大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/01/26


←この前
1951〜2000

 


[2000] ベラドンナについて
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/01/08(Mon) 01:31
やった〜6万アクセス目。

ベラドンナについて、検索してみました。
こんな花なんですね。
http://www.oups.ac.jp/supported/lib/HOME/supported/koho/rensai/bera.htm


[1999] [無題]
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/01/08(Mon) 01:29
鈴木美帆さま>すごい良かったです?千秋楽まで、お体に気をつけて頑張って下さい!MOON-PEACHさま>今年もよろしくお願いします。

[1998] [無題]
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/01/08(Mon) 01:24
休憩時間にカキコを見てお声をかけて頂きました。ありがとうございました?スゴク嬉しかったです!

[1997] あけましておめでとうございます?
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/01/08(Mon) 01:22
3日、行ってきました?良かったです!新人さん?のでは、ちびムーンと美奈子ちゃんが良かったです?

[1996] ハプニング
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/01/08(Mon) 00:09
7日の午後の公演で、ちょっとしたハプニングがありました。
ドラクルの館でのセーラームーン(ノーマル版)が
手袋をつけ忘れて登場していました。
でも、何事もなかったように演じていた、
みゆきちゃんすごいですね。



[1995] 音響
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/01/07(Sun) 23:50
今回の公演は今日(7日)が始めてで、しかも最前列端ということで
スピーカーの直前なのであまり期待していませんでした。
しかし、会場に着いてみると、今までにはなかったスピーカーが追加されていて
とても聞きやすかったです。以前ならスピーカーの直前ですと、耳が痛いばかりで
歌に集中できませんでしたが、今回はまったく問題ありませんでした。
小型のユニット2台増やすだけであんなに効果があるとはびっくりです。

[1994] 明日8日11時行けないかも・・・
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:2001/01/07(Sun) 23:46
神奈川の職場はすごい雪です。除雪対応で明日の公演行けないかも
職場の人達と行く予定だったのに(泣)

[1993] はじめまして
    投稿者: ひっぴー [東京]  投稿日:2001/01/07(Sun) 20:24
はじめまして。 いつも楽しく拝見しています。
私は、2日の公演を見に行ったときに、パンフレットを買ったのですが
汚れがあるからと書いてあって、後で新しい物を送ってくれると言うことで
あまり中身をきにして見てはいなかったのですが、家に帰って見ていたら
外部4戦士のページが無いのに気づきました。汚れだけじゃなくて
ページもだめじゃんって思っていたら、今日会場に行って、人が見ているのを
見たら、外部戦士のページがあるのにショックでした。
私の物だけなのでしょうか?いくら後から新しいのが来ると分かっていても
損した気分です・・・・

[1992] 6日の舞台みてきました。
    投稿者: なりす [愛知]  投稿日:2001/01/07(Sun) 19:34
6日の公演を観てきました。今回前から2番目の席でうれしかったです。
舞台というのは不思議なものです。ストーリーがわかりづらくて、不満があっても・・・
確かに心の琴線にふれたのです。これで、日々の生活のしがらみをなんとか元気にクリアできそうです。
舞台は、本当にすばらしい!!

[1991] 今日もサンシャインへ行ってきました。
    投稿者: ちびっこダークカイン&アスタルテ [東京]  投稿日:2001/01/07(Sun) 19:03
昨日に続き今日もまたサンシャインへ行ってきました。
公演は見れませんでしたが、娘達は大満足していたようです。
たくさんのセーラームーンファンのお子さん達と友達になれて・・・・
(ヴァンピールのコスプレのお友達有難う御座いました。子供達も楽しかった様です。)
これでようやく肩の荷が下りたような感じです。
春公演はゆっくりした気持ちでストーリーを楽しみたいと思っております。

MOON_PEACHさま>
メッセージの書き込み方の注意が至りませんで申し訳御座いませんでした。


[1990] 明日、見に行きます
 どうもこんにちは。2回目のメールになります、ピカ豆ゆうぞうです。明日15:00の部を見に行きます。もし行かれる方見えましたら、一報ください。(この書き込みはマナー違反ですか?)
 昨年のシリーズ開始以来、ずっと見てますので、期待してます。
 それでは明日、サンシャイン劇場で・・・

[1983] [無題]
    投稿者: ちびっこダークカイン&アスタルテ [東京]  投稿日:2001/01/07(Sun) 01:47
6日公演見てきました!!
我が家の娘達はダークカインとセーラーアスタルテのファンです。
(ダークカイン&セーラーアスタルテのコスプレで・・・)
ただ、今回の為に苦労して作ったセーラーアスタルテの衣装の手袋とティアラを
忘れて来てしまったことが残念無念!!
娘に泣かれて困り、結局7日にもう一度サンシャインに行く羽目に・・・・?!
公演は見れるかどうか分かりませんが、せっかく楽しみにしていた娘の為と
思っております。
今回製作途中で、熱を出し、口内炎になり、リンパ腺が腫れ、ストレスで胃が痛くなり
のた打ち回りながら作りました。
しばらくは、この苦労からは開放されたいと思っていますが・・・?
春公演も細田アスタルテ、ダークカイン、デスバルカンが出演してくれればいいのですが・・・?
とにかく春公演を楽しみにしています。
すいませんが、上記「ご案内」中の「ご利用上のお願い」ページ内Cの4の理由により、一部発言を削除させていただきました。悪しからずご了承願います。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[1982] やられた・・・・
会場でセラムン原作本全18巻揃えたと思ったら、な、なんじゃー!5巻がダブッてて6巻がないー!売り場の係員が5と6を見間違えてしまったらしい・・・
追伸:抽選会でタキ様賞、ナンジャタウンチケットが当たりました。

[1981] おどろきました?
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/01/06(Sat) 23:54
セラミュフリークさま>
今回は、目の前にいても、気が付かれなかったりして、
「今日はあみちゃんは?」と聞かれるたびに
思わず『やったあ!!』と、思っちゃいました・・・
あみの性格的には、ムーンの方が合っているかもしれないけど
まあ、たまには いいでしょう?

MOON PEACHさま>
お会いした時、思わずとびのいちゃってましたね!!
いかがでしたでしょうか?
お正月公演は、これでいこうかと思っているのですが・・・

マナママさま>
今日、マナママさんのこられる時間に行こうかと思っていましたが
もろもろ 用事を済ませていたら、間に合わなくなってしまいました・・・
マナヴィーナスと、写真撮りたかったですー・・・
今度、いつ会えるのかな?

[1980] 先ほど帰ってきました。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/01/06(Sat) 23:51
東京公演今日行って来ました。
私が、行った15:00公演は、たくさんコスプレの子供がいました。
ダーク・カイン、セーラーアスタルテ、タキシード仮面、
セーラーちびムーン、セーラームーン、セーラーマーズ、
セーラーウラヌス。みんな可愛かったです。

新キャストでは、ヴィーナスのあゆみちゃんが1番良かったです。
イメージ通りのヴィーナスでした。

マナママさん
ヴィーナスの衣装を着た女の子可愛いな〜。って思ってたら
マナママさんの娘さんだったんですね。すごく上手に
衣装作ってあったのでビックリでした。

[1979] 皆様、明けましておめでとうございます!!
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/01/06(Sat) 22:55
お久しぶりです。
今日行ってきました!!
楽しかったです!!
今回はヴィーナスにマナは変身しておりました!!
あまり変身している子が少なくって、とっても目立っていました。
毛糸で作った手作りのかつらのせいかもしれませんが・・・。
次回はジュピターに変身よ!!

[1978] 感想です
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/01/06(Sat) 22:51
Una様
「美帆さんセーラーベスタ」のイラストの件 ありがとうございました。
可愛さに感激いたしました。細かい所までよく見られていますね。

あみママ様
感想はですね 最初に「?」次に「!」になります(笑)
多分MOON PEACH様もご同様かと・・(笑)
良いと思います。しばらくはコレですね?

[1977] 明けましておめでとうございます
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/01/06(Sat) 22:01
今年初めての書き込みです。
公演、もう始まってるんですよね。私も観に行きたかったなー。
30日に出たCDですが、この前注文したので届くのにもう少し時間がかかるかも・・・。早く聴きたいなー!!あと、冬公演は生では観に行けないので、ビデオが出たら即!Getしたい!!皆さんのイベント等の感想はものすごく楽しんで見てます。

[1976] セラミュ行ってきました!
    投稿者: ☆ミックス☆ [東京]  投稿日:2001/01/05(Fri) 22:37
今日セラミュに行ってきました!真理央ちゃんとってもかわいかったです!
あの細い足であんなにダンスを上手に踊って本当にすごい!!
今日は真理央ちゃんのお友達らしき人が来ていたようです。最後に手を振るとこ
で一生懸命一定の場所を見て振っていました。

[1975] 観てきました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/01/04(Thu) 23:48
みなさま、明けましておめでとうございます。

昨日まで北海道に帰省していて、今日、戻って来る途中にサンシャインに寄ってきました。(感想はネタバレぼーどに書いておきます。)

[1974] [無題]
    投稿者: よっしい [東京]  投稿日:2001/01/04(Thu) 15:43
1月7日の11:00からと、15:00を見に行きます。夏公演、イベント、そして今回の正月公演春公演は、神戸へ行く予定です。

[1973] 戦士のテーマ曲集
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/01/04(Thu) 15:05
今、聞いています。
私のお気に入りは、マーズとヴィーナスのテーマ曲。
バラードコレクションは、また今度買います。
音楽集2もまだ買ってない。(お金が追いつかない。)

明後日、東京に見に行きます。

[1972] 冬公演はこれから…
みなさん明けましておめでとうございます。そしてMOON_PEACHさん2日はお世話になりました。今回は4月に続くことがわかっていてもなんだか気になりますね…でも奈良から来た価値はありましたよ本当。とにかく今年もセラムンをめいいっぱい応援しよう思ってます、はい。以上抽選会でナンジャタウンの入場券が当たったとうまでした。

[1971] あけましておめでとうございます
笙あらためショウです。あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、公演がはじまりましたね。劇場で買ったCDを繰り返し
聴いています。ヴィーナスのテーマがお気に入りです。

P.S.
私のサイトからリンクさせてもらいましたのでご連絡いたします。

[1970] ついに来ました、21世紀!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/01/03(Wed) 22:00
新年明けまして、おめでとうございます。去年の4月から、テレビアニメセーラームーン
のビデオを毎週欠かさず、録画を撮っています。2月から、セーラームーンRの再放送が始まりますが、必ず、録画を撮ります。1月8日の、15時開演の時は、必ず、観に行きます。 昨日から、決戦トランシルバニアの森(改訂版)最強の敵ダークカインの謎が始まりましたね。キャストの皆さん、けがをしないでいい演技を見せてください!!!
今年も、よろしくお願いします。

[1969] おめでとうございます!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2001/01/03(Wed) 21:18
遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は新年2日目からセラミュ公演ですね。みなさん楽しんで来てください。
私は今回は無理ですが、今年こそセラミュを観劇しに行きます。

[1968] あけましておめでとう御座います
お影様で無事21世紀を迎える事ができました。皆様ほんとうに有難う御座いました!これからもどうぞ宜しくお願い致します。
P.S 今日は岐阜の谷汲に来ています。雪が降りとても寒いです!

[1967] 私も行きました
    投稿者: 男のはるか [中国]  投稿日:2001/01/03(Wed) 14:36
私も1/2のセラミュー見に行きました。
初対面のネット仲間、いつもの知り合い達と会い、韓国グッズ
や韓国イベント写真などを見せたりするなど、とても充実した
1日でした。
今度は4月の神戸公演へ行きます。

[1966] 祝!21世紀到来!!
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/01/03(Wed) 11:48
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。21世紀ですね。今年はどんなコトが起きるのでしょうか?

冬公演、始まりましたね。楽しみです。CD早く買いたいです。(会場で買います。)私は6日(土)〔15:00の会です。〕と12日(金)〔学校の帰りに劇場に行きます。〕に行きます。

おととい初詣に行きました。地元の神社ですが・・・。3月に学校を卒業できることと、ずーっとミュージカルが続くことと、また木村早苗さんに会えること等をお願いしました。

12月31日の夜は、途中から紅白歌合戦を見ました。紅白歌合戦が終わった後、雷電スペシャルいけ年こい年を見ました。(最初から見てないのでビデオに録画して、おととい見ました。)

[1965] 見ました
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/01/03(Wed) 07:34
1/2の舞台初日を見てきました。
今回がセラミュー初体験の日だったので、始まるまえからドキドキ。
でも、楽しく見ることができました。
10、11、12日も見に行く予定です。
次回はもっとリラックスして見れるかも(笑)

[1964] 観てきました!
    投稿者: ドラねコ [埼玉]  投稿日:2001/01/03(Wed) 00:48
本日PM5時の回を観てきました。
舞台そのものの感想はおいといて、気がついた事をいくつか。

ミュージカルのグッズが…
売店はいつも通り盛況だったのですが、ミュージカルのグッズ
(役者の写真を使ったもの)ってテレカと下敷き、カレンダー(表紙のみ)
ぐらいしかなかったような…
アニメ絵のグッズはいっぱいあって、まさに「セーラームーンショップ」
なのですが、なんだかミュージカル観に来た感じがしなくって、
ちょっとさびしかったです。

イベントのビデオ
前回千秋楽前に売り切れてしまったので、今回は早速入手しました。
内容は…予想通りでした。やっぱりイベントは生で観た方がいいです。
トークの部分は、劇場のあの雰囲気の中だからこそ面白いと思います。
私は稽古風景とかインタビュー(役者さんの素の喋りが聞きたい)の方が
観たいです。

昔のビデオ
実は会場では「ばっちしV」以前に出た「第1作」・「S」・「SS(夏)」
の3本を安く売っています。たしか3990円でした。今から購入したい
と思っている方は、会場で買った方がいいかもしれません。

[1963] なんとか完成・・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/01/03(Wed) 00:16
年末の忙しい中、ミシンと格闘していましたが、
なんとか新作コスが、できあがりました!
もっと、はやくからはじめりゃいいのですが、
ほとんど一週間で仕上げました・・・・・
みなさんの反応が楽しみです(笑)

セラミュフリークさま>
今日は、後ろ髪をひかれる思いで、サンシャインをあとにしましたが
いよいよ 明日から観劇できます!!

[1962] 改訂版 初日へ行きました
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/01/02(Tue) 23:57
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
待ちに待った「お正月公演」初日へ行きました。
13時と17時ともに補助席が出る盛況でした。
新年早々キャストの皆様お疲れさまでした。
私はとても楽しめました。お稽古大変だったことと思います。
千秋楽まで病気や怪我の無いように頑張ってください。

鈴木美帆さんたちはカルテットも素敵でした。
「セーラーカルテット」の姿、みんな似合っていましたよ。
「プチセーラー戦士」と表現したらいいのでしょうか?
べスべスのシャープだけど優雅なダンスも好きですが
ベスタの姿の可愛いこと!新たな魅力発見ということですね(笑)

Unaさま
お元気そうで安心しました。
イラストで「セーラーベスタ」をリクエストして良いですか?

あみママさま
改造計画楽しみにしています。

Buffloesかすやさま
ろくに挨拶出来ずごめんなさい。

MOON_PEACHさま
今年もよろしくお願いいたします。

[1961] 始めまして
始めまして、ピカ豆ゆうぞうと言います。ネットを始めて2ヵ月半のぺーぺーですが今後ともよろしくお願いします。
 いよいよ今日からミュージカルが始まりましたね。僕自身も、8日PM3:00の部を見に行きます。また4月には、地元(細かく言うと違うけど)名古屋でスプリングミュージカルも開催されるので、今から楽しみです。
 以上、岐阜県民のピカ豆ゆうぞうでした。ではまた。

[1960] 私5歳です
    投稿者: 海老名 由以 [東京]  投稿日:2001/01/02(Tue) 15:10
セーラームーン大好きです
おもちゃいっぱいほしいけど、ママかってくれないの
誰かちょうだい!
私は、5歳でーす。

[1959] おくればせながら
☆MOON_PEACHさま
あけましておめでとうございます。
今日から冬公演ですね。
・・しかし、私は昨年より入院しておりまして、
今日は一時帰宅できたので,書き込みにきました。
公演観にいけるかどうか解かりませんが、本年もよろしくお願いします。

[1958] あけましておめでとうございます&いよいよ初日
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2001/01/02(Tue) 09:14
 あけましておめでとうございます。

 いよいよ、今日から正月公演が始まります。
 キャスト・スタッフの皆さん、これからの2週間、体調等を崩されぬ様、頑張って下さい。
 そして、皆さんも一緒に楽しみましょう。

 私は、今日(13時・17時のダブルヘッダー)を含め5公演観に行く予定です。
 今日は元麻布の氷川神社で初詣をしてから池袋に向かいます(麻布十番から東池袋まで、南北線と有楽町線で約20分。便利になったものです)。


>MOON PEACHさん
 このページの益々のご発展をお祈り致します。

 話は変わりまして、先日の博品館どうでしたか?
 私は前回(99年)も観ましたが、今回も結構、感動させてもらいました(…ついつい、劇場でCDまで買ってしまった)。

[1957] あけましておえでとうございます。
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/01/01(Mon) 23:44
あけましておめでとうございます。
いよいよ、冬公演が始まりますね。今からとても楽しみです。
ところで、あみの改造計画が、いまだに70% しか出来ずに、
あみママは、必死の作業中のため、あみパパが書き込んでいます。
はたして間に合うのか!?

[1956] A Happy New Year !!
    投稿者: うっ! [東京]  投稿日:2001/01/01(Mon) 23:42
 MOON_PEACHさん、常連の皆さま、明けましておめでとうござい
ますっ (^-^)。 うっ!です。 昨年は、いろいろとお世話になり
ました。今年もどうかよろしくお願いしますね。

 セラミュ、ついに明日からですね。なにかと話題のドラクル編、
新しいキャストさんも登場しますが、新世紀の始まりを飾るに相応
しい、素敵な舞台になればいいですね (^-^)。

 今年も「大好き!セーラームーン」さんと MOON_PEACHさんの
ご発展とご活躍を、楽しみにしています。お忙しそうですが、頑
張って下さいねっ。

[1955] あけましておめでとうございます!
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/01/01(Mon) 21:19
あけましておめでとうございます。
いよいよ明日からセラミュの公演が始まりますね。
私は近畿に住んでいるので東京の公演は、
行きたくても行けないんです。(涙)
 毎回、東京公演のことはみなさんの感想を読んで
行ったつもりにしていますので、
ご覧になった感想を、また載せてくださいね!

[1954] 新年あけましておめでとうこざいます。
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/01/01(Mon) 17:02
あけましておめでとうこざいます。

21世紀ですか〜
まだ実感がわかないな〜(笑)

明日(2日)は、セラミュ1月公演初日ですね。
1月公演は5回見ます。(^^;

セラムンR再放送決定!!

たのしい幼稚園2月号のセーラームーン情報ページに
2/4からセーラームーンRの再放送決定の記事が載っています。

[1953] [無題]
    投稿者: 匿名さん [東京]  投稿日:2001/01/01(Mon) 12:59
あんまりこういうところで下手な事書かないほうが言いと思いますよ
裏じゃなに言われてるか判らないですから(笑)

[1952] 明けましておめでとうございます。
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/01/01(Mon) 12:27
明けましておめでとうございます。
いよいよ明日から、セラミュが開演しますね。
昨日は、カウントダウンパーティーに行って楽しかったです。
私は、6日の15:00公演に行きます。
新幹線の切符も取りました。6日が楽しみ。

[1951] [無題]
    投稿者: マッキー [関東]  投稿日:2001/01/01(Mon) 09:07
新世紀あけましておめでとうございます。
いよいよ明日はセラミュですが、私は男のはるかさんの知り合いでもありますので一緒に行動します。彼とは別なホームページで知り合い、セラオンの帰りに飛行機に乗り遅れて羽田から東京駅までとんぼ返りして出発寸前の夜行バスに飛び乗せたことがあります。それ以来の仲です。彼の世界進出に関してもアドバイスもしたことがありますが、アニメエクスポ2000へはマッキーの仕事と金銭の都合で行けませんでした。結局は近場の韓国になったようです。
明日はよろしくお願いします。

 
←この前
1951〜2000

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010126