんのお友達って、ジャズダンスをやっているのですか?
・・・・って、しょうさんも??
写真の焼き増し、楽しみにしていますね♪ヨロシクお願い致します!!

[3372] いやぁ〜よかった!
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/07/26(Thu) 22:37
お久しぶりです。今日行ってきました。マリナムーン急成長じゃないですか!パパが行けなくなったので、ジャズダンスをやってる私の仕事仲間が一緒だったのですが、「あの子は光るものがあるね」と言っていました。ひょっとしたら…いやぁーこれからが楽しみです。タキ様もアクション上手かったし、妃香里さん、ナオさんはカッコ良かったし、美貴さんの顔の小ささにビックリ。内容も良かったです。(たっぷり泣いたし)単発ではもったいないかなぁと思いました。
あみママ様〉お会い出来て良かった!写真送りますね!

[3371] ありがとうございます
    投稿者: アルゼ [東京]  投稿日:2001/07/26(Thu) 22:06
たいしょ様へ
お返事ありがとうございます。
会場でスタッフの方に聞いてみたいと思います。
今回は私の好きなブラックレディの話しなので,
今から公演が楽しみです。

[3370] 宣伝です
    投稿者: さおり Mail [中国]  投稿日:2001/07/26(Thu) 20:43
Homepage
こんばんはさおりです。
自分専用の掲示板を作りました!
http://www82.tcup.com/8256/saori.html
セラミュなどどんな話題でもOKです。
是非みなさんカキコしてください☆
まってます!

[3369] [無題]
    投稿者: 井戸乃貞子 [東京]  投稿日:2001/07/26(Thu) 20:06
訂正します。
送付元のアドレスが間違っていました。
正しくは「sota@lares.dti.ne.jp(Makimoto Sata)」です。
なお、今後、既存の私のアドレス宛てに送付されたメールは
一切開封せずに削除いたします。
皆様へは事情をお察しいただきますようよろしくお願いいたします。

[3368] [無題]
    投稿者: たいしょ Mail [東海]  投稿日:2001/07/26(Thu) 18:56
>ほりっぴ さん
どうも、史奈さんからみゆきちゃんへのティアラ引継での会話を教えていただき
ありがとうございます。
「はい、それは私はケンカを売られてるのでしょうか(笑)」とうフレーズだけが記憶に残っていて、
どちらが言ったのかが とくに気になってました。
やはり、当初からみゆきちゃんは ボケがうまいというか、舞台度胸がいいというか
現在の片鱗がみえてたんですね(^_^)

[3367] BMO特典
    投稿者: たいしょ Mail [東海]  投稿日:2001/07/26(Thu) 18:46
> アルゼさんへ
今回も、いつも通り「パンフレットの割引券」と「先行ビデオ予約特典」の
券が同封されてましたよ。
事務上の手違いでしょうね。

今回、私の場合、会員更新の振り込み用紙が入っていました。
他になんのコメントもありませんでしたが、入会してほぼ1年なので
何も問い合わせずに振り込みましたが、
後日、「なんの記述もなく失礼しました」というハガキが届き、そういうことか
と笑ったんですが。

せっかく会員になっているのに、特典が受けられないなんて悲しいですよね。
電話がつながらないというのは厳しいですが、
最悪の場合、会場でBMOの会員証を見せれば、なんとかならないでしょうか?



[3366] セラミュ早く見た〜い!!!
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/07/26(Thu) 18:07
こんにちは!
8月3日11時に見に行きま〜す☆
早く見たいな〜!
春公演のビデオを見て・・・。
ヤッパ、妃香里さん&ナオさん2人ともサイコ〜★
かっこE〜し、サイコ〜★大大大ファン♪
【完全男役】早くみたい!(妃香里さんの・・・)
【ウラヌス】も早くみたい!(ナオさんの・・・)
by亜衣☆
P・Sタキ仮面ってそんなにすごいの?

[3365] 初めての書きこみなのにいきなりすみません
    投稿者: アルゼ [東京]  投稿日:2001/07/26(Thu) 18:00
はじめまして。
今までたまに来て読むだけだったのですが、
追い込まれて書きこみをさせていただきました。
初めての書きこみがこんな形になってしまいすみません。
BMO CLUBの事なのですが、
今まで公演前に来ていたパンフレットの割引券とおまけをくれる券が
今回届かなかったのです。今回はそう言った物が無かったのでしょうか?
ギリギリまで待ってみようと思っている内に公演が始まってしまい、
BMOの方へ電話しても留守番電話になってしまいました。
週末に公演を見に行くのですが、もし、他の方に来ているようなら会場でスタッフの方に
聞いてみようと思っているのですが・・・
割引券は良いとしてもおまけのカードとかが貰えないのは悲しいので。
誰か判る方居ましたら教えてください.


[3364] 朝見優香さん150回記念!
    投稿者: T.佐藤 Mail [月]  投稿日:2001/07/26(Thu) 17:37
お初にお目にかかります!
始まりました夏公演、皆様それぞれ心中、色々あるかと思いますが、
来たる7/27日(金)11時の回にて,セーラーネプチューン/海王みちる役・
朝見優香さんが、めでたく出演150回目を達成されます!(☆歴代最多出演記録更新中)V
朝見さんに送る、応援・お祝いメッセージの募集をさせて頂いておりますので、
興味がおありの方は、ミューズメッセージボードの方に詳細を載せててございますので
そちらをご覧下さいませ。
公演内容と話題が少々異なると思い、こちらにはご挨拶のみとさせて頂きました
あしからず。   
 

[3363] 私も迷惑かけているかも?
    投稿者: チュパチャプス [関東]  投稿日:2001/07/26(Thu) 16:26
私の3歳になる娘はセラミュ大好きなのですが悪役さんのむずかしい場面などはどうしてもあきてしまって周りに座っている方に不愉快な思いをさせていると思います。申し訳ありません。今回会場でのマナーについていろいろなご意見あるなかでまさしく私だ!うちの娘だ!という意見があり反省しました。今回の夏公演も1回ですが観にいきます。いまから注意しているのですがとても不安です。家族みんな夏公演を楽しみにしてきました。
自営業のため月2日しか定休日がないので8月の定休日1日を観劇にと・・・
セラミュのママさんファンの方でよきアドバイスがあれば教えてください。

[3362] お知らせ
    投稿者: 井戸乃貞子 [サンシャイン]  投稿日:2001/07/26(Thu) 12:50
こんにちは。
先日、セラミューの内容と観劇マナーに関する意見を募集させて頂きました
井戸乃貞子です。
本日未明、ウイルスメールを受信してしまいました。
これよりネットワークの復旧作業にあたらねばならない状況にあたるため、
当方よりのメールの発信、及び書き込みができなくなります。
また、この掲示板ですが、メールアドレス記入の上で書き込みをして下
さっている方が何人かいらっしゃいますので、その方々の安全のためにも
早々に閉鎖をさせて頂く予定です。
せっかく皆さんにご協力頂いて今後のセラミューについて考えていこうと
いう矢先に断腸の思いですが、今回のキャンペーンを終了させて頂くこと
をご容赦下さい。
なお、件のウイルスメールですが当方へは「破損したメール」として送付
されて来ました。送付元は「sata@lares.dti.ne.jp(Makimoto Sata)」
ウイルスの種類は「トロイ(ワーム)」ですので、不審なメールを受け取
られた場合は絶対に開封しない様にしてください。

[3361] おひさしぶりです。
    投稿者: かりん [東京]  投稿日:2001/07/26(Thu) 00:42
Homepage
超おひさしぶりです。
決してセーラーファンを引退していたわけではありません。
試験が終わった後、私も自分のHPを立ち上げていました。
私自身、掘り下げると徹底的にやってしまうものですから、
ついつい時間ばかり過ぎてしまいました。
色々なコンテンツをと思いながらも、一つの事にばかり時間を
かけてしまい、まあ、それはそれでいいやともおもいました。
以前のHPは、ごっちゃなコンテンツの中にセーラー掲示板をつくって
ましたが、現在は、セーラーモノは、一時休止しています。
セーラーと関係ないHPではありますが、以前、遊びに来ていた
よしみ(??)で、ちょっとだけ宣伝させて下さい。
「あそびにおいでよ。かりんのウェスタンサイト」なるHPです。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、遊びに来て下さい。
あと、事後連絡になりますが、貴HPもリンクさせていただきました。よろしくお願い致します。
もし、まずければ、すぐに削除しておきます。
とりあえずの近況報告でした。

[3360] マジ最高!!!!
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/07/25(Wed) 22:51
今回本当最高です!!とにかく感動!!
デマンド最高!!ぴかりさん最高!!

[3359] 行ってきました
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/07/25(Wed) 22:24
夏公演、行ってきました。
新しいキャストさんも なかなか良かったと思います
特に浦井君のタキシード仮面はカッコよかったですよ〜!!

[3358] 初観劇です
    投稿者: 渡辺 美 [関東]  投稿日:2001/07/25(Wed) 21:56
夏公演行ってきました。賛否両論あるようですが、私は良かったと思います。新曲もかっこいいし。
明日も行く予定です・・・タキシード仮面のコスで☆

[3357] 明日も行きます
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/07/25(Wed) 20:29
◎本日、夏公演2度目の観劇をしてきました。当初は予定していなかったのですが、前日に松竹に電話したら9列目の中央付近があったので
握手会もあるし〜、と思い観にいっちゃいました。しかし、こんな良い席がまだ余っているのはお客さん少ないせいなんでしょうか・・・
もっと、みなさんで盛り上げていきましょう!ちなみに明日も観に行きますーV(=∩_∩=)

■MOON_PEACH様■
今日はご挨拶出来て良かったです。これからも宜しくお願い致します(^-^)/

■たいしょ様■
自分は春公演からの初心者なので、当然2代目から3代目への引継ぎは生では観ていません、が、「500回公演記念ビデオ」を持っているので
その中に収録されている、原史奈さんと神戸みゆきさんの引継ぎ式でのやりとりをかいつまんで書くと以下の通りです。
○<LINK>が流れる中、恒例のティアラ引継ぎ式が行なわれ、そのまま2人で熱唱(振り付き)
★史奈さん 
 「3代目は反射神経良さそうなので、みなさんガンガンにしごいてあげてください(笑)まあ、若いのでだいじょうぶだと思うので〜」
☆みゆきムーン
 「史奈さんみたいに美しいセーラームーンは出来ないかもしれないけれども・・頑張ります!」
★史奈さん
 「美しいって・・もう、本当にこの娘は正直で(笑)何度も美しいって言ってくれて本当に嬉しいです、とっても気に入っちゃいました」
☆みゆきムーン
 「でも〜、もっとかわいいセーラームーンが出来ると思います・・・」
★史奈さん
 「はい、それは私はケンカを売られてるのでしょうか(笑)でも、まあ、かわいいので許しちゃいます!」
と、こんな感じです。ビデオなので客席の雰囲気までは伝えられません、すいません。
自分もマリナムーン応援します(^-^)いろいろな意見あると思いますが、私自信が初心者なので長い目で見守ってあげたいです。

 ほりっぴでした☆

[3356] c-kobanさんへ
    投稿者: かんこ Mail [九州]  投稿日:2001/07/25(Wed) 09:53
 公式ガイドビデオの件、ありがとうございました。
 今では手に入らないということで…残念です。
 しかし、諦めずネットオークションなどで探してみようと思います。
 本当にありがとうございました。

[3355] マリナムーン・・・
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/07/25(Wed) 07:01
セーラームーンミュージカル&セーラームーンのおもちゃのCMをみるたび
今のセーラームーンはマリナちゃんになったんだなぁと感じちゃいます。
マリナちゃんのCMのナレーションは棒読みではないけど
セリフっぽさが残ってて私としてはまだまだかなと思っちゃいます(^^;)

夏公演のマリナちゃんの活躍が心配だったのですが
いろいろな意見が出てますね。
私が観る日はかなり先なのですが自分の目で
4代目セーラームーンをみてきたいと思います(>_<)

[3354] なかなかだったです
    投稿者: hiromi [関東]  投稿日:2001/07/24(Tue) 23:27
私は数年前TVでRがやっていた頃に見ていたし原作本もよんでいた世代だったので『だいたいこうなるのかな?』位の予想はしていましたが良い意味で裏切って貰えた感じでした。(それでも許容範囲内でしたが…)『へぇ、こうきたか!』みたいな感じ。あとどこかで照明が云々って言われている人居た気がするんですが後ろの方だと確かに眩しさもあるけど『光の中に自分が居る!』って感じられて結構幻想的に感じる瞬間がありました。(20列目辺り(;^_^A)

[3353] [無題]
    投稿者: ハルナ Mail [関東]  投稿日:2001/07/24(Tue) 23:27
交通人さんへ。
どうもありがとうございます(^−^)!これで遅れずに
セラミュを見に行けます〜☆

[3352] がんばれ マリナムーン
    投稿者: たいしょ Mail [東海]  投稿日:2001/07/24(Tue) 19:55
セラミュのすばらしさを教えてくれた みゆきちゃんが卒業してしまい、
ちょっとテンション下がり気味だった今回のセラミュ。
 やっぱり いい!(^_^)
初日ということもあり、キャストのみなさんも緊張していたようですが、
マリナちゃんはしっかり「うさぎ」してた。
ファン感では、抜擢されて間もなかったせいかカチカチだし、幼いし、大丈夫かいな
と不安でしたが、大丈夫。

セラミュファン1年生の私は、シリーズ初日や、ムーンの世代交代を見たのも
初めてなので、また新たな気分で応援できそうです。

そうなると、みゆきちゃんが初めて登場した場面が見たいな〜
どなただったか、史奈さんからみゆきちゃんへの引継ファン感で、二人の会話を載せて
くれてました(という記憶だけがあります)が、どういう会話だったのか、今一度
教えてもらえませんでしょうか。

[3351] 開演
    投稿者: 通行人 [東京]  投稿日:2001/07/24(Tue) 17:42
http://jiten.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=result_k.html&col=KO&sm=1&svx=980100&qt=%8AJ%89%89

開場は開演の45分前。

 
←この前
3351〜3400

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010907