大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/01/26


←この前
1901〜1950

 


[1950] 21世紀
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/01/01(Mon) 02:32
新年明けましておめでとうございます
って言ってもまだ年が明けたって実感ないんですが・・・(汗)
年末も年始もバイトだからいつもと変わらぬ生活・・・。
結局何も変わってないじゃん!!!
こんなヤツですが
今年もヨロシクお願いします

もうすぐ冬公演始まりますね〜
楽しみ♪


[1949] 明けましておめでとうございます。
    投稿者: ふみらー [東京]  投稿日:2001/01/01(Mon) 01:02
今年、初カキコです。管理人さん、そして皆さん、今年もよろしくお願いします。

[1948] 新年明けましておめでとう!!
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/01/01(Mon) 00:47
皆さん、新年明けましておめでとうございます。私、やっぱり、ハンドルネームをもどします。ところで、もうそろそろですネ、冬公演。皆さん、気合い入っているのでしょうネ。私も[あんず]見ました。あやのちゃんがとっても可愛かったです。皆さん今年もよろしくお願いします。

[1947] 私も見ました。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/31(Sun) 21:28
私も、「あんず」見ました。
夏に神戸で見たので久々でした。あやのちゃん、本当に
演技&歌&ダンスが上手ですね。来年もアルゴミュージカルに
出演して欲しいです。

[1946] あんず 見ました
    投稿者: 彩花のパパ [関東]  投稿日:2000/12/31(Sun) 16:53
今朝、新聞の番組欄を見ているとミュージカルという文字が。何かなとよく見てみると「あんず 〜心の扉をあけて」郡司あやの と書いてあるではないですか。
朝9時30分から、教育テレビで子供といっしょに見ました。
子供もとても楽しそうに見ていました。

でもやっぱりミュージカルや舞台は、生で観たいですね。

[1945] もうすぐですね!
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2000/12/31(Sun) 10:20
私は、3日の2公演を見ます。席は両方とも8列目で11時が5番、15時が28番です。すごい楽しみです!では、良いお年を?

[1944] なんか大変なことに…?!
こんばんは。
 20世紀もあと残すところ1日になりましたね。みなさま如何お過ごしでしょうか。
100年に一度の特別な年越し…なんだけど 、わたしは全然そんな気分じゃないですぅ。
徹夜しても年賀状はいまだに仕上がってないし、今日も出勤で職場からアクセスして
るし…寝不足続きでもうヘロヘロです。元旦も出勤で次のお休みは1月3・4日。(;_;)
 ま、こんな事ここに書いても仕方ないですけどね。そっちは仕事ですから。
ココの運営者は全然顔出ししないねぇ…と思っている方もいらっしゃるようですが、
そんな状態ですので、なかなか更新とかレスとか出来ないんです。皆様どうかご理解
いただければ幸いです。
 なんだかんだ言っても、セラミュお正月公演初日も目前ですね。もうすぐセラミュを
観られる事を楽しみに頑張ってます。

CDも30日に発売されたんですよね? わたしはいつもは劇場で買うのですが…
炎のメッセンジャーを早く聞きたいから、先に買っちゃおうかな〜(^ ^;ゞ


というわけで、今世紀最後のミニレスです。

●MADOKAさま>こんにちは RE[1923][1925]
 劇場版の放送…やはりカット版でしたか。関東のように放送されないのも淋しい
ですけどね。(^ ^;ゞ
 DMの件は住所変更がされてないんでしょうね。まぁ、こちらから登録したワケじゃ
ないんですけど…、困るようならBLOに申告したほうがいいのかな。
 「火消し小町」に美帆さんが…全然告知なかったですねぇ。見られず残念です。(;_;)
せっかく事務所の公式サイトもあるのに、情報載せてほしいですね。

●天王はるか さま>こんにちは RE:[1924]
 人生良いことばかりじゃないですからね。21世紀は前向きに生きていきましょう。
ハンドルネームを変えられたそうですが…わたし的には、キャラそのまんまの名前は
あまり好ましくないような気がします。そのキャラのファンで、名乗りたい方が他にも
いるでしょうし、誤解を招く事もあり得ますよね。強制ではないですが、できれば
すこし捻った名前にされたほうがよろしいかと思います。

●通りすがり さま>こんにちは RE:[1926]
 春公演のタイトルですが…ココ「大好き〜」のiモード版には情報が載せてあるんです。
実はiモード版の方が、ちょっと情報早いんです。(^ ^;ゞ パソコンでも見られますので、
ご参考までにどうぞ。ちなみに「ミューズ」にも載っています。

●あみママ さま>こんにちは RE:[1927]
 お久しぶりです。あみちゃん改造計画は順調に進んでますか〜? (^ ^;ゞ
HYPER HOBBY Vol.29、もう店頭に並んでたのですか。しかも内容盛りだくさん?!
明日仕事帰りに探してみようかな。

●ロッキー さま>こんにちは RE:[1929]
 お正月公演の開演前から、もう春公演チケットですかぁ?…って感じですねぇ。(汗)
しかも東京公演だけ会員先行販売無いし。これ結構痛いです。1/28も買いに
行けないですし。まぁ、まずはお正月公演を楽しみたいですね。

★まこと さま>はじめまして RE:[1930][1932][1936]
 着信メロディ…なかなかセーラームーンの曲がないですね。ましてやセラミュは
ほとんど無いです。プチメロは初めて行ってみましたが、MoonRevengeもあって
驚きました。でも、わたしの機種ではサビしかならないのが残念です。
 ところで[1936]の書込、友達が欲しいというのは結構多くの方が思っている
事だとは思いますが…あの書込内容では、ちょっと行き過ぎかなと思います。
メールアドレスも非常識な名前付けてますね。これナンパのつもりですか?
こちらではそのような書込はご遠慮いただきたいと思いますので、悪しからず
ご了承下さい。

★男のはるか さま>はじめまして RE:[1931]
 広島からの遠征大変ですね。はるかのコスプレをしてるのですか。
原作でははるかの時は男で、変身すると女になるって設定でしたよね?
その設定もスゴイけど…(^ ^;ゞ
制服系ということは無限学園の制服かな。それとも十番高校のほうかな。
 セラミュ歴は初演からということで、とても長いんですね。あたしの
2年半は足下にも及ばない…けど、回数だけは44回も観てたりします〜(爆)

●香織さま>こんにちは RE:[1933]
 え〜? ココを見る為にパソコン買っちゃったのですか?! それはスゴイ事に
なりましたね。(^ ^;ゞ でも、ネットサーフィンもほどほどにね。やりすぎて、
夜更かししないようご注意下さい。あたしも何度も朝まで…やりましたから。(苦笑)

●KJさま>こんにちは RE:[1937]
 たしかに一人で行くよりお友達と観に行った方が楽しいですけど、相手が見えない
ネット上では、すぐに逢いましょう…ってのは難しいですよね。やはり何度も観に
行っているうちに、自然と顔見知りが増えていく…って感じでしょうかね。

★ちびっこダークカイン&ギャラクシア さま>はじめまして RE:[1939]
 似顔絵気に入って頂けて嬉しいです。 わたしもまだ描いてな方達のイラスト、
早く描きたいと思っています。でも、多忙の為に描く時間が全くとれません。(泣)
アイコンといっても原画はB5の紙にデカデカと描くし、似せるまで試行錯誤の
連続なので…そう簡単に描けないんです。ですから気長にお待ちくださいな〜(^ ^;ゞ

●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE:[1940]
 1/2日は17時を観るのですか。2階席…初めて観るには、全体が見渡せて
いいかもしれないですね。わたしは13時が5列14番、17時が10列10番の予定です。
泊まり仕事明けで行くので…お疲れモードでいるかもしれません…(^ ^;ゞ

●Buffaloesかすや さま>こんにちは RE:[1941]
 かすやさまも2日17時を観に来るのですね。お年玉抽選会付ですからねぇ。
けっこう常連さんもいらっしゃるのかな?
はるばる遠征ですから、なにか当たるといいですね。




それでは、皆様もよいお年をお迎え下さい。(^o^)/~


  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[1943] 当日
    投稿者: 男のはるか [中国]  投稿日:2000/12/31(Sun) 01:08
1/2は多分セイヤかタキシード姿のどちらかのコスプレにサングラス姿
という怪しい姿でうろついています。
その時はこれまた怪しい?韓国製セラムングッズと韓国コス達の写真もある
ので、楽しい「みやげ話」も期待してください。

[1942] 付け足しです
1月3日は11:00,15:00の2公演のことです。服装はお馴染みの近鉄バファローズの帽子とユニフォーム姿です。いずれも、サンシャイン窓口横におります。

[1941] 正月公演参上
1月2日17:00と3日2公演にサンシャイン窓口横に近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身につけた人物がいます。それが私、Buffaloesかすやです。見かけたら、一声かけていただければ幸いです。では会場でお会いしましょう。

[1940] さあいよいよ!
まもなく21世紀、そして冬公演はもう目の前…皆さんも熱き思いを膨らませていることでしょう。さて私は1/2の17時からの公演鑑賞します。座席は2階1列11番、前回ではわかりにくかった部分がより理解できるかな…?当日の目印は
「*灰色の帽子、めがね、手元にセラムンの下敷きを持ってます」
ので見かけたら気軽に声かけてくださいね、では劇場でお会いしましょう。
(皆さんの座席はどうなんでしょうか…よかったら教えてください)

[1939] 似顔絵アイコン追加希望!!
    投稿者: ちびっこダークカイン&ギャラクシア [東京]  投稿日:2000/12/30(Sat) 17:20
はじめて、メッセージをいれます。
子供が似顔絵アイコンがすごく気に入っており、是非ギャラクシアとダークカインを
追加頂ければと思います。
もし、機会がありましたら宜しくお願いします。

ダークカイン&ギャラクシア姉妹より

[1938] はじめまして
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/12/30(Sat) 14:14
男のはるかさん

こんにちは。

>ちなみに私は93年夏の初演(アンザ時代〜98年冬まで)か
>ら96年春を除きずーっと観劇しており、23回も見ました。

あ〜あたしは初演みなかったから、いいなあ。やっぱ、制服、かつらなしの
アンザちゃんたちは良かったすか。

>実はこの前韓国へ行きましたが、韓国のセラレイヤーの一人が、
>「セラミューへ行った」という方がいらっしゃいまして私は嬉しくな
>りました。

その韓国の方は行ってどんな感想をもったのでしょうか。
楽しかったとか、よくわからなかったとか。そういうとこは気になりますね。
どうなんでしょ。

>最後になりますが、今度は1/2を2回観劇致します

わたしはもうちょっと後で観る予定になりそう。観たときからわっしの
21世紀がはじまるんだよ〜んと一人決めです。(^^;

[1937] [無題]
    投稿者: KJ [東京]  投稿日:2000/12/30(Sat) 14:07
まことさん

なかなか難しい注文で・・・おとこじゃだめっすか(笑)

あ、でも最初から二人っきりという世界をつくるより現場でお友達を増やすと
いうのもありかなというくらいにお気楽にやってくればよいかなと。

[1935] あれから9年......
    投稿者: 男のはるか [中国]  投稿日:2000/12/29(Fri) 23:02
書きたいことがあったので又書きます。
あなたのページにあるセーラームーンって.....の話によると
セーラームーンの連載が始まったのは 91 12/29発売のなかよし2月号
みたいでしたね.......。
今日でセーラームーン原作(本当の意味での)スタートから今日であれから丁度
9年ですか..........。
時が経てどそれでも人気があるのはすごいなぁと思います。
そういえば.....この作品が企画されたのは.......バブル期末期の頃
に企画された作品のような......。


[1934] 春の次は......
    投稿者: 男のはるか [中国]  投稿日:2000/12/29(Fri) 22:52
春の公演が東京、名古屋、神戸と夏並のスケジュールで決まったらしいですが、
その次は.......2001年夏は飛ばし、以外な事にことによると2002
年春の「セラムン10周年」を迎える月になるのではないのかと思うときがあります。
ちなみに私は4/8の神戸チケットを予約しました。

[1933] 御無沙汰しております。
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2000/12/29(Fri) 22:45
お久しぶりです。質問小僧(笑)香織です。
このHPを見たいばっかりにノートパソコン買っちゃいましたー!!!
セラミュCastの皆さんのHPも大画面で見られて幸せー!!!
i-modeだと文字しか表示出来なかったし・・・。
これからはいっぱい遊ばせていただきます。
MOON PEACH様、これからも宜しくお願いしますね。

[1931] はじめまして
    投稿者: 男のはるか [東京]  投稿日:2000/12/29(Fri) 08:05
はじめまして私男のはるかと申します。
広島に住む男性のクセして生意気にセラムン男性系スーツコ
ス(制服/タキシード)をやるとんでもない方です。
これからもよろしくお願い致します。
ちなみに私は93年夏の初演(アンザ時代〜98年冬まで)か
ら96年春を除きずーっと観劇しており、23回も見ました。
実はこの前韓国へ行きましたが、韓国のセラレイヤーの一人が、
「セラミューへ行った」という方がいらっしゃいまして私は嬉しくな
りました。
最後になりますが、今度は1/2を2回観劇致します。

[1929] キャストの顔写真入りの葉書などが届きました。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2000/12/28(Thu) 23:16
今日、バンダイライブオフィスから、顔写真入りのハガキと、春公演の振込み用紙が
届きました。私は、来年1月28日にサンシャイン劇場の窓口で、東京公演の3月31
日の、15時開演でS席のチケットを一枚で、買います。冬公演まであと5日です。
キャストの皆さん、怪我や、風邪をひかないで、本番まで頑張って下さい。

[1928] HYPER HOBBY
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/28(Thu) 09:26
HYPER HOBBYの最新号ですが、セラミュの記事の他に
神崎順さんのレビューショー記事が1P。
(三田真央ちゃんのインタビュー記事有り。)
原史奈ちゃんのインタビュー記事が1P。と今月号は、豪華です。
レビューショー、すごい衣装来てますね。セラミュのキャストさん達。
史奈ちゃんのインタビュー記事は、今レギュラー出演している
特撮ドラマ「鉄甲機ミカヅキ」(二宮ユキ役)
「STARぼうず」(ナターシャ役)について?のインタビュー記事です。
それにしても、HYPER HOBBY。セラミュのキャストさんの記事載せること
多くなりましたね

[1927] ハイパーホビー Vol・29・・・・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2000/12/27(Wed) 19:16
もう本屋さんにならんでいました・・・・
セラミュ記事の今回の特集は、ひかりさん&美貴さんの
インタビュー記事でしたよ!!!
(プレゼントが、またまたすごいことに!!!)
お正月公演への期待が、ぐぐっと高まってきますね!
その他、今日BMOから、春公演の先行販売分と、
キャストの顔写真つきのカードが届きましたよ。

[1926] 春公演のタイトル
    投稿者: 通りすがり [東京]  投稿日:2000/12/27(Wed) 13:30
チケットぴあのHPを見ていたら、セラミュ春公演の戸田と神戸のチケット発売日とかが
載っていて、タイトルが

2001スプリングスペシャルミュージカル美少女戦士セーラームーン
「ラスト・ドラクル最終章『超惑星デス・バルカンの封印』」

となっていました。
バンダイからDM貰ってないから分からなかった。
DMには書いてあったのかな?

[1925] ドラマ「火消し小町」
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/27(Wed) 08:49
昨日、22:00から放送していた年末ドラマ「火消し小町」に
鈴木美帆ちゃんが出演していました。
ちょうど、ビデオに録画していたのでどの場面に登場したかは
まだ見ていませんが、最後のエンドロールで名前が載っていました。
後で、見てみます。

[1924] もうじき、21世紀!!
    投稿者: 天王はるか [自宅]  投稿日:2000/12/27(Wed) 00:43
皆さん、お久しぶりです。私、今回から、ハンドルネーム変えました。ところで、皆さんにとって20世紀は、どんな年でしたか?私はあまり、良い年ではなかったです。21世紀は良い年にしていきたいです。20世紀もあとわずか。皆さん、悔いの残らない20世紀過ごして下さい。そして、皆さんにとって良い21世紀をむかえられるよう心から祈っています。それでは、良いお年を。

[1923] かぐや姫の恋人
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/26(Tue) 08:51
9:30から放送されました。
でも、CMのカットなどでカットされている部分が多かったです。
1番はじめに、敵と戦うシーンで外部3戦士の戦闘シーンが抜けたり、
いいシーンがほとんど抜けてひどかったです。
でも、すごいところはちゃんとつながっているという事。(笑)
でも、CMは、ちゃんとセラミュが流れました。
冬休みに、Sの映画をするって事は、夏休みに放送したRの劇場版の
視聴率が良かったんですね。春休みもあるかな?

バンダイからのDM、家にも届きました。
会報は今の住所で来るのに、DMは前の住所で来るんです。(なぜ?)
春公演は、千秋楽のみの観劇になりそうです。

[1922] Merry Christmas〜☆
こんにちは。
 しばらくぶりに書き込みます。(汗)

20世紀最後のクリスマス、みなさまは如何お過ごしになりましたか。
わたしは徹夜での職場事務所の引越やりまして…なんとも疲れたクリスマスでした。(^ ^;ゞ
その後、南青山少女歌劇団のクリスマスジュリエットを観に行き、帰りに銀座の街を
歩いて帰ったので、それなりにクリスマスっぽい雰囲気も味わいましたが…(笑)


●鈴木美帆さん>
 お稽古どうですか。順調に進んでますか?
メチャメチャ元気ということで…お正月公演も期待できますね。
わたしは忙しくて…なかなかお手紙とか書けないんですけど…ゴメンナサイ。
お正月も10回観に行きますので。頑張って下さい!(^o^)/~


というわけで、今日も職場から…簡単にレスをさせていただきます。


●子タレを目指す母の会さま>こんにちは RE[1897]
 BMO CLUBの特典…といえば、入会時の記念品(非売品テレカ)、チケットの先行予約、
年4回程度の会報(BMO NEWS〜カラー4ページ)、会場でのパンフ割引…でしょうか。
他に、今回は春公演のBMO会員貸切公演日もありますね。

●MADOKAさま>こんにちは RE[1898][1899][1901]
 今日関西では劇場版「かぐや姫の恋人」の放送でしたね。如何でしたか?
美帆さんの事務所の公式サイト、まだ出来たばかりですね。これからの活躍情報
とかが載るといいですね。
 春の神戸公演千穐楽…やはり15時でしたか。わたしは仕事明けで駆けつける
予定でいます。(この話題〜ちと気が早すぎますね)

●DT便さま>こんにちは RE[1900]
 宣伝クリスマスカード、今年は会員以外にしか届かなかったようですね。
去年は来たのに…これ結構楽しみにいしてたんですけどね〜(爆)
せっかくBMO会員になっているファンにも、サービスして欲しかったです。

●まま さま>こんにちは RE[1902]
 東スポのナオさん情報…ありがとうございました。わたしも職場にあった東スポを
即ゲットしました。(^ ^;ゞ 紙面にあんなに大きく載って…ビックリしましたね。

●とうまゆきひろ さま>こんにちは RE[1903]
 去年はみゆきちゃん、今年はナオさん…記者にセラミュファンがいるのかな?
みゆきちゃんは初々しい…では、ナオさんは? (笑)

●Buffaloesかすや さま>こんにちは RE[1904]
 劇場版S、LDをお持ちなら、ノーカットで観られるLDのほうがいいでしょう。(笑)

★じゅい さま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE[1905]
 中3でセラミュを初回からですか〜? すごいですねぇ。 あたしは98年夏から
観るようになりました。しかもその時既に27歳だったような〜(爆)

●CLASHさま>こんにちは RE[1906]
 TVKのローカル番組セラミュ情報があったのですか。しかもレアな内容だった
ようで…ビデオに録れてて良かったですね。う〜ん…侮れんぞTVK!(笑)

●Retuさま>こんにちは RE[1907]
 BMO CLUBの利点…会場が遠い地域の方には、先行販売はとても助かりますね。

●史奈ムーン大好き さま>こんにちは RE[1908][1920]
 夏公演のビデオ…手に入りましたか? ビデオで観るとまた違ったモノに観れて、
新たな発見もあると思いますよ。

●グリン さま>こんにちは RE[1909][1916]
 BMO会員のわたしの所にも、ハガキ来ませんでした。
会員にもクリスマスカードとか欲しいですよね。(^ ^;ゞ

●ふみらー さま>こんにちは RE[1911]
 アップトゥボーイ情報ありがとうございます。これも要チェックですね。

●T.Boyさま>こんにちは RE[1913]
 ハガキ、アンケート書かないと来なくなっちゃうのですかね…
あたしは最近全然書いてないからなぁ(汗)

●たいしょ さま>こんにちは RE[1914]
 たしかにBLOへ問い合わせるのが確実です。でも、今は公演前で忙しいで
しょうから、問い合わせは必要最小限にした方がいいかもしれませんね。

●セラミュフリーク さま>こんにちは RE[1918]
 お正月公演でも、劇場でいろいろな方とお逢いできるかもしれませんね。
これもまた、セラミュを見に行く楽しみの一つです。(^o^)

●ゆーり さま>こんにちは RE[1919]
 ウチに泊まりに来る…いきなり冗談キツイですよぉ〜(笑) 職場で読んで
焦ってしまいました。
 みんなで集まって…オフ会の事ですね。本格的に企画して開催するのは大変
なので・・・いまだにやったこと無いんですよね。(汗) 会場でお逢いした方と
そのまま居酒屋へ行って呑む…という事はよくやりますケド。

こういうオフ会、他にもやって欲しい方いらっしゃるんでしょうかねぇ?


  では…            ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[1921] うれしいです!
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2000/12/25(Mon) 21:40
>史奈ムーン大好きさん
私も、年の近い人が少なかったので、同い年の人がいて、
とってもうれしいです。中学生くらいの人はあんまり見ないのでしょうか?

>Retuさん
答えてくれてどうも、ありがとうございました。
バンダイに問い合わせて資料でも貰おうかな、と思ってます。

 会員って有料でしたよね?
金額とか具体的にだれか教えてもらえないでしょうか?
中学生にはこれが問題ですので・・・・。
 


 

[1920] やっと見れる〜
    投稿者: 史奈ムーン大好き [九州]  投稿日:2000/12/25(Mon) 18:32
 皆さん、メリークリスマス〜 ビデオのことで、我慢できなくなったので今日、   バンダイビジュアルさんに電話で確認しました。すると・・・もう発売していると   言われました。東京まで電話してよかったです。その後、店に電話するときてますよ  と言われ、やっと見ることができます。とっても、うれしいです。           だから、多分、数日前に私が書いていた 発売延期 は、あやまりでした。本当にごめんなさい。家にきたら、おもいっきりたのしむぞ〜。   

[1919] こんにちは
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2000/12/25(Mon) 15:15
この前投稿したのにちゃんとできてなかったみたいです。ところで、この前、はがき届きました!やっと新キャストの顔を見ることができました。それからずーっとおもってたんですけど、1代目セレセレの、江口しおりちゃんは(あーひらがなになってしまった)アニメのセレセレと声がそっくりですね〜。もう声優の代役もできそうなくらい・・・。春公演行きたいなあ。と、いうことで、MOON PEACHさんの家に、泊まりに行きま〜す!なんちゃって。いつも無意味なことしか書かない私ですが、きょうは質問があります。4戦士たちの歌などが入ったCDのタイトル(?)は何なんですか?(メモリアルバムとかそういう系の)あと、このMOON PEACH様のホームぺージを見ているひとたちが集まって、お話とかしたいなあとか考えてたんですけど、どうでしょう?話は変わりますけど、春公演は、神戸に行こうと思うんです。だから、神戸に見に行く人で私を見つけたら、ぜひぜひ声をかけてくださーい!かおがわからないって?

[1918] A MERRY CHRISTMAS!
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2000/12/24(Sun) 22:58
20世紀最後のクリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?
キャストの皆さん、スタッフの方々お疲れ様です。

そしてセラミューファンの皆様 お正月公演の初日が間近になりましたね。
昨年までは一人で「ラストドラクル序曲」待ちわびていましたが今年は違います。
多くの人たちと楽しく待つことが出来たこと ありがとうございました。
また池袋サンシャイン劇場でお会いしましょう。

鈴木美帆さま
今年はいつもと違う聖夜を迎えますね。お身体の具合はどうですか?
健康で怪我のない最高の状態で公演を迎えてくださいね。
今夏の公演で美帆さんのベスベスを観れたことが一番幸福でした。
お正月公演の舞台でお会いできるのことを楽しみにしています。
新世紀が美帆さんに素敵な出来事が沢山あることをお祈りしています。

[1916] そうか、そうだったのか
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/24(Sun) 00:44
DT便さん
>『BMO CLUB』(有料)会員募集中!って書いてある葉書です

 では、会員には来ないのですね。

>ちなみに葉書には、MerryChristmas&HappyNewYearって書いてます。

 会員にもクリスマスカード&年賀状、欲しいな。

[1915] 『BMO CLUB』(有料)会員募集中!って書いてある葉書です
    投稿者: DT便 [自宅]  投稿日:2000/12/23(Sat) 02:38
ですので、BMO会員では有りません!

見開き型葉書とは、銀行とか郵便局から送られてくる、中身の見えない二つ折りの
葉書のことです。(雨に濡れたら乾かしてから開いてください)ってやつです。

ちなみに葉書には、MerryChristmas&HappyNewYearって書いてます。
史奈ちゃんのかぐや島伝説改訂版の時も届いてましたよ!

※見開き型葉書って私が勝手に書いた事で誤解を招いていましたらお詫びいたします。

[1914] 見開き型はがき
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2000/12/22(Fri) 22:19
> 見開き型はがき
って 何のことなんですか〜? BMO会員へ送られてくるものなんですか?

2000年夏に入会したばかりで、最初にテレカと先行前売り券申し込み書とか
は来ましたが、他にも特典があるんですか?

ってBMO事務局に問い合わせた方がいいのかな? f(-_-;;;



[1913] re:見開き型はがき
    投稿者: T.Boy [東京]  投稿日:2000/12/22(Fri) 16:45
>私のところへは、まだ来ていません。
>普通、1日遅れ位で来るのですが・・・・。

最近かなり不安定駄と思います。来たり来なかったり。
夏のアンケートに苦情を書いたら(そういう欄がありましたので)
今回はとりあえず来ましたけど。困った物ですね。

[1912] 先行予約について
    投稿者: 史奈ムーン大好き [九州]  投稿日:2000/12/22(Fri) 12:16
 グリンさん、お答えありがとうございました。私は、会場では予約し忘れたので、  していません。パンフに、11月25日発売と書いていたので、その何日か前に店で  しました。   

[1911] 今日発売の、アップトゥボーイの102〜103ページに…
    投稿者: ふみらー [東京]  投稿日:2000/12/22(Fri) 07:12
みゆきちゃんの写真と冬公演への意気込み、それと稽古中の写真が数枚、掲載されています。

[1910] 夏公演のビデオ
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/22(Fri) 00:16
史奈ムーン大好き さん
>私は、予約したのに発売延期になったと言われ、まだそれきりなんです。

夏公演のビデオは既に届いています。(会場予約しました)
史奈ムーン大好き さんも会場予約でしょうか?

そういえば、一般発売の話題を聞かなかったですが、発売されているのですよね。

[1909] 見開き型はがき
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2000/12/22(Fri) 00:10
DT便さん
>今日、2001年ウインタースペシャルミュ−ジカルと2001年スプリングスペシャルミュージカルの見開き型はがきが届きました〜!

 私のところへは、まだ来ていません。
 普通、1日遅れ位で来るのですが・・・・。
 DT便さんは、BMO会員でしょうか?(BMO会員には会報で告知ということで、会員以外にハガキを送っているのかと思いました。)
 他の方は届いていますか?

 私の場合、「かぐや島」の時のクリスマス・カードが来なかったことがありますし、忘れられているのかも知れないです。
 逆にラスドラの時はDMが10枚以上(笑)も来ましたが。

[1908] 久しぶり〜
    投稿者: 史奈ムーン大好き [九州]  投稿日:2000/12/21(Thu) 14:17
 いつも、この掲示板を見て情報を得ています。私は、じゅいさんと同じ中3の受験生です。同じ年齢の方をみつけたので、とても、うれしくなって書込んでます.       さて、私もファンクラブに、入ろうか迷ってるところです。もし、今入っても引越したらどうなるかわからないし・・・。それに、入ったとしても残念ながら、生には遠すぎてあまりいけないし・・・どうしようかな〜。                     そう言えば、皆さんは今年の夏公演のビデオ見れましたか?私は、予約したのに発売延期になったと言われ、まだそれきりなんです。どこのセラムン関係のホームページを見てもそのことは書いてないし、こんなことはじめてです。あ〜あ、早くみたいな。でも、このことは、私の勘違いかもしれないんですけど、もし知ってることがあれば教えてください。おねがいします。ながながと、おじゃましました。では、また。

[1907] Re:はじめまして
    投稿者: Retu [30世紀]  投稿日:2000/12/21(Thu) 12:31
>>よかったら、入って良かった事とかありましたら
>>教えて下さい。

・東京公演のBMOクラブ貸切日、東京以外地域公演を一般前売り開始日よりも前に申し込める。
・公演会場で、パンフレットが安く買える。
・入会時、市販されていない せらみゅテレカがもらえる。
・会報が送られてくる。

くらいです、私の場合。 

[1906] AnimeTV
    投稿者: CLASH [東京]  投稿日:2000/12/21(Thu) 06:01
テレビ神奈川などで、土曜の深夜に「AnimeTV」というアニメ情報番組を放送してまして、一ヵ月程前の放送分でセラミュ情報が少しありました。
10月のファン感の模様と、1月公演のチケット案内、みゆきちゃんが「客席で」ご挨拶と、短いながらも貴重な映像でした。
これ、さっきビデオ整理してて偶然見つけたもので、ちょい古い情報で恐縮ですが。
こういう番組もチェックしといて良かったなぁ〜としみじみ思いました。

[1905] はじめまして
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2000/12/20(Wed) 22:28
はじめまして!!じゅいと言います。
中学3年生の、受験生です!!
セラミュ歴はいちよう、初回から見ています。
 今、バンダイのファンクラブ(?)に入ろうか・・・・?
考えているところです。
よかったら、入って良かった事とかありましたら
教えて下さい。
 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

[1904] 残念・・・
映画版Sは残念ながら東海地方では放送されません。LDで我慢ですね。

[1903] ナオさ〜ん
どうも〜私も見ましたよ大スポ(奈良県人だから)。おっと決してAV関連とかが目当てではありません、有馬記念の情報を収集しようと買ったら偶然見つけたので^^;)。でも水着姿も素敵ですね〜女性ファンが多いのもうなづけますね。そういや去年の同じ大スポにもみゆきちゃんが載っていたよなあ(私服と変身後の写真が掲載されてました)、今見るとちょっぴり初々しいです。そんな彼女たちに会えるのももうすぐ…わくわくしますね。
25日にS劇場版放送ですか(他の地区はどうなのかな?)、休暇取ってるから自宅で見ようかな〜ではでは。

[1902] 高木ナオさんが東スポに載ってます〜♪
こちらでも^^;大変ご無沙汰しております。
まま@N−COOLスタッフです。
応援してます高木ナオさんの記事が出ていましたので、こちらをお借りして
お知らせをさせていただきます。すみませんσ(^^;)>MOON PEACHさま

本日・2000年12月19日(火)夕方発売の東スポこと東京スポーツ新聞の
7ページ目に、ナオちゃんの記事が掲載されています。
紙面の1/6位でカラーでしたよ。
東スポ、最寄のコンビニにも置いてあると思います。
関心のある方は一部120円ですので、購入してみてくださいね。
東スポは、地方によって名前を代えて販売されています。
(例:大阪では大阪スポーツ。略して大スポ)
この記事が全国版かどうかは不明で、「長野には載っていない〜(;_;)」との情報が入っていますですが、もしよろしければ確認してから購入して下さいませね。


写真だけでなく、記事も載っています。・・・笑えました(~_~;)>。 
ただ、東スポはちょこっとエッチな記事もありまして^^;、ナオちゃんのお隣の記事は、お子様には見せないように、お子様のいるファンの皆様、ご注意下さいね^^; 
                       (文責:N-COOLスタッフ・まま)


[1901] 春公演情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2000/12/19(Tue) 16:26
チケットぴあのHPで調べたものです。
名古屋公演は、検索してもまだありませんでした。

★2001スプリングスペシャルミュージカル美少女戦士セーラームーン
「ラスト・ドラクル最終章『超惑星デス・バルカンの封印』」

戸田公演
チケット発売日:2001年01月27日(土)
3月18日:14:00

神戸公演
チケット発売日:2001年02月03日(土)
4月7日:14:00 ”公演終了後握手会有り。”
4月8日:11:00/15:00

出演者:神戸みゆき/江戸英雅/他

と言うことです。春公演、千秋楽だけ行こうと思ってましたが
握手会公演も行こうかな〜。
東京公演とあわせて、今24ステージですね。名古屋が何ステージはいるかな?
4月1日の11:00公演で、2ndステージ200ステージとなります。

 
←この前
1901〜1950

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010126