大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/03/06


←この前
2251〜2300

 


[2300] [無題]
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/03/05(Mon) 13:10
 いよいよ春公演まであと2週となりました、さてどうなる事やら・・・?
 どうゆう形でドラクルシリ−ズにケリをつけてつけてくれるのか、そして最終公演の地である神戸にて何が起こるのか?ちなみにローソンでの千秋楽のチケットは完売したそうです、念のため。


[2299] 史奈ちゃん&みゆきちゃんinTV
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/05(Mon) 03:22
みゆきちゃん達のポスターとやらみてみたいなぁ 今度探してみます。
最近またまたコスプレネタで充実していますね(^^)

『筋肉精鋭』、そういえば最近私の所では別の番組に変わってたかも・・・
金曜日も史奈ちゃんは見られなかったです(T_T)
でも『鉄甲機ミカヅキ』が始まるようになりました。
史奈ちゃん悪役もナイス♪ EDもいい曲♪
さすが、ボイストレーニングを受けた成果が出ています!
セラミュの時の独特の癖(悪い癖じゃないけど)がなくなってました。

『ウリナリ』にみゆきちゃんがでてきましたね!
セラミュの時は座長としてみんなをひっぱていこうと頑張っていますが
本来のみゆきちゃんが戻ってきた感じがしました。
もはやウッチャンでも操縦不可能!
またでてくるそうで、うまくいけばレギュラーになれるかも!?
でもそうすると山川さんとキャラかぶりそう・・?
ただでさえレギュラー多すぎる番組だし(笑)

?バーニィー(A.R.M.S.)
やはり私は冬公演ネタに弱いですね(^^;)
チラシは持ってるんで役者さんのことは知ってたんですけど、
そうかマンドレー子のことについてはすでに冬公演ででてたんですね・・
ご指導ありがとうございました!


[2298] あと2週間…
なんだかんだしているうちにもう春公演開幕まであと2週間。ついこの前正月公演観たと思ったらもう次の舞台なんですね…でもみゆきちゃんのムーン姿もうちょっと観たかったなあ。まあ他のジャンルでも頑張ってるだけに成長してるのはうれしいことですけどね(あ、もちろんウリナリも見ましたよー)。
今度の戦士は一般公募ですか?しかも6月にファン感(時期が合えば私も行けるかも?)に夏に公演開催って大丈夫かなあ。急ぐあまりに中身ない舞台にはなってほしくはないですね。ま、私としてはあまり大きなこと書けませんけどね。

コスプレ…私の友人にもミュージカルの衣装まとう人いくつかいますし、自身としてはほんと身近なものになってます。春の神戸も可愛いコス見られるかな?

乱文失礼しました^^;…

[2297] す、すみません(・・;)ゞ
    投稿者: まま [東京]  投稿日:2001/03/05(Mon) 01:19
下記の書き込みで、ホームページのご案内をしておきながら、
URLを書いていませんでした。失礼致しました。m(__)m

[2296] ポスター、いろいろv
    投稿者: まま [東京]  投稿日:2001/03/05(Mon) 01:17
神戸ちゃんvのポスターも、街角や、公的な建物の中でよくみかけますね♪
アスタルテ・柴ちゃん・ダークカインを演じられた細田阿也さんも、現在
建築業労働災害防止協会のポスターに出ってらっしゃいますよ〜!
細田さんのポスターは、建築現場や、建設関係の会社や公社でみることも、
そして購入もできるようですよ。
>近畿のママさん
はじめまして、こんにちは!
私は、関東在住の まま(ひらがな表記です^^;)と申します。
ママさんも、ナオさん&外部のファンでらっしゃるのですね。(^^)
よろしかったら、上記のホームページに跳んで見てください。
 #ナオさん公認のホームページですv(^^)
私、神戸公演は友人と見に行きます&2階席なのですよ〜!!
ミニ・ネプちゃんをみかけたら、お声をかけさせていただいてもよいですか?
まま、ママさんに会う!というのは面白そうなのですが、OKでしょうか?
今回、私信ぎみですみません^^;。
ママさん、よろしかったら、メールを下さいねv

[2295] ↓見た!!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/04(Sun) 18:43
私も今日、駅で(私鉄)神戸ちゃんを見ました。
けっこう、アップで写っていますよね。
かわいいです。

[2294] 春の火災予防運動
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/03/04(Sun) 17:41
今、春の火災予防運動のポスターに 神戸みゆきさんが採用されてますね。

[2293] 神戸公演行きます!!初カキコ
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/04(Sun) 16:48
はじめましてのカキコです。
あと、1ヶ月くらいで、神戸公演ですね!!
うちの娘も、セラミュ大好きで、今回はママ頑張って、作っちゃいました!!
「ミニ・ネプチューン」衣装(4歳用)
わりと自分では、満足してるんだ!ほんと、頑張っちゃった。
神戸公演、見つけたら声かけてね。
2階席にいまーす!!

[2292] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/04(Sun) 11:19
サヤ様。。
どーもありがとうございます(^^)アドバイスとても参考になりました。ですが1〜2週間で作ってしまうとはホントすごいですね〜!!その他に小物も手作りで。私もピアスとかから始めようかしら、今はまだ布の資金を貯めているのですぐには買いにいけません(T T)その間に下見にでも!と思ってます。本当にありがとうございまっす!
                           またカキコしまーす。。

[2291] あーあ・・・
何でこーなるの!?ちょーど神戸公演の日程にグリーンスタジアム神戸でのオリックスVS近鉄が重なってる(>_<)しかも、時間も14:00だー!でも、チケットは既に買ったからね。神戸公演を優先だ。ま、これで親に口実ができたからよしとしよう。

[2290] イベントやら何やら。
去年は3月頃におもちゃショー(?)で何かやってましたねー。
確かセラミュのトークショーでしたよね。
今年は東京公演に重なってるし、そういうのって無さげですね(-。-)~

[2289] ハルナ様
    投稿者: サヤ [東京]  投稿日:2001/03/04(Sun) 01:39
んっとぉサヤのコス暦は四年くらいです!セラミュの衣装の制作時間はジュピターとマーキュリー二着作ってだいたい1〜2週間くらいだったと思います(^-^)ティアラとかピアスとかまで作って。わりと速いほうだと思いますよ、サヤは。ダブルテープっていう布用の両面テープを使うとわりと時間は短縮できるうえに縫い目を出したくないところとかにつかうと仕上がりがキレイにできますよー!!お試しあれっ!!

[2288] こんにちは(^ ^)
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/03(Sat) 16:18
初投稿します!
ここへ来てまだ間もないのですが。皆さんのカキコをいつも読んでいました!沢山の情報が集まり知らない事ばっかりです。私もセラミュファンで、ミュージカルに行ったのは今年の冬が初めてです(^ヮ^)ここで個人的な質問を・・・・。

サヤ様へ
こんにちは初めまして!サヤ様のカキコを読ませてもらいました。コス歴はもう長いのでしょうか?私もコスに挑戦したいと思っているのですが(手作りで)予算などの事は分かったのですが、製作にかかる時間はどのくらい何でしょうか??人によってかもしれませんが、だいたいでいいので教えてもらえないでしょうか??よろしくお願いします♪

ではまた、カキこに来ます★〜

[2287] 衣装について
    投稿者: サヤ [東京]  投稿日:2001/03/03(Sat) 02:01
サヤもセラミュコスしてますがかかった金額はだいたい2万くらいでしたよ?かなりこってたんですけど。うまく布とか選べばそんなにかかることはないはずです。ただうさぎちゃんだけは特別で彼女はお金かかるとおもいますよ?前に布見にいったらリボンのきじがメーター一万五千円くらいしてましたから。衣装だけならジュピターやマーキュリーはそんなにかからないと思いますよん!

[2286] 私の子供も手作りコスプレ
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/03/02(Fri) 23:32
娘もコスプレ大好きっ子で、今までちびムーン・エターナルセーラームーン・マーズ・マーキュリー・ヴィーナスと作って参りました!! なんせ子供のサイズなので小さくって
あまり参考にはならないと思いますが、うちはミュージカルバージョンで1万ぐらいで
アニメバージョンで3千ぐらいです。手芸の専門店に行ったり、セールの時買いだめしたりと苦労はしています。一公演に一着のペースで作っています。今回はジュピターで次回はサターンの予定です。

[2285] うーーん、ひょっとして・・
☆yyy様
yyyさんは、今年の冬公演は観られていなのですね。
昨年の夏は、マンドレークの彼女だった、マンドレー子は、
幸村さん自身が『マンドレークの妹』として、千秋楽でやっちゃったんですよ。
・・で今回の春では、『永遠伝説』から『新・伝説光臨』までセーラーカイ役を演じられた、
安田麻里さんが、マンドレー子を演じる事になり、春公演のチラシにも載っているんですよ。
多分、冬の幸村さんのセリフ「私ね、マンドレー子。マンドレークお兄ちゃんに頼まれて〜〜〜」
というのがあったので、ハイパーホビーでは「あんちゃーん〜〜〜」のキャプションが付けられているのだとおもいますよ。

[2284] [無題]
    投稿者: K之進 [自宅]  投稿日:2001/03/02(Fri) 20:48
すみません、↓URL欄に何か打ち込んでしまった様ですが
間違いですので押しても何も出ません。ごめんなさい、、、

[2283] みゆきちゃん!
    投稿者: K之進 [自宅]  投稿日:2001/03/02(Fri) 20:46
今ウッチャンナンちゃんのウリナリの「柔道コーナー」で
みゆきちゃんがムーンヒーリングエスカレーションをやっていました。
もちろんムーンスティックを持って、
カツラ(舞台の物とは違ったみたいですが)も被っていました。
意外なところで見れると嬉しいですね(^^)

[2282] ハイパーホビーを読んで・・
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/02(Fri) 05:50
ちょっと今回ネタバレ多いぞ(^^;)
(書いてあることが本当なら)マンドレー子の正体わかっちゃったじゃん(>_<)

?バーニィー(A.R.M.S.)様へ
私はなにげにまたまた質問してしまったようですね(^^;)
お名前パワーアップしてるんじゃなかったんですね(^^;)
失礼しました。
>そのときは汝の清らかな魂をいただきに(ヲイヲイッ(^ ^ヾ
「とれるものならとってみなさい!」(あやのちゃん風に)
なぁんて、清らかならいいんですけど^^;

[2281] こんばんわ。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/03/01(Thu) 21:44
3月になりましたね。早いですね。卒業式のシーズンですね。卒業式まであと1週間となりました。学校の方は自由登校なんですよ。

ゆーりさま
実は私、コスプレをやっています。詳細は記事No.2233をご覧下さい。コスプレ衣装は、手作りの場合は、学生服だと3〜4万くらいで、戦士服はアニメの衣装の場合は4〜5万くらいでミュージカルの衣装の場合は10万くらいかかるそうです。コスプレショップで頼むと学生服とアニメの戦闘服の場合は7〜10万くらいで、ミュージカルの戦闘服は・・・・20〜25万くらい・・・かかるのではないでしょうか?カツラは1〜3万くらいかかるそうです。カツラは買っていません。お手入れが大変そうだからです。
※素材によって値段は違います。

97年冬公演(セーラースターズ 改訂版)を観に行った時だけ、公式ガイドビデオ(96年夏公演の時の公式ガイドビデオ)が売っていました。

マラソン大会、お疲れ様でした。(高校1〜3年の体育の授業の時、往復4km走らされました。1〜2年の時にクロスカントリー大会があって、18km走らされました。本当につらかったです。)学年末テスト頑張ってください。(私は国語が苦手・・・。高校3年の時、理系クラスに行きました。)

[2280] 新セーラーマ−ズは14歳で中学2年生
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/03/01(Thu) 19:11
吉田 恵さんは14歳で中学2年生。
掲載された写真を見ると可愛らしい感じの子ですね。

14歳というと歴代マ−ズでは最年少ですね。
私の希望としては「ダンスが上手い子」がいいのですけれど、
どうでしょうか?春公演が楽しみですね。

[2279] 4代目セーラームーン役募集
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/03/01(Thu) 17:05
雑誌「De-view」「Audition」に、新セーラームーン役&戦士役の募集が
載っていました。一般公募は、初めてだそうです。
De-viewの方は、カラー1pで初めのページの方に載ってます。
史奈ちゃんとANZAさんのムーン時の写真も載ってます。
応募資格:新中学1年生〜20歳まで 150?以上(セーラームーン役)
:新中学1年生〜25歳まで 150?以上(戦士役)
新セーラームーン役の子は、夏公演と2002冬公演に出演するそうです。
ファン感謝イベントは、6月初旬あるそうです。

HYPER HOBBYには、セラミュの稽古場が載っていました。
新マーズの恵ちゃんは、中学2年生だそうです。
身長も、ヴィーナスのあゆみちゃんくらいです。
セーラー戦士9人と江戸君のミニインタビュー記事も載ってます。
後別のページに、「ガオレンジャー」の記事に岳美さんと
斉藤レイさん、4日にゲスト出演する三田真央ちゃんが載ってます。
「鉄甲機ミカヅキ」の記事に小さく史奈ちゃん。
「TERRORS2」のイベントレポートのページに、村田あゆみちゃんが載ってます。

[2278] 誰か知りませんか?
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/03/01(Thu) 14:01
こんにちは初カキコです。
誰か4代目セーラームーン募集についてお知りの方いないでしょうか?
なにかの雑誌に載っているようなんですが・・・・・・・・
情報お待ちしています。

[2277] そうですね。『筋肉精鋭』
☆yyy様
>あれっ、新聞にその番組のってないや。
もしかしてその番組、(私の所では)いつも金曜日にやってるやつかも!?

多分、関西エリアは放送がずれています。
時期によっては【この番組は、○月×日に関東で放送されたものです。】とテロップがでてきますね。

>席とかを書き込んだ場合にお互いのことが分かるんでしょうか・・

私は、劇場へ行くときにサークル・・A.R.M.S.・・のスタッフジャンパーを着用している事を書き込むので、
初めてさんも、それを目印に探してくれたりして頂いてます。

>いつかあなた様ともお会いしてみたいです(^^)

そうですね。そのときは汝の清らかな魂をいただきに(ヲイヲイッ(^ ^ヾ

名前はパワーアップしたのではなく、パソを買い換えたら投稿フォーム・・というんでしょうか?
・・が、真っ白だったので入力した時にサークル名を入れ忘れていたんですよ。

[2276] セラミュinTV♪ その2
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/01(Thu) 08:06
数年前、新・伝説光臨の前日のリハーサル風景と
ムーン+内部4戦士+タキ様にインタビューというのを録画したのを思い出しました。
最近は朝のワイドショー?ではあまり見かけなくなったような・・
もしでるとしたら初日の前日くらいからチェックでしょうか。

・・・史奈ちゃん、見逃してしまいました・・不覚!
あれっ、新聞にその番組のってないや。
もしかしてその番組、(私の所では)いつも金曜日にやってるやつかも!?
よしっ、まだチャンスはありそう!

?ゆーり様へ
私もかつらの値段を知りたいです(笑)
ちなみに衣装はBMOで売ってるのは110〜130?までで
6000円くらいだったと思います。(いいなぁ、ちっちゃい子は何でもありで)
ビデオのことですが(私も同じ質問しました♪)冬公演では
公式ガイドビデオはでてなくてファン感のビデオだけだったみたいですよ。

私もいつも大阪会場が一番近いので大阪公演を見に行ってます(^^)
今回は大阪公演がないので神戸まで行きます!
いつかお会いできるといいですね!
今度ビデオ見に来てくださいね(笑)

?咲美様へ
ウリナリにみゆきちゃんがでるんですか!?
レギュラーかなぁ・・ たぶんゲストだと思うけど。
これは要チェックですね!

?バーニィー(A.R.M.S.)様へ
掲示板に来られてる方と会ったことがあるんですね♪
席とかを書き込んだ場合にお互いのことが分かるんでしょうか・・
いつかあなた様ともお会いしてみたいです(^^)
あっ、そういえばお名前パワーアップしてらしゃっる!
私もyを一個増やしてみようかな(笑)

?まにょ様へ
上位3人の名前がなかったのはまだ集計が終わってなかったのかも・・
>現在アクセス出来ない状態になってるらしいですよ。
やっぱりアクセスできないんですね・・
ただでさえ2月の日数は少ないのに本当に大丈夫なんでしょうか^^;
早くアクセスできるようになるといいな♪

[2275] [無題]
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/01(Thu) 02:01
・Tiara様
史奈さんおしかったですね
あと、チョットで3ケタだったのにぃ(><)
スクワットは好調だったんですけどね

・yyy様
>今月もあゆみさんに投票できるんですか?
>私がみたときはアイドルリストに上位3名の名前がなかったので、
たぶんできたと思います。僕の勘違いかも知れません。
>もう一度ルールを確認しようとそのホームページにいこうとしたのですが、
>なぜかどんな方法を試してもそこのホームページにいけなくなっちゃいました(T_T)
>私のパソコンだけなんでしょうか・・?
サーバーのシステムに異常が発生し現在アクセス出来ない状態になってるらしいですよ。
普及にはチョット時間がかかりそうです。
>この人気投票がナオさんとあゆみさんのこれからの芸能活動にとって
>いい結果になるといいですね(*^_^*)
そうですね。ナオさんも、村田さんも活躍していってほしいですね♪

[2274] 筋肉精鋭見ました。(現在進行形ですが)
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/01(Thu) 01:11
 お久しぶりの投稿です。

 史奈ちゃん、負けちゃったけど、がんばりましたね。
 ちょっとセラミュの様子も出てきたし。満足です。
 しかし、アナウンサーさん。
「月野うさぎを演じていた原 史奈。これは『月に代わって腕立てよ!!』ということか〜!!」って、何(笑)?

 そういえば何日か前から金八先生が再放送され、エノが見られて嬉しい。
 史奈ちゃんと天野氏(私はこう呼ぶ)も好きだったけど、史奈ちゃんとエノも結構好きだった。だから、今週は2人が見られて結構幸せです。

[2273] 今日はいろいろと
レスいたしますね。

☆yyy様
いえいえ(^_^)どういたしまして。
私の知っている範囲&掲示板規約に反してなければ、どこまでも書き込んじゃいます。

☆ゆーり様
初めまして、
>どこの公演を見に言ってるんですか?
そうですね、ではここは一気に『公演地別にいつ頃観劇に行った』かを、
大阪:93年8月・94年7月・95年7月・96年8月と12月・99年8月・00年8月
神戸:97年8月・98年8月・00年8月
岡山:99年8月・00年8月
名古屋:00年8月+(今回の春の分のチケット購入済みです)
東京:98年2月・98年7月と8月・99年3月と8月と9月・00年1月と8月と9月・01年1月
・・と観に行っております。

ちなみに、私はこちらの掲示板に初めて書き込みしてから今週で一年経ちました。
大阪でも東京でも、こちらの掲示板に来られている方々の何人かとは劇場でお会いできて、
楽しい一時をすごさせていただいております。
ゆーりさんにも、素敵な出会いがきっとありますよ(^_^)

[2272] みゆきちゃんTV御出演情報
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/02/28(Wed) 18:00
ここのHPのLINKからみゆきちゃん所属事務所のHPにみたら
来月の3月2日(金)NTV「ウッチャンナンチャンのウリナリ」に
ご出演がきまりました。
ちびうさ役の高畠ちゃんに続いてのゴ−ルデンタイムに登場になります。
何かすごい事になりそう!

[2271] [無題]
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/02/28(Wed) 16:12
こんにちは!!そうそう今日、国語の自習の時間男子がいきなり、「ドラゴンパレス!」と叫んだので「そ、それは・・・ルーフメロウ・・・?」なんて思ってたんですけど、「セラミュファン?」って聞きにくくて・・・。それから、コスプレしている人に聞きますけど衣装とか、カツラっていくらぐらいするんですか???あとyyy様の録画されたミュージカル特集ってやつ見てみたいです。あとあと、公式ガイドビデオってふゆ公演でも売ってたんですか?ほしかったなあー。今年私は、アニメのや漫画のはじめのうさぎたちの歳と同じ14歳になりまーす!!そこで、MOON PEACH様私はあなたの家に泊まらせていただきます!!「決定!」そして夜はyyy様のミュージカル特集をみてたのしくすごしましょう。 (いっひっひ・・・)                     それとバーニィ様をはじめ大阪に住んでいる皆様は、どこの公演を見に言ってるんですか?私は大阪公演なんですけど・・・もし、大阪に、観に行っている人がいたら一度お会いしたいです!!では、さよならー!!

[2270] セラミュinTV♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/28(Wed) 04:55
TVでは意外とセラミュってCM以外にもでてますね。
見逃したりビデオにとり逃したりすると本当に悔しいです(>_<)
私が唯一CM以外でビデオに録画できたのは数年前、
真夜中にやってた「雑誌なかよしからのミュージカル特集」みたいなものでした。
(ABCミュージカルだったかな?)
怪盗セイント・テールとセーラースターズのミュージカルの特集で、
最後にアンザさんと文子さんにインタビューとなっていました。

? バーニィー様へ
いつも私がだす質問にズバリと答えてくださってありがとうございます(^^)
みゆきちゃんがメインということは知ってたけどここまで詳しく知りませんでした。
また一つ私の中にあった「どんなことが放映されたんだろう」という
モヤモヤが消えました。
そのうちまた質問をだすかもしれませんがそのときはよろしくお願いします(^o^)

?まにょ様へ
今月もあゆみさんに投票できるんですか?
私がみたときはアイドルリストに上位3名の名前がなかったので、
1ヶ月間に入った票で順位を決めるのかと思っていました。
(でもそうするといろいろ不公平な事もでてくるんでしょうね・・)
もう一度ルールを確認しようとそのホームページにいこうとしたのですが、
なぜかどんな方法を試してもそこのホームページにいけなくなっちゃいました(T_T)
私のパソコンだけなんでしょうか・・?

ルールを勘違いしていたのでナオさんのことだけカキコんじゃて、
あゆみさんファンの人達にちょっと軽率な行動をしてしっまたかなと反省しております・・
ゴメンナサイ!m(_ _)m

この人気投票がナオさんとあゆみさんのこれからの芸能活動にとって
いい結果になるといいですね(*^_^*)

[2269] 春公演まであと19日です!!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/02/27(Tue) 19:46
こんばんは!!!春公演まであと19日ですね。私は来月24日土曜日15時開演の
部に必ず観に行きます。ところで、3代目セーラームーン役の神戸みゆきさんのラスト
ステージを余すところ無く見逃しませんから、キャストならびに、スタッフの皆さん
けがなどしないように稽古に励んでください。尚、余談ですがテレビアニメ美少女戦士
セーラームーンRのビデオを欠かさず録画を撮ってます。私の仕事も頑張ります!!!!


[2268] すいません!
    投稿者: サヤ [東京]  投稿日:2001/02/27(Tue) 10:40
もぉ気になっちゃったんでバンダイに電話かけちゃいました!!(笑)わかりました!!おさわがせしましたぁぁぁm(__)m

[2267] バー二ィー様
    投稿者: サヤ [東京]  投稿日:2001/02/27(Tue) 09:55
ううっ!貴重な情報ありがとうございました!けっきょく出てるんですかねー??あうっほしーいっ!!カルテットが見たいんですよぉぉ!!サヤ劇場には行ってないんでビデオが全てなんですぅ(ToT)みなさんーくわしい情報ごぞんじの方!ひきつづき教えてください!!

[2266] ビデオはですね。
    投稿者: バーニィー [大阪]  投稿日:2001/02/27(Tue) 09:48
☆サヤ様
セラミューのビデオはですね。
2000年夏公演の『決戦/トランシルバニアの森〜新登場!ちびムーンを護る戦士達』
のビデオが、2000年11月25日の発売だったのが延期になった、と
ここの書き込みで拝見した事がありましたので、その後どうなったのか確認できていませんが、
ビデオは『決戦/トランシルバニアの森〜新登場!ちびムーンを護る戦士達』まで出ているはずです。

未確認でごめんなさいです。失礼いたします。

[2265] おひさしぶりです
    投稿者: サヤ [東京]  投稿日:2001/02/27(Tue) 07:56
こんにちわっ!サヤっす!緊急でヘルプですわ(ToT)今セラミュのビデオってどこまででてるんですかぁ?サヤドラクル序章までしかもってなくて(;_;)その後にでてるならほしいんで教えてくださーいっ!はうう(ToT)価格とかわかると助かりますよろしくお願いしますぅぅ

[2264] 村田あゆみに1票
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/02/27(Tue) 04:57
>yyyさん
>ナオさんがインターネットで「新人アイドル人気投票!」みたいなのにでています。
高木ナオさんも今月参加してますね。
今月のMVPはナオさんで決まりそうですね。
>ちなみに1月の1位はビーナス役の村田あゆみさんだったような気がします。
そうです。先月のMVPは村田あゆみさんでした。
今月も村田さんに投票したんですけど、ダメそうです(;_;)
あそこは、月間の上位3名が次の月にスライドしてエントリーされるので、
来月もナオさんは出ると思います。
何ヶ月連続でスライドしますかね?
頑張ってほしいです(^^)

[2263] 『夢☆おうえん隊』でしたね(^ ^ヾ
    投稿者: バーニィー [大阪]  投稿日:2001/02/26(Mon) 22:53
番組名をまんま変換しちゃいましたね。

ところで、史奈さんのサイトに行きましたら、以下のお知らせが・・

【体力に自信がある二人の対決が見物の『筋肉精鋭』に
な、な、なんと史奈が登場します!!

スクワットに背筋、そして腕立て伏せ。
史奈はどこまでできるのか?限界に挑戦します!
必死に汗を流して頑張っている史奈を、ぜひ応援してください。

2月28日(水)24時50分〜 TBS系

これは必見!かも?しれません!? 】
・・と、そのままコピーしてきちゃいました。
思わず『かぐや島〜改訂版〜』での、
「日ごろの体力があるからよぅ」の史奈さんうさぎちゃんを彷彿とさせます。

MOON_PEACHさま
連続で書き込みごめんなさい。

[2262] 『夢☆応援隊』はですね。
    投稿者: バーニィー [大阪]  投稿日:2001/02/26(Mon) 22:41
☆yyyさま
『夢☆応援隊』でのセラミューですが、
関東エリアでは、ちょうど一年前の今ごろ、関西エリアはその二週間後に放映された、
『神戸みゆき物語』という、特別コーナー?があった時のもので、
内容としましては、みゆきちゃんが番組の中で成長していき、
セラミューのオーディションに合格してムーン役に選ばれて、
見事主役の務めを果たせておめでとうの意味合いで企画されたコーナー?でして、
放映時に、冬公演=ラストドラクルの映像が少し挿入されていたので、
当時ファンの間で話題になったのです。
ただ、ラスドラの『公式ガイドビデオ』の映像をそのまま使用しつつも、
オーディション通過〜稽古中のみゆきちゃんについて、番組用に小坂明子先生直々のコメントが挿入されておりました。

[2261] フロムAのCM
    投稿者: Narita [埼玉]  投稿日:2001/02/26(Mon) 18:30
テレビを見ていたら、フロムAのCMに
3代目セーラーマーキュリーを演じていた赤嶺寿乃ちゃんが出ていました。

[2260] ちょー久しぶりです!!!
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/02/26(Mon) 17:09
もうひさしぶりですねー。この前マラソン大会がありました・・・・。オーマイガー!!ってかんじです。と、言ってる間に来週はテスト・・・えいごが0てんなの!ってかんじです。ところで、居酒屋へ行くって、行きたいけど私まだ未成年ですよー。しかも東京まで行けない・・・。一度会ってみたいなあ・・・。ところで、この前友達と、セラミュのビデオ見てたら神戸さんと神田さんが「未成年そんなとこいかなーい」って言ったとき、友達がいきなり「おひょひょ!!!」と笑い出したので「!!!???」ってかんじでした。ああもうこのアイコンいつ見てもかわいいですねえ・・。似てるし・・。毎回意味もなく見ちゃうんですよねえ。もう家に来て書いてもらいたいですよー。もう最近私すごく時代遅れなんです。最近のアイドルとかあまり知らないんです。もうセラミュばっかりですからねえ。そういえば、コスプレとかの衣装ってBMOクラブでかうんですか?それともほかに・・・?とりあえずさよならー。

[2259] ナオさんに1票お願いします♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/26(Mon) 14:31
ナオさんがインターネットで「新人アイドル人気投票!」みたいなのにでています。
2月28日までで一人1票の投票ができます。
是非、投票してあげてくださいね!
ちなみに1月の1位はビーナス役の村田あゆみさんだったような気がします。

ガオレンジャーに4代目サターンの三田真央ちゃんが
ゲストキャラとして登場するらしいですね。どんな役なんでしょう・・

[2258] 漢字って難しい!
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/26(Mon) 03:24
過去ログをちょっとのぞいてみました。
私の文章って長いっ!(^^;)

バンダイのホームページをみてみると望月さんの名前が「示右多」になってました。
あらためて特別な文字なんだなぁと思いました。

[2257] おひさしぶり(?)です♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/02/26(Mon) 03:10
ジュウレンジャーのOPとEPの曲を作詞・作曲したのは
セラミュで『夏をしましょうバケイション』や『最強のカップル軍団』、
『女の子の真相』を作曲したつのごうじさんだと言うことが判明(^^)
何でもセラミュとの共通点があると嬉しくなる今日この頃です。

日曜日斉藤レイさんのでているガオレンジャーをみてみました。
望月さんのでてたジュウレンジャーと比べてなんだか乱暴な感じが・・・
(比較したりするのは好ましくないかもしれないですけど)
子供達がみるものですからもう少しソフトな怪人を(なんだそりゃ!?)だしてほしいですね。

セーラームーンの再放送をみてたらパジャマの宣伝が!!
決してみることはないだろうと思っていたデジタル彩色のセーラームーンと
久しぶりの三石琴乃さんの声のうさぎちゃんがみられてハッピーです(^_^)v

? Kochibi様へ
私も原作、アニメからのファンです(^^)
やっぱりみちるさんのコンサートも、大学の見学も無理っぽいですか(^^;)
(冬公演でもコンサートはなかったみたいだし・・ まだみてないケド))
セーラー戦士達の平和な夏(または冬か春)休みはとおいかも・・
ビデオとCDBOXの情報ありがとうございました♪
ジュウレンジャーをみてた人がまた増えて嬉しいです。

?美香様へ
「学校へ行こう!」のこととCDBOXの情報の情報ありがとうございました!
春公演の会場では何が売られるのかな・・
今から楽しみです。

?タイソン様へ
私の住んでいる近畿よりも遠いのに
サンシャインまで見に行ってるなんてすごいですね!
尊敬しちゃいます。
私もいつかサンシャインにいくぞ!
(なんかいつもこれを言っているような・・(^^;))

?大路 朗 様へ
ナオさんの情報ありがとうございます!
トークなどにでたわけじゃないんですね。
少し心の傷が癒えました(?)
でもダンサーナオさん、みたかったなぁ・・

?まま様へ
河崎さんのことは知らなかった!
勉強になります(^^)

☆☆皆様へお願い!
皆様、「学校へ行こう!」の情報ありがとうございました(^^)
そこでさらにお願い!
私はナオさん達がセラミュのカッコのままでてたらしい「夢☆おうえん隊」や
「アッコにおまかせ!」なども当時知らなくて見逃してしまいました(T_T)
みた人がいたら掲示板にカキコんでもらうか
私宛にメールを送ってもらえると嬉しいです。

MOON_PEACH様、迷惑ならすみません!m(_ _)m

[2256] 「学校へ行こう!」には
    投稿者: まま [東京]  投稿日:2001/02/26(Mon) 00:47
ナオさんだけでなく、河崎さんもナオさんと共にダンサーさんとして
出演されていますよ〜v



[2255] こんばんわ。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/02/25(Sun) 21:20
今朝、セーラームーンのパジャマのCMを見ました〜。セーラームーンの人気が少しずつ上がっているんだなと思います。

大路 朗さま
「学校へ行こう!」の情報、ありがとうございました。ナオさん、ダンサーとして参加していたんですね。びっくりしました〜。

[2254] ナオさん「学校へ行こう!」の件
    投稿者: 大路 朗 [関東]  投稿日:2001/02/25(Sun) 10:25
こんにちは、こちらではご無沙汰しております〜。(^^;>MOON_PEACH様

>美香さん、yyyさん
 ナオさんが「学校へ行こう!」に出たのは、1999年11月2日放送分です。
 (10月19日放送分の次回予告にも映っています。)
 といっても正確には、番組自体に出演されたというよりは、その日から
 始まった新コーナー「サプライズショー」の、記念すべき第1回目用に
 作られたオープニング映像の中に、ダンサーさんとして参加したのです。
 もしもその時の映像を見る機会があったら、階段上に縦2列に並んでいる
 ラインダンサーさん達のうち、向かって左手の一番奥がナオさんですよ。

[2253] がんばれ!
    投稿者: タイソン [中国]  投稿日:2001/02/24(Sat) 21:45
こんにちは。はじめて投稿します。

>管理者様
いつも楽しく拝見させていただいてます。
地方に生息するセラミュファンにとっては、
貴重な情報源なのです。
これからも、がんばってください。

>地方のセラミュファンの皆様
公演を観る為の遠征費に、皆さん苦労されている様ですね。
私も1996年以来サンシャインに行っていますが、
いつも、悩みのタネです。
春公演は、神戸までなので、少し楽です。
みんなガンバレ!!

[2252] 新戦士 セーラーマリンマン
    投稿者: 有海草太 [東京]  投稿日:2001/02/24(Sat) 15:07
どうも、草太です。ぼく、セーラームーンの、大ファンです。僕の考えた、セーラーマリンマンは、15モードもってるんです。たとえば、ノーマルモード、スピードモード、パワーモード、ムーンモード、マーキュリーモード、マーズモード、ジュピターモード、ビーナスモード、ウラヌスモード、ネプチューンモード、プルートモード、サターンモード、仮面ライダーモード、ウルトラマンモード、アルティメットモード。しかも、ベルトで変身するんですよ。水山健一が変身するんですよ。みなさん、がんばってください。

[2251] FIREがBGMに
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/02/24(Sat) 00:45
22日の夕方6時ちょっと前でしたか、フジテレビのニュースの中でFIREがBGMとして流されていました。
ほんと、意外な場所で出会うと嬉しいものですね。
ついでと言っちゃなんですが、ボイスラッガーと言う声優さんがメインの特撮の第七話で
モッチーが出演されてました。
ちなみに、敵の女幹部はレイちゃんの声をあてていた富沢美智恵さん。
黒い衣装で身を包み、鞭をビシバシ振るっていました。

 

 
←この前
2251〜2300

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412