大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/08/23


←この前
1251〜1302

 

※お知らせ
 書込No.[1270]の発言内容を発端に、舞台外でのキャストさんのプライベートに迷惑を及ぼす恐れのある話題が続いてしまいました。これらは掲示板上では公開されていましたが、過去ログページに永続的に残すような内容では無いと判断しましたので、関係書込を全・または一部削除して掲載させていただきました。未掲載になっている発言は、[1270の一部][1271] [1272の一部][1274][1275][1276][1277][1278][1282][1283][1290][1295][1296][1301][1302]です。大変申し訳ないですが、悪しからずご了承願います。


[1300] 名古屋公演は特別バージョンでした
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/17(Thu) 23:33
名古屋公演に行ってきました。ほぼ満員でした。
新・伝説光臨以来の名古屋公演とあってか、本来のカーテンコールの後に、みゆきムーンの挨拶がある特別バージョンでした。また、今回の地方公演としては、初の地元ネタも飛び出しました。
浜松はどうなるのかな?


[1299] 浜松公演に行かれる方へ
8月19日11時30分頃、JR浜松駅在来線正面改札口前、近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身に付けた人物がいます。それが、私、Buffaloesかすやです。見かけたら一声かけてくだされば幸いです。では、当日に・・・

[1298] 大阪公演良かったです
    投稿者: 神崎ゆかり改め月野瑠奈 [i-mode]  投稿日:2000/08/16(Wed) 20:01
大阪公演観ました曹キごくうれしかったです!公演もとても良かったですし、サイコーでした
すいません。舞台外でのキャストさんの話はプライベートということで
ご遠慮いただいています。iモードでの掲示板閲覧は大変だと思いますが、
直前にこの件の書込ででトラブルがあったばかりです。申し訳ないですが
その部分は削除させていただきました。 

[From MOON_PEACH(運営者)]

[1297] 岡山行ってきました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/15(Tue) 23:55
岡山行ってきました。
セリフがちょっと変わってました。公演会場を変える度に、変化して行くようで名古屋も楽しみです。

[1294] 気に入って頂けて良かったです
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/15(Tue) 00:21
kuro様

声を掛けていただいてありがとうございます。
私の下手な写真でも気に入って頂けて良かったです。
折角見に行かれたんですから、記念にと言うことで置いといて下さいね。

>娘さんを初め息子さんも順調に成長しておられるそうでなによりです。

ホホホホホ、パワーだけは有り余ってる3人なので、また
すごいところをご覧に入れてしまいました。

>これからもますます洗脳してあげて下さいね(ヲイ^^;)

洗脳計画は成功したようです。
なんと某特撮をおさえて、1位から6位までセーラー戦士になってしましました。
ここまでいくと本当にそれでいいのかと不安になってしまいますが。

[1293] はやく観たい〜
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/08/14(Mon) 13:04
みなさんのカキコを拝見していると初日と比べてパワーアップしているみたいですね
次の観劇日がとっても楽しみになります!

>あみママさま
23日、私も行く予定です。
コスプレのかわいい女の子を見かけたら声をかけてもよろしいですか?

[1292] てげひんだれた
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/14(Mon) 12:33
先週は神戸公演とコミケで大変疲れました。観劇中のマナー問題はいろいろとありますが、友達から聞いた話ではスターズ公演の月影の騎士舞台乱入事件があった話を聞かされました。彼は当然つまみ出されましたが、これはあくまでも論外です。私はカメラ持参してクローク・ロッカーに預けますが、公演終了後知り合いのコスプレーヤーを取るために準備しているだけで、出演者を追っかけるようなことはしません。マッキーは出演者が帰るときを見張らず風のように帰ります。神戸公演は時間的な理由で速攻で東京へ戻ったし、池袋の場合もちょっと友達と話してから退散します。

[1291] 23日がまちどうしいです!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/08/14(Mon) 09:42
みなさんの、夏公演の書き込み、
楽しく読ませてもらっています・・・・・
我家は、娘のバレエの発表会がようやく終わり、
やっとコスプレの新作にとりかかることができました。
セラミュの初日と、バレエの発表会の日がほとんど同じ頃だったので、
なんとなくセラミュの子役たちのお母様たちの気持ちを考えてしまいました。
舞台の大きさはちがうけれど、舞台でがんばる娘をサポートする親の気持ちは
きっと同じだ・・・!!と、勝手に思いながら、すごしていました・・・・

サンシャインまでもうすぐですね・・・
娘のコスプレ新作披露(?)は23日になりそうです。
それまでまだまだ私の夏休みは、はじまりそうにありません・・・!

[1290] No.1270から派生する一連の書込について
こんにちは
 夏公演も地方公演真っ最中、キャストもスタッフもファンも、暑さでバテない
ように頑張りましょうね。

 さて、No.1275でも触れましたが、No.1270から始まる出待ちやマナー云々に
関する一連の書込、最初の段階で当事者同士間での誤解があったようです。
お互いにメールにて意思の疎通がなされたようなので、この件はこれにて終結し
たいと思います。


  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1289] おとな気なかったです。
>ふくろい様
メールのご確認のレス拝見いたしました。
今回は私自身反省させられる事しきりでございます。
ただ、ネットの効果?は恐ろしいもので、どこで誰が、
見ているか解かりません。
私も、初めてさんにお会いできると思い「目印」書きこんだのも
まずかったのかも知れません。

>来訪者各位殿
私のあとさき考えない書きこみのせいで、不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ないです。

>くみ様
ご心配ありがとうございます。
病院は近くでしたので大丈夫でした。
でも、ロビーでギリギリまで、おそい昼食をとってました。

[1288] まことに申し訳ございません
    投稿者: ふくろい [東京]  投稿日:2000/08/14(Mon) 00:40
 1278のメッセージについて関係各位からお叱りをいただいています。
 謹んでここにお詫びさせていただきます。

 なお,不適切発言でしたので自主的に削除させていただきました。

 また,バーニィー様とはその後メールをいただき,双方の誤解を確認しています。その点につきましてもよろしくご了承お願いいたします。

[1287] 私の夏は終わりました(^^;)
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/08/14(Mon) 00:35
13日の公演を観て参りました。
結局大阪の3公演を観ましたが、回を追うごとに良くなって
きているような気がします。
私の観劇はこれで最後ですので早くもビデオの発売が待ち遠しいです。

余談ですが、お客さんの数が少なかったです(泣)
最終公演でも6、7割ぐらいしか入って無くて、後ろの方は
見事なまでにガラガラでした(なぜ?)


くみ様>
昨日は怪しい風貌で現れ失礼しました(^^;)
たまたま私の斜め前方にお座りでしたので、レスのお礼をと
思いお声を掛けさせて頂きました。
それと貴重なお写真をどうもありがとうございました。
おかげさまでショックから立ち直れました。
この写真はいつまでも大切にいたします。

娘さんを初め息子さんも順調に成長しておられるそうでなによりです。
これからもますます洗脳してあげて下さいね(ヲイ^^;)

[1286] 大阪公演最終日よかったです
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/13(Sun) 23:30
大阪公演最終日に行ってきました。
戸田、神戸よりパワーアップされてますね。

特にアニキ、あき子さん、幸村さん、凄く良かった。
大阪公演最終日バージョンだったのでしょうか?それとも、段々エスカレートしているのでしょうか?⇒この答えは岡山で判りそうです。

15時の回は大阪公演千秋楽とあって、神田さんもアドリブしていましたね。
ラストドラクル序曲の千秋楽では、そんなに通常と変わらなかったですが、今度はかなり期待がもてそうです。

[1285] あー疲れた・・・
セラミュを初めて観覧しました。また、とうまゆきひろさんと、いろいろ話ができました。終演後、久川金物水間支店に行きました。ここは、久川綾さんの実家です。店頭には、久川綾さんのポスターが数枚貼ってありました。その後、大阪ドームで近鉄VSダイエー戦。しかし、残念ながら、近鉄は連敗。重い足を引きずって帰ってきました。

[1284] 大阪公演千秋楽
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/13(Sun) 22:32
大阪公演千秋楽行って来ました。今回初観劇となる妹と一緒に。
神戸公演の時に比べてセリフが少し変わっていたり
笑うシーンが増えていました。
有梨須ちゃんも、可愛かったし。神戸ムーンも神戸公演の時に比べて
良くなっていて戦士達の団結力も良くなっていました。

カーテンコールの後の、「ラ・ムーン」「ラ・ソルジャー」の時
プルート抜きでのダンスでした。穂坂プルートどうしたの?
やっぱり、公演は2階観た方がおもしろい。

[1281] 今日も頑張って観るぞー
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/13(Sun) 07:39
バーニィー様

時間までに到着することが出来て良かったですね。
いろいろなお話が聞けましたし、秘蔵品の数々を見せていただき、
その上頂き物まで、ありがとうございます。
これだけは子供に取られないように、保管保管。
午後の公演も間に合われたでしょうか。

DT便様

こちらこそ声を掛けていただいて、お話が出来て嬉しかったです。
娘さんも元気に見に来られて良かったですね。
バーニィーさんとご一緒されなかったんですね。
おうちに電話をすれば良かったですね。
私だったら、「ご飯食べて帰る。」って連絡があったら、ラッキーって
それこそ踊ってしまう悪いやつです。
雨に濡れて大丈夫だったでしょうか。
それにしてもすごい雨でしたね。

kuro様

>ちなみにおっしゃている方は私ではありません。
>私の隣にいた人だと思います。と言う事は正確にはその方と
>私の真ん中ぐらいに黄色いおだんご頭のムーンちゃんがいたのですね(^^)

そうでしたか。
そのまたお隣でしたか。
それは失礼しました。

>余談ですが、あの時インスタントカメラで写真を撮りましたが
>現像してみると・・全滅でした(泣)
>(フラッシュを焚かないといけなかったようです)

むごい むごすぎる ・・・。
私はなんとかビデオも写真も撮れているようです。
しかしお隣の方と同じように、片手にビデオ片手にカメラだったので、
当然写真を撮すときは、ビデオはどこ撮してるーって事になってます。

私も今日が最後です。
でも我が家の1番の収穫は、息子1が突然はまってしまったことです。
今までも観に行ってたし、ビデオも観てました。
なのにどうして突然って感じです。
キャラクターものランキング圏外だったセーラームーンが、
神戸公演2回と大阪イベントで一気に3位に昇格、大阪公演1回で
なんと2位につけています。
さすがに1位は3才からはまっている某特撮なのでないでしょうが・・・。

今日息子1はお留守番の予定だったのですが、「どうしても観たいー。」と
大騒ぎするので、私と娘は行くのにダメとは言えず連れて行きます。
当日券買えなかったらどうしよう、なんですが。

なのでそろそろ出かける用意です。
今日お会いできるみなさんどうぞよろしくお願いします。

[1280] ただいま新宿から…
行ってきました、大阪公演。いろいろ思う事はありますがやはりライブが一番ですよね…。(Bufflouesかすやさん、お世話になりました…)
ところでMOONPEACHさんが「体調が良くないキャストも出たようで…」と書かれていましたが、私も気づきました(なんだか物足りない感じで心配ですね…)。くれぐれもお互い体調には気をつけましょうね。
今日はコミケ行ってきます、では。

[1279] 日曜日は満席だといいなぁ(^^;)
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/08/13(Sun) 01:32
個人的な事ながら、私の今夏のセラミュも13日の分で最後です(泣)
と言う訳でしっかり目に焼き付けて来ようと思います。

くみ様>
あの一言は嬉しい一言でしたね(笑)
おかげさまで本当に間近で見る事が出来ました。
ちなみにおっしゃている方は私ではありません。
私の隣にいた人だと思います。と言う事は正確にはその方と
私の真ん中ぐらいに黄色いおだんご頭のムーンちゃんがいたのですね(^^)

余談ですが、あの時インスタントカメラで写真を撮りましたが
現像してみると・・全滅でした(泣)
(フラッシュを焚かないといけなかったようです)


(私信)MOON_PEACH 様>
先日頂いたメールの返信について、失礼があったと感じています。
小心者の戯言と思って聞き流してやって下さいませm(_ _)m

[1273] 岡山
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/12(Sat) 23:56
のるんさん、バーニィー(A.R.M.S.)さん
岡山の案内有難うございます。

miya/Kさん
>去年の岡山公演のチケットって、ふみなムーンの写真入りのカラーチケットだったんですが、今年はどうなんでしょうね。

今年は神戸エターナルムーン+アニメのエターナルムーンのカラーチケットです

[1272] 8月11日大阪公演
>DT便さま
そうです。私です。
あの時は1人喋ってばかりですいません。
あの日は大阪は小雨でしたので、帰宅時かなり大変な目に会われたようですね。



[1270] 先日の件ですが
    投稿者: ふくろい [東京]  投稿日:2000/08/12(Sat) 13:08
 先日お問い合わせいただいたUSAGI CIRCUSの件ですが,管理者の都合により閉鎖覚ました,という告知が出た数日後,なぜか以前と同じ形で復活しています(謎
 うーん、復活一発目は「i_mariya」がいきなり出てくるという仕掛けを考えていたんでちゅけどねー(もっと謎
 と,言うわけで,これからどのように変質していくかはわかりませんが,そういうことで一つよろしくお願いいたします。



[1269] 名前間違えました
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/12(Sat) 11:30
>LUNA様 失礼致しました。

子供たちはちびムーンが好きですね。
登場したとたんに席後方の女の子が身を乗り出して観ていました。
こういう状態にはもう慣れました。(笑)嫌ではありません。いいものです。

今この時間だと朝の部 第1幕が始まっている時間ですね。

[1268] アンケートの結果気になりますね
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/12(Sat) 10:50
劇場でのアンケートの結果が気になりなりませんか?どこかで発表して欲しいですね。
好きなキャラクター、好きな敵キャラクター、好きなストーリーや場面。
出演者の誰のファンですか?あたりもできるなら是非知りたいです。
私はもちろん『鈴木美帆さん』と記入しました。
岡山シンフォニーホールは音響が良い劇場ですので観劇される方が羨ましいです。
作曲の小坂明子先生の力作ばかりです。初見の方はお楽しみに。

>LUAN様 公式ガイドビデオの件は残念でしたね。でもパンフレットもたくさん見どころあります。いつか公演会場でお会いしたいです。

>くみ様 公演観た後だとお子さまがお人形欲しくなる気持ち解ります。あの場所だから欲しいのだし、喜ぶ顔を見たい親御さんの気持ちもよく分ります。神戸みゆきさんはおもちゃ買ってもらえない子だったらしいので(笑)
いい夏の思い出になりましたね。

[1267] 大阪のイベントでは
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/12(Sat) 10:27
kuro様

>私も昨日の梅田のイベントに行って来ました。
>集まった人数が少ない分、とても間近で見られましたね。

そうですね。
1歩前へでドドドーっとさらに近くなりましたね。
全然1歩じゃないって。
こんなに近くに行っていいのかって思いました。
でもみんな立ってたので、うしろの人は見えなかったんじゃないでしょうか。
まぁただの通路だったので、座るわけにはいかないでしょうけどね。

>ちなみに私はエターナルムーンちゃんの後ろで見ていました(^^;)

と言うことは、私の左にいらしたビデオ(?)とカメラと両方使われてた方
でしょうか。
ウチの子供達のガチャガチャも見られてしまったんですね。
ビデオに私の「こらー、じっとしてなさい、もう明日は留守番」とか
入っちゃってたらすいません。

みきのママ様

>でも娘はとっても喜んでおり、帰ってから初期の公演ビデオを見て
>昨年、私が作った衣装を着てムーンスティックを持って踊っていました。

良かったですよね。
私は行ったのが遅かったので座れませんでしたが、椅子もあったし。
ムーンライト伝説踊り付きで歌ってくれたし。
握手会だけかと思ってたら、写真撮影会もあったし、しかもポラロイドで
一緒に撮してくれるなんて。
でも私自分のカメラではちゃんと撮せてません。
だって大きいお友達の方々が中に入れさせてくれなかった、シクシク。
子供に付いて前の方に行けば良かったです。

>もしかして高島屋の撮影会でナレーターに
>「セーラームーンと姉妹みたいね」
>と言われてた、背中に羽のついてたお子様ですか?

ザッツ ライト(アルファベットで書けよ)

>公演は今日の午前の部に行きます
>勇気があればお声をかけさせていただきます

声掛けてくださればよかったのに。
それとも娘の格好を見て引かれてしまったとか。
大丈夫です、私は普通のお母さんです、たぶん
(自分が思ってるだけだったらどうしよう)。

MADOKA様

>昨日のイベント行きませんでした。
>理由は、13日も大阪に行くのでお母さんが「どっちかに行きなさい」
>と言ったので、公演の方を取りました。

あらら残念でした。
おうち神戸の方でしたよね。
大阪は遠いんですか?
でもどっちかって言われたら、公演の方取りますよね。

>お客さん多かったですか?去年なみでしたか?

お客さんは今年の方が多かったです。
高島屋は握手が40人限定でしたよね。
たぶん限定数に達したと思います。
私が着いたのが10時40分ぐらいで、33.34.35番の券でしたから。
椅子には子供連れの方々が陣取り、周りには大きいお友達の方々がって
感じで多かったです。

梅田は握手をする人は高島屋ほどの人数はいませんでしたが、
なにせ近くで見られたので、大きいお友達のパワーが・・・。
握手会が終わった後すごかったです。

>神戸公演の初日いらしてましたよね。頭に長いリボン?みたいな物していて
>背中に羽根を付けていた女の子ですか?

ザッツ ライト(またこれか)

>13日探してみます。

ぜひ声掛けてくださいね。

[1266] 劇場案内
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/08/12(Sat) 07:42
こんにちは
 出勤前なので一言レスで失礼します。
各セラミュの公演地の劇場案内、ミューズにて掲載してあります。
基本的に概要、地図、座席図を掲載していまが、岡山は資料がほとんど
なかったので、座席図はありません…(^ ^;ゞ
参考までにご利用ください。

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1265] 超・残念!
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/08/12(Sat) 06:49
ちょっとハプニングにハラハラしました!
(キャストの皆さん、お怪我は無かったですよね(素足)?)

くみ様>
(11日はここに来られる方は少なかったのでしょうか?)
ハネムーンに黄色いお団子2つ付いてたのですぐ分かりましたよ!
お会いできて嬉しかったです。
お子ちゃま達!ムーンが2人にはびっくり致しました!(笑)

バーニィー(A.R.M.S.)様>
間違えていたらゴメンナサイ!
確か、バーニィーさんでしたよね(何度もお話して頂いたのに・・・)
妻が、大喜び〜!でした、ありがとうございました。
(ナオさ〜んて言いながらパラパラを踊ってます!)(←お馬鹿)

タイトルで「超・残念」って書いたのは、バーニィーさんに誘われたのに
早く帰らないと怒られると思い帰ったことです。
(個人的には、もっとお話したかったんですが・・・)
最寄り駅に付いたら大雨!傘も無く長女と濡れて帰りました。
で、妻にもっとゆっくり(ご飯でも食べて)帰ってくれば良かったのに!
って言われて後悔してます。(トホホ・・・)

ミュージカルの方ですが、スープカップが割れちゃって・・・ひやひや
しました、タキ・サタ・マーキュ・プー戦闘しながらの排除お見事!でした。

[1264] すいません、連続投稿です
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2000/08/12(Sat) 03:20
9日の神戸ではいろんな方にお会いできて良かったです。
MOON_PEACHさまとはお昼にちょこっとだけのお話でしたが…
もし池袋でお会いできたらまたよろしくお願いします♪

OFF会は「ミニ」ではあったものの、少人数ならではの
非常に充実した時間ではなかったかと思います。
(最近ファミレスが多かったので酒の入った話が少なかった)
参加された方々、ありがとうございました。
また飲みにいきましょう!!

で。早速また飲みにいきませんか?
またまたまたまた突然なんですが…
12日の午後公演後。
まだ当日券で観るかどうするか迷ってますが、
終演後には必ずチケット売場前に居ますので(謎)
お気軽に声をおかけください。
今回の発掘目標は茶色のシャツに紺の「道頓堀ネクタイ」(更に謎)

#明日も晴のようですが、台風、気になりますねぇ。
#ちょっと北よりに進路を取っているようで、13日はやばいですね。
#それにしても…予想最高気温36度ですってよ。12日…

[1263] 岡山公演のチケット
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2000/08/12(Sat) 03:05
去年の岡山公演のチケットって、ふみなムーンの写真入りのカラーチケット
だったんですが、今年はどうなんでしょうね。あのチケットだけでも
結構価値がありそう…機械出しとは違った味があります。

[1262] 岡山はですね。
☆グリン様☆
9日はどうもでした。
岡山シンフォニーホールはですね。徒歩でもOKです。
私は昨年チラシの地図だけで、方角を定めて駅から歩いたのですが、
「シンフォニービル」と言う建物の3階(2階がたしか入場口??)からが
劇場部分です。
butッ!この際場所とかは問題ではなく。
2001席もある劇場でして、昨年の『かぐや島〜〜改訂版』では、1247人の
観客動員でしたので、昨年は14:00開演のため、13:15から
入場を開始したのですが、実は14:00直前まで入場に割かれてしまいました。
これはその前年までが市民会館でして、そのチラシでも「開場は45分前」と
親切に表記してあり、昨年より表記しなくなりましたが、
岡山シンフォニーホールでも45分前開場としたものの、劇場のキャパを
よんでいなかったのでしょう。なので、
今年は入場時間が早くなる可能性があります・・・まぁ、さしたる問題ではないので、
ほんとに注意しなくてはならないのは、一幕終了時の休憩です。
昨年1247人も居られたので、【グッズ売り場が見えない程の混雑】
よって【喫茶?カウンター】は長蛇の列、ヘタに並ぶとオーダーを聞いてもらう前に
ニ幕はじまりますよ。
ですので、
1)他の劇場にも観劇に行かれる方は、無理してグッズを買わない様にしましょう。
もしくは、退場時にタイミングよくネ。
2)飲食物は、買ってから入る・・この際ぬるくなるのは我慢。
客席では飲食しない様にしましょうネ。
以上の事に注意して、楽しく行きましょう。
私は昨年喉カラカラのまま2幕突入で大変でした。

[1261] Re:岡山の会場は駅から何分位?
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2000/08/11(Fri) 23:42
こんばんは、ついに夏公演がはじまりましたね(ものすごく久しぶりに書き込みます、どきどき)

岡山シンフォニーホールは岡山駅東口から路面電車に乗って3つ目の「城下」という駅で降りると
目の前だったと思います。電車に乗ると5分ぐらいだったと思います。私は歩いていないので
徒歩では何分かかるかわかりません・・・・
つい最近岡山に旅行に行って「ああ、公演ここでもやるんだよなあ・・・」と思いながら
岡山城に向かいました(笑)
というわけで私は池袋までおあずけです。地方にいかれる皆様、楽しんできてください。

[1260] 岡山の会場は駅から何分位?
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/11(Fri) 23:31
ちょっと質問です。
岡山の会場は駅から何分位かかるのでしょう?
初めて行くので、行ったことのある方、教えて下さい。

[1259] RE 公式サイト
    投稿者: CLASH [東京]  投稿日:2000/08/11(Fri) 21:44
今見ました。公式サイト。
「紫」・新月・アスタルテになってますね。
がんばれ〜 公式サイト〜
ちゅうか僕も最初は「紫」だと思ってました、なぜか。

[1258] セーラームーンの公式サイトオープン! (汗)
こんにちは
 ついにセーラームーンの公式サイトが出来てしまいました〜(^ ^;ゞ
アニメ本放送中にも無かった(?)のに、最近の宣伝展開等セーラームーン
関係は熱いですねぇ。(この熱いパワーをミュージカルのレベルアップ
にも注いで欲しいですが…爆)

アドレスはココ→ http://sailormoon.channel.or.jp/

 ちなみにコンテンツですが、アニメ関係は再放送放映リストやキャラ
クター紹介等があります。今再放送中の第一期シリーズ(俗に言う無印)の
ものだけですけど。
 キャラクター商品紹介コーナーは、写真入りで現在発売中のグッズを
掲載しています。(ただしBANDAI社製のみ)
く〜っ…写真で見るお人形はめっちゃ可愛いねん! (>_<) 
 ミュージカル紹介コーナーもあります。ストーリー紹介(チラシと同じ)
公演情報、キャスト紹介など…公式サイトのレベルでは、十分な情報量では
ないでしょうか。これでわたしのサイトの役目は終わった〜(爆) ←ウソです

それにしてもキャスト紹介の写真、公式サイトでしか掲載出来ない部分だと
思うのに…何故か白黒画像?!

 では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅

[1257] 台風9号
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/11(Fri) 09:18
台風9号、13日にはまともに近畿を直撃します。
大阪公演大丈夫かな〜。13日の15:00いくのに〜。
天気図を見ていたら、13日の午前3:00には、四国地方にいるんです。
11:00の公演はできても15:00はちょっと無理かな〜。(涙)
その次の日の14日もまだ、台風が兵庫県〜京都との県境にある
ようなので、キャストさん達、新幹線移動?大変ですね。

くみ様
昨日のイベント行きませんでした。
理由は、13日も大阪に行くのでお母さんが「どっちかに行きなさい」
と言ったので、公演の方を取りました。
お客さん多かったですか?去年なみでしたか?

>娘はキャラリートキッズのミュージカルバージョンを着ています。
>娘には頭と背中に目立つ物が付いています。
>他にも同じ事をしている人がいなければ、すぐに判ると思います。
>探してみて、声を掛けて下さいね。

神戸公演の初日いらしてましたよね。頭に長いリボン?みたいな物していて
背中に羽根を付けていた女の子ですか?
グッズを買っているときに何回か私の前を通っていました。
友達と、「本格的だね〜」と話していて覚えています。
13日探してみます。

[1256] イベント
    投稿者: みきのママ [大阪]  投稿日:2000/08/11(Fri) 07:32
昨日のイベントはビデオとカメラを持って出かけたのですが
ビデオはバッテリーを充電したまま家に忘れてくるし
カメラは2−3枚撮ったところで壊れてしまうし
慌てて使い捨てカメラを買いに走り
なんとか娘の番には間に合いました。さんざんでした。
でも娘はとっても喜んでおり、帰ってから初期の公演ビデオを見て
昨年、私が作った衣装を着てムーンスティックを持って踊っていました。

くみ様
もしかして高島屋の撮影会でナレーターに
「セーラームーンと姉妹みたいね」
と言われてた、背中に羽のついてたお子様ですか?
公演は今日の午前の部に行きます
勇気があればお声をかけさせていただきます
なんせ、親娘共々人見知りなもんで・・・

[1255] 神戸でお会いした皆様、楽しかったです。
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/08/11(Fri) 07:04
MOON_PEACHさん>
お会い出来て光栄でした。
スーパーベスト有難うございました。スリーライツの歌を初めてフルコーラスで聞くことが出来ました。

オフ会でお会い出来た皆様>
私は口数が少ない方なので、そんなに話さなかったですが、楽しかったです。
今度は13日か岡山でお会いしましょう。

[1254] イベント無事終了
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/08/11(Fri) 03:07
あとは本公演を残すのみ!

くみ様>
初めまして、kuroと申します。
こちらには大変お世話になっている者です。

私も昨日の梅田のイベントに行って来ました。
集まった人数が少ない分、とても間近で見られましたね。
ちなみに私はエターナルムーンちゃんの後ろで見ていました(^^;)

[1253] あと1週間
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/08/11(Fri) 00:03
 今回わたしの初日は名古屋なのですが皆さんの書き込みを見ていると
わくわくする反面、難しそうだなと思ってます。今回はCDも手に入れ
損なっているので、予習できないし・・・
その次の予定が27日のサンシャインなのでかなり間があいていて
考える時間ができていいのか、それとも禁断症状が出るかも。

[1252] 大阪公演のチケット
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/10(Thu) 23:57
今日のイベントにシアタードラマシティーさんが、
チケットを売りに来られてました。
各日ともチケットにまだ余裕はあるようです。
座席表をチラチラと見せて貰いましたが、公演日によっては
随分いい席も残ってるようです。
中央ブロックの前の方もありましたよ。
私替えて欲しかったぐらいです。
ビックリしました。
発売初日に頑張って電話したのは、なんだったのって感じです。
いい席はもうないだろうと諦めている方、劇場に問い合わせてみて下さい。

[1251] また熱が出なくて何よりでした
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/08/10(Thu) 23:49
DT便様

まず最初にお詫びです。
私お名前を間違えてしまっていました。
申し訳ありません、以後気を付けます。

ご家族の方も皆さん楽しまれた様で、良かったですね。
それにしてもグッズに3万ですか。
お人形も全部買われたんでしょうか。
ウチは10日のイベントのため、おもちゃ系は控えたので、
劇場ではそこまでつかいませんでしたが、結局今日のイベントで
握手券を子供3人分貰うため、6点以上買いましたので合計すると・・・。



 
←この前
1251〜1302

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000911