大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/03/06


←この前
2101〜2150

 


[2150] チケット到着
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/03(Sat) 12:39
ことぶきさん、みなさん、お騒がせしております。

どきどきしながら待っていましたが、今日午前にチケットが届きました。
とりあえず、ファン〜と神戸の分で、名古屋はまだおあずけです。
席は神戸の方は、可も不可もなしって感じですが、池袋は久しぶりに
後ろの方です。後ろといっても15列ですが。

神戸って最後列がA列なんですね。


[2149] 神戸のチケット、追加
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/02/03(Sat) 07:38
私大変なことを忘れていました。
劇場窓口はビルの中にあるので、携帯電話は使えないかもしれません。

[2148] 神戸のチケット
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/02/03(Sat) 06:42
はな様 はじめまして。

こんな時間で間に合うかどうかわかりませんが、どこに並ぶか書いてなかったので。
オリエンタルは電話受付は10時からですが、劇場窓口販売は11時からだと思います。
以前問い合わせました。
電話と窓口と同じ席を用意してあるかは聞かなかったのでわかりませんが、
電話が掛かれば電話のほうがいいですと、その時言われたと思います。

確か新伝説光臨の時に聞いたので、今は変わってるかもしれないんですが、
今日では確認も出来ないですね。
もし窓口に並ばれるんなら、出来れば携帯でも電話するのがいいと思います。

[2147] CDの入手方法
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/03(Sat) 02:21
いろるさんこんにちわ。

>みなさんはどのように手に入れているのでしょうか?
>やはり会場とかで買ってらっしゃるのでしょうか?
>よかったら意見を聞かせてください。

最近は会場で購入するともらえる特典が付くことが多いので、会場で買っています。
本当は公演前に歌詞の予習をしたいので発売日に手に入れたいのですが、人に
よってはネタばれになるので、公演前に購入するのは一概にはお勧めできません。

過去の公演のCDを新たに入手しようと思うのなら、近くのCD店に注文するのが
いいと思いますよ。こちらのホームページの「CDコレクション」にラインナップが
商品番号付きで紹介されているので、その番号でお店に注文すると間違いがなくて
良いと思います。

[2146] CDの事
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/03(Sat) 02:05
いろるさん>

私の場合、過去のCDは近所のCDショップで注文しました。
で、新作のCDは劇場で購入するようにしています。

[2145] はじめまして。
    投稿者: いろる [四国]  投稿日:2001/02/03(Sat) 01:28
はじめまして。はじめてカキコします。
私はせらみゅにはまってから1.2年ほど経ちますが四国にすんでいるために
いまだにせらみゅをまじかでみていません。
いつもビデオでチェックしています。
すこしでも臨場感を味わいたくてCDをさがしていますが、
いままでで発見できたのは1個だけで、しかもサウンドトラックでした。
ほかにもたくさんでているのに手に入りません。

みなさんはどのように手に入れているのでしょうか?
やはり会場とかで買ってらっしゃるのでしょうか?
よかったら意見を聞かせてください。

初カキコなのにすいません。
お願いします。

では・・・。

[2144] 明日神戸公演一般発売―
いよいよ神戸公演のチケットが発売です。私も近所のデパートのぴあでいい席狙います。今回は2度いけそうなので3階席と1階席(でも楽日は激戦だろうな)を一つずつ買って楽しもうかなと考えてるところ…並ばれる皆さん、寒さには気をつけてどうかいい席を!
GETしたらまた書き込みしますね。

[2143] ありがとうございました
    投稿者: はな [大阪]  投稿日:2001/02/02(Fri) 23:56
ことぶき様、ABU様ありがとうございます。明日はさっそく並ぼうと思います。
また色々教えてくださいね!!

[2142] RE:チケット
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/02(Fri) 23:55
こんにちわことぶきさん。

>BMO先行チケットですが、申込案内に「発売日迄に連絡する」と書いていました。

ですよね。しかし今日現在来ていないということは嘘になりますね。

>自分の場合、貸切公演のチケットが今日、到着しました(同封の紙にはなぜか、
>「戸田・神戸のチケットをお送りします」と書いていましたが)。
>ただ、地域により郵便事情で到着が明日にずれ込む場合があるかも知れません。

貸し切り公演は他に方法がないのでまあいいのですが、問題は千秋楽です。
今までの例から取れていないって事はないとは思うけれど・・・

[2141] Re:2138
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2001/02/02(Fri) 23:49
はな様、初めまして。

さて、「チケット購入は電話か窓口か?」ですが、窓口が断然有利です。
電話の場合、なかなか繋がらず、やっと繋がったと思ったら既に受付時間を過ぎていたというケースが多いのですが、ぴあを初めとする窓口の場合には、余程の事でもない限り、発売開始10〜30分前後で行列は解消されます(劇場の場合はもう少しかかりますが)。

ですので、窓口に行けるのであれば、そちらをお勧めします。

[2140] 良い席
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/02(Fri) 23:45
>実は今回初めて神戸公演のミュージカルに行こうと思っています。
>そこでお聞きしたいのですが、良い席を取るには、近くのチケットピアに
>直接買いに行くのがいいか、劇場、ピア、ローソンチケットに電話するのが
>いいか、教えてください。お願いします。

ぴあやローソンチケットでは基本的に、向こうが決める席しかとれません。
ですから、良い席になるかどうかは多分に運に左右されます。また、今までの
例から言って、センターブロック等の一等席は劇場売りがメインと思います。
ですから、良い席を選択して取ろうとするなら、劇場窓口に並ぶのがベストと
思います。

[2139] Re:2137
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2001/02/02(Fri) 23:35
ABU様、初めまして。

BMO先行チケットですが、申込案内に「発売日迄に連絡する」と書いていました。
自分の場合、貸切公演のチケットが今日、到着しました(同封の紙にはなぜか、「戸田・神戸のチケットをお送りします」と書いていましたが)。
ただ、地域により郵便事情で到着が明日にずれ込む場合があるかも知れません。

なお、名古屋公演については、今月中旬に送付すると書いてありました。

[2138] チケットについて
    投稿者: はな [大阪]  投稿日:2001/02/02(Fri) 21:48
はじめまして。実は今回初めて神戸公演のミュージカルに行こうと思っています。そこでお聞きしたいのですが、良い席を取るには、近くのチケットピアに直接買いに行くのがいいか、劇場、ピア、ローソンチケットに電話するのがいいか、教えてください。お願いします。

[2137] チケット
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/02(Fri) 14:31
>もし、名古屋公演をBMO先行予約にて買われた方で、チケットが来てるという方、ここに書きこんでいただくか

私はファンクラブ限定公演、名古屋公演、神戸公演を申し込みましたが、
いずれもまだ来ていません。ちゃんと取れているのかどうかわからないので
とても不安です。千秋楽の一般発売は明日ですが念のために取っておいた方が
よいのか悩んでいます。

[2136] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/02(Fri) 11:50
どうも! はじめてメッセージ送っちゃいます。掲示板をひらいたら面白い番号がでたのでおもわずカキコんじゃいました。皆さんいろいろな情報お持ちですね。新マーズのこと、チッケトのこと・・・ ほんっとためになります!!! これからも勉強させてくださいね! あっ さっき発信地を間違えて送ちゃいました。東京に住んでません!でも行ってみたいですねサンシャイン劇場。生のファン感を見てみたいです!

[2135] [無題]
    投稿者: yyy [東京]  投稿日:2001/02/02(Fri) 11:25
66666get!

[2134] Re:Re:名古屋公演BMO先行予約の情報求む
>グリンさん
情報ありがとうございます。2月上旬発送予定では、ど〜考えても届いているはずないですね(爆)。僕は名古屋公演分のみ先行予約したので、詳しいことまで分かりませんでしたが、大変助かりました。ありがとうございました。

[2133] RE:名古屋公演BMO先行予約の情報求む
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/02/01(Thu) 23:12
>もし、名古屋公演をBMO先行予約にて買われた方で、チケットが来てるという方、ここに書きこんでいただくか、

まだ来てない人は書かなくて良いのかな?
戸田先行チケットに同封されていた案内では、他の公演は発送は2月上旬予定とのこと。2/1ではまだ誰も届いていないと思いますが。

[2132] 名古屋公演BMO先行予約の情報求む
1/8以来のご無沙汰です、ピカ豆ゆうぞうです。
この書き込みは、禁止事項に引っ掛かる可能性のある事を承知で書きます。
昨年末、BMO先行予約にて名古屋公演のチケットを予約したのですが、未だに届いていません。公式発表に伴うパンフ添付等あるとは思いますが、一般発売が近いので、ものすごく不安です。
もし、名古屋公演をBMO先行予約にて買われた方で、チケットが来てるという方、ここに書きこんでいただくか、僕宛にメールを送ってください(メールアドレスは僕の名前をクリック)
(当然、BMOへの発送確認は,僕自身で行います。)

[2131] セーラーベスタ
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/02/01(Thu) 22:06
 今日発売の「ハイパーホビー」に「決戦/トランシルバニアの森 改訂版」の舞台写真が掲載されていました。千秋楽から・・早いものですね。
カルテットとちびムーンを含めた小さな5戦士で「セーラークインテット」ですか(^o^)
ベスタ姿も可愛いですね。もちろん勇敢なべスべス姿も好きなんですけどね。
 もし夏公演で美帆ちゃんがセレセレで、しおりちゃんがべスべスだったら・・・
と思ったことありませんか?また違う印象を持ったかも(^。^)
それでも、私は「セレセレ役の美帆ちゃん」を応援していたと思います。
 お正月公演ではカルテットの中心となって本当に頑張っていました。
べスべス役をとても好演されていました。改めてお疲れ様でした。
セーラーベスタの衣装はマーズに似ていますし「将来のセーラーマーズ」候補ですね。
その日が来るのを心待ちにしています。これからも頑張って下さい。


[2129] よしだケイさんじゃないですよ…(^ ^;ゞ
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/01/31(Wed) 16:50
こんにちは
 新マーズの吉田恵さんの事が話題になってますね。すでに春公演チラシを
ご覧の方はおわかりだと思いますが、TVのお天気コーナーにご登場されて
いる吉田恵(よしだけい)さんとは別人です。
 ちょっとしたついでにバンダイさんに確認させていただきました。(感謝)
ただ、吉田恵(よしだめぐみ)さんについては、所属事務所等のプルフィールは
春公演のパンフレットをご参照願いたいとのことでした。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2128] Re: 新マーズ役の人について
個人的な推測と断っておきますが、めざましテレビの吉田恵さんではなく、
子役でドラマに出演されたことのあるかたなのではないでしょうか。
NHK「エイジ」(2000年7月)、テレビ東京「田舎で暮らそうよ」(1999年7月)
というのがサーチエンジンで見つかりましたけど。違うかな。(^^;
http://bbb3.tripod.co.jp/eiji.html

お天気お姉さんのほうは神田恵里ちゃんより年齢も上なのでワタシ的には
ちょっと考えにくいかなと思ってます。外部3戦士とのバランスを考えると。

#あくまで私の勝手な推測なのでそこのところよろしくお願いします。(^^;
#間違ったらごめんなさいね。同姓同名の方は他にもいらっしゃるでしょうから。

[2127] ちょっと不安・・・
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/01/31(Wed) 00:09
 私も新マーズの「吉田 恵」さんというのは、「目覚ましテレビ」のお天気のコーナーで、「ケイのこれ持ってケイ!!」ではないかと思っています。でも、「吉田 恵」はいっぱいいるかな?とも思っています。
 それよりも不安なのは、神戸ちゃんの卒業と合わせて江戸君も卒業だったりするのでしょうか?今まで、ムーンが卒業するとタキ様もご卒業だったので、少〜し不安です。望月さんみたいに残ってくれるといいなぁ。

 とにかく、チケットをgetできるようにがんばります!!

[2126] 新マーズ役の人について
    投稿者: nana [関東]  投稿日:2001/01/30(Tue) 20:33
はじめましてななです。
あの〜・・聞きたいことがあります・・・。
春公演のマーズ役の吉田恵さんって8CHのめざましテレビで天気予報読んでいる人ですか??

[2125] ぴあ
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/01/30(Tue) 20:06
春公演、名古屋でのチケットは11日に一般発売されるのですが、 昨日発売の
「ぴあ中部版」に載った情報は
「美少女戦士セーラームーン 決戦/トランシルバニアの森[改訂版]」
ってなってます(笑)

[2124] なんてこった!(泣)
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/01/30(Tue) 18:27
 なんと、細田阿也さんが冬公演にて卒業とは、実にショックです!また春公演にてその美しい姿が見れると思っていたのに、実に残念です。阿也さん、本当にお疲れ様でした!

[2123] 神戸・池袋今週発売
    投稿者: ことぶき [職場]  投稿日:2001/01/30(Tue) 17:41
いよいよ今週末、神戸と池袋のチケットが発売になりますね。

自分は、神戸については近所のぴあで買うつもりですが、ボン・ジョヴィ(東京ドーム)の発売日とかちあっている(しかも、ぴあ独占)ので、果たして取れるのかどうか(ドームが初日電話のみになれば有難いが)。まぁ、こればかりは天に運を任せるしかないですね。

池袋については並ぶ事が出来ないので、チケットホン松竹に挑戦してみます。

[2122] 果たして運命やいかに!
こちらへは、おひさっです!
今回、私めは事情がありまして特典は一切使いません。
(っていうかあまりのショックから使う気が起こりませんでした。(-_-;))
と言う訳で、ひさびさに2月4日の一般発売に参戦します。
果たして結果や如何に!結果は取れ次第、お伝えします。
乞う!ご期待!(こうでもしなきゃ、やってられんわ・・・)

[2121] 私も先行買いました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/01/30(Tue) 00:09
先行販売行って来ました。
東京楽の回を入手出来ましたが、こんなに前で見るのは初めて、楽しみです。
神戸楽が本当の千秋楽ですけど、東京楽も色々やるのかな?そして、ビデオ収録されるのは、どちらなのでしょうね。(ひょっとして、両方?)

朝着いた時は普段通りの人数でしたが、暫くたって後ろに並んでいる人数を見てビックリ。発売開始時刻が早くなって、10時から発売されました。集まっている人数を見て早くしたのでしょうね。
まあ、BMO先行が無いので、これくらい集まっても不思議ではないと思います。

私は結局、4回分買いましたが、全部二十番台。反対サイドも欲しかったのですが。これまでの先行発売では回に依って左右に分かれていて良かったのですが、どうして、分けなかったのでしょう?
寒い思いしたくないので、一般発売は「ぴあ」とかで適当に買おうと思っていたのですが、また、劇場窓口に行こうかな?


[2120] ガーン・・・。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/01/29(Mon) 23:40
税務会計の検定の開始時間がわかりました。
前回と同じ時間でした。(泣)午後からにして欲しかったです・・・。
休憩時間を使ってiモードでチケットの予約をします。

[2119] [無題]
    投稿者: のあ [関東]  投稿日:2001/01/29(Mon) 22:45
もうすぐで、一般チケットの発売いです。26日狙ってます!またいい席に座れればいいんですけど・・・。それと握手会楽しみです、春公演でみゆきムーンが卒業と聞いたときはホント、ショックでした(TOT)握手会でのキャストさん達、どんな人なんでしょう?最後にみゆきムーンに「ありがとう。」と伝えてきます。あ〜早く見に行きたーーーーい!新キャストさんも出てきてどんどん変わっていくけどセーラームーン事体には何も変わりません。これからも応援していきます!!

[2118] 春公演の出演キャストの役名
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/01/29(Mon) 15:00
春公演の出演キャストの役名を
HPに掲載しておきました。

http://www9.big.or.jp/~narita/musical_2001.html

[2117] [無題]
    投稿者: めぐみママ [東京]  投稿日:2001/01/29(Mon) 13:33
私も先行販売に行って参りました。
セラミュのファンになってファン感を入れて3回劇場へ行き、これでチケットも
?一般発売劇場にて?BMO優先?先行販売 を経験できました。
(その他に生協購入と言うのもありました)
さて先行販売の日ですが家を出たのは5時前なのに、劇場に着いたのが6時25分。
それでも25番目でした!一体何時からならんでいらしゃるのでしょうかね??
私は握手会と東京の最終日を端っこながら、GETできましたが、取れるまで不安で一杯でした。
一階の6列目の27−28番なのですが、ちゃんと見えるかどうかまた不安。
夏公演は一階の21列目だったのですが中央よりだったのでよく見えたのです。
この先行販売は13−20番の中央列を除いた席の販売でした。
席も選ぶこともできないし、ファミリーセットもないので、私のような子供連れでセラミュ初心者には一般発売で直接劇場で買った方がいいかもしれません。
先の冬公演では一般発売日に24番に買えて 握手会の一階8列24−27番が手に入りましたよ。
ただ感触としては、ファンが回を追う毎に増えていますね。
春の公演、本当に楽しみにしています。
貧乏親子で3回分チケット買ってしまって、実は後悔しているところもあるのですが
(だって親子で3万6千円、しかもパパを抜かして・・・しかも昨日はパパの誕生日というのもけろっと忘れてチケットを買いに行ったので)一生のうち滅多にない経験ということでに楽しみにしております。

[2116] 卒業
    投稿者: さおり [東京]  投稿日:2001/01/29(Mon) 00:07
神田恵理さんがご卒業され、ショックな気持ちに追い打ちを掛ける様に神戸みゆきさんも春公演でご卒業とはショック大です。お二人の芸能界でさらなる活躍を期待してます。そして、神戸さん、最高のうさぎを演じて下さい。ずっとこれからも応援します。

[2115] 困りましたね
こんばんは
 忙しいといっても、ほっとけない書込が為されたので出てきました。
書込No.[2107]と[2113]、困ったことになってますねぇ…

 ご存じの通り掲示板上での直接売買等は禁じていますが、告知のみの場合は
交渉を当事者間責任に於いて取引きすることを条件に黙認しておりました。
ただ、今回のように[海賊版に注意してください]と言われても、わたしはその
対象品が正規品か複製品かは判断できません。
正規品だった場合、No.[2107]の月様は不愉快な思いをされてしまいます。
ですが、複製品だった場合等はトラブルになるのも困ります。

また、
・ココをご利用の方は、インターネット歴が浅い方が比較的多い。
・有名なYah○oオークション等、公的なオークションサイトが多数ある。
・わたしも頻繁にココをチェックできない場合が多く、なにか問題が起きても
 すぐに対処できない場合がある。
という現在の事情を考慮し、まことに申し訳ないのですが両書込とも
削除させていただきました。
今後、このような「○○を譲ります」等の書込はご遠慮いただこうかと
考えています。何かを譲りたい場合は、お手数ですがオークションサイトを
ご利用くださるよう、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

また巧く舵取り出来ず大変ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。


尚、明日早朝に出勤すると翌日午後まで帰宅しません。
その間は対応できませんからご了承願います。

                  ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2114] 春公演のチケットを購入しました。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/01/28(Sun) 18:16
今日、春公演の第一幕「ラスト・ドラクル最終章超惑星デス・バルカンの封印」と、
第二幕「スーパーレビューミュージカルショー」の3月24日土曜日15時開演の
S席1階6列24番の一枚を購入しました。キャスト、ならびにスタッフの皆さん、
けがの無いように稽古に励んでください!!!!!私の仕事も頑張ります!!!!!

[2112] チケットを買いに行けませんでした。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/01/28(Sun) 16:09
チケットを買いに行けなくてとても悔しいです。昨日、雪がふらなければ行けたのに・・・(泣)。春公演のチケット、一般で買います。一般発売日は、2月4日ですよね。全経税務会計の検定試験があるんです。(所得税1級と法人税1級を受験します。両方とも受かる見込みのない検定試験ですが・・・。)どうして日にちが重なるんでしょう・・・。試験開始時間が午前中だったら、休憩時間を使ってiモードでチケットの予約をします。午後からだったら、午前中に買いに行きます。ローソンチケットorチケットぴあで買おうかな・・・。前回の試験開始時間は、所得税1級は9時〜、法人税1級は10時45分〜でした。今回はどうなるのでしょうか・・・?できれば午後からにして欲しいです。

私もバンダイのホームページを見ました。細田阿也ちゃんと鈴木美帆ちゃんのお名前がありませんね・・・。寂しいです。新マーズ役の吉田恵さんってどんな人なのかな・・・?神戸みゆきちゃんが春公演を卒業することを聞いてとてもショックです。残念ながら千秋楽は行けませんが・・・(泣)。

今日の昼前に、内定をいただいた会計事務所から電話があり、「2月13日から来てください」と言われてしまいました。春休みがありません・・・(泣)。「卒業式と旅行に行く場合は、休んでもかまいませんよ。」って言われました。握手会の日、チケットがとれたら、お休みをください・・・。

2月はとても忙しい月になりそうです。卒業試験もありますので・・・。(2月5日〜9日まで)

[2111] 春公演チラシも配られました
こんにちは
 昨日は関東は大雪でしたね。ひたすら雪かきで疲れました。(^ ^;ゞ
で、そんな仕事明けの帰り、サンシャイン劇場に寄り道してきました。
10時40分過ぎに着いたのですが、先行販売は予想以上に賑わっており、
その時配布していた申込書の整理番号が、なんと220番以上でした。
割当は各公演日とも、5〜7列の左右ブロック48席分でした。
まだ70番台の方に販売している状態だったので、今回は諦めて何も
買わずに帰ってきました。

 その時春公演の正式なチラシが配られていたので、もらってきました。
B5判で表カラー、裏1色刷の従来のスタイルのチラシでした。
今回一番驚いたことは、やはり「かんべちゃんラストステージ」という
事でしょうか…個人的感情を含みますが、あのノーテンキなかんべうさぎ、
ドラクルシリーズ以外の作品でも見てみたかったなぁと。(^ ^;ゞ
 あと、アスタルテ細田阿也さんのお名前無いですね…まさか阿也さんまで
ご出演無いとは思いませんでした。(泣) どうなっているのかと思ったら、
チラシに載っている登場人物の役名を見ると…デス・バルカン、バルカン、
ダーク・カイン、それぞれが遂に姿を現すようです。アスタルテはお正月の
ラストシーンでダーク・カインから解放された…だから、春は登場しないと
いう事でしょうか・・・? なんか寂しいです。(;_;)
 また新しいキャラも登場するようですが…面白いのはマンドレークと
マンドレー子でしょうか。「お遊びから生まれた〜」の台詞のように、
幸村さんマンドレークのアドリブから生まれたキャラが、ほんとうに
出て来ちゃったんですね。 でも、まさかお笑いコンビでは…?(笑)

スタッフでは、舞台美術の担当さんが交代してますが…レビューショーに
関係しているのでしょうか…?

さて、どんな作品になるのやら…寂しい部分と期待する部分ありますが、
いろいろな意味で楽しみにしたいと思います。


なお、この配役情報は最新公演情報のページにアップしてあります。
WWW版も、iモード版とも更新してありますので、詳しくはそちらを
ご覧ください。


追伸
 しばらく風邪のため、皆様にはご心配をおかけいたしました。
まだ本調子に戻ってはいませんが、なんとか仕事や日常の生活は不自由なく
行える状態に戻りました。ありがとうございました。
 しかしながら、仕事の都合もあり、あまりホームページ関係に時間を
とる事が出来ない状態は続いています。まだしばらくは更新等をメインに、
縮小活動をしていく事になると思います。掲示板に書込してくれる皆様へ
レスが出来なくてすいません。はじめて書込してくれた皆様にも、お返事
できなくて申し訳ないです。
どうかご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2110] ショック〜
    投稿者: 史奈ムーン大好き [九州]  投稿日:2001/01/28(Sun) 13:25
 みゆきちゃんの、ムーンは春までなんですね。去年の夏を、初めて生で見て感動して、せめてもう一度、みゆきムーンを生で見たかったのに〜。春は、遠いので行けません。  すご〜くショックです。みゆきちゃんと握手したかったな。

[2109] 春公演
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2001/01/27(Sat) 23:58
春公演のキャストさんが発表になりましたね。
神戸みゆきさん卒業ですか。春公演の千秋楽が神戸ということを聞いたときに
「「神戸」みゆき」だから「神戸」にしたのかなあ?・・・などと馬鹿なことを思いましたが
まさに春公演「神戸」(かんべ&こうべ)千秋楽なんですね・・・。
2代目・3代目セーラームーンを演じる方が1年ほどで卒業なさっていくのは少し残念な気がしますが
卒業の際にはぜひみゆきちゃんのセレニティ姿が見たいなあと思っています。

明日はサンシャインにチケット買いに行こうと思っています。(こんなに雪が降るとは!!)

[2108] たしか
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/01/27(Sat) 23:43
明日(28日)は池袋サンシャイン劇場で一般先行発売ですよね?
残念なことに、明日は行けそうにないんですよ・・・。
しょうがないので、一般発売の日に買うことにしました。
あぁ〜、いい席取れなそう(泣)
みなさんはいい席取って楽しんでくださいね♪

[2106] 明日が、楽しみです!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/01/27(Sat) 15:12
明日の朝6時30分、テレビアニメ第1部最終回の録画を必ず撮ります。
さらに、サンシャイン劇場の窓口で春公演の3月24日土曜日15時開演のS席1枚
のチケットを取ります。 ところで新マーズ役の吉田 恵さんが初舞台ですから見度ころ
ですけど、この春公演を最後に、セーラームーン役の神戸みゆきさんが、卒業ですね。
3月24日は、必ず観に行きます。明日が、楽しみです!!!


[2105] 神戸ちゃんご卒業なんですか!?
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/01/27(Sat) 02:21
 はじめまして。
(だと思います。一度書き込んだのですが、消去した記憶があるので)
 
 早速ですが。 
 神田恵里さんの卒業がショックだったのに、神戸ちゃんも!?
 もうショックです。

 でも、最後までがんばってください!!

 ・・・それにしても、淋しい・・・。

[2104] BMOの入会は・・・
☆じゅい様
私は、昨年のBMO会員の更新を忘れたので、
新規入会いたしましたら、振りこんだ当日に控えのコピーと
入会申込書を郵送しましたら、5日後に会員証とかが届きましたよ。
ですので、申し込みがたてこんでいなければ意外と早く届くかも知れませんよ。

[2103] 更新ありますよね?
    投稿者: くま [東京]  投稿日:2001/01/26(Fri) 22:12
管理人様、はじめまして!一つ質問です!あの出演者は今まで更新はありましたか?
ということは細田阿也さんは出ないという事になるのでしょうか?出て欲しいと毎日祈ってるのですが!?

[2102] 明日に架ける橋
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/01/26(Fri) 21:46
キャスト発表になしましたね。これで全員ですか?
神戸みゆきさんは春公演で卒業なんですね・・
美帆ちゃんのお名前も今日現在ありませんし・・・少し寂しいです。

でも「ミュージカル美少女戦士セーラームーン」自体が終わることではないようなので
安心していいかも知れません。これからもみんなで応援していきたいですね。

いつの日か「別の配役」でこの舞台に立たれるかもしれませんから。


[2101] 春公演
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/01/26(Fri) 21:15
いよいよ、春公演の情報がはいり、
始まるのか〜!!って気になってきました。
前回の公演は行けなかったので、
今回は絶対、千秋楽に行きたいと思っていますが
チケット取るの大変でしょうねえ〜?
バンダイの会員になる手続きをしたばっかりなのですが、
(お金を振り込んで、送ったところです)
正式に会員になるまで、どれくらいかかるのでしょうか?
また、教えて下さい。


 

 
←この前
2101〜2150

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010306