大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/03/06


←この前
2151〜2200

 


[2200] [無題]
    投稿者: みほ [東京]  投稿日:2001/02/12(Mon) 01:57
お久振りです!
阿也さんのファンサイトや恵里さん・有希さんのファンサイトで相互に書き込みなさって下さっています!!心暖まり、やはりセラミュファンになって良かったなぁと思いました!!ではZZzz。。..


[2199] c-koban様、まにょ様、美香様へ
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/02/12(Mon) 00:40
 皆様、私の質問に答えてくださってありがとうございます。
 参考にさせていただきます。
 
 前回は「がんばってください」とか「良かったです」としか言えなかったのですが、
今回もそんな感じでいこうと思います。
 あまり長くお話しているのもご迷惑になるでしょうから、手短にすることにしました。

 ありがとうございました。公演を楽しみにしたいと思います。
 
 もし、「私はこう言う!!」というものがありましたら、また教えてください。

[2198] こんばんわ〜
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/02/11(Sun) 23:41
卒業試験が終わりました。あさってから仕事に行きます。

三石琴乃さんの話ですが、ダーク・キングダム編のクライマックスから魔界樹編までお休みをしていましたよね。私が高校2年or3年の時に、高校の友達から「声が出なくなった」という話を聞きました。

Tiaraさま
キャストさんと握手をする時、頭の中がまっ白になってしまいますが、好きなキャストさんには、名前を呼んでいます。一言言うとしたら、「がんばってください」かな・・・。握手をする時間は、1〜2秒くらいかなと思っています。

[2197] Tiara さんへ
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/02/11(Sun) 03:57
>そこで、皆さんはこういったときにどういった言葉をかけているのか、を
>教えてください。

参考になるか分からないのですが、私の場合は村田あゆみさんのファンなので、村田さんには、
「こんばんは、今日も最高のヴィーナスでした。明日も頑張ってください」とか言ってます(笑)。
でも、あまり長く話してると、後ろにいる係員さんに引っ張られます(汗)。
他のセーラー戦士には「よかったです」とか「頑張ってください」って感じで話しかけます。

[2196] 美奈子ちゃんの声優さん代役?について
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/11(Sun) 03:11
「うさぎちゃんの声優さん代役」の話で思い出したんですけど、
SSの163話「鏡の迷宮!捕らえられたちびムーン」の話のとき
美奈子ちゃんの声優さんのところに
    美奈子 深見梨加
        住友七絵
となっていたのですが、このときどうして
美奈子ちゃんの声優さんが二人もいたのか
知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

ミュージカルの話をする場で原作やアニメの事ばかり聞いて
すみませんm(_ _)m

[2195] ドンさんへ
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/10(Sat) 13:38
>ムーン・クライシス・メイクアップ!!!
スーパーズでいいんじゃないですか?
たしかペガサスのおかげでちびムーン共々スーパー化してからの変身のキーワード
だったと思いますが?

[2194] こんにちはtiaraさん
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/10(Sat) 13:33
握手会のある公演のチケットが取れて良かったですね。
さて、握手会の時にどんな言葉をかけるかと言うご質問ですが、普通なら”頑張って下さい”とか
”応援してます”とかじゃないでしょうか?
時間にして一人あたり2秒も無いでしょうから大した事は言いたくても言えないでしょう。
私の場合もそうでしたね。史奈ちゃんを除いては…
感動のあまり「心が震えました…」な〜んてキザな事言っってしまいました。
今思い出しても恥ずかしい〜(*^o^*)

[2193] 教えてください
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/02/10(Sat) 11:28
 早速質問に入らせていただきます。

 今回も握手会のある公演を取ることができました。
 冬公演の時も取れたのですが、その時は、ただ握手をしてきた、と
いう状態だったので、少々もったいないことをしたと思っています。

 そこで、皆さんはこういったときにどういった言葉をかけているのか、を
教えてください。
 特に今回は神戸ちゃんの卒業と言うこともあって、神戸ちゃんには絶対に何かを
言いたいのですが、千秋楽でもないのに「今まで、お疲れ様」と言うのも変ですよね?
 楽日は行けないので、口で伝えるとしたらこの日しかないと思うのですが。

 教えてください。

[2192] てれび。
ぐるナイ出てましたね〜。自分も途中からなんで詳細はわかりませんけど。
真ん中近い席ならもっと映ってたのに。
あーいう出方はちょっと意外でした。宝映なら当然といえば当然なのかも。

PS,管理人さん。ここではお初です、よろしくです。

[2191] ん?
    投稿者: ドン [自宅]  投稿日:2001/02/10(Sat) 00:55
ムーン・クライシス・メイクアップ!!!・・って、 スーパーズだっけ??

[2190] ぐるナイ
    投稿者: CLASH [東京]  投稿日:2001/02/09(Fri) 20:36
さっき放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の子供頭脳バトルとかいうコーナーに、高畠華澄ちゃんが出演してました。
矢部っちと小学生5人ほどによるクイズ大会のよーな。
華澄ちゃんは他の一人と同点で2位でした。矢部っちは4位。
ぼくは途中で気付いたので、最初の方はどんなだったのかわかりませんが…。

ひょっとするとローカル局ではこれから放送があるかも知れませんので〜。

[2189] おぉ〜〜〜〜!マンドレ〜子〜〜!?
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/08(Thu) 20:43
チケットを購入した時貰ったチラシを見て驚いた。
マンドレークの隣にマンドレ〜子ですと〜?
嘘?マジ!?
あれってマンドレークのギャグじゃなかったの?
おまけにこんなにキャラ増やしちゃって…
今さらながらちゃんとまとまるのか不安になって来た…

[2188] 東京千穐楽チケット
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/08(Thu) 20:01
池袋に行ったついでにサンシャインに寄ってチケットを購入しました。
一般発売から5日も経ってるから最終日は無理だろうと思ったんですけど取れちゃいました。
勿論、後ろの方でしたけどね。
まだ20席くらい空きがあったみたいなので後ろの方でもいいって人は急ぐべし。

[2187] Re:名古屋のチケット
ども、散々迷惑かけた、ピカ豆ゆうぞうです。
今日、仕事から帰ってきたら、名古屋公演のチケットが届いてました。席は、ちょっと端っこの方(らしい)です。
4/5が今から待ち遠しい、ピカ豆ゆうぞうでした。

[2186] まもちゃんの夢は・・・?
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/08(Thu) 16:49
2001年の冬のパンフレットを見ていて
<まもちゃんの夢=医者>というのに目がとまりました。
SS以降のまもちゃんの夢はアニメアルバムや原作のお話では
お医者さんってことになっていますよね。
Sの時のプロフィールには<まもちゃんの夢=宇宙飛行士>って書いてあったのに・・
個人的には宇宙飛行士が夢なんてカッコイイ!って思ってたんですけど、
いつの間にかまもちゃんの夢は医者!で決定みたいですね(^_^;)
(でもお医者さんも素敵だよ!まもちゃん)
トランシルバニアの森のお話ではまもちゃんはやっぱりヨーロッパの大学の医学部の
ことが知りたかったんでしょうか・・・?

[2185] 三石琴乃さん(訂正)
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/08(Thu) 14:31
>三石琴乃さんのこのあたりの話は、角川書店から出ているエッセイ集、
>「月 生 太陽」を読まれるといいと思います。

「月 星 太陽」の間違いです。ごめんなさい m(__)m

[2184] 三石琴乃さん
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/08(Thu) 13:46
三石琴乃さんのこのあたりの話は、角川書店から出ているエッセイ集、
「月 生 太陽」を読まれるといいと思います。
決して興味本位ではなくて読んでいて涙が出てくるような話です。

あと数回したらうさぎちゃんの声に三石さんが復帰されます。

[2183] 名古屋のチケット
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/08(Thu) 13:34
今日、名古屋公演のチケットが来ました。他の公演と比べると格段に良い席です。
名古屋公演は先行申し込み少なかったのかな?


[2182] RE:声優さん
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2001/02/08(Thu) 05:53
たいしょ さま
>>セーラームーン(月野うさぎ)の声優さんは「三石琴乃」さんじゃ無いんですね。

概略は、
Yahoo! Japan (http://www.yahoo.co.jp/ )内の掲示板
エンターテインメント>コミックとアニメーション>アニメ>全般>今更セーラームーンにハマッてます!
と進んで 記事No.390に載っています。
(「盲腸炎」といった、なまやさしいものではありません。)
掲示板の直リンクは修正させていただきました。悪しからずご了承願います。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[2181] そうですか
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/02/07(Wed) 23:20
ABUさん、ことぶきさん
レス有り難うございます。結局、発売されなかったのですか。
捌き切れなかったら本当にどうするのでしょうね。ちなみに私は16列なので、そこまでは埋まっていることは確実ですね。

[2180] 3/21のぴあ
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2001/02/07(Wed) 01:56
グリン様、初めまして。

 先月中旬の時点ではぴあのHPに「2/4発売」と掲載されていたので、疑問に思い同社に確認したところ、「通常通り発売する」との回答を得ましたが、先週月曜発売の“ぴあ”関東版には“貸切”と表示されていたので、発売予定だったのが変更されたのではないかと思います(あくまでも予測ですが)。

 ただ、実際問題として定員である約800席が会員先行で捌き切れなかった場合、余った分を主催者側がどうやって販売するのかという点については興味があります。

[2179] ぴあでの会員限定公演
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/07(Wed) 00:44
>そういえば、ぴあでも貸切公演を発売すると聞いたのですが、どれ位の席が
>発売されていたのでしょう?会員で前方席を埋めて、残りを発売したのですかね?
>それとも・・・。

ぴあのHP上では発売日前には発売日が書いてありましたが、今では空白です。
発売中とか予定枚数終了と書いてないので、たぶん発売していないのではないかと
思うんですが、どうでしょう?

[2178] ぴあの貸切公演発売って?
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/02/06(Tue) 23:28
 今日、貸切&神戸チケットを郵便局から受け取ってきました。
 土曜にはBMOから届いていたのですが、一般発売を買うため(爆)に上京していたので、今日になりました。

 そういえば、ぴあでも貸切公演を発売すると聞いたのですが、どれ位の席が発売されていたのでしょう?会員で前方席を埋めて、残りを発売したのですかね?それとも・・・。

 今回のチケット、サンシャインで買った先行発売は20番台ばかりだったし、神戸3公演は10番付近でした。
 サンシャイン&神戸併せて、席が左右にふれましたが、本当は各回毎に左右に変えて欲しかったのです。これまでは各回毎に変わっていたのに、どうしてなのでしょうね。

[2177] c-kobanさんありがとうございます
    投稿者: はな [大阪]  投稿日:2001/02/06(Tue) 08:01
握手会のこと教えてくれてありがとうございます。今からとても楽しみです!!

[2176] 神戸公演楽しみなのだ♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/06(Tue) 02:52
春公演のチケット売れてるみたいですね。
夏の大阪公演は当日券を余裕で買える状態だったので時間があれば8日の午前もいこうかなと思ってたんですけど今回はそんなあまいこと言ってられないみたい(>_<)
7日の握手会は誰がでるんだろう? 外部もいるといいな(*^_^*)
この日のチッケトが特に売れ行きがいいみたい。
東京以外の握手会は滅多にないですからね(^_^) 

[2175] ハイパーホビーVol.30
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/02/05(Mon) 16:46
春公演のチケット取れました。
今回は、BLOの先行販売が、東京公演、会員貸し切り日と埼玉公演、神戸公演、名古屋公演だけでしたので、苦労しました。(笑)

ハイパーホビー>

ハイパーホビーVol.30にセラミュの記事が掲載されています。
1つめは、冬公演の記事、2つめは、卒業した神田恵里ちゃんのインタビューです。

[2174] 名古屋公演先行予約(パート2)
ども。先日「名古屋公演の先行予約のチケットがこね〜」と言ってた、ピカ豆ゆうぞうです。
今日BMOから、春公演のチラシと、先行チケットの手配完了の手紙が着きました。
皆様の書き込みのとおり、今月中旬発送でした。ご迷惑お掛けしました。

[2173] 結構売れているようですね
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2001/02/05(Mon) 01:13
お久しぶりです。
なんか、えらいチケットの売れ行きがよろしいようですね。
先ほどe+で1日の分を見てみたらS,Aが売り切れ、Bが若干、
という感じでした。冬のときは結構残ってたのに。
前回は「続き」ということもあったでしょうし、
ましてや今回は神戸ちゃんの卒業ということもあるでしょうね。

私は神戸公演は優先発売でGETしたんですが、
埼玉公演って、売れ行きどうなんでしょ?
今からでも余裕あるんでしょうか??
で、戸田市文化会館って、観やすい所なんでしょうか???
もし去年夏に行かれた方がいらっしゃったら
会場の雰囲気などお教えいただければ幸いです。

それにしても、みゆきちゃん、結局ドラクルシリーズだけだったんですね…
もっとみゆきちゃんらしい個性の発揮できる、明るく楽しい舞台ってのも
観てみたかった気がします…個人的には。

神戸(こうべ&かんべ)千秋楽、どうなるのか楽しみです♪

[2172] チケット
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/02/05(Mon) 00:23
今日、サンシャイン劇場に行ってきました。
なんとか買えましたが、席はまぁまぁでした。
自分では早く行ったつもりだったんですけど、思ったよりいい席が買えず
チョットブルーです(泣)
神戸にも行きたかったんですけど、お金が・・・
みゆきムーンの卒業見たかったのに。

[2171] たびたびすみませんm(_ _)m
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/05(Mon) 00:04
ホームページ持ってないです。
間違ったところに書いちゃったみたいですm(_ _)m

[2170] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/05(Mon) 00:00
昔のなかよしに初代プルートの顔写真と当時のセーラー戦士が全員写っている写真を見つけました。これが初代プルートかぁ・・
ほかにもちびうさコンテストの初代ちびうさ役決定とか2代目セーラームーン史奈ちゃん&榎本君にインタビューなどけっこういろんなことが載っていました。
最近のなかよしはあまりセーラームーンのことが載ってなくて少し寂しい感じです(;_;)

[2169] なるほど
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/02/04(Sun) 20:52

香織 様、 Buffaloesかすや様
ありがとうございます。
みなさん詳しいですね(^ ^;)
エンディングを見るまでは 代わられてることにさえ気づかなかった私とは
大違いですね。・・・

[2168] RE2167
たいしょさん、うさぎ役の声優さんが違うとのことですが、シリーズ第1部終盤からR序盤では、荒木香恵さんが担当していますね。これは当時、三石琴乃さんが盲腸炎で入院されていたため、荒木さんが代役を務めていたからです。その後、うさぎ役はシリーズ終了まで三石さんが務められています。

[2167] 声優さん
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/02/04(Sun) 17:30
私も今朝10時きっかりにローソンで池袋(3/31 11:00)チケット購入できました。
ほんとは神戸へも行きたかったのですが、交通費が・・・
みゆきムーンの千秋楽をみたかったのですが、ほかの場面で応援していきます。

ところで、今朝のセーラームーンRで気づいたんですが(←遅いかも)
セーラームーン(月野うさぎ)の声優さんは「三石琴乃」さんじゃ無いんですね。
わたしはてっきり、ずっと琴乃様だと思っていたのですが、
セラミュのように何代目は誰々ってあるんですかね?

[2166] チケット、取れましたが・・・
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/02/04(Sun) 16:45
春公演のチケットを取りましたが(神戸みゆきちゃんのラストステージ&学生生活最後のセーラームーンミュージカルなので、3枚購入しました。)、いい席が取れませんでした(泣)・・・。ガーン・・・(汗)。検定試験がなかったら、10時に買いに行けたのに・・・。

チケットを取った日と座席は、23日(金)と26日(月)は、一番後ろの席(1階です。)で、4月1日(日)11:00〜の回は、2階2列(S席完売って言われました。ショックです・・・。)です。

休憩時間の時にiモードで予約をしたんですが、混雑していて予約が取れませんでした。検定試験が終わってから急いで買いに行きました。(途中で退室してしまいました。全然わからなかったので・・・。)

まず11:30頃にローソンに行って、ロッピーで予約をしました。22日と26日と4月1日の11:00〜の回は、S席のみ完売していました。4月1日の15:00〜の回は、S席・A席とも完売していました。(スゴイですね〜。)どうしてもS席が取りたかったので、23日の回だけローソンでチケットを購入しました。

12時前にチケットぴあのお店に行って、26日と4月1日、S席があいているかどうか聞いてみました。26日はあいていました。4月1日の15:00〜の回は、S席・A席とも完売していました。4月1日の11:00〜の回はA席のみあいていました。

前回の冬公演の時は、ほとんど前の席だったので、もしかしたら後ろの席になりそうだ・・・と思っていたら、予想通りでした・・・(泣)。冬公演で全ての運を使い果たしてしまいました・・・。

もし、夏公演があったら、BMO CLUBのチケット先行販売をやって欲しいです。BMO CLUBのチケット先行販売は、手数料がかかりますが、便利だなと思います。

[2165] 有り難う御座いました☆
    投稿者: みほ [東京]  投稿日:2001/02/04(Sun) 14:49
ABUさん超幸せに浸っています!!
又他にも曲があったら教えて頂けたら光栄です!!では!!

[2164] 着メロ
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/02/04(Sun) 13:15
> はじめまして☆夏から見て私もセラミュの虜になりました!あの・・・ムーンライト
>伝説の他に着メロダウンロード出来る所ってありますか!?出来ればセラミュの曲が
>あったら最高なのですが・・・教えて下さい!おねがいします!春も絶対見に行きます!!
>では・・・

有料ですがプチメロ共和国というサイトにラ・ソウルジャーがあるはずですよ。

iモードのトップメニューから、
メニューリスト→エンターテイメント→着信メロディ/カラオケ→プチメロ共和国
で、行けると思います。

[2163] 神戸握手会・池袋のチケット
    投稿者: ことぶき [東京]  投稿日:2001/02/04(Sun) 12:56
昨日はぴあの窓口と劇場への電話併用、今日はチケットホン松竹で挑戦しました。

昨日は開始三分後、今日は開始七分後に、電話がそれぞれ繋がり、希望する座席を取る事が出来ました。

神戸ちゃんのラストステージとなる春公演、どんな内容となるのか、楽しみにして待ちたいと思います。

[2162] 細木美和さん
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/02/04(Sun) 10:22
初代プルートの細木美和さんは、現在スターダストプロモーションに
所属しています。
出演当時は、18歳の時プルートを演じました。高3の時ですね。
下が事務所の細木さんのプロフィールURL
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hosoki.html
細木美和さんの他に、2代目サターンの今井ちひろさんや
2代目ジュピターの佐田真理恵さんが所属されています。

神戸公演のチケットが届きました。千秋楽を見ます。
席は、後ろの方でした。

[2161] 咲美さま,yyyさまへ
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/02/04(Sun) 08:11
てっきりレイ様が初代だとばかり思っていました・・・。
申し訳ございません。
やっぱりビデオ&CDしか持っていないのはつらいでしゅ。
当時はパソコンもi-modeも持っていなかったので今みたいな情報収集は出来なかったのです・・・。
また一つ、お利口になりました。
ありがとうございます!

[2160] 質問です!
    投稿者: みほ [東京]  投稿日:2001/02/04(Sun) 03:23
はじめまして☆夏から見て私もセラミュの虜になりました!あの・・・ムーンライト伝説の他に着メロダウンロード出来る所ってありますか!?出来ればセラミュの曲があったら最高なのですが・・・教えて下さい!おねがいします!春も絶対見に行きます!!では・・・

[2159] >はなさんへ
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/04(Sun) 03:17
握手会についてですが、ほとんどの場合5戦士ですね。
場合によっては外部が加わる事もあるようですが…
衣装はミュージカルの(戦士の)衣装ですね。
それ以外の衣装を私は見た事がありません。
ハンカチに関しては、毎回かどうかは判りません。
ただ、毎回見かけるような気はするんですけどねぇ…

[2158] 取れました!
今日出勤前(最近仕事が夜勤なんで)チケット買ってきました。
7日は3階B列11番(全体を見渡したいので)
8日11時は1階H列33番(いちばん右端^^;)
(注:ABUさんも書いてましたが神戸はアルファベット
   が若いほど後ろになるんです)
をそれぞれ確保しました。しかし数十分で7日が売り切れるとは…
私のすぐ後に家族連れのかたが取れなかったのを
みて「ちとかわいそうだな…」とふと思いましたね。
皆さんはいかがでしたか?
明日から「R」再放送ですね。私はアイキャッチが好きだったんで
オンエアが今から楽しみです、ではでは…

[2157] チケット買いました
    投稿者: はな [大阪]  投稿日:2001/02/03(Sat) 22:16
くみ様も色々教えていただいてありがとうございました!!なんとか神戸のチケット買えました。ところで、握手会ってどういうふうになっているんですか?5戦士だけなのか、衣装はミュージカルのままなのか、などなど、何にも知りません。ベテランのみなさまぜひ教えてください。あと、ハンカチって毎回売ってるんですか?

[2156] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/03(Sat) 21:47
神戸公演のチケットが届きました!握手会と千秋楽の2枚です。でも自分の席がよくわかりません。新神戸オリエンタル劇場の座席表はどうすればわかりますか?あとBMOのチケットは会員番号がはやい人ほど前にいけるの?それともはやく申し込んだ人?それともやっぱり抽選?知ってる人がいたら教えてください。私の席はたぶん後ろのほうだと思うけど3代目神戸ムーンのラストステージを生で見れることだけでもよかったと思いたいですね。そういえばチケットと一緒にチラシが入ってました。初めて新マーズの顔を見ました。どんなマーズを演じてくれるのでしょうか・・・ あとこの目でしっかりマンドレー子の名前をみました!本当にでるんですね・・ ちょっと楽しみかも。相変わらずマーキュリーちゃんのチョーカーの星も逆さま向いてるし(笑)これはこれでカワイイ!

香織さんへ
 初代セーラープルートは細木美和さんです。彼女の出演されたときのビデオは発売され ておりません !どんな方だったんでしょうね。ということで斉藤レイさんは2代目プ ルートなのでした。

[2155] 咲美さまへ
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/02/03(Sat) 20:55
もし違っていたらごめんなさい。斉藤レイさんは初代プルートじゃなかったですか?

[2154] セーラームーンRの録画を撮ります!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/02/03(Sat) 19:56
いよいよ明日から、テレビアニメ「美少女戦士セーラームーンR」の録画を必ず
撮ります。録画するのが、私の仕事です。今晩、録画の準備をします。
春公演まで、あと43日です。神戸みゆきさんのラストステージを必ず観に行きます。
本番まで、精一杯頑張って下さい!!!!!!!

[2153] 今すぐ東映のホ−ムぺ−ジへ
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/02/03(Sat) 16:57
今月の新番組 百獣戦隊ガオレンジャ−に
2代目プル−ト役の斎藤レイさんがツェツェ<悪>で
2代目ギャラクシア役の岳美さんがテトム<善>で御出演する事がわかりました。
レイさんのほうは本人の応援ぺ−ジでわかっていたのですが
てれびくん?でこの人見たことあると思って「岳美さんだぁ」と気がついて
確認したら本人でした。
セラミュ−では善と悪が逆だったからおもしろそうですね。

[2152] ありがとうございます
    投稿者: いろる [四国]  投稿日:2001/02/03(Sat) 16:34
c-cobanさん、ABUさん。
ご意見ありがとうございました。

CDショップのぞいてきます。
そして取り寄せに挑戦します。

ありがとうございました。

[2151] 春公演チケット取ってきました
    投稿者: お兄さん [大阪]  投稿日:2001/02/03(Sat) 12:40
お久しぶりですお兄さんです。

先ほどチケット取ってきました。
とにかく楽しみたいと思ってま〜す。

管理人さま>

先日はゆっこちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます

それでは

 

 
←この前
2151〜2200

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010306