大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2351〜2400

 


[2400] 何処に出てた?
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2001/03/23(Fri) 23:55
22日にカバチタレ!を見ていたらなんとエンディングのスタッフロール
(キャスティングロール)になんと郡司あやのちゃんの御名前があって
驚きました。私自身中盤から見始めたので何処に出ていたのか
さっぱり分かりませんでした。エンディングでチラッっとあやのちゃんっぽい子が
出た気もしますが、どなたか詳しく知っている方がいらしたら、どの場面で
どんな役柄で出演していたのか教えて下さい!


[2399] 行って来ました
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/03/23(Fri) 23:54
すごーく楽しんできました。本当に良かったです。
皆さんの一生懸命さがビンビン伝わってきました。
これでホッとして、今日は熟睡できます。

≪MOON_PEACH様≫
今日はお会いできて嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2398] 最近ちょっと気になっているのですが・・・。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/23(Fri) 23:07
 最近よく流れている鼻炎薬(コルゲンだったかな?)と美白クリームのCFに出ているのって、それぞれ史奈ちゃんと宮沢あきこさんではないでしょうか?
 史奈ちゃん(?)は鼻詰まりが辛そうで、あきこさんはTVで「今まで楽しさにかまけて肌を紫外線にさらしてきました。でも、シミになるのは絶対に嫌〜!!」というCFを見ながら、妹に「結婚前に過去も拭っておいたほうがいいよ。」とか言われてじゃれあっているCFです。あまりにもすっぴんなので違うかもしれませんが、鼻炎薬のほうはさておいても、UVカットの「タイムスケープクリーム」のほうは本当に気になります。滅多にあきこさん(?)が映るバージョンは流れないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

 今日携帯の作メロで「銀河の聖域(サンクチュアリ)」を入力しました。本当にいい歌、というかいい曲ですね♪

 ところで、みゆきちゃんの声は少しは治ったでしょうか。握手会のとき「今日は本当にすみませんでした。」とほとんど一人一人に言ってくれましたが、握手することで私たちがみゆきちゃんからもらったパワーや元気を返してあげられたらな、と思いました。早くもとの元気な声のみゆきちゃんになってもらいたいです。がんばれ。


 

[2396] トレカ
    投稿者: ABU [東京]  投稿日:2001/03/23(Fri) 20:02
>アニメグッズ情報
>アニメイト他で、トレカ発売開始。
>1パック6枚入りで、150円。全45類←多分あってます。
>ボックスは、2250円です。

これのリストはミュージカルに行くと入り口でもらえますね。
で、会場で売っていたので、コンプリート目指して2BOX買いました。
しかし、1BOXできれいにコンプリート。
具体的にはノーマルカード全40種各2枚づつ。ホロカード全8種が
各1枚づつ。ノーマル2枚あまりで、面白みもなにもありませんでした。
初期ロットだけなのかずーっとこのままかはさだかではありませんが。

1BOXあまっちゃいました。どうしよう。

[2395] 明日、春公演に観に行きます!!!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/03/23(Fri) 17:57
いよいよ明日は、15時開演の時に、必ず観に行きます。ところで、新マーズ役の
吉田 恵さんのプロフィールが、わからないので教えてください。
3代目セーラームーン役の神戸みゆきさん、4月8日まで最高のセーラームーンを
演じて下さい!!!!!!

[2394] 雑誌&アニメ情報
    投稿者: MADOKA [近畿]  投稿日:2001/03/23(Fri) 15:14
今発売の「Kindai」に、
みゆきムーンと千恵子マーキュリー&恵マーズの
インタビュー記事がありました。
千恵子ちゃんと、新マーズの恵ちゃんの2人は、小学校からの
お友達なんだそうです。写真を見てても、本当に仲よしさんです。

アニメグッズ情報
アニメイト他で、トレカ発売開始。
1パック6枚入りで、150円。全45類←多分あってます。
ボックスは、2250円です。

[2393] みゆきちゃんファイト!!
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/23(Fri) 07:20
みゆきちゃんののどがピンチなんですか・・ 心配ですね。
でもみゆきちゃんならこのピンチを乗り越えてくれると信じています!!
みゆきちゃんガンバレ!!

最近春公演を早く見たくてうずうずしています(*^_^*)
『セーラームーン音楽集2』のビデオもはやくみたい!!
もともと春公演で買うつもりだったのですがピクルス 様の
書き込みをみてさらに欲しくなってきました。
去年の夏公演の公式ガイドビデオの『ムーンライト伝説』
のようになるのでしょうか(?_?)
音楽集1のように誰かが進行役をやるのでしょうか・・?
今からとっても楽しみです!

BOMEのホームページを見てきました。
あんなのやってたなんて初めて知った(@_@)
貴重な映像ですね(^^)

♪MOON_PEACH様へ
グッズ情報ありがとうございました (^^)
神戸まで残ってるといいのですが・・
遅れましたが90000HITおめでとうございます\(^^)/
100000HITももうすぐですね!
アイコンの中についにヴァンピールが登場!しましたね。
前から使ってみたかったので嬉しいです!ではさっそく・・・

[2392] やっぱり・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/23(Fri) 02:06
>MOON_PEACH様
今日、僕も2階の最前列でした。
ふと、横を見ると、赤いネクタイをした男性が・・・
「もしかして、MOON_PEACHさんかも?」って思いながらも声を掛けらませんでした。
あの方は、やっぱりMOON_PEACHさんだったようですね。
僕は、2階1列13番でした。(たぶんMOON_PEACHさんの左にいました)
次回お会いしたら是非声を掛けさせてくださいm(__)m

ネタバレになるので内容には触れませんが、自分的には面白かったです。
みゆきムーンも声の調子が良くなさそうなのに、一生懸命頑張ってました。
あゆみヴィーナスは今回も最高♪でも前回より出番が少なかったような・・・(^^;)
レビューショーは「あれで、最後の公演までもつのか?」ってくらいハードでした。
明日も見に行ってきます(^^)v

[2391] かんべちゃん頑張れ!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/03/23(Fri) 01:39
こんばんは
 昨日は握手会付きを観てきました。
2階席の最前列から全体を観てましたが…今日も楽しめました。
今回はキャストのみさなん、いつも以上に頑張っている感じです。
とくに悪役陣が男性キャストが多くなった分、激しいアクションは
見物だとおもいます。戦士達もダンスが今まで以上に激しいものになって
いるようですが、もちろん頑張っていますよ。新曲も素敵ですし。
 ただ…心配なのはかんべちゃんの喉の調子が良くない事ですね。
21日のご挨拶でも「初心に戻って頑張ったら、初めての公演の時のように
声が変になっちゃって…」と言っていましたが、今日の握手会でも謝り
まくってました。まだ先は長いのに…心配です。
 隣のナオさんも励ましていたようですが、かんべちゃんラスト公演だけに
あたたかく見守ってあげたいです。かんばってください!!!(>o<)/~

今日23日は職場の先輩と観る予定です。たぶん6-18にいると思います。


え〜っと、まだ誰からもレスが付いていないものについてレスを…
全員にレスできなくてゴメンナサイ!

●Arisさま> RE:[2370]
>いつものボックス仕様のCD、販売してましたか?
 今回新らしいCDは出てませんね。冬公演で出た2枚のCDでも、
冬公演の会場で2枚購入限定BOXがありましたが、あれも冬公演開催中に
売り切れてました。ですので、今回はBOXのおまけ付きは無いようです。
販売コーナーにはありませんでした。

●yyyさま> RE:[2371]
●ママさま> RE:[2372]
 グッズたしかに後半は売り切れる事ありますねぇ 一応グッズリストです。

公演パンフレット 1600(BMO 会員割引券で100円引き)
めざまし時計(黄色い本体 文字盤にかんべムーン) 1500
ビデオ「音楽集2」 2000
ノート 400
下敷き 350
テレカ 1200
バンダナ 840
おなまえワッペン 420
ブランケット 2620
ビニールポーチ 840
ハンドタオル 840
テッシュポーチ 570
ペンポーチ 940
おたのしみセット 2000
 (下敷き、ノート、スケッチブック、ぬりえ、らくがき帳、おなまえワッペン、キャンディ缶)
カードダスBOX セーラームーンワールド 150

キャンディ缶 420
おはしセット 470
ランチBOX 1100
水筒 1150
ランチバラエティセット 1030
プラカップ(透明) 390
プラカップ(ピンク色) 360
バンダナ 840
おしぼりセット 630
シャンプー 390
コインパース 500
リュック 3460
ポシェット 1990
おなまえマスコット 780
携帯ストラップ 520
キーチェーン 360

エターナルティアル 3670
ムーンスティック 3460
キューティームーンロッド 3460
他 ミニコレクション等のドール系、
セーラームーンなりきりシリーズ(キャラリートキッズ)等も販売されてました。
尚、上記リストの価格は売り場でメモしたものですので、参考までにしておいてくださいね。


●まにょさま> RE:[2374]
>現ヴィーナス役の『村田あゆみ』さんのHPを作りました。
 だいぶ前にメール頂いていたのにお返事まだでしたね…申し訳ありませんでした。
キャストさんの応援サイト運営はいろいろ大変だと思いますが、末永くあゆみさんを
応援してあげてくださいね。

★あゆかさま>いらっしゃいませ(^o^)/~ RE:[2376]
>ダイヤルBOMEというところで、「wセーラームーンバトル」という題で、
 ダイヤルBOMBですね (^ ^;ゞ  わたしはまだ見にいってないのですが…
なんとも狙ったバトルですね〜。 では、これからも宜しくお願いします。

●マナママさま> RE:[2378]
 お久しぶりですね。あみママさんも心配してましたよ (^ ^;ゞ
お子さんの衣装制作お疲れさまでした。間に合ってよかったですね。
実際にお逢いしたことはないですが…もしお見かけしましたら宜しくお願いします。

●90000HITのお祝いの書込をしてくださった皆様、感想等書き込んでくださった皆様
ありがとうございます。個別にレスできなくてすいません! どうかお許しください…

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2390] 初めての・・・
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/03/23(Fri) 00:28
今日(といってももう昨日か)初めて握手会のある公演に行きました。
竹澤さんのアナウンスどおり、キャストの方々を間近で見られる数隙ない
チャンスですね。みんなかわいくってもぉめろめろ〜って感じです(笑)
みゆきちゃんかなりつらそうだったけれど大丈夫かなぁ。

で、帰り道の山手線の中でメールが来たのですがその差出人が「うさぎさん」。
もちろんみゆきちゃんでもなんでもなくただの間違いメールだったのですが
タイミングがあまりにもばっちりで「今日はありがとう」なんて書いてあるので
思わずにんまりとしてしまいました。

[2389] 私は、来週の月曜日に観にいきまーす。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/22(Thu) 23:33
私は、来週の月曜日に、セラミュ観に行きます。今からとーっても楽しみです。それとアイコンが増えていたので嬉しいです。26日に観に行く皆さん
よろしくね。

[2388] 春公演が始まりましたね
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/03/22(Thu) 21:05
少し遅くなりましたが 90000HITおめでとうございます。
想い起こせば去年の12月上旬からずっと掲示板の書き込みも続いていますね。
100日間以上も毎日更新されていますよ。

18日から春公演 ドラクル最終章 が始まりました。
私は初日 戸田市文化会館へ行きましたが、
ここはいろいろ思い出の多い場所ですのでなつかしさがいっぱいになりました。 
猛暑の夏から穏やかな春と季節も替わり本当に時の流れを感じますね。
「トランシルバ二アの森」以上にストーリーや設定に関しては
「?」な部分も多いのですが(笑)
みゆきムーンを含めたこのドラクルシリーズを
最後まで応援して行きたいと想います。


[2387] いってきました。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/22(Thu) 20:18
 私も今回の公演は(も、かな?)気に入りました。確かに小さな子達が大勢見る公演なのに、キャストの声が聞こえないくらい、「こわ〜い」「ヤダー」などと言う泣き声が聞こえるのはどうかとも思いますが、それでも私としては「悪役さん、ファイト!!」という気持ちのほうが強かったです。
 ドラクル3+α部(?)作、終わってみれば「まぁいっか。」という感じです。
 
 それより何より、今日はみゆきちゃんの声が心配でした。
 握手会が途中でストップしてしまったのには本当に心配しました。でも、となりのナオさんが気づかっているのにはほんわかしました。気づかうと言っても「大丈夫?(心配)」ではなく「大丈夫。(みゆきちゃんなら大丈夫。)」という感じで、いいなぁ、と思いました。

 レビューショーはハプニングが続出していたように思いますが、まぁ、それもご愛敬。楽しかったです。ただずっと手拍子をしていたから、終わった時には掌が1.5倍くらいに膨れていた様な気がします(笑)。
 私ももっちぃや他の方々にも出てもらいたかったです。レビューだけに出演する方がいらっしゃってもいいと思うのですが。

 ドラクル3部作、重たい内容ではありましたが、私は好きでした。

 今回の公演の見所。それはみゆきちゃんと悪役の皆さんの活躍。男性が多い公演はやはり歌声やアクションに迫力がありました。

[2386] みゆきちゃん…
    投稿者: ともさん [東京]  投稿日:2001/03/22(Thu) 17:43
私は二階席だったので握手会の順番は最後の方でした。みゆきちゃんは『今日は声が枯れちゃって…御免なさい』と言いいながら、九人の中で一番力強く手を握ってくれたんです!すごく感動しました。でも私、胸がいっぱいでみゆきちゃんに上手く気持ちが伝えられなくて…。これから観に行かれる方!全力をつくして頑張っている皆さんを、私の分まで応援してきて下さい!

[2385] 今、会場です
    投稿者: ともさん [東京]  投稿日:2001/03/22(Thu) 16:25
もうすぐ握手会の順番がまわってきます。ドキドキしますねー!レビユーショーも良かったし、いい思い出ができました?

[2384] スポーツ報知にて
ども、お久しぶりのトラブルメーカー(←うそ)、ピカ豆ゆうぞうです。
昨日(だったと思う)のスポーツ報知に、みゆきムーンの卒業会見の事が載ってました。
「同窓会には、この衣装で行きたい」というようなコメントをしていたと思います。
いよいよみゆきムーン最後のミュージカルが始まりました。悔いの残らない舞台にしてほしいですね。
4/5(名古屋)が楽しみな、ピカ豆ゆうぞうでした。

[2383] 90000アクセス有り難う御座います
こんにちは
 公演間近から急にアクセスが増えて、早くも9万超えてしまいましたね。
あんまり早いんで驚いています。いつも多くの方に遊びに来ていただいて
ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m
突貫制作の似てない(汗)ヴァンピールのアイコンも早速使っていただいて嬉しいです。

 春公演の方も先日のBMO CLUB貸切公演で観てきました。
ネタバレボード他の掲示板で、戸田公演のを観た方からあまりいい感想が書かれて
いなかったので心配していたのですが…わたし的にはとても楽しめました。
ネタバレになるので詳しくはココには書きませんが、初観で背筋がゾクゾクする
感覚が来たのは久しぶり。毎回観にいくのが楽しみになりました。
 レビューショーも…こういう試みはアリかとおもいました。
ただ・・・アレをやるなら、レビューといえば神崎順さんも出て欲しかったですし、
美帆ちゃん達にも出て欲しかったですねぇ。それだけが(個人的に)残念でした。

今回キャストさんかなりハードだと思いますが…まだ先は長いです。
途中でリタイアしないように最後まで頑張ってください!!! (^o^)


会場でいつもの方々とお逢いできて、休憩時間や公演後にお話しできました。
概ね良い評価をされてましたね。
ちょっと寝不足で体調が良くなくなって、お見かけしたのに声をかけられな
かった方々もいて…すいませんでした。時間も遅かったですしね。
またお逢いしましたら宜しくお願いいたします。


というわけで、今日も観にいってきます。今回唯一の2階席で観劇します。
今日から握手会ですね。みなさんキャストさんに励ましの声を掛けてあげましょうネ!

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2382] やっぱり悪役が格好いい
    投稿者: チェン [香港]  投稿日:2001/03/22(Thu) 06:38
あまりに格好いいから(本人もアイコンも)、使ってみます。

悪役ファンの数も増えてますね。

妃香里さん、悪役の皆さん、頑張れ!!!


[2381] 祝!!90000HIT
☆MOON_PEACHさま
90000HITおめでとうございます。
この分ですと、千秋楽後には10万いっちゃいそうですね。
お体に気をつけて頑張って下さい。

[2380] 90000HITおめでとうございます
    投稿者: よりこ [東京]  投稿日:2001/03/22(Thu) 01:25
毎日きているのですが、いつのまにか90000超えていました。すごいです!おめでとうございます。私もアイコン使わせていただきます。
21日行ってきました。私の感想も素敵過ぎ・・・です。サンシャインに泊まりこんで毎回行きたいです。夏も冬も春もお話しは難しいのですが、人間同士出会ったのなら、いろいろあるけど、許し合って共に生きていこうということでしょうか。

[2379] ヴァンピールさま♪
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/03/22(Thu) 00:41
アイコンを使ってみたくて久しぶりに書き込みにやってまいりました、Una(ゆうな)です。
MOON_PEACHさま、アイコン制作お疲れ様です。さっそく使わせていただきますー!

春公演でも私は悪役のみなさまにメロメロです。
素敵すぎです。

[2378] お久しぶりです!!
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/03/21(Wed) 23:45
やっっっっと!! さっきマナのジュピターのコスプレ出来ました!!
これが出来るまでここに来ないと誓っていたので、お久しぶりと
なってしまいました。
23日の11:00の回に行きます。が多分早くからジュピターにメイク・アップ
してうろついています。自分が言うのもなんだけど、凝りました。
観掛けた方は『あれがマナか!!』と笑ってやってくださいまし・・・。

[2377] 冬公演ビデオの特典映像
    投稿者: c-koban [30世紀]  投稿日:2001/03/21(Wed) 23:34
今回のビデオだけは50インチ以上の大画面で見たいと思いましたね。
映像も当然よかったけど、なんと言ってもカンカン娘(神戸&神田だから)のナレーションがよかった。
で、不思議に思ったのが”I Do Justice”を紹介しながら実際は”Set me free”だった事。
編集したらテープが足りなくてカットされちゃったとか…
それと、今回の千穐楽のアドリブはすごく濃かったですよね〜
で今更ながら思ったんですけど”アドリブ人気ランキング投票”なんてのをやったら面白いんじゃないかな〜なんて。
皆さんはどう思います?

[2376] wセーラームーンバトル!!
    投稿者: あゆか [東京]  投稿日:2001/03/21(Wed) 22:02
はじめまして!!あゆかといいます。
神戸みゆきさん、原史奈さん、情報です。
ダイヤルBOMEというところで、「wセーラームーンバトル」という題で、
神戸さん、原さんのどちらが力があるかなどのバトルをやっています。
詳しいことは、BOMEのホームページを見れば、わかると思います。
そこにいけば、MOVIEなどがあって、なかなか楽しめます。
BOMEのアドレスはこれです。
http://1to8.com/bomb/d04_04.html
ぜひ、見てみて下さい!!

[2375] 音楽集2
    投稿者: ピクルス [東京]  投稿日:2001/03/21(Wed) 17:48
今回の新アイテム
「セーラームーン音楽集2」を買いました〜
これは買いですよみなさん。ちょいと。
それから黙って、今のテレビの3倍サイズを買いましょう。
そうすれば、あなたの好きな戦士の踊りがずっと見ることができます。

なぜって?
DVDになることを見越してでしょうか、ミニウインドウがずっと全員
を写してくれてるんです。
全部で3つウインドウがありまして、それぞれアップ、ミドル、ロング
を写しております。
アップとミドルの方向は可変なのですが、ロングは固定なので
でーっかいテレビを買えば、全ての戦士の踊りが分かるってすんぽうです。

ですが、私のちっちゃいテレビでは豆粒のようにしか写りません(ノ_・、)
ですがその豆の踊りが、私の心の中では生き生きと踊ってくれてますともw

そんなわけでこいつはお薦めですよ

[2374] ぜひ・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/21(Wed) 02:02
現ヴィーナス役の『村田あゆみ』さんのHPを作りました。
まだまだ初心者なので、大した物は作れないのですが・・・。
よかったら、遊びに来てくださいm(__)m
そして、感想などをカキコしていってくれるとウレシイです。

[2373] お久です♪
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/03/20(Tue) 13:59
いよいよ春公演開幕しましたね?あたしは、4月7日14:00公演を観劇します?握手会があるので、すっごく楽しみです〜?神戸ちゃんが卒業しちゃうのは悲しいですけど、ちゃんと見てこようと思っています?

[2372] そうそう・・・・
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/20(Tue) 08:41
私も神戸ですが、去年、グッズが売りきれていたことを
覚えています。
ん〜。
今回もそうなのかな・・・。
早く、4月7日にならないかしら。
親子共々、とっても楽しみにしてるんだ〜(^^)

[2371] 春公演はやくみたい!!
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/20(Tue) 04:16
私の初書き込み。2月2日だったのか・・
なつかしい(^-^) これからもよろしくお願いしますね♪

私は春公演は神戸しか行けないので、
ストーリー&レビューショーは4月にならないと見られないです(;_;)
でもミュージカルは見られるからいいとして心配なのはグッズ!
売り切れてるもの多いだろうなぁ・・

[2370] 春公演での不安…
    投稿者: Aris [関東]  投稿日:2001/03/20(Tue) 00:31
 きっとこれはネタバレではないと思うのですが。 

 すでに行かれた方にお伺いします。いつものボックス仕様のCD、販売してましたか?
資金的にすごく不安なもので…。もし売っていたらそれはそれで何とか工面しなきゃ
ならないし…。あって欲しいような、なくて欲しいような…。給料前は辛いです。

[2369] そんなに最近でしたか?
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/19(Mon) 23:59
 このサイト自体は書き込みをするかなり前からお邪魔させて頂いていたので、もう大分たったかと思っていましたが、1月27日が初書き込みだったんですね。本人は覚えていませんでした(笑)。

 さて、今週からサンシャイン公演が開幕しますが、楽しみですね。みゆきちゃんのラストステージ、ちゃんと見届けたいと思います。最後までお体には気をつけてください。
 がんばれ!!キャストの皆さん。

[2367] 春公演始まりましたね (^o^)
こんにちは
 いつも遊びに来てくださり有り難う御座います。

ついにドラクルシリーズ最終章〜始まりましたね。序曲の2000年お正月から
1年3ヶ月、世紀を跨いだ前代未聞の長編もやっと完結の時が来ましたね。(^ ^;ゞ
この間にも主要キャストさんの卒業あり、出会いと別れもたくさんありました。
序曲の時のあやのちびムーンや、真央サターンも懐かしい気がしてしまいますが、
これもドラクルシリーズだった事を思うと、ほんっと長かったなぁって思います。

この物語はいったいどういう結末をみるのか…わたしは今回のストーリーは重視
しないで楽しむことにしてますが、やっぱりちゃんと完結して欲しいですね。
そして、レビューショーはどんなものになっているのか… かんべちゃんラスト
という事も含め、せっかくの公演。輝けるキャストさん達を観られることを
楽しみたいと思います。キャスト・スタッフの皆様、千穐楽まで頑張ってください!

わたしは戸田公演は観ていないので21日が初観となります。予定としては
21日18:30、22日13:00、23日13:00、25日11:00、27日15:00
28日11:00・15:00、29日11:00・15:00、4/1日15:00、4/8日15:00
と観る予定です。今回もトレードマークの赤いネクタイしてます。(^ ^;ゞ



さて…本格的なレスは12月31日が最後だったから…もう3ヶ月近くも
レスしてなかったんですね。みなさま申し訳御座いません!(謝)
いつまでも引っ張るのも申し訳ないですので、ここでリセットさせていだだきますネ。

この期間中にいらっしゃった「はじめまして」のみなさま
海老名 由以さま 01/02
ピカ豆ゆうぞうさま 01/02
よっしいさま 01/04
☆ミックス☆さま 01/05
なりすさま 01/07
ひっぴーさま 01/07
あん出るセンさま 01/12
めぐみママさま 01/14
マルコポーロさま 01/14
あるとんさま 01/15
飯島まみさま 01/16
長瀬琴乃さま 01/16
頭文字kさま 01/17
やなぎさわやすひこさま 01/18
Silmarilさま 01/19
アキピーさま 01/19
のあさま 01/20
咲美さま 01/22
くまさま 01/26
Tiaraさま 01/27
さおりさま 01/29(東京)
nanaさま 01/30
yyyさま 02/02
はなさま 02/02(大阪)
いろるさま 02/03
みほさま 02/04
ドンさま 02/10
サヤさま 02/12
有海草太さま 02/24
タイソンさま 02/24
さおりさま 03/01(中国)
ハルナさま 03/03
ママさま 03/04
カイザーぼのぼのさま 03/05
みささま 03/08
ともさんさま 03/19
ゲンゴローさま 03/19

ようこそいらっしゃいました。(^o^)/~
でも、すぐにレスが出来なくてすいませんでした。これからも宜しくお願いいたします。
…って、すごいたくさんいらっしゃってたのですね。ビックリです。(^ ^;ゞ
また常連さんの方々も、質問等へのレスをしてくださり有り難う御座います。

みなさまに支えられてここまでやってこれたと感謝致しております。
これからも全員へのレス出来ないと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2366] [無題]
    投稿者: ゲンゴロー [近畿]  投稿日:2001/03/19(Mon) 10:07
とにかく、すさまじかった・・・レビューショーみんなくたくたになるまで
躍り狂ってました。本当にすごい!!!
でも、あんなにハードじゃ、サンシャインの千秋楽までもつのかな?
と余計な心配をしてしまいます。特に、私の一押しのまーりんはあんなに細い体&足で・・本当に心配です。でも、一番パワフルでキレがある!
ホントまーりんのダンスは見ているこっちまで、きもちがいいです。
あっっ!ごめんなさい。真理央ちゃん。せめて、このページでだけは、まーりんと呼ばして下さいね。
内容のほうは・・・?といえば『うん!完結!』ってなかんじでとってもよかったです。

>>レビューの手拍子は難しい!!あれはしないのか?するのか?
でもきっと千秋楽までには皆一丸となってそう・・・
明日からサンシャイン!頑張ってねまーりん。全公演を観ますよん。
だってだって、まーりんのダンス。見逃したらきっと、後悔するもの。

[2365] 追記
    投稿者: ピクルス [東京]  投稿日:2001/03/19(Mon) 02:42
役者さん達最善を尽くしてくれました。
へとへとになるまでに。

どうか怪我をしないように最後までやり通して下さい。

これから見に行く人は
レビュー始まってすぐから手拍子打つことをお薦めします。
(れびゅー後半のメドレーでは手拍子打てないので)
力一杯応援してあげて下さいね(><)/

[2364] 見てきました〜
    投稿者: ピクルス [東京]  投稿日:2001/03/19(Mon) 02:29
レビューで手拍子打たないのが正解かしら?
(メドレーなので調子が合わせにくいのです)

[2363] 楽しみです
    投稿者: ともさん [自宅]  投稿日:2001/03/19(Mon) 01:16
初めまして!今回の公演で初めてセラミューを生で観る初心者(?)です。今まではずっと衛星放送やビデオで楽しんできました。やっと生の皆に会えるかと思うと嬉しい!握手会のある日に行くので、とっても楽しみで〜す!

[2362] 初日、見てきました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/03/18(Sun) 23:09
お久しぶりです。
初日、見て来ました。キャストさんの頑張り、良かったです。
詳しくは「ねたばれ・ぼーど」で

[2361] セラミュ→☆★☆
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/18(Sun) 21:23
やっと開幕しましたー!!!
今日の公演はどーだったでしょうかね〜???私も早く行きたいです(^^))))
みゆきムーンの最後の舞台楽しみにしてます♪

[2360] 今日、春公演開幕です!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/03/18(Sun) 08:46
今日から、春公演のラスト・ドラクル最終章超惑星デス・バルカンの封印と
スーパーレビューミュージカルショーが14時、戸田市文化会館において、開幕します。
私は、24日土曜日の15時開演の時に必ず観に行きます。キャスト及び、スタッフの
皆さん、春公演初日ですから最善を尽くして、素晴らしいミュージカルを成功させて
下さい。

[2359] CDクロックラジオ
    投稿者: のるん []  投稿日:2001/03/18(Sun) 00:28
「セーラー戦士テーマ曲集」と「ラブソング&バラードコレクション」のCDを買うと応募できた
セーラームーンミュージカル2001お年玉キャンペーン。
CDクロックラジオかセラミュオリジナルステッカーが当たるということで、ステッカー目当てに
応募したところ、ラジオの方が当たってしまいました(汗)
ステッカーってどのようなものだったのでしょうか・・・。

[2358] ビデオきました!!
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/03/17(Sat) 16:01
 冬公演のビデオみました、なんとおまけパートの声が神戸みゆきと神田恵理だ!    おまけパートの中身は555回公演時のスペシャルカーテンコール、千秋楽のアドリブ、およびスペシャルカーテンコール(ノーカット)でした。 

[2357] Re2:セラミュー初演の一年前・・・
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2001/03/17(Sat) 06:51
で、せらむんアニメは、テレ朝でやってたから、それの舞台化(すなわち、せらみゅ)のキャストをテレ朝でやってた「桜っ子クラブ」のメンバーでやろう、ってのは、自然な流れなんだけれど。

ともかく、なんで、CX系の関テレで流すドラマに、他系列局の番組のメンバーを使ったのか、やっぱり、よくわからん。
(ま、その時、そのプレゼントコーナーに応募したら、薔薇DOSテレカが当たったから、よしとするか)

[2356] Re:セラミュー初演の一年前・・・
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2001/03/17(Sat) 06:37
「進め!!地球防衛少女隊」を見た後で、「セーラームーン音楽集(1)」を見たら、「これって、まんま、『MOMO』のプロモーションビデオじゃねえか」ってことに気づいてしまうんですねー、これが。

うーむ、「音楽集2」も、ちゃんと、進行役を立てて、トークでつないだ構成になってたらいいけれど...。
(だって、ただ、既存映像をカット&ペーストしただけだったら、自分で造れちゃうじゃない)

[2355] またもやウリナリで
    投稿者: Aris [関東]  投稿日:2001/03/17(Sat) 02:54
 みゆきちゃんが出てるのはいいとして…今回は「ムーンゴージャスメディテイション」
と来ましたか…。ヅラはなかったですが、先週やらなかっただけあって今週やるとは
思ってませんでした。今回は録画したぞ!と。よし、なんとなく保存版。

 ビデオも見ました。千秋楽を見たことはないのですが、あんなに長いアドリブやる
とは。いつもあんなに長いものをやっているのでしょうか?

[2354] 書き込み#2353のお詫び
当時の『薔薇DOS』を知っている友人が連絡してきまして、
この番組は、当時いろんなジャンルを試験的に製作して放送していたもので、
この92年8月5日分の担当が『イコちゃん』シリーズの監督・河崎 実氏だったため
『桜っ子クラブ』から三人に出演して頂いて、この番組のために制作したものらしいです。
どうも申し訳ありません。

[2353] セラミュー初演の一年前・・・
関西エリアにて『薔薇DOS』という深夜枠の番組があったそうですが、
(とうじ私はTVゲームに明け暮れていて、そういう番組しらなかったですー)
この番組のレギュラーに、大山アンザさんと森野文子さんが、同じく桜っ子クラブの山内麻弥さんと出演されていたそうです。
・・・と、コレだけだと『ふーーんそんなお仕事をしてたんだ』で終わってしまいますが、
92年8月5日の放送で、知っている人は知っている、『地球防衛少女イコちゃん』の外伝として、
『進め!地球防衛少女隊』というミニドラマが放送されたそうです。
主役の四代目?イコちゃんに森野さん、アンザ・オーヤマという少女隊初のハーフ隊員にアンザ、白馬ルンナ役が山内さんというキャスティングです。

実は今月発売になったDVDソフト、『地球防衛少女イコちゃん ロストフィルムズ』という未公開&通販専用の映像だった物等を集めたソフトに収録されているのです。
今日DVDソフトを物色していたら、『地球防衛少女イコちゃん』のジャケットを見つけて、
「おぉ懐かしいーー」と見てみたら、初代イコちゃん(磯崎亜紀子さん)の後ろで光線銃?を構えてるのはアンザではないやろか、
とジャケットの裏もみたが出演者は明記されていない、しかも隣の子はどう見ても森野さんにしか見えない・・
とりあえず買っていき中を確認したら上記のとうりで、放映時の映像が完全収録されていて、
トークの部分では、関西で放送されていない『桜っ子クラブ』の事をちょっとアピールしていたり、
主役の森野さんはアンザを上回る勢いでしゃべるしで、なかなかレアな映像です。
主題歌?もお二人がメインで歌っています。(momoの表記はないんですけど・・)
収録時はアンザ16歳、森野さん15歳です。

『地球防衛少女イコちゃん ロストフィルムズ』(PCBP−50340)
ポニーキャニオンより今月発売されたようです。

[2352] 今日、ウリナリに神戸ちゃんでてましたよー。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/16(Fri) 23:48
今日、久しぶりに[ウリナリ]見てたら神戸みゆきさんが出ていました。
セーラームーンの口調で登場してました。私以外に[ウリナリ]見てた人いるでしょうね。とってもかわいかったです。このままレギュラーになればいいな。ところで、さとみさん、ゆうなさん、心配させてしまってスミマセン。少しずつ良くなっているので26日までにはなんとか治ると思います。今度の風邪は本当につらいです。気をつけないとね。

[2351] ビデオ観ました
    投稿者: SailorV [東京]  投稿日:2001/03/16(Fri) 09:25
家にはおとといビデオが届きました。でも昨日またビデオが届きました。なぜ?と思い控えを確認したら、控えが2枚有る。どうやら初日に申し込みをして、わすれてその後に行った公演でまた申し込んでしまったようだ。まあ一本は保存用として大事にしまっとこ。

おまけ映像良かったです。

 

 
←この前
2351〜2400

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412