大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/09/22


←この前
1451〜1500

 


[1500] 大阪でセラムンイベントって
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2000/09/19(Tue) 16:01
とうまゆきひろ様

はじめまして

>今度の日曜には大阪でセラムンイベントがあります(ひょっとしたらご存知の方もいる>かも)。今年で最後というのが残念ですが思い切り楽しみたいと思ってます、では…

それはどう言うイベントなんでしょうか?
一般人も行けるのなら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。


[1499] セラミュ♪
    投稿者: 月の雫 [九州]  投稿日:2000/09/19(Tue) 11:13
グリンさま
名古屋にお住まいなのですか?
私は、4年前までは名古屋にいました♪
月の化身アスタルテの画像をいただけたら・・・と思います。
お願い致します。
CDショップに無いのです・・・。

できれば・・・で良いので、よろしくお願い致します。

[1498] 改訂版は開幕戦狙い(笑)
五輪での日本選手の活躍が気になる今日この頃…(なにせ変則勤務のためおいしいところがライブで見れないのがつらい)、でも来週の再放送がないのはちと残念。
それはさておき、ファン感も気になりますが奈良県人の私としては心はもう改訂版…時期が時期だけにどうやって行こうかなと思っていましたが(親にはナイショなので)1月2日の開幕公演を狙ってます。折角だから朝の某有名駅伝のスタートに氷川神社の初詣とか、ライスボウル(実はアメフトにも興味持ってたりして…)も一緒に楽しもうかな。まああくまでも予定ですけど…。
今度の日曜には大阪でセラムンイベントがあります(ひょっとしたらご存知の方もいるかも)。今年で最後というのが残念ですが思い切り楽しみたいと思ってます、では…

[1497] え〜まだ1年ですか〜ずっと前からあったような〜
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2000/09/19(Tue) 01:08
1周年ですか〜!おめでとうござりまする。
(もっと前から在ったような気がするのはなぜ?でしょう。)
永遠伝説の如く(?)続く事をお祈り致しまして私の・(省略)!
(笑)
この間コンビにで立ち読みしていたらiモード???って
言う雑誌にここのページ紹介が有りましたよ!
最近、朝方が寒いので皆さん風邪引かないように気をつけて
くださいね!

[1496] 今現在の公式ページ
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/09/19(Tue) 00:40
 バンダイさんのイベント情報ページを見たところ変わってましたが、単に夏公演データが無くなっただけ。
 ファン感の日程も載ってません。いつ載るのでしょうね。

[1495] RE:CD(セラミュのジャケットに)
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/09/19(Tue) 00:36
月の雫さん
>今までのCD(セラミュのジャケットに)は、キャストが写真入で載ってたのですが、今回は、アスタルテは載っていないのですよね?

 真の女神、月の化身のアスタルテは、ジャケット裏面に載ってますね。セーラーアスタルテではなく。

 そういえば、私の持っているCDには、全て、キャストさんの内、セーラー戦士だけが載ってました。
 今回、ヴァンピールも載ってますから、ヴァンピールも実はセーラー戦士だったのですね。(笑)
 真実は改訂版で、明らかにされるかも?(笑)

[1494] 遅ればせながら
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2000/09/18(Mon) 23:14
一周年おめでとうございます。
今まで5年近く、一人でセラミュを楽しんでいたのですが、同じようにセラミュを楽しんでいる方々が
いることがわかって、すごく嬉しかったのを覚えています。
まだお会いしたことはございませんが、いつかお会いしたいです。

今日ファン感謝イベントのチケットを受け取りました。3列30番!っていい席ですよね?!

[1493] ファン感謝イベント
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/09/18(Mon) 19:24
セーラーアスタルテ役の
細田阿也ちゃん、
ファン感謝イベントに出演してくれないかな?
そう思いませんか?<皆さん

[1492] 書き込みありがとうございます。
    投稿者: 月の雫 [九州]  投稿日:2000/09/18(Mon) 18:59
ふと、思ったのですが・・・。
今までのCD(セラミュのジャケットに)は、キャストが写真入で載ってたのですが、
今回は、アスタルテは載っていないのですよね?
多重人格、私もそうだけど・・・。

[1491] 1周年、おめでとうございますっ!
    投稿者: 司馬亮 [東京]  投稿日:2000/09/18(Mon) 08:37
遅れ馳せながら、1周年、おめでとうございます。
というか、まだ1周年しかたってないのかっていう感じです。 
約1年前、ネットを初めてまだ右も左もわからん状態で、
MOON_PEACHさまのHPを食い入るように見てたのを思い出します。
公私ともお忙しいとは思いますが、
お体には気をつけて、自分たちを楽しませて下さいね。

夏公演が終わり、もうすぐファン感のチケット発売ですが、
なんだかんだいって、
この前の夏公演は見に行った回数は自己新記録を更新し、
全体的には「お察しください」的な部分もありましたが(^^ゞ
自分的には好きなシーンが多く、
見ててとても楽しかったッス。

P.S.
某チャンピオン祭り・秋味Rのチケットを、
2FのA席を確保できたにもかかわらず、
セラミュ感覚でS席を狙っていったら、
売りきれで、結局A席も取れずという最悪の結果に終ってしまいました。
う〜ん、悔しい・・・シクシク(T_T)






[1490] 本屋さんに行って・・・・
    投稿者: MADOKA [東京]  投稿日:2000/09/17(Sun) 17:48
今日、本屋さんに行って
「エリザベート 血の伯爵夫人」と言う本を買いました。
あき子さんが演じた、エリザベートの話です。
トランシルバニアとかいっぱい、ミュージカルの夏公演で
でてきた地名が結構いっぱい載っています。
まだ、半分も読んでいないので、読み終わったら感想書きますね。

「エリザベート 血の伯爵夫人」
出版社:講談社+α文庫
作者:桐生操
値段:609円(税抜:580円)

セラミュフリークさん
題名わかりました。(笑)番組は見たことないです。
今から、4年前か〜。まだ、12歳(中1)だったな〜。

セラムンが放送開始したときは、8歳になったばっかりでした。
今、16ですよ〜。来年は、就職試験あるのに〜。(涙)
来年公演行けるかな〜?
冬公演、1/6日に行くことにしました。15:00公演。
振込用紙、6日の分だけ間違いがあるんです。
15:00〜始まるのに、14:00〜になっていました。
この日は、550公演の回なので。チケット取れるかな〜。

[1489] ご協力ありとうございます。
    投稿者: 月の雫 [九州]  投稿日:2000/09/17(Sun) 09:04
コス資料ありがとうございます。
とてもカワイイアスタルテ♪
マ−ズを改造して製作してみます。
アスタルテの私服というのもあるのでしょうか?
セラミュ私設HPでカキコされてました・・・。

LINK張らせてもらってもよろしいでしょうか?
せらむん系のHPなのですが・・・。

[1488] ファン感謝イベント
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/09/17(Sun) 08:35
こちらも届きました。座席ですが3列目がありました、しかし、
ファン感謝イベントでは1,2列は舞台として使用しないので最前列ではないはず。
最終日は通路より少し後ろでした。あとはほぼ自分的にはOKな席。
おかげで9月24日はゆっくりできそうです(笑)

アミューズメントマシンショー、前売りなら500円(中学生以上)です。
当日券でも1000円ですから、安いほうですね。
有明なら近いほうですからトークショーの時間が判ればそれに合わせて行ってみたいです。幕張では到着時間など、少し無理しましたから(笑)でも今度は雨対策が必要です。

「イベントの完全ビデオ化」はどうなりますかね?多分、今回も無理でしょうけれど。
新たにミニパンフを販売するのかも興味がありますね。

[1487] 1周年おめでとうございます。
    投稿者: くまがい [東京]  投稿日:2000/09/17(Sun) 00:30
 この1年は長いようで短いものと感じていらっしゃる頃でしょうか。
 2年目もよい年でありますように。
 ご健康とご発展を願って。今後も楽しみにしています。>MOON PEACHさま
 
  只今のBGMはメモリアル音楽集vol.2 の、くまがいでした。

[1486] チケット届きました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/09/17(Sun) 00:02
BMO先行のファン感チケット届きました。
可もなければ不可もないといったところです。
イベントの情報が早ければ、上京ついでに劇場窓口で買ったのですが。

[1485] つけたし
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/09/16(Sat) 22:43
少し遅くなりましたが1周年おめでとうございます。皆さんの書き込みを読むのが大好きです。私は今年の5月から書き込みを始めましたが、くだらないことを書いてますね・・・。ここの掲示板は楽しくて大好きです。

[1484] どうして〜
    投稿者: 美香 [i-mode]  投稿日:2000/09/16(Sat) 21:49
お正月公演のチケットの一般発売日が日商簿記検定試験日と重なっています。(1級を受験します。強制なんですよ。全然わかりません・・・。〔私は、BMO CLUBのチケット先行販売で買います。〕)去年の冬公演(2級を受験しました。)と今年の夏公演(戸田公演と名古屋公演と浜松公演のみ。試験範囲が終わっていないのに1級を受けさせられました。)も重なっていました。どういうことなんでしょう・・・?単なる偶然ですよね・・・。

[1483] 1周年おめでとうございます
    投稿者: よりこ [東京]  投稿日:2000/09/16(Sat) 09:21
1周年おめでとうございます。ここに書きこみをさせていただくのは、初めてです。
でもいつも、楽しく拝見しております。
セラミュー24日はMOON PEACHさんの書きこみ通り、席が私の斜め前でいらしたので、
グッズ売り場の前で思わずお声をかけさせていただきました。
きっと驚かれた事でしょう。
ずいぶん睡眠時間をけずっていらっしゃるようなので、たいへんだなあと、私おばばは、
心配になります。(勝手に。)
どうか無理をなさらないようにしてください。
そして楽しいページをありがとうございます!

[1482] 超光戦士
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/09/16(Sat) 07:10
 セーラームーンミュージカルファンの方ならこの「超光戦士」の題名だけで分かりますか?正式な題名はまだ続くのですけれど試しにこれだけにしてみます(笑)平成8年4月テレビ東京系で放映されたものです。主題歌を歌うのは2代目マーズ役小谷みさこさんで放送当時はMISAでた。こちらは知っている方いますよね?一時、話題になりました。

 他の戦隊シリーズでも1話くらいはありそうな「怪獣、怪人と心を通わす子供」的ストーリーがありますが、それを当時推定8歳くらいの鈴木美帆ちゃんが演じています。こもころから映像の世界でご活躍していたのですね。映画出演経験者だけのことはあり、今夏の公演でも確かな演技力を観ることできました。お正月公演にもお会いできたらいいですね。

[1481] カラメルソースと桃色の一周年
わぉ〜〜〜(゚O゚;
一周年でカキコがこの数しゅかぁぁぁ!?
凄いでしゅね☆
そしておめでとうにゃん♪
僕りゅんは、あんましカキコしてなかったでしゅけど
セラミュはおもしろいでしゅから
度々よろしくにゃん(=^. .^=)ミャー

>MOON_PEACHしゃん
丁寧なメールありがとでしゅ☆
僕りゅんも気づかなくって残念でしゅよ!
また今度よろしくぅでしゅ♪
めにょ〜ん(^^)/

⇒ ★★★ Major Mustard ψ

[1480] 祝!掲示板1周年!!
    投稿者: おにぎり [東京]  投稿日:2000/09/15(Fri) 22:05
1周年:

  遅れ馳せながら御祝い申上げます。

千秋楽後:

  細田様応援HPの掲示板、中村様応援HPの掲示板、
 神田様公式HPの日記コーナーに、各々御本人からの
 メッセージ(千秋楽後に記入)が有りました。
 まだ読んでいない方は必見!

赤嶺様、復帰!:

  赤嶺様は、8月下旬頃から「王様のブランチ」を休まれて
 いましたが、先週、無事に復帰されました。御本人の復帰
 メッセージ(要RealPlayer)が下記URLで観られます。

 (ブラン娘の掲示板では、赤嶺様の欠席期間がセラミュの時期
 と重なっていた為、「ミュージカルに出演中なのでは?」との噂
 もありました。)

 http://www.so-net.ne.jp/BRAN-KO/

[1479] 祝掲示板1周年
    投稿者: MADOKA [30世紀]  投稿日:2000/09/15(Fri) 10:21
掲示板1周年おめでとうございます。
1年で、書き込み数が凄いですね。今日、過去ログ全部読みました。
私、いろんな事書いてますね。(笑)

ファン感謝イベントの出演者、全員続投して欲しいですね。
1人、神戸ちゃん以外に出演される方がいるようです。

今月、イベントあるんですね。この時、続投キャストさんが
わかるのでしょうか?でも、東京だから、行けない。

はやく、チケットの優先予約しなきゃ。

[1478] 祝!1周年!!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/09/15(Fri) 08:37
MOON PEACH様>遅くなりましたが、掲示板1周年おめでとうございます!

私はここのHPに来るようになってまだ日も浅いですが、沢山のセラミュファンが集まるこの場所はいつも楽しく明るいHPで大好きです。

これからも沢山のセラミュファンが集まる楽しいHPにしたいですね。

[1477] みんな寄り添う 優しさの…
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2000/09/15(Fri) 03:29
MOON_PEACH様掲示板1周年、おめでとうございます。

今夏、池袋サンシャイン劇場ではご挨拶できず すみませんでした。
目印が有るだけに。お見かけはしているのですが、最初の機会を逸したため名乗れませんでした。いずれまた、お声かけさせていただきます。

[1476] あと110日(冬公演まで)
遅ればせながら掲示板1周年おめでとうございます。多忙の中本当レスいただいて私も感謝してます。秋からもセラミュ絡みのイベントが続くだけに(そういや先日大阪でセーラースイング見つけたし…)みんなでもっともっと盛り上げていきたいですね。
あ、110日はさっき計算したら出てきました。間違ってたらごめんなさい、では…

[1475] おめでとうございます
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/09/15(Fri) 02:12
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。

大路 朗さん
>(株)バンプレスト ブースにおいて、23日(土)にセラミュのトーク&ライブショーが

そうですか。今まで劇場以外のイベントには行ったことがないので、行けるかな?

それにしても、今度のファン感の告知HPに載りませんね。これまでだと出演者発表が随時行われていましたが、今回は一気に発表するのかな?
それとも、チケット発売になっても「神戸みゆき他」だったりして。

[1474] 一周年おめでとうございます
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2000/09/15(Fri) 00:50
いつも遅いけど、おめでとうございます。

でも、一周年だけですか。なんか、この掲示板はずっと前からあったような気が
します。

[1473] わーIモードで見れる!
    投稿者: JONA [i-mode]  投稿日:2000/09/14(Thu) 23:28
 はじめまして。一周年なのですか、おめでとうございます。
 7月にIモードにしました。その時にこちらを知ってたら夏公演が、また別の意味でも楽しめたのですね。残念。
 でもこれからもファン感や冬公演があるし、楽しみです。よろしくお願いします。

[1472] おめでとうございます!
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:2000/09/14(Thu) 22:28
いやー、掲示板1周年ですか。
守峰さんもおっしゃってますが、ここは「あるのが当たり前」って
感じがしてたので、逆にちょっとビックリ(笑)。

>KJさん
 いいっすねー9時間公演!キャストもお客も耐久レースみたいで。
 となると、日によってセーラーチームじゃない側が勝ったりしてね(汗)。

ところで、ここらでひとつ、イベント情報をば。
今月21〜23日にかけて有明で開かれる「第38回アミューズメントマシンショー」の
(株)バンプレスト ブースにおいて、23日(土)にセラミュのトーク&ライブショーが
開かれる予定になってるようです。出演者や詳しい時刻は発表されてませんが、
開催がイベントのチケット発売日の前日って辺りが、いかにも「見て確かめろ!」って
いわれてるような感じがしますよね〜。(^^;

「第38回アミューズメントマシンショー」公式HP
http://www.jamma.or.jp/am-show/



[1471] おめでとうございます!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/09/14(Thu) 21:44
掲示板1周年、おめでとうございます!
1周年、ということは、『かぐや島伝説』のときはなかった…というのが
信じられないです(笑)。ほんとうに皆様に愛される掲示板としての
大活躍、セラミュFANのひとりとしてとてもうれしいです。
これからもみんなを、たくさん楽しい気持ちにしてください!

お仕事もお忙しそうですし、ミューズメッセージボードのほう(また募集
カキコさせていただきました[皆様よろしくお願いします!]。いつもお世話
になっています!)の管理などもあって、大変だと思いますが、お身体には
お気をつけください。
(夏の疲れ、ちょっと涼しくなってからきますから〜!)

[1470] そんなにいろいろな意味があるんならば
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/09/14(Thu) 01:49
冬公演は、ラストドラクルからの三部通しの9時間公演。
グリークス並にやっとくれ、と言いたい(^^;

[1469] セーラーアスタルテの名前の由来
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/09/13(Wed) 23:47
Buffaloesかすや さん>

セーラーアスタルテの名前の由来は、
>ビブロスByblos〔古代フェニキアの都市〕の女神の名前から、来ています。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/astarte.html
詳しく説明してあります。

[1468] おめでとうございます。祝1周年。。。
    投稿者: カズくん [東京]  投稿日:2000/09/13(Wed) 23:26
今後も、頑張ってください。まだパソコン初心者ですけど
カキコしますので、、、応援します。。。

[1467] おとめ座
    投稿者: Kochibi [30世紀]  投稿日:2000/09/13(Wed) 22:54
☆ MOON_PEACHさま
 一周年、おめでとうございます。 多くの人達の思いがいっぱい語られた掲示板でしたね。MOON_PEACHさまも、本当にごくろうさまでした。

 ところで、今日、9月13日は、江戸タキ先生こと、江戸英雅さん、お誕生日、おめでとうございます。
 亜美ちゃんと3日違いの『 おとめ 座 』なのですね。(いえ、だからなんだと言われても…(笑))


[1466] おめでとうございます。
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2000/09/13(Wed) 22:36
一周年おめでとうございます。
私はまだメールしてから間も無いですが、これからも
皆さんと楽しくお話したいと思っています。

今娘マナのコスプレ、マーキュリーを製作中です。
イベント(28日)に着て行きます。
楽しみ・・・。

[1465] 素朴な疑問その2
この夏公演に登場した謎(?)のセーラー戦士、セーラーアスタルテ。このアスタルテの名前は何からとられているのでしょうか?
追伸:ニュースでもご存知でしょうが、東海地方の集中豪雨により、私の自宅周辺は冠水し、道路も通行止めになりました。幸い自宅への浸水は免れました。



[1464] 掲示板一周年おめでとうございます
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/09/13(Wed) 14:38
MOON_PEACHさま>
掲示板一周年おめでとうございます。
アスタルテのイラスト。かっこよくて凛々しくてでもかわいい、と細田阿也ちゃんと同じ魅力を感じましたのでご安心ください!(笑)
私のイラストをMOON_PEACHさんにも見ていただけてとてもうれしいです。
「可愛い」と言ってもられるイラストを描けるようにがんばっているので最高の誉め言葉です。

[1463] レス その4
掲示板1周年記念レスその4

−−−−−−−−
●セラミュフリークさま>こんにちは RE:[1439]
 アニメージュにセラミュの記事が載ったのですか。アニメが終了したとき、
5年間をふりかえる特集を載せて「これ以後セラムンを扱うことはないだろう」
という締めくくりの言葉が記憶に残っていますが…時が経てば変わるものですね。

−−−−−−−−
●のるんさま>こんにちは RE:[1440]
>今日の朝セーラームーン(再)みていたら、早速セラミュのCMが新しくなっていましたね。
 おお! そうでしたか。もうお正月公演にむけて動き出しているんですね。
そういえば、アニメ再放送は録画してもちっとも観てなかったなぁ…(爆) 

−−−−−−−−
●たいしょさま>こんにちは RE:[1441]
>みなさんのおかげでやっとメモリアルアルバム8と9をゲットできました。(^_^)
 よかったですね。わたしも公演後はCDを次の公演まで延々聞き続けちゃうんです。
もうアカペラで歌えるくらいに…(笑) みんな思い出のある素敵な曲ばかりですから…

−−−−−−−−
●c-kobanさま>こんにちは RE:[1442]
 撮影会のフォローありがとうございました。わたしも一眼レフでISO400でですね。
レンズは35〜105mmと70〜300mmmの2本建て。といっても鉄道撮影用ですが…(爆)

−−−−−−−−
★月の雫さま>いらっしゃいませ RE:[1446]
>せらみゅのセ−ラ−アスタルテの情報を教えてくださいませんか?
 月の雫さまの書込に触発されてイラストを描いてしまいました。(^ ^;ゞ
すこしはお役に立てると良いですが… コスプレ衣装をお作りになるの
ですか? 素敵なものが出来ると良いですね。頑張ってください!

−−−−−−−−
★カズくんさま>いらっしゃいませ RE:[1447]
>ミュージカルとても楽しめました。昔からのファンで何回も来てますけど
 楽しめたようでよかったですね。わたしは新・伝説光臨から観てますが、
もっとセラミュ歴は長いのかな? もっちーは来正月に復活して欲しいと
おもう今日この頃です…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●LUNAさま>こんにちは RE:[1449]
>10月にはもうファン感がありますね。そして来年の正月は冬公演。
 もう1ヶ月半後にファン感ですから、ラスドラからトラバニへの8ヶ月と比べ
次公演までのスケジュールが詰まってますね。楽しみもいいですが、こう忙しいと
財布も火の車ですわ〜(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●笙さま>こんにちは RE:[1450]
 アスタルテのレスありがとうございました。ボサボサのようでそうでも
ない…あの髪型って、絵で表現するの難しいですね。

−−−−−−−−
●kuroさま>こんにちは RE:[1453]
>実は私も一番乗り(?)を目指してちょぼちょぼ描いていました。
 そうなんですか…すいませんです〜(^ ^;ゞ kuroさんの描いたアスタルテも
見たいです! 出来たら教えてくださいね。

−−−−−−−−
●Unaさま>こんにちは RE:[1454]
>アスタルテのイラスト見ました。とてもかわいいアスタルテですね!
>いつかヴァンピールさまのイラストも見てみたいです。
 ありがとうございます。でも可愛いですか… どうもカッコイイと
いうか凛々しいというか…そんなイメージで描いたんですけど…(^ ^;ゞ
 そういえば、HYPER HOBBYのイラスト拝見しました。可愛いですね。
わたしも頑張って溜まってる分を描かないと…(苦笑) それにしても
あそこにイラストコーナーがあるの気が付かなかった…(爆)

−−−−−−−−
●バーニィー(A.R.M.S.)さま>こんにちは RE:[1459]
>それでですね、リボンの上半分は照明のせいだったかも知れませんが、
>黒かミッドナイト・ブルー系の感じがしたようでしたが。
 おや、そうでしたか…わたしは茶色系で統一してあるのかと思っていました。
素材的にブーツが茶色に見えたり、布地が赤茶色に見えたりするように、
リボンも素材的に照明が反射していただけかもしれませんし、ブルー系の
色だったのかもしれませんね。これはビデオが来てからも確認できるかな…

●Buffaloesかすやさま
 いつも書込ありがとうございます。

●Naritaさま
 今公演ではお逢いできませんでしたね。またどこかでお逢いしましたら宜しくお願いします。

●大路 朗さま
 ジャ協のチケットではお世話になりました。ありがとうございました。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH

[1462] レス その3
掲示板1周年記念レスその3

−−−−−−−−
★くまがいさま>いらっしゃいませ RE:[1417]
>今回の舞台の話、コミックになってくれないかなあ。ハードルはあると思うけど。
 少し前たのしい幼稚園で、かぐや島の漫画…というより絵本(?)が載っていま
したが、本格的な漫画というのは無いですね。小説くらいなら出来そうですが…
アンケートに要望としてかいてみては如何でしょう?

−−−−−−−−
●チェンさま>こんにちは RE:[1418]
 今回の来日もいろいろと楽しかったですね。また今度いっしょに観ましょうね。

−−−−−−−−
●グリンさま>こんにちは RE:[1421]
>次回のサブタイトルは”ダーク・カインの謎”?(爆)
 千穐楽での突然のみゆきちゃんの宣言、ステージ上のキャストさんも客席の
ファンも、みんな吃驚していたようですね。(笑) でもほんとうにこのサブタイ
トルになっちゃうのかな? それでも面白そうですが…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●美香さま>こんにちは RE:[1423]
 普段はiモードからですよね? ココもパソコンとiモードで観るのでは
全然違うでしょう。iモードでもイラストコーナーがあった方がいいかな?

−−−−−−−−
●ABUさま>こんにちは RE:[1424]
>千秋楽では1幕で照明のトラブルが発生しましたね。
 なんかありましたね。でも2幕はぜんぜん気にしないまま終わってしまいました。
それよりもあのムービングライトがいいですね。わたしもあのライトの虜でして…
客席であのキラキラライトを浴びないと禁断症状が・・・(爆)

−−−−−−−−
●SailorVさま>こんにちは RE:[1425]
>千秋楽が終わってちょっと脱力感に襲われています。
 もう現実復帰できましたか〜(笑) わたしは今回復帰は早かったですよ〜
この夏はセラミュ以外にもいろいろな演劇を観たので…でもちょっと淋しいかな?

−−−−−−−−
★T.Boyさま>いらっしゃいませ RE:[1428]
>今回売り切れが多かったですね。ただ、これは今に始まった事でもないんです。
 はじめての書込でしたでしょうか…もし違ってたらすいません。
今回はガイドビデオが早くに売り切れてしまって、残念がっている方が
多かったですね。ほかのグッズのように、再生産してくれるといいのですが…
T.Boyさまの仰るように、グッズ購入にも知恵が必要なんですね。(笑)

−−−−−−−−
●鈴木美帆さま>こんにちは RE:[1430]
 アスタルテのイラストが先になっちゃいましたけど、ちゃんとベスベス美穂ちゃんの
イラストも描きますからね…気長に待っててね。ところでニックネームの「プイプイ」
どうしてこう呼ばれるようになったのですか? もしよかったら教えてね。(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●かとりーぬさま>こんにちは RE:[1433]
 アニー地方巡業お疲れさまでした。で、セラミュの方は観られましたか?(笑)
9/10のジャズダンスフェスティバル、わたしも観てきました。でも28列目だった
ので、聖子さんも、ナオさんも、美貴さんも…全然わかりませんでした。(;_;)
唯一独特の顎のラインをもつあどちゃんだけ、なんとなくわかったような…(爆)

−−−−−−−−
●MADOKAさま>こんにちは RE:[1434]
>会員証が届きました。会員番号は1424番です。
 おっと、遂にBMO CLUBに入られたのですね。でも1424番ですか…
この1年で随分増えましたねぇ。これだけいると、千穐楽のチケットとか
先行発売だけで売切れちゃう計算になりますね。(^ ^;ゞ

  その4へつづく…             ''*:☆ MOON_PEACH

[1461] レス その2
掲示板1周年記念レスその2

−−−−−−−−
●KJさま>こんにちは RE:[1396]
>この夏の公演の写真がいっぱい載ってますね。
 HYPER HOBBYのVol.25ですね? 写真だけで解説とか殆どないですが、わたし的には
とてもありがたかったです。もっとページ数もふえると尚いいんですけどね。(笑)
 
−−−−−−−−
●ことぶきさま>こんにちは RE:[1397]
 公演中はいろいろお話しできましたね。またお逢いしましたら宜しくお願いします。

−−−−−−−−
●みゆりんさま>こんにちは RE:[1408]
>9月2日の公演ではじめて神戸みゆきちゃんのムーンを見ました。
 みゆきムーンもなかなか板に付いてきて…あの弾けっぷりはみゆきちゃんにしか
出来ないですね! お正月公演ではますます成長していることでしょう! 楽しみです。

−−−−−−−−
●とうまゆきひろさま>こんにちは RE:[1410]
>今朝録り貯めしておいたビデオを見ていたら「桃の天然水」CMの新バージョンが。
 なんか今回のバージョンではメイン? 浴衣姿も良かったけど、今回もいいですね。

−−−−−−−−
★可哀想な幼稚園児の父さま>いらっしゃいませ RE:[1414]
>セーラームーンミュージカルの会場限定ビデオを捜してここまで来てしまいました。
 会場で売り切れだったそうで…残念でしたね。今回は同じように困っている方も
多そうで…手に入れるのは難しいかもしれないですね。Yahoo!オークションで、
この手のビデオが出品されているのを見たことがありますが…如何でしょうか。

−−−−−−−−
●マスタード少佐さま>こんにちは RE:[1415]
 あやのちゃんは青い魚であんずの実を待ってましたけど、セラミュはそれ自体が
不思議な魅力を持ってますからねぇ。これからもよろしくにゃん! (笑)

−−−−−−−−
★smdsyhさま>いらっしゃいませ RE:[1416]
>出来れば販売元さんにはそれらのグッズを追加販売して
>欲しいと思ってますが、現実的には厳しいでしょうか?
 すでにレスがついている通りでしょうねぇ。いままでアニメ版グッズである
ストラップとか、期間にこだわらないグッズは再販されてますが、キャスト関係の
ものは事務所との権利関係もからんでくるので、公演後の再販は厳しいようです。


  その3へつづく…             ''*:☆ MOON_PEACH

[1460] お陰様で掲示板開設1周年
こんにちは
 こちらに掲示板を開設したのが1999年9月12日。早いもので1周年を迎える
ことができました。 最近はわたしが多忙の為なかなかレスが出来ないのに、
この1年で1450件以上の書込があったんですねぇ。いやぁビックリですわ。(^ ^;ゞ
いつも遊びに来てくれる皆様ほんとうにありがとうございます。


では、1周年記念ということで、今回はレスをさせていただきます。
あまりにも膨大な書込数なので、レスしきれなかった皆様ごめんなさい。m(_ _)m
今後ともレスはあまり出来ないと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−
★橋本和博さま>いらっしゃいませ RE:[1361]
>しかしながら楽曲に関しては、ちょっとばかり腑に落ちないことがあります。
 テーマ曲のアレンジが余りお気に召していないようですが…♪FIREの事で
しょうか。わたしもラストドラクルでは結構気に入っていましたが、今回は曲の
使い方が良くないのか、あの場面でのFIREはなにか浮いているような気が
しました。直前の♪We'll Be The Last Victory が良すぎたからでしょうか…
どうせオーケストラで録音するのだったら、テーマ曲もオーケストラで録り直し
てもよかったかな…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●ムーンライト☆ベルさま>こんにちは RE:[1366]
>個人的には真理央ちゃんのサターン(セリフは少ないけど)から目を離せませんでした。
 真理央ちゃんにハマってしまった方も多いようですね。たしかに手足が細い!
サイレンスグレイブの太い部分より足の方が細い! それであのダンスは凄いですね。

−−−−−−−−
★ひめさま>いらっしゃいませ RE:[1385]
 セラミュのCDなら、セラミュの楽曲を作曲なさっている小坂明子さんのページ
でも取り寄せられますよ。 ココね→ http://a-kosaka.com/

−−−−−−−−
●未遊さま>こんにちは RE:[1388]
>確かに美帆ちゃんは初舞台とは思えないほど上手でした。
 ダンスも歌もとっても上手でしたね。わたしもお正月公演でまた観たいです!

−−−−−−−−
●マナママさま>こんにちは RE:[1392]
>今日行ってきました。すっごーく良かったです。
 楽しめたようでよかったですね。握手会は結構緊張しちゃうんですよね。
わたしもなんて言ったか良く覚えてないかも…(^ ^;ゞ

−−−−−−−−
●あみママさま>こんにちは RE:[1393]
 公演中は何度かお逢いできて、こちらも嬉しかったですよ。あみちゃんの衣装も
とっても似合ってました。羽も力作ですね! ちょっと暑いみたいだけど…(^ ^;ゞ
またどこかでお逢いしましたら 宜しくお願いします。

−−−−−−−−
★子タレを目指す母の会さま>いらっしゃいませ RE:[1394]
 アニー繋がりですか…わたしは逆にセラミュつながりで、今年アニーを始めて観ま
した。子役さん立ちはほんとみんな魅力的ですね。やはり好きなことをやっているから
みんな輝いているんでしょうね。娘さんも素敵な舞台に立てるよう頑張ってくださいね!

−−−−−−−−
★amiさま>いらっしゃいませ RE:[1395]
>子タレを目指す母の会さんと同意見の持ち主です。笑顔もかわいいーですよね。
 子役さん達って、ほんと元気いっぱいで笑顔も可愛いし…見ているだけで
元気を分けてもらえますね! わたしもすっかりハマっているかも…(^ ^;ゞ

  その2へつづく…             ''*:☆ MOON_PEACH

[1459] 拝見いたしました。
>MOON_PEACH様
セーラー・アスタルテのイラスト拝見いたしました。
それでですね、リボンの上半分は照明のせいだったかも知れませんが、
黒かミッドナイト・ブルー系の感じがしたようでしたが。

では、失礼致します。

[1458] ごめんなさ〜いm(_ _)m
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/09/12(Tue) 19:49
セラミュフリークさま>
ごめんなさいっ。1454のカキコのときレスしたハズでしたが
書き込み後間違えに気づき一度削除して再び書き込みしたら
なぜかセラミュフリークさんへの部分を書き忘れていました。
その訂正後のはキチンと確かめなかったせいで、今書き忘れに気づきました。
決して無視したわけではございません!本当にごめんなさい。
突然の指摘はうれしかったです!セラミュ好きの友人が少ないためイラストを描いても見てくれる人がいないから
感想をもらう機会もなく、さみしかったので発見していただけて本当にうれしいです。
ちなみに掲載されていたイラストはGWのファン感で売っていたミニパンフの真理央ちゃんと有梨須ちゃんをモデルにしました。
似ているとはいえないイラストなのに、気づいてくれる方がいるなんてすっごくうれしいです。
今はヴァンピール、アスタルテ、カルテットばかり描いています。
10月のファン感でセラミュフリークさんにもお会いできたら美帆ベスベスのイラスト、お見せしたいです。

月の雫さま>
アスタルテのコスがんばってください!どこかでお見かけできるのを楽しみにしています。

[1457] ちび美帆ちゃん
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2000/09/12(Tue) 17:53
>LUNAさま
公演パンフの件、よかったですね。安心しました。公式ガイドビデオが完売したので、今回パンフは大丈夫なのか?と心配していました。でも、さすが行動派ですね(笑)

>たいしょさま
無事「メモリアルアルバム9」を入手できたそうでおめでとうございます。素敵ナンバーばかりですよね。あのシーンこのシーンと目に浮かびます。ビデオ到着が楽しみですね。

>Unaさま
イラストの件の突然の指摘ですみませんでした。掲載されたイラストを良く見ると目の感じでは真理央さんと有梨須ちゃんのような気がします。実帆ちゃんのも是非見たいです。

日曜日、久しぶりにビデオを見ました。タイトルは「死国」です。そう、1年位前の「ちび美帆ちゃん」です。当然あまり明るいものではないのですが(笑)すこし物悲しいストーリーでした。べスべス同様、突き放す台詞もあるので表情にも迫力ありました。美帆ちゃんは演技派ですね。もう1つ感じたのは1年で大きくなりましたね。
今週末は「居酒屋ゆうれい」か特撮ヒーローものを見ます(笑)果たして何巻目で美帆ちゃんに会えるでしょうか?(苦笑)




[1455] 皆様、ありがとうございます。
    投稿者: 月の雫 [月]  投稿日:2000/09/12(Tue) 15:34
ご協力感謝致します。
頑張って、「アスタルテ」製作します。
その時は、見てやってください。
クレ−ムは怖いでうす。
本当にありがとうございました。

[1454] アスタルテかわいい!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/09/12(Tue) 13:29
MOON_PEACHさま>
アスタルテのイラスト見ました。とてもかわいいアスタルテですね!
いつかヴァンピールさまのイラストも見てみたいです。

あみママさま>
ファン感は土曜と日曜に行きます。ゆっくりお話できるのを楽しみに待っています。

[1453] う〜ん、やられた(^^;)
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2000/09/12(Tue) 02:06
MOON_PEACH様>
セーラーアスタルテ・・・3時間であれ程とは実にお見事です。
実は私も一番乗り(?)を目指してちょぼちょぼ描いていました。
(比べ物にならないほど下手ですが^^;)
ちなみに本体の色とブーツの色は違っていたと記憶しています。
(本体は赤茶と言うか・・えんじ色?で、ブーツは茶色です)

古代神アスタルテやル・フェイ等も期待しています!

[1452] セーラーアスタルテ登場?!
こんにちは
 夏公演の千穐楽からはやくも1週間が経ってしまいました。わたしは相変わらず
多忙で、皆様へのレスがなかなか出来なくて…ほんとすいませんです。

 そんななか、書込の中にセーラーアスタルテの衣装についての話題があったので
急遽イラストを描いてみました。公演中にとったメモを元に、先程3時間で描き
上げたので、色とかはかなり適当かもしれませんが…まぁ雰囲気は出てると思います。
ココの十番美術館に公開してあります。

しかし3時間で描けるんだったら、いままで溜めに溜め込んでいるラストドラクル
序曲や悪役陣のイラストも描けよ! …って声が聞こえてきそうですね。(爆)

取り急ぎご報告まで…

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH

[1451] 笙さま
    投稿者: 月の雫 [月]  投稿日:2000/09/11(Mon) 23:28
貴重な情報ありがとうございます。
本当に、助かりました。
早速チャレンジします。
自作コス一着目記念です。
ありがとうございました。

 
←この前
1451〜1500

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20001101