大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/07/06


←この前
1001〜1050

 


[1050] こんばんは〜
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/06/30(Fri) 23:58
500回公演ビデオがまだ届いていません。友人に頼んでしまいましたので・・・。早く見たいです。会社説明会・入社試験・検定試験等、(学校の屋上かステージの真ん中に立って、大きな声で「試験命だー!」と叫びたいです。)いろいろと忙しいので、見る時間があまりありませんが、暇な時間を見つけてビデオを見たいと思います。会社説明会と入社試験の日にちが、夏公演を見に行く日にちと重ならないことを願っています・・・。


[1049] 別に変な意味ではなくm(__)m
>MOON_PEACH 様
すいません、MOON_PEACHさんが以前の書き込みで、
「神戸は、8日に観に行きます」とだけなっていて、
[1036]の【くみさん】へのレスを見たら「8・9日は神戸に・・・」
と、なっていましたので「フフフ・・・」となりました。
私は神戸は九日の15:00は《M(5)列29番》です。
11:00の回は当日券でと考えております。

>くみ 様
私は、11日は午後のみですので、神戸ではお会いできそうですね。

>MOON_PEACH 様
再びレスです。
500回公演記念ビデオは、以前メールでお伝えした、
後輩の事を思い出してしまい、パッケージを見た段階でホロリときました。
個人的には、『闇の500回公演記念ビデオ』とかいって、
歴代の悪役の方にもスポットあてて欲しいです。

[1048] 500回公演記念ビデオ観ました
こんにちは
 ウチにも500回公演記念ビデオが届きまして、昨夜観ました。もっちーさんが
メインMCで、斉藤レイさん・高木ナオさん・神戸みゆきさんがゲストMCですね。
500回目のダブルカーテンコールノーカット収録は嬉しかったです。わたし的には
満足のいく内容でした。(^o^) これを観ると、セラミュってほんとすごいなぁ
という気持ちになります! 10周年、1000回・2000回というのは、冗談では
なく本当に続いてほしいと思いました。

 さて、先日職場の異動が発令されました。わたしは異動はなかったのですが
そろそろリーチがかかってきたので、夏以降はチケットとか前もって買って
おけない感じです。某事務所のイベントとか締切が早いものは、ちょっと参加を
見送らざるを得ない状況で…ちょっと淋しいですね。(^ ^;ゞ 年次有給休暇も
使いすぎて、休みもあんまり取れないし…(爆)


−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さん>こんにちは
RE:[1038]
>フフフ、見ましたよ〜〜
 むむむ…なんとも意味深な。いったい何を見たんですか〜(^ ^;ゞ 
神戸は8日[15:00]と9日[11:00]を、職場の先輩と3人で観に行きますよ。
500回記念ビデオのほうは如何でしたか。

−−−−−−−−
●チェンさん>こんにちは
RE:[1039]
>元気になって、よかったですね。前の書き込みでまさか止めるかな?と思ったけど、
 すいません。そこまで心配していただいて…(謝) たしかに精神的に強い方では
ないんですよね。(汗) でも、セーラームーンがある限りわたしは大丈夫です!

>実はファン感で31日と9月1日のチケットも買いました。
 そうだったのですか。じゃ、31日もお逢いできますね。午前は前の方、午後は
後ろの方なんです。午後は握手会があるので、後ろは仕方ないですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●Unaさん>こんにちは
RE:[1040]
>ナレーションに斉藤レイさんもいるのがうれしい!
 レイさんは人気があって、最近なにかある度によく出てきますね。もしかしたら
復活も夢ではないのか〜(^ ^;ゞ さすがにプーは無理ですよね。(爆)

−−−−−−−−
●セラミュフリークさん>こんにちは
RE:[1042]
>500回記念公演なので半分は当然セラミュの歴史でした。ムーンを中心とした映像です。
>なつかし〜。でも、もう会えないんですよネ(泣)セーラー戦士としては、
 そうですねぇ。わたしも1st時代を生で観てみたかったです! 「セーラームーン
リターンズ」とか銘打って、1st時代のベストメンバーで記念公演やってくれないかな?
キャストさんの年齢的に厳しい部分もあると思いますけど、きっとすごく濃い公演で
大盛況かも。(^ ^;ゞ

RE:[1047]
>川崎 真央さんが、もしいつの日かセーラームーン役になれたら、
>郡司あやのちゃんのセーラームーンも実現するかもしれませんね・
 川崎真央さんは中学3年のようなので4代目ですか? じゃぁ、それを追って5代目は
あやのちゃんですか〜 わたし的にはOKですねぇ。(爆)

−−−−−−−−
★猫さん>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1043]
>地域差かとも思いますが、距離ではないようですし、宅配会社の都合かもしれませんが、
 そうですね。わたしの所は東京23区なのに、大抵は1日遅く届きます。今回は珍しく
28日に届きましたが、やはり発送手続きの順番や運送業者の都合もあるのしょう。
たくさん発送する中で、これはある程度は仕方ないのでしょうね。

−−−−−−−−
● LUNAさん>こんにちは
RE:[1044]
>申し込んだのが、遅かったので7月に入ってから届くと思ってましたが・・・。
 予約生産なので申込の早い遅いは関係ないのでしょう。予想より早く届いたら
嬉しい誤算ですね。早速ビデオは観ましたか〜(^o^) 

−−−−−−−−
●くみさん>こんにちは
RE:[1045]
>オリエンタル劇場はとても綺麗ですし、舞台も低くて2列目(でしたよね)はとても
>見やすいです。
 えっと…わたしは2列目じゃないんですね。(^ ^;ゞ 8日[15:00]は8列目、
9日[11:00]は4列目です。職場の先輩と3人で観ていると思います。


 では。              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1047] 500回公演ビデオ ソフトカバーの誤りでした 訂正します。
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2000/06/30(Fri) 12:01
>1042 公式ガイドビデオと同じタイプのソフトパッケージです。
昼休みを利用して訂正しに参りました(笑)ごめんなさい。

ビデオ まるで望月さんの名(迷)場面のようですね(笑)あれもこれも。

川崎 真央さんが、もしいつの日かセーラームーン役になれたら、
郡司あやのちゃんのセーラームーンも実現するかもしれませんね・

[1046] 改行がへんですいません
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/06/30(Fri) 02:50
下の書き込み、なんだか改行がへんになってしまって読みにくいです。
すいません。

[1045] お返事ありがとうございます
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/06/30(Fri) 02:48
グリン様、ゆかた様、MOON_PEACH様、バーニィ様 レスありがとうございます。
書き込みもドキドキでしたが、お返事いただけるともっとドキドキです。

グリン様

>確かにCM変わってましたね。ちびムーンちゃんの直前がミレミアム新セーラー戦
士で>したね。
ビデオで確認しました。
でもミレニアム新セーラー戦士の方々のお顔がはっきり見えないのは、
ちょっと残念です。
もしかして私の目が悪いせいかもですが。


ゆかた様

>“夏”に向ってがぜん気分が高まりますね!
もう頭の中はそればかりって感じです。
>共に、楽しい夏にしたいですね♪ 
数少ない観劇の時間を思いっきり楽しみたいです。


MOON_PEACH様

>神崎さんのレビューショーの時、「夏も出るはずだったけど別の舞台と重なってし
>まった為、夏は出れなくなった」と言っていたようです。
そうですか。
他の舞台にご出演でしたら仕方ないですね。
>わたしは東京から神戸の8・9日に遠征します。大阪は日程的に無理があったの
で…
>初めての神戸とオリエンタル劇場、今から楽しみです! 北野異人館が近いんです

>ね!
神戸に来られるんでしたね。
オリエンタル劇場はとても綺麗ですし、舞台も低くて2列目(でしたよね)はとても
見やすいです。
お見かけしたら、声を掛けさせて頂くかも知れません。


バー二ィー様

>神戸は九日、大阪は十一日に観劇にまいります。
>日程が合ってお会いできれば幸いです。
>私の目印は・・・8月に入りましたら、ここの掲示板に書き込みますね(^_^)
神戸の九日は午後、大阪の十一日は午前でしたらお会いできるんですが・・・。
お会いできれば嬉しいです。


皆様、どうぞよろしくお願いします。



[1044] 届いた!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/06/29(Thu) 20:54
やっと届きましたよー
申し込んだのが、遅かったので7月に入ってから届くと思ってましたが・・・。
以外に早くてビックリでした。

まだ見ていないので感想は書けませんが、これからゆっくりと鑑賞しようと思ってます。




[1043] ビデオ来てません
    投稿者: [東京]  投稿日:2000/06/29(Thu) 01:32
私のところには今日の時点ではビデオは来ていませんでした。
私だけかと思ったら、友人の何人かも来ていません。
地域差かとも思いますが、距離ではないようですし、
宅配会社の都合かもしれませんが、少しでも早く
見たい気持ちは誰でも同じですし、何とかしてもらい
たいものですね。これまでのビデオはすべて遅れて届いて
いました。

[1042] こちらもビデオ届きました
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/06/28(Wed) 21:23
パッケージはハードカバー(ぺラぺラ)です。収録時間は60分!
500回記念公演なので半分は当然セラミュの歴史でした。ムーンを中心とした映像です。なつかし〜。でも、もう会えないんですよネ(泣)セーラー戦士としては、
>MOON PEACH様 私は動物占い?かな「ペガサス」でした(笑)
そこで♪やっと会えた乙女よ〜っと言う訳で、あの日、やはりお客さんいない時間帯でしたからゆっくりお話は出来たのですが、展示品の感想まで書くことになりました(汗)こういうの苦手なんです、とも言えませんでした(笑)
>店番(?)の女性 
お母さまか陶芸の先生かも知れませんね。

[1041] フフフ、見ましたよ〜〜パート2
本日『500回公演記念ビデオ』が届きました。
個人的事情で(MOON_PEACHさんにはメールでも書いた)
パッケージのキャプション読んだだけで「ジーン(; ;)」となってしまいます。

[1040] 500回公演記念ビデオ届いた!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/06/28(Wed) 16:38
今日届きました!(^o^)/
ナレーションに斉藤レイさんもいるのがうれしい!

[1039] 安心
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/06/28(Wed) 04:15
MOON_PEACHさん

元気になって、よかったですね。前の書き込みでまさか止めるかな?と思ったけど、
これで安心しました。いつもMOON_PEACHさんがしっかり管理して頂いているから、
ここの掲示板で安心して書き込みます。キャストさんの書き込みもあるのは信頼
されている証拠じゃないでしょうか。

>チェンさんも来日の日程さえ余裕があれば、
>2公演以外にも観てみるとよいでしょう。平日なら比較的前の席がとれるみたい
>ですし。ちなみに30日と2日の分は、後ろの方になってしまいました。(汗)


実はファン感で31日と9月1日のチケットも買いました。この前、連絡した時、
忘れましたが、すみません。これはちょっと前の方です。色々違う距離から観劇
するのも楽しいですよ。日本に着いた後ももう一枚買うつもりです。

本当にありがとうございます。

[1038] フフフ、見ましたよ〜〜
・・といっても、変な意味ではなく、MOON_PEACHさんのレス・・
>MOON_PEACH 様
お仕事とHP運営とお忙しそうですが、お互い健康には注意しましょうね。
それと、神戸にはいらっしゃるのですね(^.^)
私も、九日の神戸には参りますので再びお会いできますこと楽しみにしております。

>くみ 様
初めまして。
大阪でA.R.M.S.という、セラミュー応援サークルをしておりますバー二ィーと申します。
神戸は九日、大阪は十一日に観劇にまいります。
日程が合ってお会いできれば幸いです。
私の目印は・・・8月に入りましたら、ここの掲示板に書き込みますね(^_^)

[1037] レスその2
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/06/27(Tue) 20:51
レスのつづきです

−−−−−−−−
●ゆかたさん>こんにちは
RE:[1028]
>確かに大変かもしれませんが、ここは素晴らしい語らいの場だと思いますので、
>これからも頑張って下さい。 陰ながら応援しております!
 こちらもご無沙汰しておりました。↑そういっていただけるととても元気づけられます。
また些細なことでも、書込にいらして下さいね。(^o^)

−−−−−−−−
★LUNAさん>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1029]
>今年に入ってセラミュファンになった初心者なので知らないことも多いかと思いますが、
>よろしくお願いしますm(__)m。
 わたしも98年夏の新・伝説光臨からのファンなので、セラミュ歴は2年未満なんですよ。
知らないことはたくさんあります。(^ ^;ゞ でも、セラミュが大好きなのはみんな一緒です!
夏公演を観に行けないのは残念ですが、もし都合が付いたら一度は観に行ってくださいね。
これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−
●鈴木美帆さん>こんにちは
RE:[1030]
>今日から本格的なお稽古がはじまりました。私も健康には気をつけるので、みなさんも
>雨や暑さに負けないでくださいね!それでは又遊びにきます。
 本稽古が始まりましたか。初演まで5週間余り…これが長いのか短いのかわかりま
せんが、2時間以上の舞台ですからお稽古も大変でしょうね。頑張って下さい!
 こちらへのお心遣いもありがとうございます。張り切りすぎて公演前にへたれない
よう、わたしも気を付けます〜(^ ^;ゞ 

−−−−−−−−
●セラミュフリークさん>こんにちは
RE:[1032]
>おしゃれなアート手工芸展へ行きました。
 わたしも今日行ってきました。なかなか可愛い素焼きの置物達ですね。
わたし以外だれもいなくて、店番(?)の女性の方に「猫がお好きなんですか?」と
聞かれちゃって…返答に困ってしまいました。(^ ^;ゞ リースなんかはお洒落で欲しい
と思ったのですが、散財後だったのでちょっと手が出ませんでした。一言便箋とポスト
カードだけは買ってきました。

RE:[1034]
 お陰様で毎日たくさんの方が遊びに来てくれます。わたしの人徳ですか…自分で言う
のも何ですが、職場で「わたし=セーラームーン」が公認されているのも、そういう
ものがあるからでしょうかね。幸せなことだと感謝しています。

−−−−−−−−
●不来庵りちあどさん>こんにちは
RE:[1033]
>陶器製の猫キャラクターが可愛らしい!おすすめはミニ便箋でこれのデザインは
>三田真央さんがセレクトされたとか。
 セラミュ卒業組の皆さん、最近各地でご活躍されてますね。書込の中でわたしが
行けるのは、照代さんのダンス公演だけなのが残念です。
 アート手工芸展のkitton(Ξ^┴^Ξ)kitton、あの便箋がMAOさんセレクトでしたか。
1つしか買ってこなかったので、もったいなくて使えなくなってしまいました。(^ ^;ゞ

>このネタは別ページの方が妥当だったでしょうか?ごめんなさい(・・・汗)。
>それにつけても欲しいのは時間とお金ですね・・・とほほ(笑)。
 どちらかと言えばミューズの方かな…って気もしますけど、別に謝るほどでは
ないですよ。(^ ^;ゞ でも、お時間とお金はほんとうですね。時間だけはどうする
事もできないですし。お金は頑張って働けば何とかなりそうですが、残業する時間が
もったいなくて〜(爆)

−−−−−−−−
●アルテミスさん>こんにちは
RE:[1035]
>近頃、みゆきさんのハイパーコ゛ウ号や桃天のCM等でよく見かけるので、
>妙に気分がウキウキしている今日この頃。
 現役のメインキャストさんが、これほどセラミュ外で活躍されている例も珍しい
のではないでしょうか。TVを見ていると桃天か郷!のどちらかで、頻繁にお目に
かかれますね! 先程もスカパーで郷ひろみさんの「なかったことにして」のプロモ
映像が流れてました。ひろみさんのスグ後ろで、サングラスを頭にかけて踊りまくって
いるので、結構目立ちますよね。曲も郷さんらしい熱い曲なので、CDS買おうかな。(笑)


 では。              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1036] みなさんありがとう!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/06/27(Tue) 20:51
こんにちは。
 みなさんからのたくさん励ましのお言葉、ほんとうにありがとうございます。
ちょっと弱気なコトを書いてしまって、みなさんに余計な気を使わせてしまいましたね…
すいませんでした。でも、お陰様でとても元気になりました。感謝いたします。

 さて、ちょっと話題にも出ていましたが、わたしも運営スタッフの一人になっている
ミューズゲートウェイ。昨年12月の開設以来ほとんど更新していませんでしたが、現在
リニューアルに向け準備作業中です。詳細が決まったらまたお知らせしますね。

−−−−−−−−
●KJさん>こんにちは
RE:[1022]
>基本的に、ここの掲示板は自由にものが言える雰囲気があって好きです。
 ありがとございます。セラミュを好きなもの同士が、喫茶店で「気軽にワイワイ」
語り合うような…そんな感をイメージしています。

>意見の違いがあって当然、で、それをすりあわせてみるという過程が大事
>なんだろうと思ってます。
 そのとおりですね。ただ、最近わたしの知識外である1st時代のことや、重い話題
とかが続いていたので…わたしがまだまだ能力不足なもので…すいませんです。(謝)

−−−−−−−−
●ミラクルツイスターさん>こんにちは
RE:[1023]
>重い話題についても、多くの皆さんは、自分の意見を明確に表明しての書込が多く
>有益な話になっていると思います。(一部書き逃げとも取れる発言もありましたけど)
 ありがとうございます。わたしも勉強になることが多いです。お陰様で重い話題の
わりには、殆どの場合は熱くなりぎることなく、大人のやりとりがされてい助かります。
セラミュ以外の他掲示板では、会話が紛糾して悲惨なことになっているものもありますね。

>ここはやはり以前お話のあった合同サイト「M’Sゲートウェイ」のBBSでの
>展開が相応しいと思いますが、
 そうなんです。本来ミューズスタッフが思い描いていた、ミューズとココの立場が逆に
なっちゃってますね。こういった「セラミュについて」などが語り合えるような掲示板、
こんどのリニューアルに構想があります。まだスタッフ会議で検討中ですが…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●SailorVさん>こんにちは
RE:[1024]
>今日棚を整理していて、アンザさんの卒業公演の楽日のビデオが出てきたので、
 そういえば、わたしも何故かそれを持っていたりします。でもまだ観ていませんけど…
今はスターズまで観て気に入ってしまい、スターズのCDを聞き倒してます。(^ ^;ゞ
こんどのリリス・オブ・ダークネスの松岡美希さんも、ファン感での話ではスゴイ歌を
聞かせてくれるらしいので、これまた楽しみですね。プラズマンの鹿志村さんもそう
でしたけど、悪役陣は歌でも魅せてくれますね!

−−−−−−−−
●守峰 優さん>こんにちは
RE:[1025]
>誠実な対応を続けていらっしゃることには、必ず評価してくださる方がいらっしゃい
>ますので、そういう皆様の目を信じて、無理のないように続けてください。
 守峰さんのお言葉は心がこもっていて、隠れ守峰ファン(爆)としてはいつも元気づけ
られます! ありがとうございます。ココへ遊びに来てくれる方は、お褒めの言葉でも
ダメ出しでもちゃんと言ってくれるので、わたしも助けられることが多いです。
 無理の無いように…ほんとそうですね。でも動物占「トラ」なので、絶えず動き回って
ないと気が済まないらしいです。(^ ^;ゞ 困ったものですね。

−−−−−−−−
★くみさん>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1026]
>ちょうど今セーラームーンを見ていたら、ミュージカルのCMにファン感の
>模様が入っていましたね。
 早速のご報告ありがとうございます。しかもまだ放送中でしたね! ちょうどわたしも
リアルタイムで放送を見ていて、「あ、ファン感の映像が〜!」ってビックリしました。

>うちの子供達は神崎順さんが大好きなようです。
>夏公演は出演されないので、残念です。
 神崎さんのレビューショーの時、「夏も出るはずだったけど別の舞台と重なってし
まった為、夏は出れなくなった」と言っていたようです。何の舞台にご出演かは
情報が入ってきていないのですが…(^ ^;ゞ 

>私は大阪と神戸に見に行きます。
 わたしは東京から神戸の8・9日に遠征します。大阪は日程的に無理があったので…
初めての神戸とオリエンタル劇場、今から楽しみです! 北野異人館が近いんですよね!

これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−
●グリンさん>こんにちは
RE:[1027]
>勤務表だったのですか。日付が入っていたのは目に入ったので、観劇予定を表にまとめるって、
 あれ一応勤務表ですが、そこにはセラミュ他の日程も色鉛筆で書き込んでありました。
しかもびっしりと!? わたしも顔と名前を覚えるのが苦手で…職場にも知らない人が?!(爆)



 では。              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1035] 癒し系ビデオ
    投稿者: アルテミス [職場]  投稿日:2000/06/26(Mon) 23:05
久しぶりにきました。色々な話題で盛り上がっていますね。夏公演まであとちょっと!!!
チケットも友人に頼み準備OK!です。近頃、みゆきさんのハイパーコ゛ウ号や桃天のCM等でよく見かけるので、妙に気分がウキウキしている今日この頃。
日曜日の再放送で流れるCMもカルテットになっていましたね。
初めはメンバーが変わると言う事でちょっと寂しい気もしましたが、今は楽しみです。
先日、スパーズのビデオを借りて見たところ、みんな、イメージにあっている気がしましたよ。好みもあるでしょうが・・・忙しい日々を妙に癒してくれる気がしました。
今年の夏も観たいミューシガルが沢山あるので、仕事カンバルゾー!!!


[1034] [無題]
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/06/26(Mon) 22:40
>MOON PEACH様 お疲れさまです。私も皆さまと同じ意見です。
これからもよろしくお願い致します。そして無理なさらない程度に頑張って下さい。毎日誰かしらの書き込みがあるのもMOON PEACH様のご人徳もあると思います。

>SailorV様 あの火球王妃役の吉岡小鼓音さまのソプラノは劇場空間ではさらに素晴らしいお声でした。こんなすごいお方を呼べるんだと改めてセラミュを見直しました。

>不来庵りちあど様も銀座松坂屋に行かれたのですね。可愛かったですよね〜。子猫の小物たち。便箋もちろん買いました。あの絵葉書を見てすぐロープに登る子猫の陶器を買いました。お手伝いの頑張る臨時の看板娘さんを連想したので。あと爪楊枝たてもお金があれば欲しかったのですが…。北海道へはいけませんでしたが『夕張メロンの飴』?をいただきました。名前は伏せたのですがバレバレでしたか?やはり。

>LUNA様 今夏の公演にはいらっしゃれないのですか?残念ですね。こちらでは初めてですね(笑)よろしくお願いします。

[1033] 散財!また散財!(笑)
    投稿者: 不来庵りちあど [東京]  投稿日:2000/06/26(Mon) 20:18
☆元セーラーネプチューン・海王みちる役の島田沙羅さんが映画にご出演ですよ♪
 7月1日(土)より公開される「TOMOKO・もっとも危険な女」にあの可愛らしい
 「みちるちゃん(笑)」を演じられた島田さんが出演されております!。
 でもこれは単館上映なんですね〜(泣)。
 場所は新宿東映パラス2(地下鉄丸の内線・新宿3丁目駅下車、新宿通り、新宿
 伊勢丹斜め向かい)です。
 公開初日には13:05より舞台挨拶があって、島田さんもいらっしゃるとのこと。
 ただ内容が「R−15」指定の作品なのでお子さんや女性の方にはちょっと・・・   と思いますが、よろしかったらご覧になって下さいね。
 (しかし映画の入場料は今は\1800なんですね。高いな〜)

☆2代目プルート役・斉藤レイさんが舞台にご出演♪
 「伝説の」セーラープルート役・斉藤レイさんが7月3日(月)より3日間、
 新宿・シアターモリエール(新宿南口・東口徒歩2分)にて上演されるお芝居に
 ゲスト出演されるそうです。
 お芝居のタイトルは「全世界弱者撲滅委員会」(←すげえ題名!)。
 なんと「天使」の役だとか。開演時間が全日とも15:30と20:00でちょっと
 難しい時間帯・・・でも余裕のある方はご覧になってみては如何でしょうか?
 500回記念講演をご覧になった方はご存知かと思いますが・・・斉藤レイさん、
 お美しい方ですよ〜(おすすめです!)。
 そういえば7月には3代目中澤聖子さんの「アニー」地方公演あり、4代目渡辺照代
 さんのダンス公演もあり、まさに「プルート尽くし」ですね!

 あと下でセラミュフリークさんが書き込まれている銀座松坂屋の展示会、私も行って
 来ました♪。
 陶器製の猫キャラクターが可愛らしい!おすすめはミニ便箋でこれのデザインは
 三田真央さんがセレクトされたとか。今後機会があったらお手にとってはいかがで
 しょうか!(水曜日18:00まで開催してますよ〜!)

 このネタは別ページの方が妥当だったでしょうか?ごめんなさい(・・・汗)。
 それにつけても欲しいのは時間とお金ですね・・・とほほ(笑)。
 
 
 

[1032] おしゃれなアート手工芸展へ行きました。
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2000/06/26(Mon) 12:27
神崎順さんの『星降る夜にセレナーデ』へ行かれた方は当日に案内のはがきを戴いたと思われますが、日曜日、銀座での所用もあり開店直後に立ち寄りました。キャストさんの意外な一面を知れて興味深かったです。この日だけの特別?看板娘さんをも堪能できました(笑)私の帰りのお供は子猫の小物です(大笑)今週中頃まで開催ですので行かれる方はよってみてはいかがでしょうか。

私もミュージカルCF見ました。まさかの?感謝イベントの1部の映像もありましたね。
>美帆ちゃんへ 無理はしないで身体に気をつけてくださいね。
ベスベスはもう美帆ちゃん以外は考えられません。神戸公演も行きたくなりました。

[1030] みんな、みんな大好きです!
    投稿者: ベスベス 鈴木美帆 [埼玉]  投稿日:2000/06/25(Sun) 22:05
みなさま本当に、たくさんの応援ありがとうございます。いっぱいお稽古をして、カッコイイ美帆ベスベスになれる様がんばります。今日から本格的なお稽古がはじまりました。私も健康には気をつけるので、みなさんも雨や暑さに負けないでくださいね!それでは又遊びにきます。みんな、みんな、本当にありがとうございます。

[1029] はじめまして!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/06/25(Sun) 21:31
はじめまして!
 何度かこちらのページには、おじゃましてたのですが初めて書き込みさせていただきます。
 今年に入ってセラミュファンになった初心者なので知らないことも多いかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m。
 残念ながら、今回の夏公演は仕事などの事情により行くことができません。
 公演に行かれる方、は私の分までバッチリ見てきてくださいね。

[1028] MOON_PEACHさん、頑張って!
    投稿者: ゆかた [関東]  投稿日:2000/06/25(Sun) 10:44
 こんにちは! こちらではご無沙汰してます(^^;)。

 ★くみ様★
 初めまして! 私も今日、新しいCM見ましたよ〜♪ “夏”に向ってがぜん気分が高まりますね!
 私も子持ちのセラミュファンです。 うちの子供たちにも、神崎さんは大人気ですよ(笑)! 共に、楽しい夏にしたいですね♪ では、今後ともよろしくです!

 ★MOON_PEACH様★
 ここのページは毎日読ませて頂いています。 難しいお話にも正面から対応している管理人さんの誠実な態度は、心打たれるものがあります。 確かに大変かもしれませんが、ここは素晴らしい語らいの場だと思いますので、これからも頑張って下さい。 陰ながら応援しております!

 ★鈴木美帆様★
 ファン感のナオさんとの○○シーン、実にうらやましい・・いえ微笑ましい(笑)シーンでしたね!! 夏休み、宿題もあって大変でしょうが、元気なベスベスちゃんを期待してますよ! 夏公演楽しみにしてますので、お稽古頑張って下さい!!

[1027] 確かにCM変わってましたね。
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/06/25(Sun) 07:55
くみさん
>新しいちびムーンちゃんとセマエルカルテットの皆さんしか確認出来ませんでしたが。

 初めまして。
 確かにCM変わってましたね。ちびムーンちゃんの直前がミレミアム新セーラー戦士でしたね。

>鈴木美帆さん
 夏公演 頑張って下さい。

MOON_PEACHさん
>勤務表とにらめっこしている所なんかも見られちゃったのね。(^ ^;ゞ わたしの顔は覚えてらっしゃいますか?

 勤務表だったのですか。日付が入っていたのは目に入ったので、観劇予定を表にまとめるって、熱心な方だなと思いました。
 私は人の顔を覚えるのが苦手なので、私も覚えていません。
 夏公演ででも、お会い出来る機会があれば思い出すかも知れませんが。

[1026] はじめまして
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/06/25(Sun) 06:51
MOON_PEACH様 皆様 初めまして 私はくみと申します。
こう言うところに書き込みをするのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。

ちょうど今セーラームーンを見ていたら、ミュージカルのCMにファン感の
模様が入っていましたね。
新しいちびムーンちゃんとセマエルカルテットの皆さんしか確認出来ませんでしたが。

うちの子供達は神崎順さんが大好きなようです。
夏公演は出演されないので、残念です。

私は大阪と神戸に見に行きます。
とても楽しみにしています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。


[1025] すてきな場所ですよね!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/06/24(Sat) 23:03
>MOON_PEACHさん
 いろいろ大変ですね!
 こちらのページや管理者様への信頼が落ちているなんて、
そんなことはないと思いますよ。
 これだけ管理がしっかりして、しかも皆さんがたくさん集まる
総合応援サイトの存在は、セラミュFANにとっても、キャスト
さん応援ページにとっても、とてもありがたいものです。
(他の舞台・TV作品で、これだけの場があるもの、なかなか
ないですし!)
 M's Gatewayとの役割分担等、いろいろ課題があることは
承知していますが、“課題を意識させない”ことだけでなく、
“ある課題に誠実に対応されている”ことも、信頼の基礎として
十分だと思います。
 誠実な対応を続けていらっしゃることには、必ず評価して
くださる方がいらっしゃいますので、そういう皆様の目を信じて、
無理のないように続けてください。

>鈴木美帆さん
 ファン感謝イベントでの御活躍、とてもよかったです!
 きれいな歌声や、はつらつとしたお話ぶりを知って、夏公演が
ますます楽しみになりました。
 ナオさんとのデュエットも素敵でしたー!
 夏公演、大変だと思いますが、身体に気をつけてがんばって
ください。できるだけたくさん観にいきたいと思います!

[1024] ひさしぶりに・・・
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/06/24(Sat) 22:29
今日棚を整理していて、アンザさんの卒業公演の楽日のビデオが出てきたので、ひさしぶりに見ていたのですが、火球様の歌 時満ちて光臨 のところでジーンときてしまいました。これは会場で聞いていたら泣いていたかもしれない。なにしろ私は、アンザさん時代は、一度も見に行ったことがありませんずいぶん損をしていた気がします。

それにしてもこのビデオテープ棚の上から、しゃがんでいる私の頭に落ちてきました。しかも角が直撃、めまいがするほど痛かった。

[1023] ちょっと提案
MOON_PEACH様、いつもご苦労様です。

私もここの雰囲気は悪くないと思いますし、管理人さんも含め利用されている方々もその雰囲気を、なるべく損なわないような紳士な対応にも感心させられます。

重い話題についても、多くの皆さんは、自分の意見を明確に表明しての書込が多く有益な話になっていると思います。(一部書き逃げとも取れる発言もありましたけど)
この辺りの微妙な話題は、こういう多くの方々が共有できるネットだからこその話題でもあると思いますし、そういう討論がなされないままだと、過去の過ち(?)が今後もいつまでも繰り返されるかとも思います。
ただ、あくまでここは管理人さんの個人ページでもありますし、あまり管理人さんばかりの負担となっはアレですので、ここはやはり以前お話のあった合同サイト「M’Sゲートウェイ」のBBSでの展開が相応しいと思いますが、現状の「サイトの宣伝や募集等」ということで少々方向性が違う気もしますので、ここは新たに「せらみゅの常識・非常識」みたいなコンテンツがあれば、そういう系統の話は「あちらでお願いしますね」とできるかと思いましす。

おそらく、相当エネルギーの必要な事になるかも知れませんけど、以前あったポータルサイトの後継としての一面を持っているはずの「M’S」ですから(ですよね?)その機能を考えると、他に相応しいところがないと思います。

本来はM’Sの方で提案するべきかと思いましたが、あえてこちらでしました。
でも、これも個人の一意見で、あくまで検討事案に加えていただければ程度での提案ですから、くれぐれも抱え込みすぎないようにお願いしますね>MOON_PEACH様

[1022] MOON PEACHさん
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/06/24(Sat) 11:15
いつも、お疲れ様です。

基本的に、ここの掲示板は自由にものが言える雰囲気があって好きです。

わたし自身は一部共感、でもここだけは譲れませんな、なんていうことも
あったりして、無条件にみんな仲良くなんてのは、信じない奴(^^;なので、
意見の違いがあって当然、で、それをすりあわせてみるという過程が大事
なんだろうと思ってます。

と、書くと運営者であるMOON PEACHさんには、そんなつもりでここを
やっているんじゃないよーなんてことを言われてしまいそうですが。
そういう点では迷惑かけてます。ごめんなさい。(^^;

とにかく、チケットもすべて発売になりました、いまは夏公演を
楽しみに、やっていきたいですね。

[1021] 鈴木美帆さんも夏公演がんばってくださいね
 お陰様で、初めてキャストさんからの書込を戴きました。ファンとキャストさんが
こうやって通じ合えること、とても嬉しいことですね。わたしも元気をわけてもらった
気がします。(^ ^;ゞ ほんとうにありがとうございます。

−−−−−−−−
●グリンさん>こんにちは
RE:[1013]
>その通りです。私が13番でした。そういえば、携帯をさわってましたね。
 そうでしたか。なんとなく星のオーラを感じてたんですが…(爆) じゃぁ、勤務表と
にらめっこしている所なんかも見られちゃったのね。(^ ^;ゞ わたしの顔は覚えて
らっしゃいますか? わたしは全然見ていなかったので、残念ながらグリンさんの
お顔は記憶に残ってないです。(汗)

−−−−−−−−
★鈴木美帆さん>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1014]
 ようこそおいで下さいました! レス(お返事)がおそくなってすいません。(汗)
キャストさんからの初めての書込、ここへ遊びに来てくれるみなさんも、きっと
喜んでいることと思います。
 美帆さんはTVご出演の経験はお持ちのようですが、舞台は初めてのようですね。
舞台は「生モノ」ですから、いろいろと大変だと思います。毎回客席の反応も違い
ますし、ときにはアクシデントもあるかもしれません。それでも舞台は容赦なく
進んでいきますから、臨機応変にこなしていくのはとても大変ですよね。でも、
ファン感謝イベントでは元気にハキハキとしていたので、本公演でも素晴らしい
演技をされると期待しています。そういえば、ファン感ではナオさんと「熱い」
シーンがありましたね…あれもハプニング? (^ ^;ゞ 
 今はお稽古の真っ最中だと思いますが、ジメジメとした季節、体調を損なわない
ように気を付けて下さいね。また、ファンの皆さんへメッセージを戴けると嬉しい
です。お時間のあるときにでも遊びに来て下さいね。(^o^)/~
ココを見つけてくれたお母様にも、宜しくお伝え下さい。

−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さん>こんにちは
RE:[1015]
>書き込みNo.1000。全く気付いておりませんで、恥ずかしい限りです
 この掲示板が出来たのは昨年9月12日ですから、お陰様で9ヶ月余りで1000件
も書込があったのですね。こんな拙いページなのに、驚きのハイペースです。
これも皆さんの応援あってこそですね! バーニィーさんにも、毎度レスとかで
サポートして戴いてとても助かってます。 ありがとうございます。

−−−−−−−−
●Unaさん>こんにちは
RE:[1016]
>アドレスを書くことができなかったのですが自分用のアドレスを取得しました!
 メールアドレス取得おめでとうございます。でも最初はなかなかメールって来な
いんですよねぇ。(^ ^;ゞ 待つだけでなく、自分からも出してみるのが早道かも。
メール友達がたくさん出来るといいですね。

−−−−−−−−
●チェンさん>こんにちは
RE:[1017]
>ここはますます盛り上がっていますね。
 ありがとうございます。これも遊びに来てくれる皆さんのお陰です!
夏公演はほんと期待できそうです。チェンさんも来日の日程さえ余裕があれば、
2公演以外にも観てみるとよいでしょう。平日なら比較的前の席がとれるみたい
ですし。ちなみに30日と2日の分は、後ろの方になってしまいました。(汗)

−−−−−−−−
●きくさん>こんにちは
RE:[1018]
 ご無沙汰しています。アニキの応援サイトはいつもROMさせて戴いております。
やはり子役さん達は、お稽古と学校の両立が大変なんですね。そういう意味では
ほんとスゴイと思います。わたしが会社に務めながら役者もできるか…と考えたら
その難しさがよくわかりますね。

−−−−−−−−
●セラミュフリークさん>こんにちは
RE:[1019]
>埼玉の戸田市文化会館の初日を今から楽しみにしています。
 戸田市文化会館ってキャパが1210席もあるんですね。サンシャイン劇場は
832席だから約1.5倍! 初日からこんな大劇場で、緊張しちゃったりしない
でしょうか…それが心配です。わたしは初日は観に行けないので、かわりに
見届けてきて下さい〜(^ ^;ゞ

 では。              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1020] すこし気持ちが落ちつきました
こんにちは。
 ちょっとお休みを戴いて、最近のココの状況とかについていろいろ考えてみました。
初めてキャストさんからの書込まで戴いて、わたしの思っていた以上にココも有名に
なっているのだと感じました。そして、その責任の重さも…同じセラミュという話題
で語り合える貴重な場所。それを、運営者が頼りないばっかりに、「お気軽に書込し
てください」とか言いながら、いつのまにか「書込しにくい」場所にしてしまった…

 最近いろいろと心労が重なって、誰よも心に余裕が無くなっていたのは、わたし
だったのかもしれません。書込内容に神経質になりすぎて、修正やら削除やら
ちょっと行きすぎていた部分もあるようです。せっかく書込してくれた皆さんには、
ほんと申し訳ないことをしました。改めてお詫びいたします。m(_ _)m
このところ謝ってばかりで、わたしの信頼もすっかり地に落ちた感もありますね。
また地道に頑張っていけば、前のような信頼が得られるでしょうか?

 これからは原点に返って、みなさんの書込は責任を持って書き込まれたと信じ、
大切にしていきたいと思います。プライベート等即刻削除に値するもの以外は、
なるべく話し合いで対応していきたいと思います。いつまで経っても成長しない
困った運営者ですが、それでもセラミュが「大好き」という気持ちはみなさんと
同じです。これからも宜しくお願い致します。

                    ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1019] 美帆ちゃんへ 夏公演も期待しています。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/06/23(Fri) 19:46
5月のファン感謝イベントから美帆ちゃんを注目しています。
学校とお稽古大変でしょうけれど頑張って良い舞台にして下さい。公演までもう2ヵ月もありませね。埼玉の戸田市文化会館の初日を今から楽しみにしています。
公式ガイドビデオ、美帆ちゃんが多く写っていればいいな・

[1018] 美帆ちゃんへ
    投稿者: きく [職場]  投稿日:2000/06/23(Fri) 17:19
笠原竜司さん応援ページの管理人をやっています、きくです(^_^)。

5月のイベントでは、お母さんと偶然お隣どおしに座って、美帆ちゃん
が頑張っていることなどを聞きました。これから夏に向けて、本格的な
お稽古が始まり、学校との両立など、いろいろ大変かと思いますが元気
に頑張って!。本公演ではかっこよくてお茶目なベスベス役を披露して
ください。それから、お母さんにもよろしくお伝え下さいね(^_^)。

[1017] すごい
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/06/23(Fri) 16:42
>MOON_PEACHさん

ここはますます盛り上がっていますね。書き込みも1000をこえて、上の
カウンターもすごいですよ。近いうちに30000になるでしょう。


>鈴木美帆さん
夏の公演は面白そうですね。頑張ってください。主役も主役以外の皆さんにも
応援しています。

[1016] [無題]
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/06/23(Fri) 12:24
>ベスベス 鈴木美帆さま
美帆ちゃんのベスベス、私とってもお気に入りです!
夏公演がんばってくださいね!


今まで妹と二人でひとつのメールアドレスを使っていたため、私一人の都合で掲示板などに
アドレスを書くことができなかったのですが自分用のアドレスを取得しました!
みなさま、よかったらメールくださいませ。

[1015] 夏公演がんばってください。
>鈴木美帆 様asベスベス
突然の書き込みに、驚きと嬉しさ爆裂です。
高木ナオさんとの《ゴンドラの恋人達》可愛かったですよ。
あと一月半で、夏公演ですね。
怪我、病気に気をつけてがんばってください。

>MOON_PEACH 様
書き込みNo.1000。
全く気付いておりませんで、恥ずかしい限りです

[1014] moon peachさんへ
    投稿者: ベスベス 鈴木美帆 [埼玉]  投稿日:2000/06/22(Thu) 21:54
こんばんは!ベスベス役の鈴木美帆です。おかあさんが、このページをみつけてくれて、すごくうれしいです。たくさんの人の応援があることを劇場以外でも知ることが出来て、とてもトクした気持ちです。夏公演に向けて一生懸命お稽古をしますのでセマエルカルテットも応援して下さいネ!

[1013] その通りです
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/06/22(Thu) 00:18
MOON_PEACHさん
>そうでしたか。わたしは5:00到着の12番でした。待っている間は居眠りしてたり、iモードでチェックとかしてました。もしかして後ろにいた方でしょうか…(^ ^;ゞ

その通りです。私が13番でした。そういえば、携帯をさわってましたね。

>逆に平日は前の方がかなり空いていて驚きました。

私は平日は空いているのではと期待して行ったので、期待通りでした。

[1012] 記事が1000件を超えました。
    投稿者: MOON_PEACH [自宅]  投稿日:2000/06/21(Wed) 23:05
こんにちは
 レスが遅くなってすいません。レスを書き終える前に出勤時間になっちゃって…
おまけに急遽日勤の残業が入ってしまいました。(^ ^;ゞ
こちらもお陰様で書込記事件数が1000件を超えました。ありがとうございます。
最近はシビアな話題が多いようですが、夏公演に向けての楽しい話題の書込も
お待ちしております。また、気軽にワイワイ語り合えたら…と思っていますので、
今後とも宜しくお願いします。


−−−−−−−−
★未だセラミュファンさん>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[999]
>売り切れたのはS席のみですね。
 すいません、そのとおりですね。iモードから書込だったので書き損ねました。(^ ^;ゞ
これからも宜しくお願いします。

−−−−−−−−
● バーニィー(A.R.M.S.)さん>こんにちは
RE:[1000]
 まずは記事No.[1000]GETおめでとうございます。(^ ^;ゞ 

>1st.当時のファンの同人誌なんかだと、「北海道のスペシャルミュージカル
 同人誌などでは、細かいところまで載せているものもあるようですね。
それだけ興味を持っている方も多い…ということでしょうか。公式情報でないだけに、
広い意味ではこれらも不確定情報になるのでしょうか。過去のことだとなおさらかも
しれませんね。ホームページ上のそういった情報も、あくまでも「参考」程度だと
理解していれば、そんなに問題ないと思いますけど。

−−−−−−−−
●グリンさん>こんにちは
RE:[1001]
>私は5:10頃にサンシャインに着きましたが、私の前後の方かな?
 そうでしたか。わたしは5:00到着の12番でした。待っている間は居眠りしてたり、
iモードでチェックとかしてました。もしかして後ろにいた方でしょうか…(^ ^;ゞ
取れた席については、やはり土日は前の方はなかったですね。逆に平日は前の方が
かなり空いていて驚きました。

−−−−−−−−
●Oyajiさん>こんにちは
RE:[1002]
>私は、訳あって地方は見に行くことが出来ないのですが、地方の公演の方がいい席が取れるんですか?
 どうなんでしょうねぇ。わたしも東京在住なのでちょっとわかりません。(^ ^;ゞ
大阪や神戸は劇場のキャパもそんなに大きくないので、条件的には東京と同じじゃない
でしょうか。(あくまでも推測ですけど)

>それにしても夏をこんなに待ちわびたことは今まで無かったかも。。。
 こういった楽しみがあると、毎日楽しく過ごせますね。セラミュってほんといいです!

−−−−−−−−
●Gauさん>こんにちは
RE:[1003]
>そういえば、今回はセゾン系のe+でも取り扱いがあるようで、
 Gauさんも希望の席が取れたでしょうか。今回e+は超穴場だったようですね。
わたしも存在すら知りませんでした。(^ ^;ゞ 電話だけでなく、インターネットで注文が
できますし、しかもインターネットでは席番を確認してから注文できるのでいいですね。

−−−−−−−−
●通りすがり君さん>こんにちは
RE:[1005][1009]
>あ、ちなみに日本青年館でのちびうさオーデションの話です。念のため。もちろんご存知ですね?
 すいません。わたしは2ndからセラミュを知ったファンなので、1st時代のことは全く
わからず、そのような公開オーデション(?)があったのも知りませんでした。
「落選したちびうさ候補」というと聞こえが悪いですが、そのような公開オーデ
ションの「参加者」の資料というのであれば、また意味あいが違ってくるでしょう。
お互いに意思がうまく伝わっていなかったようですね。

>とりあえずまた、通り過ぎますので>おおる
 どうぞお気を悪くなさらないで下さい。お互いにセラミュをを通じて、楽しく語り合え
たらいいですね。またなにかありましたらお願いいたします。

−−−−−−−−
●KJ君さん>こんにちは
RE:[1007]
>とにかくほんとにどうしても知りたい方はご自身のもで、お調べになってはどうでしょう。
 まぁ、たしかに仰るとおりなんですけど。自分だけではわからず、詳しい方に
聞きたい…という気持ちもわかります。今回は内容が厳しい部分もありましたし、
今一意思の疎通が出来てなかった部分もあるようです。またお互いに楽しく
やりとりできるといいですね。

−−−−−−−−
●R.NAGISAさん>こんにちは
RE:[1010]
>術後定期検査の結果、再手術の公算が高くなっちゃいました…(^^;
 あらら…それは大変ですね。どうぞあまり無理はなさらないように…去年のわたし
みたいに入院〜なんてことにならないように。(^ ^;ゞ

>何やら余計な事しちゃったみたいです、改めてスミマセン(汗)。
 いえいえ。なかなか文字だけのコミニュケーションって難しいですよね。
でも1st時代を知らないわたしには、フォローいただけることはとても助かる…
というのも事実です。またなにかありましたら宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−
★サーニンさん>いらしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1011]
>妃香里さんのかっこよさに去年の8月からほれぼれしています。
>過去の出演歴など知っていたら教えてください。
 ぴかりさんカッコイイし、可愛い(?)し…(笑)、とても素敵な方ですよね。
小野妃香里さんの「熱い」応援サイトがありますよ。
「POTE POTE」 → http://www.cyborg.ne.jp/~pika/
もしまだお知りでなかったら、是非一度遊びに行ってみて下さいね!
P.S 最後の一行は不適切な言葉が含まれていたので削除しました。悪しからずご了承下さい。


 では。              ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1011] 小野妃香里さんはすばらしい
    投稿者: サーニン [名古屋]  投稿日:2000/06/21(Wed) 02:57
妃香里さんのかっこよさに去年の8月からほれぼれしています。
過去の出演歴など知っていたら教えてください。
セーラームーンの芝居は4ねんまえからみています。
いつも丁寧な芝居つくりに 劇団四季よりおもしろいとおもっています。

[1010] あららら…
    投稿者: R.NAGISA [関東]  投稿日:2000/06/19(Mon) 20:43
術後定期検査の結果、再手術の公算が高くなっちゃいました…(^^;
まあ、正確に言えば別の部位なんですけどね。それにしても最短で
今冬の可能性が…ちょっと待て! これじゃあ、(多分行われる)
21世紀最初の公演(爆)のチケット発売時期とぶつかるじゃん!
…ってオイオイ、自分(^^;

>記事1009
ご機嫌損ねちゃった様で…どうもスミマセン(謝)。言葉を選んだ
つもりではいたんですけど…反省。

>MOON PEACH様
何やら余計な事しちゃったみたいです、改めてスミマセン(汗)。
皆さんで仲良く…ってのは色々難しいものですね。今回を糧として
より一層気をつけますので、何卒ご容赦の程。

[1009] [無題]
    投稿者: 通りすがり君 [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 09:35
ま、割と些事ですので、あれですが<オーディション
大変なページですね>管理者様
心中お察しします。

とりあえずまた、通り過ぎますので>おおる


[1008] ↓訂正
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 07:57
ほんとにどうしても知りたい方はご自身のもで


ほんとにどうしても知りたい方はご自身のみで
^^
すいません。


[1007] オーディションのこと
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 07:55
とにかくほんとにどうしても知りたい方はご自身のもで、
お調べになってはどうでしょう。
それならば誰もそれに対しては、文句はないはずです。

[1006] 今日は定期検査なのでお休み(^^;
    投稿者: R.NAGISA [関東]  投稿日:2000/06/19(Mon) 07:37
昨日は雨のため徹夜は断念し、早朝からチケット買いに向かいました。まあ、
チケぴは某ASAYAN系イベントが電話予約ONLYになった為、行列に
ならずに済んだのは幸いでした。
購入後青山斎場でのジャンボ鶴田送別献花式に参列、悲しみも新たに見送り
をし、夏公演に向けて気持ちの整理をしたところです。
今日はこの後以前の外科開腹(ほど大げさではありませんが…)の術後検査
があるので会社はお休み。気楽な一日になりそうです。

昨日の成果は如何でしたか?>皆様
私は、楽日はBMO、一部公演はチケぴの特別前売りで確保し、残りをやはり
チケぴの店頭発売で済ませました…って、何公演行くんだ、自分(^^;
しかしながら、日曜日の午前はS完売のため断念し、当日の松狙いに切り替え
ました(松が出る事が予想出来るあたりが自分でも何かイヤ)。
まあ何にせよ、人気があるのは良い事ですよね…但しこれが、BMOの前売り
で売りまくって残席が少なかったから…なんてのはうがった見方ですよね(^^;

>通りすがり君 様
横レスで失礼します。

>あのときの「旗振り」は公演の一部として行われているものですので、
>その考えは少し神経質なのでは、と思いますが…
>アンオフィシャルな情報の話ではありませんよ。
>たとえていうならば「冨岡真理央さんの以前の出演歴は?」答え・
>アニーとココというのと同じレベルの情報と考えますが。

「同じレベル」とはちょっち違うような気もしますが…。”以前の”と
いうのは出演歴であり、オーデション歴では無いと思います。しかも、
そこで選ばれなかった=落選なのですから、ある種”こっ恥ずかしい”
過去になる訳ですから、本人はもとより、事務所は公表は控える、と
言うか”隠す”方向で進めると思いますよ(現在も芸能活動をしている
のなら)。
又、芸能活動していなければ隠す必要無いかも知れませんが、逆に公表
する事は単なる一市民のプライバシーを侵害(そこまで大げさな、との
お考えもあるでしょうが、今はこの辺が希薄な気がするので、念のため)
する事にもなりかねませんので、当然差し控えるべきでしょう。

>答えのないマニア的憶測と、数千人が観劇している場でのオフィシャル
>なデータの区別は「一応」すべきだと思いますよ。

”数千人が観劇”した振り付けコンテストやなりきりコンテスト(おっと
これは数百人だった…)出演者と立場的には大差ないと思うんですけど=
コンテストの落選者。
詳細部分も含めてデータ化されたい、とのお考えはある部分理解出来ます
が、まあ現在進行形の話題で留めておいては如何ですか?

そろそろ出かける準備をしなくちゃ。それでは。

[1005] [無題]
    投稿者: 通りすがり君 [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 03:14
管理人様>
 あ、ちなみに日本青年館でのちびうさオーデションの話です。念のため。
 もちろんご存知ですね?

[1004] [無題]
    投稿者: 通りすがり君 [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 02:19
管理人様>
>>これは無いでしょう。…というかあって欲しくないです。落選されたご本人に
>>とってこういうことがネット上に流れる。これがどういうことかお考え戴ければ、
>>自ずとわかるかと思いますが。主催者側から公表されることが前提のオーデション
>>なら、ご本人も承知の上だとは思いますが。如何でしょうか。
 あのときの「旗振り」は公演の一部として行われているものですので、その考えは少し神経質なのでは、と思いますが…
 アンオフィシャルな情報の話ではありませんよ。
 たとえていうならば「冨岡真理央さんの以前の出演歴は?」答え・アニーとココ
 というのと同じレベルの情報と考えますが。

 答えのないマニア的憶測と、数千人が観劇している場でのオフィシャルなデータの区別は「一応」すべきだと思いますよ。

[1003] [無題]
    投稿者: Gau [東京]  投稿日:2000/06/19(Mon) 01:09
 チケット販売も始まり、いよいよ公演を待つばかりとなりましたね。
皆さまいい席取れましたでしょうか?
 自分は千秋楽のみチケぴ電話予約で取りましたが、発券されるまで
席が判らないのでドキドキしてます。

 そういえば、今回はセゾン系のe+でも取り扱いがあるようで、まだ
千秋楽S席が余ってたりします。(1:00現在)良い席とはいえませんが、
どうしても欲しい方は利用されてみてはいかが?
http://eee.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000125&ks=03

[1002] いよいよですね!
    投稿者: Oyaji [サンシャイン]  投稿日:2000/06/19(Mon) 01:00
おひさしぶりです。
私もチケット争奪戦に参加させて頂き、あぁ、いよいよっ!!と
血が沸き立っています。
私は、訳あって地方は見に行くことが出来ないのですが、地方の
公演の方がいい席が取れるんですか?
満席って事は地方では殆ど無いのかなぁと勝手に思ってます。

それにしても夏をこんなに待ちわびたことは今まで無かったかも。。。
今からコールの練習ぐらいしとこうかなっ♪

[1001] 05:43書き込みということは
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/06/19(Mon) 00:39
MOON_PEACHさん
>あと4時間余りで東京公演のチケット一般発売ですね。
>頑張って早起してサンシャインに来ました。

私は5:10頃にサンシャインに着きましたが、私の前後の方かな?
激戦を予想した日はBMOで買ってあり、平日なのに会社が休みになった8/25と、9/2を買いました。
8/25は予定通り最前列中央ブロックでしたが、9/2は9列と11列。土曜でもこれ位なのですね。もっと前を取れるかと思ったのですが。

 
←この前
1001〜1050

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000803