大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/03/13


←この前
1151〜1200

 ※2000年8月23日の掲載以来、今まで誤って1201〜1250の内容が掲載されておりました。訂正してお詫び申し上げます。(2001/02/13)


[1200] 御卒業生さんもがんばってます!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/08/04(Fri) 22:33
セラミュ夏公演の初日直前ですが、御卒業生さんお仕事情報。
昨年の夏公演のまもちゃん・天野浩成さんが御出演の
『本気!16』、本日レンタル開始です。
任侠系なのになんだか礼儀正しくてかわいい(笑)天野さん九くん、
ぜひ御覧ください!
(ちなみに『秘密戦隊ゴレンジャー』のアカレンジャー・誠直也さん
も御出演です。望月さんも『ジュウレンジャー』でレッドを演じられた
戦隊ものの歴史を考えると、なんかすごいと思います!)

>MOON_PEACHさん
 プレゼント企画のプレゼント、届きました!
 史奈さんのCDの両Versionを手にできて、大感激です!
 こんなにうれしいものを、ラミュ&キャストさんをとても暖かく応援
する、みなさんが大好きなこのページのプレゼント企画に当選して
GETできた、というのもしあわせです。その思い出ごと、大事にさせ
ていただきます! ほんとうにありがとうございました!

>ベスベス 鈴木美帆さん
 夏公演、ほんとうに楽しみです!
 お稽古、とても大変だったと思いますが、セラミュが大好きな客席
のみんなの気持ちを感じて、力にしていただけたらうれしいな、と
思います。がんばってください!


[1199] Re:私は
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/08/04(Fri) 08:38
こと、せらみゅ に関する限り...

BMOクラブの会員になって、送られてくる申込書で、申し込む、つうのが、ファーストチョイスでわ?

[1198] 暑さに負けない、熱い舞台を、
☆鈴木美帆(as ベスベス)様☆
もうすぐ公演が始まりますね。
本来舞台を拝見するまでは『お稽古大変そうだな』とか
『体調崩されたりしてないかな』と、心配しちゃう場合もありますが、
こうして書き込みしに来て戴けると、ホッとしちゃいます。
美帆ちゃんの書き込みで、キャストさん全員「元気ダヨッ!」と
代表してるみたいで、本番楽しみです。

[1197] 私は
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/03(Thu) 23:51
私は「かぐや島」は改訂版の方が良かったと思います。

それはさておき。Buffaloesかすやさんの質問にレスがついていませんので、取り合えず私がレスします。
 でも、今年は自分でチケットの手配をしていないので一部推測が混じりますが。

>本来なら会場窓口で発売初日にならべばよいというアドバイスをもらいましたが、ともに、会場では取り扱われていません。この場合、どのようにすれば、よい位置の席がとれるでしょうか?

 結論としては、バンダイの公式HPやチラシにある「チケット取り扱い」の最初に書いてあるところで申し込むのが正解ではないでしょうか?

 劇場窓口扱いがある戸田・神戸とも、最初が劇場窓口ですね。
 また、大阪のシアター・ドラマシティは、最初に書いてある「ちゃやまちテレザーブ」が劇場窓口に準じている筈です。
 それから、岡山は主催の岡山音協が最初です。
 名古屋は「ぴあ」「ローソン」を除くと、最初に書いてあるミュージックソン・プラザが残ります。
 最後に浜松だけ見当が付きません。

と言った訳で、上に書いた結論になります。

 ただ、一般前売り初日に、この通り行動するのが正解とは限りません。
 劇場窓口扱いが無く電話で申し込む場合、運が良ければ受け付け開始直後につながり、中央前方の席を取れるかも知れません。でも、全くつながらす、「ぴあ」等で申し込みした方が良かったという結果もありえます。
 これは経験者の方に聞かないと判りませんね。

[1196] 美帆ちゃん頑張れ
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/03(Thu) 22:21
後、3日に迫りましたね。ベスベス役とっても楽しみだよ。
「メモリアルアルバム9」も買って、美帆ちゃん達のナンバー聞いたよ。
アニメのベスベスにそっくりっだね。歌上手だね〜。
私は、8月8日の15:00公演を見に行きます。
本番まで後少し、体に気をつけて公演前の残りの練習頑張ってね。

[1195] ガンバルゾー
    投稿者: ベスベス 鈴木美帆 [埼玉]  投稿日:2000/08/03(Thu) 21:56
暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?私はメチャクチャ元気に頑張ってますヨ!あと残すところ3日で公演がはじまります。うれしい様な、ドキドキする様な不思議な気持ちです。ミュージカルは初挑戦ですが、一生懸命ベスベス役を演じますのでセーラー戦士同様、あたたかい目で見守ってください。劇場でお会いできるのを楽しみにしています。

[1194] やはり左端
大阪会場の座席番号の割り振りですが、ステージに近い方から1・2・3列、前方を除き、ステージに向かって左から1・2・3番となっています。チケットの座席番号は19列2番。これは、後方左端になります。やっぱり列はともかく、20番代の座席をとりたかった・・・

[1193] 冬公演決定!でも・・・?
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/08/03(Thu) 21:34
こんばんは。

私も昨日、冬公演の案内が届きました。
しかし東京公演のみのようですね。ファン感謝イベントも東京のみ。
「夏公演がだめなら冬公演だー!」と思っていたのですが・・・。
ちょっと交通費が・・・。
行けるかなぁ?


[1192] 同感です
    投稿者: Tez [東京]  投稿日:2000/08/03(Thu) 12:15
僕も「かぐや島」は改定前の方がダンゼン良いと思います! セーラー戦士・プラズマン・お母さんズ・女海賊が4者4様の行動を取りますが、それぞれの立場が明確だったためストーリー展開上の混乱はありませんでした。「改訂版」は不要なディテールをゴテゴテと張り付け、物語構造を見えにくくしていたと思います。特に”混ぜっ返し”とも感じる「かぐや姫伝説」!! 全っ然いらん! 
もちろん「改訂版」の存在自体を否定するワケではないんですけどね(ほた&プーの水着も見れたし)。
日々更新される書き込みを、本公演へのカウントダウンのように楽しませてもらってます。なにはともあれ「トランシルバニア」に期待!!

[1191] [無題]
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/08/03(Thu) 10:45
冬公演の案内が届きましたね。昔はイベントだったらチケット発売日になっても
発売のことを隠していたり、いろいろと難儀した時期もあったので、予定が立て
やすくなって単純に良いです。とりあえず、セーラームーンで日程を埋めて
から、シラノの予定を入れよう。それで、サリーちゃん入れて・・・という風に
楽だわ〜。
改訂版があるからといって、今回の公演に問題があるとは、思ってません。
わたしは、かぐや島は改訂前の方が良いなと思ってますから。改訂版はお客さん
の要望を入れすぎて、変になっちゃうこともありがちですから。

[1190] 改訂版は
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/03(Thu) 00:41
R.NAGISAさん
>夏公演はもしかしたら”出来の…(以下数行自主検閲により削除)…舞台”なんですか?

 それは、リリス・オブ・ダークネス役の松岡美希さんが出演されないことが、ほぼ確定しているからではないでしょうか?(本当かな?)
 レ・ミゼラブルの公式ページに、アンサンブルとして出演スケジュールに載っています。(それとも同姓同名の方がいるのかな?)

 また、神矢さん&アニキ出演のシラノの1月公演スケジュールはどうなのでしょうね。

 敵役の中心キャストの交代の可能性が高いだけに、改訂版として作り直すのでは。

 DMが来るまでは、新作を上演するか春公演かなと思ってました。

[1189] 驚いたこと
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/03(Thu) 00:26
ほんの15分位前に、みゆきちゃんがTV(トゥナイト)に出てたこと。
せらみゅ&写真集の宣伝を稽古場でしていました(他のキャストさんの出演なし)。

後はDMが来たことですね。

[1188] ご質問にお答えします
    投稿者: ふくろい [東京]  投稿日:2000/08/03(Thu) 00:08
usagi circus&yuki circus管理人のふくろいです(^o^;
私もアクセス拒否されています(爆
現在プロバイダのbiglobeさんと善後策を協議中ですので今しばらくお待ちください
万が一の場合移転も検討したのですが、とりあえず、金曜以来先方とはやり取りが出来ていますので、とりあえず一番穏便な方向で落ち着かせる予定です。

再開しましたらまたここでご連絡いたします。

[1187] DT便さん、くみさん、情報ありがとう
    投稿者: みきのママ [大阪]  投稿日:2000/08/02(Wed) 23:52
さっそくのお返事をありがとうございます。
私は難波高島屋に行こうと思っています。
何時ころ行こうかなー 迷うところです。
 
イベントとは関係ないのですが、よくデパートなどで
行われるキャラクターシヨーみたいなものだと思うのですが、
堺の高島屋で セーラームーンがやってくる というのがあるのですが
これでごまかそうかとちょっと思ったりしてます。

[1186] 2001年 お正月公演決定!!
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/08/02(Wed) 23:40
今日、帰宅したところ、BLOから封筒が届いていたので、
見てみたところ、なんと、2001年のお正月公演のお知らせと
ファン感謝イベント、お正月公演のチケット購入振込用紙が同封されていました。
夏公演、まだ始まっていないのに、お正月公演決定ですか。<バンダイさん
新世紀のお正月はセラミュで過ごすことになりますね。(^^)

[1185] ♪キメ撃ちでキメると決めたら・・・
1日の無駄も許せない・・・
ので、明後日出勤致しましたら、2001年1月15日の休日申請を(^^ゞ
実際、先の書き込みでの休日のほとんども『ラスドラ』公演期間中に
申請したものですので、来年の千秋楽もいただきっちょッ!

☆Unaさま☆
30日は、午前午後とも観劇ですので、当日は宜しくお願いします。
目印は先の書き込みのとうりですので。
なお、6日の埼玉はサークルより二名観劇にいっております。
同様の目印ですので、予期せぬ『声をかける攻撃』すると、
慌てふためくかも(^o^)

[1184] バンダイさん早いよ
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/08/02(Wed) 22:04
BMOからのダイレクトメールファン感チケットの先行発売だけだとおもってよく中を見たら、冬公演のことまで入っている。もう改訂版かとおもってしまいました。まだ夏公演もはじまってないのに〜。

[1183] ミステリーさがし
    投稿者: Kochibi [甲信越]  投稿日:2000/08/02(Wed) 21:55
 こんにちは。おひさしぶりです。
 
 もうすぐ、夏公演ですね。セマエル・カルテットが楽しみですね。もし、ちびうさちゃんが、あやのちゃんだったら…、なんて、ちょっと思う自分です。(^^)

 ところで、リンクのところから、USAGI・CIRCUSさんへ行ってみようと思ったら、拒否されてしまいました。どうしてなのでしょう?

[1182] 戦地帰りの夏を満喫、の筈が…(^^;)
    投稿者: R.NAGISA [関東]  投稿日:2000/08/02(Wed) 21:50
7月中、悪性腫瘍の疑いで外科手術の為入院。会社もネットもお休み状態でしたが、
何とか社会復帰となりました。但し、ウン百万(註:保険が効かなかった場合…笑)
もかけて内臓イッコ取り外したので、改造人間になっちゃいましたけど(爆)。

ところで、おにぎり様も書かれてますが、我が家にも到着しました、BMOのDM。
夏公演も始まってないうちから”改訂版”って…。じゃあ、夏公演はもしかしたら
”出来の…(以下数行自主検閲により削除)…舞台”なんですか? 改訂版ならば
改訂版で別に構いませんが、せめて夏公演が終わってから知りたかったと思うので
すが…単なるワガママなのでしょうか。次がある安心感より、踊らされてる空しさ
を感じてしまうのは、私が多分”古株”(自爆)だからなんでしょうね(自嘲)。

まあ、何はともあれ夏公演です。私としては、某プロレス団体の旗揚げ試合蹴って
まで戸田に向かう程、気合い入れてますので、どうか十分に楽しめ、満足の出来る
舞台である事を(例え改訂されるのを前提としていたとしても…)期待しています。
何せ、正月に第一幕(笑)観てから、幕間の休憩に8ヶ月も待たされたんですから
ね。それでは、復帰第一回はこんな所で。それでは又。

[1181] 決戦/トランシルバニアの森 [改訂版]
    投稿者: おにぎり [東京]  投稿日:2000/08/02(Wed) 20:33
改訂版:

 スク−プ!と思ったら、もう先にミューズに
 載っていました(矢口様、投稿)。
 詳細はそちらで…。

お得情報:

 8月24日(木)、サンシャイン劇場 15時の部、
 20組40名様御招待。

 応募>官製葉書に、郵便番号、住所、氏名、年齢、職業を明記。
 宛先>111‐8081 台東区駒形2ー5ー4
    株式会社 バンダイ ライブオフィス
    「セーラームーン」 朝日ジョブ係
 締切>8月4日(金)消印有効。
 発表>当選者へ発送にて通知。

 注意>情報元は、「朝日新聞」、7月31日、朝刊、25面、
    「Presentインフォメーション」です。
    応募される方は、情報元を確認の上、
    申込をされて下さい。

[1180] 会えたらいいなー
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/08/02(Wed) 20:24
戸田公演に行かれる方とお会いできたらいいな。

>バーニィー(A.R.M.S)さま
私、30日A.Mに行く予定です。見かけたら声をかけさせていただきますねー。
まだ早い話ですけれど・・・

[1179] セラミュのCMが・・・・・
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/02(Wed) 09:50
今日、「子供アニメ大会」を見ていたらセラミュのCMが流れました。
でも、ファン感謝の映像が変更されていました。
うさぎ達が、セマエルカルテットと話しているシーンでした。
そして、みゆきちゃんの「月に変わってお仕置きよ」の映像がなくなって
いてスチール撮影の時のスーパーセーラームーンの映像で終わりました。
戸田公演まで、後少しですね。神戸公演も1週間を切りました。

トイザラスには、ムーン・スティックがついに発売されました。
らくがき帳と、スケッチブックも売っていたのでこの2つは購入済みです。
あと、お弁当箱一式も発売されるそうです。

[1178] Re:座席位置に不満・・・
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/08/02(Wed) 08:23
>>しかし、大阪の席番は、19列2番です。

こんな(↓)感じです。
http://www.dramacity.co.jp/theater/index.html

[1177] 座席位置に不満・・・
8月12日11時大阪と、8月19日浜松のチケットはとれました。しかし、大阪の席番は、19列2番です。おそらく、中央左端でしょう。浜松の席番は13C列12番で中央最右端です。ど真中近辺の席をとりたかった・・・本来なら会場窓口で発売初日にならべばよいというアドバイスをもらいましたが、ともに、会場では取り扱われていません。この場合、どのようにすれば、よい位置の席がとれるでしょうか?やはり、運しかないのでしょうか?ご意見、アドバイスをくだされば幸いです。

[1176] 赤いきつね
    投稿者: 桜れまあ [東京]  投稿日:2000/08/01(Tue) 22:14
夏公演まで、あとちょっと。
うちのきつね姫は、どんな風になっているでしょうねぇ・・・
たぬきくんも応援してねぇ〜(謎)

[1175] いよいよ8月…
さあ夏公演開幕まであと5日、チケットGET以来待ちつづけた日々があっという間に過ぎていきます。さて以前も書いた通り私は12日の11時からの公演を見に行きます(おっとBuffaloesかすやさんに会えるかも? 席は2列13番です)。ただ皆さんに会えるとならば当日の10:30〜開演前及び休憩時間のいずれかになると思います。
(ちなみに10:00〜30までは10階のJRA広報コーナーにいます)
終演後は翌日のコミケのためすぐに東京に移動するのでちと無理かもしれません。目印は黒帽子にめがねと中山グランドジャンプのTシャツを着ていますのでみかけたら気軽に声かけてくださいね。
それにしても10日のイベントって何時からやるんでしょうか?

[1174] 暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、さらに熱い日を迎える体制のこの頃、
MOON_PEACHさま、みなさまお元気でしょうか。

>マユコ様
おひさしぶりー。忘れてませんよ、ここでの初演についての書き込みでは、
レスとかフォロー戴けてありがとうございました。
私は大阪在住なのですが、仕事の関係で
9日神戸・11日茶屋町となり、後千秋楽以外では・・・、
15日岡山・17日名古屋・30日池袋、へは行きます。

>くみ様
だいぶ前の書き込みで宣言いたしました、私の劇場での目印は、
『A.R.M.S.のロゴと金魚の入った』・・・《赤いジャケット》か
《同状のTシャツ・・黒もしくはイエローの物・・》です。
こちらに書き込みに来られてる皆様も、見かけたら宜しくお願いしますね。
(獲って食ったりしないから(^^ゞ

[1173] 2度目のおジャマです
    投稿者: Tez [東京]  投稿日:2000/08/01(Tue) 01:29
ハイパーホビーvol.21に舞台稽古のレポートが掲載されています。本公演を間近に控え、キャストのみなさんの熱の入ったレッスン風景が見開きで満載!! 待ち遠しさに拍車がかかります。ところで巻頭フロクのトレーディングカード、今までは「SS」ナンバーでキャストの方のワンショット写真が使われていましたが、今回は公演ポスターの絵柄で「EX」になっていました。もしや公演ごとに続けられるのでしょうか…? それとも過去の公演ポスターに遡るのか? いずれにしても気になるところです。先着順で8月13日の3時の回のチケットがプレゼントされていたので、大阪近郊の方は書店へダッシュ!!

[1172] こんばんは
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/07/31(Mon) 21:36
埼玉公演まであと1週間を切りましたね。とっても楽しみです。早くキャストさんに会いたいです&グッズを買いたいです。昨日、田名の花火大会(神奈川県・相模原市)に行きました。とてもきれいでしたよ。人がたくさんいました。
全経簿記検定試験1級会計、合格しました。去年の11月の検定で、すでに1級工業簿記を合格しているので、正式に1級合格となりました。(両方合格していないとダメなんですよ。)今は、るんるん気分です。夏公演あるし・・・。あっもちろん就職活動してますよー。(ミュージカルに無関係なことを入れてしまいスイマセン)

[1171] お久しぶりです!!
    投稿者: マユコ [大阪]  投稿日:2000/07/31(Mon) 21:05
はたして私のことを覚えていてくれている方はどれだけいるのでしょうか?

いよいよ公演ですね!!私は13日の3時公演の大阪公演に行きます。
この夏はサークルで半分以上夏休みを取られてしまうので
セラミュがとっても楽しみです!!
またここで公演のことについて語りたいですね♪
その時はよろしくお願いしますね♪

[1170] RE:1168
miya/Kさん、私は8月12日11時の公演に行きます。その後、夕方6時、大阪ドームに行きます。入場割引券5枚ありますので、もし、時間がとれれば、オフ会を兼ねてどうでしょうか?私は、当日近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身に着けております。会場でお会いできるといいですね。それでは・・・

[1169] いよいよ一週間後、開幕
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2000/07/31(Mon) 05:10
 MOON PEACHさん、ご無沙汰しています。
 まずは、遅れ馳せながら、3万アクセス達成おめでとうございます(この勢いだと数日中に“34567”がカウントされそうですね)。

 いよいよ、夏公演開幕まで残り一週間となりました。
 どんなストーリーが展開されるのか、新メンバーはどんな活躍をするのか、笠原さんや小野妃香里さんはどんなアクションシーンを魅せてくれるのかなど、今から舞台の幕が開くのを楽しみにしています。

 そして、グッズもどんなのが登場するのかという事も楽しみのひとつです(今回もかなりの額が散財か?)。


 さて、私は8/9の神戸から観に行く事となります(“ムーンライトながら”で向かう。午前の部については当日券の予定)。
 しかも公演終了後は仕事の為、“ムーンライトながら”で一旦東京に戻り、11日の公演を観る為に再び、“ムーンライトながら”で大阪へ向かうというとんでもないスケジュールです(さすがに11日の帰宅手段には“のぞみ”を使いますが…)。


 それでは、これにて失礼します。

[1168] あと1週間!
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2000/07/31(Mon) 02:28
ご無沙汰しております♪
…といってもこちらの掲示板の書き込みは初めてかもしれない……?
いやぁ、盛り上がってますね。過去ログ見るだけでも大変(^^;;

そっかぁ、今日(正確には昨日)ってCDの発売日なんでしたね。
私は毎度公演観てから買うようにしてますんでいいんですが…
でも気になりますね。前回が「焼き直し」メインだっただけに
新作がどんな楽曲になってるかとても楽しみです。
いつも素晴らしい内容ですから。<せらみゅの楽曲

ところであつかましいようですが、お願いというか希望というか…

こちらの掲示板を見ていると、結構関西の公演に足を運ばれる方もいらっしゃるようで。
私は最近新しいファンの方との交流が少なくなってきているような気がしてるので
もしよろしければ神戸or大阪公演のときに、ミニOFF会みたいなものができればいいなと思っています。
もしご意見がございましたらメール戴けないでしょうか?反応によっては本格的に動くかもしれないので。
(本格的に動いたら私のHPで詳細を告知しようと思います)

[1167] わかりました
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/07/31(Mon) 02:20
マッキーは横浜から大垣までの指定が必要なのですが、アドバイスありがとうございます。夜行快速にムーンライトなんかセーラー戦士たちの守護がついているような感じです。また指定を取るとき必ず禁煙席から先に埋まるので細心の注意をしいています。
またCDですが、H*Vにはありませんでした。なんでやろという感じでした。今回仕事上のシフトが確定し9日公演で確定です。10日も難波あたりをたむろしているかも。

[1166] re:1158(ムーンライトながらについて)
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2000/07/31(Mon) 01:46
マッキーさん>

>大垣夜行のムーンライトながら号は夏場はノーシートで、救済列車利用となる。
 指定席の目的地を名古屋ではなく、小田原にすればまだ取れるかもしれないですよ(7〜9号車は小田原から先、自由席となり、しかも、発売初日に完売する事はまず、有り得ない。なお、時期によっては4〜6号車も小田原より先、自由席となる場合もあり)。

もし、既知の内容でしたらごめんなさいm(__)m。

[1165] 中谷果夏(多摩川三人娘)イベント
元セーラーヴィーナス役の中谷果夏さんが多摩川三人娘としてイベントを
行います。お馴染みの池袋サンシャインですのでお時間の許す方は是非とも
きてくださいね。

『多摩川三人娘握手会』
 8月20日(日曜日)16:00スタート
 池袋サンシャインシティ・アルパ2階 新星堂池袋アルパ店店頭にて

 発売中のTAMA-SUNのCDを新星堂池袋アルパ店にて購入の方に
 整理券を配布。
 サイン会も行います。写真撮影はOKですが、スタッフの指示に従わな
 い場合やイベントの進行の妨げになる場合には中止となります。

中谷果夏さんの近況などはアイドルTVネットで!
http://girls.idoltv.net/index.html

[1164] 大阪のミニイベント
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/07/31(Mon) 00:42
みきのママ様 初めまして。

去年のトイザラスのイベントに行きましたが、全然参考にならないと思います。
去年もグッズの購入者だけ握手と言うことになってたんですが、
実際に購入したのは確か5人ぐらいでした。
ですので、その後来ている人は誰でも握手をして良いとなったんですが、
集まってる人達がたぶん20人強ぐらいだったので、ウチの子供達は3回ずつ
握手をしてもらいました。
その上娘はムーン、マーキュリー、マーズの1人ずつ別々にツーショット
写真を撮させて貰えました。

今年は梅田のキディランドと難波の高島屋ですよね、住之江のトイザラスより
当然人通りも多い事もあり、来られる人は多いんじゃないでしょうか。

私も可能であれば、両方行くつもりですが、子供が3人握手をして貰おうと
思ったら、商品を3個買わないといけないとなると、握手は無理かな近くで
見るだけでも良いかなとも考えています。

もし行かれるんでしたら、どうぞよろしく。

[1163] えー、CDとイベントのお話。
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/07/31(Mon) 00:22
え〜、CDゲット致しました、前回と前々回予約購入致しました。
今回は予約しなかったのですが、置いて頂いてました!(と言うことです。)

え〜、聞いた話なので、はっきり言いきれませんが、昨年の大阪のイベントは、
参加者が少なかったか、関連商品購入者が少なかったかで、ほとんどの方が
握手出来たらしいです。(実際に行かれた方フォローお願いします。)

[1162] CD入手失敗
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/07/30(Sun) 23:28
 メモリアルアルバム9を29日から仕事の合間に探していますが、いまだにGET
できていません。なんだか名古屋公演までおあずけになりそうです。

 しかし、CDを捜し歩いていて思ったのですが、どの店もLDをほとんど置かなく
なってDVDばかりですね。時代はDVDなんですかね。

[1161] RE:1160
何とかチケットはとったものの、ローソンを探すのに四苦八苦・・・東海地区は意外に少ない・・・目につくのは、ほとんどサークルKばかり・・・8月12日は眠い目こすって大阪へGO!因みに座席番号は19列2番。おいおい、ひょっとして、えらい端っことちゃうか?このあとの8月19日の浜松のチケットもあるが、これも、最も右端の席・・・座席位置にちーとばかし不満・・・

[1160] Re:RE:1155
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/07/30(Sun) 05:52
>>大阪まで行ってチケットを取りに行くと、

ここんとこも、よく、話が見えてこないです。
名古屋にだって、ローソンあるでしょうに。

[1159] 大阪のミニイベント
    投稿者: みきのママ [大阪]  投稿日:2000/07/30(Sun) 02:54
この掲示板がスタートしたころ、一度書きこみさせて頂いてます。
拝見だけしてました、お久しぶりです。
去年もといざらすでイベントがあったようですが、
知るのが遅くて行けませんでした。
神戸の握手会も日程の都合であきらめました。
今回のイベントには行きたいなと思っているのですが、
子連れでは難しいでしょうか?
競争率が激しそうな予感が・・・
子供がもたないのであまり早朝からは並べそうにありません。
去年のイベントに行かれた方がいらっしゃいましたら、
状況をおしえていただけませんか?

[1158] マッキーの神戸殴りこみは
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/07/30(Sun) 01:00
甲子園応援があったら組み合わせ次第で予定が決まってしまいます。休日と対戦日が重なって大阪行き決定です。しかし、大垣夜行のムーンライトながら号は夏場はノーシートで、救済列車利用となる。横浜発高速バスは2便ありますが、それもノーシートです。東京発のドリーム号で空席があるという感じです。今回は神戸行きには万全な体制を敷いています。
近鉄線で名古屋大阪移動とはすごいですね。マッキーも早く大阪入りしたいことから近鉄線に乗ろうと思ったぐらいですが、乗らずじまいでした。新幹線に比べて遅いが安い。近鉄線だから。バッファローズで大好きな選手は宮本大輔と平下晃司で、いずれも宮崎出身です。平下選手とはマッキーと同じ高校です。あと西武の赤田選手もです。マッキーの高校はセラムン打線という攻撃力で甲子園に出場はしたものの今年はあともう少しのところで負けました。

[1157] RE:1155
近鉄で行く手段ですと、難波まで2時間以上かかります。無理矢理やればなんとかなるかもしれませんが、問題は、金銭面です。大阪まで行ってチケットを取りに行くと、出費がバカになりません。更に名古屋までの名鉄の時間です。自宅最寄駅で調べた結果、7時10分以前の電車でないと、間に合いません。時間的には、どうにかなるでしょうが、チケットの入手が問題です。近鉄ですと、特急を利用するしか時間に間に合いません。

[1156] 小山ゆうえんちで1日だけセラムンのきぐるみショーがあります。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/07/29(Sat) 10:49
8/26、栃木の小山ゆうえんちでもセーラームーンのきぐるみショーがあります
先週の新聞広告に掲載されてました。1作目の妙な妖魔が出てくるストーリーでしょうか(笑)お近くの方はどうぞ。

さて、いよいよ『トランシルバニアの森』公演も来週にせまりました。1月の『ラストドラクル序曲』の千秋楽から7ヵ月。私は幸運にも3月の東京おもちゃショー、5月のファン感謝イベント、7月の東京キャラクターショーといろいろなイベントを観に行けましたがそれでも長いかったな〜と感じてます(笑)

8/10大阪のミニイベントでは神戸公演観劇組の方は1日延長して、大阪公演観劇組の方は1日繰り上げて上阪されるのですか?観劇ツアー(笑)の方もいるのかな?気をつけていってらっしゃいませ。

メモリアルアルバム9の件ですが、自宅の近所の店鋪は多分販売してないので(泣)私も公演会場まで待ちます。楽しみは残して置きたいですから。

[1155] Re:RE:1152
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/07/29(Sat) 05:12
うーむ...どーしても、話が見えてこない。
午前11時の3時間前ったら、午前8時でわ?
(これが、午前4時とか、午前5時とかなら、わかるけれど)

近鉄で行くとか考えられないかなー?
http://nrtsg.kintetsu.co.jp/cgi-bin/nrtsg.cgi?from_URL=%B0%EC%C8%CC&query_type=%BA%C7%C2%AE&put_Time=%C5%FE%C3%E5%B4%F5%CB%BE%BB%FE%B9%EF&Hour=%A3%B1%A3%B0&minites10=%A3%B0&minites1=%A3%B0&put_Exp=%CD%F8%CD%D1%A4%B7%A4%CA%A4%A4&put_Dia=%C5%DA%A1%A2%B5%D9%C6%FC%A1%A1&Fukujo=%B4%DE%A4%DE%A4%CA%A4%A4%A1%A1&StartStation=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%28%B6%E1%C5%B4%CC%BE%B8%C5%B2%B0%29&EndStation=%C6%F1%C7%C8%28%B6%E1%C5%B4%C6%F1%C7%C8%29

[1154] RE:1152
8月12日11時は時間的に厳しいです。投稿番号1117をご覧ください。なにしろ、私の自宅から大阪会場まで3時間以上かかります。また、予算の都合もあります。

[1153] すいません。しばらく留守になってます…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/07/29(Sat) 00:15
こんにちは。
 だいぶご無沙汰になっちゃってます…MOON_PEACHです。
いまミューズのリニューアル作業が大詰めを迎えていて、こちらのレスも
すっかり溜まってしまいました。ほんとすいません。
 なんか他にもいろいろ忙しくて…今日も「ペーパー・ムーン」という舞台
チケット買ってあったのに見に行けませんでした。(;_;)
さらに、今から所用で29・30日と出かけることになっています。
しばらくレス出来ない日が続きますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


そういえば、今日ミュージカルの新しいCDの発売日ですね。みなさんは
スグに買って聞いちゃいますか? わたしは公演を見るまで聞かないよう
にしています。さらに、劇場での購入特典を期待して(あるかわからない
けど…)初観のときに買うことにしています。

◆そこでお願いです。先に聞いちゃう方、どんな曲を誰が歌っているとか
あまり事細かく書き込まないようにお願いします。一種のネタバレですね。
どうしてもいろいろ書きたいよ〜(>o<) と言う方は、 矢口さんの所の
ねたばれぼ〜どに思う存分語り合ってくださいね〜(^o^)
  http://ha5.seikyou.ne.jp/home/yaguchi/sailormoon.htm

◆セラミュイベント
 先日の幕張でのセラミュイベントに続き、大阪でもミニイベントがある
という話が流れていましたが、バンダイさんのサイトに公式情報が載りました。
  http://www.bandai.co.jp/products/event/funevent.html

8/10はわたしは出勤日なうえ東京から離れた大坂でのイベント。今回は
どうやっても(体調が万全でも…笑)行くことが出来ませんねぇ。(^ ^;ゞ
かわりに19・20日と大阪に行くかも…あんずとアニー…(爆)


◆もう一つマメネタ
 千葉のマザー牧場で、7月20日(木)〜9月3日(日)の間アニメカーニバルという
のがあって、そのなかにセーラームーンの記載もありました。ただ、単独のキャラク
ターショーとかは無いようで、おそらく着ぐるみ達が子供の相手をする…そんな
感じではないでしょうか。そのなかのキャラの一つがセーラームーン(^ ^;ゞ
詳しくはマザー牧場の公式サイトへ → http://www.motherfarm.co.jp/


さて、そろそろ出発しますのでこれで失礼します。
皆様、レスが付けられなくてすいませんです。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1152] Re:RE.1145
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/07/28(Fri) 05:50
8/12(土)ならば、
 11:00→せらみゅ
 18:00→大阪近鉄・ダイエー戦
が、余裕でしょう?

[1151] RE.1145
とうまゆきひろさん、そのとおり、私は近鉄ファンです。しかも、昔、私設応援団員でした。8月12、13日に大阪にいくのですが、セラミュ公演と大阪ドームでの近鉄VSダイエー戦と重なってしまい、大阪公演を観覧することができないのです。従って、8月19日の浜松公演しかチャンスがないのです。この夏は、近鉄とセラミュに燃える・・・

 
←この前
1151〜1200

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010313