大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/05/30


←この前
0201〜0250

 


[250] なかなか面白い話題ですね
    投稿者: ミラクルツイスター [東京]  投稿日:99/11/30(Tue) 03:15
ペガサスの声、当時私には高戸靖広さん(TVのアルテミス役)に聞こえました。

あれ?そういえば榎本君の声と高戸さんの声、似てるかも(^_^;)

[249] はじめまして
    投稿者: Kochibi [30世紀]  投稿日:99/11/30(Tue) 00:40
 こんにちは、はじめてメール致します。
 こちらでペガサスの声が話題になっていますが、私も、榎本くんだと聞いた時は、そうだったのか!と思ったのですが、真実は、どうなのでしょう?
 佐野瑞樹くんと榎本くんは、ミュージカルなどでいっしょに仕事をされることも多いグループ?のようで、そのつながりから榎本くんが参加したこともありうるようには思うのですが…
 
 ところで、今回の5代目タキシード仮面の江戸英雅くんって、どんなかたなのでしょうか? 今回はイベント(全部見てはいませんが)の質問コーナーとかでわかることが少なかったように思うのですが、できれば、情報とか知ってるかた、教えてください。

  MOON_PEACH様、いつもいろいろ教えて下さってありがとうございます。このHPの絵を見た時は、女性のかたかしら、と思ったのですが、もしかして、男性なのですか? 変な質問ですみません。

[248] Dead Moonの黒い夢
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:99/11/30(Tue) 00:15
ペガサスの秘密暴いて〜探し出せ〜暴きだせ〜♪

・・・と言う訳で、とても興味深い話題が上がっていますね。
ペガサスの秘密ですが、私も以前から知りたいと思っていました。
で、榎本君の可能性ですが一概に否定できないと思います。
同じジャニーズの佐野瑞樹君が初代タキシード仮面だった
ので、その関係で・・と言う可能性はあるかと思います。

ともあれ、どなたかこの問題に終止符を打って頂きたいです!
(本当に気になります)

大路 朗様>
古谷氏がペガサスと言うのは、ペガサス聖矢に引っかけた
単なるギャグのような気が・・・(^^;)

MOON_PEACH様>
「Project M」については矢口様の所でも見かけました。
過剰な期待は自粛しますが、それでも期待しています(^^)

[247] RE:レス&お知らせ
    投稿者: 通りすがりのあやのファン [東京]  投稿日:99/11/29(Mon) 22:13
こんにちは。
MOON PEACHさん>

>8日の15:00があやのちゃん100回目ではないかと思いますが…
レスをありがとうございました。確かにその回で間違いないようです。
…どうやら間違い原因は、自分の見が行けなかった
新・伝説光臨の広島と名古屋の公演を数えるのを
忘れたからみたいです。お恥ずかしい…

ちなみに、1stステージから見ていますが、ペガサスの声については
正確なところはわかりません。
自分の好きな公演でもあるので、ハッキリわかるとイイな。

それでは。

P.S.No.242〜244の書き込みはたぶん全て別人です。
  (と言うか、242・244は私の書き込みではありません)

[246] うーん。
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:99/11/29(Mon) 18:40
ペガサスの声、ビデオを回してアニメに詳しい方が聞けば、
少なくとも古谷さんの声かそうじゃないかは分かる気がしますね。
でも逆に、確かペガサスに宿っている人格(?(汗))って
そんなに歳が上でもなかったような気がするんですけど、だから
ジャニーズの若手が声を演じていた可能性も100%あり得ないと
いうこともないのでは。
案外ジャニーズ君達ってミュージカルとの縁があるんですよ。
なんたって、あのスマップも「聖闘星矢」のミュージカル演った
ぐらいですし。

>MOON_PEACHさん
 更新作業、チケットボード作製と重なっては大変ですよね。(^^;
 チラシ第2弾、私もこないだサンシャインでもらってきました。
 100点満点とは言いませんが、それでもかつてないほどに
 キャストさん達の写真映りがよいです、これは確かだ(笑)。

[245] レス&おしらせ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/29(Mon) 15:10
こんにちは。
 えっと、現在チケットボード開設を含む「Project M」なるものを進行中です。
12/1仮開設を目指して頑張っております。そのかわりといっては何ですが、ここのHP更新作
業は進んでいません…(汗) というかやっていることは同じなんですけど。詳細は後日お知らせし
ます。(←あんまり過剰な期待はだめですよ〜笑)

 ところで、バンダイさんのHPちょっとだけ更新されて、チラシの写真が第2版のものに差し替え
になってました。このチラシ現物も持っていますが、みゆきムーンとあやのちびムーンが、2人で
ポーズをとっている写真がでで〜んと中央に配置されていて、しかも2人ともとっても可愛い!
なかなかお気に入りのチラシです。ほかの皆さんの表情もとてもよくて、写真写りが悪いと嘆いて
いた?優香さんも、とてもよい感じで写っていました。では、レスいきます。


ふじさん>こんにちは
>んで、私、1枚i-modeのチケット○ーソンで取ったのでその辺の話を少しと思いまして。
 レスが遅くなってすいません。i-mode対応機をおもちなんですか。それって便利ですか?
いまいちi-modeのことはわからないもので…(汗) で、これは新たなチケットの購入方法ですね。
実際は通常の電話予約と同じリダイヤル連打状態のようですが、まだi-mode利用者が少ない分
比較的繋がりやすいようですね。

>思わずタブレット引っ張り出して「んじゃあ、竹澤氏の似顔絵でも(爆)」と思ったのですが、
>挫折してます。MOON_PEACHさん描いてください。
 いや〜写真がほとんどないので難しいでしょうね。(笑) いちおう頭の角に入れときましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
笙さん>こんにちは
>[235]="うさこ"
>[237]="ふみな"
 ほほう…"ふみな"はわかりましたが"うさこ"は気が付きませんでした。(汗) こういう数字の
ゴロ合わせって面白いですね。これからもなんか見つけたら教えて下さいな。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
> 前セーラームーンの原史奈ちゃんの写真集ってかなり売れてるみたいですね。
>今しがたランク王国見てたら、4位か5位になってました。
 すごいですね。写真集も発売後なかなか手に入んない〜という声を聞きましたが…まさかここ
まで売れているとは思いませんでした。(←史奈さんすいません!) でも、セラミュ経験者の
方が大きくなっていくのは嬉しいことです。これからも期待大ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
>みゆきちゃん、初めわかりませんでした。アップ・トゥ・ボーイに載った写真より可愛かったです。
 ロボコンですが、今回ゲストではあるものの完全に主役でしたね。普段に近い姿でも可愛い
ですね。演技には詳しくはないですが、いちおう安心して見れました。ま、みゆきさんはTVは
経験していますからね。声のほうですが、アフレコしているためかファン感のときとはだいぶ
違って低めの声で、まわりと違和感はありませんでした。あとは、ミュージカルという失敗の許
されない「生」のステージ。今までと違いとても大変だと思いますが、ぜひ頑張って素敵な舞台
を見せてほしいですね。
 セラミュCMも入ってましたが、ロボコンの時とCMの時の声のギャップが面白いですね。
みゆきさん意識して声を作っているのかしら。それとも興奮(テンションが上がると)すると
あの声になるのかしら。うむむ…おくふかいぞみゆきさん! (^ ^;ゞ
 そういえばロボコンの音楽、TVアニメのセーラームーンで音楽を担当していた有澤孝紀さんが
担当しているんですね。最後のほうでいかにも有澤さんらしいBGMが流れていて、セーラームー
ンにつ通づるなにか懐かしいものを感じてしまいました。

>ところで、95年公演のSSでペガサスが声のみの出演でした。メモリアルアルバムにも名前が
>載っていなかったので色々調べてやっと見つけました。わかったときは私もビックリしました。
>なっなんとペガサスの声は、3代目まもちゃんの『榎本雄太』さんです。
 そうなんですか? わたしは1stのセラミュを知らないのでどんな場面かも知らないのです。
でもそれは何処から情報を得たのでしょう。気になりますわ。(^ ^;ゞ 掲示板上記の利用上の注意
にも書いてありますけど、なにか情報を流す際には情報もとの併記をお願いしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
通りすがりのセラミューファンさん>
通りすがりのあやのファンさん>
小走りで駆け抜けていったセラミューファンさん>
 いらっしゃいませ。えっと、No.242〜244の書込は同じ方なんでしょうか? 間違ってたら
ごめんなさい。

通りすがりのセラミューファンさん>
>私はSSの公演を生で観劇しておりましたが、声を聞く限りにおいては榎本さん
>であるという事はありえないと思われます。
 その頃からセラミュをご覧になっていたんですか。たしかに時期的にも不自然かなって気も
しますが。もし榎本さんだとすると当時中学生くらいかしら?  わたし的にもいきなり声だけ
のご出演とは考えにくいです…。これもわたしの推測に過ぎませんが。

>情報源のはっきりしない情報は掲載に気を付けられた方がよいですよ。
 そうですね。これは皆さんにお願いしたいです。ハイ。(^ ^;ゞ 

通りすがりのあやのファンさん>
>えっと、10日の11時の回だと思うんですけど…違いましたっけ?>詳しそうな方
 新・伝説光臨が7月16公演、地方12公演、8月13公演、かぐや島伝説が24公演、かぐや島
伝説改訂版が地方9公演、東京22公演でした。ここまでで96公演(本公演のみ)ですので、2ndの
皆勤では1月4日11:00で100回目ですね。で、あやのちゃんは春の時に何公演お休みしたか…
某掲示板の過去ログを見てみたところ、23〜27日までお休みしていたようです。この間9公演。
ですので、8日の15:00があやのちゃん100回目ではないかと思いますが…

小走りで駆け抜けていったセラミューファンさん>
>そうなのか!ペガサスの声は榎本雄太さんなのか。?
 いえいえ、まだそうと決まった訳じゃないですので…。

>私はアムロの声かと思っていました。
 それって古谷徹さんですよね。でしたらアニメセーラームーンでタキシード仮面の声を演じて
いましたから、もしかしたらって事もありそうですね。でも真相は分かりません。
>誰かおしえて下さい。 MOONPEACHさんの力でなんとかなりませんか。
 残念ながらわたしは2ndからしか知らないので、この件についてはお役に立てそうもありま
せん。どなたかフォローをお願いしたいです。m(_ _)m


 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[244] [無題]
    投稿者: 小走りで駆け抜けていったセラミューファン [月]  投稿日:99/11/29(Mon) 04:23
そうなのか!ペガサスの声は榎本雄太さんなのか。?
私はアムロの声かと思っていました。
それは、アムロは聖闘星矢という番組でペガサスという人物の声もやっていたので
勝手に思い込んでいました。
なにか気になって寝ぬれません。(笑)
誰かおしえて下さい。 MOONPEACHさんの力でなんとかなりませんか。

バンダイさん  500回記念でおしえてください。
あ、あとドリキャスの ガンダム ガンキャノン ガンタンク 3台も倒せるの?
むずかしいぞー
あ、もーー 気になって寝つけずこんな時間になっちゃったよ。
アムロ、ガンダム 寝まーーす。

[243] RE:ロボコン
    投稿者: 通りすがりのあやのファン [東京]  投稿日:99/11/29(Mon) 01:15
MADOKAさん

>あやのちゃんは、春公演風邪で休演しちゃったので9日の11時公演が100回目です。

えっと、10日の11時の回だと思うんですけど…
違いましたっけ?>詳しそうな方
違ってたら恥ずかしいかも…そのうち1/3は見てるから(汗)

[242] re:ロボコン
    投稿者: 通りすがりのセラミューファン [サンシャイン]  投稿日:99/11/28(Sun) 23:57
MADOKAさま

>ところで、95年公演のSSでペガサスが声のみの出演でした。
>メモリアルアルバムにも名前が載っていなかったので色々調べて
>やっと見つけました。わかったときは私もビックリしました。
>なっなんとペガサスの声は、3代目まもちゃんの『榎本雄太』さんです。

榎本雄太さんというのは、これはどちらからの情報でしょうか?
きちんとした場所からの情報ですか?
私はSSの公演を生で観劇しておりましたが、声を聞く限りにおいては榎本さん
であるという事はありえないと思われます。
(時期的にも彼とミュージカルの関連が思い浮かびませんし...)

情報源のはっきりしない情報は掲載に気を付けられた方がよいですよ。

[241] ロボコン
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:99/11/28(Sun) 14:00
朝、7時50分に起きてみました。
みゆきちゃん、初めわかりませんでした。
アップ・トゥ・ボーイに載った写真より可愛かったです。
史奈ちゃん以外で初めて可愛い〜。と思っちゃうほどでした。
演技も上手で、これなら3代目OKです。
今日見るまで認めてなかった私。みゆきちゃん稽古頑張ってね〜。

冬公演の1/4の11時公演で、
サンシャイン劇場での公演回数が200回突破しますが、
ナオさんも、セラミュ出演100回を迎えます。
あやのちゃんは、春公演風邪で休演しちゃったので9日の11時公演が100回目です。

ところで、95年公演のSSでペガサスが声のみの出演でした。
メモリアルアルバムにも名前が載っていなかったので色々調べて
やっと見つけました。わかったときは私もビックリしました。
なっなんとペガサスの声は、3代目まもちゃんの『榎本雄太』さんです。

史奈ちゃんの写真集売り上げランキング5位だったようですね。
凄いですね〜。私も持ってますよ〜。史奈ちゃんの写真集売れ行き好調ですね。
発売当日神戸で1番大きい本屋さんに行ったら写真集は完売してました。

先週の日曜日久しぶりに同じ本屋さんに行きました。
その時は、10冊位残ってました。が、30分後完売してました。
どこまで売れるのでしょうか。史奈ちゃん確実に人気上がってますね。

では〜。

[240] なるほど
    投稿者: ふじ [東海]  投稿日:99/11/28(Sun) 02:32
そうか、そうだったのか♪
笙さま>
>[237]="ふみな"
取っちゃって申し訳無いですね〜。
言われて初めて気が付いたです。横の応援してる人、史奈ムーンにすれば良かったわ。

それだけ。
ピンポンダッシュですう


[239] 写真集
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/28(Sun) 02:04
 前セーラームーンの原史奈ちゃんの写真集ってかなり売れてるみたいですね。
今しがたランク王国見てたら、4位か5位になってました。

[238] またまた来ました
    投稿者: [東京]  投稿日:99/11/27(Sat) 02:10
ほとんどどうでもいいことですが、書き込み番号の
[235]="うさこ"
[237]="ふみな"
に、私どうしても反応してしまいます。
いやそれだけです。すみません。(^^;

[237] チケット取りi-mode編
    投稿者: ふじ [東海]  投稿日:99/11/26(Fri) 23:52
こんにちは。チケットは皆さん苦労されたようでお疲れ様でした。
しかし、先行が多かった分、一般が少なかったと考えると、たまごが先か鶏が先か
みたいな感じでむずかしいですねえ。でも、これで、千秋楽はFC先行に主力が移ったということなのでしょうね。
でも、あえて、もっと抽選枠を狭くして欲しいなと。

んで、私、1枚i-modeのチケット○ーソンで取ったのでその辺の話を少しと思いまして。
AM10:00前に予め申込み画面の表示は出来ます。そして、10:00になったらクリック、クリックゥ〜なのですが、「ただいま混雑しています。元の画面からやり直してください。」の表示。
何度やってもつながらず、電話と一緒か〜と不安と不信感を募らせていたところ、10分後にようやくアクセス出来て予約完了となりました。
それで、お店で引き換えになるのですが、日時は15日の11時で9列の端のほうでした。
結局は電話のリダイヤルと一緒でクリック勝負(笑)なのね。
でも、普通の電話よりはいいのかな。30分はリダイヤルするもんねー、土日だと。

MOON_PEACHさま>
亀レスで申し訳ないんですが、竹澤プロデューサーの写真の会員証があったら面白いとおっしゃってた件、大笑いしましたよ、私も。
思わずタブレット引っ張り出して「んじゃあ、竹澤氏の似顔絵でも(爆)」と思ったのですが、挫折してます。MOON_PEACHさん描いてください。
そして、応援している方にも乗せましょう。(爆)

では、また。

[236] レスで〜す
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:99/11/26(Fri) 18:08
こんにちは。毎日殆ど寝れなくてフラフラです〜(^ ^;ゞ 

守峰 優さん>こんにちは
>掲示板復旧、おつかれさまでした! このかわいい掲示板維持、大変なのではと思いますが、
>皆さん楽しみにされてる場所ですので、がんばってください!
 激励のお言葉ありがとうございます。まだまだ知らないことばかりでいつも手探り状態です。
でも、みなさんに楽しんでもらえてわたしも嬉しいです。(^_^)>

>チケットボードを共同で立ち上げられるとのこと、ぜひお願いしたいと思います!
 今回は特に需要が多そうですしとても運営は大変そうです。いま3人で会議を重ねながら骨格
は出来てきました。もうしばらくお待ち下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のるんさん>いらっしゃいませ
>私はせらみゅはかれこれ5年ぐらい見に行ってます、しかも毎回一人で(哀)
>ただ2ndステージから1公演2回づつ見に行くようになってはまりました。
 おお、セラミュ歴長いですね。わたしは2ndからなのでまだまだ短いです。でも行った回数
ならわたしの方が多いかも…かぐや改は9回も見に行っちゃいましたし…(爆) それだけよかった
ということなんですけどね。

>「女は黙ってプロポーション」稲田菜穂さんがでてました・・・よね?なんかゴーストバスターズ
 いなっちもTVに出てましたか。見たかったなぁ。またはじけた奈穂さんが見れたのかしら。
ところで、女は黙って…というのは、最近は女はボケかまして…なのではと思えて…。(^ ^;ゞ

 では、これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
kuroさん>こんにちは
>うちのトップページをチェックして頂いているようで
 はい、拝見させていただいております。kuroさんのところも素敵なアイコンがありますよね。
せいこプー&ひろりんタキ様のツーショット、とてもほのぼのとしいていいですね。

>そういえばチケットボードを作られるそうで・・・大変だとは思いますが頑張って下さい
 励ましのお言葉ありがとうございます。でも、これも利用する皆さんのご協力なしでは運営
できません。お互いのために皆さんが節度を持って利用してくれることをお願いします。

>いつも思うのですが、MOON_PEACH様のイラストを展示する
>コーナーがあれば素敵だと思うのですがいかがでしょうか?
 それはボロが出るのでやってないんですよ…(笑) というのは冗談ですけど、どれも基本形に
手を加えて量産しているので、並べて表示するとみんなポーズが同じだとか、顔の輪郭が同じ等
がバレちゃんですね。(汗) しかも、まだかぐやファミリーすら完成してないし…(爆)
だからkuroさんの<仮>アイコン制覇宣言は脅威ですぅ〜(^ ^;ゞ
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ABUさん>こんにちは
>わたしは近所のぴあスポットがなくなったこともあって、ファンクラブの先行ですませました。
 今思うと、それは賢明な選択だったようですね。これを利用したかしないかで運命が決まって
しまったような…  それにしても、ぴあ利用者は多いんですね。こんなこと言っては失礼かも
しれませんが、大都市でないとチケット入手の手段も限られて大変なんですね。そういえばわた
しも大阪公演は、新宿のぴあで買いました。 ところでCNプレイガイドとかは、全国で利用で
きないのでしょうか。電話で予約して、コンビニampmの端末で受け取るという方式なので、
ampmがあれば使えそうなんですが…? なにせぴあは扱う種類が多すぎて、セラミュ以外の
利用者も多いですからね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大路 朗さん>こんにちは
>不具合、なんか私のマシンからの書き込みのせいじゃないといいんですけども(汗)。
 いやいや大丈夫でしょう。でもそんな特定のマシンからのみエラーなんて事例あるのですか?
もしかしたら特殊文字が混入していたのかとも思いましたが、結局わかりませんでした。今も
ちゃんと動いてますし。ただ、テレホタイムの0〜1時は反応が鈍いですね。

>さて、キャストのファン系リピーターの過剰気味な前方席独占傾向(言葉の悪い略し方ですみません)
>についてですが、まぁはっきり言って痛いところを突かれたような気がします、自分としては(汗)。
 わたしだって前の方が空いていたら、後ろならいつでも見れるやって前を買っちゃうでしょうね。
きっと。で、改めてそのような問題を見せられてはじめてハッとする…人間なんてそんな生き物です
から。だから主催者側でそういう機会を設けるのも必要かな…と。(-_-;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
札幌のさっちゃんさん>ご無沙汰しています
>ファン感も行けなかったし、来年のお正月もダメみたいなので 皆さんのカキコを楽しみにして
 それは残念ですね。たしかに北海道からの遠征はきついでしょうね。以前北海道公演があった
ようですが、次の夏公演には含まれてなかったですね…。おっと、そういえば先日のファン感の
レポまだ手つかずだ〜(汗) ごめんなさい! いますぐお知りになりたいようでしたら、No.230
の書込をされている守峰さんの「牧歌的天野浩成さん情報」に詳しくレポが載っています。(^o^)>

>500回と千秋楽 別ビデオがでるといいなーー
 それはわたしも希望しま〜す。アンケートとかに要望を書いておかないと…って公演が始まっ
てからじゃ遅いか。

>公演会場だけでなく B.L.Oのファン会員にもビデオ予約を受け付けてくれると嬉しいんだけどなーー
 たしかにそうですね。でも、仮にやったとしても会場予約特典までは期待できないかも。とくに
会場から離れて住んでいるファンには、必要としている方が多いかもしれないですね。

>ファミリーのチケットのことであれこれ出ていたので 私の経験から
 セラミュはファミリーミュージカルのようで、じつは結構難しいお話の部分もあるうえ、
3時間近い公演時間はお子さんには辛い部分もあるでしょうね。前の方がよく見えていいのは
もちろんなんですが、あの大音響に火薬の匂などの迫力で、こども達が泣き出してしまった例
もあるみたいです。ただ、必要としている親子もいるでしょうから、そういう機会があっても
いいかな…とおもったんです。(^ ^;ゞ

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[235] おじゃまします
おじゃまします  
皆さんのチケット入手のお話 良いなーいいなーって見せていただいてます
ファン感も行けなかったし、来年のお正月もダメみたいなので 皆さんのカキコを楽しみにして 待ってます

500回と千秋楽 別ビデオがでるといいなーー

夏公演行けなかったので 久々に近くのお店で普通にビデオの予約をしていたら、
こうゆう特殊なビデオは、発売の1ヶ月半前に予約を入れていないと発売日当日は無理です って言われ
よけい落ち込んで 帰ってきました 
今回は、先行予約じゃないから おまけ もないし しくしくーー   
セラミュも見たいし 東京に引っ越したいな

夏に東京で しかたなく他のミュージカルを見に行くべく、地下鉄に乗っていたとき、目の前に
バンダイビジアルの業務用封筒を抱えた人が座っていて 思わず今年のセラミュは、日程が悪いんだもん 
とぶつぶつ 言ってしまいましたっけ

公演会場だけでなく B.L.Oのファン会員にもビデオ予約を受け付けてくれると嬉しいんだけどなーー

ファミリーのチケットのことであれこれ出ていたので 私の経験から

1stの時 8列目正面で低学年と幼稚園の子を連れて見ていたとき、2幕の途中から子供には理解不能に
なってしまったようで 周りに迷惑をかけないよう じっと見させておくことがとても大変でした
次回は、2階席にして あきたとき 2階の後ろで 静かに遊んでいた とゆうこともあったので
ファミリーの場合 必ずしも 前がいいとは、言えないように思うのですが

それと、ぴあでチケット入手の時 4枚連続の席で買うより 2枚ずつ別々に買った方が後なのに
良い席だったって言うことが結構あります

たわいもないことを 書いてすいません
月刊ミュージカルの12月号には 宣伝もかねて またまたインタビーなども出るのでしょうから
それなども読みながら 皆様の楽しいカキコを楽しみに待っています




[234] 復旧おつかれさまでした。
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:99/11/26(Fri) 02:47
不具合、なんか私のマシンからの書き込みのせいじゃないと
いいんですけども(汗)。

さて、キャストのファン系リピーターの過剰気味な前方席独占傾向
(言葉の悪い略し方ですみません)についてですが、まぁはっきり
言って痛いところを突かれたような気がします、自分としては(汗)。
でも、わかっちゃいるんですが、どうせ同じ買うのなら、申し込むなり
電話するなり並ぶなり、それを実際した時に必要なチケットは一度期に
買ってしまわないと面倒くさいというのもあるんですよねー、実際には。
でもって、そうやって何枚も買ううちには、舞台全体にも目を
配れるように後ろの方の券も幾度かは選んでいるんですが(これでも
私、元々は観賞の主眼として舞台そのものの出来を重んじるタイプ
だったんです)、それでもやっぱり、前の方も空いているとなったら
ついついそっちを取りがちになってしまうのは、いささか不甲斐ない
ながらもそれが人情というやつで・・・(汗々)。

[233] チケット
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/26(Fri) 02:38
 21日は皆さん大変だったようですね。わたしは近所のぴあスポットが
なくなったこともあって、ファンクラブの先行ですませました。
 で、別のチケットの話しなのですが、20日にサンシャイン劇場まで
メロディを観に行くために上京したのですが、この日はちょうど、新名古屋
ミュージカル劇場で公演されている「キャッツ」の発売日。9時半ごろに
サンシャインのぴあに到着したときにはすでに20人くらいの列がありました。
先頭を見るとどうみても徹夜組。今日は何か大きなのと重なってるのかなと
思いつつ待ってたら整理番号11番。不思議に思いましたが、少ないことは
良い事です。時間が来て列が移動しても先頭の徹夜組はそのまま。どうやら
今日発売のチケットではない様です。ひょっとしてせらみゅかな?
今日の目的は、おそらく千秋楽であろうと思われる来年の7月20日の夜。
順番が来て、提示された座席は1階B列9番。座席表で確認すると、最前列の
一番端。この公演に一番はじめのチケットの様です。端はくるしいけれど
再更新をかけるととんでもない席になる可能性があるので、そのまま申し込み
ました。

 でも、千秋楽じゃなかったらちょっとがっかりかも。

[232] ちょこっとお邪魔
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:99/11/26(Fri) 01:52
MOON_PEACH>
こんばんは(^^)
うちのトップページをチェックして頂いているようで
お恥かしい限りです。
ここだけの話、聖子さんのある物とは・・・
”女は黙らずプロポーション”これでお分かりになりますか(^^;)

そういえばチケットボードを作られるそうで・・・大変だとは
思いますが頑張って下さい(何しろお金がからんでくる事ですので・・・)
今回はこのボードの利用価値、大いにありそうですね。

いつも思うのですが、MOON_PEACH様のイラストを展示する
コーナーがあれば素敵だと思うのですがいかがでしょうか?
いつか実現して頂きたいと個人的にリクエストしておきます(^^)

それではまた。



[231] はじめまして(みつゆび)
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:99/11/26(Fri) 00:22
はじめて書き込みさせていただきます。
私はせらみゅはかれこれ5年ぐらい見に行ってます、しかも毎回一人で(哀)
ただ2ndステージから1公演2回づつ見に行くようになってはまりました。
(かぐや島はよかったっす!!)
今回の500階公演目は見事に取れませんでした(涙)とりあえず13日の握手会で我慢しておきます。

ところで、昨日TBSの深夜の「すれすれがれっじせーる」(かな?)という番組見てたら、現ヴィーナス「女は黙ってプロポーション」稲田菜穂さんがでてました・・・よね?なんかゴーストバスターズのパロディみたいな企画でした
(セーラーバスターズ?(笑))

とりあえず明日池袋行くので劇場窓口でもう一枚ぐらい買っておこうかなあ・・・


[230] 復旧、お疲れさまでした!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/25(Thu) 22:33
>MOON_PEACHさま
 掲示板復旧、おつかれさまでした!
 このかわいい掲示板維持、大変なのではと思いますが、皆さん楽しみにされてる場所ですので、がんばってください!
 と、チケットボードを共同で立ち上げられるとのこと、ぜひお願いしたいと思います! “共同で”というのも、うれしいところですね。
 ちなみに今回は、超前(笑)の席はGETしていないです。回数も、前売り段階ではだいぶ控えました(笑)。

>MADOKAさん
 御紹介の『Mannish』1月号(みゆきさんはp.107右下に、エターナルセーラームーンのコスチュームで御登場!)のp.52に、天野浩成さんのインタビュー記事(1ページ)載ってます。
 御覧になってみてください!(すーっごく、いいですよー!)
 “セーラームーンミュージカル”のお言葉も出てますので(笑)、皆様もGETしてくださいね!(>皆様!)

>司馬亮さん
 お待ちしてます! お忙しいときは、無理なさらないで下さいね!

[229] 掲示板エラーについてのお詫び
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/25(Thu) 19:38
 皆様、いつも大好きセーラームーンに遊びに来ていただいてありがとうございます。
25日01:50以降(だと思いますが…)、この掲示板にアクセスすると
「500 Internal Server Error」と表示されるエラーが起きていたようです。
朝朝6時に気が付いてプログラムやログをチェックしたのですが、特に異常は認め
られず原因が分かりませんでした。(←まだCGIは初心者ですので…汗)
 No.228の記事を書き込みしなおして、なんとか復旧しました。みなさん大変
ご迷惑をおかけしました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m


きくGONさん>こんにちは
>伏せ字対応、どうもお手数お掛けしまして申し訳ありません。よそ様の掲示板に
>見境なく感情的な書き方をしてしまい、ちょっと反省モードです^^;。以後気を
 わざわざレスありがとうございます。誰でも感情的になることはあるものです。
でも、それを理解していてすぐに反省モードに持っていけるのですから、必要以上
に沈むことはないですよ〜。そんなときはちょっと一呼吸すると、違った視点で
事が見えてくると思います。(^ ^;ゞ 
 蒸し返すわけではないですが、「そこ」の一件はちょっと問題ありでしたけどね。
他の掲示板で別件の書込も見ましたし…。

>あとは当日券のキャパがどのくらい確保されているのかに望みを託すしかありませんね。
 通常の公演日なら大丈夫でしょうが、500回目と千穐楽は1st卒業の頃みたいに
大変なことになるかも知れませんね。(わたしは1stを知らないのですが…汗)
当日券も松席や座布団席が全て出て、超満員状態にしても50席程度しか出ない
のでは?(←わたしの勝手な推測です。みなさん鵜呑みにしないでね)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
 美穂ちゃん情報ありがとうございます。しかもアイコン使ってもらって…(^ ^;ゞ

>ブロードウェイミュージカル『34丁目の奇跡』
 う〜ん、8500円ですか。しかもダブルキャストとは…舞台そのものも素晴らしい
と思うので、見に行く価値はあると思いますけど、その頃はちょうど劇団☆新感線の公演
も見に行くので、日程的にもわたしは行けそうにありません。ごめんなさいね。
 美穂ちゃん頑張って下さいね〜。\(^o^)/にゃん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マッキーさん>こんにちは
>先日家族が東京に来てライオンキングを見ました。すごく感動しました。セラミュの影響か
>何かミュージカルを見たくなる症候群にかかっています。
 ライオンキングも一度見てみたいとは思っています。セラミュもいいですけど、全てに
おいてレベルが違う世界も見ると、また違った視点でセラミュも楽しめるかもしれませんね。

>現在勤めているところは新しいことを否定しているからお客さんがこないのです。
 あの〜すいません。新しいお仕事が決まらなくて大変なお気持ちはよくわかりますが、
毎度仕事の不満について同様の内容を書込するのはご遠慮いただけないでしょうか。
一応ここはセラミュが中心の掲示板ですので。ほかの掲示板にも同様の書込なさって
いるようですから、相応の掲示板の方でお願いいたします。m(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
笙さん> いらっしゃいませ
 ようこそいらっしゃいました。こちらへ遊びに来ていただいたのははじめてでしたよね?
(間違ってたらごめんなさい)チケットの件については、各地の掲示板に報告が上がって
いるように、特定の公演日にかなり集中があったようですね。一般発売でそれらのチケット
をGET出来た方は、大元の松竹系や大手のぴあ以外の、比較的穴場のところを狙った方
が殆どではないでしょうか。

>とくに 500回記念の売れ具合を見ると、永遠伝説の卒業公演千秋楽のことをちょっと思い出します。
 また人気が出てきたのはとても嬉しいことですね。それに伴いチケットがとり難くなる
のは仕方ないことなんですが。ちなみにわたしは2ndからしか見ていないので、1st
のころの人気は各地の書込を見て、それこそ「伝説」となっています。(^ ^;ゞ

>もしかして、1月2日から 500回記念の当日券を求めて並んでいる人がいたらちょっとこ
 まぁそこまでの長期戦はいないにしても、2徹くらいはいるかもしれないですね。
でもあんまり大勢が長期戦に出ると、劇場や一般の方に迷惑がかかる恐れがあります。
そんな事態だけは避けていただきたいですね。(関係者・観客お互いにね)

では、これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大路 朗さん>いらっしゃいませ
 DANCE NAOのほうは拝見しております。ナオさんもとても素敵でなんですよね。
98夏の新・伝説光臨での握手会で「素敵でした!」って声を掛けたら「ありがとう!」
とまた素敵な笑顔を見せてくれました。ナオさんウラヌスもほんとはまり役なんですよね。
ナオさんはウラヌス役をやるために生まれてきた? いや、ウラヌスというキャラは
ナオさんのためにあるのではと、勝手に思っちゃってます。(←わたしはキャストさん
み〜んな大好きです。セラミュのキャストさんみんな特別な輝きをもっています!
そんななかでわたしの一押しは ←あやのちゃん なんですけど…汗)

>ファンクラブの優先販売に先行に本発売と選択肢が多かった分、
>買う側としては戦略の立て方が一段と難しかったように思われます。
 そうですね。わたしもFC先行も時間が無くお金の都合が付かなくて、千穐楽と500
回目だけしか買えませんでした。さらにファン感での先行発売では、座席割当が非公開に
なってしまったので一般発売に賭けました。結果は…最前列は無理にしても、ぜいたくは
言えない席をとれました。でも、FC先行を利用できなかった方はかなり苦戦したようで
すね。次のGWファン感、夏公演のチケット購入も、いい席が欲しい方は作戦が命となり
そうですね。
 ただ、最近とある掲示板の書込を見て思いました。キャストさん目当ての方は前の方を
狙うようですが、殆どリピーターで何度も見に行っている方ばかりですよね。一度しか見
れないような親子連れの方達こそ、前の方でみてほしいなと。リピーターの方は何度かに
1回でもいいから、前の方をそのような親子連れに譲って欲しいな…というものでした。
 たしかにその通りなんですよね。ちょっと考えさせられる書込でした。セラミュという
舞台そのものを楽しむには、後ろブロックで見た方が照明や音響など総合的にいいと思っ
ていますが、みなさんどう思います? こういう事は個人的にはどうにもならないので、
バンダイさんとかが、親子連れ専用のファミリーチケット先行発売を1番にやる等して
くれないと改善しないですよね。でも、そうするとリピーターから不満が出るかな?
また、難しい問題がでてきましたなぁ。(^ ^;ゞ

>チケットボード、あれに類するものがまた登場するとしたら、
>私自身も含め皆さんのために今回ほど役立つことはないんじゃないかと
 励ましのお言葉ありがとうございます。12月上旬までに開設できるよう共同運営者
同士で会議中です。今しばらくお待ち願います。m(_ _)m

P.S なんか大路 朗さんの書込を最後にエラーが出て、いらぬ心配をお掛けしてしまい
 すいませんでした。No.228を復旧する際、削除キーだけ復旧できませんでしたので、
 新規で書き込みしてあります。もし削除キーが必要であればお手数ですがメールで
 お問い合わせ下さい。


 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[228] 初めまして〜。(^^)
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:99/11/25(Thu) 19:37
皆さんこんにちは。
ワタクシはとある重度のセラミュ病(笑)の者でございます。
チケット獲得事情、1stでも最後の方は凄かったですが、今回はまた、
ファンクラブの優先販売に先行に本発売と選択肢が多かった分、
買う側としては戦略の立て方が一段と難しかったように思われます。
特にファンクラブの優先販売は、席次はともかくそもそも希望枚数が
取れるのかどうかが不詳だったため大量に申し込んでおいたら
全部買えてしまってさぁ大変! といった事態も発生しているようですし、
逆に本発売まで待った人々にとっては、当日における500回記念の
チケット残数は確かに半端でなく稀少で、これも困った!事態でありました。
なので、以前に別のところでではありますが確かにネットに存在していた
チケットボード、あれに類するものがまた登場するとしたら、
私自身も含め皆さんのために今回ほど役立つことはないんじゃないかと
いう気が致しております。
なので、利用者同志でのマナーのことやトラブル予防の対策など、
いろいろと準備なども大変かとは思いますが、鑑賞者相互間での
チケット流通の場を今一度作ろうと考えて下さっているMOON PEACHさんの
気概に感謝するとともに、頑張って是非実現させて下さいと、一言の
声援(というかお願いですね(^^;)をお送りする次第です。

[227] もういくつ寝ると…
    投稿者: [東京]  投稿日:99/11/25(Thu) 01:10
MOON PEACHさん、某ボードではフォローありがとうございました。m(__)m
皆様の書き込みを見てるとチケット一般発売はすごいことになってたんですね…。
先行で既に5枚取ってたので、行けるかどうかわからない握手会の日は買おうかどうかで迷って、
ひとまず見送ったのですが…。
思ったよりも、あまりにも人気でけっこうびびっています。(^^;
でも、確かに先のかぐや島を見る限り、今後も期待できそうですものね。
とくに 500回記念の売れ具合を見ると、永遠伝説の卒業公演千秋楽のことをちょっと思い出します。
あのときは本当にすごかったですよね。これだけの人気があるということは、それだけ
楽しみにしている人が多いんだなと、ますますワクワクしてきます。(^^)

もしかして、1月2日から 500回記念の当日券を求めて並んでいる人がいたらちょっとこわいですけど…。(^^;

[226] 仕事さえ決まれば
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/24(Wed) 21:57
マッキーは毎週1回か2回のペースで面接を受けていますが、どうにもなりません。そんな間にパスポート更新しました。もし仕事が決まればニューヨークへ気晴らししたいのです。言葉は分からなくてもブロードウェーへ行きたいのです。ブロードウェーで飛び込みでチケットをゲットして何かミュージカルを見たいのです。先日家族が東京に来てライオンキングを見ました。すごく感動しました。セラミュの影響か何かミュージカルを見たくなる症候群にかかっています。現在勤めているところは新しいことを否定しているからお客さんがこないのです。流行のカフェを見習えばこんなことにはならなかったのに。そのため従業員や店長とケンカばかりしています。

[225] 美穂ちゃん情報
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:99/11/24(Wed) 16:46
久々の舞台出演

ブロードウェイミュージカル『34丁目の奇跡』
日程:12/9〜12 シアターアプル他
料金:指定席8500円

ダブルキャストなのでご注意下さい。

[224] あわわっ、ごめんなさい^^;
>MOON PEACHさん
ども、他ではいろいろ名前持ってますが本人です(笑)。

伏せ字対応、どうもお手数お掛けしまして申し訳ありません。よそ様の掲示板に
見境なく感情的な書き方をしてしまい、ちょっと反省モードです^^;。以後気を
つけますでもチケットを取り扱う業種で、一番あってはならないことだと思うし、
かなり信用問題に関わることだと思いますよね。ま、過ぎてしまったことは仕方
ないとして、あとは当日券のキャパがどのくらい確保されているのかに望みを
託すしかありませんね。

当日の夕方、ある舞台にご出演されていた笠原さんと、前作の演出をなさった
井関佳子さん達とお会いしてお話しする機会があったのですが“今日が発売日で
500回記念公演と千秋楽はすでに完売だそうですよ”と言ったら、とても驚い
ていらっしゃいました。

[223] バンダイさんのHP更新
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:99/11/24(Wed) 06:14
 おはようございます。
先程バンダイさんのHPを巡回したら、冬公演のページが更新されていました。
出演者名やみゆきムーンの写真が載っています。第2回セーラームーンなりきり
コンテストの情報もあわせて載っています。えっと、一応チラシの写真も載って
いるのですが、これは初版のものですね。どうせなら第2版の写真を載せて欲し
かったですが…?

  →   http://www.bandai.co.jp/products/event/500kinen.html


ABUさん>おはようございます
> 前セーラーサターン役の麻見奈央ちゃん(旧名,三瓶あさみちゃん)が
 以前どこかで聞いたことがありましたが、見たことはありませんでした。
(そういえばわたし、TVほとんど見ないのね…汗)レギュラー目指して頑張っ
ているそうですが、是非なっていただきたいですね。最近セラミュ卒業者の方々
がたくさんご活躍のようで嬉しいですね。(^_^)

P.S 書込No.222をGETおめでとうございます。

 では、また。                 ''*:☆ MOON_PEACH

[222] 麻見奈央ちゃん
    投稿者: ABU [東海]  投稿日:99/11/24(Wed) 01:15
 前セーラーサターン役の麻見奈央ちゃん(旧名,三瓶あさみちゃん)が
しばらく前からですけれど、テレビ朝日系で毎週火曜日夜9時から放送の
「人気者でいこう!」に出演しています。番組の中のコーナーでレギュラー
出演者の座をかけ、いろいろな試練(?)が毎週繰り返されています。
オーディション応募総数は2千を超えていた中で、あと8人の中に残っています。
せっかくだからなってほしいですよね、レギュラー。

 でも、毎週やってるから、すでにレギュラーみたい(笑)

[221] 今日も仕事だ勤労感謝の日…(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/23(Tue) 17:08
こんにちは。たくさんの書込ありがとうございます。
 わたしは今日も仕事で、職場に持ってきたPowerBookで書込しています。公私ともに忙しい
と泣きながらも、働く場所があることに感謝している勤労感謝の日です。(^ ^;ゞ

 さて、各地の掲示板を巡回してみたところ、やはり今回のチケットはかなりとりづらかった
ようですね。1番人気は500回目のようで、松竹系では10:03でもうとれなかったとか、
売り出し直後既に6席しか無かったとか報告が上がっていました。タッチの差で2番人気の
千穐楽も、ほとんどAB席しか無かったようです。こんなに人気になっちゃってセラミュって
すごいなぁと、改めて実感しました。みなさんもだいぶ苦戦されたようでご苦労様です。


きくGON さん>こんにちは
 なんで「GON」が付いたんでしょ。(^ ^;ゞ 最初はじめましてさんかと思っちゃいました…(爆)

>ので、確かに“3枚”と言って電話を切りました。でも実際コンビニに取りに
>行ったら2枚しか取れていなかった(憤怒!!)。当然そのあとすぐ、電話して
 それは災難だったですね。わたしも「そこ」は千穐楽などとりづらい日の奥の手として利用
してますが…困ったものです。電話での口頭確認だけの取引なので、こちらからも確認するよう
自衛策も必要かも知れませんね。本来信用問題にかかわるのでそんなことあってはいけないんで
すけど。最終的に困るのは自分なので…(-_-;)>

 え〜っと、お役に立てるかわかりませんが、試験的に共同でチケットボードのようなものを
作る予定でいます。準備ができ次第開設しますのでしばしお待ち下さいな。

P.S チケットの件お気持ちはわかりますが、あまり感情的な書込は…ね。お互いHP運営者と
 しての苦労は同じだと思いますので…(^ ^;ゞ いちおう伏せ字ふやしておきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マッキーさん>こんにちは
>大きなベータカムでイベント撮影していたのでそれを編集したと思います。
 はぁそうなんですか。でも、公式ガイドビデオにファン感の様子が収録されるらしいので、
いつもどおりちゃんとしたカメラが入った日があったのかと思っていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
>私の場合は、最初は徹夜ができないはずのぴあを目指したのですが、
 あの日は各地で大変なことになっていたようですね。わたしはぴあは殆ど使ったことはない
のですが、1回で1公演しか買えないんですか。それはかなり辛いですね。でもそんな朝早く
からの行列ができるなんて、なんかほかのチケット発売日が重なったのかしら。それとも…?

>16日午後、はじっこーのほうですがかろうじて前半分とれました。
 他の日は前のほうとれましたか? 一般日でも土日とか、握手会の金曜日なんかは結構残り
少なかったですね。

>今回は千秋楽より500回のほうに集中したり、先行販売の分がどこからどれだけ出された
>のかよくわからない、と、未知の要素が多く大変でした。
 ほんとですね。FC先行発売という新たな枠や、笠原さん復活により戻ってきた方々とかも
いるのではないでしょうか。かぐや島の大成功のあとですし、それだけ関心が高いということ
なんでしょうね。まさしくプレミアムチケットです。

>また当日券をめぐっても、一波乱でしょうか。
 これってどうなっちゃうんでしょうね。500回目とか千穐楽なんかは、大混乱になってし
まうかも知れないですね。どこかのHPで、過去の千穐楽で入りきれなかった人が多くて、
モニターで観劇した…なんて書込を見た記憶がありますが、今回もその当時並の人気があるの
でしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
司馬亮さん>こんにちは
 いろいろなチケット購入レポありがとうございます。ぴあでも最前列の割当あるんですね。
知りませんでした。でも、どこのぴあに行っても割当分はおなじなんですよね? きっと。

>員先行販売の時に500回、千秋楽を買って後ろの方だった人がもう一回買い直したのでは?
 ははぁ…、でもそれやって前のほう買えた人っているのかしら。松竹系以外で早く買えたなら
あったかも知れないですね。その場合、重複した券どうするんでしょう。金券屋?友人に譲る?
チケットボードを作ったら流れてきますかねぇ…(個人的に欲しい日があるかも)

>やっぱり文ちゃんはいいですよね。星のオーラを感じますよ。
 セラミュ経験者ってどこか違いますよね。目の輝きとか表情とか。なんか生き生きとしてい
るというか、愛にあふれているんでしょうね。セラミュって素晴らしいです。ほんと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
 まいど情報ありがとうございます。史奈さんご出演のウルトラセブンのビデオ、ジャケット
に載っているくらいだから、登場回数多いのかな? ちがうお仕事の史奈さんどんな感じで
活躍されているのかしら。来年のミカヅキもあることですし楽しみですね。
 ところで、みゆきさんも結構出ているんですね。雑誌。TVも出ているし。でも、まだTV
は見たこと無いんです…。28日も仕事なのでゲスト出演のロボコンも見れないだろうなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
kuroさん>こんにちは
>こんにちは。久しぶりに書き込みます。
 「田舎」はどうでしたか? なんかあるものが出来上がらなかったそうで、せいこさんも
ご機嫌斜めだわ…(kuroさんHPネタです)

>チラシを入手できない方も大勢おられるかと思います。
 そのうちDMとかで送られてくるのではないでしょうか。もう少し待ってみましょう。

>あとチラシ情報ですが、郡司あやのちゃんの読み仮名が(くんじ あやの)になっていた
 ひえ〜〜〜! へ(>o<;)へ 汗汗汗汗汗… すいません気が付きませんでした。よりによって
一押しのあやのちゃんの読み仮名を…おおおおお。(;_;)
おっと取り乱してしまいました。 いやすいません。早速修正しておきました。m(_ _)m

 あき子さんのアイコンまだ出来て無くてすいませんです。ドラクル期間に入ってしまって
かなり焦りモードです。なんか今日は謝ってばかりですね…(^ ^;ゞ


 では、また。              ''*:☆ MOON_PEACH

[220] ご無沙汰しています
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:99/11/23(Tue) 12:57
MOON_PEACH様>
こんにちは。久しぶりに書き込みます。
冬公演に関しては個人的にネタが無く、なかなか書き込みづらいの
ですが、まずはチラシの情報をUPして頂きありがとうございます。
知らないお名前が一杯ですね。今回は地方公演が無いので
チラシを入手できない方も大勢おられるかと思います。
BANDAIさんにはその辺を配慮して頂きたいなぁと
密かに希望しています(確かかぐや島の時は送って頂いたかと^^;)

あとチラシ情報ですが、郡司あやのちゃんの読み仮名が
(くんじ あやの)になっていたような・・・(汗)

駄文失礼しました。それではまた来ます。


MADOKA様>
私も歳で(?)、雑誌をチェックするのがおっくうに
なりつつ
ありますので、よくMADOKA様の情報を参考に
させて頂いています。
これからもよろしくお願いします(^^;)

[219] 雑誌情報
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:99/11/23(Tue) 10:18
史奈ちゃん
『アップ・トゥ・ボーイ』(やじ馬ホットライン)
『AX』(ウルトラセブンについてのインタビュー)

みゆきちゃん
『Kindai』『Mannish』『Myojyo』(紹介それぞれ1カット)
『アップ・トゥ・ボーイ』(初のインタビュー記事1ページ)

史奈ちゃんゲスト出演のビデオ
『ウルトラセブン 最終章【第5話模造された男】』は、
ついに12/5発売。ビデオのジャケットに史奈ちゃんが載っています。

[218] [無題]
    投稿者: 司馬亮 [関東]  投稿日:99/11/23(Tue) 02:58
 どーも、司馬です。久しぶりにカキコします。
 早速ですが、戦果報告です。
 と言っても、自分は正月の仕事のスケジュールがまったくわからず(なにせ元旦から仕事だし・・・)、今回は参戦せず、家で不貞寝。とりあえず千秋楽だけは何がなんでも絶対行くので押さえてあるのですが、500回記念は仕事で行けないし(T_T)(←物凄く悔しいし、仕事に対して怒りもフツフツと・・・)、
 で、友人たちの21日を報告します。
 ドキュメント「日本で何番目かの長い日」

友人A
 場所 ファン感チケット発売日の時、9時50分に行って二番目という地元の穴場のぴあ
 到着時刻と順番
    7時30分で22番目
 買えた時刻と戦利品
    10時25分くらいで、12日最前列 
 コメント
   「この時間でも最前列がとれるのね、うらやまちー」
友人BとC
 場所 
  夏公演の握手会で最前列を引き当てたぴあ
 到着時間と順番
  7時30分で45,6番目
 買えた時刻と戦利品
  10時45分ぐらいで500回記念完売、
           変更して12日11列真ん中
  10時46分ぐらいで千秋楽は2F席へ
 コメント
  「500回完売と千秋楽2Fは驚き!憎むはユー○ン???」 
友人D
 場所 マイナーそうなぴあ
 到着時間と順番
  6時50分で20番目
 買えた時間と戦利品
  10時20分くらいで千秋楽21列目
  並びなおして、10時50分、12日12列中央 
ってな感じです。やっぱり千秋楽よりも500回の方が人気があったみたい。それと今回感じたのが、会員先行販売の時に500回、千秋楽を買って後ろの方だった人がもう一回買い直したのでは?と感じました。夏公演の千秋楽だって当日売り切れはしなかったみたいだし。

>MOON_PEACHさま
いつもお早い情報ありがとうです。
自分の周りはいつもぴあ組で、最前列の確率がかなり高いと思います。しかし、ハズレると最悪な席へ。

>ミュージカルMELODYを見に行ってきした
行きたかったのですが、行けなかったです(T_T)
やっぱり文ちゃんはいいですよね。星のオーラを感じますよ。

>守峰 優さま
なかなか守峰さまのHPにカキコする時間がないのですが、いつも楽しく覗かせてもらってます。時間ができたら、レポの感想を書かせてもらいます。

[217] チケット発売。
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/23(Tue) 00:37
 私の場合は、最初は徹夜ができないはずのぴあを目指したのですが、
いつもは10時頃でも10人並んでるか並んでないかのそこ(1公演
しか買えない不便さが、避けられていると思われます)が、5時台
なのに長蛇の列!
 すぐにまわれ右をして、新橋演舞場のほうに行きました。でも、新橋
演舞場、ゆっくりめの接客なので、番が回ってきたのは10時半過ぎ。
 カレンダー千秋楽(カレンダー上のお休みのうちの最後の公演)の
16日午後、はじっこーのほうですがかろうじて前半分とれました。
 今回は千秋楽より500回のほうに集中したり、先行販売の分が
どこからどれだけ出されたのかよくわからない、と、未知の要素が
多く大変でした。
 また当日券をめぐっても、一波乱でしょうか。
 

[216] とりあえずは
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:99/11/22(Mon) 22:32
チケットですが、おこぼし程度で握手会ねらいです。初日もねらったのですが、仕事が決まれば正月なしで振り替えとして宮崎帰省になると思います。またCMは知らないのですが、大きなベータカムでイベント撮影していたのでそれを編集したと思います。ベータカムよりもデジタルベータカムとか使ったらもっと質のいいCMができたと思う。ちなみに市販のデジタルビデオを引っ提げて旅ガラスですが。セラミュの楽譜が入ったら新しい携帯の着メロにしようと思います。セラミュ着メロはどんな人がしているのだろうか。マッキーの携帯はマーキュリーのストラップとステッカーが付いているので一発分かる。世界で私だろうか。

[215] とりあえずチケット取れた、が!...
こんにちわ〜(^_^)。
私も当日は並ぶ根性がなくて、しかも自分の分はすでにファンクラブ経由で人に
取ってもらっていたので、別の友人の分だけ取るべく、電話していました。

で、某所に電話をして運良く約20分ほどで電話が繋がり、500回記念公演を
申し込むと、すでにS席は売り切れていてA席なら残っているということだった
ので、確かに“3枚”と言って電話を切りました。でも実際コンビニに取りに
行ったら2枚しか取れていなかった(憤怒!!)。当然そのあとすぐ、電話して
文句言ったんだけど、うっかり申し込んだときのオペレーターの名前をひかえて
おらず、チケットの方もすでに完売したとのことで、どうすることもできないと
言われてしまいました(当然だわな〜)。もうこうなったら友人のうち一人には、
当日お座布席を狙ってもらうしかないということで納得してもらいました。そう
簡単に電話で取れるチケットではないとわかっていたけれど...

それにしても、ぬぬぬ〜っ許すまじ ー_-メ)>○○○○○ガイド!!。

[214] 本公演チラシ第2版が配布されました
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/21(Sun) 16:17
こんにちは。
 みなさんチケットは無事に買えましたでしょうか。わたしは初電でサンシャイン劇場に行って並びま
した。整理番号は12番でしたが順番が来たのは10:20頃で、すでに千穐楽(S席)と500回目は売切れ
でした。やはり松竹割当分は先行発売で殆ど売れてしまっていたようです。ちなみに11時頃の時点では
CNプレイガイド等では、まだ席が残っていたようです。
 で、わたしは千穐楽と500回目以外を8公演分購入したのですが、さすがに最前列は1枚も買えませ
んでした。でもぜいたくは言えない席をとれましたのでよかったです。(^_^)

 さて、チケット発売にあわせて本公演のチラシ第2版が配布されました。出演者22名全てが発表に
なりました。詳しくはここの「最新情報」のページをご覧下さい。

 では、これから夜勤ですので失礼します…              ''*:☆ MOON_PEACH

[213] さあチケット発売ですね
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/20(Sat) 23:53
 いよいよ冬公演のチケット一般発売開始ですね。なんかサンシャイン劇場前は既に
凄いことになっていそうですが、わたしも会社半休で劇場まで行ってきます。さて
いい席とれるかしら…


ことぶきさん>こんにちは
>私も、これからチケットを取りに出かけます(明日の昼から翌朝まで、事実上の一昼夜勤務が
 えぇ〜徹夜覚悟で行かれるんですか! 気合い入っていますね。わたしは寒空の下徹夜
なんて出来ないので、当日朝早く行きます。それでも同じ一昼夜勤務前でかなり辛いんで
すけど。(汗)

>追伸・カウンタ7ゾロ、私がゲットさせて頂きました(ちなみに、今回の訪問では7878でした)。
 おお〜(@o@)> それはおめでとうございました。\(^o^)/ きっとチケットもいい
席が取れることでしょう! (←すいません、何も芸がなくて…汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
>今日の『神風怪盗ジャンヌ』のCM枠でセラミュのCMが流れました。
 そこにもセラミュCMが入りましたか。もうテレ朝系のアニメ枠はみ〜んな要チェック!

>あやのちゃんも背が伸びていてビックリ!140センチあるからねあやのちゃん。
 そうなのね。まだまだ成長しますよ。背も演技も歌も! 4代目セーラームーンはあやのちゃん
だと勝手に思い込んでたりします。(爆) でも3代目が15歳ですので、あと4年で実現の可能
性があるんですよね。どうなるのかな?


 では、また。                    ''*:☆ MOON_PEACH

[212] セラミュCM
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:99/11/20(Sat) 21:39
今日の『神風怪盗ジャンヌ』のCM枠でセラミュのCMが流れました。
初めてみゆきちゃんの声を聞きました。
声を聞いたとき『・・・・・・・・・・・・』でした。
見事なアニメ声。ビックリでした。

あやのちゃんも背が伸びていてビックリ!140センチあるからねあやのちゃん。
冬公演でのあやのちゃんの活躍楽しみにしてます。
冬公演は行かないけどアルバム2枚は買います。冬公演のパンフ欲しいよ〜。

[211] これよりチケットを取りに出陣(?)します
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:99/11/20(Sat) 17:42
MOON PEACHさん、ならびに皆さんこんばんは。

いよいよ、セラミュのチケット一般発売が明日に迫ってまいりました。
BMO先行予約や、ファン感先行、JCBチケット〜、PIAカード会員先行などで既に希望するチケットを手に入れられた方もおられると思いますが、大半の方は、明日の一般発売を待ち望んでいるのでしょうね(しかし、2連泊組がいるとは…)。

私も、これからチケットを取りに出かけます(明日の昼から翌朝まで、事実上の一昼夜勤務が待ち構えているというのに…)。

それでは、これにて失礼致します。

追伸・カウンタ7ゾロ、私がゲットさせて頂きました(ちなみに、今回の訪問では7878でした)。
そして、私のホームページも、もうすぐ500アクセスを達成しそうです。



[210] MELODY見てきました
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/19(Fri) 23:59
 こんばんは。気がつけばトップページのカウンタが「7777」を超えていましたね。いったい
どなたがGETされたのでしょう。(^ ^;ゞ ←とくに何の企画も考えてませんでした…(爆)


 今日はサンシャイン劇場に、ミュージカルMELODYを見に行ってきした。セラミュとおなじ
「愛」や「夢」の大切さを教えてくれるミュージカルで、とても感動しました。これには1st
のマーキュリー役を演じた森野文子さんもご出演で、はじめて生で森野さんを見ました。キャスト
のみなさん熱演していましたが、とくに森野さんが一番輝いて見えました。セラミュを通じて沢山
の愛や夢を得て、素敵な役者さんに成長したのだと思いました。

 さて、セラミュのチケット発売まで34時間となりましたが、すでに劇場前に徹夜組がいました。
さすがにこの寒空の下、わたしは徹夜なんて出来ないです。21日のチケット争奪戦も激しいもの
が予想されますね。みなさんよい席が取れると良いですね。
 ちなみにわたしは、今度も職場の同僚を新たに2人招待することになりました。ちゃんと席とれる
かしら…(^ ^;ゞ


守峰 優さん>こんにちは
>セラムンFANの方がけっこう参加されるのでは? と思われる5月3日・4日開催のイベントの参加
>最終締切が1月12日なので、1月イベントで日程が公表されるならそれまで待つ、公表されないなら
 すいません。一体どんなイベントがあるのでしょう…(汗) 同人誌やコスプレとかのイベントで
しょうか。5月3・4というと水・木曜日ですよね。今年のGWファン感の例からすると、5月5〜7日
の金〜日曜日になるのではないでしょうか。まああくまでもわたしの予想に過ぎませんけど…
バンダイさんへの問い合わせでは、1月の公演の時に発表になる予定だそうです。

> に、先日のFAN感謝イベントレポの、新ムーンちゃん&新タキ氏のデュエットのところまでをUP
>しました! 超かたよりのあるレポですが(笑)、皆様どうぞ見てやってくださいませ!
 はい早速拝見いたしました。さすが守峰さんのレポートはいつも盛りだくさんで、しかも表現がうま
いので、読んでいてイベントのシーンが目の前に甦ってくるようでした。わたしもレポート滞納(苦笑)
しちゃってますけど、流石にこんな内容盛りだくさんのレポは書けないです。(汗) いつも素敵なレポ
ありがとうございます。

>で募集しています天野さんへのメッセージ、11月21日で締め切ってお送りすることにしました。
 21日ですか…チケット発売日ですね。チケット争奪戦の後出勤なので、ちょっと間に合わないかも
しれないなぁ。大丈夫かな?(←すいません、すっかり弱腰発言で…汗)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以後さん>こんにちは
>せらみゅSの音楽がベースと言うことは「ゴンドラの2人」のようなシーンもあるのかな?とちょっと
>期待。一方、ムーンに変身後は・・・現在ではまだ未知数です。
 ファン感で新ムーン&新タキ様が歌ったゴンドラの恋人達。これは冬公演でも歌われると竹澤さんが
言ってました。シーンについてはわかりませんが、一応脚本は新たに書き直されると言っていたと思い
ます。

>今日は、帰り道と反対方向にあるが故に普段は立ち寄らない近所の本屋で今月号の“エルティーン”
>を発見してレジの女性店員の顔色を気にしつつ速攻でゲットしました。こんな事ならちゃんと毎月
 わたしも今日GETしてきました。たしかに史奈さんのコーナーに、ファン感のとき楽屋で撮った
とおもわれる写真が載っていましたね。みゆきムーンとのツーショットもありました。
 で、この史奈さんのコーナーも今月でおしまい…と書かれていましたが、よく見てみると、史奈さん
のコーナーだけが終わるのではなく、この雑誌自体が新しく生まれ変わるということで、春頃まで休刊
になるようです。そうか、そうだったのか…の心境でした。(^ ^;ゞ

>では、また@以後 近頃はすっかり寒くなりました。
 まったくです。徹夜するときは凍らないように暖かくして、そうるじゃー! (赤玉風に?)


 では、また。                    ''*:☆ MOON_PEACH

[209] Re:せらみゅCM
    投稿者: 以後 [月]  投稿日:99/11/17(Wed) 23:17
 MOONPEACHさま、こんにちわ。以後です。

>>新ムーン役らしき声で…と言うことでしたが、なんとも息が抜けたような
>>甘えた声でしたか? 

はい、あどけなさもある甘えんぼうな感じのキャラクター入っている声でした(^^;)。普段のうさぎちゃん役には合いそうで、特にまもちゃんとのデュエットシーン辺りでは・・・存分に持ち味を生かしてくれそうな予感はします。
せらみゅSの音楽がベースと言うことは「ゴンドラの2人」のようなシーンもあるのかな?とちょっと期待。一方、ムーンに変身後は・・・現在ではまだ未知数です。

>>あのルックスと声で、既に何人もの人が落ちたそうな…(^ ^;ゞ

取りあえず、本公演にて生で見るまでは何とも言えませんが、本公演ではどんな演技をしてくれるのか、楽しみな処です。

今日は、帰り道と反対方向にあるが故に普段は立ち寄らない近所の本屋で今月号の“エルティーン”を発見してレジの女性店員の顔色を気にしつつ速攻でゲットしました。こんな事ならちゃんと毎月買っておくんでした(^^;)。

“月刊ミュージカル”バックナンバーの99年3月号も別の大手書店で発見してゲットしました。
(この号には今年の春公演にあわせてインタビュー記事が載っています。)

 では、また@以後 近頃はすっかり寒くなりました。

[208] 知りたいですBANDAIさん!
    投稿者: 守峰 優 [東京]  投稿日:99/11/17(Wed) 21:18
 セラムンFANの方がけっこう参加されるのでは? と思われる5月3日・4日開催のイベントの参加
最終締切が1月12日なので、1月イベントで日程が公表されるならそれまで待つ、公表されないなら
日程が重ならないことを祈って、より参加に有利な早めの申し込みをしたい…、ということで、選択を
迫られてます。
 BANDAIさん、夏公演の初日と千秋楽の日付を宣言するぐらいなら、手前のGWイベントのこと、
教えておいてくださればよかったのに…(泣)。

 と、宣伝ですみませんー。
 私のHP【独断的天王はるか情報】のゲストブック
 (http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/geobook.html
 に、先日のFAN感謝イベントレポの、新ムーンちゃん&新タキ氏のデュエットのところまでをUPしました! 超かたよりのあるレポですが(笑)、皆様どうぞ見てやってくださいませ!

 と、【牧歌的天野浩成さん情報】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184
で募集しています天野さんへのメッセージ、11月21日で締め切ってお送りすることにしました。
 セラミュのことについてメッセージをお送りできるラストチャンスでは、と思いますので、ぜひ皆様、
暖かいメッセージをお寄せくださいませ!
(ゲストブックに“天野浩成様”とつけて、メッセージを書き込んで頂くだけでおっけーです!
ゲストブックURLは http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html です。)

[207] 11/17現在の冬公演情報&レスです〜
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/17(Wed) 20:56
こんにちは。
 今日は久々にバンダイさんに電話して、新しい情報がないか問い合わせてみました。まだ、
ファン感でわかったこと以外に新しい情報はありませんでした。今更ですが新プーのわたなべ
てるよさんと新タキ様のえどひでまささんの漢字が、「渡部照代」「江戸英雅」であるとわか
りました。あと、デスナイトメアのボス(デスラミア)役が小野佳寿子(おのかずこ)さん、
デスマネッチャーズのボス(デスパー?)役を、夏の海賊でお馴染みの神崎順さんが演じられ
るようです。これで全出演者22名中17名が明らかになったわけですね。あと5名。どなた
が演じられるのでしょうね。なお、これに伴い最新情報のページを修正しておきました。

ではお待たせしちゃたレス行きま〜す! (みゆきさん風に…笑)

ABUさん>こんにちは
> 私のところにも今日届きました。番号はダイレクトメールにのってた番号。
>400番台。ちなみに申し込んだ日は8月29日でした。
 情報ありがとうございます。東京日程の中頃ですね。ここで400番台と言うことは、毎日
平均的に申込があったのでしょうか。てっきり最初の方に集中していているのかと思いました。
リピーターの割合が少なくなっているのかしら。

>入れようと思ったところ、財布がぼろぼろだったので、新調しました。
 う〜ん、気持ちは分かりますよ。(^ ^;ゞ わたしも財布新調しようかな…そのまえにオペラ
グラスも買わないと…(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ことぶきさん>こんにちは
>久しぶりにカキコします(ファン感終了後の今週は、仕事場が『特別ご招待会』というものを開催した事
 やっぱりファン感後はみなさん多忙なんですね。わたしも昨日まで超多忙につき平均睡眠時間
3時間でした。今日は寝る間もなくお世話になった方々へメール出し。お互い無理をしないよう
に気を付けないと、ほんとに倒れちゃうかも知れないですね。(汗)

>みなさんもBMOの先行販売で席番に『喧喧諤諤』のようですが(かく言う自分も楽日は20列21番とい
 千穐楽はもう行けるだけ良いと行った感じみたいですね。まもなく一般発売開始ですが、他の
日も含めて希望の席が取れるといいですね。

>今回の公演チラシでチケット取扱所から除外されていたJCBチケットセンターですが、今回もチケット
 情報ありがとうございます。これはJCB会員のみが対象のものですよね? わたしもJCB
会員ではないので使えないです。体力を使わず(?)安く買えるのはいいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以後さん>こんにちは
>本日の朝、関西のABC朝日放送(テレ朝系)の“おジャ魔女どれみ”の枠で
>せらみゅ冬公演のCMを放映していまして『これが3代目ムーンか』かと思いつつ、
 以後さんは残念ながらファン感に行けなかったんですよね。でも、一足早くTVで見れてよ
かったですね。新ムーン役らしき声で…と言うことでしたが、なんとも息が抜けたような
甘えた声でしたか? それでしたらみゆきムーンでしょう。 あのルックスと声で、既に何人
もの人が落ちたそうな…(^ ^;ゞ  そういうわたしも…ちょっとぐらつきました。(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本願寺まいけるさん>こんにちは
>たところです。しかし、あと6人遅ければ・・・「666」でゾロ目だったんです
 ゾロ目だったら凄いですね。狙える性質の番号ではないですから。CMはまだ見ていないよう
ですが、今度の日曜はTV要チェックですね。 あ、今度に日曜はチケット発売日だからTV
どころではない方が多数いらっしゃるかも…(^ ^;ゞ

 そういえばゾロ目といえば、ここのトップページも間もなく7777カウントです。最近
1日平均100アクセスもあり、なんかめっちゃ早くてビックリです。あんまり早すぎて
何の企画も用意してないです。(汗) みなさんありがとうございます。m(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゲンチアナ=ルテアさん>こんにちは
>そういえば11月28日の「燃えろロボコン」に神戸みゆきちゃんがゲスト出演だとファン感で言ってましたね。
 28日の日曜もTV要チェックですね。普段ロボコンは見てないですけど、新ムーン役の
別方面の活躍も見てみたいですね。くわしくはそちらのページを見ればOKですね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
>今月号で、史奈ちゃんの連載コーナーは終わりです。(涙)
>計10回。私は1回目から持っています。まだ続くと思っていたので悲しいです。
 毎度情報ありがとうございます。エルティーンの連載もう終わりですか。わたしは2・3冊
だけ買ってみたことがあります。今月は史奈さんとみゆきさんが載っているそうで、これは買
いかな。こんど書店でチェックしてみます。



 では、また。                    ''*:☆ MOON_PEACH

[206] すいませんレスは明日で勘弁してぇ(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:99/11/16(Tue) 23:59
こんばんは。今仕事から帰ってきました。(←何日ぶりや?)
 管理者が多忙で留守の間も、みなさん遊びに来て下さって誠にありがとうございます。
ファン感が終わってもう10日も経つんですね。この間にもCMが放映されたり、いろいろ
動きがあったようで、わたしはすっかり浦島状態です…(^ ^;ゞ しかも冬公演のチケット発売が
目前に迫ってますね。また劇場前に行列できるのかなぁ。

 明日(17日)は非番日なので、1日かけて各方面にレスやメールのお返事を書こうと思って
います。ファン感のレポートもまだ出来てないし…みなさんお待たせしちゃってすいません。
m(_ _)m

 では、今晩はこれで失礼します…            ''*:☆ MOON_PEACH

[205] エルティーン
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:99/11/15(Mon) 16:18
今月号で、史奈ちゃんの連載コーナーは終わりです。(涙)
計10回。私は1回目から持っています。まだ続くと思っていたので悲しいです。

今月号は、神戸みゆきちゃんも載っていました。セラムンの衣装で・・・・。
ファン感謝イベントの時と、ドラマの撮影の写真が載っていました。
ドラマの中で着る制服可愛いですよ〜。
では〜。今月号絶対チェックすべし。

[204] CM
結構CMの話題で盛り上がってますね。
ロボコンでもCMが入ってたようです(私は見てないが)
そういえば11月28日の「燃えろロボコン」に神戸みゆきちゃんがゲスト出演だとファン感で言ってましたね。

[203] あと6人遅ければ・・・
 金曜日にBMOクラブの会員証が届きました。
 会員番号は660番、比較的おそめに申し込んだので、こんな感じかなぁといっ
たところです。しかし、あと6人遅ければ・・・「666」でゾロ目だったんです
けどねぇ(おいおい)。

 今日からCMがオンエアされているんでしたよね(笑)。すっかり忘れていた本
願寺でした(おいおい)。

[202] 早くも、せらみゅCM
    投稿者: 以後 [大阪]  投稿日:99/11/14(Sun) 10:08
 みなさまこんにちわの以後です。

本日の朝、関西のABC朝日放送(テレ朝系)の“おジャ魔女どれみ”の枠で
せらみゅ冬公演のCMを放映していまして『これが3代目ムーンか』かと思いつつ、
眺めていました(^^;)。

セーラー戦士がステージで“La Soldier”のサビの部分を踊っている映像の15秒CMで新ムーン役らしき声で「劇場で待ってるよ!」等と宣伝するものでした。

人物自体は11/6付のスポーツ紙の記事で知ってはいましたが、動画で見て声を
聴いたのは初めてでした。(先日のイベントは行けなかった)。

もしかすると、テレ朝系の別の枠でも放映するかも?知れません。

BLOファンクラブの会員証は先日うちにも届いていまして
せらむんグッズの通販の案内も入っていましたが、既に発売されているアニメ絵のグッズばかりで、まぁこんなものでしょうと言った感じです。

 では、また@以後

[201] チケット情報
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:99/11/13(Sat) 13:19
久しぶりにカキコします(ファン感終了後の今週は、仕事場が『特別ご招待会』というものを開催した事と、自分のホームページの更新作業があったことが重なり、とんでもなく多忙でした。その反動からか、木曜日の昼〜金曜日の朝にかけては、19時間爆睡状態でした)。

みなさんもBMOの先行販売で席番に『喧喧諤諤』のようですが(かく言う自分も楽日は20列21番という、半分卒倒状態の席番です。試しに、ファン感先行では楽日前日午前のチケットを買いましたが、列は前のほうも、かなり端の方でした。…う〜む。一般販売日は、某所で徹夜か?)、セラミュチケット情報が入りましたので、以下にその詳細を。

今回の公演チラシでチケット取扱所から除外されていたJCBチケットセンターですが、今回もチケットを扱っています。しかも、既に全公演を対象に販売中です(S席のみ。JCBホームページより)。
座席選択は不可で、しかもチケットの送付が公演2週間前というものですが、JCB会員の方は利用してみてはいかがでしょうか(自分はというと、…家族も含めJCB会員ぢゃない!)。
また、8日〜10日・15日・16日の各公演を対象に(つまり、500公演目も対象)、S席の割引販売を実施するとの事(『CLUB JCB』会員は11月16日、その他の会員は12月1日開始。価格5400円)。
JCBチケットセンターの電話は0422(48)9999・受付は10時〜17時です。

それでは、これにて失礼致します。

 
←この前
0201〜0250

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000530