大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/09/10


←この前
1303〜1350

 


[1350] はやくお会いしたいですね!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/08/26(Sat) 08:44
  マナママさま>

12列ですか?
ちょうど 通路の前ですね・・・!
私たちは、5列の23〜25の予定です・・・・
けっこう近いかも!!!

当日、わたしは1:30〜2:00頃までにサンシャインに着いて
コスプレのお着替えをさせるつもりなので、
2:00頃にまちあわせをしましょうか・・・・?
狭い場所だから、入り口が見えるところだったら、わかりますよね?
(おたがいにめだつと思いますので・・・)

手袋の件ですが・・
わたしは、手袋というより「手甲」というほうがあたってるかな?
・・というのは、子供ってお菓子を食べたり、あちこちさわったり・・
けっこう指先をよごしちゃうことが多いので、だったら指先はいらない!!
それに、暑いし・・・作るのたいへんだし・・・(←これが一番の理由かな?)
とりあえず、手の甲までかくれるようなもので、中指にゴムでひっかけています・・・
かんたんに作れますよ・・・!!


[1349] こんばんは
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/08/25(Fri) 23:55
今日は、私の誕生日。20歳になりました。20歳になったという実感があまりありません。東京公演、やっていますが今日は、ミュージカルを観に行きませんでした。(チケットはとっていません。)もう、学校が始まってしまいました。(専門学校は、夏休みが少ないですね。高校に戻りたいです。)私の日程は、9月1日のみです。握手会楽しみです。後は、公演と入社試験が、重ならないことを願うのみです。1社、会社に応募書類を出していますが、会社から連絡が来ていません。(地元の会社なんですよ。)日程を発表されるのがとても恐いです。

[1348] O・Kです!!
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2000/08/25(Fri) 23:08
当日の席番は12列21-25です。
是非写真を撮りましょう!!
会場になる前?それとも握手会の後?
良かったら待ち合わせをしませんか?

今日マーズの靴を買いました。
ティアラも作りました。
後はブローチ(紙粘土で作ったの)が乾いてからの作業と
大変な手袋・・・。
あみママは手袋どのようにつくられていますか?
すっごぃ気が重いです。ハァ・・・。

[1347] 皆様のおかげで、楽しんでます(笑)!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/08/25(Fri) 22:52
 『決戦!トランシルヴァニアの森』、自分の教養&注意力不足で基本的なことから
わからなかったりすること多数…なのですが、自分のページ
【独断的天王はるか情報】ゲストブック
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/geobook.html)に書いて
いるレポがものすごーく長くなったりしている状況をみると、結構好きなのかな?
と思ってみたりもしています(笑)。
 みんなで知恵を出しあって、より楽しく鑑賞したい! と思っていますので、
皆様ぜひ御来訪くださり、いろいろお考え、ください!
(ネタバレ部分については、白地に白の文字で表示して隠しています。書き方・読み方に
ついては、それぞれ当ページの書き込み画面・ゲストブック上で!)
 ほんとうに、皆さんとやりとりしていると、作品のすごく素敵なところに気づいたり
します。そういうコミュニケーションができるところも、セラミュの魅力ですね!
 明日もサンシャイン、行きます!

 ところで、 去年の今日は、『かぐや島伝説・改訂版』の東京公演のスタートした日。
 【牧歌的天野浩成さん情報】(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/
のほうでは、『かぐや伝説・改訂版』の9月2日・3日(握手会つき公演)、9月4日午前午後の
4本のレポ(ゲストブック掲載のものを改訂、きれいにしたもの)をUPしました。
 【舞台レポート】のページから御覧いただけます。
 こちらも御覧いただけますとうれしいです! 

[1346] テレカも通販リストにありません
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/25(Fri) 22:05
>LUNA様
お役にたてて光栄です(笑)でも1ヵ所訂正します。パンフレット関係商品などの数点の有効期限は9/30でした。それ以外は10/31です。ごめんなさいね。今夏公演では1種類しかないテレカ(みゆきムーンとうさぎの図柄です)もリストにはありません。理由は多分…。

セマエルキャスト関係も1、2点欲しいですね(笑)

[1345] [無題]
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/08/25(Fri) 09:01
下の文中で「2〜3日前」の「日」が抜けてました !
ごめんなさい!!
また、間違えてしまった・・・。

[1344] チラシの通信販売
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/08/25(Fri) 08:58
>セラミュフリーク様
本当にいつも情報をありがとうございますm(__)m。
こちらもなかなか会場に行けない者としてすごく助かります。

通販のチラシですが、実は今回の公演が始まる前にBMOに問い合わせた時、「公演期間中に会場の方に電話したら会場で販売されているグッツが買えるかも」と言われたので本当に電話してみました(池袋サンシャインに)。やはりダメでしたがその時チラシの件を聞いたので、2〜3前請求の手紙(?)を送りました。でも値段とか商品内容などあまり聞かなかったので助かりました。今のうちにお金貯めておきます(笑)

公式ガイドビデオのことも聞いてみたのですが、「会場に行かれるお友達に頼んでください」と言われてしまいました。・・・周りにいないんだよ〜セラミュファンが〜(泣)

今回の&過去の公式ガイドビデオの通販やらないかなぁ・・・(←なかなかあきらめきれない人)(T_T)。

[1343] ママメイドはママの愛情!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/08/25(Fri) 08:21
  マナママさま>

ママメイド!笑うなんてとんでもない!
わたしも、娘は手作りでかざりたいほうなので
小物から衣装まで、がんばってつくっています・・・
娘も「ママの手作り」ということだけですごく喜んでくれるし
少しは「自慢のママ」・・と思ってくれてるみたいだし・・・・
娘の意見を聞きながら、次はああしよう、こうしよう、と
どんどんバージョンアップしていってしまいます。

31日楽しみにしています!
もしよければ、いっしょに写真とりませんか??

[1342] あみママ様
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2000/08/25(Fri) 00:54
こんばんは。
31日良かったらこちらも声をおかけいたします!!
席番は一緒に行くお友達のママが皆の分を持っているので、今はまだ解りません。
・・・が明日電話で聞いてみますね。
マナは6歳になったばかりですが超ちびでメガネをかけてます。髪はマーズになりきる為
必死でのばしました。一緒に行く羽なしのエターナルセーラームーン扮する小3の子も
メガネをかけてし(髪はショート)、マーキュリー扮している子はおかっぱ頭です。
3人共コスプレが手作りなので笑わないで下さいね。これでも頑張って作ってます。
あと手袋(出来ないかな)・ティアラ・ブローチです。靴は、ウーン・・・。
でも頑張るぞ、オー!!

[1341] みゅ〜〜、久しぶりのぉ思いで
おひさでしゅ〜〜☆
今日池袋サンシャイン公演に行って来たでしゅよ〜〜!
はにゃ〜ん♪
ファン感からもうだいぶたってしまっていたので
ほんっとにドキドキわくわくだったにゃん(=^. .^=)ミャー
グッズも、新?公式ガイドビデオと、
今回の公演ビデオ、それから会場限定の特性ケース入り
ニューリリースCD二枚組とかな〜〜り
散財してしまったにゃん(;O;)
次回の予定はぁ握手会特典付きの公演でしゅ♪
にょり〜ん!

⇒ ★★★ Major Mustard ψ

[1340] アニー
    投稿者: ABU [名古屋]  投稿日:2000/08/25(Fri) 00:05
 今日、名古屋公演のアニーを観てきました。アニーは初めてだったのですが
なかなか、いや、かなり良かったです。内容はおいておいて、劇場の
名古屋芸術劇場大ホールってすごい所ですね。びっくりしました。
せらみゅもこんな所でやれるようになってほしいなぁって思ったけれど
やっぱり無理かなぁ。
こんな劇場→http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/agg1110001.htm

[1339] re:BMO CLUBの入会方法
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/24(Thu) 23:37
kuro様
お昼に、電話して口座番号を教えて貰いました。
振り込みは、郵便局と違ってややこしいのでお母さんに頼みました。
親切に教えていただき有り難うございました。
会員番号何番だろう。(わくわく)

[1338] 私って変?
セラミュ、つまりミュージカルですから、キャストさんの演技も大切ですが、音楽(BGM、歌曲)も欠かせないものです。大阪、浜松と座席が端だったこともあり、ある程度のことは目をつぶり、音楽の方で楽しみました。癖というのは怖いもので、BGMや歌曲が流れると、自然に指揮者のように腕がうごいてしまいました。また、フィナーレでの、ラ・ムーン、ラ・ソウルジャーではドラムの叩き真似をしてしまいました。(実際は叩いたことは無い)ちなみに、私はMIDIで音楽もやります。駄作ですが、ラ・ムーン、ラ・ソウルジャーのアレンジも試みました。他のセラミュナンバーアレンジにも挑戦したいものです。

[1337] 29日は無理かも
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/24(Thu) 22:26
29日にサンシャインの予定でしたが、握手会がなかったことを知らず設定したため予定を組んでしまいました。過労などで体調も思わしくなくて、公演参加には行けないかもしれません。
またアンディフグの死はスイスの全メディアでトップで報じています。日本にとってもスイスにとっても英雄を失うことは大変つらいですね。

[1336] 美帆ちゃん、おかえりなさい
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/24(Thu) 22:21
いまさらですがごめんなさい(笑)
初日の戸田公演以降ベスベスたちもますます歌に踊りに磨きがかかったような気がします。今日現在まだ20公演もありますね。頑張って下さい。すごく期待してますから。セレセレ潮里ちゃんとともにベスベス美帆ちゃんが目立ちます。

>LUNA様
東京公演では通信販売のチラシがありました。今年はハガキでの申し込みのようです。(東京で貰ってもねえ…笑)やはり公式ガイドビデオはありませんでした。
番号29 2000夏公演パンフレット 1523円
さらに消費税+800円(送料+手数料)が掛かります。
お問い合わせは(株)バンダイ ライブ オフイスまでどうぞ。
『通信販売のご案内』のチラシを請求してみてください。
10月31日有効。但し在庫が無くなり次第販売を終了だそうです。
商品は代引きです。面倒ですね、たしかこれって…。

参考までに通販ではレターセットは単品ではありませんでした。
31番 ミュージカルセット(キャスト商品)1046円です。
下敷きとクリアファイルを含んでます…。

[1335] おおお!マーキュリーとマーズのコスですか!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/08/24(Thu) 20:55
  マナママさま こんにちは!>

うちの娘は、はねつきエターナルのコスプレをしています!
わたしたちも 31日の15:00を見に行く予定です!
おみかけしたら 声をかけてもいいですか?

娘は、おだんごあたまに クリスタルの髪飾り
背中に、はねをせおっています・・・(年は 5歳です)

  Naritaさま>
先日はおつかれさまでした!
NaritaさんのHPも、おじゃまさせていただきました!

アンディ・フグ 亡くなったんですか!?
いや〜しらなかった・・・・びっくりです・・・・

BLOの会員特典は、パンフとガイドビデオは割引になりましたが
グッズの割引は、ないそうです。



[1334] BLO 会員特典
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/08/24(Thu) 19:07
劇場に会員証持っていくと、特典があるそうですが、
パンフレットが安く買えるとか、グッズが安く買えるとか
そういうものなんですか?

余談ですが、さきほどニュースを見ていて、
格闘家のアンディ・フグが、急性白血病のために亡くなられましたと言うニュースを
報じていました。ショックです....ご冥福をお祈りします。

[1333] カウンターが33333でした
    投稿者: かとりーぬ [関東]  投稿日:2000/08/24(Thu) 07:36
・・・ので、なんとなく足跡カキコ(笑)。

あ、中澤聖子さんの『アニー』、今日から27日まで名古屋芸術劇場大ホール、
9月1日から3日までが広島アステールプラザです。
地方なので池袋に行けないよ〜と悔しい思いをなさっている方は、こちらも是非どうぞ。
#って、私もサンシャイン行けるのは一体いつの日のことか・・・

[1332] 今日・明日は…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/08/24(Thu) 03:49
すいません。訳あって今頃起きてます…爆
今日は11:00…10列20番
   15:00…4列17番

25日は11:00…3列18番
    15:00…3列19番で観る予定です。

また白いシャツに赤いネクタイ姿でしょう…たぶん。

[1331] はじめまして
    投稿者: お兄さん [大阪]  投稿日:2000/08/24(Thu) 01:29
こんにちは お兄さんです。

前から掲示板にカキコしなきゃって思ってたんですが
リンクの依頼の方が早くなってしまいましたね(^^;;;
これからも有希さん同様σ(^_^)のHPもよろしくです。

有希さん今日はキラキラ輝いてたかな?
やっぱり東京も行けれるようにしたいですがでも仕事がね・・・(笑)

それでは失礼します。

[1330] BMO CLUBの入会方法(中途半端です^^;)
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/08/24(Thu) 00:16
MADOKA様>
「BMO CLUB」の入会方法ですが、基本的には申込用紙に記載されている
手順を踏めばOKです。ただ、今の用紙は分かりませんが、私が持っていた
用紙には代金を振り込む銀行と指定口座が書かれていませんでしたので、
BMOに電話をしてそれらを聞いてから申し込みをしました。

その時に聞いたメモはすでに手元にありませんのでお教え出来ませんが、
MADOKA様の用紙にも口座が記載されていなければ、BMOにお訪ねに
なるのがよろしいかと思います。
その後、銀行に置いてある機械(預金を出し入れするアレです)を使って
振り込みをしたら出てきた紙を申し込み用紙に張ってBMOに送りましょう(^^)
(振り込み方法が良く分からない場合は、近くにいる行員さんに聞けば
親切に教えてくれます)

[1329] 今日まで長かったな
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2000/08/24(Thu) 00:13
やっと私も見に行くことができました。今回も歌がいいですね、よく毎回毎回こんな歌が作れるものですねすごいです。ストーリーとは関係ないのですが、レイちゃんのぱんつがずーっと見えているシーンがあっていけないとはおもいつつも目が行ってしまいました。こんなことではいけませんね。ほたるちゃんかわいかった〜あと私服の美奈子ちゃんもかわいかった。なぜかみゆきムーンにあまり集中できなかったです。

[1328] はじめまして
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2000/08/23(Wed) 23:59
お友達からこのホームページを教えていただきました。
私達もセーラームーン大好きでセラミュも「かぐや島伝説」から行き始めました。
お金が無いため1公演に1観覧ですが、娘マナも楽しんで見ています。ビデオも毎日見て
踊っています。今回は31日の15時に行きます。お友達小3の女の子(エターナルセーラームーンにコスプレ)とそのママ・小2の女の子(マーキュリーにコスプレ)・私の娘マナ(マーズにコスプレ)と私の5人で行きます。母子ともに楽しんでいってきます。


[1327] 早朝のこと
    投稿者: 司馬 亮 [東京]  投稿日:2000/08/23(Wed) 21:00
>MOON_PEACHさま
昨夜(早朝?)はお世話になりました。楽しい一時を過ごせました。
(まさかMOON_PEACHさんがいるとは・・・(笑))
で、最後、自分が退室する時、
MOON_PEACHさんのメッセージが見えたのですが、
もしそれが自分宛だったのならゴメンなさいです。
(思い切り、自分の勘違いだったら、サラっと流しちゃって下さい)
退室をクリックすると同時にMOON_PEACHさんのコメントが現れたもので、
返事ができませんでした。
不快な気分にさせてしまったのならスイマセンでした。

またお邪魔させて頂きます。
ちなみに本日は昼公演の開演30分前に行って、19列目でした。








[1326] アニメのカレンダー
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/08/23(Wed) 09:42
9月下旬にアニメ版セーラームーンのカレンダーが発売されます。
値段は、1600円だそうです。
3年ぶりかな?セーラームーンの再放送が始まってから凄いですね。
このカレンダーの告知は、おそらく来月発売の「なかよし」で
発表されるでしょう。

さぁ〜今日から東京公演ですね。
夏休みも後少し。宿題早く終わらせないと〜。

あの、質問ですがBMOってどうやって入ればいいのでしょうか?
夏公演で配っていた申込用紙は持っているのですが。
教えて下さい。

PS:メールやっと復帰です。インターネットがつながってても
メールができない状態でした。
7月1日〜8月22日までのメールが受信できなくてみれない状態だったのです。
その間に、メールを送っていただいた方々メールをお返しできなくて
すみませんでした。
MOON_PEACH様、メールお返しできなくてごめんなさい。

[1325] 今日から東京公演ですね!
こんにちは
 早いもので(?)、今日から東京公演ですね。わたしは仕事が終わってから
18:30の公演を見に行きます。19列17番で後ろからじっくり観させて
戴きます。(^ ^;ゞ キャスト・スタッフの皆様も頑張ってくださいね!

鈴木美帆さま>
 いつも元気いっぱいですね! カルテットのちっちゃいズ2人がだいぶ
お疲れと見えますが… おっきいズ2人で元気づけてあげてください!

月野瑠奈さま>
 iモードでは大変だと思いますが、また書込またしてくださいね。
グッズについては今度見てきます。

全員にレスできなくてすいません〜 (^ ^;ゞ

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @自宅


[1324] 替歌
    投稿者: おにぎり [東京]  投稿日:2000/08/22(Tue) 18:53
 BMO意外な通知に驚愕
 バレちゃった次回作
 気持はフラット

 ドラクルの話なら
 改訂版まで続けちゃう
 チケットなら
 会員予約で買えちゃうよぉ〜

 セーラームーンの出番だよ
 「月に代ってお仕置きよ」って

 思い切り 唱えたら
 ブラッティ・ドラクル・
 ヴァンピールもビックリ!

 せらみゅーはココでやる
 ブクロのサンシャイン

 ちびうさも一緒だよぉ〜
 お元気に じょーえん〜!

 (元唱:「おジャ魔女はココにいる」)

[1323] CM曲名
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2000/08/22(Tue) 10:05
c-koban 様 どうもありがとうごさいます。

さっそくレコード店へ直行!!(^ ^)。
値段まで調べていただいて本当にありがとうございました。

[1322] 23日からは、いよいよ・・・・
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/08/22(Tue) 01:17
東京公演まであと少しになりましたね。

ここの掲示板のみなさんの書き込みを見ていると、こっちまでワクワクしてきます(私は行けないんだけど(泣))。

私は既に夏公演のビデオ待ちの状態です(^^ゞ

>鈴木美帆さま
残念ながら今回の公演は見ることができませんが、写真で見た美帆ちゃんのベスベスはすごくかわいかったし、似合ってましたよ!東京公演も体に気をつけてがんばってくださいね。

[1321] 駅といえば・・・
    投稿者: ことぶき [i-mode]  投稿日:2000/08/22(Tue) 00:35
鉄道の駅といえば、いよいよ来月下旬、麻布十番に地下鉄が通りますね。
参考までに、セーラームーンでもお馴染みの商店街モニュメントのあった場所には、営団南北線麻布十番駅の出入口が設置されます。

[1320] 余談ですが・・・
名鉄瀬戸線には水野駅があります。あと、声優さんにちなんだ駅名は、東海道線に篠原駅、山陽線に三石駅があります。

[1319] 元祖愛野駅
    投稿者: [関東]  投稿日:2000/08/21(Mon) 19:37
みなこんばんは。

どうべいくうやんさん>

静岡の袋井市の「愛野駅」は2002年サッカーワールドカップ試合開催予定の
スタジアムがある運動公園の最寄駅として建設中ですね。私も開業したら
記念に行ってみたい所です。(ついでにサッカーも見に行きたいな)
元祖「愛野駅」は長崎県の島原地方に島原鉄道の駅としてあります。
こっちのほうの愛野にはセラムン本放送中いちどいったことがあります。
入場券はもちろんかいましたよ。町はもう「愛野」だらけ(笑)
そのときのレポートは写真つきで私のページにちょこっと載ってます。

[1318] 愛野駅工事中
    投稿者: どうべい くうやん [埼玉]  投稿日:2000/08/21(Mon) 14:15
はじめまして。千葉県に住んでいるものです。かなり前の話になってしまいましたが、
9日の神戸の公演に行きました。18切符をつかって。
鈍行を乗り継いで静岡の掛川を過ぎたとき、工事中の駅があり、愛野駅(仮称)とあった。セーラームーン放映中に開業していれば、入場券を買いにマニアが殺到したのにな〜 とか思ってしまった。10時間も揺られてひまだったもんで・・・

神戸の会場の座席はソフャーで余裕があり快適だったです。次ぎは池袋へ参ります。

[1317] 美帆ちゃんへ!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/08/21(Mon) 12:58
地方公演お疲れさまでした。
私はまだ埼玉公演の1回しか観ていませんがベスベスが大好きになりました。
これから東京公演を観るたびにもっと好きになると思ってます!
まず23日14時に観に行きます。がんばってねー!

[1316] ラストスパート!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/08/21(Mon) 12:57
 Naritaさま・・・

セラミュとサッカーファン!・・・
あみパパと話があいそうですね!

我家は   23日  14:00
      26日  15:00
      31日  15:00
       1日  18:30
       4日  18:30

この日には、サンシャインにいますのでぜひぜひ声をかけてくださいませ・・・
娘のあみは、はねつきのエターナルムーンのコスプレで
自分の髪の毛で 「うさぎおだんご」をしていて、
クリスタルの髪飾りをつけています・・・・・

見かけた方、おきがるに声をかけてくださいネ!

[1315] Re:素朴な疑問
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/08/21(Mon) 12:21
山本→日生→藤井寺→大阪ドーム の例もあるしね。

ちなみに、大阪公演は、近鉄劇場→シアタードラマシティ→厚生年金会館中ホール→無し→中座→シアタードラマシティ と、変遷してます。

[1314] いよいよ後半戦!
地方公演もひと段落してあとはサンシャイン公演を残すのみ、いやこれからがみなさんにとって正念場(?)でしょうか。
>ベスベス こと 鈴木美帆さんへ
連日の舞台お疲れ様でした。私も大阪であなたの姿をしっかりと観させていただきました(12日午前のカーテンコールの際に、舞台から見て右側2列目で両手を振っていたメガネと帽子男が私です。ってわからないでしょうね(笑))。残念ながら東京には多忙のため行けませんが奈良から陰ながら応援しますね。くれぐれも体には気をつけて…。
(MOON PEACHさん、BBSをこんなことに使ってごめんなさーい)

[1313] いよいよ池袋だ
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2000/08/21(Mon) 01:01
神戸殴り込みではまだまだです。池袋へ殴りこみます。予定では29日で調整します。ベスベスちゃんもマッキーは池袋でも神戸でもちゃんとマークしています。
そして宮崎帰省の際セラミュをお土産にしてきます。

[1312] ベスベス役の鈴木美帆ちゃんへ
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/08/21(Mon) 00:57
鈴木美帆ちゃんへ>

地方公演、お疲れ様でした。
23日から始まる、東京公演もがんばってくださいね。

[1291] あみママさまへ>

はじめまして。

Naritaと申します。
私は、セラミューは、97年から見ています。
1Stのキャストさんの中で、一番好きなキャストさんは、
3代目セーラーマーズ役を演じた、小谷みさこ(現 岩名美紗子)さん です。

2Stになってから、一番好きなキャストさんは、
98年の春公演から現在まで、セーラーマーズ役を演じている
神田恵里ちゃんです。

23日の東京公演の初日、来られるのですね。
私は、夏公演は

23日(夜6:30)
27日(午後3:00)
31日(午後3:00)
9/4 千秋楽の計4公演を見に行きます。

23日は、私は、サッカー日本代表のレプリカユニフォーム着ています。
見かけたら、声かけてくださいね。
セラミューファンでもあり、サッカーファンでもある私。(笑)

追伸:MOON PEACH さんへ

私が、サンシャイン劇場に来る日にお会いできるといいですね。

[1311] CM中で使われている曲
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2000/08/21(Mon) 00:14
たいしょ様>
>CM中でも使われている曲名はなんというのでしょうか?
テレビのCMでしょうか?
だとするとおそらくそれは”FIRE”でしょう。
これは、
メモリアルアルバム8(COCX-30780 定価 \3,150)
メモリアルアルバム9(COCX-31039 定価 \3,150)
に収録されています。

[1310] ただいまー!
    投稿者: ベスベス 鈴木美帆 [埼玉]  投稿日:2000/08/20(Sun) 22:15
ようやく家に帰ってきました.地方公演楽しんでもらえましたか?ベスベス役を演じれば演じるほど、前よりも、もっともっとベスベスが好きになりました.応援してくれているみなさん!本当にありがとうございます.東京公演もいっぱい頑張ります.サンシャイン劇場でお会いできるのを、楽しみにしています.それにしても、コスプレしてくるおチビちゃん達すごく可愛いですネ!お母さん!頑張ってください.押忍!

[1309] 曲名がしりたい(^_^)
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2000/08/20(Sun) 16:01
はじめまして たいしょ と申します。
セーラームーンは放送当時から好きでよく見てましたが、ミュージカルは
すでに何年も続いているのにまったく見たことがありませんでした。
一度くらいは見ておいても 程度に思って浜松講演に行って来たところ
想像以上に感動的で次回正月講演もぜひ行きたいと思っています。

そこで、セーラームーンミュージカルに詳しい方々に教えていただきたいのですが、
CM中でも使われている曲名はなんというのでしょうか?
会場でビデオかCDを買いたいと思ったんですが、種類が多くてどれにその曲が
入っているのかわからず、買えずじまいになってしまいました。
よければ曲名とそれが入っているCDのタイトルなども教えていただければ
そく、レコード店へ走りたいと思っています(^_^)
よろしくお願いします。

[1308] 素朴な疑問
従来、セラミュ東京公演は、五反田ゆうぽうと簡易保険ホールで行われていましたが、なぜに、池袋サンシャイン劇場に移ったのでしょうか?浜松公演行きました。端の席は、スピーカー等の機材が気になった・・・少し間違うと、キャストさんが隠れてしまうからです。幸いそのようなことはありませんでした。

[1307] いよいよ本拠地・池袋
    投稿者: ことぶき [i-mode]  投稿日:2000/08/19(Sat) 18:11
今日で地方公演も終了しました。
おそらく、会場の浜松では観客の方々が家路に就いている頃でしょう(ちなみに私は仕事中)。

さて、いよいよ来週から舞台は、本拠地・池袋となります。
どの様な演出上の変化が見られるのか、新たなグッズは登場するのか、楽しみにしています。

そして、キャスト・スタッフの皆さん。
池袋初日までの間、リハーサルなどで、実際の休みは少ないかもしれませんが、この三日間、心身ともに充分、鋭気を養って下さい。

[1306] 今日は地方公演の楽ですね
    投稿者: MOON_PEACH [i-mode]  投稿日:2000/08/19(Sat) 13:06
 諸用で名古屋にいます。セラミュも今日の浜松で地方巡業も終わりですね。
 キャスト・スタッフの皆様ご苦労様です。色々と大変だった事と思います。まだ東京の長い日々があります。わずかな中日、休息出来るかわかりませんが、お体に気をつけて千秋楽まで頑張って下さいね

[1305] グッズ
    投稿者: [関東]  投稿日:2000/08/19(Sat) 11:44
お久しぶりの投稿です。

戸田と岡山で1回ずつ観てきました。今回はグッズがすごく充実してますね。
ステージそっちのけでグッズ漁りをしている人もいたとかいないとか。(^^;

月野瑠奈さん>
私は岡山公演で確認しましたが、戸田のときにはなかったグッズとして、
 ・レターセット 400円 絵柄はミュージカル10戦士
 ・ハンドタオル 840円 絵柄はアニメ3戦士(moon,mercury,mars)
上記の2点がありました。
レターセットは買ってないので詳細は覚えてないのですが、各キャストの
丸写真があしらわれていたように思います。参考になりましたでしょうか。

[1304] 来週はいよいよ池袋サンシャイン劇場ですね
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/08/19(Sat) 10:58
上演時間が4時間は必要なストーリーを休憩を含め3時間強で良く納めていると、今夏の『トランシルバニアの森』公演は特にそう感じます。フルオーケストラの音源は素晴らしく、魅力的なキャストさんもそれに良く応えていると思います。衣裳、大道具、照明なども凝った舞台になっています。
セラミューはやはり良いです。

キャストさんの休演や代役という話ではないようなので安心して良いと思います。サンシャイン劇場では皆さんで楽しみましょう。そして精一杯応援しましょうね

[1303] ご迷惑おかけしてごめんなさい
    投稿者: 月野瑠奈 [i-mode]  投稿日:2000/08/19(Sat) 09:22
MOONPEACHさま、トラブルの元となりそうな書き込みをしてしまい、たいへんご迷惑をおかけしました。すみませんでした。以後、気をつけますのでまた、書き込みにきてもいいですか?ところで、大阪では売られてなかったんですが、グッズでレターセットが他の会場で売られてたのご存じの方いらっしゃいませんか?良かったらどのような図柄なのか、教えて下さい!!

 
←この前
1303〜1350

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20000910