大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/05/30


←この前
0151〜0200

 


[200] 会員証来ました
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/13(Sat) 01:26
 私のところにも今日届きました。番号はダイレクトメールにのってた番号。
400番台。ちなみに申し込んだ日は8月29日でした。
 でも、この会員証のデザインというか色がいいですね。このカードを財布に
入れようと思ったところ、財布がぼろぼろだったので、新調しました。

[199] 超多忙の1週間だった…?
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/13(Sat) 00:56
こんばんは。
 ファン感直後のこの1週間、ここも含めて他のセラミュ関連の各掲示板も思ったより閑散
としていましたね。仕事をしている方々の中には、ファン感を見に行く為に溜まってしまっ
た仕事の処理に追われたりと、多忙な1週間だった方も多かったのではないでしょうか。
11日はトップページ過去最高の165アクセスありましたが、12日は65でした…笑
 わたしも今週は超多忙で、ファン感でのたくさんの「はじめまして」のみなさんや、キャ
ストさんへの感想など…いろいろお世話になった方へのご挨拶が遅れていて大変申し訳なく
思っています。

 これから某所の行事参加のために1泊2日で出かけてきます。これでが終わるととりあえ
ず一段落。来週からは、ここのHPの更新や滞っているご挨拶等をしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんばんは
>確か神戸初日に申し込んで、2ケタ前半。
 すごいです! 神戸初日に見に行ったこともスゴイですけど、BMO CLUB申込開始初日
でもありますよね。それで二桁前半。わたしが大阪の2日目申込で100番台後半でした
から、一応受け付け順に会員番号がついているのかしら。最終的には何番まで行ったのか
な。

>BMO CLUB、会報が楽しみだったので、充実したものが来るといいなあと思います!
>…でも、気長に待った方がよさそうかな(笑)。
 どんなものが来るのか楽しみですね。でもBMOってセラミュ以外になんかやっているの
でしょうか。セラミュ情報がいっぱい載っているといいんですけどね。冬公演のチラシ2版
とともに待ちましょう。

> 新キャストさんについて、冬公演本番前には、会報でもうちょびっと情報が出ると
 これについては会報だけでなく、一般のみなさんにも是非お知らせして欲しいですね。
ファン感の時お会いした方の中に、わたしに聞くまでご卒業や望月さん欠席情報を知らな
かった方がいらっしゃいました。今後は各媒体に情報を流して欲しいです。もちろん会員
むけにはちょっと色づけた情報をお願いね!>バンダイさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
富士さん>こんばんは
>どうせ、この手の会員証は持って歩かないからもうちょっと恥ずかしい(笑)会員証でも良かったかもと
 たとえばどんな感じですか〜(^ ^;ゞ  セラミュ系の絵柄でもいいけど、思いっきり遊んで
竹澤さんの似顔絵入りなんて如何でしょ! 思いついた途端自分でウケて大笑いしてしまい
ました。

>と、ここまで書いて急に、会報って何回出すって書いてあったかなと申込み用紙を見ると年二回と
 う゛…わたしもそれ忘れてました。そうか年2回ですか。2回だとどんな情報が載るので
しょうね。セラミュ情報はあまり載らないのかな。セラミュ関係は今まで通りDMで随時送
られてくるのでしょう。

>会員数ですけど、私、9月5日に申し込んで700番台なんで、単純に通し番号だとすると、
 おっとこちらは最終日ですか。お二人で初日と最終日の情報が得られるなんてなんて
手際のよいこと。(^ ^;ゞ 仮に700人の会員がいたとして、半分の方が先行の千穐楽を申し
込んでたりすると、ほとんど割当が終わっちゃったことになりますね。21日の一般発売
での千穐楽はどうなるのか…。ぴあとかの外部系を狙った方がいい席が取れるのかな?


 では、来週からまた頑張って盛り上げていかないとね…    ''*:☆ MOON_PEACH

[198] 会員証来ました〜
    投稿者: 富士 [東海]  投稿日:99/11/13(Sat) 00:34
こんにちは。ウチにも来てたんですけど会員証、シンプルですね〜。
どうせ、この手の会員証は持って歩かないからもうちょっと恥ずかしい(笑)会員証でも良かったかもと思いました。
でも、そうしたら、持って歩きたくなったりして(爆)

守峰 優 さま>そうですよね、会報を早く見たいですよね。
と、ここまで書いて急に、会報って何回出すって書いてあったかなと申込み用紙を見ると年二回と
いうことは、公演後なんでしょうね。
ほんと、気長に待ちましょうですかね。

会員数ですけど、私、9月5日に申し込んで700番台なんで、単純に通し番号だとすると、聖地が埋まるぐらい?(爆)ですかねえ。今のところ。まあ、今後増えていくでしょうけど。


[197] BMO CLUB会員証、うちもきました!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/12(Fri) 21:32
 うちにもきのう来てました、会員証。
 確か神戸初日に申し込んで、2ケタ前半。
 BMO CLUB、会報が楽しみだったので、充実したものが来るといいなあと思います!
 …でも、気長に待った方がよさそうかな(笑)。
 新キャストさんについて、冬公演本番前には、会報でもうちょびっと情報が出ると
いいのですが!

[196] BMO CLUB会員証が来た
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/11(Thu) 22:22
こんにちは。今日も11.11.11で忙しい一日でした。ε=(-o-)へ
 先程仕事から帰ってくると…BMOからのDMが来ていました。やっと会員証が届いたわけです。
赤っぽい色の下地にBMO CLUBのロゴと会員番号の刻印があるだけの、なんともシンプルな会員証
でした。会員番号は100番台後半です。一体どれくらい会員がいるのでしょうね。
 ほかには、かぐや島の時のグッズ(抱きまくらや月形クッション、メタルキーホルダー等)
の通販の案内が入っていました。う〜ん、まだ在庫があるのかな。ファン感の時にも売ってたし…

 あと、たの幼全プレのセーラームーンドールが届いていました。全長20cm位の人形でしたが、
顔つきが少し丸顔系で、今思うとみゆきさんムーンに似ているかも…(爆) 妄想モード!

 今日みゆきさんの応援ページをもう一つ見つけました。こちらは今年の3月から開設している
ようです。
  「かんべちゃんふぁいと」 →http://www.mails.ne.jp/~denkiya/kanbe/index.html


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マッキーさん>こんにちは
>結構甲高い声だった。マッキーは韓国の有名アイドルグループであるS.E.Sの大和市出身のShooだと
 そうですね。15歳ですし背も余り高い方ではないので、必然的に高い声になってしまうでしょう。
韓国のアイドルについてはよくわかりません。あとカメラのこともそんなに詳しくないのでレス
出来ないです…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
>一眼レフを買ったんです。300mmのズームがセットのやつを。ためし撮りもなにも
>せずに、ぶっつけ本番で撮った割には、何枚かは納得いくものが撮れたので、うれし
 それはよかったですね。わたしも9割位は何とか撮れていました。みゆきさんは写真で
見ても可愛いです〜〜゚(*^_^*)゚〜 

> わたしも以前あそこでおせわになったことがあります。なかなかむずかしいものが
>あるとは思いますけれど、リクエストが多い様ならあってもいいかもしれませんね。
 チケットボードについては難しい問題もありますけど、わたし的にも使う機会がありそう
なので、要望が多ければ考えてみます。みなさんはどう思いますか?>ALL

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本願寺まいけるさん>いらっしゃいませ
 先日はいろいろとありがとうございました。みなさんにお会いできてとても有意義な
時間でした。
 今週は多忙のため後日改めてそちらのHPにおじゃまさせていただきます。m(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします。


 では!                        ''*:☆ MOON_PEACH

[195] お疲れさまっでした
 皆さまっ、ファン感お疲れさまっでした。
 ご挨拶が遅れましたが、アイコンについている方(苦笑)の応援ページ(「私設・赤
嶺寿乃応援ページ〜Elegant Fish Room」)を運営しております、本願寺と申します
(ぺこり)。
 先日、イベントの進行表と簡単なルポを掲載しましたので、「進行を忘れた!」とい
う方は一度確認してみてくださいねぇ(笑)。

 時間が遅くなっているので、手短な挨拶にとどめて、寝ます(爆)。

[194] はじめてのカメラ
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/10(Wed) 01:07
>新しくカメラを購入しとというところにも、気合いの入りようが伺えますね。(^ ^;ゞ

 今までイベントでは友達から借りた80mmの望遠が付いたフルオートのカメラを
使っていたのですけれど、ちょっと遠いんですよね。80mmでは。で、思いきって
一眼レフを買ったんです。300mmのズームがセットのやつを。ためし撮りもなにも
せずに、ぶっつけ本番で撮った割には、何枚かは納得いくものが撮れたので、うれし
かったです。きっとカメラのおかげでしょう。

>以前Square3Dさんにそんな時の為のチケットボードがありましたが、
>これからもそのような場所が必要なのでしょうか…

 わたしも以前あそこでおせわになったことがあります。なかなかむずかしいものが
あるとは思いますけれど、リクエストが多い様ならあってもいいかもしれませんね。

[193] 神戸みゆきは
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/09(Tue) 21:11
結構甲高い声だった。マッキーは韓国の有名アイドルグループであるS.E.Sの大和市出身のShooだと思った。ミュージカルにあこがれていたとかで、うさぎでもやったらおもしろいと思った。もし彼女だったら韓国人初の日本語ミュージカルデビュー(九州では実際デビューしているが、東京では初めて)で感謝イベントや記者発表の時は韓国のマスコミも大挙していただろう。しかし、問題は韓国人特有のなまりがあるそうです。マッキーは本当に残念です。韓国にセラミュが理解できるチャンスでした。今後は個人的に普及の輪を作るつもりです。

[192] もう一つカメラの話
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/09(Tue) 21:03
感謝イベントではすごい大きなカメラを持っている人が多かった。あとバンダイのスタッフが撮影会の時使い捨てを売り込みをしていた。使い捨てもいいのですが、露出などの操作がうまくいきません。マッキーはフィルム2本も使い込みました。近くで撮らないとやはりうまく取れません。そしてヴィーナスのあわやパンチラと言う写真もありました。これこれ失礼だぞ、マッキーは。ズームレンズも必要だったかもしれません。これまでマッキーは海外旅行で取材と勘違いされてとがめられたことがあります。インドでズームレンズや大型フラッシュなどのカメラセットを機内に持ち込みしようとしたらすごく怒られました。取材ビザを持たないのに、なぜ大型カメラを持っているのかとか言われました。しかし、日本語が話せる警備員が説得してくれて何とかなりました。カメラにこる人はすごいカメラを持っているようですが、できるだけ迷惑をかけないように。あと海外では取材じゃないかと勘違いされると思います。そして泥棒にとっては宝石と同じ価値があります。

[191] おまちのレスです
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:99/11/09(Tue) 14:51
 こんにちは。せっかく書き込みして下さってる皆さんに申し訳ないですので、こっそり?職場から
レス書いてます。(^ ^;ゞ  メール下さったみなさんにはお返事が遅くなっていて申し訳ないです。
時間がとれ次第順次お返事いたしますので、今しばらくお待ちを願います。m(_ _)m


ま王さま>こんにちは
>新キャストの方のお名前ですが・・・・
 そういえばビデオ映像してましたね。テレビに貼ってあったビデオの情報はメモったのですが、
ビデオの内容まではチェック入れてませんでした。まだまだあまいなぁ…(汗)

>最初は、違和感バリバリだった三代目も、最終回にはすっかりムーンに
 たしかにほかの先輩達と比べると、ちょっと方向性が違うキャストを選んだのかな…という
感じでした。でもアドリブ等をほどなくこなしてますし、すっかり自分のお披露目を仕切っていて、
そういう意味ではわたしも安心しています。とくにこども達のお相手は上手ですよね。まわりへの
さり気ない気配りもよかったです。

>あたし的には、「みゆきちゃん萌え萌え〜☆ でも、ムーンとしてはどうかな?」
 わたし的にもかなりいい感じです。〜゚(*^_^*)゚〜 でも「うさぎ」にはハマリでも「ムーン」は
いまのままじゃ想像がつかないですね。これが「役者」として一体どんな「みゆきうさぎ」ちゃんを
見せてくれるのか、とても成長が楽しみな娘です。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
>カメラを購入して、初めて撮った写真の出来はどうなんだろう?ブレまくっているかも(笑)
 池袋への遠征ご苦労様です。わたしもセラミュは遠征してでも見る価値があると思います。
夏に大阪に遠征したときそう思いました。新しくカメラを購入しとというところにも、気合いの入り
ようが伺えますね。(^ ^;ゞ 劇場内は思ったより暗いので、何枚かに一枚がブレているというのは
わたしも経験があります。しかもいい構図のものに限ってブレてたりするんですよね…(爆)
いい写真が撮れているといいですね。

> あまらせていたチケットは会場で当日券を買おうとしていた人に
>ゆずることができました。しかし、これってダフ屋行為なんですかねぇ。
 でどうなんでしょう。定価以上で売っているのは明らかにダフ屋行為だとは思いますが、そうじゃ
ないのは…ここにはハッキリしたことは書けないです。
 でも、わたしも余ったチケットを(金銭的にではなく)無駄にはしたくなかったので、劇場前で譲り
ます活動をしたことはあります。窓口に近すぎるともう少し離れてやってくれないかと注意されま
した。まぁ、わたしが関係者だったら同じように注意していたでしょうね。改めて考えると余り好ま
しい行為ではなさそうです。以前Square3Dさんにそんな時の為のチケットボードがありましたが、
これからもそのような場所が必要なのでしょうか…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
富士さん>こんにちは
>つい、今までの癖が出てフイルムENDになったところで、裏ブタ、パカッと開けちゃって生フイルム
 あ〜、わたしも経験があります。このときのショックは言葉では言い表せないくらい大きいものが
ありますね。幸い被害は最小限で済んだようでよかったですね。これも銀水晶の力かしら。(^ ^;ゞ

>追伸(私信ですいません)明日のオフ会、私も参加させてもらうのでお話し相手になってやってくだ
 オフ会お世話になりました。わたしの近くに座った方が、みんなお名前の知っている方で驚きました。
まるで選ばれたように…(笑) それにしてもほんとうに楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
参加してよかったです。
 わたしは人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでなかなか気がつかないかも知れないですが、こんど
劇場でもお会いした際にも宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マッキーさん>こんにちは
>あります。本来なら帰省の時に引っぱり出してこようかなと思いましたが父からやめるように言われて
 たまに超望遠?の十何万円もするでっかい筒を装着している方を見かけますが、あまり大きいと迷惑
になるので考え物ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
司馬亮さん>こんにちは
>初日である7日を楽しむために、イベントの情報をシャット・アウトしてきてのに、僕の鉄のカーテン
>は呆気なく破られてしまいました。
 わたしが確認しただけでスポーツ新聞は4紙に載っていましたね。いきなり5日に載ってしまったので、
あぁ〜ちょっと載せるの早いんじゃあないの…とネタバレを心配していましたが、司馬亮さんは運悪く
当たってしまったようですね。これからはスポーツ紙も「鉄のカーテン」ひかないとダメみたいですね。

>もう、がっかり・・・。7日への楽しみ指数が120%から10%カットされてしまいました。
 あぁ、でも楽しみ指数がまだ110%あってよかったです。全部で10%になっちゃったら「どない
しよ〜」てな感じでしたね。 で、実際生で見た感じはどうでしたか? (^_^)

>込んでいる方で興味があったら声でもかけて下さい。セラミュ友達少ないんです・・・。(註・生タマゴと
 わたしは6日の泊まり勤務の後7日の会場へ直行してしまったので、そこにいらっしゃるとは知りま
せんでした。7日午後が9−10だったので、もしかしたら近くを通ったかも知れないですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
きくさん>いらっしゃいませ
>私も早くこちらにご挨拶を!と思いつつ、今日になってしまってごめんなさい。
 いえいえ、遊びに来ていただいてとても嬉しいです。(^_^) 

>さてさて、感謝イベントも無事終了しました。おおー、早くも新ムーンの掲示板
 早いですね。これから幾つも応援ページが出来そうな気がしていますが、さてさてどうなることやら…

>こちらの最新情報もイベントが終了した直後というのにとても情報量が充実して、参考になります!。
 ありがとうございます。まだイベントで発表になったものをメモしてきた情報なので、あくまでも
参考としての情報として見ていただきたいです。正式な情報が発表になりましたらまた更新していき
ます。

>今回のアニキの進行ぶり、個人的には思ったよりそつなく終わってよかったと
>思います(失礼^^;)。でも時々“そんなことまで言っていいのか〜おい^^;”
 わたしは「初アニキ」をたっぷりと堪能させていただきました。(^ ^;ゞ 生で見るとほんとうに立派な
筋肉ですね。そして暖かいやりとりの中にも厳しい?ツッコミがあって、すっかり2ndのメンバーに
とけ込んでましたね。でもまだまだ本領を発揮してないようなので、本公演の望月さんとの絡みを含め
てさらに楽しみになりました。

>あと、新キャストさんについてもいろいろ書きたいことはありますが、今日はひとまずごあいさつまで。
 どうぞいろいろ書いてやって下さいね。来年夏まで続く長丁場、いろいろな想いをみなさんで語り合い
ましょう。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
>新キャストさんのおひろめ、だったのですが、新キャストさんが一番とどこおりなく仕切っていら
>した感もあって(笑)、ちょっと不思議なイベントでした。
 そうですね。しゃべると子供っぽくてちょっと頼りないかなって思ったのですが、15歳とは思え
ないほどしっかりしていましたね。じつは「大物」かもしれません…(笑)

>神戸さんムーンちゃんのあのノリは飛び抜けているとして(笑)、えどタキ氏のあのTALK慣れ
 みゆきさんはほんとに明るい娘ですね。笠原さんとMAOさんと3人で手をつないでスキップして
いたシーンは、まさにみゆきムーンのイメージにピッタリです。(^ ^;ゞ 本公演でも悪をあの持ち前
の明るさで「更正」させてくれることでしょうね。
 えどタキ様の先生みたいってのはグーですね。(^_^) でも、あのみゆきさんとどうなっていくので
しょうか。前の史奈さんと天野君の2人とは感じが全然違いますよね。これはこれで楽しみでもあり
ます。

>【ほ〜むぺ〜じ】のハートから飛べる【牧歌的天野浩成さん情報】のゲストブックから飛べる(笑)
>【独断的天王はるか情報】のゲストブックにUPしてあります。
 それは大変ややこしくて…(笑) のちほどゆっくりと拝見させていただきます。なんてったって
守峰 優さんのレポはとても丁寧で暖かい視点で、読んでいて楽しくなります。

>7日はお目にかかれて、とてもうれしかったです!
>ここの掲示板の楽しい雰囲気も、MOON_PEACHさんのお人柄あってですね!
 こちらこそお会いできてとても嬉しかったです。しかも隣に座っていたのでビックリしました。
なんかキャストさんに逢ったときのように緊張して、ほとんどお話しできなくてすいませんでした。
そんな状態でもいいイメージを持っていただいてよかったです。怪しい人だと思われてないかと、
少し焦っていました…(^ ^;ゞ
 劇場でお会いした際には宜しくお願いします。(わたしも人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、
お互い気がつかないこともありそうですね。…苦笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゲンチアナ=ルテアさん>いらっしゃいませ
>なんかうちの掲示板が話題に出てたようなので顔を出してみました。私の知らないところで話題に
>なっていてちょっとびっくりしました。
 すいません。リンクフリーだったので連絡を差し上げる前に書き込んでしまいました。(汗)
あまりにも早く応援ページが出来たのでちょっとビックリです。でも、あの可愛い笑顔に大勢のファン
が出来そうですね。でも、キャストさんの応援ページを運営することは、想像以上にとても大変です。
がんばってみゆきちゃんを応援してあげて下さいね。(^_^)/~

>ここの掲示板で話題にされてたようなので改めてホームページの宣伝をさせてもらいました。
>失礼をお許しいただければ幸いです
 いえいえ構いませんよ。お互い宣伝しあわないとなかなか輪が広がっていかないですからね。
わたしもさりげなく宣伝することはたまにあります。(^ ^;ゞ

>以前からここはときどき閲覧させてもらってました。コンテンツが西武線とセーラームーンですから。
 最近はセーラームーンと大井川鉄道に熱くて、西武線のほうは大分サボっちゃってます…(大汗)
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m


 では!                        ''*:☆ MOON_PEACH

[190] みなさんすいません…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/09(Tue) 03:17
みなさんこんにちは。
 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。ファン感直後の8日はトップページの
アクセスが過去最高の141カウントもありました。(^_^)

 ファン感直後でセラミュの話題に専念したいのですが、今週は他方面の依頼もの製作の為に
全く時間的余裕がありません。レスも付けられなくて大変申し訳ないです。けして忘れている
わけじゃないですので、いろいろ書き込んで下さいね。(^ ^;ゞ

 今日も仕事なのにこんな時間だ…寝る時間がないよぉ!(;_;)   ''*:☆ MOON_PEACH

[189] 初めまして、びっくりしました
は、初めましてゲンチアナ=ルテアと申します。
なんかうちの掲示板が話題に出てたようなので顔を出してみました。私の知らないところで話題になっていてちょっとびっくりしました。
以前からここはときどき閲覧させてもらってました。コンテンツが西武線とセーラームーンですから。いつも楽しませてもらってます>管理人殿

すでにご存じの通り、私は6日より神戸みゆきさんの掲示板を運営しております。
ほとんど勢いで作ってしまいましたのでまだ不具合もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

・神戸みゆきさん応援ページ「がんばれみゆきちゃん」
http://www.din.or.jp/~gentiana/miyuki.htm
・神戸みゆきさん応援掲示板「MIYUKI TALK」
http://cgi.din.or.jp/~gentiana/cgi-bin/miyuki/bbs.cgi

※管理人様へ
ここの掲示板で話題にされてたようなので改めてホームページの宣伝をさせてもらいました。
失礼をお許しいただければ幸いです

[188] ファン感謝イベント
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/08(Mon) 18:36
ファン感終了しましたね!
 新キャストさんのおひろめ、だったのですが、新キャストさんが一番とどこおりなく仕切っていらした感もあって(笑)、ちょっと不思議なイベントでした。
 新ムーンちゃんと新タキ氏、これまでのキャストさんと全く違ったキャラクターの方を連れていらっしゃいますBANDAIさん! と思いました。
 神戸さんムーンちゃんのあのノリは飛び抜けているとして(笑)、えどタキ氏のあのTALK慣れした感じはちょっと3代目の榎本タキ氏に通じるところもあるけれど、榎本タキ氏には全くなかった、学校の先生のような落ち着き(笑)。本公演であのお二人が、どんならぶらぶ(…?)を見せてくださるのか、ちょっと想像がつかなくて(笑・そこに、ほんとの大人の落ち着き・てるよさんプーがエンディミオン様に想いを寄せている?とかいう構図を加えると、さらに想像がつかないです! ミステリー【笑】)、楽しみです!

 7日、8日のイベントの速報(ネタバレ回避しつつVersionですので、突発日替わりonlyですが)、【ほ〜むぺ〜じ】のハートから飛べる【牧歌的天野浩成さん情報】のゲストブックから飛べる(笑)【独断的天王はるか情報】のゲストブックにUPしてあります。
 よろしければ御覧ください!(全体レポも、同じようにUPしていく予定です!)

>MOON_PEACHさま
 7日はお目にかかれて、とてもうれしかったです!
 ここの掲示板の楽しい雰囲気も、MOON_PEACHさんのお人柄あってですね!
 またお目にかかれましたら(でもすごく人の顔覚えるの苦手なので、すぐそばにいて気がつかないこととかあったらすみません…)そのときはまたよろしくお願いします!

[187] ファン感
    投稿者: きく [職場]  投稿日:99/11/08(Mon) 17:26
MOON PEACHさんには以前、私共のHPに書き込み下さり有り難う
ございました。私も早くこちらにご挨拶を!と思いつつ、今日になってしま
ってごめんなさい。

さてさて、感謝イベントも無事終了しました。おおー、早くも新ムーンの掲示板
ができたんですか、さすがですね。こちらの最新情報もイベントが終了した直後
というのにとても情報量が充実して、参考になります!。

今回のアニキの進行ぶり、個人的には思ったよりそつなく終わってよかったと
思います(失礼^^;)。でも時々“そんなことまで言っていいのか〜おい^^;”
と心の中でうろたえてしまう発言もあったような...。あれでは初めての人から、
笠原さんが単なる“イヤミなおっさん”に思われてしまうじゃないか!と心配
したのは私だけ?。断言しますがアニキはとっても“いい人”です、ハイ(笑)。

あと、新キャストさんについてもいろいろ書きたいことはありますが、今日は
ひとまずごあいさつまで。

というわけでこれからもよろしくお願いしま〜す。

[186] ファン感終了しました
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/08(Mon) 04:54
 ファン感終了しましたね。出演者のみなさん、関係者のみなさん、応援しに行った
みなさん、 行きたくても行けなかったみなさん、いろいろとお疲れさまでした。
 ここに遊びに来てくれるみなさん、ネタバレ書込制限にご協力ありがとうございま
した。ファン感終了しましたので、感想など思う存分書き込んでくださいね。


わたしは3回見てきましたがなかなか楽しめました。
いますぐレポなんぞを書込出来ればいいのですが、多忙のため少なくとも14日までは
時間がとれません。申し訳ないですが新任の方のお知らせのみでお許し願います。

新セーラームーン:神戸みゆきさん
 なんと15歳! ルックスはとても可愛いです。(^ ^) 子供っぽい甘えたしゃべり方
をするので、「うさぎ」の可愛い役にはピッタリかな… でも「ムーン」の凛々しい
役にはどうかしら…と言ったのがわたしの第一印象でした。本公演までにどうなるか。
アドリブなども上手くこなして臨機応変に対応できているので、成長が楽しみではあり
ます。
 ちなみに、もう「Moonlight Express」というサイトに掲示板が出来てました!
早いですねぇ。これから一体どれくらいのファンページが出来るかしらね。(^ ^;ゞ
             → http://www.din.or.jp/~gentiana/index.htm

新セーラープルート:わたなべてるよさん(漢字未確認)
 先代の聖子さんに比べてとても落ちつきのある方です。すくなくとも「おまたせ〜」
なんて水着で踊ったりはしなそうです… (聖子さんごめんなさい…(^ ^;ゞ せいこプー
もとっても好きでしたよ。あれはあれで「せいこプー」を確立しましたからね!)
書道5段の腕前だとか。稲田奈穂さんと書き初め対決やるって? 

新タキシード仮面:えどひでまささん(漢字未確認)
 眉が逆ハの字形でお顔に特徴のある方です。この方も舞台慣れしているようで、アド
リブとかそこそここなしていました。ボクシングをやっているそうで、殺陣なんかも
期待できるかしら…(^_^)

というわけです。ほかに見に行かれたみなさん、レポや感想などフォローをお願いします!
(他力本願ですいません…汗)なお、本公演の情報などは最新情報のページを更新して
おきました。


P.S 7日のオフ会ではみなさまからいろいろな貴重なお話が聞けました。ほんとうに
 ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m


 では、おやすみなさい…え、もう朝?        ''*:☆ MOON_PEACH

[185] ファン感終了☆
    投稿者: ま王さま [外国]  投稿日:99/11/07(Sun) 21:57
三日間、5ステージお疲れさまでした>キャスト&スタッフ&ファンの皆さん☆
最初は、違和感バリバリだった三代目も、最終回にはすっかりムーンに
なじんでくれて、ひと安心と言ったところでしょうか☆
ちなみに彼女、ムーン姿よりも素顔の方がバリバリにかーいいです☆
その辺のいきさつや写真は、あたしのHPの日記のコーナーと
新キャスト紹介ページに詳しいので、そちらに譲りますが、
あたし的には、「みゆきちゃん萌え萌え〜☆ でも、ムーンとしてはどうかな?」
ってトコで様子見の状態です☆
でも、イベント中のアドリブやハプニングの切り返しなど、随分と
臨機応変なところも見せてくれたので、見た目よりはずっとしっかりしている
のかも知れませんね☆
皆さんは如何でしたか?

[184] がっかりッス・・・
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/11/07(Sun) 00:50
 え、イヤ、別にイベントにがっかりしたのではなく、(まぎらわしい!)折角、折角、せ〜っかく、私の初日である7日を楽しむために、イベントの情報をシャット・アウトしてきてのに、僕の鉄のカーテンは呆気なく破られてしまいました。
 仕事を終え、電車の中で読むために「東京スポーツ」を買ったのが、死への序曲でした。(野球、プロレスの記事が充実してるので好きなんです)
 芸能欄に目を通すと、派手な格好をした女のコがこっちをみて微笑んでいるではないですか!!!思わず目があっちゃいました・・・(*^。^*)次の瞬間「しまったー、3代目ちゃんをみてしまったー!」
 もう、がっかり・・・。7日への楽しみ指数が120%から10%カットされてしまいました。でもでも明日がめっちゃ楽しみ。写真じゃなくて、生だぞ〜。
(東スポの記事は結構大きかったですよ)

P.S.
7日の午前が1列6番、午後が2列6番にアホ面して座っているので、MOON_PEACH様の掲示板に書き込んでいる方で興味があったら声でもかけて下さい。セラミュ友達少ないんです・・・。(註・生タマゴとかをぶつけないでね)
 

[183] カメラ
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/07(Sun) 00:22
撮影会になればカメラが必要になってくる。自慢のミノルタの1眼レフと300ミリズームレンズセットは実家にあります。本来なら帰省の時に引っぱり出してこようかなと思いましたが父からやめるように言われて結局は中古のEOSと単眼レンズで我慢しました。あの望遠レンズだったらもっと表情を撮ることができましたが。明るい1.8レンズだったのできれいには取れましたが。でもこんなにカメラ撮りしたのは海外旅行以来だ。

[182] 行ってきました〜
    投稿者: 富士 [サンシャイン]  投稿日:99/11/07(Sun) 00:05
きょうは、ホントにサンシャインが見えるところにお泊まりしてますよ、MOON_PEACHさん。(笑)
今日はしかし、個人的に一瞬目の前真っ暗なファン感でした。
カメラ今回Canon EOSからNikonに変えたんですけどEOSってフイルム終わるとオートで巻き戻しするんですが、今回持ってきたNikonは巻き戻し自分でしないといけないんですよ。
つい、今までの癖が出てフイルムENDになったところで、裏ブタ、パカッと開けちゃって生フイルム見えた〜みたいな。
(大きな)がーん。(中くらいの)がーん。(小さな)がーん。
(この掲示板はタグ無しでお届けしています。)(>_<)(寒っ。)
急いで裏ブタ閉めて現像出したら2コマカブっただけですみました。(ほっ)

追伸(私信ですいません)明日のオフ会、私も参加させてもらうのでお話し相手になってやってください。





[181] イベント行ってきました
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/06(Sat) 23:18
 先ほど、今日の2回のイベント観て帰宅しました。
池袋にいた時間より移動時間が長いのはちょっとつらいのですが
それを補えるほど盛り上がってきました。このイベントのために(?)
カメラを購入して、初めて撮った写真の出来はどうなんだろう?
ブレまくっているかも(笑)
 あまらせていたチケットは会場で当日券を買おうとしていた人に
ゆずることができました。しかし、これってダフ屋行為なんですかねぇ。
劇場の係の人に注意されちゃいました。

[180] お名前の漢字
    投稿者: ま王さま [外国]  投稿日:99/11/06(Sat) 10:07
新キャストの方のお名前ですが・・・・
公演後、ロビーのTVでスチール撮影風景など、
本公演で発売予定のビデオを流していたので、
ソレを見て確認しました☆

あれ?
8列目だったのですか・・・・?
で、2陣の最前列中央・・・・?
あたしと一緒だ☆

[179] ファン感1日目終了!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/06(Sat) 02:18
 ファン感一日目見てきました。感想等はネタバレ解禁後という事になりますが、とりあえず
わたし的には〜(^_^)です〜! 
 今日気が付いたことは、矢口さん運営の「Sailormoon University」というサイトの、ねた
ばれぼ〜ど2000掲示板に書込んであります。今すぐ知りたい方は覗いてみて下さいな。 
               → http://home7.highway.ne.jp/joker/s-moon.html

 なお、きょうはここにも書込されているNaritaさんにもお会いできました。ネット上以外で
お会いしたのは、Naritaさんがはじめてでしたが、セラミュを好きなだけあってみんな暖かい
人達でよかったです。今日は職場の先輩2人と一緒だったためゆっくりお話しできませんでし
たが、またの機会には宜しくお願いします。(^ ^;ゞ
 7日はR.NAGISAさん主催の「Spuareお茶会」に参加する予定です。ここに遊びに来ている
方の中には参加される方もいるのでしょうか。もしお会いした際にはここと同じく宜しくお願
いしますね。(^_^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
>わたしは明日、土曜日の両方参加予定です。
 土曜日のみ見に行かれるのですかですか…わたしは土曜日のみ行けないのです。(^ ^;ゞ

>PS だれも欲しくないですか。明日の4時のチケット
 仕事が休めれば行きたいところですが、いまからじゃ代務は見つからないので…わたしは
お役に立てそうもないです。(汗) 
 ファン感のほうはたっぷりと堪能してきて下さいね。\(^o^)/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふじさん>こんにちは
>今ごろはみなさんそれぞれの感想をもって新しい座長を迎えたのでしょうね。
>明日が待ち遠しいですわ。
 好みは人それぞれですが、きっとよい方向の感想を持てたのではと思います。明日期待して
見に行って下さいね。そしてたっぷりと堪能してきて下さいね。\(^o^)/

>気が付けばこちらの掲示板のカウンタもミレニアムですね。(自分が1999です)やはり、
>まま様も言われているように丁寧な管理人様の対応が人気なのではないでしょうか。
 ありがとうございます。>ALL 2ヶ月弱で2000ですね。書込も活発ですし。しかもお褒め
の言葉までいただいて嬉しい限りです。でも、どちらかというとみなさんに遊びに来ていただ
いて、わたしの方が「愛」をもらっている感じです。ほんとに。(^ ^;ゞ つくづくわたしは幸せ
ものだと感謝しています。

>閑話休題、着メロがちょっと前に話題になりましたが、面白い所が有りました。
 情報ありがとうございます。そこの作曲のコーナーに行けばいいんですね。楽譜がないと
大変ですが、入力までの行程の手助けにはなりそうですね。

P.S さっそくニューアイコン選択してもらってありがとうございます。似てますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ま王さま>こんにちは
>う゛う゛う゛、おしゃべりしたいよぉ☆
 ま王さまも今日見に行かれたのですか。すいません、今しばらくご辛抱下さい。(^ ^;ゞ
解禁になったら思う存分書き込んで下さいね〜。(^o^)/~

>私のHPのトップより新キャスト紹介のコーナーを設置しております☆
 さっそく拝見しました。でもお名前ああいう字を書くのですか。どこか(タレント名鑑
とか)に載っていたのかしら。まあ近いウチに情報が入ってくるでしょうね。DMとかも
そのうち来るのかな。

>あたし、色々な所でハンドルを使い分けていたのですが、
>現在、「ま王さま」に統一移行中です☆
 そうなんですか。承知いたしました。(^_^)  ところで「ま王さまさん」じゃ変なので
「ま王さま」のままで構いませんよね? 

>楽しくせらみゅについておしゃべりしましょう☆
 これからも宜しくです。まだまだセラミュについて話題は尽きないようですので。(^ ^)

>あたし、今日は最前列中央でガシガシ写真を撮りまくりましたです☆ ほほほ☆
 わたしは8列目で見ていたので、第2陣の最前列中央から撮りました。70〜300mm
レンズだったので殆ど顔のアップだけになっちゃいました。(爆) それにしても、新タキ様
や笠原さんも撮影会にいて欲しかったなぁ。似顔絵の資料がないよ〜(;_;)
 
 では!                        ''*:☆ MOON_PEACH

[178] ハンドル名
色々と紛らわしくてごめんなさい☆
あたし、色々な所でハンドルを使い分けていたのですが、
現在、「ま王さま」に統一移行中です☆
名前は変わって、中身は今まで通りですので、
楽しくせらみゅについておしゃべりしましょう☆

あたし、今日は最前列中央でガシガシ写真を撮りまくりましたです☆
ほほほ☆

[177] 行って参りましたファン感謝デー
う゛う゛う゛、おしゃべりしたいよぉ☆
でも、言ってもこちらは現在ネタばれ禁止令発令中ですね☆
と、言うわけでネタばれになるといけませんので、
私のHPのトップより新キャスト紹介のコーナーを設置しております☆
また、日記のコーナーにも少しだけ感想をアップしておりますので、
ファン感へ行かれない方、どうしても我慢出来ない方などはご参照下さい☆

[176] どうでしたファン感は
    投稿者: ふじ [職場]  投稿日:99/11/05(Fri) 23:17
おつかれさまです。MOON_PEACHさまandALL。
今ごろはみなさんそれぞれの感想をもって新しい座長を迎えたのでしょうね。
明日が待ち遠しいですわ。
気が付けばこちらの掲示板のカウンタもミレニアムですね。(自分が1999です)やはり、まま様も言われているように丁寧な管理人様の対応が人気なのではないでしょうか。これからも、体に気を付けて頑張ってください。

閑話休題、着メロがちょっと前に話題になりましたが、面白い所が有りました。
http://www.chakumatic.com/chakumatic/
楽譜を入力すると携帯のボタンの押し方に変えてくれる機能有り。
少しは入力が楽になりますよ。でも、やっぱり多少編曲しないとリズムとか音程が変に感じるかも。

では、また。

[175] イベント
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/05(Fri) 19:09
 今ごろ盛り上がってるんでしょうねぇ。
わたしは明日、土曜日の両方参加予定です。

 PS だれも欲しくないですか。明日の4時のチケット
あまらせているのですけれど。会場で見かけて声かけていただければ
譲れると思いますので、気軽にどうぞ。わたしの格好はベージュの
ズボンにブルーのシャツ。上に蛍光グリーンのジャンパーはおっていると
思います。

[174] いよいよファン感開演です!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/05(Fri) 12:23
 いよいよですね。ファン感の幕開けとともに、ラストドラクル序曲の幕開けでもありますね。
行かれるみなさんもテンションが上がってきたようで…(^ ^;ゞ あと6時間後です!


ままさん>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。\(^o^)/
>ご卒業というのはイタイ(;_;)ですが、新たに役に挑まれる方の意気込みや、引き続き
>頑張って下さる皆様のご活躍を、またみることができるのは、本当にラッキー(^^)vな
 そうですね。セラミュを卒業された方々も、この素晴らしい経験をもとに新たな場所で
ご活躍されることでしょう。新任のみなさんは、卒業された素晴らしい役者さん達の後を
継ぐわけですから、相当のプレッシャーがあると思います。しかし、引き続きご出演の
みなさんの「団結力」で、すぐに新たな伝説を創ってくれることでしょうね。もちろん
わたし達の応援もその力となるはずです。一生懸命応援してあげましょうね。(^_^)/~
 セラミュという素晴らしい世界に出会えたわたし達は幸福者だと思います。

>こちらはとてもマメで丁寧で、何より愛v溢れる管理者様と、やはりセラムンとセラミュ
>を好きで、楽しみ、ラブvがあり意欲のある皆様がいらっしゃるので、拝読させていただくのが楽しい♪
 ありがとうございます。もはやわたしの人生にとって、セーラームーンはなくては
ならない存在になってしまいました。(^ ^;ゞ  そしてセラミュに出会えて、セラムン
世界の素晴らしさをあらためて実感しました。今の世に欠けている「愛」がここには
たくさんあります。わたしもその「愛」をうけて心がとても健康になりました。
 おそらくみなさんもそうではないでしょうか。そんなセラムンの「愛」をみんなで
共有していけたらな…そんな感じでしょうかね。(^ ^;ゞ  まぁ、余り深く考えず純粋
にセーラームーンの世界が「大好き」なんですね。これが。

>今日・明日・明後日と^^;、ついうっかり(…うっかりぃい?(-_-;)>)チケットをとってしまいましたの
 うっかりで皆勤賞ですか!(@o@)> 何とも羨ましいですね。わたしは6日が泊まり
勤務なので、5日と7日の3公演を見に行きます。それでも3/5も見るんですから
贅沢は言えないですね。(^ ^;ゞ 

ではでは、これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ま王さま>こんにちは。
えこ〜☆さんから改名されたのですか? えこ〜☆さんの掲示板に書き込んだときに
ま王さまの名でレスが付いていたので、最初はわからなかったですよ。(汗)

>あたしも、会社サボって、急遽参戦です☆
 あらら…お仕事の方は大丈夫ですか? わたしみたいに、また行くの…なんて言われ
ちゃいますよ〜(^ ^;ゞ

>どうやら、史奈ちゃんとの最後のお別れも叶いそうだし、
 セラミュの史奈さんは今回で見納めですが、いまじゃあちこちの媒体で見かけるほど
活躍されるようになりましたからね。セラミュで得たことは、きっと史奈さんを大きく
成長させたんでしょうね。これからも更なる活躍が期待できます。(^o^)

>みなさ〜ん、撮影か異様のカメラはきちんと用意しましたかぁ?
 これは誤変換か狙ったものか…(^ ^;ゞ 一瞬わたしがカメラを構えている姿が異様
なのでは…と、ドッキリしてしまいました。(爆) そんなことないよね…(汗)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
司馬亮さん>こんにちは。
>いよいよ、今日、開幕なんですね。もうドキドキです。っといっても私が行くのは3日目・・・。
 3日目が待ち遠しいですね。ほかのみんながもう見ているのに、わたしだけまだ見れない〜
という2日間は、仕事も手に付かないのではないでしょうか。でも、待っただけきっと楽しい
ものになっていることでしょう。

>先日の件名は失礼しました。配慮がたりませんでした。m(__)m 
 いや〜あまり気になさらないで下さい。ほんとに問題発言していたわけじゃないですから。
わたしが未熟なだけに毎日が緊張と発見の連続です。(^ ^;ゞ

> ネタバレはイヤなので、金・土とココやセラミュHPにくるにはやめようと思ったのですが、
>ネタバレ書込解禁を7日にして下さったので、明日もココに来るころができます。ありがとうございました。
 先に見てきた方は色々感想など書きたくなってしまうものですが、これから見に行く方が
その書込を見てしまうと、その方の楽しみを奪う結果になりかねません。ですから今回は
ネタバレ書込は7日12時以降にお願いさせていただきました。解禁後は新任の方々につ
いてや、ファン感の感想なり思う存分語り合っていただければと思います。
 そんなわけですので、これからも宜しくお願いします。


 では!                        ''*:☆ MOON_PEACH

[173] 今日なのに、お仕事なので行けない(T_T)
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/11/05(Fri) 02:54
 いよいよ、今日、開幕なんですね。もうドキドキです。っといっても私が行くのは3日目・・・。私の休みは不定休なので、ある程度日にちは選べるのですが、連休は難しいので、イベントは三日目を選びました。去年のような学生時代だったら、必ず初日と最後は行っていたのに・・・。(T_T)アニキはまたもっひーなのでしょうか(笑)
 今日、行かれる方は楽しんできて下さいネ。幕が開く時刻は自分はお仕事ッス・・・。

>管理人さま
 先日の件名は失礼しました。配慮がたりませんでした。m(__)m 
 ネタバレはイヤなので、金・土とココやセラミュHPにくるにはやめようと思ったのですが、ネタバレ書込解禁を7日にして下さったので、明日もココに来るころができます。ありがとうございました。

>守峰さま
 暖かいお言葉、ありがとうございました。あそこでは永遠伝説(改)の時、凄くいい思い出があるので、期待しちゃいます。

>以後さま
 自分も学生時代、まんだらけが学校の近くにあったので、毎日通ってました(笑)。でも僕が通ってた頃にはほとんどグッズは出回ってなかったです(T_T)もうホントにイベントでしか手に入らない感じですね。
 僕のお気には「スターズ」のころにでたカラーライトフィギアです。かなり出来がいいッス。聖地前のK-BOOKSでは今でもポスターは良く見ますよ。

>鈴木さま
 責任重大の席をとってしまったので、千秋楽は必ず休みをとって行きます!たとえ仕事をやめてでも!!
(オイオイ、いーのか?)
 ファン感であやのちゃんの司会があるのでは??

[172] ふふふ、腕が鳴るわい。何にだ?
いよいよ今日は、ファン感初日☆
あたしも、会社サボって、急遽参戦です☆
どうやら、史奈ちゃんとの最後のお別れも叶いそうだし、
楽しみで楽しみで☆

みなさ〜ん、撮影か異様のカメラはきちんと用意しましたかぁ?
は〜い☆

うむ、大変宜しい☆

[171] 今日、ですね!
    投稿者: まま [30世紀]  投稿日:99/11/05(Fri) 00:23
早いことに、もう今日がイベント初日!ですね♪
こなれていてアブラの乗りきってた史奈さん、いい味の(^^;。ラヴv)の天野さん、
存在もダンスも素敵な聖子さん、圧倒的な存在感に歌&ダンスの小野さんが
ご卒業というのはイタイ(;_;)ですが、新たに役に挑まれる方の意気込みや、引き続き
頑張って下さる皆様のご活躍を、またみることができるのは、本当にラッキー(^^)vな
ことだと思っています。
そして、セラミュ&キャストさんのことが大好きな皆さんとお会いできる場があること、
とても幸せだったりします(^O^)/

こちらはとてもマメで丁寧で、何より愛v溢れる管理者様と、やはりセラムンとセラミュ
を好きで、楽しみ、ラブvがあり意欲のある皆様がいらっしゃるので、拝読させていただくのが楽しい♪です。
今日・明日・明後日と^^;、ついうっかり(…うっかりぃい?(-_-;)>)チケットをとってしまいましたので、こちらにいらっしゃる皆様と同じ場にいられる(いらっしゃれない方もおられますが、それは、また、本公演で!)方と共に楽しむことができること、そのことも楽しみです♪

なんか、テンパった文になってしまいまして、失礼致しました〜。 m(__;)m
 では、また!

[170] ファン感前夜レス〜
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:99/11/04(Thu) 23:11
 あと19時間後にはファン感の幕が上がっていますね。さてどのように始まるのだか。
GWファン感の時は、いきなり天野君タキ様が登場しての幕開けで驚かされましたが、
今回はメインが…誰? 司会は笠原さんではなかろうかと思いますが、2nd初登場
なのでいきなりは出てこないかも。
 意表を突いてあやのちゃんが司会だったりして!  バキ!(^へ^*)\(^ ^*)へ


MADOKA さん>こんばんは
 レスが遅くなってすいません。昨夜は寝る前に朝になっちゃいそうだったので、寝さ
せていただきました。(^ ^;ゞ
またまたお仕事情報ありがとうございます。みなさんいろいろとご活躍なんですね。

>通学風景を撮った写真でした。始めて制服姿を見た。似合ってますね。
 制服姿といえば、千穐楽のとき制服姿だったと思います。さっきまで大舞台をこなし
てきたとは思えないほど、普通の女子高生姿にちょっとビックリしたものです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鈴木さん>こんばんは
>ホント、明日が楽しみでワクワクしています。(^^)
 鈴木さんも明日行くのですか。わたしも明日行きます。しかも職場の先輩2人も連れて
行きます。(^ ^;ゞ

>ところで、am1:00代にあった、「テスト」が消えていますね。(^^)>MOON_PEACHさん
 み〜た〜な〜(^ ^;ゞ いや、ちゃんと選択通りの画像が表示されるかチェックしてたん
ですよ。

>で、感想はメチャ似。とくに、ダークプラズマンがいいです。
 ありがとうございます。プラズマン様はメイクを落とすと全然似てないんですけど、
あの厚化粧のお陰でごまかせました。(爆) それにしても衣装の色塗り大変だったです。
色の配置は何度もビデオとにらめっこしました。(笑)

>特に、アドリブがきくシーンは、面白いですよ。(^^)>夏公演では食事シーンとか
 そうですね。いざって時のために持っていた方が良さそうですね。こんど買いに行って
こなくちゃね。(^ ^;ゞ

 では、アディオス、アミーゴ、ペペロンチーノ! (爆)   ''*:☆ MOON_PEACH

[169] 2ヶ月ぶりのせらみゅー
    投稿者: 鈴木 [関東]  投稿日:99/11/04(Thu) 10:41
こんにちは、鈴木です。
ホント、明日が楽しみでワクワクしています。(^^)

ところで、am1:00代にあった、「テスト」が消えていますね。(^^)>MOON_PEACHさん
で、感想はメチャ似。とくに、ダークプラズマンがいいです。
#でも、頑なにMAOサターンを選択していますが…>ファンなもので(^^;

ABUさん wrote:
>あと、抽選はいいけれど
>どのあたりを出すかだけでも教えてもらえるといいですよねぇ。
 ホントにそうですね。(^^)
 #次回から「いい席」→「いい席もあります」になっているカモ(笑)

MOON_PEACHさん wrote:
>後ろで見るときは特定のキャストを見るのではなく、舞台全体を楽しむつもりで見ているので、
>今までオペラブラスとか持っていったこと無かったのですが、やっぱりあった方がいいのかな。
 初めのうちは肉眼で全体を、そして何回か公演を観たあと双眼鏡で特定のキャストを観ています。
 特に、アドリブがきくシーンは、面白いですよ。(^^)>夏公演では食事シーンとか
 #そして、某板にレポ等を投稿(^^;>クラッカー食べてた&にらめっこしてたとか>あやのちゃん

>普通の公演日は前の方が取れているらしいですが…それにしても○○さんって誰でしょう。(笑)
 ○○とは、個人名ではなくチケット会社です。(^^)

司馬亮さん wrote:
>結果を発表します。千秋楽の私達の席は・・・
>3列目、つまり最前列です。
>(わー、皆様、モノを投げないでください!!)
 羨ましいです。(^^)
 ホント、「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですね。(^^)>いみわか

>あと、ビデオの件ですが・・・。
>皆様がおっしゃる通りのことです。残念だったです。
 自分は、MAOちゃんのソロと、
 あやのちゃんの司会&アドリブシーン(こちらは完全カット)が残念でなりません。(;_;)

ではでは、まおまお!(^^)

[168] 明日はファン感初日!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/04(Thu) 03:00
 いよいよファン感初日が明日に迫ってきました。新ムーン・プルート・タキ様役は
一体誰が演じられるのでしょうか。すでにワクワクモードに入っています。(^_^)

 ところでファン感関係のネタバレ書込ですが、見に行く前に新役の方や内容を知り
たくないと言う方もいると思われますので、ファン感最終日の7日12時から解禁に
したいと思います。皆様ご協力をお願いいたします。解禁後はいろいろ感想等を活発
に書込んでいただけると嬉しいです。(^_^)/~


独り言…
 この2日間の休みの間に、現在進行中のHPリニューアル作業を引き続きやろうと
思っていたのですが、結局似顔絵5枚描いただけで終わってしまいました。しかも今
3時だよ…今日は職場で業務監査があるのにこんな時間まで起きてて大丈夫かな…
仕事できなくて査定落ちるかしら…(^ ^;ゞ   なんちって、失礼しました。(汗)

 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[167] キャスト情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:99/11/03(Wed) 18:59
【原史奈ちゃん情報】
発売中:『宇宙船』 インタビュー1ページ。

【栗山絵美ちゃん情報】
発売中:『オーディション』 南少の先輩としてのコメントが付いています。

【麻見奈央(三瓶あさみ)ちゃん情報】
発売中:『デビュー』 インタビュー他

【大山千穂ちゃん情報】
11日放送:『3年B組金八先生』
千穂ちゃんが、中心の話です。今発売の『TVガイド』参照。

【中谷果夏ちゃん情報】
発売中:『プレイボーイ』 多摩川三人娘として。

後、史奈ちゃんとあやのちゃんが発売中の投稿写真の雑誌に載っています。
カバー色がオレンジです。
あやのちゃんは、ちびムーンの衣装で史奈ちゃんは制服姿です。
通学風景を撮った写真でした。始めて制服姿を見た。似合ってますね。

では〜。

[166] れすで〜す (^o^)/~
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/03(Wed) 03:30
Naritaさん>こんにちは
>私は今日と明日は仕事はお休みです。(2連休)(^^;
 はにゃ〜ん (@o@)>? と思ったら今日は文化の日でお休みなんですね。全然気が
つかなかったです。(不定期勤務だと曜日感覚が…爆)

>アンザの妹、千穂ちゃん(新 伝説光臨 セーラージュピター役)が
>3年B組金八先生に生徒役で出演しています。
 そうらしいですね。でも今だ見たことないんです。(;_;) 最近いろいろなところで
セラミュ経験者の方が活躍されていて嬉しい限りですが、多すぎて殆どチェックして
ません。1日24時間じゃ足りないよなぁ…(苦笑) あぁわたしに時間を下さい…(爆)

>冬公演、セラミュ新グッズ発売しないのかな?
 バンダイさんからは何も情報が出てきてませんが、なんてったって500回記念です
からねぇ。なにか記念グッズは出してくるでしょうね。 3人の新キャストのグッズ
もおそらく出るでしょうね。

>(私としては、壁掛け時計がほしいです。)
 壁掛けですか。して絵柄は内部5戦士or10戦士ですか? わたしはネプチューンの
鏡が以前から欲しいのですが…。女性には各戦士のピアスなんか如何でしょうかね。
男性用に各戦士の守護星のマークをつけたネクタイピンとか。やはり実用的なほうが
いいなぁ。さて何が出るかな? (^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以後さん>こんにちは
>私の場合遠征する関係で観劇予定日をあまり分散出来ないので、今回は
 なるほど。よく見たら大阪の方にお住まいなんですか? そうなると何度も遠征する
のは難しいですね。

>程表でも強調されていたので、予約が混み合うであろうと予測して、わざと観劇日程
 混み合うからこそFCの実力?を試したかったのですが、結局は会員数と申込が多い
のか前の方はとれなかったわけでして…。わたしの作戦ミスかな。(^ ^;ゞ

>そう言えば、冬公演のサブタイトル「ラストドラクル序曲」の“ドラクル”の意味は
 この件については10月19日の書込No.113に書込んであります。 大盛況のお陰で
40以上も前の書込になってしまい見るのが大変かも…(汗) 一言でいえばドラキュラの
意味だそうです。

>昨年までは大阪・梅田の「まんだらけ大阪」でもせらむんグッズを手に入れていました
 あ、やっぱりそこなのね。(笑) 東京で11/21、来年の1/23と5/5に有明・東京ビッグ
サイトで宝島コレクションマーケットがあるそうですが、11/21は行けないですよね。
来年の分は行けるかなぁ? でもグッズって集め出すとキリなくて、もう部屋は足の踏み
場もありません! 行かない方がわたしのためかも。(爆)

>当日手に入れた主な物はこう言ったところで、例によって月野うさぎちゃん繋がりです(^o^;)。
 やはり一押しはうさぎちゃんですか。(^_^)  そういえばウチにもうさぎちゃんがいるなぁ
ムーンスティックとは懐かしいです。ムーンヒーリングエスカレーション! って浄化する
んでしたよね。(記憶モード) 星空のオルゴールは、うさぎが首からかけていた黄色の星形の
ものですね? 悪に洗脳された衛エンディミオンがうさぎに剣先を向けたとき、涙しながら
そのオルゴールを目の前で奏でて衛を救った…というシーンがあったと思いましたが。
どちらもグッズがあるとは知りませんでした。わたしもほしいな。(^ ^;ゞ

>今年は干支のうさぎ年と、せらむんの曲“タキシード・ナイト”(歌詞で「1999(nineteen-
 そういえばそういう歌詞がありましたねぇ。でもなんで1999なんでしょう? いま
改めて考えると疑問です。


 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[165] チケットその他の話題
    投稿者: 以後 [大阪]  投稿日:99/11/03(Wed) 01:49
MOONPEACHさま、こんにちわ。以後です。

>>やはり千穐楽と500回目は激戦だったようですね。

私の場合遠征する関係で観劇予定日をあまり分散出来ないので、今回は
千秋楽にポイントを置きまして、2日連続で見ることになりました。
席も選べなくて、手数料も掛かるので直前まで振り込みは悩みました。
(出来ることなら初日とか特典付きの日も観たいのですが、平日な上にせらみゅ破産は・・・。(^^;;))

500回記念の回(15日午後)はチラシ、バンダイさんのHP等に記載されている公演日
程表でも強調されていたので、予約が混み合うであろうと予測して、わざと観劇日程
から外しました(^^;)。と言う事で今回は、丁度501回目(16日午前の回)以降から観劇するパターンになっています。

そう言えば、冬公演のサブタイトル「ラストドラクル序曲」の“ドラクル”の意味は
一体・・・。(ちょっとばかり、気になっています(^^;))

>>いまでもそのような機会があるのですか。わたしの近くでは、中野の店「まんだらけ」で以前中古グッズを手に入れたことはありますが

昨年までは大阪・梅田の「まんだらけ大阪」でもせらむんグッズを手に入れていました
が、今年になってからは殆ど見かけなくなりましたのでイベントに出向く様になりまし
た。
東京では11/21(せらみゅチケット一般発売日と同じ日(^^;))、来年の1/23と5/5に
有明・東京ビッグサイトで「宝島コレクションマーケット」が開催されますので機会があればどうぞ。(入場料は前売券(チケットぴあで買えます)で800円、当日券で900円。

>>以後さんはどんなグッズを手に入れられたのでしょう? (^ ^;ゞ

・バンダイさんが作った、タペストリー状のPOP(SuperSの物でスーパームーンとスーパーちびムーンの絵柄)当時スーパーの玩具売り場等で飾ってあったものです。
・セーラームーンの「カードダス」、プリズムカードとノーマルカードをいくつか。
・ムーンのクレーン景品ぬいぐるみ(SuperSとスターズの物)
・「ムーンスティック」(初期ムーンの武器アイテム玩具で光と音が出ます。)
・「星空のオルゴール」(星の型をしたゼンマイ式のオルゴールでメロディーを奏でるアイテム玩具です。)
当日手に入れた主な物はこう言ったところで、例によって月野うさぎちゃん繋がりです(^o^;)。

>> 最近ミレニアムということばをよく聞きますね。どうもセラムン繋がりにしか思えない…(爆)

今年は干支のうさぎ年と、せらむんの曲“タキシード・ナイト”(歌詞で「1999(nineteen-ninety-nine)」)繋がりでせらむんな年だと思っていましたが、
来年はミレニアム(千年紀)と言う事で、またもやせらむん繋がりな年・・・これも何かの縁で、盛り上がっていきたいです(^o^)。

では、また@以後

[164] 大山千穂ちゃん
    投稿者: Narita [関東]  投稿日:99/11/02(Tue) 14:49
MOON PEACHさん<

私は今日と明日は仕事はお休みです。(2連休)(^^;

旧キャスト情報なんですが、
アンザの妹、千穂ちゃん(新 伝説光臨 セーラージュピター役)が
3年B組金八先生に生徒役で出演しています。

冬公演、セラミュ新グッズ発売しないのかな?
あったらいいですね。
(私としては、壁掛け時計がほしいです。)
バンダイさん、お願いします。

[163] 6000アクセス達成ありがとうございます
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/02(Tue) 10:23
 お陰さまで大好き!セーラームーンのカウンタが6000を突破しました。10月は1ヶ月
だけで2000も増えました。多くの方に見ていただいていると改めて実感するとともに、
いつも来て下さるみなさまに大変感謝いたしております。ありがとうございます。m(_ _)m
あと3日でファン感ですね。これからも宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
>史奈ちゃんのTV初レギュラー番組
 またまた嬉しいお知らせ、いつもありがとうございます。MXテレビということで東京限定
ですが、史奈さん確実に活躍の場を広げていますね。
一方のレギュラー
> SKY PerfectTV!系 STARdigio (スターデジオ)
> [Ch.400] d-navi STATION 毎週水曜日22:00〜23:00
>                    <Double FOXXのBBSからの情報>
わたしはスカパーに加入していないので聞けないですが、話ではとても楽しいトークだそうで
聞いてみたいなぁ。加入すべきかしら…(^ ^;ゞ  せめてMXだけは見なくては。(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以後さん>こんにちは
>BLOファンクラブの先行販売ですが、散々悩んだ挙げ句に締め切りの15日ギリギリになって振り
 やはり千穐楽と500回目は激戦だったようですね。それ以外の日はかなり前の方がとれて
いるようで、わたしも普通の日も申し込めばよかったかな…(あの時は急でお金なかったのよ)

>行ってきまして、昔のせらむんグッズを幾つか入手してきました(^^;)。
 いまでもそのような機会があるのですか。わたしの近くでは、中野の店「まんだらけ」で以前中古
グッズを手に入れたことはありますが、最近は市場にあまり出回ってないですね…(;_;)
以後さんはどんなグッズを手に入れられたのでしょう? (^ ^;ゞ

>・・・いよいよ“ミレニアムモード”に突入か(笑)
 最近ミレニアムということばをよく聞きますね。どうもセラムン繋がりにしか思えない…(爆)
2000年へと導いてくれるものは…♪ネオミレニアム運んできてくれる〜まさに彼女たちの
ことでしょう。世紀末を駆け抜ける美少女戦士! (^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Naritaさん>こんにちは
>1/5は、ファン感謝イベントですね。三代目セーラームーンは誰になるのか楽しみです。
 わたしも5日に職場の先輩2人と一緒に見に行きます。2人ともわたしがセラミュへ導いた
先輩です。(汗) あと3日後には3代目がわかるんですね。楽しみです。(^_^)ワクワク

>私は、BLOファンクラブでチケットを購入しました。(もちろん、会員です。)
 普通の日はなかなか前の方をとれたようでよかったですね。前回までの先行発売では左右の
どちらかのブロック5〜9列目の40席だったと思いましたが、今回のFC先行はさらに前2
列分も出てますね。こうなると6日のファン感先行では何処の席が出るのでしょうね。そして
21日の一般発売では殆ど(松竹分の)席が残っていないのでは…とちょっと焦ってます。
やっぱりファン感先行並ばないとダメかなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
>いい席をGETされた方には、今回の公演、何かすてきな出会いや発見があるといいですね!
 そうですね。わたしも最前列では特別な気分になれました。でも、うしろの方の席も舞台全体
の美しい演出が見えて、それはそれで良い席なんですよね。守峰 優さんのようにキャストさん
それぞれの表情まで見ている方には、ちょっと後ろだと辛いですけどね。(^ ^;ゞ そこはさすが
守峰さん、22列という席にもかかわらず前向きな気持ちで受けとめてらっしゃいますね。

>一般発売のときも、こんなふうにチケットGET情報、集まるといいですね。
>やっぱりいろんな方の情報が集まると強いです!
 こんなに多くの方から書き込みしていただいて、管理者としてもとても嬉しく思います。
一人一人じゃ得られなかった貴重な情報ばかりです。改めてみなさんに感謝です!

>…と、もう2000年夏公演(の前のプレイベント?)を見越してたりするあたり…(笑)。
 またGWにファン感があるのかしら。ちょっと気が早い気もしますけどね…(汗)
夏公演は序曲につづく「???第1章」とか副題がついてたりして。(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マッキーさん>こんにちは
 お仕事大変ですね。この不景気な世の中、働く場があるだけ幸せだと思って仕事しないと
バチが当たりそうです。(^ ^;ゞ お仕事についてはわたしからは何とも言えませんが、よい
話があるのなら思いきって転職?するのも手かもしれないですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プリンセス火球さん>こんにちは
 毎度情報ありがとうございます。今回はNo.162の書込の通りやむを得ず伏せ字とさせてい
ただきました。ファン感終了後には元に戻しておきますので、何卒ご理解下さるようお願い
いたします。これからも宜しくお願いします。(^_^)

 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[162] 伏せ字のおしらせ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/02(Tue) 08:38
 管理者のMOON_PEACHです。

プリンセス火球さん>
 いつも書込&情報をありがとうございます。新セーラームーン役の候補についての情報ですが、
バンダイさんが演出上あえてイベント当日まで非公開にしていますし、いろいろと考えました上
↓No161の書込の一部を伏せ字とさせていただきました。
 有力候補?!ということでファンの一予測程度なら問題ないのですが、有力な情報だった場合
バンダイさんや、ファン感でのお披露目を楽しみにしている方に悪いかな…って思いました。
 わたしも、ネタバレはダメです等の注意書きをしていなかったので、せっかくの情報大変申し
訳なく思っております。m(_ _)m どうぞお気を悪くなさらないで下さいね。

みなさんへ>
 いつも書き込みありがとうございます。
 もしネタバレ等の書込をなさる場合は、ネタバレと宣言する等ネタバレを読みたくない方に
配慮していただきたく思います。(なお、インサイダー情報はご遠慮下さい。)
また、情報の書込は情報元も付記していただきたく思います。(例:バンダイさんDMから)

 ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[161] 本当かな〜
    投稿者: ★プリンセス火球★ [月]  投稿日:99/11/02(Tue) 07:58
新セラムンは「加藤なつき」さんが有力候補?!
と言う情報が入りました。(ロボコンのロビ−ナちゃん役)もしこの事が本当なら、セラムンアニメの情報も本当のハズ。
 ファン感謝イベントも終了しましたし、伏せ字は元に戻させていただきました。結果的には3代目は「神戸みゆき」さんでしたね。でも11月28日のロボコンにゲスト出演されるようで、ロボコンつながりだけ合ってました。(^ ^;ゞ
 プリンセス火球さん>これからも遊びに来て下さいね。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[160] セラミュのイベントと新しい職探し
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/02(Tue) 00:43
新セーラームーンは誰かでわくわくしている一方で現在仕事上の悩みを抱えています。現在つとめているコーヒー会社の喫茶部門ですが、売り上げが悪くて改善にも手を出していません。流行のエスプレッソやバリエーションコーヒーなどを真剣に導入していません。その一方で暇だから店長はパチンコで遊んだり、女性従業員は店の食材・機械を使ってお菓子や自分の夕飯の仕込みをしています。真剣に新しいことを考えることも固定観念にとらわれてはどうにもならず私を攻撃してきます。そして差別的待遇をし始めて今月からは雇用契約を結ばないことになったが、本社との人脈があるため何とか首はつながりました。しかし、ネットでイタリアンカフェのオープニングスタッフ募集に目を付けてメールを送ったところ心地よい回答を頂き、現在真剣に考えています。このままではお店としてやっていけないことと斬新なカフェのあり方をみんなに真剣に考えてほしい。そして待遇面でもかなりいい回答をもらったので来週日曜日にも面接を受けるつもりです。現在横浜伊勢佐木町から東京に行くかもしれないが、面接で失敗すればこのままですから。でも早番や遅番をフリーで働けて、緊急事態でもいつでも駆けつけてくれる人がいなくなればお店としても大変な痛手です。最近男子従業員で心の糧だった人が就職が決まって辞めたこともあり動揺して体調が悪くなったことがあります。

[159] よかったですー!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/01(Mon) 22:33
 先行販売、とりあえず“BANDAIさん後ろのほうだけ疑惑(笑)”はなくなって、よかったです!
 (自分のGETした席、ほとんどネタとしていいふらしちゃってるので【だって格好の話題!
 まだ完璧に“負けた…”と思える方、出会ってません[笑]】、BANDAIさんに申し訳ないです【笑】。)
 いい席をGETされた方には、今回の公演、何かすてきな出会いや発見があるといいですね!
 (私も、最前列はじっこブロックには最高の思い出あり!>司馬亮さん、がんばってください【笑】!)

 一般発売のときも、こんなふうにチケットGET情報、集まるといいですね。
 やっぱりいろんな方の情報が集まると強いです!
 …と、もう2000年夏公演(の前のプレイベント?)を見越してたりするあたり…(笑)。

[158] 500回公演のチケット
    投稿者: Narita [関東]  投稿日:99/11/01(Mon) 18:31
MOON PEACHさん<

こんにちは〜。

1/5は、ファン感謝イベントですね。
三代目セーラームーンは誰になるのか楽しみです。
さて、冬公演のチケットですが、
私は、BLOファンクラブでチケットを購入しました。(もちろん、会員です。)
席は、1月4日の午後が4列9番、1月7日の午後が5列12番、
1月13日の午後が6列5番、1月17日(千秋楽)が15列21番です。


[157] チケット先行販売頼んでみました(^^;)
    投稿者: 以後 [大阪]  投稿日:99/11/01(Mon) 12:06
みなさま、久しぶりにこんにちわの以後です。

BLOファンクラブの先行販売ですが、散々悩んだ挙げ句に締め切りの15日ギリギリになって振り込みました。

結果は、1月16日午前が7列10番、同日午後は8列28番、17日の千秋楽は19列12番でした。
う〜む、11/21の一般発売日にサンシャイン劇場窓口までチケットを取りに上京出来ない身としましては・・・こんなものかなと感じています。(先行販売では、昔から左右寄りのブロックになりがちな面は有ります。)

先日(10/24)は「宝島コレクションマーケット・名古屋」の行われた“ポートメッセ名古屋”まで行ってきまして、昔のせらむんグッズを幾つか入手してきました(^^;)。
(これはグッズ類をフリーマーケットスタイルで売買するイベントで、交渉も可能です。)

何時の間にかもう、来年2000年の年賀葉書が全国の郵便局で発売される季節になりました。(今日11/1〜)

・・・いよいよ“ミレニアムモード”に突入か(笑)
(初代せらむんで語られた月の王国、シルバーミレニアム繋がりで)
では、また@以後

[156] 史奈ちゃんTVお仕事情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:99/10/31(Sun) 10:09
史奈ちゃんのTV初レギュラー番組
メトロポリタンTV「Tokyo boy」
11/7〜 18:30〜19:00
東京のみの放送です。

史奈ちゃんお仕事増えましたね。
残念ながら神戸なので見れません。
でも、これでレギュラー2本目。

[155] れす:先行チケットの件ほか
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/10/30(Sat) 16:58
早稲田大学芸能音楽研究会さん>こんにちは
 あやのちゃんもご出演になる「Waseda Pure Pure Festival'99」のイベント企画、
お知らせありがとうございます。第2部〜キッズクリスマスライブ(仮)〜ということ
だそうで、時期的にもとても楽しい内容になるのではと期待しちゃいます。幸いにもわ
たしは出勤日ではない予定なので、是非行きたいと思っています。また続報がありまし
たらお知らせ下さいね。
 へ(´o`)へ クリスマスに他に行くとこないんかい! ほら、2人っきりでさぁ…
 <(^o^)>  ないよ〜! 独身貴族だもんね〜! 楽しいクリスマス会に行くんだい!
 バキ!(^へ^*)\(^ ^*)へ         (失礼しました…笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
kuroさん>こんにちは
>アレだったのですが、わずかな希望を持っていた私にとって、↓のご報告は
>まさにとどめを刺された気分でした(^^;)そのご様子では相当キビシイ
 そうなんですよね…ε=(*o*)>  わたしもバンダイさんにいろいろ電話問い合わせ
の際にお願いとかしてますけど、わたし一人だけでは無力です。みなさんも電話なり書面
なりで、地道に要望していく以外いまのところ無いのではないでしょうか。でも、映像自
体は残っているはずですし、なんとか史奈銀水晶の奇跡を期待したいですね。(^ ^;ゞ  
 いずれにしても希望を捨てちゃだめですよ。子猫ちゃん達だって、僅かな希望を捨てず
に5千年も生き延びてきたんですから…(^ ^;ゞ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
司馬亮さん>こんにちは
>問題発言しちゃいます
 この題名ちょっとビックリしちゃいました。管理者にはキツイ言葉っすよ。(^ ^;ゞ

>3列目、つまり最前列です。(わー、皆様、モノを投げないでください!!)
 いや〜別にモノ投げたりはしませんから大丈夫ですよ。へ(^o^) でもラッキーだったで
すね。おめでとうございます。
 これで、千穐楽のチケットが後ろ側しか割り当てられなかったのでは…という疑問は消
えたのである意味では安心しました。ということは、予約殺到で後ろの方まで先行発売し
てしまったということでしょうかね。そうなると、ファン感での先行発売に千穐楽がない
のは、このFC先行にすべて割り当ててしまった? 一般発売ではもしかして他のチケッ
ト業者(ぴあやCN等)の分しかないのではと心配になります。ほんとチケット割当の
仕組みはまさにラビリンス! (^ ^;ゞ

>歌もそうですが、ナオさんの選挙演説、さのちゃんの「アイーン」(←これで彼女にホレた(笑))
 そういえばそんなシーンがありましたね。すっかり記憶の片隅に埋もれていました。(汗)
いまいちどGWファン感を見直したくなっちゃいました〜(^o^)>バンダイさん頼みますよぉ


 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

[154] 問題発言しちゃいます
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/10/30(Sat) 03:03
ファンクラブでの先行発売の件ですが・・・

自分はこのファンクラブ自体に「?」だったので、入会はしませんでした。
故に、入会した友人にあまり期待せず、チケットを頼みました。千秋楽はとりあえず入れればいいので。
そして、友人は千秋楽だけを注文しました。

結果を発表します。千秋楽の私達の席は・・・
3列目、つまり最前列です。
(わー、皆様、モノを投げないでください!!)
あまりに悪い、最悪という声が多いのでカミング・アウトしちゃいました。(さすがに中央とまではいきませんが)

というか、皆様方の惨状を聞いて驚いています。
友人からこの一報を聞いた時、「ぴあに何時間前から並んでとっていたのがバカみたいだ。こんなに簡単にいい席がとれるのならば、オレもファンクラブに必ず入ろう。ありがとうバンダイ様。赤字のもとであるピピン@マークもたまごっちも、そしてワンダースワンも買います」とバンダイに忠誠を誓ったのですが、また「?」マークが。
友人曰く、「千秋楽のみの注文がヒットしたのでは」
といっていました。
自分の例があるので、ファンクラブの先行に後ろの方ばかり割り当てたというわけでもなさそうですが、イマイチこの辺の仕組みが不透明ですよね。ハッキリして欲しいです。

あと、ビデオの件ですが・・・。
皆様がおっしゃる通りのことです。残念だったです。
前回のイベントは久々のヒットで、めっちゃ楽しかったので、凄くビデオに期待していました。
歌もそうですが、ナオさんの選挙演説、さのちゃんの「アイーン」(←これで彼女にホレた(笑))などなど見所山盛りだったのに。
ぜひぜひ次回のイベントは単体での発売(おまけじゃなくていいです!!)を期待しています。(質問コーナーはカットしてください(笑))
それでは失礼します。

[153] 夢も希望もないものか(泣)
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:99/10/30(Sat) 02:19
MOON_PEACH様>
こんばんは(^^)
毎度BANDAIさんへの積極的なお問い合わせ、頭が下がります。
ご存知のようにおまけ映像のファン感謝イベントの扱いがどうにも
アレだったのですが、わずかな希望を持っていた私にとって、↓のご報告は
まさにとどめを刺された気分でした(^^;)そのご様子では相当キビシイ
ようですね。
個人的にはチケットの件よりもこっちの方が気になってたりします(笑)

[152] イベントのお知らせ−追加報告
以前書き込みさせていただいた早稲田大学芸能音楽研究会の者です。


長らくお待たせしていたイベントに関する詳細が決定いたしました。
当会のホームページにてお知らせしております。


#一部電話番号に変更がございましたので、
#既に掲載をご存じの方も、再度ご確認ください。


みなさまのご来場をお待ちしております。


早稲田大学芸能音楽研究会
http://www3.big.or.jp/~geionken/
E-mail:geionken@big.or.jp


[151] れす〜(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/10/30(Sat) 01:41
マッキーさん>こんにちは
>今日はモーターショーへ行きました。マツダのブースにナオさん出没で驚いてビデお取
 そうらしいですね。ナオさん応援サイトに詳しく書いてありました。偶然でも見れて良かった
ですね。わたしは多忙のため見に行けないです…(;_;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
>私なんか、22列26番と19列の壁際のブロック!
 げげ〜(@o@)> それはひどいですね。一体どこの席を割り当てたのでしょう。ファンクラブ
会員に良い席を…と言っておいて、後ろから2列目なんてそりゃないんじゃないの?>バンダイさん
せっかくファンクラブを作って、制作側とファンの側との関係を密にしようとしているようなのに、
これじゃ大きな亀裂が入ってしまいますよ。困ったモノですねぇ。ε=(-o-)へ
 もしかしたら、500回目と千穐楽については一般発売はほとんどないのでは…という心配も
出てきました。

>冬公演、これでテンション下がった方も多いかも…
 そうですねぇ。バンダイさんの電話口での「期待していて下さい」という言葉を信じているので
すが、どうも言ってることとやってることがちぐはぐですね。こういうこともどんどん意見してい
くべきなんでしょうかね。やっぱりお互いに良い関係でいないと、折角のセラミュが楽しさ半減し
てしまいますからね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かとりーぬさん>いらっしゃいませ
>明日30日は聖子さんのお誕生日なのですが、それに併せて只今皆様から聖子さんへの
 中澤さんの応援ページ、いままでもROMさせていただいておりました。中澤さんの直筆メッ
セージ、「まだまだ若いヨ」には思わず笑顔がこぼれました。(^_^) 今回は卒業公演と重なって
やむを得ずセラミュを降りたそうで、ご本人もとても残念だったのでしょうね。これからも舞台
などで活躍されるそうなので、セラミュでの経験をいかして頑張って欲しいと思います。

>いきなりの書き込みで宣伝してしまって失礼致しましたm(__)m。
 とんでもございません。セラミュを通じた仲間同士、みんなで助け合いながらお互いに発展
していけるといいですね。これからもお気軽に遊びに来て下さい。

>私も千秋楽、18列真ん中あたりでした(近いかもしれませんね(笑))。
 もしかしたら隣だったりして…(汗) でも、一応21日の一般発売に再チャレンジしてみよ
うと思っています。もし良い席が取れたら、今ある席は母とかを招待するのに使おうかと考え
中です…(^ ^;ゞ

>でも出来ることなら是非出して頂きたいです。いくらなんでもあれだけでは・・・。
 そうなんですよね。わたしはバンダイさんに電話で要望しましたが、皆さんもどんどん要望
をだしていけば、「奇跡」がおこるかもしれないですね。

では聖子さんの応援ページ頑張って下さいね。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鈴木さん>こんにちは
>「いい席」という日本語を勉強中の、鈴木です。
 これは冗談になってないですね…(^ ^;ゞ  先にも書きましたけど、せっかくファンクラブの
会員になったのに、このような事をされては失望してしまいますよね。もうすこしファンの事
を大事にして欲しいですね。
(もちろんバンダイさんと対立する気はないですよ。ともによりよい関係でありたいです。でも、
ファンから多くの不満が出ていることを、バンダイさんはもっと重要視するべきでしょう)

>やはり、双眼鏡は必需品だなぁ。(笑)
 後ろで見るときは特定のキャストを見るのではなく、舞台全体を楽しむつもりで見ているので、
今までオペラブラスとか持っていったこと無かったのですが、やっぱりあった方がいいのかな。
でも、500回目とか千穐楽とか特別な回は、やっぱり前の方で見たいですよね。

>何方か、最前列ど真ん中とか当たった方は、いないのでしょうか?
>#って、その席付近は○○が押さえていると思うけど…
 普通の公演日は前の方が取れているらしいですが…それにしても○○さんって誰でしょう。(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
 またまた情報ありがとうございます。やっぱりTERRORS関係のイベント多いですね。
11月14日に大田区民プラザ体育室であるFIGHTING limitというプロレス関係のイベントも
ゲスト出演されるようですが、これもTERRORSと同名な、Mr.テラーズ氏というプロレス
ラーに関係があるみたいですし。わたしはちょっと別件が入っているので行けないですが…

>史奈ちゃんの演技を見ていて私も人を感動させられる女優さんになりたい
 そうなんですか! 是非とも自分の夢に向かって頑張って下さい! 頑張った分だけ
夢が現実へと近づいてくるはずです。

>何役でも良いのですが、1回だけセーラー戦士やりたいな〜。と思っています。
 そうなったらスゴイですね。身近な人がセラミュに出ることになったら、こんな素晴らし
いことはないですね。陰ながら応援しています。

>高校生になったことだし、ばんばんオーディション受けよ〜っと。
 なにか決まったら教えてね。見に行っちゃいますよ〜。\(^o^)/


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
> わたしは自分では許容範囲の14列25番。もうちょっと真ん中よりですと
 それならまだいいですね。夏の千穐楽はちょうどそのあたりで見ていました。

>抽選はいいけれどどのあたりを出すかだけでも教えてもらえるといいですよねぇ。
 そうですね。ファン感のときの先行発売のように、ここが割当ですよって公表
したほうが、申し込みしやすいですね。

>通路より後ろしか出していないのかな?
 500回目と千穐楽だけはそうなのでしょうか。前の方をとれたという書込は
見かけませんね。それとも、良い席が取れた人は書込しないかな…(^ ^;ゞ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プリンセス火球さん>こんにちは
>「エバラス」「リンク」スコアありがとうございます
 ちゃんと受け取れましたか。お役に立てたようでよかったです。(^_^)

>私と同じ夢を持っている方もいらっしゃるようで、
 プリンセス火球さんも頑張って下さいね。夢を持っている人は美しいです…(^ ^;ゞ


P.S 今日は書込が一杯で嬉しい悲鳴です。(笑) れすがどんどん追加になっちゃいましたね…

 では、また。                  ''*:☆ MOON_PEACH

 
←この前
0151〜0200

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000530