大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/08/23


←この前
1201〜1250

 


[1250] お会いできなくて残念でした
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/10(Thu) 23:38
大阪でのイベント、私は結局両方行きましたが、
どなたにもお会いできず残念でした。

みきのママ様

私よっぽどみきちゃーんて呼ぼうかと思いましたが、やっぱり実行には
移せませんでした。
大阪はいつ見に来られるんでしょうか。

MADOKA様

キョロキョロ探してみたんですけど、見つけられませんでした。
曖昧な記憶では無理だったようです。
ごめんなさいね。

今回は目印をお話ししてなかったので、大分無理がありました。
私は大阪公演を11.13日の午前中に見に行きます。
その後もたぶんすぐには帰らないで、その辺をうろうろしていると思います。
私より娘を目印にする方がわかりやすいと思いますので、お知らせします。

娘はキャラリートキッズのミュージカルバージョンを着ています。
娘には頭と背中に目立つ物が付いています。
他にも同じ事をしている人がいなければ、すぐに判ると思います。
探してみて、声を掛けて下さいね。


[1249] 皆様ありがとうございました
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/10(Thu) 23:36
9日の神戸公演後にお会いした方々へ

miya/k様

かわいい名刺をありがとうございました。
帰りの電車でゆっくり見させていただいて、ビックリしました。
ご住所が私の家から自転車で15分ぐらいです。
今までにもどこかですれ違っていたかも知れません。

麗月様

思いがけずお会いできて嬉しかったです。
先日の某所でのチャットの時メールを頂きまして、お心遣いに感動致しました。
子供達のことも気に掛けていただいて、ありがとうございました。

マッキー様

日帰りで(とは言わないのかな?)大変だったと思います。
翌日のお仕事は大丈夫だったでしょうか。
LINKの着メロいいですね。

バーニィー様

私の記憶では午前だけの観劇と思っていたんですが、
当日券で見られたんでしょうか。
素敵なお洋服ですね。
金魚の理由を聞き損ねてしまい、気になって仕方がありません。
よろしければ、また教えて下さいね。
11日は早く用事を済ませて、来て下さい。

他にもいらっしゃった方々、ご挨拶できなくてすいませんでした。
子供連れだと落ち着きません。
ゆっくりお話がお聞きしたかったです。

[1248] 短気は損気?
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/10(Thu) 21:39
自宅でメモリアルアルバム聞いています。
新曲どれも良いですね。でも残念ながら劇場空間のような臨場感は無いです(泣)
神戸公演は終わって明日からは大阪公演ですね。天候に恵まれて一杯の観客が来るのでしょうね?いいなあ〜。行きたいな。お金はなんとかなっても時間だけはどういにもならないですね。
今年は浜松公演も諦めましたので東京公演までお預けです。

>鈴木美帆ちゃん
おつかれさまです。あなたはすでに小さなお友達のあこがれの目標になっているはずです。すてきなベスベスを演じてください。可愛い愛称ですね。夢が叶うといいですね。


[1247] たった今帰ってきました
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/10(Thu) 19:30
神戸公演はよかったのでしたが、ことぶきさんにお会いできなかったのが非常に残念でした。ムーンライト号が満杯でもチャンスを信じて小田原まで先回りして列車を回りましたが、見つかりませんでした。また劇場をすべて回っても見つかりませんでした。
今回の公演だが、ベスベスをマークしていたのでベスベスちゃんペースならかなり熱がこもっていた。あと妃香里さんも。そして当然セーラー戦士も出演者全員もという感じです。あと午後公演ではハウリングがあったのが残念でした。
そのあと大阪20時発新快速と大垣行き各停と臨時大垣夜行で東京へ戻ってさらに静岡へ行きました。次はサンシャインで会いましょう。握手会ねらいで。大阪公演はマッキーは参戦できなくても広島の友達が変わりに来ます。そしてコミケへ参戦します。
神戸公演に来た皆さんへ
お疲れでした。東京公演で再会ができたらいいですね。
また夜行列車には韓国人18キップツアーが来ていて、マッキーは韓国へセラミュ布教を試みたが失敗しました。

[1246] 不思議なもので・・・!
    投稿者: DT [大阪]  投稿日:2000/08/10(Thu) 07:46
昨日は、ゆっくりさせて頂きましたDT便です、こんにちは!
くみ様>
ご心配お掛けしました。
不思議なもので、誰一人として熱はでませんでした!
(セラミュのおかげで、浄化されたのかな?)
また、グッズ等袋がいっぱい有ったので妻に聞いたら3万近く有ってびっくり!
長女は、怪我した方の足を軸に♪ヒーリング〜エスカレーショ〜ンってやってるし
手元にはムーンスティック持ってるし!(ヒエ〜!)
セラミュのパワーに再度びっくり致しました!

11日3時の部行きますのでまた宜しく!(もう、グッズは要らな〜い・・・(笑))

[1245] 大阪イベント
    投稿者: みきのママ [大阪]  投稿日:2000/08/10(Thu) 07:21
ここにこれない間に今日になってしまった。
今日は難波のほうに行ってこようと思ってます。
5歳の子連れです。
くみさんをはじめみなさんにお会いできるかな。
先日高島屋の店員さんにイベントのことを聞いたら
休日なのにその日のイベントも閑散としていて???て感じだっだので
今日ものんびり出かけるつもりだっだけど
このBBSを読んだらもっと早く行ったほうがいいのかなー
と思ったりして・・・でももう遅い・・・

[1244] 花(華)催眠ーーッ!
9日の公演、2回とも観ました。
セリフの流れと歌詞の内容で、ストーリーは理解できそうですが・・・
これは、5月のファン感謝イベントにて、笠原さんが夏公演のポイントを
少し話して戴いていたためであり、ビデオで『ラスドラ』だけ観てる子連れさんの
親御さんには????なものかもしれません。
河崎さまを始めとする悪の華の皆様にクラクラです。

>MOON_PEACHさま
劇場到着そうそうにお会いできましたが、私は顔と名前を覚えてもらってたので(^。^)
幸いでした。

>グリンさま
お声を掛けて戴いてありがとうございます。
オフ会では、私1人ハシャいでてすいません。
また、岡山で。

>マッキーさま
色々とお忙しかったようですので、またなにかの機会があれば。

>miya/Kさま 麗月さま
まだまだ語り尽くせてないので(何を(^^ゞ何かの折にでも。
ただ『彼』との繋がりのある方とお会いできまして嬉しかったです。

>ワカトラ様
今日は楽しかったです。またお会いできましたら宜しくお願いします。

>くみ様
終了後にやっとこさ会えましたね。
11日にお会いできましたら、宜しくお願いします。

[1243] 神戸は楽しかった (^o^)
こんにちは
 無事に(?)神戸より帰りました。神戸では多くの方から声をかけていた
だきほんと嬉しかったです。くみさま、ふじさま、 グリンさま、ことぶきさま、
バーニィーさま、miya/Kさま、ふくろいさま、麗月さま…(抜けてましたら
ごめんなさい…汗)ありがとうございました。MADOKAさんにお逢いでき
なかったのはとても残念でしたけど。(←これが一番ショックだった? …爆)

 肝心のミュージカルの方は、物語に置いてかれないように必至に観てま
した。2回目でやっとぼんやりとストーリーが見えて来ましたけど…これは
難解すぎて…細かいことはネタバレボードの皆様の書込の通り、あたしの頭は
パンクしました。(^ ^;ゞ  まぁそれだけじゃないですけど。東京に帰って
くる頃に少しは[改訂]されてるかな? (謎)
あと東京を11回観る間になんとかしたいわぁ…(爆)

今日も仕事なのでレス無しですいません。これで失礼します。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1242] 本日はどうもです
    投稿者: ことぶき [近畿]  投稿日:2000/08/09(Wed) 21:53
MOON PEACHさん、こんばんは。

本日は初めてお目にかかり、お世話になりました。

さて、今公演ですが、午前・午後と連続で観たおかげか、何とか話の道筋がぼんやりながらも見えて来た様な感じです(MOON_PEACHさんがご心配された「△△(ネタばれ防止自主規制実施)が無くなる」という事は有りませんでした)。

今公演期間中、機会が有りましたら、サンシャインで再び、お会いしましょう。


帰路の新快速車中(東海道線草津駅)にて

[1241] 大阪公演行きます。
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/09(Wed) 16:41
13日の15:00の部に行けることになりました。
なぜだかわかります。HYPER HOBBYのチケットプレゼントが
当たったんです。(^^)
後は、あやのちゃん出演の「あんず」の公演チケットも当たったんです。
神戸公演は、電話予約無しでハガキ応募形式でした。
今年は、ミュージカルいっぱい見れるので楽しいです。

くみ様
明日の大阪のイベント行く予定です。
くみ様も、いらっしゃいますか?お会いしたいです。

[1240] 神戸公演行きました
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/09(Wed) 09:58
おはようございます。
昨日の神戸公演、見に行きました。

MOON_PEACH様

休憩中の所を失礼しました。
お話しできて、嬉しかったです。
帰りにも声を掛けて下さってありがとう御座いました。

MADOKA様

お探ししたんですけど、見つけられませんでした。
でも私、実は去年のトイザラスイベントの時お見かけしています。
だって、サインしてもらっていた方は、MADOKA様だけでしたよね。
またお会いできるでしょうか。

DT様

お席の方を見ると座ってらっしゃったようだったので、良かったなぁと
思っていました。
ご挨拶には行けませんでしたが、すいません。
奥様のご様子はいかがでしょうか、帰られてからまたお熱が上がって
ないでしょうか、心配ですが。
でも当日の朝に熱が下がるなんて、すごい気合いですね。
子供さんも楽しめたようですか?
怪我が痛いのを忘れるほど、楽しめたてたらいいんですけど。

今日も午後に見に行きます。
またお会いできる方がいらっしゃるでしょうか。
今日は気持ちに少し余裕があるでしょうから、見つけられるかも知れません。
頑張って探します。
よろしくお願いします。

[1239] [無題]
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/09(Wed) 09:48
DT便さん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちび史奈ちゃんも可愛かったですよ。家族全員にお会いできて
本当に嬉しかったです。11日も楽しんできてきて下さい。

MOON_PEACHさんへ
声をかけようと思って、外で待っていたけどお会いできませんでした。
でも、ハンバーガーショップでお会いしていたような〜?
今日の公演も楽しんできて下さい。

[1238] 主役が・・・・・
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/09(Wed) 09:38
神戸公演初日に行ってきました。
スト−リーは何となくわかりました。今回のストーリーは
ちょっと主役が盛り上がらなかったような気がします。

鈴木美帆ちゃん
ベスベスとっても良かったよ。CDを聞いて思い出しています。
残りの公演頑張ってね。

[1237] なんとも複雑な気持ち・・・
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/08/09(Wed) 09:10
 8日15時の公演を観ました。が・・・ラスドラにも増してストーリーが複雑で解りにくい? わたしはクライマッスの敵味方とか、お互いの関係が見えなくなってしまい、何が起こっているのかわかりませんでた・・・(-_-;
 これから11時の公演を観て復習しないと・・・(爆)

[1236] ギリギリセーフ!
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/08/08(Tue) 23:44
ご心配お掛けしました!DT便です。
昨日の書き込みに、ヤバイですって書きましたけど、行けました。
朝になったら、妻の熱も引き、行けることになりバタバタと家を
出ました、思ったより早く着いたので、1階のロビー(右側の茶店)
で家族と茶タイムしていると、白シャツに赤ネクタイの青年が
通り過ぎました!あっと言う間の出来事で、お声を掛けることが
できませんでした!
ミュージカルの方は今回も楽しませて頂きました!
そこで、11日(3時)またまた観に行きます!
チケットボード記入の席に居ると思います!
(長女の怪我で予定が変わりました!)(笑)
MADOKAさんへ
お会い出来たのに家族の体調不良でゆっくりお話も出来ま
せんで、帰ってしまいました!(すいません!)
(個人的にはお茶ぐらいと思ってたのですが・・・!)

[1235] 私も神戸へ行きます
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/08(Tue) 23:32
神戸初日はどうだったのかな?
私も9日に行きます。神戸で皆さんにお会いできるかな?

MOON_PEACHさん>
遅れてしまいましたが、30000記念受け取っています。有難うございました。

[1234] こんばんは
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/08/08(Tue) 21:16
この前の日曜日に、埼玉県戸田市に行きました。地方公演を観に行くのは、今回が初めてです。埼玉県は、私が住んでいる神奈川県より暑いですね〜。
私もアンケートの紙、書きました。裏面にも少しだけ書きました。まだ回収箱の中に入れていません。9月1日に観に行くので、(握手会楽しみです。)その日に回収箱に入れる予定です。

[1233] 今回の公演にひとこと
  過ぎたるは及ばざるがごとし。

[1232] マッキーの服装
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/08(Tue) 08:43
黒のトラサルディーを着て、黒い帽子をかぶっています。そしてマーキュリーの携帯電話をつけていればマッキーです。着メロはLINKです。明日9日神戸で会いましょう。

[1231] 新幹線間に合ったー
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/08/08(Tue) 06:55
 遅くまで起きてたので、これで寝たら起きられないと思い、結局徹夜してしまいました!
 取りあえず新幹線には乗れたのでよかった! もうビール飲んでるけど(爆)
 今日の服装は半袖の白いシャツに赤いネクタイです。(^_^)

[1230] さぁいざ神戸へ! でも既に体がボロボロ…(笑)
こんにちは
 東京6:31の新幹線で神戸に向かいます。またチャットやらなにやらで
徹夜状態〜 劇場で居眠りしなきゃいいですが…(爆)
さて、わたしの席ですが、8日15時はJ列23番、9日11時はN列12番です。
もしお逢いしましたら宜しくお願いいたします。
 わたしは人の顔と名前を覚えるのがとても苦手なので、以前にお逢いした
方も「はじめまして」になってる可能性大。(爆) お逢いしましたら自己紹
介していただけると助かります。

あと、わたしはこれから9月上旬まで、セラミュを含めいろいろな舞台を
20公演近く観る予定になっています。公演期間中は書込も多くなることが
予想されますので、大変申し訳ないのですが個別レスはしばらくお休みさ
せていただきたいと思います。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1229] やばいです!
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/08/07(Mon) 23:01
皆さん、こんにちは!DT便です。
明日の神戸公演、やばいです!
妻が40度近い熱(ヘントウセン)出しちゃいました!
長女はプールで膝を切って2針縫うし!
とりあえず、どうなるか判らない状態ですが、
3階席のB13〜16です居たらお声え掛けてください!
(泣きそう!)

[1228] さーばーめんて
    投稿者: ふくろい [東京]  投稿日:2000/08/07(Mon) 22:57
管理人様>
 サーバーメンテで半分正解です。
 ただし、一人サーバーメンテ(謎
 メンテ自体は今週(早いと明日)終了する予定ですが、私、オリエンタル劇場に行っちゃうのでコンテンツが上げられません(^o^;
 まあ、なおったら、ここでご連絡します。

 でも、違うページになっているかも…(爆

[1227] 一気に全部レス
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/08/07(Mon) 18:36
MOON_PEACHさん

凄いですね。こんな沢山の発言に一気にレスを書いて、やっぱり公演中はいつも
より元気でしょうか。いや、実は私はそうなんですよ。先週までは神経衰弱で
ずっと寝られなくて、体もぼろぼろになったけど、なぜか一昨日から急に元気に
なります。
来週の土曜日に日本に行きますから、そろそろ準備もします。
ところで、東京でもオフ会とかありますか。

[1226] PURE PURE2
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/07(Mon) 15:40
現在発売中の「PURE PURE2」(定価1300円)に、
伊澤有梨須ちゃん、川崎真央ちゃんが載っていました。
2人とも、プロフィールと写真、メッセージが載っていました。

有り須ちゃんは、「尊敬する人・好きなタレント」の欄に
『神戸みゆきちゃん』と書いていました。可愛い〜。
後、「あなたが総理大臣になって決まりを作って下さい」の欄は、
『子供は何でもタダ』でした。他にもいっぱい答えていました。

以前発売された「PURE PURE創刊号」には、
足助美岐子ちゃん、伊澤麻璃也ちゃん、江口潮里ちゃん、
河合里佳ちゃん、郡司あやの、冨岡真理央ちゃんちゃん、三田真央ちゃん
が載っていました。

この雑誌は、セラミュの子役がいっぱい載りますね。
次の発売日は、11月だそうです。

ついに明日は、神戸公演初日です。
当日の服装は、赤の服に白黒のチェックのキャロットを
着ているので見かけたら声かけて下さい。

[1225] おつかれさまっ
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/08/07(Mon) 12:38
鈴木美帆ちゃんへ
戸田公演おつかれさまでした。地方公演もがんばってくださいね!
ゆうなは地方へは観にいけませんけれど(T-T)
23日にまたかっわいいベスベスに会えるのを楽しみにCD聴いてすごします。

>MOON_PEACHさま
戸田ではパンフの写真を見ただけで頭の中いっぱいに某敵役さまのことで埋まってしまい
だれかに会うどころではなくなってしまって休憩時間もずっとパンフ見ていました(^^;

[1224] 残念!!
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/07(Mon) 11:02
握手会はサンシャインのみですよ。8日で日程は調整したものの仕事上の理由であきらめました。ここが一番悔しい。これからチケットを買いに行きます。

[1223] BMO会員の方へ
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/07(Mon) 07:06
今回もメンバーズカードを見せると、パンフ・ガイドビデオセットが100円引きです。カードをお忘れずに。

ところで、有効期間1年なので更新が必要な筈ですが、新規受け付け用紙しか配られませんでした。(公演ビデオ予約受け付けで忙しそうだったので、係の方に尋ねていません)
会員更新はどうするのでしょう?

[1222] 初日見て来ました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/07(Mon) 06:57
 初日見て来ました。
 キャストさんの活躍や新曲良かったです。

ベスベス 鈴木美帆 さま
 小道具(具体名はネタバレ自粛)のさばきや、歌、芝居良かったです。

 ただ、初日の感想としては、「観客に考えさせるミュージカルだった」。
 セラミュは進化する作品だと前に聞いたことがありますが、千秋楽まではストーリー展開が多少変わって行く様な気がします。
 何か見終わっても話が完結した様な気がしませんでしたし、改訂版で決着がつくのでしょうね。

[1221] 神戸OFF会は「ミニ」で(^^;
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2000/08/07(Mon) 02:28
こんばんは♪始まりましたね。
どうやら結構客入りも良いようで、とりあえず順調な出だしといったところでしょうか。

今日、明日中にもキャストの皆さんも関西入りされるでしょうけど…
とりあえず暑い。まじで暑い!もぉめっちゃ暑いっちゅうねん!!
ほんま覚悟して来なはれやぁ。瀬戸内は湿気が多いから余計に暑いんで。
くれぐれも体調に注意して乗り切って下さい。<キャスト&スタッフ&遠征の方々

さて、件のOFF会の件ですが、結構バラけそうなんです。
よって「気軽に声をかけてください」にしようかと。
で、予算や「呑み(飲み?)」か「食べ」か等を伺って人数と照らし合わせてから飲みに行く、と。

ちなみに私の関西での行動予定は
9日神戸(午前&午後)、13日大阪(午後)
となっております。

今のところ9日午後終了後が有力なので、当日見かけたらあくしゅっ♪

miya/K発掘目標は紺のシャツに神戸の地図柄ネクタイ(マルーン系色)の男です。
一応席番を書いておきますと、
午前:P列19or20番、午後:M列16or17番です。
みつけたら「こいつがmiya/Kか」って陰で指ささずに気軽に声かけてくださいね。

[1220] レスその4

●Kochibi さま>こんにちは
RE:[1183]
 あやのちゃん…うみゅ〜…あやのちゃん一押しのわたしも、この
公演に出て欲しかったというのは思いますね。今回最前列での観劇
もあるし…(^ ^;ゞ
 しっかり者のあやのちびムーンの後、有梨須ちゃんはどんなちび
ムーンをみせてくれるのかな? 

−−−−−−−−
●SailorV さま>こんにちは
RE:[1184]
 公演前に次の公演が発表されるなんて…しかも改訂版。早すぎ
ですね。次があるのがわかって安心ですが、それにしても夏が
終わるまでは、伏せておいて欲しかった情報ですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●Narita さま>こんにちは
RE:[1186]
 新世紀セラミュ三昧…(^ ^;ゞ ビックサイズのムーンとアニキと
の戦い〜 って、なんか違うアニメネタだわ。(^ ^;ゞ
お正月は麻布十番氷川神社で初詣して、セラミュ初めして…
21世紀も充実の幕開けが保証されたかな? (笑)

−−−−−−−−
★ふくろい さま>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1188]
 いつもお世話になっております。usagi circusのアクセス拒否、
先日から気がついていたのですが…サーバーメンテとかで、その
うち復旧するかと様子を見てました。なんかトラブルのようで…
はやく解決するといいですね。

−−−−−−−−
●KJ さま>こんにちは
RE:[1191]
 改訂版のことはさておき、まさに幕が開いたばかりの元祖トラバニ、
いまはこれを楽しむことが一番ですね。 まだ夏ですし。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●ベスベス 鈴木美帆 さま>こんにちは
RE:[1194]
 戸田公演お疲れさまでした。お稽古中・そして公演初日と、書込ありが
とうございます。やはりキャストさんから書込があると、ファンの皆さまも
盛り上がります。ほんと嬉しいです。
まだ始まったばかり、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
 そうそう、わたしは 8/8[15:00],8/9[11:00],東京の8/23[18:30],
24[11:00][15:00],28[未定],30[15:00],31[11:00][15:00]、9/2[11:00] 
9/4[18:30]と観に行きますよ。え、行きすぎですか? (^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●守峰 優 さま>こんにちは
RE:[1200]
 プレゼントが無事に届いて良かったです。おまけに発言No.1200を
GETされてるし。(^ ^;ゞ 本気は多忙の為、いまだ見れずにいます。
がくや島のCDとか聞いてると、天野君が懐かしく思えて…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●神崎ゆかり さま>こんにちは
RE:[1201]
 ご無沙汰しております。美帆さんの書込のお陰で、益々気持ちが
高ぶって来ましたね。iモードでの閲覧は大変ですが、また来て
くださいね。


すいません、このへんで失礼させていただきます。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[1219] レスその3

●くみ さま>こんにちは
RE:[1164]
 大阪のイベント、去年と私設等条件が違うので、混雑具合とかは
比較にならないですか…まぁ、この手のイベントって、その場に
行っただけでも不思議と充実感があったりしますよね。

−−−−−−−−
●元祖まっきー さま>こんにちは
RE:[1165]
 多摩川三人娘…以前からお知らせいただいていたものですね?
池袋で握手会ですかぁ。なんか池袋に縁がありますねぇ(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●ことぶき さま>こんにちは
RE:[1166][1169]
 ムーンライトながら…夏は臨時もありますよね? 利用しないので
詳しくはわからないですが、臨時は昔ながらの165ですかね。
高校の頃1度だけ乗りましたが…長時間で結構キツかったです。
 新グッズは、程々に散財してください。(^ ^;ゞ わたしも破産
寸前かも。ムーンスティックだけは必ずGETして…(爆)

−−−−−−−−
★miya/K さま>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1167]
 ご無沙汰しております。お元気ですか? 関西でのミニオフを
するかもしれないとの事ですが、わたしも日程が合えば参加したい
ですが…8日夜しかないわ。(^ ^;ゞ 

−−−−−−−−
●マユコ さま>こんにちは
RE:[1171]
 ご無沙汰しております。ちゃんと覚えてますよ。最近パソコンを
買って、インターネット三昧…(^ ^;ゞ あれからどうでしたか?
大阪は行けないのでお逢いできないのが残念ですが、ほかにも行か
れる方がいますので、新たな出会いがあるといいですね。

−−−−−−−−
●美香 さま>こんにちは
RE:[1171]
 資格をいろいろとお取りになってるんですね。すごいですね。
これからの時代は資格がないと雇ってもらえない…実力主義ですから
わたしも見習わないとイカンですね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●桜れまあ さま>こんにちは
RE:[1176]
 いつもと雰囲気の違うぴかりさん、いったいどんな感じになって
いるのかな? 楽しみです。 迷彩服だけがぴかりさんじゃない
ものね〜(謎)

−−−−−−−−
●Una さま>こんにちは
RE:[1180]
 戸田公演は如何でしたか。どなかたお逢いできたのでしょうか。
会場で出会いがあると、セラミュの楽しみも増えますね。

−−−−−−−−
●おにぎり さま>こんにちは
RE:[1181]
 トラバニ[改]の発表、ちょっと早すぎですよねぇ。(^ ^;ゞ
せめて夏の千穐楽後にして欲しかったですね。朝日新聞の記事は
気がつきませんでした。ウチ朝日なのに…(爆)

−−−−−−−−
●R.NAGISA さま>こんにちは
RE:[1182]
 ご無沙汰しておりました。お体の調子が良くなかったようで…
大丈夫ですか? まだ病み上がりで本調子には程遠いのかなぁ。
セラミュが熱い夏を運んでくれます。はやく元気になってくださいね。

その4へつづく…

[1218] レスその2
●Retu さま>こんにちは
RE:[1143]
 LDは映像特典があったのですね。もしDVDが出たら、秘蔵映像とか
収録してくれるとさらにいいですね。

−−−−−−−−
●MADOKA さま>こんにちは
RE:[1144]
 島田沙羅さんが「魔法使いサリー」ですか。2001年1月18〜22日
東京芸術劇場・中ホール。S席7800円、A席6500円ですね。1月下旬には
大阪公演もあるようなので、ちょっと高いけどMADOKAさんも観に行けますね。
公式情報 → http://starcast.musical.to/

−−−−−−−−
●とうまゆきひろ さま>こんにちは
RE:[1145]
 アニメ劇場版R・Sの海外版DVDですか。是非日本でも出して欲しい
ですね。でも仮に5シリーズ+劇場版を全部揃えたら、まちがいなく
わたしは破産しますね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●LUNA さま>こんにちは
RE:[1146][1193]
 セラミュLDはもう手に入れるのは難しいでしょう。やはりDVDが
いいなぁ。まずは再生機を調達しなきゃいけないかな…(^ ^;ゞ
 来年お正月の公演、東京だけなので地方からの遠征組は大変ですね。
ほんとはこの夏の元祖も観れるとなおいいんでしょうけど…いろいろ
大変ですね。

−−−−−−−−
●セーラーマミー さま>こんにちは
RE:[1147]
 アナハイムで開催されたイベントって、 AnimeExpo2000ですか?
なんでも「Sera Myu panel」を出して、とても盛況だったようですね。
わたしは外国には行けないですけど、こうやって世界中で盛り上がって
いるのは嬉しいことですね。これからも頑張ってください!

AnimeExpo2000を知らない方へ、紹介されているサイトを…英語ですが。
http://www.anime-expo.org/
http://www.usagichan.com/AX2000/Panel-sun9.htm

−−−−−−−−
●セラミュフリーク さま>こんにちは
RE:[1156][]
 大阪の握手会イベントは行かれるのですか? わたしは神戸公演が
精一杯で、10日は東京で仕事してます。(;_;) CDは公演を観て
から派ですか。まずは公演を観て、それかたCDで鬼のように復習…
アカペラでセラミュナンバーを歌えるようになるまで。(爆)

−−−−−−−−
●みきのママ さま>こんにちは
RE:[1159]
 ご無沙汰しておりました。結局10日の握手会イベントは行かれる
のですか? お子さんの為(それとも自分かな…笑)とはいえ、大変
ですよね。でも握手できなくても近くで観ることは出来るのでは?

−−−−−−−−
●ABU さま>こんにちは
RE:[1162]
 メモリアルアルバムはまだ見つかりませんか? わたしも公演会場で
買うとはいえ、某店CD売場をチェックしてたりして。(^ ^;ゞ 
お母さん風の方が「セーラームーンは無いんですか」と聞いていたので、
思わず嬉しくなってしまいました。でも置いてませんでしたが…(;_;)

−−−−−−−−
●DT便 さま>こんにちは
RE:[1163]
 CDは予約GETされましたか。これなら確実に入手できますね。
地方で入手が難しい地区では、手間はかかりますが、予約すれば
探し回る手間がなくなるのでいいかもしれないですね。


その3へつづく…

[1217] 溜まっていたレスです
皆さまこんにちは。運営者のMOON_PEACHです。
 ついに夏公演が始まりましたね。皆様からのたくさんの書込ありがとうございます。
ずっと溜まっていたレスです。もうだいぶ古い話もあって申し訳ないですが、80発言
以上(汗)もあるので簡単にレスされていただきます。でも、発言が多すぎてこれからは
個別レはキツイかも…ごめんなさい。(汗)

−−−−−−−−
★Tezさま>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1132][1173]
 キャラクターショーかなり早くから並ばれたようで…お疲れさまでした。
でもその甲斐あって、とても楽しめたようですね。
 HYPER HPBBYはいつもファン好みの記事でやってくれますね。vol.21は
まだ見てなかったかな? はやく探さなきゃ。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●あみママ さま>こんにちは
RE:[1133]
 キャラクターショーは8時半頃並ばれて間にあったのですね。ファミリー
入場口からだったからかもしれないですが…わたしも倒れてもいいから
行けば良かったです。(;_;) あとで思いっきり後悔しました。
ムーンスティックほか、スケッチブックとかいろいろグッズも出たようですね。

−−−−−−−−
★渡辺 美さま>いらっしゃいませ。(^o^)/~
RE:[1134]
 お返事が遅くなってすいません。タキ様のコスプレですか!
わたしも先輩に「やれば〜」とか言われますけど、やったことはないです。
iモードでは膨大な書込を読むのは大変でしょうが、これからも宜しく
お願いしますね。

−−−−−−−−
●Buffaloesかすや さま>こんにちは
RE:[1136][1161]
 浜松まで2時間ですか…やっぱり遠いですね。でもそれだけしても観る
価値が、セラミュにはあるのでしょうね。(^o^)
 12日の大阪も行けるようになったのですか? 席番は…やはり後から
購入だと厳しいものがありますよね。チケットも取扱業者毎に割当があり
ますから…業者の選択もカギでしょう。

−−−−−−−−
●グリン さま>こんにちは
RE:[1137][1189]
 LDは中古屋とかにいっても見つけるのは難しくなってきましたね。
もう時代はDVDになってしまったようです…。
 トゥナイトにみゆきちゃんが出てたのですか。ノーチェックでした。
写真集は買いましたけど。(まだ未開封だったりして…爆)

−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さま>こんにちは
RE:[1138][1202]
 二人のビックショーの河崎さん、バーニィーさんのお母さまも観られた
のですね。セラミュ以外で観られる…しかもNHK。なんか嬉しいですね。
 35000HITのお祝いありがとうございます。お陰様で最近は150〜200HIT/日も
あるので、次は50000HITあたりが区切りかと考えています。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●ムーンライト☆ベル さま>こんにちは
RE:[1139]
 神矢ゆきさん&笠原竜司さんが「シラノ ザ・ミュージカル」にご出演
ですかぁ。セラミュ以外の兄貴も、久々のゆきさんも観てみたいですね。
でも12/2〜ですか。東京公演は1/5〜1/21赤坂ACTシアター
ということなので、アニキはトラバニ[改]は欠席ですね?

−−−−−−−−
●kuro さま>こんにちは
RE:[1140][1207]
 ご無沙汰しております。お体の方は大丈夫ですか? 本公演が始まり
ましたが、大阪公演とかは観に行かれるのですか。 わたしは地方は
神戸公演しか観に行かないですが、いつかお逢いできればと思います。
 トップのみゆきちゃん「あち゛〜」バージョン、ミューズ更新に合わ
せた小更新の際、急に思いついて元絵使い回しで作りました。(^ ^;ゞ
そういえばStar Gloryの伯爵と同じでしたね。あの伯爵はなかなかいい味
だしていて…好きですよ。でも、意識したわけではないんですよ〜

−−−−−−−−
●マッキー さま>こんにちは
RE:[1141]
 神戸と東京の握手会制覇ですか〜気合い入ってますね。まぁ気合い
入りすぎて、羽目を外さないようご注意ください。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●本願寺まいける さま>こんにちは
RE:[1142]
 LDの件フォローありがとうございました。でもこれからはやっぱ
DVDでしょうねぇ。ところで500回公演記念ビデオは観られましたか? 


その2へつづく…

[1216] 日本の夏ッ!セラミューの夏ッ!(^^ゞ
夏公演、本日無事初日を終えたようで皆様熱い1日だった??ようですね。
私は、9日の神戸が初見になりますが、サークルのメンバー2人が、
先ほど埼玉より戻って来ましたので色々と状況を伺い9日が楽しみです。

>くみ様
9日お会いできましたら宜しくお願い致します。
多分入場までにMOON_PEACHさんと談笑しているかも(^_^)

>鈴木美帆(as ベスベス)様
初日色々な面でお疲れ?と思いますが、書き込みに来ていただけたということは
充実したお疲れ?だったのかな・・と思います。
神戸・大阪・岡山・名古屋とベスベス美帆ちゃんの成長(^^ゞを
見届けます。
サンシャイン劇場も、中日?と千秋楽に参ります。
体調くずされたりなさらぬよう、がんばってください。

[1215] やっぱりついてない・・・
8月12日大阪は左端の席、19日の浜松は最も右端の席。ほんとにドッチラケな座席位置です。チケットの購入窓口が悪かったのでしょうか?経験の無さが災いしたのでしょうか?はたまた、運が悪かったのでしょうか?ちなみに、大阪は、ローソンチケット、浜松は、遠鉄プレイガイドで購入しました。しかし、正直言って地団太踏みたい!

[1214] 神戸殴り込み!!
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/06(Sun) 23:43
戸田公演を無事終了し、いよいよキャストもスタッフもファンも神戸ですね。マッキーも 神戸行きの日取りも決まりました。8日の夜横浜からバスで難波入りし、阪神電車にて神戸へ入ります。9日午後の公演を見ます。公演終了から23時まで時間に余裕があるのでどうするかで悩んでいます。但しバスは普通の高速バスではなく臨時で来る観光用バスなので500円まけてくれました。
 鈴木さん、マッキーは神戸とサンシャインしかあなたの熱演を見ることができないので残念です。今日の戸田公演はお疲れ様でした。神戸で会いましょう。双眼鏡でじっくり見てきます。
 マッキーはネタバレはこの掲示板ではしなくても宮崎県人掲示板ではかなりしまくるのでそういう掲示板は見ないでください。宮崎の人にセラミュを理解させて宮崎公演実現するためのマッキーの策略ですから。

[1213] もう初日が終わりました
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/08/06(Sun) 23:06
鈴木美帆さま

無事に初日の公演が終わりましたね。まだ公演を観ていませんが、観る前に
美帆さまの書き込みを読んで、うまく言えないけど、とても親切で楽しいと
思います。
3週間後の東京公演を観に行きます。
地方公演から帰って、きっとまたパワーアップしますね。美帆さまの
ベスベスを期待しています。


[1212] がんばりました!
    投稿者: ベスベス 鈴木美帆 [埼玉]  投稿日:2000/08/06(Sun) 22:11
ドキドキして向かえた初日!幕が上がるまでは、とっても緊張したけれど幕が下りると、もう神戸公演が楽しみで、早く又ベスベスを演じたいという気持ちでいっぱいです.今日観に来てくださった皆さん!ありがとうございます!そして、これから観に来てくださる皆さん!たくさん楽しんでくださいネ!それでは、地方公演からまたこのページに「ただいまー」って元気に帰ってこれる様、頑張ってきます。

[1211] 夏公演スタート!!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/08/06(Sun) 21:20
こんばんは。

いよいよ今日から夏公演スタートですね。
もうすでに見に行かれた方も多いでしょうね。
でもまだ初日なので、これから9月最終公演の東京までキャストの方々も健康に気を付けてがんばってほしいですね。

>セラミュフリーク様
前に沢山の情報をいただきました、パンフや公式ガイドビデオの販売の件ですが、今日会場の方に問い合わせたところパンフは購入できるようですが、公式ガイドビデオの方は会場限定の販売なので通販もできないようです。・・・ショック(泣)
でも本当にいろいろ情報をありがとうございましたm(__)m

[1210] 初日感想(バレなし
    投稿者: Gau [東京]  投稿日:2000/08/06(Sun) 20:52
 いよいよ始まりました夏公演。初日から満席に近い状態で、順調な滑り出し
でありました。客層もお子様連れが殆どで、大きなお友達はちらほら見かける
程度…まぁこれが本来あるべき姿なのですが(苦笑
 内容的には良くも悪くも「斉樹節全開!」ですね。個人的には×派なので、
アンケート裏面までびっしりと戯言を書き連ねてきました。今回は紙質が良い
ので書き甲斐があります(爆)
 今年の夏は猛暑でお子さんのコスプレも大変だと思いますが、やはりコス
あってのセラミュだと思いますので、母娘ともども頑張ってくださいませ。

[1209] 戸田市文化会館へ行って参りました。
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/06(Sun) 20:18
個々のシーンは楽しめました。しかし設定やストーリーに関しては個人の好みによる評価が別れるかと思います。私はあと2、3回観劇すれば好きになるかも(笑)公演時間が休憩を含めて3時間になり神戸公演以降 東京公演までにはシーンのカットがもしかしたらあるかも判りません。アンケート用紙の質は向上してます。

初日ということもあり物販コーナーは大盛況でした。新神戸オリエンタル劇場のロビーは狭いので大変だと思います。『公式ガイドビデオ』はキャストさんの楽し気な様子が収録されています。これはお勧め、もう1本購入したいです。

1階席は大部分埋まっていました。『あんず』も思いのほか多かったので、もし明らかに少ないようだとイヤだなと思ったのですが安心しました。

注目の鈴木美帆ちゃん、良かったですよ。あれではお稽古大変だったでしょうね。
東京公演ではさらに逞しくなったベスベスを演じてもらえると思います。

[1208] [無題]
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/06(Sun) 07:28
バーニィー(A.R.M.S.)様

A.R.M.S.のロゴと金魚を探します。
よろしくお願いします。

[1207] 決戦/夏公演!
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/08/06(Sun) 01:43
MOON_PEACH 様>

どうもご無沙汰しています(^^;)
お忙しい中、各種リニューアルご苦労様です。
いよいよ本日より公演が始まりますね。
・・となるとここもより一層賑やかになりそうですね。
(M'sの方はお仕事情報専用になってしまったのでしょうか)

そうそう、こちらのトップページのムーンちゃんが
うちのトップページとヤツとネタがかぶっていて
思わず笑ってしまいました(^0^)
(これって偶然なのでしょうか?)
同じ汗なら女の子の汗の方が良いですよね(爆)


関西はうだるような暑さですが、神戸公演大いに楽しんできて下さい。
それではまた(^^)

[1206] こちらのトップも更新ですね。
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/06(Sun) 00:21
 昨夜は仕事のため外出していて、2日振りの訪問ですが、こちらのトップページも更新されていて、いよいよと言う感じですね。

セラミュフリークさん
>10月の分はもう振り込んでいいのでしょうか?

 改訂版は「9/5から」と注意書きがあるのに、イベントには無いですから、申し込みをしてもよいのでは?
 私は、普段、平日は仕事で郵便局に寄れないので、盆休みに申し込みます。

Retuさん
>こと、せらみゅ に関する限り...

>BMOクラブの会員になって、送られてくる申込書で、申し込む、つうのが、ファーストチョイスでわ?

 でも、どんな席が当たるかは、運次第ですね。
 中央ブロック前方の席を取れる実力をお持ちの方や狙っている方には勧められません。
 地方公演は、私の場合、前の方のですが端のブロックの席でした。今年も勧誘して会員が増えるだろうから、来年は、どうなることやら。

 今度のイベントは、発売日に上京する用事が無いので、BMOで運試しするしかないかなと思っています。

[1205] さぁ、夏公演開幕ですね!
 わたしがミューズの更新作業に専念しているうちに、夏公演の初日も
明日に迫り、とても盛り上がっていますね。いつの間にかBMO CLUB
から、秋のファン感と来年お正月公演のお知らせも来てるし… なんだか
展開が早すぎますねぇ。(^ ^;ゞ

 さて、明日が待ちに待った初日ですが、どれくらいの方が観に行かれる
のでしょうかね。わたしは明日は仕事なので、8日の神戸が初観となります。
神戸公演も結構行く方が多いようで…たくさんの方にお逢いできるかな?

 ちなみに、わたしは先輩と3人で神戸公演を観ます。8日は東京6:31発の
新幹線に乗り、新神戸には9:53に到着します。それからどこかかるく観光
して14時頃劇場入りしようかと考えています。
 終演は18時頃になっていると思われるので、夜は三ノ宮あたりで反省会
(要するに居酒屋で呑みながらおしゃべりすること)をしようと考えています。
夜は三ノ宮の東急インに泊まります。
 翌朝9日は11時からの公演なので、ホテルからそのまま劇場入りすると
思います。終演は13時頃でしょうから、また3時間ほどかるく観光して、
新神戸17:25頃の新幹線で帰京するつもりです。

わたしの席ですが、8日15時はJ列23番、9日11時はN列12番です。
服装は未定ですが、運営者紹介のページに写真があるので、それでだいたい
想像が付くかと…(^ ^;ゞ でも、わたしは人の顔と名前を覚えるのが
とても苦手なので、以前にお逢いした方も「はじめまして」になってる
可能性大。(爆) お逢いしましたら自己紹介していただけると助かります。

そんなわたしですが、お逢いしましたら宜しくお願いいたします。


★皆様たくさんの書込ありがとうございます。ベスベス役の鈴木美帆さま
からも開演直前の気持ちを書込を戴いて…ほんとありがとうございます。
いやがおうにも気持ちが高まってきますね。あまりの書込の多さにちょっと
レスが…(^ ^;ゞ 皆さまに個別にレス付けられなくてすいません。(汗)

公演期間中はさらにいろいろな書込が予想されますが、ココへのネタバレの
書込は、いつものように公演が終わるまでご遠慮くださいね。すぐに公演
内容について書込たい…みんなと語り合いたい…という方は、ミューズの
「ねたばれぼ〜ど」や「チャットルーム」をご利用ください。


 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1204] ミューズゲートウェイリニューアル!
こんにちは
 運営者のMOON_PEACHです。皆様ご無沙汰しておりました。(爆)

わたしも運営協力しているミューズゲートウェイですが、開設以来8ヶ月も
殆ど更新出来ずに、皆様には大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
大変お待たせを致しましたが、本日15時にリニューアルいたしました。
夏公演にむけて約1ヶ月半会議を重ねて製作作業を続けてきたした割には、
ちょっと貧弱かもしれないですが…(^ ^;ゞ

今回はボード(掲示板)等のコミュニケーションツールを充実(?)させました。
 ・各サイトの宣伝や、キャストさんのお仕事情報などが書き込める「メッセージボード」
 ・矢口さんの所から移籍してきたネタバレOKのボード「ねたばれぼ〜ど」
 ・観劇マナーとか重い話題を語りたい方のための「ディスカッションボード」
 ・朝まで徹底的におしゃべりしよう! の「チャットルーム」
 ・お馴染み余ったチケットのセカンドチャンス「チケットボード」
なんか、たくさんあって何処に書込めばいいか迷っちゃいそうですが…(^ ^;ゞ
ディスカッションボードなんかは、他にはないボードかも知れないですね。
重い話題はすぐに収拾つかなくなる可能性もありますし。とりあえず実験的に
作ってみました。

そのほか、最新公演情報はミューズ管轄として、ココのサイトからも共用する
形になりました。リンク集は間に合わなかったので、いまだに準備中です。

まだまだやっとこさリニューアルした感が強いですが、ココ共々宜しくお願い
いたします。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

ミュージゲートウェイ http://chibi-moon.net/ms2/

[1203] いよいよ明日ですね
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/05(Sat) 11:05
>Buffaloesかすや様 残念なことに座席にご不満がお有りなのですね?
それならば前売り券ではなく、完売というリスクも考えられますが劇場の当日券をお勧めします。ある程度希望の座席を選べますよ。

>私もBMOの件は驚きました。もっとも予想はしてました。あれをやるならば本公演もあるということを確信してましたが、先行販売の時期が特に驚きました。今回は振り込み用紙に必要事項が印刷されて便利ですね。10月の分はもう振り込んでいいのでしょうか?皆様はどうされますか。
さて明日はいよいよ『トランシルバニアの森』公演の初日ですね。もしかしたら『ラストドラクル序曲』の前後篇ではなく、来冬公演とともに3部作になりはしないかと(笑)心配です。本公演を超える改訂版はあまりありませんから(泣)
7/20に郡司あやのちゃんご出演の『あんず』を戸田市文化会館で観劇したのですが大変観やすい劇場でした。また『トランシルバニアの森』のポスターが展示されたのですが、月刊『ミュージカル』の広告や公演チラシとも少し違う構図でありました。

>鈴木 美帆様 『セーラームーンミュジカル』ではミュージカルの経験のないキャストさんでもご活躍された方はたくさんいらっしゃいました。そして伝統は受け継がれて行く筈です。この『トランシルバニアの森』がすばらしい公演になることを信じています。お身体に気を付けて頑張ってください

[1202] 祝ッ!35000HIT
☆MOON_PEACH様☆
ここのところ、お忙しいのかこちらにはお見えになっておられませんが
お元気でしょうか。
トップページの方で35000を超えておられました。
おめでとうございます。
このペースですと、夏公演中に《40000》達成しちゃいますね。
まだまだ暑い日がつづきますので、無理せずマイペースでネ。

[1201] おひさしぶりです
    投稿者: 神崎ゆかり [i-mode]  投稿日:2000/08/04(Fri) 23:51
久しぶりに覗かせて頂きました!すると、鈴木美帆さんがカキコされてたのでびっくりしました!スゴイですね、出演者の方のカキコが読めるなんて感激です?曹ワた来させて頂きます!もうすぐ、夏公演本番ですね。すごく楽しみです!私は13日の15:00公演を観に行きます?早@   鈴木美帆さんへ。イベントで一目見た時から、ファンです!ベスベス役とても、似合ってますね!公演、楽しみにしてますので頑張って下さい!

 
←この前
1201〜1250

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000823