大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2000/12/29


←この前
1851〜1900

 


[1900] 久々で〜す。
    投稿者: DT便 [自宅]  投稿日:2000/12/19(Tue) 01:34
お久しぶりです!師走ということでバタバタしております!(色々と)(笑)
今日、2001年ウインタースペシャルミュ−ジカルと2001年スプリング
スペシャルミュージカルの見開き型はがきが届きました〜!

バタバタしてたせいか、久しぶりって感じでした、今回のストーリーは
超長編ですね、決戦/トランシルバニアの森[改訂版]を見てないと、
ラスト・ドラクル最終章[超惑星デス・バルカンの封印]が、まったく
???に成ってしまうおそれが・・・。

とにかく、春公演が有って良かったです!
(これで、逢えて)
新たな、伝説を作りましたね!神戸ちゃん!(笑)


[1899] 美帆ちゃんの所属事務所のHP
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/18(Mon) 17:43
ベスベス役の鈴木美帆ちゃんの所属する「メセナス」のHPがありました。
事務所のHP
http://www.mecenas.co.jp/index.htm
美帆ちゃんのプロフィール
http://www.mecenas.co.jp/actor-talent/suzuki.htm

美帆ちゃんの芸能界デビューが、6歳の時とは。
芸歴長いですね〜。

[1898] 劇場版の再放送
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/17(Sun) 14:07
こんにちは。
関西方面で、12月25日のクリスマスの日に
「美少女戦士セーラームーンS かぐや姫の恋人」が放送されます。
内容的にも、クリスマスストーリーが入っているので
ちょうどいいですね。
時間は、朝9:30から1時間の放送です。
前回(Rの劇場版)は、CMなどの影響でだいぶカットされました。
今回は、カットされないことを願います。(でも、無理だよね〜。)
セラミュ関係のCMも最初の方で流れます。

金曜日に、トイザラスに行ったら
セラムンのコーナーにある、再放送宣伝ビデオが新しくなってました。
今年の夏公演の映像に替わっていました。後、ムーンスティックのCMも
最後の「キャンペーン実施中」が、「ミニコレクションシリーズもよろしくね。」
になってました。テレビは↑ですけどね。

[1897] 先日は失礼致しました。
    投稿者: 子タレを目指す母の会 [東京]  投稿日:2000/12/16(Sat) 12:24
MOON PEACHさん、先日は失礼致しました。ギリギリセーフだったようですね。
すみません。今後、更に気をつけます。さて、お尋ねしたい事が・・・
皆さんの話に出るBLO会員ですが、先行予約の他にどんな特典があるのですか?
やはり入会してるほうがいろいろとお得ですか。

[1896] レス その2
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/16(Sat) 03:17
●セラミュフリークさま>こんにちは RE[1871]
 BMO News vol.3 来ましたね。相変わらずページ少ないけど、恵里ちゃんと
ドラクル親子対談…わたしは嬉しかったですね。親子対談全部聞きたいわ〜(笑)

●ムーンライト☆ベルさま>こんにちは RE[1875]
 お久しぶりです。クリスマスは好きですか? ほんとはもっと大々的に
お祭り騒ぎしたいんだけど…今年は更新する時間が無くて。(苦笑)

●まっきー さま>こんにちは RE[1877]
 12月23日に中谷果夏さんのイベントですか…クリスマス近辺もいろいろ
イベント等ありますね。どれに行こうか悩む方も多いかも。(^ ^;ゞ

●ロッキーさま>こんにちは RE[1879]
 1月8日ですか。11時公演ならわたしも職場の先輩と観にいきますよ〜(笑)

●グリンさま>こんにちは RE[1882]
 ファン感ビデオ、やはり完全収録じゃなかったですね。(;_;) 要するに公式
ガイドビデオの内容が、ファン感になった…という感じでしょうかね。

●LUNAさま>こんにちは RE[1883]
 通販…少しづつ充実してきましたね。これからもより便利になるといいですね。

●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE[1884]
 お誕生日だったのですか? おめでとうございます。まだ十の位が2だから
若い若い〜(^ ^;ゞ。 あたしは次の時には…繰り上がってしまいますから(爆)

●絹崎 哲(A.R.M.S.)さま>こんにちは RE[1885]
 お久しぶりです。今度は初耳の雑誌ですねぇ…(^ ^;ゞ いったい何のジャンル
でしょう。セラミュを紹介した貴重な(笑)雑誌、要チェックというワケですね。

●Retuさま>こんにちは RE[1886]
 パンフの割引券、単純に親と子で2冊買えるように…って事じゃないですかね?

●きらら さま>こんにちは RE[1887]
 ファン感ビデオ、60分じゃ実際公演の半分程度しか収録されないワケですよね…
トリオ・ザ・コントなんか真っ先に切られそう…アレだけで1本いけるのに(笑)

●Naritaさま>こんにちは RE[1888]
 春の先行販売に東京がないのは不思議ですね。1/28にサンシャインで
先行販売がありますが、そういう場に行けない方にも均等に機会を…という
意味でも、先行販売の意義は大きいと思うのですが…残念です。

●ゆーり さま>こんにちは RE[1889]
 保護者が必要なお歳なんですか? さすがに保護者…ってレベルになると、
身近な方のなかから見つけるのがいいんですけどねぇ。(^ ^;ゞ

●しま さま>こんにちは RE[1890]
 真理央ちゃんファンですね。似顔絵やっと出来ました…いかがですか?
個人的にはうまく描けたとおもってますが〜(笑)

★うみみ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1891]
 お正月は3回観に行かれるのですね。真理央ちゃんファンですか。
でも、アイコンは何故か阿也ちゃんなのね? (^ ^;ゞ

●かとりーぬ さま>こんにちは RE[1892]
 リンク承諾ありがとうございます。こんどはコンテンツもiモード版を
作ってみませんか〜(笑)  お忙しそうだから厳しいかな?
掲示板カウンタ惜しかったですねぇ…そこですかさず再読み込みを…(爆)

★まにょ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1894]
 ス・スゴイページですかぁ?! どういう意味でスゴイんだろう?(笑)
またお気軽気遊びに来て下さいね。


  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1895] 穂坂さん…(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/16(Sat) 03:15
こんにちは。
 12日には忙しいとか言いながら、ココのレスも書く前からバカなお遊びページを
作るは、他の掲示板に書込するは…ゴメンナサイ。ちょっと気分転換(?)です。(^ ^;ゞ

●遅くなりましたが・・・
 穂坂優子さん、お誕生日おめでとうございました。 (^o^)/~
ファン感〜ゆうえんちイベントと、夏公演に比べかなり慣れて、いい感じになって
きましたね。大人のしっかりとした言動は、さすが「生活指導」担当ですね。
時折見せる女の子らしい可愛い仕草も可愛ですよ。(^ ^;ゞ 
もうすぐお正月公演…みんなで力を合わせて、素敵な世紀越えとなると良いですね。

 江口潮里ちゃん、お誕生日おめでとうございました。 (^o^)/~
お正月公演にご出演になれないのは残念ですね。いろいろ大変なようですが、
さらなる向上心をもって頑張って下さいね。


さて、今回もミニレスで失礼します。
今年の全レスはコレが最後か?! これからしばらく、年賀状完成までほとんど
音沙汰なくなるかもしれません(^ ^;ゞ 急用やわたし宛の用件の場合は、明記して
くだされば、はやめにレスするよう致しますので…よろしくお願いします。


−−−−−−−−
●さとみ さま>こんにちは RE[1859]
 春公演のレビューショーを楽しみですね。でも、その前にお正月公演は?(笑)

●香織さま>こんにちは RE[1860]
 iモードでこの書込量を読むのは大変でしょう(笑) 書込も入力が大変だけどね。
イラストは…掲示板ではパケ代かかるからNGですね。イラスト集ならイケルかな?

●チェンさま>こんにちは RE[1861]
 潮里ちゃんの特徴は「笑顔」ですかぁ… そうは言っても、なかなかうまく
行かないのね。程度を過ぎると、ただニヤニヤ顔になっちゃうし…(^ ^;ゞ

●ふみらーさま>こんにちは RE[1862][1870]
 先のようなiモード版での見にくい所など、また何かありましたらお気軽に
お知らせ下さい。こちらも参考になり助かります。(^o^)
 BOMBにみゆきちゃんですか。お正月公演のコメント…これは読まないとネ。

●守峰 優さま>こんにちは RE[1863]
 わざわざレスすいません。なるほど…トトロさんが監督さんだったのですね〜(^ ^;ゞ
とても楽しそうな製作現場、これが出来上がった作品にも表われているのですね!

●バーニィー(A.R.M.S.)さま>こんにちは RE[1864]
 街もクリスマスムードが高まってきましたね。でも、今年は恒例のリニューアルが
出来なかったので、イラスト付け足しでごまかしました〜(爆)

●美香さま>こんにちは RE[1865][1881]
 はい! また遊びに来て下さいネ。
あ、ちなみにTプロデューサー繋がり…あれは関係なさすぎて苦しいですよ〜(汗)

★てつ さま>いらっしゃいませ(^o^)/~  RE[1866]
 J-PHONEからの書込ありがとうございます。J用のサイトを作る余裕がないですが、
i用でも実用上は問題なく使えてますよね? またあそびにきてください〜(^o^)

●MADOKAさま>こんにちは RE[1867][1878]
 アニークリスマスですか…あたしは職場の事務所引越があるので行けないんです。
でも24日の南少には行くんだけど(^ ^;ゞ 南少は栗山絵美さんがご出演ね。
 郵便局でバイトですか。遠征費用貯めるの大変ですね。頑張って下さい!

●子タレを目指す母の会さま>こんにちは RE[1869]
 潮里ちゃん家庭の事情ですか…いろいろと大変なんですね。
この情報は内輪ネタですか? プライベートに関する書込はご遠慮いただいています
ので、あまり立ち入った話題はなさらないようお願いしますね。




  その2へつづく…       ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1894] 初めまして
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2000/12/15(Fri) 01:21
初めまして。
「セーラームーン」で検索していたらこのページを発見しました。
スゴイページですね
初心者(?)ですがよろしくお願いします。

[1893] 掲示板カウンタ55554
    投稿者: かとりーぬ [関東]  投稿日:2000/12/15(Fri) 01:18
おしい(笑)。

MOON_PEACHさん>
半分私信ですが、i-mode掲示板の件、両サイト共OKです。
よろしくお願いいたしますm(__)m。

冬公演開幕まであと半月。新世紀まであと半月なんですねぇ。
#某舞台の宣伝は後日改めて・・・(^o^;)

[1892] RE:春公演のチケット購入方法
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/15(Fri) 00:14
Naritaさん
>春公演のBLO会員先行予約は、会員貸切と地方公演のみですが、
>東京公演(会員貸切日)以外は、チケットぴあなどで、
>購入してくれ。ということですか?

 後、サンシャインで東京公演の先行発売がありますね。
競争率高そう。

[1891] 昔から真理央ちゃん大好き!
    投稿者: うみみ [麻布十番]  投稿日:2000/12/15(Fri) 00:11
真理央ちゃん、お誕生日おめでとう!
冬公演は3回見に行きます。風邪をひかぬよう
がんばってください。
楽しみにしています。

[1890] 真理央サターンハッピーバースデイ
    投稿者: しま [東京]  投稿日:2000/12/14(Thu) 18:31
14歳おめでとうございやす
更なる活躍を楽しみにしています。
今世紀はあなたの時代ですね!と思っているのは
オイラだけですかね-???
アイコンに真理央サターンが入ってうれしい限りでゴワス。
ついこの間まではマオサターンしかなくって
なんでやねん!!って感じだったんだけど
ホントうれしいっす。

[1889] イベント&冬公演いきたーい!
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2000/12/14(Thu) 13:50
久しぶりです。BM0クラブ入りたいんだけどどこにお金を振り込むんだろう・・・・?と思い昨日バンダイライブオフィスに電話しました。やっぱり保護者がいっしょじゃないとだめなのかなあ?まあそれはおいといて、知らないうちにすっごくアイコンがふえてますねえ。おどろきですよ。私もイベントとか、冬公演とか行きたいんですけど、何をするにも保護者がいるんですよねえ。よし、この掲示板を見ている人の誰かに連れていってもらおう!なーんて・・・。ほんとにできたらいいなあ。ではさよなら。

[1888] 春公演のチケット購入方法
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2000/12/13(Wed) 19:29
春公演のBLO会員先行予約は、会員貸切と地方公演のみですが、
東京公演(会員貸切日)以外は、チケットぴあなどで、
購入してくれ。ということですか?

MADOKAさん>

>3日は、2代目ジュピターの佐田真理恵さんのお誕生日

私と同じ誕生日ですね。
先日、2○歳になりました。(^^;
他に同じ誕生日の方ですが、
高岡早紀さん(保阪直輝の奥さん)です。

[1887] 二度目です
    投稿者: きらら [東京]  投稿日:2000/12/13(Wed) 17:31
以前、奥山桃子さんのことについてたずねにきました、きららです。
自分の以前の書き込みからここまで見るのに時間かかってしまいました。
ファン感のビデオは60分なんですか。
う〜ん、どの辺りが省略されてしまうのでしょうか。残念。

K之進様>
奥山桃子さんのホームページ教えていただきありがとうございました。
今の桃子さんの写真ありましたし、他の舞台でも色々と活躍されているんですね。
以前には日比野啓一さんの書き込みがあって、かなりびっくりしました!

[1886] Re:特典割引が来ました。
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2000/12/13(Wed) 12:25
よくわからんのは、パンフレットの割引券が2枚、付いていること、ですかね。
(各人、2部買おう、ってことかな?)

[1885] 情報という程の物でもないのですが
現在発売中の『ケイブンシャの大百科別冊・THEコレクション』
というムックにセラミューの紹介記事を見つけました。
小さいながらもツボをおさえた内容で、「わかった人」が
書いている、よい印象の記事でした。(16ページ目・写真付)

[1884] バースディラッシュ!
MADOKAさんも書いていたように、穂坂さんや潮里ちゃん、そしてまこちゃんをはじめセラムン関係者のバースディが続いてますね(実は私も先ほど2○歳になったばかり…)。忙しくて祝福できないのがすごく申し訳ない今日この頃です。
しかし家庭の事情とはいえ、潮里ちゃんの姿が見れないのは惜しいですね。今度会えたときにはより成長した彼女に会えることを私も信じています。

[1883] 念願の通販
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2000/12/13(Wed) 01:10
セラミュフリーク様

 私も今日会報が届きました。
 わざわざご連絡ありがとうございました。m(__)mセラミュフリーク様にはいつも情報をもらってばかりでとても感謝してます。
 念願の通信販売でとても嬉しいです!でも欲を言うともっと早くからしてほしかった・・・。
 でも本当に会報を見てビックリでした。突然だったので。東京公演のみだからなのかな?
 代金は早めの振込がいいいのでしょうか?夏の公式ビデオは千秋楽近くは売り切れだったようなので。
 後日出来ればまたBMOの方に問い合わせてみます。

[1882] 私も届きました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/13(Wed) 00:40
私にも会報届きました。
ある程度予想はしていましたが、ファン感ビデオは60分の短縮版なのですね。まあ一応、無いよりはましと言うところで、きっとあるであろうGWファン感では、完全収録して欲しいです。

また、春公演の先行予約は会員貸切と地方公演のみとのことですね。冬の寒い時に並びたく無いから、行く公演は全て先行予約しようと思っていたのですが。(これまでは、前の方で観ようとして自力で購入していた公演がありました。)
気の早い話ですが、東京千秋楽は入手できるのかな?

[1881] BMO CLUBの会報、届きましたよ。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2000/12/12(Tue) 21:30
私もBMO CLUBの会報、届きました。レポート、インタビュー、質問コーナー、お知らせ等、読みました。

皆さん、ゆうえんちのイベントレポートのらんの所の文章、読みましたか?下から7行目の所に、『(ちなみに司会はTプロデューサー)』って書いてありますよね。「Tプロデューサー」っていうと、毎週日曜日の午後10時30分から日本テレビで放送されている「進ぬ!電波少年」(※ホームページ→http://www.ntv.co.jp/denpa/)のTプロデューサー(土屋プロデューサー。っていえばあの音楽ですね。スターウォーズの曲です。曲名はわかりませんが・・・。「チャーンチャチャチャーン♪」という曲です。知らない方、ごめんなさい。)を思い浮かべます。

くだらない書き込みをしてすいません。冬公演、楽しみです。

MADOKAさま
私も今月の23日から1月5日まで地元の郵便局でバイトをします。郵便局でのバイトは初めてなので、ドキドキしています。バイトは2回目です。1回目は高校の時、スーパーで約3年間バイトをしました。チェッカーバイトです。

[1880] 私も届きました。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/12(Tue) 18:24
BMO CLUBから会報が届きました。
対談記事もあって嬉しかったです。
割引券、いいですね。かんちゃんのインタビュー記事もよかったです。
冬公演が本当に楽しみです。

[1879] 特典割引が来ました。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2000/12/12(Tue) 18:02
今日、BMOクラブニュースと、特典割引など4点届きました。来年1月8日には、
特典割引を持参します。必ず観に行きます。
キャストの皆さん、本番まで、頑張って下さい!!!!!











[1878] 12月生まれのキャスト
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/12(Tue) 14:18
12月生まれのキャストさん多いですね。
過ぎてしまったけれど、2日は、初代プーの細木美和さんとクイン・ベリルの
仁科有理さん、3日は、2代目ジュピターの佐田真理恵さんのお誕生日でした。

4月生まれのキャストも多いですよ。特に1日から17日までのキャストが多いです。

会報まだ届いてないです。今日届くかな?
イベントパンフの通信販売があるなんて嬉しいです。
私は、今年の夏に入ったばかりなので会報は初めてです。
BANDAIのファンクラブの前に、史奈ちゃんのファンクラブに入ってました。
でも、2年目の会費が払えなくて1年だけの会員でした。年会費高くて。
BANDAIのファクラブって、年会費も安くて入りやすかったです。

今、冬公演を見に行くために一生懸命お金を貯めてます。
神戸からの遠征なので交通費が大変。だいぶ貯まったんです。
それに、24日のクリスマスイブから新春5日まで郵便局で
バイトするんです。(嬉)「ゆうめいと」と呼ばれるものです。
バイト初めてなので楽しみです。

[1877] 12月23日は
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2000/12/12(Tue) 07:42
`96年頃にミュージカル『美少女戦士セーラームーン・セーラースターズ』
で3代目セーラーヴィーナスを演じた中谷果夏さんが出演するイベントがあ
ります。
『Fairly Island』〜ティンカーベルマジックナイト vol.2
【日時】12月23日(土) 開場-16:30 開演-17:00
【場所】四谷ライブインマジック TEL 03-3352-2149
    Live inn Magic のホームページは http://www.magic-island.co.jp
【料金】 前売:¥3000(ライブインマジックへ電話で予約できます)
     当日:¥3500
    〔ドリンク代¥500が別途必要です)
【出演】桜井亜弓
    藤崎とうこ
    茂呂真紀子(exリップクリーム)
    斉藤歩・井上綾子(exフレンズ)
    TAMA-SUN
女性アイドル系のセッション・ライブです。果夏さんは歌の他にMCも
務めますので、その魅力を存分にアピールされることでしょう。果夏さ
んを良く知る方もそうでない方もぜひ御来場ください。
ちなみに、12月23日はちょうど中谷果夏さんの誕生日にあたります
ので、拍手の花束でお祝いしましょう。
(もちろん、現物の花束でも構いません)
中谷果夏さんの近況などは、中谷果夏サポートページへどうぞ。
                  http://kanatu.hoops.ne.jp/

[1876] 郵便振込
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/12/12(Tue) 01:35
セラミュフリークさん

情報、ありがとうございます。

申し込み期間より郵便振込は致命的な問題です。航空便は普通四日ぐらい日本に
届きます。でも、こちらは郵便振込のサービスがあるのは、中国本土とフィリピン
だけです。

あとで直接に BMOさんに聞きます。

[1875] アイコン?
クリスマスバージョンのイラスト、季節感があっていいです(はーと)

遅れましたけど(^^;
潮里ちゃん,お誕生日おめでとう!
花催眠を浴びて、遅くなってしまいました(嘘)(^^;

[1874] 1873の訂正です
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/12(Tue) 00:40
1、「11月の」は誤りです。
「10月の」ファン感謝イベントで販売したミニパンフレットのことです。
利用できればいいですね。

[1873] 通販があるようです
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/12(Tue) 00:30
チェン様
私自身利用したことないので(笑)ごめんなさい。
1. 11月のミニパンフレット
2. 公演パンフレット、イベントビデオ、冬公演ビデオ
を「BMO会員向けに通販する」という内容でした。

1に関しては多分 海外も大丈夫かも知れません。
こちらは金額分の切手を同封するようです。
でも申し込み期日が短いのと数に限りがあります。

2は「郵便振込み」が可能ならば大丈夫かも知れません。用紙が同封されていました。
こちらも申し込み期間はありますが、 まだ公演前なので余裕ですね。

詳細はBMOさんに問い合わせる方がいいですね。

[1872] やっぱり覚えてますね
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/12/11(Mon) 23:44
子タレを目指す母の会 さん、セラミュフリーク さん>

一時の衝動に失礼なことを書いて、申し訳ございません。

私は海外にいるから、時間的にも経済的にも冬公演に行けないのです。

近いうちに潮里ちゃんに会えませんが、潮里ちゃんの実力なら、いつか
大活躍になると信じています。今度はセラミュでもいい、ほかの舞台でも
いい、みんなと一緒に応援しましょう。


ところで、ちょっと セラミュフリークさんに聞きたいですが、BMOの
「遠方」というのは日本国内限定ですか。海外はどうですか。

[1871] BMO club news
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/11(Mon) 21:44
今日 第3号の会報が届きました。
いよいよお正月公演という感じですね。

LUNA様
今回は「遠方の会員」の方を含めて公演会場までお越しになれないファンの為に
「BLO club」さんは色々配慮されているようです。詳しくは会報をご覧下さい。

昨日12月10日は江口潮里さん、そして明日12日は穂坂優子さんのお誕生日ですね。
私も忘れてはいませんよ(笑)チェン様、MADOKA様。

とくに潮里さんは美帆さんとともにカルテットとして
「歌、躍り、演技」と頑張りましたからね。
また舞台でお会いしたいですね。

もちろんお正月公演での新カルテットさんたちも楽しみです。

[1870] 今発売中の『BOMB』1月号の…
    投稿者: ふみらー [自宅]  投稿日:2000/12/11(Mon) 21:35
36〜37ページに、みゆきちゃんのインタビュー記事が載っており、冬公演についてのコメントが少し書いてあります。

[1869] [無題]
    投稿者: 子タレを目指す母の会 [東京]  投稿日:2000/12/11(Mon) 21:03
昨日、江口潮里ちゃんの誕生日でしたね。私達もちゃんと覚えていましたよ。
江口潮里ちゃん。12才のお誕生日おめでとう!

私的ですが、引越しをしたので、なかなか書き込みできなくて・・・・
冬公演を楽しみにしてたのに残念ですね。

私の聞いた情報だと、家庭の都合で暫く舞台関係は出られないと言う話をききました。
だから、アニークリスマスコンサートも出ないのかな?
潮里ちゃん自身は、やりたくて、うずうずしてるらしいですよ。
実力があるのでもったいないですね。
今度は、戦士で出演してくれたらいいのになぁ。

潮里ちゃんに会えないのは残念だけど、冬公演は観にいきますよ。
潮里ちゃんも観に来るといいなぁ。と期待している親子でした。
又、遊びにきます。




[1868] 感動
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/12/10(Sun) 23:49
MADOKAさん>

ほかにも、江口潮里ちゃんのお誕生日を覚えている人がいて、本当に感動してます。
(いやいやもっともっと居るでしょう。ただ私は知らないだけ)。潮里ちゃんが
「アニークリスマスコンサート」に出るならいいですね。でも、まったく情報が
ありません。

>潮里ちゃんの声って、アニメに出てくるセレセレと声が似てるんです。
本当!じゃ、これから声優にも挑戦できるでしょう。あれほどの実力のある
潮里ちゃんがもっと活躍になればいいですね。

「江口潮里ちゃん、お誕生日おめでとうございます」直接本人に言いたいです。
一応、手紙を出しましたが・・・

[1867] 今日は・・・・・・
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/10(Sun) 10:16
今日は、初代セレセレ役、江口潮里ちゃんのお誕生日ですね。
夏公演では、本当に可愛いセレセレを演じてくれました。
潮里ちゃんの声って、アニメに出てくるセレセレと声が似てるんです。
アルバムを聴いて、ビックリでした。
潮里ちゃんは、12月22日と23日(あってるかな)にある
「アニークリスマスコンサート」に、出演するのかな?
1999年度のアニーズが出演すると言うことなので
伊澤有梨須ちゃんや苫篠ひとみちゃんも出演するのかな?
夏公演のキャストって、99年度のアニーズが多かったですね。

[1866] 初めまして♪
    投稿者: てつ [自宅]  投稿日:2000/12/08(Fri) 21:27
J-PHONEで掲示板を見たい、カキコをできるようにしてほしいとだだをこねた張本人のてつと申します。管理人さんにはお手数かけさせてしまって、申し訳なく思っています。が、おかげで参加できるようになりました! 私は今年の正月公演からのファンなので、新米ですが以後よろしくお願いしますm(__)m

[1865] [無題]
    投稿者: 美香 [学校]  投稿日:2000/12/08(Fri) 12:55
こんにちは。
千恵子ちゃんの似顔絵アイコンを使ってみます。
また遊びにきます。

[1864] そうですね。もうそんな時期ですね。
☆MOON_PEACHさま
クリスマス・ヴァージョンにお化粧なおし?お疲れ様です。
トップといい、掲示板の方といい素敵で可愛いですね。
そうそう、今年は8月の神戸さん、11月の史奈さんのトレカ・マガジンにて、
共に『直筆サイン入りカード』を当ててしまい、今世紀の運を使い果たしました(オイッ!(^^ゞ)
失礼いたします。

[1863] MOON PEACHさんの“?”におこたえ(笑)!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/12/07(Thu) 20:23
>天野クン直々に書込いただけてよかったですね。
>パソコン無くてどうやって書き込んだのかな? ねっとかふえ?(笑)

 【牧歌的天野浩成さん情報】への監督さん(HN:トトロさん)の
これまでの書き込み&監督さん御自身のHPのBBSの書き込みの
流れを総合しますと、現在行っていらっしゃる伊豆ロケに監督さんが
持って行っていらっしゃるパソコンからの書き込みだと思います。
 午前2時25分という書き込み時刻と、明けた日の夕方の監督さん
の「昨夜は、3時まで飲んでました」という書き込みから察するに、
お泊り先での飲みの最中に兄貴さん役のキャストのお二方と回し書き
してくださった模様…
 そういうなごやかなシチュエーションも含めて、天野さんの書き込み、
お楽しみください。>皆様!

[1862] 失礼しました。
    投稿者: ふみらー [i-mode]  投稿日:2000/12/07(Thu) 06:45
管理人さん。1月5〜7日は休演日では無かったんですね。僕もよく考えてから書き込めば良かったですね。次からは、ちゃんと確認してから書き込みます。大変失礼いたしました。

[1861] 特徴と植物
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2000/12/07(Thu) 05:21
MOON_PEACHさま>

あくまで、私自身の意見ですが、江口潮里ちゃんの特徴は「笑顔」だと思います。
私は「笑顔」だと思いますよ。<本音
これは本人も認めているらしいです。

植物の成長は遅いですね。あと100年待ちましょう。

[1860] 知らなかった?ォ
    投稿者: 香織 [i-mode]  投稿日:2000/12/07(Thu) 00:21
パンフコピーって駄目だったんですね…知りませんでした?ャごめんなさい?落タはパソコン持ってないです?品-modeで表示出来る範囲だけ見てます?ャだけど写真・イラストは表示出来ない…パケ代が怖いですよ?浮ナも楽しさの方が勝ってるんですよね?総。では1日1回は掲示板見てます?寫。すっごい楽しいです?</FONT>

[1859] 遅くなってしまってごめんなさい
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2000/12/06(Wed) 22:56
お礼、随分と遅くなってしまってごめんなさい。
レビューショーとは歌とダンスが中心なんですね。よくわかりました。
レスいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
今から春公演が楽しみになっちゃいました。
私の好きな歌、うたってくれるかなー。

[1858] ミニレス その3
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/06(Wed) 22:18
★きらら さま>いらしゃいませ(^o^)/~ RE[1835]
 1st時代には今と違う良さがありますからね。わたしも2nd以降から観ているので、
当時のコトはビデオで知るしかないのですが…生で観られなかったのが残念です。
1stキャストのアイコンは…資料がないので厳しいんですけど、仰るとおりラスドラ
パンフは参考になりますね。時間に余裕が出来たら描きたいと思います。

●笙さま>こんにちは RE[1838]
 着ぐるみショー初観でしたか。セラムンのショーは、アクション・火薬・お笑い…
ほかのお子さま向けショーとひと味違いますね。今やってるのは、初期の頃の演目の
ようですね。それはわたしも観たことないので、機会があれば観てみたいです。

●K之進さま>こんにちは RE[1839]
 CDジャケットを見ると、つのごうじさんは1stの初期の曲に参加のようですね。
夏をしましょうバケイションやセーラーWar!等がそうです。

●c-kobanさま>こんにちは RE[1842]
 質問へのレスありがとうございました。(^o^)

●チェンさま>こんにちは RE[1844][1845]
 チャットではいつもお逢いしますね〜(^ ^;ゞ 潮里ちゃんは特徴の「鼻」を
描いてないので、なおさら似てないのかもね。植物は…まだ時間が・・・(汗)

●SY:Aさま>こんにちは RE[1847]
 お正月は11日に上京されるのですか。あたしはその日は仕事で…残念です。
コスしてる時点でひっそりではないですケド〜(^ ^;ゞ お逢いしてみたかったなぁ。

●ドラねコさま>こんにちは RE[1848]
 一般発売から半月も経ってるのに最前列ですか? (@o@;ゞ
ラッキーでしたね。でも、それだけ売れ行きが悪いってコトかなぁ…ちと心配です。

●安川陽子さま>こんにちは RE[1851]
 年賀状は全然描けてません〜(泣) ハガキは買ったんですけど…200枚(爆)

  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1857] ミニレス その2
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/06(Wed) 22:16
●セラミュフリークさま>こんにちは RE[1818][1818][1829][1850]
 順さんレビューショーではお世話になりました。
また、6万HITのお祝いメッセージ有難うございました! イラストも気に入って
もらえたようで。(^ ^;ゞ お姉さん美帆さんですかぁ…ファン感撮影会での写真を
参考にしたからでしょうか?

●美香さま>こんにちは RE[1820][1836][1837][1849]
 木村早苗さん…ライブですか。音楽関係でご活躍されているのですね。
似顔絵アイコン気に入ってもらえましたか。ありがとうございます。(^o^)

●MADOKAさま>こんにちは RE[1821][1846]
 ファン感での望月さん…髪型に特徴が〜(^ ^;ゞ 見たときビックリしました。
似顔絵…可愛いですか? ちびムーン役の子は自然と可愛く描けるのかな(笑)

★konnさま>こんにちは RE[1822]
 セラミュファンを卒業ですかぁ…ちと淋しいですね。グッズを捨てられずに
誰かに…お気持ちはわかりますケド。交渉はメールで責任を持って行って下さい。

●あみママさま>こんにちは RE[1823]
 6万HITのお祝いメッセージ有難うございます。秘密の(?)改造計画のほうも
頑張って下さいね〜 お正月お逢いできることを楽しみにしてます。(^o^)

●よりこ さま>こんにちは RE[1824]
 6万HITのお祝いメッセージ有難うございます。2回以上巡回ですかぁ?
そこまで楽しみにしていただいて、わたしも嬉しいですよ。(^o^)

●Una さま>こんにちは RE[1824]
 6万HITのお祝いメッセージ有難うございます。イラスト描きは進んでますかぁ?
あたしはもう力つきました。(笑) 次回作品は次世紀かな〜(^ ^;ゞ

●守峰 優さま>こんにちは RE[1831][1854]
 6万HITのお祝いメッセージ有難う御座います! 守峰さまの14万の半分にも
及びませんが、マイペースで頑張ります。(←ほんとにマイペースか?!…爆)
 しばらくアクセス出来なかったのですか? どうりでそちらで書込が無いと
おもいました。(^ ^;ゞ でも、天野クン直々に書込いただけてよかったですね。
パソコン無くてどうやって書き込んだのかな? ねっとかふえ?(笑)

★香織さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1832][1841][1853]
 長年のセラミュファンですかぁ。あたしは2nd以降に観たんですよ…(^ ^;ゞ
妃香里さんと早苗さんのサイト…iモードは掲示板以外対応してないのでは? 
楽しんでいるということですが、パソコンで観てらっしゃるのでしょうか…
 パンフのコピーってのは、ビデオのダビングと同様に、著作権に抵触して
マズイと思います。(汗)
 トラバニの亜美ちゃんは麻璃也ちゃんですね。1988.3.2生まれですよ。

●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE[1833]
 6万HITのお祝いメッセージ有難うございます。関西でもイベントが少ない
のが淋しいですが、HYPER HOBBY誌が頑張っているので、とりあえずは
そちらで我慢して下さい〜(^ ^;ゞ  って、お正月公演もすぐですよ!


  その3へつづく…        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1856] ミニレス その1
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/06(Wed) 22:15
 さて、独り言を書くヒマがあったらレス書けよ〜って感じですね。(^ ^;ゞ

今回はミニレスで失礼します。
年末年始は超多忙期間なので、たぶん、これからはまた個別レスが出来なくなる
かもしれません。あらかじめご了承願います。m(_ _)m

●LUNAさま>こんにちは RE[1807][1840]
 6万HITのお祝いメッセージ有難うございました! 5万から約1ヶ月半でした。
クレーンゲーム…結局1個もとれませんでした〜(^ ^;ゞ

●さとみ さま>こんにちは RE[1808]
 レビューショー、皆さまからレス戴きましたが…雰囲気わかりましたか?
春のセラミュ版はどうなるかわかりませんが、興味あるところです。

●どうべいくうやん さま>こんにちは RE[1809][1852]
 歌詞は著作権問題とか抵触の可能性があるので…基本的にはNGなんですね。
個人的には、一言引用程度なら許容範囲かと思ってますけど…(^ ^;ゞ 
 ドイツでセラムンアニメ。ドイツ語ってタモリさんのニセドイツ語のイメージが
強いんですが…あんな調子で吹き替えされているのかな? (笑)

●グリンさま>こんにちは RE[1810][1824][1826]
  6万HITのお祝いメッセージ有難うございました! レビューショーはわたしも
楽しみです! ファン感のように定期公演化希望…って気が早い〜(笑)

★とくめい さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1811]
 順さんのレビューショー観られたのでですか? 今回もさらに華やかに華麗に…
とてもよかったですね。でも、階段1千万…結構高いんですね。(^ ^;ゞ 順さんも
早く大階段をやれるといいですね。

●夏小袖さま>こんにちは RE[1812]
 武内さん夫婦に赤ちゃんが生まれたそうですね。おめでたいことです。(^o^)

●ロッキーさま>こんにちは RE[1813]
 わたしは8日は11時だけなんですね〜ニアミスでしょうか (^ ^;ゞ 

●ふみらーさま>こんにちは RE[1814][1827]
 1月4〜7日は休演日…じゃないですよぉ(^ ^;ゞ iモードページの
4→7日って標記は、4日から7日まで同じという意味だったのですが…
誤解の無いよう省略無しで記載しなおしておきました。すいませんでした。

●Naritaさま>こんにちは RE[1815]
 山川法子さんと今宮多力香さん…わたしも詳細はわからないですぅ〜
お役に立てなくてゴメンナサイ。(^ ^;ゞ

★aquiさま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1816][1830]
 キャラクターショーは河辺千恵子さんは出ないですが…お正月公演で
ご活躍されることでしょう。セラミュの世界も楽しんでくださいね〜

●KJさま>こんにちは RE[1817][1834]
 千恵子さん株急上昇ですか〜?(^o^) テーマ曲も出来るし楽しみが増えましたね。

  その2へつづく…        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1855] お誕生日ですね
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2000/12/06(Wed) 22:13
こんにちは。
 もう、どうにも眠くて耐えられず今日1日爆睡してしまいました。(^ ^;ゞ
年賀状やらいろいろやることが山積みで…どう考えても21世紀へもちこして
しまう事項がかなりありそう・・・どれから手を付けていいのやら…
それすらわからない状態です。(;_;)

●12月6日は朝見優香さん、冨岡真理央さんのお誕生日ですね。
  ☆〜おめでとうございます! \(^o^)/〜☆
今週からヴォーカルレッスンが始まったそうですが、風邪をひいて
咽を痛めてしまわないよう、お体に気を付けて頑張って下さいね。

●もうひとつ、このサイトの誕生日って…いつでしょう? (^ ^;ゞ
12月2日に2周年のメッセージを頂いたのですが…それはカウンタを設置した日から
2周年ですね。くわしくは更新履歴のページもご覧頂きたいですが、わたしが初めて
「ホームページ」を開設したのは1997年12月5日なんです。幾つかあったページの
一つが、セーラームーンのお部屋でした。ちなみに、そこでセラミュを扱いだしたのは
1998年8月26日で、初めて観たセラミュに感動して、絵日記をアップしたのが最初
ですね。
 その後、1998年12月2日にcgiを使った掲示板やカウンタを設置し、サイトの
リニューアルに合わせて「大好き!セーラームーン」という名称になりました。
その後1999年12月1日に「大好き!セーラームーン」としてリニューアル移転し
一つのサイトとして独立。2000年2月19日に「Chibi-Moon.Net」に移転して
現在に至ります。
 ですから…前身のセーラームーンのお部屋時代から考えると、いちおう3周年
なんですね。(笑) 「大好き!セーラームーン」という名称は2周年ですが。
だから、どれを基準にするかで変わっちゃうんですね〜(^ ^;ゞヲイ・・・
トップページのタイトル画像には[Since 1997,12,5]とありますケドね…(爆)

●iモード版でご覧の方、結構いらっしゃるようですね。おまけ的に作ったので
トップページにしかカウンタ設置してなかったのですが…もう4800超えてますね。
今年3月4日開設だから…予想以上に需要が〜(^ ^;ゞ
 で、これをJ-PHONEでご覧の方っていらっしゃるのでしょうか? iモード用
とはいえ、J-PHONEでも閲覧不可ではないんですね。iモード用文字が表示され
ないとか体裁が変になるとか…不具合はあるらしいですが。
 メールで問い合わせがあり、J-PHONEだと掲示板の次ページが見られない…
ということでした。一応次ページボタンを調整したのですが…如何でしょうね?

ちなみにJ-PHONEは所有してないので、わたしは確認できないんです〜(^ ^;ゞ

●キャラクターショーってのは、着ぐるみショーのことですね。
セラミュ系の時は「トーク&ライブショー」と言う場合が多いようです。
HYPER HOBBY Vol.28 に記載されてい分も、着ぐるみショーでしょう。


  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[1854] 可愛い新アイコンいっぱい、壮観ですね!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2000/12/06(Wed) 21:44
 ちょっとネットにアクセスできないでいる間に、可愛いアイコンがいっぱい
増えてますね! それぞれのキャストさんの個性が表れていて、見ていて
とっても楽しいです。(伊澤有梨須さんと高畠華澄さんが縦に並んだところ
など、おおっ!という感じです!)
 MOON PEACHさん、おつかれさまでした!

 と、先日、天野浩成さんがVシネマ『本気! 19&20』撮影中、という書き込みを
させていただきましたが、応援ページ【牧歌的天野浩成さん情報】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/)に、5日、天野さんから
書き込みをいただきました(御共演者の方々と一緒にの、楽しい書き込みです!)。
 ぜひ御覧の上、書き込み見ましたよ! 等々、一言メッセージなど書き込んで
いただけますとうれしいです。よろしくお願いします!

>MOON PEACH様
 【ミューズメッセージボード】のほうにもお願いの書き込みさせていただきましたが、
先日こちらでメッセージのお願いをしましたので、御報告も兼ねましてこちらにも書き
込ませていただきました。
 ちょびっとですがコトバを変えたりとこちら仕様の書き込みに努めましたことに免じて、
お許しください(泣)。

[1853] c-koban様へ
    投稿者: 香織 [i-mode]  投稿日:2000/12/06(Wed) 18:45
お礼が遅くなって申し訳ございませんォ妃香里さんと早苗さんの応援サイトものすごく楽しんでますゥ本当にありがとうございます荘シのCASTの方のサイトにもリンク出来て嬉しい弊ラミュの世界が広がりました
そう言えば今日やっと<トランシルバニアの森>ビデオ手に入れました。チラシでは判らなかったけど今回の亜美ちゃん、ちっちゃいですねー声も高いし…いくつなんでしょ?
正月公演まであと少し。行けないのが悲しい…洛ゥに行かれる方、楽しんで来てくださいね

[1852] Deutschland
    投稿者: くうやん [東京]  投稿日:2000/12/06(Wed) 05:56
はっ!歌詞は禁忌ですか・・・申し訳ない・・・
ついでにもう一つ意味の無い情報を。ドイツに個人旅行に行かれる方がいましたらば。(こんな寒い時期にいないだろ・・・)
ホテルの部屋にこもるには早い時間ですが、月〜金曜日の15時15分に「RTLU」にチャンネルを合わせてみましょう。
[Sailor Moon]やっています。そのまま観ているとドラゴンボールやポケモンも・・・
パック&ビジネス等で時間がない、という人も本屋へ行ってみましょう。まんが、フィルムコミック(週刊)、なんと児童向け読み物版まである!ちなみに原画集まであった.
音楽店ではストーリーのCDもある!おもちゃ屋ではドールも(爆発頭ですけど・・・)
うさぎ→Bunny  せつな→Poo  のほかは、そのままの名前ですが、テレビを観た感じでは、Ami→エイミに聞こえる。
あと、必殺技が全く違うネーミングになっていました。
今日6日、ドイツではザンクト・ニコラウス(聖者ニコラ)の日でサンタクロースが来るのは昨夜です。昨日と今日が誕生日の方、おめでとうございます。

[1851] [無題]
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2000/12/05(Tue) 23:45
皆さん、お久しぶりです。もう、年賀状の季節ですネ。皆さんは、もう年賀状は書いていらっしゃいますか?私は書いている最中です。いよいよ、冬公演が近づいていますね。みなさん、おもいきり楽しんできて下さい。

 
←この前
1851〜1900

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010126