大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/12/29


←この前
1801〜1850

 


[1850] 祝 美帆さんの アイコン完成
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/05(Tue) 22:44
MOON PEACH様
大変お疲れさまでした。美帆さんのアイコン完成しましたね。
これは2001年冬版 「ちょっぴりお姉さんバージョン」ですね(笑)
私的には大変気に入りました。

明日12月6日は冨岡真理央さん14歳 、朝見 優香さん25歳のお誕生日ですね。
1日早いですが、おめでとうございます。お二人が健康で幸福な1年であることを
お祈りいたします。

美帆さんファンとしましては今年の「美帆さんの12歳のお誕生日」のメッセージを
こうして送れなかったのは少し残念ですが、来年13歳のお祝のメッセージを
送る楽しみが出来ました。その頃季節は初夏の日差しで、すでに中学生ですけどね(笑)
お正月公演ではちょっぴり早く、しかも戦闘服ではありますがセーラー服姿を披露される訳ですね。とても楽しみです。20世紀の私から21世紀の美帆さんへの約束です。
すこし大袈裟ですね(笑)では公演の成功をお祈りいたします。


[1849] おばんです〜。(福島県の方言です。)
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/12/05(Tue) 21:29
似顔絵アイコンかわいいですね〜。似てますよ〜。
今回は麻璃也ちゃんの似顔絵アイコンを使ってみます。次回は千恵子ちゃんの似顔絵アイコンを使ってみようかな・・・。

c-kobanさま
木村早苗さんのファンページを教えて頂きありがとうございました。今まで早苗さんのサイトを知らなかったので、本当にうれしいです。

[1848] e+(イープラス)で…
    投稿者: ドラねコ [埼玉]  投稿日:2000/12/05(Tue) 00:44
さっきe+(イープラス)にアクセスしてみると、一部の日は埋まって
いましたが、まだ結構買える日があったのでチェックしてみると、
なんと3列めが!思わず購入してしまいましたが、休めるだろうか…
ちなみに1月4日の午後の部でした。

[1847] お久し振りです。
    投稿者: SY:A [九州]  投稿日:2000/12/04(Mon) 21:55
こんばんは、
以前は、プリンセス火球でした。
セラミュのビデオを買い出して、やっぱり史奈ム−ンの方が・・・私的に安心して見れました。
みゆきム−ンもかわいいけど♪がんばれ!みゆきム−ン。

やっと、生でセラミュが見れます。
1/11にEム−ンコスしています。本当は、火球さまで・・・と思ったりもしましたが・・・。
皆さんの迷惑にならないように、ひっそりと鑑賞します。




[1846] アイコン可愛い。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/04(Mon) 17:16
アイコン可愛いですね。
有梨須ちゃんのを使ってみます。
新たに追加されたキャストさんの似顔絵、とっても似てますよ。
可愛いですね。

[1845] ちょっと・・・
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/12/04(Mon) 05:03
ちょっとアイコンを使ってみたいです。連続投稿で、すみません。

下のアイコン、本当に御苦労さまでした。感謝しております。

この子、これから応援しましょうか。

[1844] ちょっとやってみます
    投稿者: チェン [東京]  投稿日:2000/12/04(Mon) 04:53
MOON_PEACHさん

似顔絵アイコン、本当に御苦労さまでした。悪役陣もお願いします。特に
植物ですね。

美帆ちゃんのアイコンは似ていて、可愛いですよ。ほかはよく分りません。
これからほかのアイコンも使ってみます。多分のこれからの書き込みは
くだらないものばかりかも。それに<応援している方>とは限りませんよ。


[1843] 60000アクセスありがとうございます!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/04(Mon) 02:29
こんにちは。
 みなさま、60000アクセスのお祝いのお言葉ありがとうございました。
職場からiモードで皆さんのお祝いのお言葉を見て、とても元気になる
ことができました。また、質問へのレスもしていただいて…とても助かり
ます。あらためてお礼申し上げます。
 初めての方もたくさん…ようこそいらっしゃいました!(^o^)/~
最近は公私ともに超多忙の為、全然お返事が書けなくて申し訳ないです。
また時間ができたらお返事書きたいとおもいますので…これからもよろしく
お願いいたします。

 さて、そんな中お待ちかね(?)の似顔絵アイコン、一部ですが出来ました。
資料の都合で、セーラー戦士とカルテットだけですが…悪役陣はまだ出来て
ないんです。ゴメンナサイ (^ ^;ゞ  おまけに似てない可愛くない…(爆)
ちなみに今までの書込分にも反映されてます。

 というわけで、生存確認の書込でした。(笑)

  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1842] 香織さんへ
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2000/12/04(Mon) 00:15
小野妃香里さんの応援ページはこちらです
 → http://www.cyborg.ne.jp/~pika/

木村早苗さんのファンページはこちらです
 → http://www2s.biglobe.ne.jp/~mya-mya/

[1841] 教えてください?</b>
    投稿者: 香織 [i-mode]  投稿日:2000/12/03(Sun) 23:51
出演者の方皆さんすっごいかわいい&かっこいいんですけどやっぱり妃香里さんサイコー狽ゥっこよすぎるぅョゥ凛々しいお姿…凛々しいボケっぷり…(笑)早苗さんと同じ位激LOVE曹ナす葡Nか妃香里さんor早苗さんのサイト教えてくださいョォ(切実)

[1840] 祝60000HIT!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/12/03(Sun) 21:38
MOON PEACH様
60000HITおめでとうございます!

 数ヶ月前に「祝50000HIT!」とお祝いした気がするのですが、あっという間でしたね。この調子だと70000HITもすぐですね。

 私は先日やっと「スターズ」と「スターズ改訂版」のビデオを購入しました。レンタルで1度は見ていたのですが、やはり自分の手元にあるといつでも見れるし。購入してから既に2度見てしまいました。
 後は「永遠伝説」と「永遠伝説改訂版」を購入したら1stシリーズが全巻揃います。あと少し!

[1839] (!)と思った事
    投稿者: K之進 [東京]  投稿日:2000/12/03(Sun) 21:11
一部のカキコのみのレスですが…

>どうべい くうやんさん
私はサッカーは未知の世界なのでレイソルの歌が冬杜さんと言うのも初めて知ったのですが、
作曲のつのごうじさんって、確か1stの一番最初のセラミュで
小坂さんと共に作曲をされていた方ですよ。
セラミュコンビですねー。
いつか自分も聞いてみたいです。

>きららさん
桃子さんの公認HPありますよ。
私も時々行って、読みに徹してはいますが、
トップにお写真もあったりとなかなか楽しいですよ。
BBSは定期的にご本人に渡されているとの事なので
カキコしてみてはどうでしょう(^^)
上のアイコンをクリックしてくださいね


[1838] 着ぐるみショー
    投稿者: [関東]  投稿日:2000/12/03(Sun) 20:57
★グリンさま>

ハイパーホビーで告知されていたという
小山ゆうえんちとよみうりランドのショーは着ぐるみショーです。
先週小山で自分自身、その情報を聞いてきましたし、また
よみうりランドで11月に着ぐるみショーを見てきた知人も
新年6,7,8にやはり行われるという話を聞いてきたそうです。

で、私、着ぐるみショーというのをはじめてみたんですが、
わかりやすい話と展開に素直に感動して楽しめました。
某所でレポート書いたんですが、1月に行われるショーも
その時見たのと同じ内容らしいのでネタバレ防止につき
公開はその時までとっておきます。

冬公演期間とは重なりますが、未見のセラムンファンには
ぜひおすすめします。かわいい着ぐるみちゃんと握手したり
記念撮影したり出来ますよ。(^^;

[1837] 訂正です。(ごめんなさい)
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/12/03(Sun) 16:52
「学校へ行こう!」の放送開始時間を間違えて入力してしまいましたので、訂正します。
正→7:54 誤→8:00

[1836] こんにちは〜
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/12/03(Sun) 16:30
20世紀最後の月、12月に入りましたね。あっという間ですね。1日が短く感じています。本公演まであと1ヶ月ですね。楽しみです。出演者の皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください。

今月の30日に戦士テーマ曲集とラブ・バラード・コレクションが発売されますね。早く聴きたいです。私は、会場で買う予定です。(特典はつくのでしょうか?)
神田恵里さんが歌っている『炎のMessenger』、お気に入りです。恵里さんのダンス、かっこいいですよね。早く歌詞を覚えたいです。

戦士テーマ曲集とラブ・バラード・コレクションの他にも欲しいCDがあります。
「癒し系ミュージシャン」のCDです。(今月の21日発売です。)毎週火曜日夜8:00からTBSテレビで放送されている『学校へ行こう!』の番組でやっている企画です。

※学校へ行こう!のホームページ→http://www.tbs.co.jp/gakkou

年内は検定試験がないので、平和に過ごせそうです。

MOON PEACH様
60,000HITおめでとうございます。

[1835] はじめまして
    投稿者: きらら [東京]  投稿日:2000/12/03(Sun) 16:08
こんにちは、はじめて書き込みします。
冬や春公演が待ちどうしいですね。
先日ビデオでアンザさんがセーラームーンのをみました。そしてスリーライツにはまってしまいました。かっこいいー!
特にヤテンが好きです!おもしろくてダンスもかっこいい!
そこでどなたかヤテン役の奥山桃子さんのことを教えていただけませんか?
今は他の舞台で活動しているのでしょうか。ファンページなどはあるのですか。
スリーライツがでているのはセーラースターズと改訂版だけなのでしょうか?
永遠伝説にもでているのでしょうか。
新キャストの話でもりあがっているところに、ずれてしまつているかもしれませんが。

アイコンは1stのはつくらないのですか?
せめてセーラー戦士の名前のみでも・・・ラストドラクル序曲のパンフにのっていましたし・・・すみません、はじめてなのに。スリーライツのアイコンがえらんでみたかっただけなので。
自分でパソコンを持っているわけではないので滅多にこれませんが、またきまーす。

[1834] つわもの(^^)
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/12/03(Sun) 09:19
aquiさん

おお、Prolog。(^^;

千恵子さんツワモノですか。これは冬公演での笑顔が期待できそうですねぇ。
楽しみです。稽古をいっぱいやって、共演の方からいろいろなことを吸収して
その笑顔の魅力も更に磨きがかかるのでしょうね。

[1833] 新キャストがもっと知りたい!
この前50000と思ったらもう60000ですか…ファン感等があったこともあるでしょうが、あっという間ですよね。とりあえずはおめでとうございます。
さて私のサイトでもカウントダウンを地味にやってますが、もうあとひと月…中身はともかく新キャストのことはまだあまり知らなかったりするんですね。まあ関西ではなかなか情報が入らないので無理もないことでしょうが。でも彼女たちがどんな活躍を見せてくれるか本当待ち遠しいところです。ともあれみんなで応援しましょうね。
(なんだか支離滅裂ですいません)

[1832] 初めまして
    投稿者: 香織 [i-mode]  投稿日:2000/12/03(Sun) 00:33
初めまして剥$Dと申しますF長年のセラミュファンでビデオ&CD全部持っているんですが実は一度も汾カ氓ナは拝見したコトがないんですォファンとは言えないかなぁ…どなたかアンザちゃん時代のパンフとか、お持ちの方いらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたらコピーで結構ですので譲ってくださいゥもっとセラミュのコトを知りたいんですァ地方なのでイベントにはなかなか行けないし…やっと見つけたセラミュサイト狽烽フ凄く嬉しい柏謾y方、色々教えてくださいね

[1831] 祝60000HIT!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/12/02(Sat) 19:19
 60000アクセス、おめでとうございます!
 これだけの盛況は、楽しい本体のコンテンツはもちろんですが、
こちらにいらっしゃる皆様のお持ちになる楽しくて役に立つ書き込み
と、書き込みしたい!というキモチにさせてくださる管理人さんの
きめ細かなケアあってこそ、ですね!
 セラムン、セラミュはそれ自体とても素敵な作品だと思いますが、
こういう場所での交流があると、さらにいいなあ、と思えます。
 これからもこのページの御発展、お祈りしています!

>MOON PEACH様
 今年の風邪は長引くようですので、風邪など引かれませんよう、
お身体にお気をつけて!
 (ほんとうにいつもお忙しそうですから…)

 と、私の“応援している方”(笑)の天野浩成さん、現在Vシネマ『本気!』
19&20の撮影中です。
 応援サイト【牧歌的天野浩成さん情報】のゲストブック
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html
に監督さんが書き込みにいらして下さり、撮影の様子等教えてくださって
いたりします。
 頑張っていらっしゃる天野さんへの応援の書き込み等、ぜひぜひ
よろしくお願いします(>皆様!)

[1830] 河辺千恵子さんのこと
    投稿者: aqui [東京]  投稿日:2000/12/02(Sat) 18:19
河辺千恵子さんのこと
Prolog(プロローグ)という すばらしいミニコミがあるんですが当時まったく千恵子
さんの情報が無かった時に 世に先がけて!(笑)単独インタビューをされていました。
(救急ハート治療室、燃えろロボコンの放送直後の頃だと思います。)
http://www.kt.rim.or.jp/~yuchida/prolog/index.html
↑Prologトップページから→Prologミュージアムに入って→展示品の→Prolog
Vol.15のご案内 [99.12.24初版発行] で千恵子さんのプロフィールやイメージ写真
があります。インタビューの一部やインタビュアーの遠藤芳隆さんの取材後記がとても
興味深く読めました。残念ながら本誌のバックナンバーは売り切れのようですね。

セラミュフリークさんの言われる通りに、周りのキャストの方々が頼り甲斐のある
ミュージカル界のベテランの方ばかりなので千恵子さんも さぞ心強いことでしょう。
11月5日のとしまえんでのショーでは若干、緊張の面持ちでしたが むしろそれを吹き
飛ばすくらいの満面の笑顔と舞台度胸を見せてくれました。なかなかのツワモノです(笑)

KJさん 私が思う千恵子さんの魅力は、彼女が信条としている笑顔(スマイル)命!
という言葉に尽きます。ステージの上で太陽のように輝く千恵子さんを観たいですね!


[1829] 私見 河辺千恵子さん見所
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/02(Sat) 09:47
KJ様、 aqui様
河辺さんファンなのですね?
特技はダンス、新体操ですのでダンスは期待できると思います。
でも「ファン感謝イベント」では緊張されていたご様子でしたね。
ダンスに関しては冨岡真理央さんという素敵な先生がいますから安心できます。
もちろんカルテットさんたちは鈴木美帆さんが素敵な先生ですね。
掲載写真や公演パンフを見るとよく分かります。
それは真理央さんたちはどれもバランスが良いのです。
腕を横に伸ばした写真を見ると腕を上げすぎたり、下げすぎたりしていません。
ですからシルエットが美しいのです。
私が真理央さんと美帆さんのファンである理由のひとつです。
千恵子さんも多分、良いと思えます。
歌に関してですが、「改訂版」ではソロもあるようなのでこちらも良いかもしれません。
「いい子はやめた」はイベントだけのナンバーと思えるので・・・本公演が楽しみです。

あみママ様
すこし早いですけど・・・
「21世紀の池袋サンシャインでお会い致しましょう(笑)」


[1828] おめでとうございますー!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2000/12/02(Sat) 09:27
60000HIT、2周年(なのですよね?)おめでとうございます!
私もよりこさんのように1日2回は巡回しています。
これからもがんばってください!!!

[1827] グリンさん…
    投稿者: ふみらー [i-mode]  投稿日:2000/12/02(Sat) 06:42
イベントの件ですが、ここのスケージュール欄を見たら、ちょうど1月4〜7日は休演日のようです。ただ、よみうりランドの1月8日というのは…?ですね。それとも、着グルミショーのことですかね?

[1826] 2周年おめでとうございます(ですよね)
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/02(Sat) 00:17
 トップページのカウンタは1998/12/2からですから、今日が2周年ですよね。おめでとうございます。
 最近、部屋の中を片付けていたら「かぐや島」のお正月イベントのおみやげの絵馬が出てきました。あれからもう直ぐ2年。絵馬に写っている方で現役なのは、お二人だけになってしまったのですね。

 ところで、今日から大阪でシラノ・ザ・ミュージカルが開演します。という訳で、ひと眠りしたら神矢さんを観に行きます。

[1825] 60000HITおめでとうございます
    投稿者: よりこ [東京]  投稿日:2000/12/02(Sat) 00:16
私はここの陰の応援人です!毎日二回以上巡回してます。
パソコン初心者のくせに、忘れっぽいのでフレッツの環境だけは整えたからです。
いつもセラミューの情報頂いたり、きのうからはじまったチケットボードも
活用させていただいています。
でもそれ以上にこのBBSがとっても楽しみなのです。
あと1ヶ月でなりふりかまわない会場通いが始まると思うとわくわくします。



[1824] それって本当?
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/01(Fri) 23:53
ふみらーさん
>今日発売の『HYPER HOBBY VOL.28』の124〜125ページに、ファン感の、レポ記
>事が掲載されています。それと、『セーラームーン・キャラクターショー』とい>う名で、イベントがあるようです。>よみうりランド…2001年1月6〜8日【3戦士
>】、2月10〜11日【5戦士】それぞれ11時と14時。 >小山ゆうえんち…2001年1月>4〜5日、11時30分と14時。詳しくは、雑誌をご覧下さい。

 まだ買ってないのですが、1月のイベントって冬公演に重なっているからセラミュキャストさんの出演は不可能ではないでしょうか?
 明日買って見れば判りますが、日付の間違いではないのでしょうか?

[1823] 60000ヒット おめでとうございます!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/12/01(Fri) 23:15
はやいもので、もう12月ですね・・・
もうすぐ、真理央ちゃんのバースデーですよね!
今年のバースデーは、セラミュづけなのでしょうか・・・?

我家の家業も、そろそろ追い込みなのですが、
仕事もしないで、夫婦そろって セラミュで迎える正月の話ばかり・・・・
そのうち、仕事こなくなったりして!!  こわっ!!!

[1822] はじめまして そして卒業 グッズ譲ります。
    投稿者: konn [関東]  投稿日:2000/12/01(Fri) 22:37
はじめましてkonnと申します。
訳あってセラミュファンを卒業引退することになり
劇場パンフ、ビデオ、CD 他各種グッズを
今後大切にしてくれる方に御譲りしたいと思います。
(申し訳無いけど有料ですが、、)
現在何がいくつあるか調査中ですが
94サマースペシャル
「美少女戦士セーラームーンS〜うさぎ・愛の戦士への道〜」から
99年夏公演「かぐや島伝説[改訂版]までのグッズだったと思います。
是非欲しいと言う情熱の有る方はその熱意を konn@moon.co.jp まで
メール願います。最終的に御譲りする方の選定はグッズ調査中に
何度かメールでのやり取りを行いもっとも大事にしてくれそうで
セラミュに対する情熱がものすごくてそれなりの金額で引きとって
頂ける方にしたいと考えております、けっして暴利をむさぼる気持ちは
ありませんので安心してください。

あ〜ちなみに すべて美品です。
そして 希望としては全品一括引取りを考えておりますが
なにはともあれ メールください。(レスに時間がかかることが
あるかもしれませんが、、なにせ調査中なので、、)

それでは よろしくお願いします。

[1821] 私も買いました。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/01(Fri) 21:45
HYPER HOBBY、私も買いました。
ファン感謝イベントに行かなかった私は、新キャストを初めて見ました。
新ちびムーンの華澄ちゃん、足細いですね〜。
真理央ちゃん並みの細さです。カツラも似合ってたし。
新生セマエルカルテットの4人も背丈のバランスが言い感じですね。
望月さんの髪型すごい。ジューレンジャーの時のゲキみたい。(笑)
新ジュピターの百合子ちゃんですが、私と同じ学年ですね。
ファン感謝イベントの時、所属事務所が「マニアマニア」でしたよね。
今日、渡辺プロダクション系列の「ビスケットエンタテイメント」に
百合子ちゃんが所属されていました。移籍したのかな?
同事務所に、2代目マーキュリーの由起子ちゃんも所属してますよ。

公演まで、後1ヶ月。キャストの皆さん頑張って下さい。

MOON_PEACHさん
祝6万アクセス。

[1820] お知らせです。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/12/01(Fri) 21:21
初代セーラーウラヌス役を演じた木村早苗さんのライブが今月の17日(日)に渋谷Club asiaで行われます。詳細は、M’s Gatewayのメッセージボードをご覧下さい。私は残念ながら観に行けませんが・・・。
●お問い合わせは、ブレイントラスト(TEL03−3320−5862 月〜金18:00〜21:00)まで。
※お知らせが少し遅くなってしまい、ごめんなさい。

[1819] 祝60000HTT!
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/01(Fri) 20:51
MOON PEACH様おめでとうございます!そしてごめんなさい・・・
カウンター60000をこえましたね、おめでとうございます。

[1818]の投稿者は私です(笑)発信地も間違えました、ごめんなさい。
「改訂版」まであと1カ月・・キャストの皆様頑張ってください。応援してますよ。

[1818] T Love Revue!
    投稿者: セラ [東京]  投稿日:2000/12/01(Fri) 20:29
さとみ様、グリン様、とくめい様
お正月公演を超えて、春公演のレビューとは気の早いことですね(笑)そういう私も楽しみにしている一人です。現在では確かに「宝塚歌劇」のみですね。それなのに観劇する機会がないのは残念です。
そこで先の日曜日 築地のブディストホールでセラミューにご出演された神崎 順さんによるもうひとつのレビューショーを観ました。
宮沢あき子さん、渡部照代さん、小野佳寿子さん、三田真央さんも共演されていました。とても華やかな舞台でした。すっかり虜です。
私は6月に続いて2度目でしたので「神崎ワールド」には欠かせない他の出演者の方にも目を奪われました。パワフルな小山みゆきさんや元宝塚の春乃若葉さん、速水 翔さん。
そういう意味では「セーラームーン」による独自の
「スーパーレビューミュージカルショー」に大変興味があります。楽しみですね。

ふみらー様
私も「HYPER HOBBY vol,28」購入しました。
お正月公演会場でビデオ化されるということで
「ファン感謝イベント」は少し手を抜いてのレポでした(笑)少し残念ですね。
このミュージカルを良く知る人か、イベントを観た人でなければ
あの内容を理解できないかもしれませんね(笑)
べスべス鈴木美帆さんを紹介してあるのは嬉しいかったですけど、
掲載写真に難が有り。もっと可愛い表情の時に撮ってあげてほしいですね(泣)
新キャストさんのお名前が記載されてないのは拙いですね(笑)
先月号で川辺千恵子さんたち3人を紹介しているとはいえ・・・
新カルテットは名前すらありませんでしたし・・・
1月号vol.29に期待かな(爆)担当のSUZUKT様?

MOON PEACH様
約束なしにまたお会いできて嬉しかったです。三田真央さん良かったですね!
また他の舞台でもお会いしたいですね?
私は来春の観劇の予習を兼ねて「アニ−クリスマスコンサート」を観にいきます。
またお会いしそうですね?(笑)

[1817] こんにちは
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/12/01(Fri) 19:32
aquiさん

河辺千恵子さんのファンなんですかあ。
で、他のキャストの方のことを質問されていた方もいらっしゃいましたけど、
河辺さんってどんな方なんでしょう。
河辺さんのこんなとこに注目というのがありましたら、冬公演のお楽しみとして、
教えていただけると嬉しいです。と、河辺さん初心者よりのお願い。(^^)

[1816] 応援してます。
    投稿者: aqui [東京]  投稿日:2000/12/01(Fri) 16:27
初めて書き込みします。私は今回の冬公演、セラミュ初めて見に行きます。初心者
です。みなさん、よろしくお願いします。河辺千恵子さんのファンです。
『セーラームーン・キャラクターショー』ですか。またイベントがあるんですね〜
いまから楽しみですね。

[1815] ド・ブランヴィリエ役の山川 法子さんとリリス・オブ・ダークネス役の今宮 多力香さんについて
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/12/01(Fri) 16:21
1月公演まで、1ヶ月となりましたね。

1月公演に出演なされる、ド・ブランヴィリエ役の山川 法子さんと
リリス・オブ・ダークネス役の今宮 多力香さんについて、
教えてください。


[1814] 雑誌情報&イベント情報
    投稿者: ふみらー [i-mode]  投稿日:2000/12/01(Fri) 06:28
今日発売の『HYPER HOBBY VOL.28』の124〜125ページに、ファン感の、レポ記事が掲載されています。それと、『セーラームーン・キャラクターショー』という名で、イベントがあるようです。>よみうりランド…2001年1月6〜8日【3戦士】、2月10〜11日【5戦士】それぞれ11時と14時。 >小山ゆうえんち…2001年1月4〜5日、11時30分と14時。詳しくは、雑誌をご覧下さい。

[1813] あと、一ヶ月です。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2000/11/30(Thu) 23:57
私は、来年1月8日、15時の開演に、1階4列25番の席で、観に行きます。
キャストの皆さん、風邪などひかないで、稽古に励んでください。

[1812] めでたいこと!
    投稿者: 夏小袖 [東京]  投稿日:2000/11/29(Wed) 21:44
 皆さん今晩は! この情報は守峰さんの掲示板で見つけたんですが、武内直子先生に赤ちゃんが生まれたそうです!!男の子だそうです!めでたいです!

[1811] 階段
    投稿者: とくめい [東京]  投稿日:2000/11/28(Tue) 03:19
 神崎さんの話だと26段のあの大階段をステージ上に組むのには、およそ1千万円くらいかかるのだそうです。
 たのしみですね<春公演(^o^;

[1810] レビュー
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/11/27(Mon) 23:45
さとみさん
>春の公演の第2部の「スーパーレビューミュージカルショー」ってど
>んなことするんでしょうか?

 ファン感の説明では、「宝塚のよう・・・」とか言ってましたね。
私は観たことないですが、宝塚だったら最後に羽を背負って階段を歌いながら降りて来るそうです。
 ということは、最後にエターナルムーンが階段を歌いながら降りて来るのではないでしょうか?(爆)

 冗談はさておき、歌って踊ってお芝居をするのがミュージカルですが、スーパーレビューミュージカルショーなら、お芝居無しで歌って踊るショーではないでしょうか?(観たこと無いので、正確なことは判りませんが)
 あと「トリオ・ザ・正義」のコントもあるかも。

 まとめると、なりきりコンテストや質問コーナーが無いファン感イベントのようなものと思ってます。

[1809] 残念!柏レイソル優勝ならず!
柏のホームゲーム(日立&柏の葉)でレイソルが勝利したときのみゲーム終了後スタジアムに流される
「 GLORY OF REYSOL 」
何と作詞は冬杜花代子さま! (作曲:つのごうじ 歌:影山ヒロノブ)
千葉県在住でレイソルが地元のくうやんとしては、レイソルが勝ちつづける度にこの歌を歌うことができてしあわせでした。

26日、優勝してこの歌をうたいたかった・・・(涙)
終了のホイッスルの瞬間、まっきっき(うさぎちゃん状態)だった頭の中がまっしろに・・・
漸くつぶやいた言葉。「くだけくだけたかけらでも 太陽は誇りを忘れない・・・」(おい・・)

鹿島フアンの方へ。優勝した瞬間、頭の中までまっかっか(レイちゃん状態?)になったあなたたちがうらやましかった。おめでとう!
ほかのチームのサポーターの方へ。あほなこと書いてごめんなさい。でもレイソルに勝とうとするチームは太陽にかわっておしおきよ!(ほんとにごめんなさい)
 
 (スペイン語で REY=王 SOL=太陽)
歌詞の転載はご遠慮下さい。一部削除いたしましたので、悪しからずご了承願います。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[1808] [無題]
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2000/11/26(Sun) 21:27
こんにちは〜。
先日、やっとトランシルバニアの森のビデオを見ました。
妃香里さん、超かっこよくてきれいでした。
みゆきちゃんのムーンもすっごくかわいくて大ファンになっちゃいました。
あのー・・・、また質問してもいいですか?
春の公演の第2部の「スーパーレビューミュージカルショー」ってどんなことするんでしょうか?
ものすごく初歩的なことだったらごめんなさい!!


[1807] クレーンゲーム
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/11/26(Sun) 12:11
こんにちは。

 なつかしいクレーンゲームの話題が出てますね。
 私も昔必死になってやってました。その頃は「セラムン」ファンだったので内部5戦士はゲットした記憶があります。
 つぎこんだお金は・・・当時学生だった私には非常に苦しい出費でした・・・(泣)
 最近はゲーセンにあまり行っていないのでクレーンゲームは、どこに何があるのかが分かりません。今度久々に行ってみようかな?

 クレーンゲームにあまり関係ないけど金曜日に12月30日発売のセラミュのCD2枚とも予約してきました。公演会場には行けないので今回もCD店で購入です。

[1806] もう年賀状を準備する季節ですね…
こんにちは
 早いもので今年もあと1ヶ月余りになってしまいましたね。激動の20世紀も
これで終幕…遠い未来のように思えていた21世紀も、もう目前まで来ています。
そう考えるとなんかスゴイ…(^ ^;ゞ

 恒例行事の年賀状製作…みなさんやってますか〜? まだやってないかな。
わたしは枚数的に今からやらないと間に合わない計算なんですけど…いつも
年明け直前まで殆ど作業が出来てない事が多いですね〜(爆)
 今年も12月15日〜20日までの期間に郵便窓口か郵便ポストへ出した年賀状には、
「2001.1.1年賀」の文字や各都道府県ごとの図柄が入った日付印が押印される
サービスがあるそうなので、自分宛にも出したい気分です。(笑)
  ※ゆうびんホームページより(http://www.postal.mpt.go.jp/

来年は特別なお正月になるので、なんとか間に合わせたいですが…(^ ^;ゞ
いまはココのアイコン用イラストを描いてて、時間がとれないんですよね〜


−−−−−−−−
●K之進さま>こんにちは RE[1801][1802]
 店名等の伏せ字の件、一文字だけやっても殆どわかっちゃうんですけどね…(汗)
お約束の最低限の配慮みたいなものでしょうか。
 プリクラはやったこと無いですが…永遠伝説[改訂版]の時期…プリクラって
そんなに前からありましたっけ? 時が経つのは早いですね。
今は無いんでしょうねぇ…無ければパソコンで自作するしかないです!(笑)

−−−−−−−−
★ドラねコさま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1803]
 セラミュ歴4年半ですか。あたしは2ndからなので…2年ちょっとかな?
北海道公演、話には聴いたことありますが、ビデオも資料も残ってないので…
わたしにとっては幻の公演みたいなものです。(^ ^;ゞ 

 プライズのぬいぐるみ…クレーンゲーム以外でもあるのですか。初めて
知りました。軽い気持ちでとれちゃった…というのがスゴイですね。
でも、ぬいぐるみはかさ張るので、後の予定を考えないとヤバイ事に…(爆)

 中野といえば、マニア向けの専門店ま○だらけが有名ですが…最近行って
ないですね。アニメ全盛期の頃グッズを買いあさった気がします(^ ^;ゞ

では、これからもよろしくお願いします。

−−−−−−−−
●東条 真悟さま>こんにちは RE[1804]
 公演に合わせてセラミュナンバーを流していたお店があったのですか。
う〜ん…いいかんじですねぇ。この時期になると、街にはクリスマスソングが
聞こえるようになりますが、バンダイさんもそういう粋な計らいで、雰囲気を
盛り上げてくれると嬉しいですね。(バンダイさん勝手な事言ってすいません…笑)

−−−−−−−−
●絹崎 哲(A.R.M.S)さま>こんにちは RE[1805]
>よほど熱心なファンの方だったのでしょうね。
 でしょうね〜(^ ^;ゞ セラミュナンバーって素敵な曲ばかりなのに、舞台用の
為に一般的に知らない人が多いので、なんとももったいない…というか残念です。
曲によってはBGM代わりには向かないものも多いですけどね。
夏のリリスの曲とか、いきなり街で流れてたら…ちょっと怖いかも (^ ^;ゞ


  では、また…         ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1805] 「セラミュー通り」・・・
良い響きですね(^-^)
自分も、観劇の帰りにどこからか聞こえてくる
『Chasin' After You』を楽しみにしていましたが、
そんなお店があったとは知りませんでした。
それにしても、ミュージカル帰りの時刻を見計らうなんて、
よほど熱心なファンの方だったのでしょうね。
長年の疑問が解けました。情報ありがとうございました。

[1804] 説明不足ですみませんでした。
    投稿者: 東条 真悟 [東京]  投稿日:2000/11/24(Fri) 00:37
 サンシャイン60ストリート=セラミュー通りと書いたのは、実は1st stageのころの話なのです。当時、ミュージカルの帰りの時間になるといつもラ・ソウルジャーなどが流れていたのです。たぶん、あの通り沿いにあったSAM’Sという軍装品店(現在は近くの新店舗に移転)の方にセラミューがお好きな方がいて、流していたのではないかと思います。
 それで帰り道もミュージカルのナンバーで送ってもらっていい気分で帰ったという思い出があるので、個人的には…。というわけでした。 

[1803] はじめまして ラッキーな1日
    投稿者: ドラねコ [埼玉]  投稿日:2000/11/24(Fri) 00:28
どうも。セラミュ暦4年半(初めて観たのは三井グリーンランドです。現在は埼玉在住ですが、もともとは北海道なので)のドラねコと申します。

最近ゲーセンのぬいぐるみが話題になっていますね。私も昨日(23日)池袋に用があって、ゲーセンをのぞいてみると、クレーンゲームの所にはなかったので、別の店に行こうと思ったところ、別の機械(ルーレットで景品の乗っている台がせりあがっていくやつ-すみません。何ていうのかよく分かりません)にあるのを見つけました。

台の上にはぬいぐるみ1つだけでなく、ヴィーナス以外の4つ、となぜか「ラブひな」のフィギュアが2つ(同じもの-「ラブひな」よく知らないので2種類のうちどちらが2つなのか分かりません)がてんこもり。

だめもとの軽い気持ちでやってみたところ、とれちゃったんですよ。しかも1000円ぐらいで。嬉しいというよりボー然としてしまいました。それからずっとぬいぐるみ4つ+フィギュア2つを入れたビニール袋を持って歩く羽目になりました。

そのあと中野に行ったのですが、とある店では5つセットで2500円で売ってました。
ヴィーナスはバラで売られていたら、それを買おうかと思っています。

中野でもいろいろ(セラムン以外)収穫があったので、非常に充実した1日でした。

今度はミュージカルの話を書きたいです。

[1802] 他の方へのレスを読んで…
    投稿者: K之進 [東京]  投稿日:2000/11/23(Thu) 10:03
>あの通りは通過するだけでセラミュゆかりのモノって、
何かありましたっけ? (^ ^;ゞ

こちらで話題になってるゲーセンに、以前
セラムンフレームのプリクラがありまして、
時期的に永遠伝説改訂版の公演前後だったので
感慨深い物がありましたね。
受験生だったというのに、千葉からわざわざ池袋に出かけ
うさぎちゃんやスリーライツやウラネプのフレームで撮り貯めしてました。
あれもコンプしたかったです…
お約束の隠しフレームもあったそうなのです。

[1801] あわわ・・・お手数おかけしました・・・
    投稿者: K之進 [東京]  投稿日:2000/11/23(Thu) 09:53
店名に関しては、私も「具体的な店名を」なんて言ってしまったものですから…
親切に教えてくださったのにすみませんでした。
でも「どの辺」とか「○○がある」とかで、大体判りそうですね。

>MOON_PEACHさん
フォローありがとうございます。
ぼったくり…確かに言い過ぎだ(^^;
新宿全体のイメージダウンにし兼ねない発言でしたね。
よく行く地域のお店の多くが「こんな強さで取れる事ってあるのかな?」と思うほどなので
いつも入荷商品のチェックだけで通過しちゃうんですよね…(苦笑)


 
←この前
1801〜1850

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20001229