大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2301〜2350

 


[2350] ビデオが届きました。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/16(Fri) 01:57
 私のところにもビデオが来ました。不在通知が入っていたのですが、帰宅してすぐ電話して「今日中にください!!」「今日中だと10時過ぎくらいになりますよ。」「かまいません!!今日中にお願いします!!!」と言ったら8時半くらいには届きました(笑)。
 まだ、神ちゃんのおまけのところまで見ていませんが、楽しみです。
 ちょうど来週の今ごろは観劇して浮かれていることでしょう。

 今日、都電の大塚駅にセラミュのポスター(っていうのかな?)が貼ってありました。大きいのではなく、都電沿線での催し物のポスターの下に横長に神戸ちゃんが載っていました。ちょっとビックリしました。


[2349] 冬公演のビデオと引換券などが届きました!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/03/15(Thu) 20:07
今日、2001年冬公演のビデオと、BMOから、パンフレットの100円引き並びに
、春公演のビデオ引換券の封筒が届きました。この引換券等は、今月24日の15時
開演の時に必ず持ってきます。さらに、ミュージカルビデオ音楽集VOL2が、発売
することが、決定しましたので、楽しみにしています。
神戸みゆきさんのラストステージを、必ず観に行きます!!!!!

[2348] ビデオ
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2001/03/15(Thu) 18:45
まだ冬公演ビデオは届いていませんが、ライブオフィスから通販のお知らせが来ました。
「ミュージカルビデオVOL2」発売!とのこと。すごく嬉しい〜!
楽曲も盛りだくさんで発売が待ち遠しいです。
収録されるのはどのキャストさんかなあ・・・というのが一番気になるところですね。

[2347] [無題]
    投稿者: しま [東京]  投稿日:2001/03/15(Thu) 11:20
ビデオが届いた!!!うれしーーー
真理央様かわいーーーー

[2346] ビデオが届いた!!
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/15(Thu) 08:40
昨日ビデオがきました!初めて冬公演を見ました。
内容がずいぶん変わっちゃいましたね(^^;)
改訂版をみてない人にも春公演はわかるようになってるんでしょうかね。
夏と冬とで全然違う(^^;)
お気に入りの子役ちゃん達がいなくなって寂しいです(;_;)
個人的にヴァンパイア&アスタルテ母子の関係は
夏公演のままにしておいてほしかったな。
ここをカットしたことで重々しさがなくなりましたが・・
柴ちゃん二重人格のお話もほとんどカット!
セーラーアスタルテの出番少ない・・(;_;)

セーラーカルテットの衣装カワイイですね(*^_^*)
新カルテットはアドリブで頑張りますね。
旧カルテットは歌がよかったです♪
今回駄洒落が多いですね。つまらないのになぜか笑えました(^^)

今回のおまけ映像よかったです(^^)
神ちゃんのナレーションには驚いた!

全体的にテンポがよくなってましたね。
細かく説明もしてくれるし(^^;)
改善されてよかったところ、残しておいてほしかったところ、
いろいろあるけど春公演をはやく観てみてくなりました!! 


[2345] あえて無題
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/15(Thu) 00:43
ハルナ様>
 またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。私も22日は23列です。夏公演が20列だったので、あれよりも後ろかと思うと、ちょっと・・・ですが、けっこう見えますよ。大丈夫です。

 もう公演ビデオが届いた方もいらっしゃるんですね。いいなぁ。
私のも早く来ないかなぁ。

[2344] 安川陽子さま
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2001/03/15(Thu) 00:03
こんばんは!!
お風邪、大丈夫ですか?
ここのところ寒いですからネ。
ゆっくり休んで、早く直してください(^-^)
セラミュでお逢いしましょー!!
楽しみにしてます。

[2343] さとみ様
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/14(Wed) 23:18
さとみさん、お久しぶりです。私、今風邪ひいててなかなかメール送れずに
スミマセン。近いうちお知らせします。

[2342] 届きました(^-^)
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2001/03/14(Wed) 14:27
とっても久しぶりにカキコします。
たった今、家に冬公演のビデオが届きました!
嬉しいです〜。
これから早速見たいと思います。

[2341] 江口潮里ちゃん@Vシネマ
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2001/03/14(Wed) 14:09
お久しぶりです。
去年の夏公演でセレセレ(セレス)役を演じた江口潮里ちゃんを応援してる
チェンです。

江口潮里ちゃんの所属事務所、ファイブエイトのホームページに潮里ちゃんが
Vシネマ『呪霊3』に出演することを書いてあります。

ここ↓
出演情報→その他→その他のビデオ & 潮里ちゃんのプロフィール

自分はまだ観てないから、詳しいことがよく分かりません。『呪霊』って
ホラービデオでしょうね。ちょっと聞きたいですが、こういうVシネマは
どこで売ってますか?

よろしく、お願いします。

[2340] [無題]
    投稿者: まーりん命 [東京]  投稿日:2001/03/14(Wed) 08:31
今週末からまた、セーラームーンミュージカル始まりますね!!
めっちゃうれしゅーてうれしゅーて・・・
とりあえず、春公演は東京だけで五回みます。
もち、戸田公演行きまっせ-。
まーりん頑張って下さいね。くれぐれも、風邪など召さないように・・・
まーりんは花粉症とかはないですか?
僕は花粉症歴7年のベテランです。(笑)
舞台本番中にくしゃみがもし聞こえたら僕ですよ・・きっと

[2339] [無題]
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/14(Wed) 01:14
ハルナ様
>一人は寂しいけど・・・、握手が出来るのは超うれしい♪
そうですね。
握手会でもない限り、なかなか出演者のみなさんと握手はできませんからね。
しかも、あんなに近くで話せるなんて、感激です♪
>それから私も今年からセラミュ見に行くようになりました。やっぱ見ると止みつきになります!!
やみつきになりますね(^^)
最初は話が難しくて理解に大変でした(今もだけど・・・)
シリーズを途中から見るって大変ですよね(^^;)

[2338] 風邪
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/13(Tue) 20:37
皆様、風邪は大丈夫でしょうか?
いえね、最近私の周りでも、風邪引きが多いもので・・・・・。
セラミュ関係者の方々も大丈夫でしょうか?

もうすぐ、最終幕が開きますね。
ん〜、楽しみです!!

[2337] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/13(Tue) 17:06
ハルナ様ヘ
26日会えるといいですね。
私は18列目12番の席です。
もしよかったら声をかけてください。
4月1日のチケット今日サンシャインで買いました。
午前も午後も買えました。
会えるといいですね。
ハルナさんは学生なんですか?
私も学生です。

[2336] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/13(Tue) 16:55
みさ様へ
26日行ける事になりました!!超うれしい(^ヮ^)です★☆★
26日は午後の公演に行きます。会えたらもっと嬉しいです♪午後なら
ゆっくり出掛けられる〜(-_-))))うちは遠いんですよ〜電車で片道2時間弱
だったかな〜??お金もそれなり安くはないし
ちょくちょく行けないんです(ToT)
それにまだ学生なのでビンボーです・・・・。

Tiara様へ
チケットボードの事を教えてもらい26日の公演GETするこ
とができましたーーーー!!
ありがとうございまーす(^^)でも一人です。。初めての握手会、いい思い出
作っちゃいますよー*****あとS席に座るのも初めて***23列目だったかな〜、
そこって良く見えますかね〜??前の辺座れるから見えると思うんですけど☆
では、Tiara様も22日楽しんできてくださーい!!!

まにょ様
カキコありがとうございます!26日は私一人で行ってきます。一人は
寂しいけど・・・、握手が出来るのは超うれしい♪それから私も今年から
セラミュ見に行くようになりました。やっぱ見ると止みつきになります!!
まにょ様はどーでしょうか??ではでは〜(^O^)


[2335] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/13(Tue) 05:33
私も春公演は一人で見に行きます(T_T)
皆さんと会えたらいいですね!

私もセラミュのカラオケ、
♪ラ・ソウルジャーと♪ラ・ムーンを歌ったことがありまよ(*^_^*)
私がいったカラオケ屋さんには2番まではいってました。
カラオケ屋さんに行くたびにセラミュの曲をリクエストしています(笑)
そういえば歴代の中でみゆきちゃんだけまだラ・ソウルジャーを
2番まで歌ったことがありませんよね。最後に一度聞いてみたいものです(^^)

先週も『鉄甲機ミカヅキ』を見れました。史奈ちゃんカワイイです!
自分の中にいる誰かと葛藤するシーンをみてると、
原作のほたるちゃんを思い出しちゃいました。
番組中に史奈ちゃんのお薬のCMも見られました(^^)

最近の過去ログをみて私の書き込みの中で<?>ト音記号がすべて
<?>クエスチョンマークに変わってるのを発見しました(^^;)
たぶんコンピュータの機種の違いのせいだと思います。
レスするとき名前の前につけてたんですが・・
もしかしてと思ったのですがスミマセンでした!!m(_ _)m
過去ログの名前の前にある<?>は・・・気にしないで下さいね(^^;)



[2334] 75000&75555get!!しました♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/13(Tue) 05:28
少し前になりますが(掲示板のカウント)75000get!!
おもわずカウントの所を「画像を保存」しちゃいました!
そしてついさっき75555getしました。同じく「保存」(笑)
そういえば私の初めての書き込みは「66666get!」でした(*^_^*)

前回の書き込み時間が時間だけあって文法があれてましたm(_ _)m
眠気はなくてもやっぱり脳は疲れてるんでしょうかね(^^;)

ウラヌスとネプチューンの個人曲できたらいいなぁ(*^_^*)
でもこの二人組のファンって多いですからね。
でもでも個人曲がやっぱり聞きたいよ〜
私としてはこの2人の他にちびムーンのテーマソングも欲しいところです(*^_^*)
できればスターライツの個人曲も・・・(復活するの難しそうだけど)

バーニィー(A.R.M.S.)様&皆様へ
後からわかったのですが小谷美裕さんは6話出演予定だそうですm(_ _)m

まにょ 様へ
情報ありがとうございます!
私もちょうどこのあいだ復活しているのに気づきました。
3月15日リニュアールOPEN!だそうですが
3月の人気投票はどうなるんでしょうね。
今後も要チェックですな。

MOON_PEACH様へ
いつもお世話になってます(^^)
これからもお世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますね。
お暇ができたらタクサンおしゃべりしましょう!
そのうちイラスト送らせて下さいね(*^_^*)

メールアドレスが新しくなりました♪
皆さん、何かあったら(何もなくても♪)メール下さいね(^o^)

[2333] 一人なら・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/13(Tue) 01:16
みさ様&ハルナ様
僕がセーラームーンミュージカルを初めて見たのは正月公演からです。
でも、正月公演は一人でした。
寂しかったです・・・。
一緒に行ってくれる友達がいなかったので(泣)
今回は、3/22、23、26、4/1に見に行くのですが、
4/1は友達と行きます。
もし一人で寂しかったら話しかけてください。
大歓迎です♪

[2332] [無題]
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/12(Mon) 23:29
ハルナ様>
 お返事が遅くなってしまい、すみません。ご丁寧にありがとうございます。      どうやら26日のチケットは手に入ったようですね。良かったです。
 私ももちろん春公演には行きますよ。22日に一人で行きます。私は友達には敬遠されてしまったので(苦笑)。お友達といけるハルナ様がうらやましいです。
 でも一人は一人でけっこう楽しいですよ。騒げませんが、それはそれで一人で盛り上がれますから。
 一人で行って、もし淋しさや虚しさを感じられるようだったら、隣の人や近くの人に話しかけて、セラミュ友達を作るのも楽しいかもしれませんよ。
 いかにさりげなく話しかけるかは意外とテクが必要になるかもしれませんが、それもスリリングで楽しいですよ(笑)。

[2330] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/12(Mon) 18:18
ハルナ様へ
サンシャインから遠くに住んでいるんですか?
私は家からサンシャインまで40分くらいです。
26日会えるといいですね。
1人で行ってもやっぱりセラミュは楽しかったです。

[2329] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/12(Mon) 17:33
みさ様へ
1日は午前中です!!ちょっと朝早く起きないと行けなのですが、セラミュのためなら
夜中でも!!ってね(^^)26日のチケットを譲っている人がいたので一様メールを
送ってみました。でもやっぱり友達は来てくれそうにないです(;;)
なので一人です。。譲っている席が1つしかなかったので仕方がないのですが★

こないだの冬公演も春公演一緒に行く友達と行きました。友達もセラムンがスキなので
気の合う奴なので遊んでいます!冬公演一人で行ったなんて勇気ありますね〜♪
やっぱり騒げないですか???どんなむなしさだろー・・・・(− −)
でも、一人で行ってみても良かったって思いました?私一人で行った事ないからなぁ。。

[2326] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/12(Mon) 05:56
ハルナ様へ
1日は午前公演ですか?それとも、午後公演ですか?
お正月公演もそのお友達と行かれたのですか?
私はお正月公演1人で行きました。
でも、なんだか1人って寂しかったです。

[2325] セラミューのカラオケ
☆ハルナ様
セラミューのカラオケは、94年末に【セガ・カラ】に♪ラ・ソウルジャーが配信されました。
セガ・カラはコレのみでしたが、TAITOのほうでは、
♪ラ・ソウルジャーと♪ラ・ムーンが配信されていますよ。

[2324] 私も、26日観に行きます。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/11(Sun) 23:36
実は、私も友達と、26日に観に行きます。ひょっとしたら皆さんに
逢えるかもしれません。私はセラミュ観に行くのは今回が初めてです。会場で
逢うかもしれないのでその時はよろしくネ。26日がとーっても楽しみです。

[2323] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/11(Sun) 22:44
みさ様(^^)
私も友達と行くんですよ!!1日のチケット採っちゃったので2回も友達が(26日)来てくれるかちょっと分からないんです。あ〜行きたいよ〜(T T)さっきチケットボードに顔出しに行ったら3件ほどあったんですけど、ん〜これは買うべきでしょうか???もし買えたら26日に会えたら良いですね☆26日行けますよ〜に(>_<)!!

Tiara様→
ありがとうございます!チケットボードのことを教えてくれてもう感謝してます!!!!さっそく行ってみました。私が欲しい公演日がありました☆★すぐに買えないんですが明日かあさって中には買えたらいいなと思ってます。。なんかだんだん元気になってきましたーーーー(^ヮ^)今回がTiara様への初投稿!これからもよろしくお願いします♪Tiara様も春公演に行かれるのでしょうか??それとカラオケにラ・ソウルジャーがあるとは!ビツクリ!!うちの方にはカラオケはあってもセラミュ系はなかったよな・・・・。
ではまた投稿します。


[2322] [無題]
    投稿者: めぐみママ [東京]  投稿日:2001/03/11(Sun) 13:50
いよいよ来週ですね!
我が家は娘と二人で戸田文化会館を皮切りに、26日・4月1日に観にいく予定です。
4歳の娘に贅沢とパパの非難を背に行くのですが、やっぱり気が引けてしまいます。
1日については諦めて、チケットボードに出そうかしら?でもやっぱりもったいないとか
毎日悩みまくりです。(贅沢な悩み?)

あみママ様へ
靴・エターナルの羽についてのアドバイスありがとうございました!
結局靴は白い長靴を買い、月のマークをつけ、何とか格好がつきました。
羽もらしき生地を今日買い求め、作ろうとしているところです。
いろいろありがとうございました。
会場でお見かけしたら(恥ずかしいけれど)声をかけますのでよろしくお願いしますね。



[2320] ハルナさんへ
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/11(Sun) 00:47
 26日でしたら、このページの「チケットボード」に何人か出されていますから、一応お伺いしてみたらいかがでしょうか?もう全チケット嫁ぎ先が決まっていたらごめんなさい。
 
 おととい、友達と久々にカラオケに行きました。「ラ・ソルジャー」があったので、唄ったのですが1番だけでした。ちょっと淋しかったです。でも、これからいっぱい入るといいですね。私としては「見つめていてよ」が入ってくれると嬉しいな。「炎のメッセンジャー」も。
 それにしても、やっぱりウラヌスとネプチューンのソロ曲がないのは淋しいですよね。それともウラ&ネプは離れちゃいけない存在なのかしら。小坂先生が「この二人を引き離して、一人ずつ唄わせるなんて酷なことはできない。」とお考えとか(笑)?

 もうすぐ春公演が始まりますね。早く見たいような、神戸ちゃんのサヨナラは来ないで欲しいような複雑な心境です。

[2319] ハルナさんへ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/10(Sat) 21:01
私は春公演は友達と行きます。
ハルナさんもお友達と行かれるんですか?
26日なら当日券を買われたらどうですか?
握手会とても楽しみです。

[2318] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/10(Sat) 11:25
みさ様へ
実は26日を狙ってたんですが、完売していたので買えませんでした。。なので4月1日の公演を買いました!みさ様は友達といくんですか〜?(^^)まあ、買えただけでも良かったのですが、出来れば26日に行きたかったです(ToT)握手会がうらやまし〜☆★
しっかりキャストさん達を見てきて下さい!!では〜(@v@)

[2317] [無題]
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/10(Sat) 02:49
yyy様
村田あゆみ&ナオさんが出てる「新人アイドル人気投票!」が一部復活しましたよ。
もう1度行ってみてはいかがでしょう?
でも、メンバーズルームは、リニューアル中につきアクセスできません。
3月15日リニュアールOPENだそうです。

[2316] ハルナさまヘ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/09(Fri) 17:24
ハルナさんはじめまして!
春公演もちろん行きます。
今のところ、23日と26日に行きます。
お金に余裕があったら4月1日も行きたいと思ってます。
ハルナさんは春公演見に行かれるんですか?
よかったら教えてください。

[2315] みさ様へ
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/09(Fri) 16:25
みさ様へ
こんにちは初めまして(^^)ハルナと申します。。みさ様のカキコを読んで、私もカキコしたくなりました!!今年の冬公演が私のセラミュデビューでした☆すっごく良かったです!!さて、今度の春公演には行かれるんですか?もうみゆきムーンが卒業です(ToT)
4代目はどんな女の子がセーラームーンをするのでしょうか〜(・〜・)?
では!またカキコしま〜す♪


[2314] 確かに・・・・・・・
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/03/09(Fri) 14:47
こんにちは!さおりです
確かにyyyさんのおっしゃるとうりウラヌスあんどネプチューンはひとまとまりですよね。
さおりも2日の個人曲だして欲しいと思いますよ。
そしたらセーラー戦士全員個人曲ができるのに・・・・・・・
今後に期待!

[2313] 過去ログを読んでる途中です♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/09(Fri) 05:24
過去ログをみているとペガサスの声についての話題がありましたね。白熱しまくり!
劇ではアニメと同じ人だと思いますが歌は結局誰だったのかなぁ・・
ラブソング&バラードコレクションにものってなかったし・・
あと『OverTheMoon』を歌った人も正しくでてきませんね。
でもSSの公演を見た後にCDを買って 
『OverTheMoon』歌/ウラヌス とあったら確かに変かも・・
(ラジオで)やっぱり早苗さんの声だったとわかったりましたが、
昔どうして最初から全員で収録しなかったのだろうと思ったことがありました。
今考えるといろんな問題があったのかなと考えちゃいます。

ウラヌスとネプチューンの個人曲できたらいいなぁ・・(*^_^*)
グッズとかでもいつも何かと2人ひとまとめにされちゃうのが嫌なので・・(T_T)

[2312] 数日前の出来事なんですが・・
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/09(Fri) 05:16
数日前、偶然笠原さんを『のりスタ!』という番組ではいけんできました。
幼稚園児達と一緒にパラパラっぽい踊りをしてらっしゃいました。
朝からハッピーな気分でした(^^)

がっ、その日自分のメールボックスを開いてみると誰かから
コンピューターウイルスの添付ファイル付きのメールが届いてました!
(しかも2通!これも笠原さんの世界征服パワーでしょうか^^;)
私はしばらく「感染しちゃったの!?」とパニックになっていましたが
添付ファイルを開いてないため感染はしていなかったようです(ホッ)
パソコンが無事だとわかるやいなや「ウッヘッヘ、ようこそ我がパソコンへ・・」
という感じで初めて手元にきたウイルスに親しみ覚えちゃいました(笑)
爆弾抱えているみたいなものなのにねぇ(^^;)

セラミュの話題から離れちゃいましたけど親愛なる皆様へ
ウイルスには気をつけようね♪と言うお話(本当か?)
 
そういえばテレビで見たんですけど、
冥王星が惑星じゃないかもしれないって説がでてきたようです。
プルート危うし!?

?バーニィー(A.R.M.S.)様へ
『君といた未来のために』のドラマに小谷美裕さんがでてたんですか!?
当時リアルタイムでみてたのに気がつきませんでした(^^;)
今度レンタルしてビデオでチェックしてみよっと♪
山下栄さんについてはイベントなどで新人さんが何代目ビーナスと紹介されるとき
カウントされてないとのことを聞いたことがあります。
今、過去ログを1から読ませていただいてるんですけどやはり
そんな話題もでたんですね。(今700くらいまで読みました)

[2311] そうなんですか。
☆yyy様
>6話では小谷美裕さん〜〜
ふむふむ。セラミュー・キャストさんがゲスト出演される話数が
どんどん増えるといいですね。
ちなみに、私がセラミューいがいで小谷美裕さんを観たのは、
98年放送の『君といた未来のために』(主演:堂本 剛)での
第一話の遠藤久美子さんの友人役ですね。パーティーの場面でドレスを着て居られました。
山下 栄さんの話題はここの掲示板でも取り上げられて、
『舞台に出ていないので、歴代に数えない』派と
『歌とコメントをレコーティングされて、ライナーノーツに写真が載っているので、数えてもいいのでは』派に分かれましたが
答え??は『ラストドラクル』のパンフにある。
500回公演記念も含んだこの舞台、パンフの巻末に歴代セーラー戦士のコメントが
掲載されていて、引退されている方たちにもコメントをいただいていますが、
舞台に上がらなかった方は掲載されておりません。
・・ので、ヴィーナスは
鈴木奈々さん、征矢千鶴さん、中谷果夏さん、宮沢あきこさん、小谷美裕さん、
稲田奈緒さん、中村有希さん、村田あゆみさんというのが正しいかと。


[2310] クウツァイト様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/08(Thu) 20:52
クンツァイト様ありがとうございます。
セーラープルートの曲は知りませんでした。
今度、CDを探して聞いてみます。
本当にありがとうございました。

[2309] 外部戦士の個人曲
みささんへ
外部戦士の個人曲は以下のとおりです。
セーラーサターン:「To a Brand-new World」
セーラープルート:「Stay Alone」
(セーラーウラヌス&ネプチューン:「超美!ウラヌスとネプチューン」)
(ウラヌスだけの曲、ネプチューンだけの曲は、2001年冬公演までの時点では、ありません。)
どれもそれぞれのキャラクターが生きている、かっこいい曲だと思います。

[2308] はじめまして!
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/08(Thu) 16:08
はじめまして、いつもみなさんのカキコを読ませてもらってます。
お正月公演がはじめて見たセラミュなので知らない事だらけです。
でも、セラミュ大好きです。

いきなり質問ですみませんが、
外部戦士の個人曲ってあるんですか?
どなたか知っていたら教えてください。

[2307] 注意のあとで、すいません!
    投稿者: DT便 [大阪]  投稿日:2001/03/07(Wed) 08:34
みゆきちゃんのポスター2ポーズ発見!
真っ直ぐのみゆきちゃんと、斜めのみゆきちゃんがありました!以上。

[2306] セラミュの元キャストさんについて♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/06(Tue) 04:15
さっきビデオにとっておいたガオレンジャーを見終えました。
真央ちゃん(4代目サターン)思ってたより出番少なかったです(^^;)
全体的に元セラミュキャスト出番少ないぞ!(T_T)
6話では小谷美裕さん(山下栄さんを抜いて5代目ビーナス)もでるそうです。

山下栄さんと富田千景さんと細木美和さんは私にとって
写真&CDでしかみることができない幻の(?)セーラー戦士のキャストさんです。

?バーニィー(A.R.M.S.)様へ
前回「様へ」というのをうっかりつけ忘れて呼び捨てになっていました。
すみませんでしたm(_ _)m
マンドレー子のことですが、私はネタバレだといらいらしてるより
真相が分かってすっきりしました♪

もし知りたくないのに知っちゃった人がいたら言い出しっぺは私です!
ゴメンナサイm(_ _)m


[2305] 大きいお友達だけど初心者です。
はじめまして。
遅まきながら先の冬公演からセラミュにはまりました。歳は言えません。かなり大台ですから。
マンドレー子は冬公演のパンフの朝見優香ちゃんのページで疑問に思っていたのですが、やっぱり千秋楽ってなんか違うことがあるのですねぇ。今回は18日から4月1日までの土日とれたので(4月1日の午後はダメでした…)、違いを探したいと思います。
最終章については私もみなさんと同じ思いです。本当に収拾つくのでしょうかねぇ。なにより笠原竜司さんが出演しないのが納得いきません。アスタルテも出ないし。
私は建設会社で働いているので阿也ちゃんのポスター探してみます。
ではでは、とりとめもないのでまた来ます。

[2304] 生きてます…(^ ^;ゞ
こんにちは
 大変ご無沙汰しております。(汗)
いつも遊びに来てくださり有り難う御座います。
はじめての方もたくさんいらっしゃってますね!
それなのに相変わらず全然レス出来なくてすいません!
いろいろとやらなくてはならない事が山積みで…時間が足りないです。(;_;)
まだしばらくは縮小運営が続きそうですのでご了承願います。


で…細田阿也さんがモデルになっている「年度末労働災害防止強調月」の
ポスターですが、
建設業労働災害防止協会 ( http://www.kensaibou.or.jp/ )
このサイトのトップページから 図書用品のご案内>1週間・期間・月間用品
と進むと、そのポスターが見られます。ポスターはB2判で(73×52cm)
1枚170円(送料別)で購入も出来るようですね。

以下私見です…
この手のポスターで販売をしている例は初耳なので驚きました。
業界通ではないので他にも例があるのか知りませんが、いままで職場で貼って
いる○○週間等のポスターは、あくまでも掲出用に数枚送られてくるだけで、
掲出期間終了後も希望者にあげるという事はいっさいしてません。
ですから、このような基本的に一般発売を目的としたもので無いポスター等に
ついて、期間が終わったら欲しい…とか、心に思っていても、このような不特定
多数の方が見ている場に書き込むのは控えていただきたいと思っています。
今回の阿也さんの場合のように、公式に購入もできる旨案内がある場合は
この限りではないですが、それ以外は関係各所に迷惑が掛かる恐れもありますので。

堅苦しい話ですいませんでした。皆様のご理解をお願いいたします。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅


[2303] ちょっと、まずかったかな
☆yyy様
『マンドレー子』の件ですが、思えば『近畿』在住の方だと、
冬は観ていない方のほうが多いので、あえて書き込まなかったほうが
良かったかなと反省しております。
けっこう、ファンサイトでは公演期間終了と同時に、
公演内容(特に千秋楽)の書き込みであふれるので、つい大丈夫と思ったのが
まずかったかも。

[2302] ポスター
    投稿者: Aris [関東]  投稿日:2001/03/05(Mon) 22:13
>ままさま
 カタカナとひらがなでお二人いらっしゃる…あぅ。

 ま、それはともかく
>細田さんのポスターは、建築現場や、建設関係の会社や公社でみることも、
>そして購入もできるようですよ。
 購入できるのですか?どこで購入できるかご存知でしたら教えていただけませんか?
公社ですか?もしそうでしたら行きにくいですね…。

 みゆきちゃんの出ていたウリナリ、私も見ました。いきなり出てきたときには
驚きました。んでもってあのヅラかぶって踊りだした時には…もう。
 あーあ、ウリナリ録画しておけばよかった…。

[2301] ギャンブル・・・
場合によっては3月25日15時の部に行くかもしれません。というのは、私の学生時代の友人の子供が大のセラムンファンで一度セラミュを見たいとのことです。(まだ本決まりではありませんが)ただ、今シリーズは前売りの段階でチケットの売れ行きが好調なため、当日券が買えるかどうかという懸念があります。大丈夫かな・・・
ほんとに心配・・・

 

 
←この前
2301〜2350

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412