大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2401〜2450

 


[2450] お誕生日おめでとうございます!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2001/03/29(Thu) 21:33
>MOON_PEACHさん
 お誕生日おめでとうございます&集中観劇、お疲れさまでした!
 歳を重ねることによって、セラミュの味わい方にも、重ねてきた歳の
分の深い楽しみとか、出てくるといいですね(皆様それぞれ)。
 公演まっただなかのお誕生日、良い思い出になっていますよう
お祈りしています!

 今回の公演、前回までのドラクルシリーズで謎だった部分に
「なるほど!」と思ったり、セラミュであるなしに関係なく好きと
思えそうな場面があったりと、いろいろ楽しんでいます。
 うれしいことにまだ観劇できる機会がありますので、楽しみたい
と思います!

 と、M's Message Boardのほうに、天野浩成さんへのお誕生日
(4月9日)お祝いメッセージの募集の書き込みをさせていただき
ました(いつも使わせていただいて、ありがとうございます>MOON_
PEACH様!)。
 皆様どうぞよろしくお願いします!


[2449] 2001お年玉キャンペーン
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/03/29(Thu) 19:07
今日、郵便受けに日本コロンビアの封筒が入ってました。
中を開けると、なんと「セラミュオリジナルステッカー」が当選通知と共に
入ってました(^_^)。
まさか当たるとは思ってなかったので、すっかり忘れてました。
6コマからなる10cm角くらいの小さなもので、みゆきムーンをはじめ各5戦士の
5コマと、
5人がそろった下に「美少女戦士セーラームーン」のロゴが入った1コマです。

ビギナーズラックというものでしょうか。

[2448] 遅れましたが・・・・。
    投稿者: MADOKA [自宅]  投稿日:2001/03/29(Thu) 09:09
MOON_PEACH様
お誕生日おめでとうございます。遅れましたが・・・・。
忙しくて、ここのページになかなか来ることが出来ませんでした。
8日の千秋楽に行きます。その時は、ちゃんとお声掛けます。

自分がさっきカキコした[2445]
4代目と書こうとしたら「4」が抜けてますね。
今、関西では「子供アニメ大会」と言う番組があります。
その番組で、ドレミの再放送もあるのでチェックしときます。

[2447] ありがとうございます
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/03/29(Thu) 08:59
お誕生メッセージありがとうございました。
この節目の歳、相変わらずセラミュ中心になってしまいそうな雲行きですが(汗)
もう体も無理が利かなくなってくる筈なので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
 小さな星の輝きがセラミュを通じて出逢い大きな輝きへとなっていく…
ここも、いつまでもそのような場の一つであれるよう、末永くありたいですね。


そういえば、昨日はビデオ収録日だったようで、大型カメラ4台と、ハンディ(?)カメラが
3台入ってました。今までより台数が多いような気がしますが… DVD化も視野に
入れているんでしょうかねぇ。わたし的にはDVD化されたら絶対買います。(^o^)


●あみママ さま>
 こんどは東京千穐楽でお逢いできますね。26日に見られなかった
あみちゃんの新作サターン楽しみです。
バレエ発表会のお稽古も頑張ってください!

●セラミュフリークさま>
 いつもお逢いするときは寝不足の時ばかりですね。(苦笑)
これからは今まで以上に注意しないといけないですよね。

●Kochibiさま>
 お約束(?)わざわざすいません…(^ ^;ゞ
やっぱり体が心配ですね。いままでかなり無茶苦茶な生活でしたか? (爆)

●まにょさま>
 もうこの歳になると、お祝い自体あんまやらないですよね…
ちょっとくらい遅れても、あんまり関係ないでしょう。(笑)


集中観劇も今日の2本立てでで終わりです。
では、これからサンシャインに向かいます

                     ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2446] 付け足し
    投稿者: MADOKA [自宅]  投稿日:2001/03/29(Thu) 08:58
情報もとは、クイーンズアベニューαのHPです。

[2445] 有梨須ちゃん情報!!
    投稿者: MADOKA [東京]  投稿日:2001/03/29(Thu) 08:57
代目ちびうさを演じた伊澤有梨須ちゃんが、「おじゃ魔女ドレミ」のCMに
出演中だそうです。あの5人の女の子の中のどの子だろう。
あと、「ファミリーマート 広島バージョン」にも出演中だそうです。
久しぶりに、有梨須ちゃんがみれる〜

[2444] HappyBirthday
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/29(Thu) 01:32
MOON_PEACH様
お誕生日おめでとうございます。
って、日付変わってるし・・・(^^;)
遅くなっちゃってごめんなさい。

[2443] おたんじょうび
    投稿者: Kochibi [30世紀]  投稿日:2001/03/28(Wed) 23:26
☆ MOON_PEACH様
お誕生日、おめでとうございます。
以前のお約束どおり(?)、お祝いに参りました。(^^)
大勢のファンが集う掲示板の管理など、大変でしょうけれど、どうか、お身体をこわしたりせず、がんばってくださいね。

美帆ちゃん、バレエ御出演ですか。がんばってほしいですね。? 
セラミュ卒業のかたがたの御活躍をこうやって聞けるのは、うれしいことですね。

[2442] バレエ公演
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/03/28(Wed) 19:26
美帆ちゃんが中学生になってからの初の舞台になりますね。
バレエに興味があってもなかなか観にいく機会がなかったので行きたいです。
いまから6月のバレエ公演がとても楽しみにしています。頑張って下さい。

場所の確認をしますと
高崎線 籠原駅南口から徒歩15分くらいですから近いです。
98年1月オープンした熊谷文化創造館は、
座席数1000席ですから余裕はありますね。
バレエに興味ある方やお近くの方は是非どうぞ。

あみママ様
あみちゃんも7月に発表会ですか?
この一年間お稽古の成果を十分に発揮できるといいですね。
頑張って下さい。

MOON PEACH様
お誕生日おめでとうございます。お体を大切に。

[2441] HAPPY BIRTHDAY!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/03/28(Wed) 11:58
MOON PEACHさま>
記念すべきこの日は、サンシャインでお過ごしなのですね!!
ここ数日は、我家の足はサンシャインからとうざかっています〜!!

美帆ちゃん情報、ありがとうございました。
「ラ・シルフィード」・・・バレエを習っている女の子が、一度は踊ってみたい
作品のひとつですよね!!
私も、見に行きたいのですが、う〜ん・・熊谷ですか〜・・・
あみの発表会も、7月1日にあるのですが、24日あたりは、
リハーサルとかさなってしまうかもしれません。ど〜しよ〜・・・・

私とあみのセラミュ観劇も、あと30日&1日の2回のみとなってしまいました!
新作コスのサターンを着せていると思いますので、見かけた方は、声をかけて下さいね!

[2440] ついに…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/03/28(Wed) 09:27
こんにちは
 特別なこの日もセラミュ三昧…(笑)
今日は2公演ともじっくりと堪能してきたいと思います。

出かける前に…わたし宛に書込された方のみで申し訳ないですが、
ちょっとレスさせて頂きます。

●まにょさま>
 人見知り…実はわたしもかなり人見知りしてしまう方なんですよ。
打ち解けるとすっかりおしゃべりに変身しますけど (^ ^;ゞ

●yyyさま>
 9万アクセスのお祝いのお言葉有り難う御座いました。
グッズ…神戸まで残っているといいですネ

●マナママさま>
 いらっしゃいませ。23日は初めてお逢いできましたのに、少ししか
お話しできなくてすいませんでした。
マナちゃんのジュピター、とっても気合い入ってましたよ。(^o^)

●うっ! さま>
 なかなか観劇日程が取れないそうですが…今回のは観とかないと後悔
すると(わたし的に)思ってます。神戸は8日15時のみ行きます。
31日の芝公園、仕事後なので間に合うか微妙ですが…行けるよう頑張ります!

●ママ さま>
 グッズ情報…そういえば、今回もアニメ系がほとんどかもしれませんねぇ。
そこまで区別してませんでした。(汗) 
今回限りと思われるかんべちゃんの時計とか、わたし的には買いですが…(^ ^;ゞ

●miya/kさま>
 25日はお疲れさまでした。とっても楽しかったですね。
8日神戸でお会いしましたらまたよろしくお願いします。

●彩花のパパさま>
 ご無沙汰しております。そうですか…お近くにいらっしゃったのですね。
お逢いできなくて残念でした。でも、おっしゃるとおり、かなりご無沙汰でしたので、
おそらく声をお掛けいただかないと気が付かない事もあると思います。
 どうも…わたしは人の顔と名前を覚えるのが極度に苦手で、職場でも、たかだか
50名程度の同僚の名前も覚え切れていないという状態で…(汗) ほんと申し訳ないです。
でも、お名前も、コンテストの事も、あの千穐楽でお逢いした時の事も覚えてます。
こんどお見かけしましたら、また声をお掛けしてくださいね。


では、これからサンシャインに向かいます

                     ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2439] 見てきました
    投稿者: 彩花のパパ [関東]  投稿日:2001/03/27(Tue) 22:10
今日27日の3時開演の公演を家族4人で見てきました。
今回は、初めて最前列で見ることができましたが、とても迫力が
あって、子供達も大喜びでした。

MOON PEACH様をお見かけしたのですが、私のことなど
覚えていないんじゃないかと思って、声をかけられませんでした。
またいつか、お会いする機会がありましたら、そのときは、挨拶
しますね。

[2438] 美帆ちゃん出演情報
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/03/27(Tue) 21:56
こんにちは。
 セラミュ前回公演でベスベス(ベスタ)を好演されました鈴木美帆ちゃんが、
バレエの公演に出られるという情報をいただきましたのでお知らせいたします。

日時:6月24日(日) 18:00開演(17:30開場)
場所:熊谷文化創造館(さくらめいと) 太陽のホール
 〒360-0846 埼玉県熊谷市拾六間111-1 TEL 0485-32-0002
    http://www.city.kumagaya.saitama.jp/meito/
公演名:
 ル・クール・ド・バレエ いわき 開設10周年記念公演「ラ・シルフィード」
 ロマンティック・バレエの代表作だそうです。
 夢の中で見た空気の精シルフィードが無邪気に戯れ舞う、姿を現したり、消えたり…
 他 バレエ・コンサート

料金:S席3000円 A席2500円 (全指定席)
チケット取扱:
 ル・クール・ド・バレエ いわき 0493-26-0413
 熊谷文化創造館チケットセンター 048-532-9090
 チケットぴあ 03-5237-9988 (Pコード 312-164)

ゲスト出演
 渡部美咲(シルフィード)、堀内充(ジェームス)
 行友裕子(エフィー)、盛川耕(ガーン)、伊藤京子(魔女マッジ)
 2人のシルフ(森本由布子、名嶋聖子)
 菅生みどり、戸田真美、原田秀彦、岡田幸治、正木亮羽、柴田英悟、小出顕太郎、福原大介
協賛出演
 神谷恵三、大森康正、戸口晴香、山口久美子、古茂田理絵、横井詩織 
ル・クール・ド・バレエ いわき出演者
 鈴木美帆ほか 全64名

情報元:同公演チラシほか

ということで、美帆ちゃんはたくさんの生徒さんの一人としてご出演ですが…
妖精の役があるらしいです。(^o^)

また、同時開催される、ル・クール・ド・バレエ いわき 第6回発表会にも
ご出演だそうです。発表会は上記公演の前に同じ場所で行われます。
 14:00開演(13:30開場) 入場無料(全自由席)
こちらは、2作品に出られるようです。

ちょっと日程が柳昭子ジャズダンスシティの公演とぶつかっていたり、
場所が熊谷(籠原)なので会場から遠い方は来にくいかもしれませんが…
美帆ちゃんファンはもちろん、バレエに興味がある方は、みなさん
お誘い合わせの上お越しくださいネ。(^o^)



★美帆ちゃん>おひさしぶりです
 小学校卒業おめでとうございます!
中学生になると、勉強とお仕事の両立が大変になると思いますが、
持ち前の気合いで頑張ってください! これからオーデションとか受けたり、
たくさんの新しいことに挑戦したりすると思いますけど、最後まで諦めずに
頑張ってくださいネ! 押忍! (^o^)/~


P.S
 ココだと書込がすぐに次ページにすすんじゃうので、M'sメッセージボードに
ダブルポスト致しました。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2437] 今日は史パパで。
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/03/27(Tue) 20:47
神戸オリエンタル8日(千秋楽)を3会席で観る予定の史パパです。
(史パパでは始めましてです(笑))
チョット早いのですが、家族5人ほぼ中央最前列(3階ですけどね!)で観覧していますので、見かけましたら手を振って下さいね〜!(必ず手を振ると思います)
HPに子供達の顔が出ていますので直に分かると思います!
それと、そのHPで、お子様方の写真集ってのを作っています!
もし宜しければ、セラミュ系のお子様方を載せたいのですがどうでしょうか?
(詳しくはHPで。。。!)では、よろしくお願い致します!

あと12日、たのしみで〜す!

[2436] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/27(Tue) 14:37
ハルナ様へ
ごめんなさい!
私も話し掛けようと思ったのですが、
ちょっと恥ずかしくなってしまって
話かけられませんでした。
本当にごめんなさい!
ハルナ様は4月1日の午前公演も行かれますよね。
私も行くので、
その時は頑張って話しかけようと思います。
よければ、お席の番号を教えて下さい。
私は17列目の16番です。
この日は一人で行きます。

[2435] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/27(Tue) 14:29
****みさ様****
声かけられなくってごめんなさい(._.)
絶対声かけようと思ってたんですが、会場に入ってみると
きょどってちっとも探せませんでした・・・・。ホントごめんなさい!
私から声かけるっていったのに(__")

[2434] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/27(Tue) 09:54
ママ様へ
私は23日と26日の握手会に行ってきました。
23日は9戦士+ちびムーン+ジュンジュン(ジュノー)でした。
26日は9戦士+タキシード仮面でした。
だから、9戦士とは必ず握手できると思いますよ。

[2433] 握手会って・・・・
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/27(Tue) 09:45
あの〜、
握手会ってセーラー戦士の皆さんと出来るんじゃないんですか?
え?皆さんとですよね。
去年の、夏公演では(神戸)みんなと握手できましたが・・・・・。
サンシャインでは違うのかしら?

[2432] una様へ。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/27(Tue) 00:23
unaさん、先程は大変申し訳ありませんでした。
今後はこのような事のないようにじゅうぶん気をつけます。

[2431] 千秋楽は
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/03/26(Mon) 23:57
たいしょ さん
>15時公演しかも千秋楽って何時に終わるのでしょう?

 通常公演だと17:50頃に終わりますね。千秋楽だとプラス30分位をみておけば良いのではないでしょうか?

ABU さん
>そのため、ここしばらくの千秋楽の時は宿泊しています。先日のファンクラブ限定公演の夜も泊り翌日の公演を観て帰りました。(おかげで始めて握手会に参加できましたが)

 私は夜行バスで帰ってます。握手会は今回神戸で土曜にありますし。

ピカ豆ゆうぞう さん
>僕自身もサンシャインの千秋楽を、1回観に行きたいとは思っているのですが、たいていの場合は18時開演、東海地方といっても西の果て(というのはちょっと大げさ・・・)岐阜なので、名古屋までの新幹線の終車が気になってしまいます。(ちなみに、名古屋行き最終は平日と土休日で30分近く違う)

 これまでの千秋楽では18:30開演なので、平日でも休日でもどのみち帰れませんでしたね。
 今回はサンシャイン楽も千秋楽も日帰り可能ですね。

>いろいろ事情はあると思いますが、一考してほしいですね。

 夏公演の日程から考えると夏公演の千秋楽も日帰り可能みたいですよ。公演時間までは発表されてませんが。
 私的には良い傾向だと思います。

ABU さん
>千秋楽が遅い終演時間になると帰れない。また、平日になるとさらに負担が大きいといつもアンケートに書いています。

 ABU さんのお陰で日曜千秋楽になったのかな?

[2430] 今日は、楽しかったでーす。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/03/26(Mon) 23:29
今日は、初めてセラミュを観に行ってとっても楽しかったです。今日劇場で声をかけて下さった方ありがとうございました。それから、ゆうなさん、さとみさん、今日は本当にありがとうございました。お二人のおかげでなにかと助かりました。これからも、よろしくお願いします。あいにく妃香里さんの舞台は行く事できませんが、セラミュの方はまた、観に行きます。その時はまた一緒に観に行きましょう。

[2429] 終演時間
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/03/26(Mon) 21:14
> 確かに遅い開演の場合は、最終電車の時間が気になってしまいますね。
>僕自身もサンシャインの千秋楽を、1回観に行きたいとは思っているのですが、
>たいていの場合は18時開演、東海地方といっても西の果て(というのは
>ちょっと大げさ・・・)岐阜なので、名古屋までの新幹線の終車が気になって
>しまいます。(ちなみに、名古屋行き最終は平日と土休日で30分近く違う)
>いろいろ事情はあると思いますが、一考してほしいですね。

私も新幹線名古屋を降りてから1時間くらいはかかる所に住んでいます。
そのため、ここしばらくの千秋楽の時は宿泊しています。先日のファンクラブ
限定公演の夜も泊り翌日の公演を観て帰りました。(おかげで始めて握手会に
参加できましたが)
千秋楽が遅い終演時間になると帰れない。また、平日になるとさらに負担が
大きいといつもアンケートに書いています。
今回の神戸千秋楽は早い時間に終わるので宿泊しなくて済みそうです。
これはおそらく、キャストの帰京のために早い時間になっていると思います。

[2428] 面白かった
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/03/26(Mon) 21:11
きのう初めて見て来ました。
すごく面白かったです。
ストーリーもなんとなく自然と受け入れられて特に違和感は感じなかったです。
中でも私のお気に入りの河崎美貴さんが活躍する場面が一杯で見られて嬉しかったです。

[2427] 電車
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/03/26(Mon) 19:22
ピカ豆ゆうぞう様
お心遣いありがとうございます。
今日、行きの便をとったら駅す○あとで検索した時間と異なっていたので
あれ?と思ったらダイヤ改正があったんですね(^ ^;)
以前は横浜に住んでおり、距離的には関西に近づいたはずなのに、逆に時間が
かかったりするんですよね。

それより、かんべちゃんの声も良くなってきているそうで、一安心です。

[2426] あ、頭が…2
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/03/26(Mon) 16:52
同じく…頭痛が痛くて地面がフラフラ波うってます…(爆)

昨日25日は11時の回を職場の人と観た後、某T○PAという所で14;30から
呑んでいたのですが… そのまま15時の回を観終えたmiya/kさんらも合流して、
結局閉店の23時ごろまで大宴会となってしました (^ ^;ゞ
突発的な宴会でしたが、ほんと楽しく呑んで語って…参加された皆様ありがとうございました。
でも、さすがに呑みすぎましたね。フラフラです。(苦笑)

セラミュの方も1日2回公演でどうなることかと心配しましたが、かんべちゃんの
声の調子もだいぶ良くなってきたようで安心しました。
今日の握手会は観いいけないのですが…どなたが参加されたんでしょうね。
こんどは27日15時を観にいきます。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[2425] 帰りの交通手段
たいしょさんへ
>しかし、ひとつ心配が。 帰りの新幹線をどの便でとるか。(以下略)
 余計なお世話かもしれませんが、三島への新幹線の最終は、新大阪発20:26のこだま(三島行)です。(JTB時刻表2001年1月号より。ただし、今月ダイヤ改正があったので、時刻変更などの可能性もあります。最終確認はご自身で・・・)
 確かに遅い開演の場合は、最終電車の時間が気になってしまいますね。僕自身もサンシャインの千秋楽を、1回観に行きたいとは思っているのですが、たいていの場合は18時開演、東海地方といっても西の果て(というのはちょっと大げさ・・・)岐阜なので、名古屋までの新幹線の終車が気になってしまいます。(ちなみに、名古屋行き最終は平日と土休日で30分近く違う)
 いろいろ事情はあると思いますが、一考してほしいですね。

[2424] あ、頭が…
    投稿者: miya/K@職場 [大阪]  投稿日:2001/03/26(Mon) 10:14
いたいぃぃぃっ!(謎)

あ、いや、ちょっと飲み過ぎ。観劇後の一杯が美味いもんでつい…
んで、夜行バスに乗り遅れそうになって全力疾走したので、
のーみその隅々までアルコールが回ったようで。

(私信:MOON_PEACHさん、生きてます?)

ほんと、これだけおいしい酒が飲めるほど、いい舞台だった(*^^*)
久々に、こう、ゾクっっとくるものがありましたね。
個人的には、ナナマリアさんの声に墜落しました。まじ凄い。

わざわざ池袋まで行って、1回しか観なかったのがくやしいぃぃっ!!
神戸公演が待ち遠しい…。

ママさま>
私の家も結構揺れた「よう」です。(尼崎ですが)
私は電車で東京向かってたんで、知ったのは東京に着いてからなんですが。
確かに震災の記憶はまだ鮮明ですね。
母親なんかは、ちょっとした揺れでもえらい怖がりようで…

[2423] [無題]
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/03/26(Mon) 09:47
遅ればせながら冬公演のビデオを見て、涙と笑いでぐしゃぐしゃになってます(^_^)
とくに千秋楽があんなにおもしろいとは思ってなかったもので、神戸のチケットを
取らなかったことを後悔しました。
しかし、運良くM's Gatewayのチケットボードで、余りを譲っていただける方がみつかり
喜んでいます。
 しかし、ひとつ心配が。  帰りの新幹線をどの便でとるか。
15時公演しかも千秋楽って何時に終わるのでしょう?
始まる(見る)まえから終わりの時間を気にするなんて、不謹慎だとは思いますが、
場所柄、不便(最寄駅は三島、ひかりが止まらない)なもので・・・

[2422] ハルナ様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/26(Mon) 06:15
おひさしぶりです。
私は明日で握手会2回目です。
私はS席の18列目の12番です。
いちおう参考に
私は水色のプ○ダのバックを背負ってます。
あと爪をピンクに塗ってます。
見かけたら話しかけて下さい。
会えるといいですね。

[2421] 久しぶり投稿!!
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/25(Sun) 22:08
久しぶりに投稿しまー−−す!
いよいよ明日セラミュを見に行きます(^^)初めての握手会なのでどんなもんなんだか
よく分からないけど、楽しみにしています。。
みさ様へ
明日会えると良いですねー♪もしこのカキコ読んでいたら席教えてくださいな(>_<)!!
私のもいちよう・・・、S席の23列12番って所です。

あと、それからもっと明日見に行く人はいないでしょうか??私は一人で見に行くので
ちょっと不安なんです。。ここの掲示板を読んでて、いくつか会ってる人達がいて
なんか羨ましいです(^ヮ^)☆★

[2420] はじめまして
    投稿者: 大和権兵衛 [サンシャイン]  投稿日:2001/03/25(Sun) 20:54
 はじめまして、大和権兵衛と申します。

 今回はじめてミュージカルを拝見させていただきました。知り合いに
誘われたのですがとても楽しくまた行きたいと思いました。今後ともよ
ろしくおねがいしますm(__)m

[2419] 25日午前
    投稿者: ピクルス [東京]  投稿日:2001/03/25(Sun) 20:05
2回目見に行きました。
難解なストーリーと思ってたはずなんですが…慣れました。
面白かったです(^^;)(いいのか?俺)
戸田より面白かった気がするのはなぜなんだろう?

レビュー、手拍子は今回はパーフェクトに打てた気がします。
我ながら満足。
前回レビューの最後かいきなり終わった気がして、すこし不満が残ったのですが
歌詞を聴いたら、最後の歌の選曲があれで良いことが分かって
満足だったりしました。

一緒に連れてきた、初めてのセラミュ見に来た友人も「面白かった!」
と大満足。でも逆にレビューではなんか眠そうでした。
初めてだったら知らない歌ばかりだからそうなのかなと、
よく行っている人とは逆の反応が聞けて
ちょっと新鮮でした。

[2418] うわ〜!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/25(Sun) 08:21
早くみたい!!早くみたい!!
神戸公演まで、まだ2週間あるやん・・・・。
待ちきれない〜!!
皆さんのカキコを見てると、もうダメ状態です。
ナオさんに、あいた〜い!

> miya/K@聖地さん、ご苦労様です!!神戸は地震で、とても怖かったです。
 少しの揺れでも、だめですね。
>関東のままさん、早く神戸でお会いしたいです〜。
 爆発トーク?しましょうね。
と、私事が多かったです。申し訳無いです・・・。 


[2417] 今日は一日中移動…
    投稿者: miya/K@聖地 [サンシャイン]  投稿日:2001/03/25(Sun) 02:08
こんばんは〜♪ごぶさたしてますっっ!
またまた聖地に来てしまいました…(汗
とはいうものの、正午に大阪を出て、池袋に着いたのが
午後9時30分過ぎなもんで、私の初日は今日(25日)におあずけ。

MOON_PEACHさまは11:00の公演のみとのことで…
私は当日券ねらいなので15:00公演のみになると思います。
ま、神戸にいらっしゃった際には、またよろしくお願いしますね。

結構新しいメンバーの方々も多く、とても賑わってますね。<ココ
こうしてまた新しいコミュニティが広がるってのも、
インターネットとせらみゅの素晴らしいところだと思います。

またちょこちょこ寄らせてもらいますのでよろしくっ♪

[2416] 人見知り・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/25(Sun) 01:44
さとみ様
>ただ私、セラミュ初心者なもので、昨日はみなさまはじめましてだったんです。
>はじめましての方には緊張して話しかけられない性格なんです・・・。
僕も、昨日初めて管理人さんとか常連さんに声をかけました。
実は、人見知りが激しくて、ドキドキしながら話しかけたんですよぉ(^^;)
話してみると、皆さん良い人ばかりでした♪

>次回会場でお会いできたときはお声をかけてください。
>そのときはいっぱいしゃべりますよ〜o(^o^)o
はい、声かけますよ〜。
是非いっぱいしゃべりましょう!!!

[2415] 今日は仕事…
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:2001/03/25(Sun) 00:38
こんばんは
 今日は久々に出勤したので…もう浦島状態でした(爆)
さて、きょうは今演初の2本立てでしたが、キャストのみなさん大丈夫だったでしょうか。
かんべちゃんも少しは元気になったでしょうか…

 明日25日は11時の回のみ観に行きます。S席6-15〜20にいると思います。
職場の人と5人で…しかもセラミュ初観も2人います。はたして気に入ってくれますか…(^ ^;ゞ
今回のだったら絶対気に入ってくれるはず! +観劇後の呑み会が楽しみです。


劇場でお会いした皆様
 セラミュを通じていろいろな方にお逢いできて嬉しいです。
やっぱりみんなでワイワイおしゃべり出来るのは楽しいですよネ。(^o^)
 でも、べつにわたしは特別な人ではないですので…ちと恥ずかしいですけど〜(^ ^;ゞ 
おまけにお逢いした方が多すぎて…把握しきれない時があって申し訳ないです。


今日は職場なのでこれで失礼します。

  では。             ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[2414] 違うんですぅ〜
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2001/03/25(Sun) 00:27
まにょさまへ
こんばんは。Unaさんおとなしい(?)お友達のさとみと申します(^-^)
昨日はお会いできてうれしかったです。
ていうか、違うんですよぉ〜。
ただ私、セラミュ初心者なもので、昨日はみなさまはじめましてだったんです。
はじめましての方には緊張して話しかけられない性格なんです・・・。
けっして怖かったわけではないので、信じてくださいね。
次回会場でお会いできたときはお声をかけてください。
そのときはいっぱいしゃべりますよ〜o(^o^)o

というわけで、せっかくUnaさんに紹介していただいたのに、無口になってしまってすみません>MOON_PEACHさま

[2413] 今日、ドラクル最終章を観に行きました。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/03/24(Sat) 22:40
今日、ラスト・ドラクル最終章とスーパーレビューショーを観に行きました。
私が、一番印象に残ったのは、
バイクのシーンと、マンドレークと、レー子兄妹が
波に乗ったのが
よかったです。3代目セーラームーン役の神戸みゆきさん、1年3ヶ月
間本当に、ご苦労様でした。これからの活躍を期待しています。
ちょっとネタバレ気味でしたので、白文字にして伏せました。選択して反転させると読めます。(守峰さまのまねっこですいません…(^ ^;ゞ )
[From MOON_PEACH(運営者)]

[2412] 林ジュピターも!!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/24(Sat) 18:48
今日、再放送の「伝説の教師」を見ていたら、
「林 百合子」とテロップに流れてきたんです!!
出演(生徒役)されてたんですね。
必死になって探しましたが、どこにいるのかわからずそのまま、つづく・・・。
みなさん、いろんなところで活躍されてるんですね!
なんだか、嬉しくなっちゃうな!

[2411] CFについて&e.t.c.
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/24(Sat) 15:12
 チェックチェック様>
 仰るとおりですね。安易な方向へ逃げようとしていました。すみません。
 ・・・というわけで、お二人の応援サイトに行ってチェックしてきました。どちらのCFもご本人だそうです。しかもあきこさんのほうはなかなか見られないものだそうで、「見ることができた人は超ラッキー!!」なんだそうです(笑)。
 皆さん、ごめんなさい。そして、チェックチェック様、ありがとうございました。

 smdsyh様>
 あやのちゃんは常盤貴子さんの子供時代の役です。初回からほとんど毎回のように出ていました。
 最終回のあやのちゃんは、本当に最後のほうで、常盤さんが山で遭難しかかった深津さんを助けた後、霧の中に自分の小さい頃の姿(小さい頃に遭難しかかった思い出でもあったのでしょうか)を見出す、といったようなシーンのところに出ていました。台詞はないし、顔がアップで映るのはほんの3〜5秒なので、毎回私もいつ出てきても大丈夫なように気合いを入れてみていました(笑)。

 Una様>
 悪役の方々もいいですよね。私も今まで演劇をすると何故か必ず悪役を与えられるので、他人事に思えないんです(苦笑)。
 ファン感謝イベントの質問コーナーに悪役の方々も出られた、という話を聞いて、握手会にも出ていただけないかな〜、と切望しています。ドラクル親子やWヴァルカンとも握手がしたい〜!!(笑)。

 ところで、毎回の席の埋まり具合はどれくらいでしょうか?もう22日に一回見てきましたが、できることならもう一度見たいので、当日券を狙ってみようかと思っています。教えていただけましたら、幸いです。お願いします。

 

[2409] きょう観にいきます
    投稿者: よりこ [東京]  投稿日:2001/03/24(Sat) 11:08
二回目をやっと観にいくことができます。とても楽しみです。
みゆきちゃんの声は大丈夫かな。頑張りすぎないでほしいです。
Una様>今日もしっかりドラクル親子の活躍を観てきたいと思います。

[2408] 観てきました、が・・・
    投稿者: 渡辺 美 [関東]  投稿日:2001/03/24(Sat) 08:19
遅刻してしまったので、いきなり第二部から観てしまいました・・・。そのため、まったくストーリーが理解できません(汗)二十九日の午後に又行くことにします。
管理人様、先日カキシード仮面のコスで声をかけさせていただいた者です。もし不快な思いをされていたらすみません。 それでは・・・

[2407] グッズの行方
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/03/24(Sat) 06:31
MOON PEACH様、グッズ情報ありがとうございました。
果たして、神戸にはどのくらい残っているのか・・・・・。
アニメ関係はあるんですが、セラミュ関係は皆無!!と言っていいほど無い・・・。
いつも、悔しい思いしてるんでね〜。
今回も、そうなのかな〜。
でも、買うだけ買う!!
さあ、小遣い稼ぎしなくっちゃ!!
主婦にこづかい無し!!

[2406] うれしかったです♪
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/03/24(Sat) 02:12
>Una様
今日は、どうもありがとうございました。
いつもセラミュー一人で見てて寂しかったので、常連さん(Unaさんとお友達)と
お会いできて嬉しかったです♪
お友達、おとなしいですね。もしかしたら、怖がられてたのかも?Σ( ̄□ ̄;)!!
>26日、4月1日 私も観に行くのでもし見かけたらまた声をかけてくださいネ。
はい、声をかけさせていただきます。
Unaさんも見かけたら声をかけてください。

今日、MOON_PEACHさんにお会いすることができました。
勇気をだして声をかけたかいがありました(^^)v

[2405] 旧キャストのTVやCMの出演
    投稿者: チェックチェック [東京]  投稿日:2001/03/24(Sat) 02:02
旧キャストに限らないんだけど、セラミューキャストのTVとかCMの出演のこと
なら、事務所のHPやキャスト個人の応援HPへ行くと、ここで聞くより詳しいこ
とが全部わかるよ。
(まず自分で探そう、それでも判らないなら聞こう、ってこと。)

[2404] あー、観に行きたいよ〜 (;_;)
    投稿者: うっ! [東京]  投稿日:2001/03/24(Sat) 02:00
 MOON_PEACH さん、お久しぶりです。うっ!です (^-^)。

 いよいよセラミュが始まりましたね。東京に住んでいるくせに日程の目処
がまるでつかず、へたすると埼玉・東京すっ飛ばして名古屋や神戸に行くハ
メになりそうになっている僕ですが、1年に渡って続いてきたドラクル篇も
いよいよ大詰め、ぜひ行きたいなと思っています。

 あ、ホームページのほうも、9万HIT到達おめでとうございます。この調
子で行くと、イベントまでには大台にのりそうですね(笑)。この時期にセ
ラムン系でこうした勢いのあるサイトがあるのは、ちょっと嬉しいです。

 こちらでみなさんの書き込みなどを読ませて頂きつつ、自分が観に行くま
でのエネルギー補充をさせてもらおうと思います (^-^)。これからもよろし
くお願いしますね。 ではでは〜。

# 3月31日、みんなしてお待ちしています〜 (^-^)/。

[2403] 私もコンプリートしました^^;
私もトレカ20日にアニメイトで買いました(カードのスタンプが集まってたので1000円安く買えました)。再放送に合わせているのか「R」までの場面等を中心に構成されてますね。1BOX買ってひと袋を残してコンプリート、でもノーマルのダブリが多かったなあ、まあいいか。今度は是非はるみち込みのヴァージョンも製作してほしいですね。

春公演はかなり長時間の舞台だそうですね、8日は桜花賞見る予定だけど(おいおい)間に合うかな?あー神戸公演が待ち遠しいよ〜。

以上病み上がりのとうまでした。

[2402] 初めまして
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/03/24(Sat) 01:08
チビサターンとベビーウラヌスの母しょうです。どうぞよろしく。23日行ってきました。なんせ、ベビーは9か月なもので大変でしたが、ナオさんもコス喜んでくれたし、とても楽しかったです。今回アクセに力入れました。

[2401] [無題]
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/03/24(Sat) 00:48
まにょさまへ
23日終演後にお声をかけていただいた ゆうなです(^^)声をかけていただけてうれしかったデス!
26日、4月1日 私も観に行くのでもし見かけたらまた声をかけてくださいネ。

よりこさま、チェンさま、Tiaraさまへ
悪役の皆様の魅力を分かってくれる方がいて嬉しいです!
悪役の方全員との握手会が1回位あればいいのになぁ・・・と握手会に行くたびに思います。
夢のまた夢ですけれど(^ ^;

 

 
←この前
2401〜2450

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412