大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4701〜4743
この後→

※お知らせ
 ここに収録されている発言の中には、過去ログNo.4651〜4700に引き続き、混乱した状況が収録されています。
 これは、3月31日頃からキャストさんの卒業話が話題となりはじめ、当時公式情報として流れていなかったキャスト名まで書かれ、その未確認情報を信じたファン同士が混乱して書込をし、さらに収拾がつかなくなってしまった様子わかります。とくにNo.4713の「爆弾発表」がダメ押しでした。これは典型的な未確認情報の無責任な発言ですね。それに、キャストさんから聞いた等の発言もありますが、キャストさんが宣伝目的を兼ねて公表してもいい情報として言ったものならともかく、基本的にはオフライン(そこだけの話でこういう場で発表すべきものでは無い)と考えるべきだと思います。

 このように、この当時には出所不明の「噂話」程度と考えるべきところでしたが、最近のファン層の若返りを象徴してか、すっかり情報に踊らされてしまったようです。
 情報を書き込みする側も、読む側も、その情報の信憑性や質等を見極める必要があるということを、改めて思い知らされた出来事だったと思います。
 このような事から敢えて過去ログにも残させていただきました。

※参考までに、この当時卒業が公表されていたのは村田あゆみさんだけでした。

 

 もうひとつ。発言No.[4726]において某キャストさんを中傷する発言がありました。この当時、管理者のわたしが出先で削除等の対処ができず、15時間余り発言が掲載されたままになってしまいました。中傷書込削除後も、わたしの仕事の都合があり、先述の卒業話等の混乱を終息させる目処が立たなかったため、この掲示板を一時閉鎖(4/3未明から4/5 22:40頃まで約45時間)するまでに至りました。このことは大変残念な結果となってしまいました。関係者やファンの皆さまに大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
 
 なお、当該発言と関連発言として[4726][4731]、書込した本人の希望で[4735]を削除しました。

 [4736]はセラミュと直接関係の無い募集書込だったため削除しました。

 


[4743] なりさんへ
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/04/03(Wed) 23:51 [浜松]
返事ありがとうございます☆

ほんと恵には続けてほしいと祈っております☆
一緒に祈りましょうね〜♪


[4742] はじめてカキコ、ちょっと言わせて
    投稿者: おじゃまします
    投稿日:2002/04/03(Wed) 23:17 [東京]
4735さん
ここ2,3年というより4代目以降ということでしょうか?
そういえば戦士も所属事務所が偏っているような?
パンフ見ると3代目以前はもっとバラエティに富んでいましたね。
卒業は寂しいけど、いい意味でフレッシュな力が入るのは歓迎です。

[4741] 訂正です。
8代目セーラーヴィーナス役の村田あゆみさんのステージ数で、114回あるのは、122回の誤りでした。投稿の皆様、大変申し訳ありませんでした。
Hawks@ロッキーでした。

[4740] やっぱり、竹沢さんが大好きです。
    投稿者: 佐伯 鞠生
    投稿日:2002/04/03(Wed) 22:56 [東京]
何度、観てもセラミューステキでした。 みんなの一生懸命さや頑張りが伝わってきます。 なんだか、元気になります。 でも、私の本当のお気にいりは、竹沢さんなんですけどね。 竹沢さん、セーラー戦士の皆さん、これからも、頑張って下さい。

[4739] いろいろあってもセラミュー好き・・・。
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/04/03(Wed) 22:25 [東京]
Homepage
今回の春公演ではホントに懐かしい方たちがゲストに来て下さって
一部の歌もリメイクで、思い出を見ながら今の舞台も見るという感じで
二倍の心パワーを使いました。
舞台が終わると心がパンパンでちょっとクタ〜っとしてしまったくらいで・・・。
特に吉岡さんの歌には胸がいっぱいになってしまって
歌に惹きこまれてなんだか頭が真っ白になって
気が付いたら泣いていて
「ああ、私、やっぱりなんだいかんだいあってもセラミュー好きなんだな。」
と思いました。

[4738] 単純な話
    投稿者: 通りすがり
    投稿日:2002/04/03(Wed) 21:31 [東京]
俳優さんのお手紙のことについての書き込みは単純にファンの逆恨みというやつだね。
そしてその尻馬に乗っている方もいるようで・・・(苦笑)

とりあえず舞台で楽しかった、つまんなかったということのみで役者は判断しましょう。
見えないとこまで見てきたように言って突っ込むのは対象の役者さんがここまでのこのこ
出てきてフォローできないから悪質だわ。

[4737] ショックです・・・。
    投稿者: きろし
    投稿日:2002/04/03(Wed) 21:16 [職場]
千恵子ちゃんが卒業すると聞いたとき、あまりのショックで
39度もの熱が出てしまいました。あゆみちゃんも辞めちゃったなんて・・・。
しかもカッキーと穂坂さんまで・・・バンダイはちょっと酷すぎます。

[4734] みらい様へ
    投稿者: なり
    投稿日:2002/04/03(Wed) 17:28 [埼玉]
みらいさん>

>なりさん!
>私も恵ちゃん公式のHP作ってほしいと願っています☆
>なりさんも恵ちゃんのファンですか?

そうですよ〜
恵ちゃんのファンです〜(笑)
夏公演、恵ちゃん出演してほしいですね。

[4733] ・・・・。
    投稿者: kotono
    投稿日:2002/04/03(Wed) 17:19 [東京]
やっと、春の公演が終わったばかりなのに、今回の内容のことには皆さんあまりふぃれないのかな??
キャストさん達の卒業のことなんですが、私は1stからみてます。
だから、たくさんの卒業を観てきました。
アンザムーンの感動的な卒業公演だって、私にとってはつらかったんです。
史奈ムーンの時も、みゆきムーンの時も、全てのキャストさんの時もつらかった。
でも、その繰り返しで、新たな、物語りが始まるんじゃないのかなと思います。

すみません。こんな話しちゃって・・・。
でも書かせてもらいました。

春公演楽しかったです。久しぶりに、アンザさんに会えたし、懐かしいキャストさんにも会えたし、最高でした。
何より、アンザさんとマリナちゃんのペアーを観てて、微笑ましかったです。

[4732] [無題]
一昨日から決算と店舗改装による休暇で小樽へ来てますが、レスをみてびっくりしました確かにMoonPeachさんの言うように噂や不確実な情報はなるべく自粛したほうがいいのでは。私もゆりままと同様にあゆみビーナス・のえるちびムーンの卒業以外はあまり考えたくありません。ともかくキヤスト交替・卒業は正式な発表が出てからレスをしましよう。あと、M.Mさんへ 役者さんのことを悪く書くのはせらみゆーマニアとしては非常に失礼かと思います。その方は確かに刺のある発言があったかと思いますが、こういった場所には書くべきではありません。

[4730] キャストの交代について
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/04/03(Wed) 11:18 [東京]
わたしも、まっきーさんと同じ意見です。
色々な情報が錯乱し、せっかくの春公演が終わってもみんなその話ばかりで(気になるのはしょうがないけど…)
もっと春公演のこと、話したいです。
卒業、交代の話は公式発表があってからにしてほしいです。

私はあゆみヴィーナス、のえるちびムーンの卒業以外、まだ信じたくないです。
確かに、オーディションがあったし、何人かの方は卒業されるのかもしれないけれど。

春公演は29日に行って参りました。前から2列目ということで迫力があり楽しめました。
娘たちも間近で見るナオウラヌス、千恵子マーキュリーに大きな拍手を送っていました。
大きいお姉さんたちに混じって、小さなのえるちゃんが一生懸命舞台を努めていたことに感動しウルウルしてしまいました。
マリナムーンも一段とダンス、歌ともに成長されていました。
2部の、2代目ムーン史奈ちゃん、キレイでしたぁ〜。


[4729] [無題]
    投稿者: たー君
    投稿日:2002/04/03(Wed) 10:58 [東京]
千恵子さん卒業ですか
ガッカリですね、
最初に見たときはワッこんな可愛い子がなんで
サンシャインなんかにと
本気で思っていたんですが
ただ私もう彼女達から見ればもう叔父さんと呼ばれそうなので
デマチも追っかけも出来なかったですが
卒業してもファンとして彼女を
見ていきたいと思っています。

[4728] [無題]
Homepage
mikannmamaさまへ

その俳優さんのお手紙は随分ときつい言い方をされてますが
内容を見させていただくと書込を削除されたとあるのでお友達のかたが
何か少し不適切な発言をされたのではないでしょうか。
彼のやったことは正しいとは決して言えないかもしれませんが
一人の人にそこまで返事をするなんて凄いことだと思います。
言葉はきつくとも注意したかったのではないでしょうか。
(かなり私的なこともかかれてますが^^;)

それとやはりこれは俳優さんのプライベートなことになるので
匿名とはいえいろいろな人が見る掲示板に載せない方がいいと思います。

MOON_PEACHさん、削除することがあったら私の書込もすぐに消してくださいm(_ _)m

[4727] みなさん落ち着いて!
    投稿者: MOON_PEACH
    投稿日:2002/04/03(Wed) 09:51 [東海]
決算での徹夜仕事の疲れを癒やすため、いま寸又峡に来ています。なんだかキャスト交代やら何やらで荒れてますね。パソコンがないので状況かわからないのですが・・・
情報を書込する際は、情報元を付記するようお願いしてあるはずです。みなさん冷静になってください・・・

[4726] セラミュ俳優の素顔
    投稿者: mikannmama
    投稿日:2002/04/03(Wed) 09:33 [埼玉]
※管理者より
 ここには、とあるキャストさんを中傷する書込がされていました。
同様の書込が他数カ所の掲示板にされていたと聞いています。
 何があったかかは存じませんが、理由はどうであれこのような場に書き込む事ではなく、冷静さを欠いていたにせよ非常識でったと思います。よって内容は削除しましたが、それ以外は敢えて残させていただきました。
 尚、この書込がされた時、わたしは出先で削除等の対処ができず、結果的に長時間にわたり掲載された状態になってしまいました。関係者やファンの皆さまに大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。

[4725] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/04/03(Wed) 09:09 [愛知]
決行キャスト変わってきますね。哀しいです。皆さんすごい好きだったので・・・。
今度のキャストの方はどんな方なんでしょうね。

[4724] なんだかな
Homepage
村田あゆみさんの卒業についてはオフィシャルなページにありましたが、それ以外については断定されるものではないでしょう?
本人から聞いたとのコメントもありますが、プライベートな発言であったならばここで取り上げるのはどうかと思いますが。

[4723] ナオさんも。。。
ナオさん&優香さんも交替なんですか?!寂しすぎる!そしたらマリナちゃんと恵ちゃんだけなんかなぁ。。。 話かわりますが春公演で誰か早苗さんのゲストの時行った方内容教えてください!!

[4722] ショックです
    投稿者: アズサ
    投稿日:2002/04/02(Tue) 23:10 [東京]
6人の戦士の方の卒業を聞いてすごくショックです。
優香ネプチューンまで卒業となってしまったら寝込みそうです・・・。
卒業する方がいるときは「卒業」ということをわかった上で観劇して、
送り出したいと思うのですが・・・・・。難しいんですかねえ。

[4721] [無題]
今回のジュピターもう観られないんですね。気に入ってたので夏もやってほしかったです。ナオさんは続投。あれ、オーディション要項によると交代しそうなのですが・・・。

[4720] 理解に苦しむ・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/04/02(Tue) 22:10 [名古屋]
確かに今回の春公演終了後において、キャスティングの交替が激しいように思います。これでセーラー戦士役が6人も交替が確定ですか・・・さびしくないと言えばうそになりますが、新セーラー戦士に期待しましょう。

[4719] そんなぁ・・
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/04/02(Tue) 18:56 [浜松]
あゆみさん、千恵子ちゃん、のえるちゃんの卒業は聞いていたけど、まさか穂坂さん、彩未ちゃん、新ジュピターも卒業なんてショックすぎます・・
体によくないですね・・
どうして・・寂しすぎます・・
穂坂さん大好きだったのに・・今までのプルートの中で一番好きだったし、一番似合っていたのに・・
みんな長くやっていたから一気に卒業されちゃうと寂しいです・・
みんな感動をありがとうございました☆
あゆみさんが卒業するのを31日に言ったらしいのですが、ほかのキャストのみなさんはどうでしたか?31日に見に行った方教えてください。

恵ちゃん、ナオさん、朝見さんがんばってくださいね。できるだけやめないで・・

なりさん!
私も恵ちゃん公式のHP作ってほしいと願っています☆
なりさんも恵ちゃんのファンですか?

[4718] 河辺千恵子ちゃん公式HP
    投稿者: なり
    投稿日:2002/04/02(Tue) 18:18 [埼玉]
河辺千恵子ちゃん公式HPができたようですね。
まだ仮オープンだと言うことで、掲示板などは利用できません。
今後のお仕事情報は、公式HPでチェックですね。

千恵子ちゃん公式HP
http://www.theatre.co.jp/official_hp/kawabe/index.htm

吉田恵ちゃんの公式HPも作ってほしいな〜(切実)

[4716] お久です。
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/04/02(Tue) 18:09 [東北]
どうも、おひさしぶりです。ヒロです!春公演はいけませんでしたが、みなさんのカキコをみるとやはり充実していたようですね★キャストのみなさんはやっぱり輝いてましたか??私も次こそはみに行きたいと思っています。というより、出たいです(笑)

[4715] え?!
ヒュルヒュドッカーン!さんそのことは本当ですか?!
すっごい寂しいです・・・・・
うぇん

[4714] [無題]
歴代のマーズは残留するパターンが多い方ですね・・・穂坂さんのプルートは明るくてすきだったので残念です。昨年の初夏のファン感でマリナムーンを誕生しましたがGWのファン感は新メンバーの誕生と言う事なのでしょうか?1年があっという間に過ぎてしまってやっとなじんで来たところにメンバー交代本当にさびしいです。




[4713] 爆弾発表!
    投稿者: ヒュルヒュルドッカーン!
    投稿日:2002/04/02(Tue) 15:43 [東京]
千恵子ちゃんの卒業は本当です。本人に聞いたので間違いありません。それと、春で卒業決定はあゆみウ"ィーナス、新ジュピター、あやみサターン、穂坂プルート、のえるちびうさです。残留はマリナムーン、恵マーズ、高木ウラヌスで朝見ネプチューンは分かりません。

[4712] 春公演が終わりました
千秋楽チケット取得に失敗しましたが、当日券で入りました。オフライン発券チケットで通路の”座布団席”でしたが、無理に入ってよかったです。竜司さんと研司さんが演じるキャラのプロレスシーンがあるのですが、千秋楽は竜司さんが研司さんを持ち上げて振り回す場面がありました。フィギュアスケートペアで男性が中心になって女性が円を描く技(何ていうのでしょうか?)があります。それと似ているのですが、スケートではリンクに足がついているのに研司さんは体を浮かして回っていましてすごく迫力がありました。
第一部は昨春のようなレビューを期待していたのですが、ふたを開けてみたら短めのミュージカルでした。悪役陣の「スターハンター(改詞されてます」迫力満点、ダンスもきれいで最高でした。それぞれの悲歌が使われていたのですが優子プルートが歌っているのにレイプルートの幻聴が・・・CD聞きすぎでしょうか?97年1月以来久しぶりにANZAさんと文子さん早苗さんに裕子さんを観ることができました。
つぎは5月、”第二次黒木内閣”の顔ぶれはいかに。

[4711] [無題]
    投稿者: 麻梨
    投稿日:2002/04/01(Mon) 23:25 [中国]
それと、ずっと「Knockin’ Down Hesitation」は、アムロちゃんの歌に似てるな〜って思ってたら、やっぱりそうだったんですね☆
ナットク・・・!!

[4710] バーニィーさんへ☆
    投稿者: 麻梨
    投稿日:2002/04/01(Mon) 23:22 [中国]
バーニィーさん、日替わりトークレポ見させていただきました!私は、公演中一回も見に行くことが出来なかったので、とっても嬉しかったですvv
ありがとうございました(*^ー^*)

[4709] 続きまして・・・
【28日の日替わりゲストレポ】

ゲストは
初代ムーンのANZA
初代マーキュリーの森野文子さん
火球王妃の吉岡小鼓音さん
セーラースターヒーラーの奥山桃子さん

『スターズでの♪Knockin’ Down Hesitationは、
当時安室奈美恵さんがすごく好きで、小坂先生に《安室奈美恵さんみたいな歌が
歌いたいー》って言ってたら作って戴いたんです』とANZA
『でも、あれだけ激しく踊りながら歌うっていうのが、初めてで
舞台では、いつもゼーゼーハアハア状態だったんですけどね』と

森野さんは
『♪Dream 夢は大きくでの《ぐるぐるぐる》の歌詞に合わせて
手を回すところ、公演によっては《回す数がちがっていたり》
《歌詞の流れと手の動きが合ってなかったり》した』そうです。
それと『歌い始めてから階段を降りはじめるので、キチンと同じ流れで
降り切れる様に、階段を降りる練習をかなりした』そうです
『時々、頭の中が真っ白になったりして曲が歌いだしに近づいているのに
全く歌詞が出てこない』というようなこともあったそうです。

吉岡さんは
『永遠伝説のビデオ撮りの日に、右の袖とスカート(?)の裾が
引っ掛かったままの登場となりました』
『二幕前に差し入れの《納豆スティック》を食べて出たら、
《ま行》で始まるセリフを言おうとしたら唇がネバって、危うく喋りだすタイミングが
ずれそうになった』とか
『20周年とか30周年と続いて、また呼んで戴いた時に、今と変わらず
♪時満ちて 光臨が歌えるように体を(腹筋?)鍛えてます』とか

奥山さんは
『お台場の方の会場でイベントがあった時、袖に戻る頃にすごく足が痛いので
ズボン(衣装はスリーライツの制服?)を脱いだら、膝の下がパックリと裂けていたそうです』
「もう、血がダラダラとすごかったんですよ」と途中から参加していた妃香里さん。
『五針縫ったんですが、衣装もストッキングも全く裂けていなくて、
未だに原因不明の怪我なんです』と奥山さん

妃香里さんは
『コントのシーンで、ネタをひとつ飛ばしてしまいセイヤ役の片山さんは
解っていて、飛ばしたまま進行していたのですが、奥山さんがそれに全く
気づかずに演技していた』とのこと

ゲストのサービスナンバーは
小鼓音さんの♪時満ちて 光臨
真紅のドレスを纏ってのご登場、以前より伸びのある艶やかな幻想的な唄に
客席は水を打ったように静まり返っておりました。
感動というより、体の奥からビリビリと熱い物がこみ上げてくるという感じでした。

続いて、奥山さん、妃香里さんも加わっての
♪火球王妃とスリーライツ
時満ちて〜〜で、かなりの高音域を使われていた小鼓音さん、こっちはある程度
キーの低い曲ながらも、常人にはチョッチ無理な高音域を、客席に語りかけるように
熱唱です。

・・・ほんとうは、ゲストのみなさん色々とお話していたのですが、
すぐに思い出せた部分だけ、とりあえずレポしました。
「こういうのも言ってた」と覚えておられるファンの皆様・・・
フォローよろしくですm(__)m

[4708] 久々に書き込み(^^ゞ
★MOON_PEACH様
昨夜メール見ましたので(^^ゞ書き込みに来ました。

では、要点だけ書き綴りましたが《日替わりトークレポ》です

【27日の日替わりゲストレポ】

ゲストは、三代目ムーンの神戸みゆきさん
七代目ジュピターの栗山恵美さん(現在 Emiで活躍中)
五代目サターンの冨岡真理央さん
セーラーアスタルテ/柴・新月・アスタルテの細田阿也さん
2000年夏のリリス・オブ・ダークネスの松岡美希さんの五人

公演中の事で色々と語られまして・・・
まず神戸さん
『2000年の正月公演。オープニングから歌わないといけないので、
メチャ緊張していた』のと
『その時のパジャマが静電気を起こしやすい材質で毎日バチバチしていて大変だった』
『2001年の春に、やっとフライングさせて貰ったけどフライングで身につけるハーネスを
稽古中は服の上に着用していたけど・・・とても見せられた姿ではなく恥ずかしかった』
などなど、

栗山さんは
『ソロを歌わせてもらう意気込みと共に、内部が誰もいなくて、
外部と敵の真っ只中で歌わないといけない心細さがありました』
『参加したときは内部で最年少だったので、
まわりの方たちから色々と教えていただいていたけど、
後から若い戦士が増えてきて、今度は自分が教える立場になり、
今まで自分の教えられた、学んだ事を的確に相手に伝えるというか教えるということが
勉強になりました』とのことです。

真理央ちゃんは
『2001年春のレビューショウで、一杯踊れた事が楽しくて印象に残っている』そうです。

細田さんは
『多重人格性障害を演じる事と、《自分の意思で動いている》のと
《何かに操られて動いている》演技の使い分けに苦労した』そうです。

松岡さんは
『リリスの最後の衣装(白金色の)階段を昇り降りしたり殺陣をしているうちに・・
スリットが少しずつ広がっていって大変でした』みたいな事を仰ってました。

ゲストのサービスナンバーは・・
神戸さんの♪An Evil Dream
松岡さん、細田さんの♪邂逅 リリスとアスタルテ
神戸さんはトークの時と同じ私服姿でしたが、
松岡さんは《グレー系のドレスと黒のショール》細田さんは《淡いピンクのドレス》で
シックに決めて下さいました。

[4707] あゆみちゃんは
あゆみちゃんは事務所も辞めてただの一般人になるみたいですね。。。。淋しいです!

[4706] 歴代ヴィーナス役第2位の功績です!!!!
投稿の皆さん、こんばんは!!!!!10周年記念フェスタが昨日で終わりました。
昨日限りで、8代目ヴィーナス役の村田あゆみさんが114ステージという、歴代セーラーヴィーナス役の第2位で卒業しました。お疲れ様でした。
GWファン感謝イベントまであと32日です。皆さんも身体に気をつけるよう頑張って下さい。それでは、また書き込みをします。Hawks@ロッキーでした。

[4705] あゆみちやんお疲れ様
以外とハマリ役に付いた人ほど長続きすることもあれば1公演限りでお別れするキヤストさんもいるんですね。強いて言えばあゆみちやんほど過去に演じられてきた方々の中で本当に女神になれた娘だと思っています。昨日の公演でさよならをする落ちは非常に辛かったです(T_T)。以外と座長(マリナさん)と合わせて本当にアニメのキヤラに引けをとらない演技は最高でした。あゆみちやん本当にお疲れ様でした。  (^^)v・(☆。☆)

[4704] 行けます!
    投稿者: まの
    投稿日:2002/04/01(Mon) 17:35 [東北]
香織さんへ。こんにちは。私の経験は7カ月の時、切迫早産で入院していたにも関わらず「親戚の法事で・・」と嘘ついて外泊許可もらって娘連れて行きましたよ。今、考えると恐ろしいですが、その時は本気だったんです。まぁ無事生まれてきたんで結果よし!と。今ではその子のほうがセラミュ好き。 昼行灯さんへ。お気遣いありがとうございます。セラムンの公式HPでちびムーンにお便りの返事をもらって、ちょっとご機嫌がよくなりましたが、今度は旦那のほうがショック状態になってしまった。「1度も握手してない・・」って(笑)

[4703] 千恵ちゃんが卒業なんて…(T_T)
千恵ちゃんやっぱり卒業ですか…。千秋楽を観てもしかしたらって思ってたのですが…。でもいざそうゆう話を聞くとすごくショックで悲しいです(T_T)今までのキャストさんの中で一番大好きな千恵子マーキュリーなので…。今にも泣きそうです。もっと思いっきり千恵ちゃんを応援すればよかった…。後悔ばかりが残ってます。 せらみゅでもう一度千恵子マーキュリーに会えたら笑って卒業おめでとう!!お疲れ様でしたと素敵なマーキュリーをみせてくれてありがとうございましたと伝えたいです。

[4702] 千恵子ちゃん卒業?
    投稿者: なり
    投稿日:2002/04/01(Mon) 16:20 [埼玉]
千恵子ちゃん卒業、話題になっていますが、もし、正式に公表されたのであれば、残念です・・・・

[4701] 春公演終わっちゃった・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/04/01(Mon) 15:04 [30世紀]
こんにちは!
春公演あっという間に終わっちゃいましたね。
いくみムーン様・美香様・千恵ちゃん大好き様・長月99様31日はいろいろとお話できて嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
あゆみさんって卒業なんですね・・・。
あゆみさんに遠藤あどさんからお花を渡していました。(楽日)
千恵子ちゃんの卒業の話って本当ですか?あっでも千恵子ちゃんも楽日にあどさんに抱かれてました。なんか寂しいですね・・・。
楽日はナオさんも泣いていたし・・・。ビデオで見るかぎりでは、ナオさんってあんまり泣いたりしてないのでちょっと不安です・・・。
5月のファン感で明らかになるって感じですね。

27日も当日券が取れてみゆきちゃん真里央ちゃん達が見れてとっても嬉しかったです。
1部は過去のナンバーを使ってとっても素敵でした。とっても面白かったし。
2部は31日に初めて生ANZAさん・文子さん・みさこさんを見たのでとっても嬉しかったし、あどさんが出てきたのにはビックリでした!
今回は楽日のサービスナンバーは1曲しかありませんでした・・・。

次はファン感謝イベント!楽しみに待っています。

 
←この前
4701〜4743
この後→

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408