大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/05/30


←この前
0751〜0800

 


[800] イベントのミニパンフ
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2000/05/07(Sun) 21:12
MADOKAさま>

>セマエルカルテットの苫篠ひとみちゃんと鈴木美帆ちゃんの
>誕生日いつだろう。知っている方教えて下さい。ついでに事務所も。

苫篠ひとみ
・生年月日      :1991.6.6
・ファンレターの宛て先:〒111−8081 東京都台東区駒形2−5−4
            (株)バンダイライブオフィス 苫篠ひとみ 係宛

鈴木美帆
・生年月日      :1988.5.23
・ファンレターの宛て先:〒107−8322 東京都港区南青山2−19−14
            セントラル子供タレント 鈴木美帆 係宛

です。

>イベントパンフってどんなものですか?1ページずつキャストさんが載ってるの?
今まで会場の入り口で無料配布していた程度のものです。
今回は会場内で350」円で販売されていました。
基本的には1ページに2人ずつ紹介されています。
でもちびムーンだけは1人で1ページ。(悪役は4人で1ページ(^^;)
このパンフ、なぜか一冊余分にあります・・

[799] イベント楽しかった!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/05/07(Sun) 21:01
やっぱりセラミュは楽しいです。
ひーさま(妃香里さんのことです)の役にはびっくりでした〜。
ドラクルの娘ですよ〜?本公演ではダンスは期待できませんね・・・(泣)
でも女らしいひーさまはあまり見たことなかったので
それはそれで楽しみです。ソロの新曲ありましたし!
新キャストさんもなかなかお気に入りです。
ちびムーン、サターン、ベスベスがかわいかったー
先代とは違う魅力たっぷりで本公演でどれだけパワーアップ
してくれるのか楽しみでしかたありません。
ちびムーンは川崎真央ちゃん、郡司あやのちゃんに続く
私のなかでのちびムーンのイメージにピッタリでした!
ちっちゃくてかわいい〜
新キャストさん達の「演じている」所をもっと観たいです
本公演が本当に楽しみです〜!

どなたか5日16:00、6日11:00.14:00の
「ゴンドラの恋人達」のカップル教えてください。

[798] [無題]
    投稿者: 通りすがり [i-mode]  投稿日:2000/05/07(Sun) 16:26
今日の「なんでも鑑定団」の再放送、リポーターで稲田奈穂ちゃんが出てましたね。 びっくりした。

[797] 楽しそうですね。
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/05/07(Sun) 14:03
MADOKAです。
ファン感謝に行かれた皆様イベントどうでしたか?
私は、神戸で行けなかったのですが新曲がいっぱいあったようですね。
新キャストちゃん達どうでしたか?可愛かったんだろうな〜。
ところで、新ヴィーナスちゃんていくつですか?
新マーキュリーちゃんくらいの身長って聞いたんですけど。
イベントパンフってどんなものですか?1ページずつキャストさんが載ってるの?

セマエルカルテットの苫篠ひとみちゃんと鈴木美帆ちゃんの
誕生日いつだろう。知っている方教えて下さい。ついでに事務所も。
ネタバレOKまで後1時間。(笑)
今日の書き込み質問ばっかりしてますね私。
色々イベントのこと知りたい気持ちですので・・。許してね。

[796] ただいま〜〜
先ほど、最終の「のぞみ」にて帰阪致しました。
>セラミュフリークさん
あらら、劇場で見かけられたんですか。
別に、捕って食ったりしませんので、次の機会には名乗り合いましょう。

>MOON_PEACHさん
本日は大変お世話になりました。
一方的に私ばっかり喋ってて申し訳なかったです。

[795] 訂正
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2000/05/07(Sun) 01:42
No.794のホームページは、私のホームページではなくて、アイドルTVネッ
トのホームページです。

削除キー設定しなかったからなおせませんでした。

[794] イベント二股(笑)
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2000/05/07(Sun) 01:33
五日、六日と豊島公会堂で行われたイベントに以前のヴィーナス役の中谷果夏さん
が、多摩川三人娘として出演されてました。告知があまりなく、人の入りはボチボ
チでしたが、サンシャインとハシゴした人もいるのかな?
多摩川競艇のイメージソングでCDデビューもするみたい。
近況などはサンミュージックブレーンのアイドルTVネットで!!

[793] 処女的衝撃!?
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/05/06(Sat) 20:05
レッドカード1枚をあの人へ、一応タイトルのみで歌詞は無関係です。
あれはアドリブでなく多分、仕込みネタ。でもね〜。(笑)
各回違うので2度もないでしょうがネタバレになりそうなのでわかる方のみわかってください。
何だか良くわからない書き込みですみません。
貴方がバーニィーさんでしたか。名乗れませんでしたが…。私は明日も行きます。
では。また。

[792] ミニパンフ発売!
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/05/05(Fri) 21:29
13:00の公演は全席完売らしいです。私は通路より少し後ろの席にでしたが当然座布団席が後方まできてました。すごい。最後の回ならともかく(笑)。3時間前に到着したのですが、人の多さに驚きました。卒業公演のイベント以来の感覚…。それ以上かな?以前から私の希望していたイベントパンフ発売されました。8ページカラー。350円でお手ごろ価格。単行本サイズかな?真理央さん可愛かった。麻璃也さんよりも脚が細く感じました。有梨須ちゃんがすごく小さい。
 川崎真央さんいよいよNHK朝の連続テレビ小説に登場しました。多分、今日から?とても楽しみです。

[791] ファン感初日感想(バレ無
    投稿者: Gau [東京]  投稿日:2000/05/05(Fri) 20:12
はじめまして。本日ファン感初日を見て参りました!
ネタバレ禁とのことで、感想を端的に申しますと、
「稲田ヴィーナスの居ないイベントなんて、イベントと呼べん!!!」
といったところです。(すいません、個人的にファンだったもんで^^;)

それはともかく、本日一番迷惑だったのが「隣の客の手拍子」でした。
以前こちらでも熱い議論が展開されていたようですが、私個人としては
こういったイベントでは積極的に行うべしと考えておりました・・・
ですが、今日の隣にいた母親どのは、立ち上がらんばかりの勢いで手拍子
をするものですから、隣の私はずっと「猫だまし」状態となってしまい、
せっかく前方席に座れたにもかかわらず、舞台が見辛かったです(涙)
#おまけにリズム音痴で拍が狂いまくってたので、そりゃもう拷問でした

というわけで手拍子は結構ですが、隣の迷惑にならんようにしてくれ!
というのが私としての願いであります。長々と愚痴を言って申し訳ない
ですが、今後ともよろしくです。

[790] いよいよ!
初めて書き込みします。
ムーンライト☆ベル、ともうします。

「ファン感」初回、これから観に行きます。
今回のお目当ては、真理央ちゃん@サターンです。
楽しみ〜!  では、行って来ます。


[789] ハイパーホビー
    投稿者: たにやん [近畿]  投稿日:2000/05/04(Thu) 22:26
は、まだ見ていませんが、

> 初め誰かわかりませんでした。たにやんさん運営の
> 真理央ちゃんのHPの写真を見慣れていたので。

MADOKAさん、あれは2年前の写真なんです(笑)。
昨年の舞台ではまだ髪は長かったのですが……。


[788] ファン感謝イベントまであと2日
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/05/03(Wed) 20:50
 司会はだれが担当されるのでしょうか?みゆきさんと江戸さんはまだまだでしょう。みゆきさんはやれば出来そうだけど(笑)。順当なら笠原さんだけどあの舞台のあとで時間的に…。ナオさんはウラヌスだしコーナー担当などはありえますが。97/6のようにプロの司会の方がやられたこともあります。イベントとはいえ2時間弱ですから。ひょっとしてバンダイのあのお方かな?どんな情報や展開があるのか楽しみですね。ゲストはいるのかな。ポスター(チラシを拡大したような物はあるはず)以外の新商品はあるのでしょうか。イベント用のパンフレットが欲しいのですが無理でしょうね。

[787] 申込用紙(ハガキ)
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/05/02(Tue) 01:05
500回公演ビデオの申込用紙(ハガキ)がDMで届きました!
先行予約でビデオ購入した人だけの特典だと思ってたんで
うれしかったです!(喜) と、もう一つ うれしい事が・・・!

[786] HPはじめました!
777私だったんですね、気づかなかった…
さてさて私も念願だったHP開設しました。一応お馬さんメインですけどいずれはいろんなこと(もちろんセラムンも…)やれたらなーと考えてますので、よかったら覗いてみてくださいね。とりあえずご報告まで…。

[785] 3は3でも・・・
すいませんでした。
宮沢さんは、3キャラ目の出演なので、復活パート2でした。

MOON_PEACHさんへ
>ビデオで観ましたが、かなり無理矢理でした。
確かに、A.R.M.S.のメンバーにも、同様の事を言われました。
ただ、初演では状況補足??的効果があったり、
セーラーチームをまとめるというか・・お守りする・・という役目が
必要だったのだと思います。

[784] GW目前!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/05/01(Mon) 22:09
 GW、楽しみですね!
 3日にセラミュのお友達ともきっとたくさん会える有明のイベントにサークル参加、
それから5・6・7とファン感謝イベントです。
 お目にかかれます皆様、よろしくお願いします!

>MOON_PEACHさん
 お疲れさまです!
 『本気!15』、前作はみていなくても全くおっけーです。最初の頃に、これまで
のあらすじ、みたいな映像が入りますが、それが全然頭に入らなくても差し支えない
ぐらい(笑)。
 天野さん御登場の15は、天野さんの演じる九(カブ)をはじめ、この巻から登場
人物がかなり入れ替わり(これまでのレギュラー登場人物は、旅に出たりしているら
しいです【笑】)新シリーズのはじまりのような感じです。
 立原あゆみ先生の原作がとってもおすすめ。とても優しく、ちょっと哀しい雰囲気
のいい作品です。天野さんが演じる九は、コミックスの『本気!II』の1〜4巻に登
場、主人公よりもメインなぐらい活躍してます(ビデオでもこの先、これぐらい活躍
してくれるとうれしいと思います)。

>バーニィー(A.R.M.S.)さん
 「勝手に大予想」、トランシルバニアの古城の雰囲気と、車椅子、人形…といった
ミステリアスな道具立てが雰囲気ありますね(執事やメイドといった人物達も!)。
 舞台上でも伯爵の娘は人形で、という演出も深い感じが。
 そういう舞台も、観てみたいです。
 セラミュでだめなら、セラミュキャストさん(卒業生さんも含め!)御出演の
別の作品としてでも観てみたいぐらい。

[783] 夏公演のチラシは…多分ないかな?
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/05/01(Mon) 20:49
>MADOKAさま 雑誌情報ありがとうがざいました。別の雑誌のあやのちゃんの記事も見れました。さすがに買えませんでした。ティーン向けだし。
それにしてもハイパーホビーってミュージカル誌より詳しく紹介してますよね。
今月号 真理央さんとは思いませんでした。新マーキュリー関係かな?と思っていたのですが嬉しい誤算でした。7月号は『ファン感謝イベント』の速報でしょうか(笑)
ごく最近までの史奈さん関係の記事で『セーラームーン』の経歴?は載らないこと多いので少し寂しいかったです。現在の仕事の方が大事ですからね。

夏公演もまだなのに<冬公演>あるのかな〜。と心配してます(笑)観客次第か?

せめてイベントまでに夏公演のチラシでもあればと考えていますが、6月のチケットの一般発売まで無理でしょうか。

[782] ハイパーホビーvol.21
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/05/01(Mon) 17:07
ハイパーホビーvol.21の今月のセラミュコーナーは、
冨岡真理央ちゃんのインタビュー記事でした。
初め誰かわかりませんでした。たにやんさん運営の
真理央ちゃんのHPの写真を見慣れていたので。
一言で言うと、本当に可愛いです。
ショートカット?で、遠藤久美子ちゃん似で。

別のページでは、史奈ちゃんも載っていました。(嬉)
デビューCDに封入される2種類のカードが載っていました。
ゲームショーの記事もありました。CD早く予約しないと〜。

なかよし6月号では、3年ぶりに「セーラームーン情報局」が復活。
イラスト募集など昔に戻ったみたいでした。
来月号では、再びチケットプレゼントがあるそうです。

[781] ぱわ〜ぶそくみたい…〜゚(*>_<*)゚〜
    投稿者: MOON_PEACH [自宅]  投稿日:2000/05/01(Mon) 05:40
こんにちは
 いよいよ5月になりましたね。GWみなさんは如何お過ごしでしょうか。
わたしのGWは29日の銚子訪問と、5・6日のファン感だけです。(;_;)
29日の夜は久々にチャットやりましたけど、ぱわ〜ぶそくで眠いこと…
参加された皆さん、あまり盛り上がらないまま終わっちゃってごめんなさい。
 というわけで今日も仕事。1年で一番混雑する4日間です。個別レスも今回
以降はしばらく付けられそうもないです。でも忙しいのはみんなも一緒かな?
ファン感でぱわ〜をもらえるまでがんばらなきゃ。(^ ^;ゞ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
せらみゅ大好きっ子さん>こんにちは
RE:[773]
>ここで一句 嬉しいとき 時間が経つの 早いよね せらみゅ大好きっ子心の俳句。
 字余りだけど(^ ^;ゞその通りですね。ほんとあっという間に5月になってしまい
ました。夏公演もこの調子であっという間に来るのかな? 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おにぎりさん>こんにちは
RE:[774]
>[769]の誤記訂正、ありがとうございました。
 どういたしまして。ウチでも誤変換よくあるんですよね。磐梯山とか…奈津子迂遠とか(^ ^;ゞ
意味もなく誤変換で遊んでみるのも面白いですね。無理矢理なものも結構ありますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
RE:[775]
>本日レンタル開始のビデオ『本気!15』に、天野浩成さん御出演です
 本気!というタイトルに、スポ魂ものを連想しました(笑)が、どうやら違う
みたいですね。どちらかというと、一馬くんとサミーさんの関係みたいなモノ
でしょうか…(^ ^;ゞ 15巻ということですが、前作を見なくても内容について
いけるのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バーニィー(A.R.M.S.)さん>こんにちは
RE:[776]
>宮沢さんの復活パート3&幸村さん続投で、御二人で
>「ルナとアルテミス」・・・ってのも良いかも、アニメ再放送してるしね。
 か〜(>_<;) 面白そうだけど怖い〜(笑) セラミュ第1作で出ていたルナ達、
ビデオで観ましたがかなり無理矢理に思いました。ルナとアルテミスで登場して
実はマネッチャーズだった…なんてあり? (爆)

P.S 例の件、先輩は諦めて別件の予定を入れてしまったそうで、やはり必要なく
 なってしまいました。ありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とうまゆきひろさん>
 記事No.[777]ゲットおめでとうございます! \(^o^)/
その勢いで天皇賞は…どうだったのかな? (←お馬さんはやらないので…汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
RE:[778]
>史奈ちゃんは、27日から台湾にお仕事で行っています。
 すごいですね。4月後半は2週連続でイベントあり、海外の仕事ありと大忙しの
史奈さんでした。今月は24日にCD出るし、来月もイベントあるらしいですね。
CDは予約しましたけど、イベント類は多忙のため全滅です。(;_;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジェームスセメダインさん>こんにちは
RE:[779]
>イヤー良かったの一言でっす
 アニー常連さんには物足りなかったという意見もありますが、初観のわたしたちには
十分満足できる舞台でしたね。で、29日も観に行ったのですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Naritaさん>こんにちは
RE:[780]
>5日のファン感謝イベントに行きます。
 わたしも5日2公演とも行きますよ。いろんな人と観に行くのでお逢いできるかな?

 では…              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[780] 5日のファン感謝イベントに行きます。
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/05/01(Mon) 01:27
5日のファン感謝イベント、
私は、青い帽子かぶってますので、
見かけたら、声をかけてくださいね。

[779] annie観ました
イヤー良かったの一言でっす

[778] 史奈ちゃんin台湾
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/04/29(Sat) 11:15
史奈ちゃんは、27日から台湾にお仕事で行っています。
テレビ出演だったようです。凄いですね。
下のHPに、番組のHPがあります。
でも、台湾語で書いてあるので意味不明ですけどね。
http://www.gamegx.com/newscontent.asp?NewsID=1249

とうまゆきひろさんも書いているとおり「週刊ファミ通」に載っています。
「ハイパープレイステーション」にも登場していますよ。

[777] 明日から黄金週間…
ってもう時間的には今日からですが…(でも今夜はちと寒い)
さあファン感まであとわずか、私はスケジュール混んでて(コミケとお馬さん←おいおい)行けないのでみなさんのレポート待ってます。
某BBSにあった放送スケジュール見て私も「えっ」て思いましたね。無印やRのころは本格的にはまるまえだったので気になってた回が飛ばされたと思うと残念でなりません。まあいろんな事情はあるとは思いますけどね。
そうそう、今発売中の「週刊ファミ通」のインタビュー記事に史奈ちゃん載ってます(もちろんあのゲーム絡みで)。興味あるかたは是非どうぞ…(ってもう見てるかな?)
ではみなさんのGWが充実したものになるように今夜はこのへんで…天皇賞は5−8(枠連)1点!のとうまでした。

[776] ファン感前の悪あがき???
今回から、ハンドルにサークル名を付けました。

さて、私のファン感前の「勝手に大予想」は、
宮沢さんの復活パート3&幸村さん続投で、御二人で
「ルナとアルテミス」・・・ってのも良いかも、アニメ再放送してるしね。

・・・それじゃ、ありきたりと返されると予想して、
「決トラ」では、伯爵の娘が出てきますが、私的には・・・
トランシルバニアの古城にたどり着いた、うさぎ達を出迎えたのは
執事と名乗る男(幸村さん)とメイド(宮沢さん)だった・・・
そして、車椅子に乗ったままの少女・・・なぜか、ゆったりとしたガウンを羽織り
顔をすっぽりと被うフード付きのケープをまとっている。
その夜から次々とおこる奇怪な現象・・・そして、道に迷ったとやってきたサーカス団。
・・・で、執事とメイド、そして車椅子の少女が怪しいと睨んだ、はるか達は
こっそりと正体を探ろうと城を探索し、ついに地下牢の間でル・フェイと執事の
言い争うところを目撃・・・そのせつな執事の強大な力に退けられるル・フェイ。
メイクアップした外部戦士たちは「その少女が伯爵の娘か!」と執事に
詰め寄ると、執事はウラヌスたちへ車椅子を蹴り出す・・・
間一髪、車椅子の転倒を防いだが、そこに座っているのは木人形だった。
「伯爵の娘など、当の昔から居らぬわ」
「・・そう・・己が出生の真実を知ったあの時から・・」
背後の階段から、メイドが不気味な笑みをたたえて現れる。
「純粋に普通の人間として生まれられなかったわが身を忌み、人間でない父を恨み、
そして吸血鬼との間に出来た子と知りながら、自分を生んだ母を憎むうち・・・
死んでもなお、あの子・・いいえこの私の心は、人間とアンデッドを憎む憎悪となり、
この世界のすべての者どもを滅ぼす」
・・・というわけで、デス・バルカン(幸村さん&宮沢さん)は誕生しましたとさ。
ここでのポイントは実際舞台上でも、「伯爵の娘は人形で」という演出が良い。

・・・長々と私のつまらない予想を読んで戴き恐縮です。
MOON_PEACHさん、余計なスペースとってしまってすいません。
失礼致しました。

[775] 天野浩成さん御出演ビデオ。
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/04/28(Fri) 22:52
 本日レンタル開始のビデオ『本気!15』に、天野浩成さん御出演です
(情報源:現物確認!)。
 ジャンルでいうと、任侠ものなのですが、争いを嫌う主人公や、主人公を護り
たいというひとがいっぱい出てきたりするあたり、かなり独特のカラーをもつ作品
です。
 天野さんの役は主人公・本気に憧れて子分にしてもらう、三山九役。
 おようふくとかはコスプレ級に気合入ってますが(笑)、なんとなくカワイイ
せりふの口調やしぐさ、何より満面の笑顔がみられて、よかったです!

> セラミュフリークさん
  『賭事女王』のビデオ化、ほんとうにうれしいです。
 こちらでも、ビデオ化運動へのご協力のお願いをさせていただいたりと、たいへん
お世話になりました(ありがとうございました!>管理者様&皆様!)。

 神戸みゆきさん御登場の2雑誌ですが、天野さん御出演の『賭事女王』の
主演女優さん(四姉妹です)達も御登場です。
 『Title』には四女役の一戸奈未さん、『B.L.T.』には次女役の木内晶子さん。
 『賭事女王』ビデオ購入orレンタルの御参考にでも、御参照ください(笑)!

[774] 神戸さん、ごめんなさい!(訂正[769])
    投稿者: おにぎり [東京]  投稿日:2000/04/28(Fri) 21:22
>Re:[770]
>KJ様

 沖縄と言えば、やはりあの御方でしょうか?

>MOON_PEACH様

 [769]の誤記訂正、ありがとうございました。

[773] 7日にファン感謝イベントに行きます!!!
    投稿者: せらみゅ大好きっ子 [自宅]  投稿日:2000/04/28(Fri) 18:39
チケットを買ったときには、後1ヶ月以上あるよー。と思っていましたが、5月7日がもうそこまで来ているという嬉しい現実がありました。ここで一句 嬉しいとき 時間が経つの 早いよね せらみゅ大好きっ子心の俳句。

[772] アニー観てきました
    投稿者: MOON_PEACH [自宅]  投稿日:2000/04/28(Fri) 18:31
こんにちは
 中澤聖子さんがご出演ということで、26日にアニーを観てきました。聖子さん、
アンサンブルとしていろいろな場面で登場してました。大勢の中で特別なことをし
ているわけでもないのに、なぜか聖子さんの個性が光ってる…(^ ^;ゞ 不思議です。
 舞台内容も15年も続いているだけあって、とっても良かったですよ。メインの
子役さん達、厳しいお稽古の賜かピッタリ息のあった素晴らしい演技でした。大人
のキャストさんは実力派ですから言うこと無いですし…あと、舞台装置がとびきり
豪華で大がかりなのに驚きました。一つの孤児院のセットがそのまま回転して裏側
も部屋のセットになっていたり、しかもそのセットがそのまま舞台ソデに移動して、
地下から別のお屋敷のセットがセリ上がってきたり…7800円というチケット代
でも、これだけの内容であれば十分お安いと思います。
 今度のセラミュ夏公演ではアニー出身者が多数ご出演ですし、この際ですから
一度アニーも観ておくといいと思います。ファミリーミュージカルでも、こんなに
作風や世界観が違うんだと言う意味でも、とても勉強になると思いますよ。


P.S1 20000アクセスのお祝いメッセージ、皆さんありがとうございました。
 そんな中、わたしは今日職場で時間と手間のかかる仕事をまかされてしまいました。
このためネットの出没頻度がかなり減りそうです。たぶんレスも個別には付けられ
なくなると思います。更新だけはちゃんとしていきますので、これからも宜しく
お願いいたします。

P.S2 明日(29日)ま王さまの所のチャットルームに出没するかもしれません。
 所用で銚子に出かけて来るので、23時より遅くなる可能性もあります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
守峰 優さん>こんにちは
RE:[751]
>無理されないようがんばってください!これからも楽しみにしています!
 温かいお言葉ありがとうございます。守峰さんの温かい書込とても嬉しいですよ。
これから多忙のため出没頻度が減りますが、また書込お願いいたします。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
神崎ゆかりさん>いらっしゃいませ。\(^o^)/
RE:[755]
>えっと、ファン感謝イベントは7日に和歌山から一人で行きます。寂しいです。
>でも、それ以上に楽しみです♪それでは!
 ようこそ! しかもiモードでの書込ありがとうございます。iモード版も少しは
役にたっているのですね。嬉しいです。7日のファン感はわたしは行けないのですが、
きっと遥々観に来た甲斐がある、楽しい思い出になると思いますよ。こちらにも
また遊びに来て下さいね。(^o^)/~

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
kuroさん>こんにちは
RE:[756]
>色々大変な事もあるかと思いますが、これからも”健康第一”で頑張ってください。
 ありがとうございます。そういえばわたしの新年の抱負「健康第一」でした。
すでに崩壊している気もしますが…(爆) たしかに無理も程々にしないと、もう
若くないんだし…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MADOKAさん>こんにちは
RE:[757]
>今日は早く起きすぎて、7時だと思ってたら6時でお母さんを
 早く起きすぎた時は2度寝が気持ちいいんですけどね。でもそれで寝過ごして
大変なことに…(爆) 遅刻して春田に「廊下に直行!」って怒られちゃいますね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SailorVさん>こんにちは
RE:[760]
>せらみゅってスーパーズ以外全部ビデオですよね。DVDにならないのかな〜
 NaritaさんがDVD化署名を集めてらっしゃいます。もしまだでしたらご協力
お願いします。 → http://www9.big.or.jp/~narita/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セラミュフリークさん>こんにちは
RE:[761]
>また団扇ですか?(笑)6公演とも絵が違うなりの工夫があれば良いのですが。
 毎度の書込&レス、ありがとうございます。
 個人的には団扇は実用的で好きですけど。夏公演まで使えますし…(笑)
ちょっと金かけて扇子なんていいなぁ。あ、グッズで出れば買っちゃうかも。(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Unaさん>こんにちは
RE:[762]
>サーカスシーン、スターズでのムーンvsMCフラーイのシーンな
>感じのところをもう一度、生でみたいなーって思っています。
 みゆきちゃん、アクションでアニキに対抗できるかな? そういった意味でも
観てみたいですね。天然ボケ対決ならアニキ危うしかも…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チェンさん>こんにちは
RE:[764]
>この撮影会で何か制限がありますか。例えば、ビデオ、デジカメは駄目とか。
 わたしは直接確認してないのですが、今までの例からするとセラミュフリークさん
のレスの通りですね。普通のフィルムで撮るカメラをお持ちになった方が無難でしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
きくさん>こんにちは
RE:[767]
>私も、初めてセラミュを生鑑賞したのがSs改訂版。そこでアニキのタイガー
>スアイに出会わなかったら、今とは全然違った人生だったかも知れないし(笑)。
 そうですか…きくさんはそれでアニキファンになられたのですか。今はローマの
休日にご出演中で、そのあとすぐファン感で大変でしょう。わたしは結局ローマは
行けませんでしたが、もうすぐファン感でアニキに逢えますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おにぎりさん>こんにちは
RE:[769]
>白黒1ページ、神戸さんのライフ・プランを掲載。40代で温泉を掘当てる予定だそうです。
 それまた神戸さんらしい(なにが「らしい」のか…爆)人生計画ですね。じゃぁ温泉を
掘り当てたらレジャー施設を造って欲しいですね。その名も「シルバーミレニアム」(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KJさん>こんにちは
RE:[770]
>B.L.Tはわたし的には沖縄出身のお友達というのが気になりました(笑)
 わたしはB.L.Tが手元にないので…一体誰でしょう。まかさ寿乃さんじゃないよね(^ ^;ゞ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Keizo Yaguchiさん>こんにちは
RE:[771]
>あのレイちゃんのアニメファンの回やサキコちゃんの回もすっ飛ばしなんですね。
 アニメ版レイちゃんの隠れた(?)性格が表われ出した頃ですよね。これがカットは
残念ですね。再放送で復習するというわたしの野望がぁぁ…(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 簡単レスですいません。(^ ^;ゞ 先にも書きましたとおり、多忙のためこれからは
個別レスが出来なくなると思います。悪しからずご了承願います。

 では…              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[771] これだから、私ったらもう!
    投稿者: Keizo Yaguchi [東京]  投稿日:2000/04/28(Fri) 03:21
管理人さま>
2万アクセス、おめでとうございます。
さすがですねぇ〜、情報網の広さといい
これもPEACHさんだからこそなせる技なのでしょう。
これからも、がんばってくださいね。

ところで、再放送枠の件のBBSの方の書き込み確認してまいりました。
一言、オイオイ・・・・。(-_-;)
それによると、
あのレイちゃんのアニメファンの回やサキコちゃんの回もすっ飛ばしなんですね。
こうなると・・・地元では、ある意味なくてよかったのかなぁ?
ってさえ思えてきます。
ビデオやLDをお持ちの皆さん、飛ばされた回はビデオ等でフォローしてくださいね。

では、これからもよろしくです!PEACHさん!

[770] Titleという雑誌にも神戸ちゃん
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/04/28(Fri) 00:15
おにぎりさん

B.L.Tはわたし的には沖縄出身のお友達というのが気になりました(笑)


[769] 雑誌ネタ(「B.L.T.」に神戸さん)
    投稿者: おにぎり [東京]  投稿日:2000/04/27(Thu) 23:55
祝!20000アクセス。

現在発売中の「B.L.T.」(4/29〜5/31版)に、
神戸みゆきさんが載っています。
白黒1ページ、神戸さんのライフ・プランを掲載。
40代で温泉を掘当てる予定だそうです。

[768] Re767 せっかく元ホークス・アイもいることだし
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2000/04/27(Thu) 20:50
妃香里さんも戻って来られるしネ(笑)トリオとカルテットの共演も良いですね。
問題は魚の目さんですが…あっ!『謎頭の美少女(偽)』幸村さんがいたっ!お願いするしかないでしょう。アクロバットOKだし。サーカスも出来ますね!今回、神崎さんいないから、誰がコントシーンをやるのか心配だったけど
ネオタイガース アイ 笠原さん
ネオホークス アイ  小野さん
偽?フィッシュ アイ 幸村さん
これでOKですね!トランシルバ二アは笑いの森というオチも良いですね。  

[767] Re:タイガース・アイ
    投稿者: きく [職場]  投稿日:2000/04/27(Thu) 14:04
>守峰さん&Unaさん
竜司アニキご自身も某アンケート上で、せらみゅでの一番のお気に入りの
役にあげていましたし、それだけ思い入れの深い役だったんだと思います。
ちなみに、今度やってみたい役=タキシード仮面というのはまだ実現して
いませんが(ただし、今でも本当にそう思っているかどうかは定かでは
ありません...)。

私も、初めてセラミュを生鑑賞したのがSs改訂版。そこでアニキのタイガ
ースアイに出会わなかったら、今とは全然違った人生だったかも知れないし
(笑)。

>MOON PEACHさん
遅ればせながら、20000アクセスおめでとうございます(と、ついでの
ように言ってしまって申し訳ありません^^;)。それと、先日はうちの2周年
のお祝いもいただきまして有り難うございました。kuroさんも言われている
とおり、各ページで節目のお祝い事を垣間見ることができて、嬉しい限り
です。

[766] Re764 撮影会はビデオ、デジカメともにダメですよ。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/04/27(Thu) 11:39
>チェンさま、こんにちわ。
せっかく機材もってこられても撮影出来ないのでは残念ですので、大まかな説明をさせてください。
当然のことですが撮影会以外は禁止です。撮影会まで『が』、『ま』、『ん』または『お』、『あ』、『ず』、『け』(笑)ですのでご注意を。
セーラー9戦士とちびムーン、タキシード仮面も最近では最初から加わります。
今回もミックたち同様、アマゾネスカルテットたちも参加はないでしょう、たぶん。つまり集合写真です。お一人ずつ撮りたい気もしますが、みんなそろってこそ『セーラームーン』ですのでこれはこれでよいことです。
各自、手荷物を持ち前より7〜8列位に分けて舞台の前にでてスタンバイ。
上手、正面、下手とポーズをとります。5〜8分くらい?の所要時間です。
お見送りの挨拶、そして左右の扉1と4から退場です。
小さいお子さまには配慮しましょうね。もちろん座席の上にに立つのも止める。当然、舞台には上がらない。
その様子も楽しいので後ろの席も良いものです。演技ではないキャストさんとの生の触れあいと反応ですね。千秋楽では早くも暗幕を下げ舞台照明などをかたしはじめるので対策も必要です。フラッシュの嵐ですのでご注意。
でも安易すぎる企画なので私的には…。でもめったに無いことなので喜んでしいます。みなさんものすごい愛機をおもちで、圧倒されます。
では、良いお写真を。
>守峰さま 『賭事女王』のビデオ化おめでとうございます。『これからはいつでもあえるんだよね?プ−?』でなく『あいたかったまもちゃん!』になるのですね
>MADOKAさま 速報性、情報力はおそれいります。
>MOON PEACHさま ここに来るのがとても楽しみです。20000アクセスおめでとうございます。では、また。

[764] 撮影会について
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/04/27(Thu) 03:12
みなさん、こんばんは。

ちょっと聞きたいことがありますが、バンダイさんのホームページで
「イベントは公演終了後に撮影会があります。」と書いてありますね。
この撮影会で何か制限がありますか。例えば、ビデオ、デジカメは
駄目とか。

よろしくお願いします。

[763] TV番組は、捕捉が難しいですね。
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/04/26(Wed) 22:47
>セラミュフリークさん
 天野さんのTV御出演を初めて御覧になるのがあの悪の少年役というのは
確かに衝撃的かもですね(笑)。これまでの天野さんのお仕事をみると、と
っても人のいい、カワイイぐらいの役と、強烈なアクションのある不良少年
役という両極端の役をたくさん積み重ねていらして(ひとつの作品・キャラ
クターで、その両面をみせてくださることも多いようです)、そのギャップ
に、俳優さんってすごいなあ、とつくづく思います。
 セラミュフリークさんには、昨年10月から今年の3月までフジテレビで
放映されていた(現在KBS京都で放映中)『賭事女王』を観ていただきた
かったと思います。天野さん、主人公四姉妹にものすごーく尽くしたり、屈
強なスキンヘッドのおカマさんに迫られたりしている(笑)『いいひと。』
系の役(でも、それ“だけ”じゃなかったところも大満足)で準レギュラー
出演されていました。
 『賭事女王』はビデオ化が決まったようですので(情報源:『賭事女王』
御出演の内藤陽子さんの公式ページ【内藤陽子の機内食】。セラミュ卒業生
さんも多数出されたスターダストプロモーションの公式HP中にあります。
発売日は8月19日)、見かけられましたら、ぜひ御覧になってみてください!

>MADOKAさん
 ファン感、MADOKAさんが教えてくださった新キャストさんいついてのいろ
いろな情報のおかげで、お楽しみ度がUPしています。感謝してます!
 天野さんがセラミュで洗脳されたタキシード仮面をされたら、ものすごく
こわかったかもですね(笑)。99年1月のファン感謝イベントの質問コーナー
での「隣に座っているキャストさんの第一印象は?」という質問に、栗山
絵美さんが天野さんの第一印象を「こわいと思った」と答えていらっしゃった
ことを、なつかしく思い出します。(そして、栗山さんのお答えの続きは
「でも、知ってみると…タイヘンな人でした…」でした【笑】。その時点で天
野さんのキャラクターはすっかり会場に浸透していたので、ウケてました【笑】)

[762] タイガース・アイ
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/04/26(Wed) 21:53
>守峰 優さん
そうなんです!
笠原さんのタイガース・アイは本当に本物って感じでした。
守峰さんの書いたとうりアニメそのまんまのタイガース・アイでした
同じように思っている方がいてうれしいです。

>MOON_PEACHさん
お笑い担当な部分もアマゾントリオとゆうキャラにありましたが
Supersのサーカスのシーンでありました
タイガース・アイのアクション(?)シーンも
もう一度笠原タイガース・アイに会いたいとゆう理由にあります。
ベルセルクの大剣をふりまわすところもすてきでしたが
サーカスシーン、スターズでのムーンvsMCフラーイのシーンな
感じのところをもう一度、生でみたいなーって思っています。

[761] 今回のお土産はなんでしょうか?
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/04/26(Wed) 21:51
また団扇ですか?(笑)6公演とも絵が違うなりの工夫があれば良いのですが。
99/11 シール
99/ 5 団扇(アニメ)
99/ 1 絵馬風カレンダー(全部、絵柄は違う)
98/ 5 団扇(キャスト)
98/ 1 卓上カレンダーと私製お年玉付きはがき(アンザムーンの写真り)
97/ 6 ポストカード(内部、外部、スターライツと火球王妃)の3セット
うーむ、やっぱり団扇かな?劇場暑いし

[758] [無題]
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/04/26(Wed) 21:03
今日500回公演ビデオを申し込んできました。せらみゅってスーパーズ以外全部ビデオですよね。DVDにならないのかな〜まあいろいろあるんでしょうけど。mpegエンコーダと言うのがあるときいたことがあるんですがこれを使ってDVD−RAMに書き込みってできるんですかね。

MOON PEACH様 いつもたくさんの投稿に対するレスたいへんですね。頭が下がります。お体にお気をつけて。

[757] 女子校生制服グランプリ
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/04/26(Wed) 06:29
今日は早く起きすぎて、7時だと思ってたら6時でお母さんを
起こしちゃって「6時よ」って怒られちゃいました。
目覚めちゃったのでインターネット。

確かに、恵子ちゃんと史奈ちゃんはグランプリを受賞しましたね。
恵子ちゃんは第3回グランプリ。史奈ちゃんは第9回グランプリ。
もう1人、グランプリを受賞しなかったけど出場?したキャスト
さんがいますよね。
第3回出場の島田沙羅ちゃん。←多分沙羅ちゃんだったはず

新キャストが発表されると、アイドル名鑑などで調べます。
載っていなかったらインターネットでひたすら調べる
過去に名鑑に載っていて調べやすかった?キャストさんは、
98年の名鑑:島田沙羅ちゃん&稲田奈穂ちゃん&天野浩成君

史奈ちゃんは、発表があってすぐ月刊誌「オーディション」に登場
したのですぐわかりました。

[756] おめでとうございます♪
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/04/26(Wed) 02:53
MOON_PEACH様>
遅ればせながら20000アクセスおめでとうございます!(^^)
春という季節も関係しているのか、この所各HPでおめでたい事が
続いているような気がするのですが、それはともかく、色々大変な事も
あるかと思いますが、これからも”健康第一”で頑張ってください。
(私が言うのだから間違いありません:笑)

それではご挨拶のみですが今回はこれにて失礼します。
(セラムンの再放送飛ばしの件は私も残念でした^^;)

[755] はじめまして♪
    投稿者: 神崎ゆかり [i-mode]  投稿日:2000/04/25(Tue) 21:43
はじめて書き込ませていただきます!セラミュ大好きな神崎ゆかりと申します!えっと、ファン感謝イベントは7日に和歌山から一人で行きます。寂しいです。でも、それ以上に楽しみです♪それでは!

[754] 753 週刊ヤングジャンプ制服グランプリの誤りでした。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/04/25(Tue) 21:21
削除キーを忘れたので訂正します。 

[753] 恵子さんと史奈さんの共通点?
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/04/25(Tue) 20:47
週刊ヤングサンデー制服でのグラプリンということかな?どちらも制服姿良くにあいますよね。あと胸が豊かという感じですか?ダンスは…でしたよね。
私的には『新・伝説光臨』の公演前の新キャストでは、原 史奈さんの名前と顔だけは唯一知っていました。
昨日の天野さんの出演されたテレビ初めてみました。ショック。タイムリーな話題のドラマでしたが、せっかく『いいひと。』系のイメージが自分にはあっただけに。これからですよね?いろんな役を経験して欲しいですけど(笑)

[752] ファン感謝イベント
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/04/25(Tue) 17:45
祝2000アクセス

ファン感謝までもうすぐですね。
ヴィーナス&ちびムーン&プルート&サターン&アマゾネスカルテット
のお披露目楽しみですね。
亜美役の麻璃也ちゃんまだ中1ですしまだまだ身長は伸びるのでは?
まこと役の絵美ちゃんとのバランスを考えて欲しかったけど・・・。
でも、今回から内部の5人(ヴィーナスは不明)は、全員学生ですね。

天野君のドラマ見逃しました。なんかいじめる役だったようですね。
セラミュで敵に洗脳されていなかったので悪役天野君私も見たかった。

アニメの再放送私もビックリしました。全話放送して欲しいです。
亜美ちゃん&レイちゃんが登場して一気にまこちゃん登場編まで
放送をカットするのも少し寂しいです。
放送されない分は、ビデオ借りてみるしかないな。

「永遠伝説【改訂版】おまけビデオスペシャル永久保存版」のビデオ
を見ていてちょっと気付いたことが・・・・。
初代サターンの恵子ちゃんと2代目ムーンの史奈ちゃんって似てません?

[751] 20000アクセス、おめでとうございます!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/04/25(Tue) 17:18
>MOON_PEACHさん
 【大好き!セーラームーン】20000アクセス達成、おめでとうございます!
 管理者様の気配りあふれる運営あってのこのアクセス、きっとアクセスの
ひとつひとつで、皆様にあたたかい満足をもたらしていると思います。
 これだけいろいろな方が集まり、これだけたくさんの話題であふれた総合
ページの運営は大変だと思いますが、無理されないようがんばってください!
 これからも楽しみにしています!

 天野さん御出演の『月曜ドラマスペシャル』、見逃してしまわれて残念
でした(泣)。TBSのこの枠のドラマ、以前夕方の時間帯に再放送していた
のを見たような記憶があるので(スポーツ中継等のない土曜日だったような
記憶が…本放映してからまもなくだったかも)、TV雑誌等、チェックしてみて
ください。
 もし再放送情報等発見されましたら、【牧歌的天野浩成さん情報ゲストブック】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html)のほう
にも教えてやってくださいませ!(>皆様! もちろん、本放送を御覧になった
御感想もうれしいです!)

 皆様の公演予想、とっても楽しいですね。
 GWイベントで夏公演のストーリー解説がされてしまうまでのお楽しみなので
(笑)、心の中で予想をあたためていらっしゃる皆様の現時点ストーリー、ぜひ
お聞きしたいです。

>Unaさん
 笠原さんのタイガース・アイ、本物!でしたよね!
 アニメのタイガース・アイがそのまま飛び出してきたようで、感動しました。
 (生だと、ほんとにそこにタイガース・アイがいるよ! という感じで、
ミュージカルってすごいんだ、と思った要素の大きなひとつでした。)
 『アマゾンからサーカス団がやってきた』も、名曲だと思います!

 
←この前
0751〜0800

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000530