大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2451〜2500

 


[2500] 初めまして
    投稿者: 胡蝶 [九州]  投稿日:2001/04/03(Tue) 19:32
セラムン再放送が福岡でも始まりました。


>さおりさま
セラミュ-のオ−ディションは、締め切りが終わっただけですけど・・・。
選考はまだされていません。
遊び半分で受けるのはご遠慮ください。
オ−ディションは真剣な気持ちで望んでください。
応募された方に失礼です。

きつく書いてしまいましたが・・・お許しください。


[2499] すげ〜
    投稿者: 桜れまあ [東京]  投稿日:2001/04/03(Tue) 19:12
なんかぴかりファンが集っているときいて、
ちょっと見に来ました。
ヴァンピールのアイコンもできたのですね。
ありがとうございます^^
ぴかりファンのみなさま、
ぜひ公式ぴかりページにも書き込みに来て下さいね。
そしてなぜか、桜のアイコンはありすちゃん…

[2498] お久です。
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/04/03(Tue) 16:49
御無沙汰してます。
香織です。

妃香里さんファンの方が名乗り出て来て、集まってきましたね。
嬉しいっ!
この前、資料請求していた、妃香里さんのFC入会書類が届いたばかりで、手続きをとろうかと思っています。
妃香里さん、めっちゃカッコイイですよね!!
セラミュ共々、今後とも応援して行くつもりです。

[2496] ひかりさんかっこいいよね!
    投稿者: あさりちゃん [東京]  投稿日:2001/04/03(Tue) 15:37
はじめましてあさりちゃんです。
年は8さいです。
ひかりさんかっこいいのぉ〜!!!
あんまカキコしないけどよろしくおねがいしま〜っす!!!
あとナオさんも好きで〜っす!!!
う〜ん二人とも大好きです!!!
それではまたバイバ〜イ!!!

[2495] 安川陽子様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/03(Tue) 13:46
はじめまして。
>私も、妃香里さんのファンなので、是非、私とも友達になって下さい。
はい!是非、是非私ともお友達になってください!
妃香里さん素敵ですよね。
同じ妃香里さんファンとしてこれから、
よろしくお願いします。


[2494] あぁ…東京公演終わってしまいましたね…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/04/03(Tue) 01:51
こんにちは
 東京公演、最初はどうなることかと心配しましたが、無事に終了しましたね。
キャスト・スタッフの皆様お疲れさまでした。
あと名古屋、神戸公演を残すのみですね。最後まで頑張ってくださいネ!

わたしはあと1回、神戸千穐楽を観に遠征します。


ココもさすがに書込多いですね。がんばってレスしようと思いましたが、
ちょっと時間がとれなくて無理そうです。ほんとすいません。m(_ _)m

                  ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2493] みさ様へ。
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/04/03(Tue) 01:35
初めまして、みささん。私は、さとみさん、unaさんの友達の陽子といいます。私も、妃香里さんのファンなので、是非、私とも友達になって下さい。これからは、同じ、妃香里さんのファンとして仲良くやっていきましょう。

[2492] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/03(Tue) 00:18
Una様&さとみ様ヘ
同じ妃香里さんファンとして
これからなかよくしてください。
レビューショウの妃香里さん
とってもかっこいい&素敵でした。

[2491] じゃあ、わたしも〜!!
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2001/04/03(Tue) 00:03
どうやら小野妃香里さんファンの方がお集まりのようだったので、嬉しくってわたしも書き込みに来ました〜。
この冬公演で最前列で妃香里ヴァンピールさまを見ることができ、さらに惚れ直してしまいました。
あのときは偶然にもUnaさんがお隣の席で、ビックリして嬉しくて大笑いしてしまいました〜。Unaさん、お世話になりました。
ハルナさま、みささま、わたしとも仲良くしてください〜!!




[2490] また発見〜!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/04/02(Mon) 23:32
みささまへ
また一人妃香里さんファンの方を発見〜、うれしくてまたカキコに来てしまいました。
みささま、よろしかったら私ともなかよくしてくださいませ!

[2489] はじめまして
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/02(Mon) 23:06
初めまして★
とうとう3代目セーラームーンも終わりますね。
今は、4代目セーラームーンのオーディションをやっていますね。
応募した方いますか???
4代目セーラームーンの人が気になります。

[2488] サンシャイン千秋楽、よかったです!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2001/04/02(Mon) 23:02
 サンシャイン劇場での春公演最後のステージ、とても良かったです。
 サンシャインは最後になる神戸さん、涙ありしっかりさんなところあり
(笑)で、とっても神戸さんらしくてステキでした。
 地方公演も、それぞれの舞台で、すばらしい公演になるといいなあと
思います!

>MOON_PEACHさま
 昨日サンシャインでは、ほんとうにありがとうございました!
 いろいろお話できてうれしかったです。
 またお目にかかれましたら、どうぞよろしくお願いします!

[2487] ハルナ様ヘ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/02(Mon) 22:48
さっき書き忘れたのですが、
私も妃香里さん大好きです。
ルーフ・メノウも好きですが、
バンピールがもっと好きです。
レビューショウの妃香里さんすてきでしたよね。

[2486] ピカピカ(^^)
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/02(Mon) 22:24
Una様へ
小野妃香里ファン発見!!!初めましてハルナと申します(^^)
私は今年の冬公演からセラミュに来ています☆春は2回行きましたよ。
レヴューショーかっこよかったですよね〜!!ドキドキしましたよ(^ヮ^)//
いつかお会いしましょう♪



[2485] ハルナ様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/02(Mon) 21:53
1日は話しかけてくださってありがとうございました。
緊張してもごもご(?)してしまってすみませんでした。
また、次のきかいに会えたらとうれしいです。

[2484] こんばんわ〜
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/04/02(Mon) 21:40
東京公演、終わってしまいましたね〜。寂しいですね〜。名古屋公演・神戸公演を観に行かれる方、楽しんできてくださいね。

ハルナさま
こちらから声をかけさせて頂きました。私も緊張していました・・・。戦士のコスもやりたいなぁと思っているのですが、お金がありません・・・。昨日は本当にありがとうございました。

[2483] また一人悪役ファンが!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/04/02(Mon) 21:20
ハルナさまへ
お仲間発見ですv 私も妃香里さん大好きです!!
ゼヒゼヒ次の機会にはお逢いして妃香里さんの魅力について語りたいですね!
レビューの妃香里さん、本当に素敵ですよねv

でも今日は浮気して別のアイコンを。(^^;
イラストはなくても使ってみたかったので・・・。

[2482] 寿乃ちゃん?
    投稿者: K之進 [自宅]  投稿日:2001/04/02(Mon) 19:40
現在フロム・エーの沖縄風CMで
マイクを持って歌っている女の子、
3代目マーキュリーの赤嶺寿乃ちゃんですよね?
沖縄出身ということもあって選ばれたのかな?

[2481] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/02(Mon) 17:40
みさ様へ
こんちは!1日会えて本当に良かったです。
緊張してましたか??なんか会ってから口数がすくなかった
気がしました!と言っても私もいつもの調子ではなかったので
何を喋っていいのか分かんなかったんですよ♪それからレビューショー、
の小野妃香里さんにホレちゃいました(*^_~*)

美香様へ
1日声かけてくれてありがとうございます!
いきなりだったのでビックリしました☆あみコス可愛かったです。
それからあんまり喋らなくてごめんなさい!半緊張してました(^.^")))

[2480] 神戸公演情報
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/04/02(Mon) 06:28
みなさん お久しぶりです。

神戸公演ですが、当然3公演とも指定席は全席(補助イスも含めて)完売です。
でも当日券が発売されます。
場所は3階席の後にあるバーにもたれてになりますが、
各公演30人分位(なぜ位?)売るそうです。
開演時間の1時間前から劇場窓口で販売です。

30人が多いのか少ないのか私にはわかりませんが、チケットないけど
どうしても見たい方がいらっしゃいましたら、まだチャンスはあるよ
と言う事で頑張ってみてくださいね。

私は7日の14時と8日の15時を見に行きます。
とーーーっても楽しみです。

[2479] 東京楽行って来ました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/01(Sun) 23:29
 昨日上京して午後から3回連続で見てきました。

 地方公演もあるから、みゆきちゃんの挨拶が付く位かなと思ってましたが、マンドレーク、マンドレー子、レビのアドリブあり、楽日バージョンのレビュー曲ありのなかなかのものでした。
 花を贈られた、みゆきちゃん涙でぐしゃぐしゃでしたが、神戸楽ではどうなるのでしょうね。

[2478] 4/7,生セラミュ体験してきます。
    投稿者: マリア [九州]  投稿日:2001/04/01(Sun) 20:03
こんばんは、
セラミュチケットボードのおかげで、セラミュ観れる事になりました。
ありがとうございます。
このアイコン「アスタルテ」可愛いです。

[2477] ハルナ様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 16:41
今日は話しかけてくださってありがとうございました。
私から話しかけるって言ったのにわざわざすみません。
とっても嬉しかったです。

[2476] 有梨須ちゃんみ〜つけた
    投稿者: MADOKA [自宅]  投稿日:2001/04/01(Sun) 14:38
今日、おジャ魔女ドレミのCMで有梨須ちゃん見つけました。
画面向かって一番右奥。オレンジの服を着ていました。
5人の女の子達が、ダンスを踊っているんですがやっぱり
有梨須ちゃんが1番目立ちますね。可愛かった〜。

[2475] [無題]
    投稿者: よっしい [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 14:07
いよいよ東京公演は、おしまい。冬公演は、サンシャインの1番前で見たのですが今回は神戸しか行けなくてそれも後ろから3番目の一番右の席にいます。私は8日の11:00と15:00を見に行きます。

[2474] 昨日はどうも
    投稿者: マッキー [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 13:09
昨日はお疲れ様でした。さて来週日曜日男のはるかさんと一緒にセラミュ千秋楽を見に行きます。予定では前日に大阪と京都で用事を済ましてから日曜日神戸へ行きます。帰りはまだ未定ですでに高速バスと飛行機の予約は済ましています。マッキーはセイヤのコスプレは準備できずガンダム0083の制服で行く予定です。リュックまたはショルダーバッグにマーキュリーをつけています。

[2473] おひさしぶりです....4/8行きます!!
    投稿者: 男のはるか [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 11:37
おひさしぶりです。
4/8の神戸が千秋楽ですか........。
首都圏以外では何だか始めてみたいですね......。
あの私の首都圏のセラムン仲間が、今度始めて神戸に行くといっていたので、
楽しくなりそうです。
多分、あの500回記念の雰囲気が......ことによると
またまた出てきそうな......。
皆さん、4/8に会いましょう!!
当日私はセイヤ制服姿のコスをやっているかもしれません?。
それが私の当日の目印?です。
ではまた......。

[2472] ん〜!もうちょっと!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/01(Sun) 09:12
神戸まで、あともうちょっと!
2部のレヴューでは、どんな音楽が流れるのかしら?
思わず、子供と一緒になって、2階席で踊ってるかも?
双眼鏡?持っていくけど、神戸はわりと狭いんだよね。
ナオさま〜!!
穴があくほど、見ていますゥ〜!!

[2471] えいぷりるふ〜る?
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 02:40
こんにちは
 引き続き誕生日のメッセージありがとうございました。(^o^)
ここに来て急に寒くなりましたが、皆様お体は大丈夫でしょうか。
わたしは29日までの集中観劇のツケで仕事に追われた所にこの寒さ。
ちょっと体調崩し気味です。(^ ^;ゞ 

 セラミュも今日が東京公演の楽日ですね。来てしまえばあっという間でした。
かんべちゃんも声なんとか持ちましたし…キャストのみなさんもハードな日程を
無事に乗り切れそうですね。でも、まだ地方公演もありますから、お体には十分
お気をつけくださいね。
尚、わたしは今日は15時の回のみ観に行きます。S席16-12にいると思います。


レス無しですいません…          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2470] 今日も行ってきました。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/04/01(Sun) 00:00
 80888番ゲットしました。キリ番といえないかもしれませんが、自分としてはけっこう嬉しかったです。
 
 さて、今日は運良くチケットを譲っていただけたので見てきました。しかもかなり前のほうで。キャストの皆さんの細々とした演技もはっきり見ることができたのが嬉しかったです。個人的にちょっと「おお!!」と思ったのは、“Fire”の時にWヴァルカンが階段上でいろいろ絡んでいたことです。
 神戸ちゃんの声も大分元の元気な声に戻ってきたようだったので、安心しました。それにしても、レビューショーラストの歌はいろんな意味でじ〜んとしてしまいますね。
 それにしても今日は何故かナオさんのダンスミスが目立っていたような・・・。でもいいんです。ナオさんだから。
 そして悪役の皆さんは今日もとってもとっても!!かっこよかったです。

 明日の千秋楽に行ける方がちょっとうらやましい・・・。どれくらい皆さんハジケられるのでしょうね(笑)。

[2468] 神戸公演行きます
4月7.8日の神戸公演に行きます。新神戸オリエンタルチケット窓口前に近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身に着けた人物がいます。それが私、Buffaloesかすやです。では当日会場で。

[2467] 観に行くぞ!
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/03/31(Sat) 22:55
明日の午後3時の部を観に行きます。
23列の5番に座ってます。
よろしかったら一声かけて下さいな。

[2466] 名古屋で見かけたら、声掛けてください
名古屋公演がめちゃくちゃ待ちどおしい、ピカ豆ゆうぞうです。
バーニィー(A.R.M.S)さん始め、名古屋公演にこられる方で、15:00開演分をご覧になる方、見かけましたらお声掛けしてください。
目印は、紺色のかばん(こすれたa○idasの文字)、小太り&スポーツ刈りの髪型です。(う〜ん、分かりにくい・・・--;)
もう少し、分かりやすい目印を考えておきます・・・

[2465] DVD化希望
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/03/31(Sat) 13:41
ただいま東映のホームページでDVD化してほしい作品のアンケートを
やっています。ミュージカルに関しては東映ではむりと思いますが、
アニメの方がDVD化されればバンダイもちょっとは考えるかも
しれませんね。

投票はこちら
http://www.toei-video.co.jp/home/flm/dvd_enquete.html

[2464] ♪みさ様へ
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/31(Sat) 02:14
お返事ありがとうございます(^^)
握手会の情報などはなかなかわからなかったのでためになりました。
そうかぁ、セーラー戦士姿だったんですね(*^_^*)
春公演には出てないジュノーがいきなり出てきたら皆さん驚いたことでしょう。
私も握手してみたい!でもレビ姿の丹希ちゃんとも握手してみたい!
あと悪役さんとも握手してみたいなぁ(^_^)
神戸公演の握手会、誰が出てくるか本当に楽しみです(^o^)

[2463] ハルナ様ヘ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/30(Fri) 22:11
席番号教えてくださってありがとうございます。
頑張って声をかけさせてもらいます。
もし、声をかけられなかったらごめんなさい。
ハルナ様は今回はお友達と行かれるんですよね。
私は席はちがうのですが、
一様友達と一緒に行く事になりました。

[2462] みさ様へ
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/03/30(Fri) 21:57
レスが遅れて申し訳ないです。。
1日の私が座る場所は2階2列22、ですよ!!
それから私も今度はピンクのネイルつけていきまーす♪

[2461] さようなら学生生活
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/03/30(Fri) 21:37
あっという間だった2年間・・・。いろいろな出来事がありました。私はこの2年間、短く感じました。3月9日、無事に専門学校を卒業することができて本当にうれしかったです。式が終わった後、卒業パーティーと二次会が行われました。楽しかったです。明日で楽しくてつらかった学生生活が終わってしまいます。社会人になっても一生懸命仕事等に取り組みたいと思います。それとセーラームーンのアニメ・原作・ミュージカルを応援していきたいと思います。

ミュージカル、18日(当日券を買いました。)と23日に観に行きました。(※26日は都合により観に行けなくなってしまいました。)感想等を書き込みしたいのですが、ネタバレになってしまうので、公演が終わった後に書き込みしたいと思います。4月1日にまた観に行きます。(午前の部のみ)2階席にいます。亜美ちゃんのコスやってます。(予定。バカなことをやってますね・・・。【汗】)よろしければ声をかけてください。

会場でセーラームーンワールドのカードダスを買いました。2BOX買ったのですが、1BOXあまってしまいました・・・。1BOXのみで全種類そろってしまいました。

ミュージカルお年玉キャンペーンのプレゼント商品が届きました。ステッカーが当たってしまいました・・・。びっくりです。私も2通出しました。

今年初めて花粉症になってしまいました・・・。処方箋の薬を飲んでいるのですが、効く日と効かない日がありまして・・・。つらいです。

MOON_PEACHさま
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

[2460] 質問に答えます。
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/03/30(Fri) 16:01
>Tiara様へ
  BOMの特典はご存知のこと以外は今のところありません。
  入会特典でテレフォンカ−ドぐらいです。
  HPのほうも残念ながらありません。

>さおり様へ
  春公演のCDはありません。
  今回は制作の期間が短いため作る事ができませんでした。
  CDについての事はこのHPのLINKにある小坂明子さんのHPを見ると
  詳しい事がわかりますのでそちらを覗いてみてください。
  唯一セラミュ−の関係者でHPをもっている方だと思います。
  個人的にはCD化してほしいです。
  BOMでは通販はしてません。

[2459] 遅ればせながら(^^ゞ
☆MOON_PEACHさま
お誕生日おめでとうございます。
今回の春は、日程よりも・・
入院+自宅療養で休業いたしましたので、給与二ヶ月分無しッ!
なので、名古屋のみとなります。
休業補償がファン感謝イベントのまえに降りそうですが・・・
今度は日程がッ!(T_T)

名古屋では、【A.R.M.S.のロゴと金魚の刺繍のワッペンのついた】
赤いジャンバーを着用いたしております。
気の向いた方はお声をかけていただければ(^o^)丿

[2458] 誰か教えてください!
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/03/30(Fri) 14:40
こんにちは!さおりです。
皆さんちょっと教えてもらえませんか?
それはBMOについてです。BMOはセラミュファンクラブですがもちろんさおりも会員です♪しかしまだ入会して少ししか経ってないのでよく何をするのかとか分からないんです。
BMOではセラミュのCDとか通販できますか?
今さおりはCDが欲しくて欲しくてたまりませ〜ん!
だからもしCDが通販できるなら・・・・・と思ったんです〜
今回は神戸までのお金がなく(やっぱし学生だしぃ〜)広島なんでまじ困ってます。
千秋楽行きたかったなぁ。
いや行けるんだけどお金なくて・・・・・・
皆さん3回や5回も行く方がいらっしゃいますね。
お金があるってすばらしい・・・・・・・・
さおりは1回でもいっぱいいっぱいですよぉ〜〜〜
でも「今回の歌はすごくよい!」と聞いてるのでやっぱりCDはふんぱつして買います〜
いやその前に今回の春公演のCDとか出たのか??
誰か教えてください〜
そうか・・・CDがでてなかったらどーしよーもないし。
ではよければ教えてくださいね♪
長々と私ごとですみません・・・・・・

[2457] 私も当たりました。
    投稿者: MADOKA [自宅]  投稿日:2001/03/30(Fri) 09:00
ステッカー私も当たりました。
丹希ちゃん、ジューノーの衣装で握手会に参加してたんですか。
間近で見てみたかった。
おじゃ魔女のCM、再放送では流れないようです。
日曜日に確認する事にしました。
後、最新号に替わる前にチェック。
「小学3年生」にも登場しています。可愛いいよ〜。

[2456] yyy様ヘ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/03/30(Fri) 08:07
丹希ちゃんはセーラージュノー(変身後)
で握手会に参加してました。
まさか、セーラージュノーと握手できるとは
思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
神戸の握手会も9戦士そろっているといいですね。

[2455] 送ればよかった・・
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/03/30(Fri) 04:35
皆さんステッカーが当たったようで・・
私はオビを切りたくなかったのと「どうせ当たらないよ」
と思ったので送りませんでした。
うーん、おしいことしたなぁ。
でも送って当たらなかったらそれはそれで悲しいかも(^_^;)
私はくじ運悪いので・・・(T_T)

BMOからファン観チケット先行予約のお知らせが来てました。
ついに4代目お披露目なんですね・・
恒例のティアラの引継はあるんでしょうか。
ビデオになるのかどうかが気になるところです。

ガオレンジャーに美裕さんがでてきましたね。
あまり出番はなかったのですが(泣)久しぶりに美裕さんが見られました。

新しく出たセーラームーンのカードを買ってみました。
4パック買ってみましたがすべてダブりなし!!
今回はあまりダブらないようにできているんでしょうかね。
何枚か書き下ろしのイラスト&コメントもあってなかなかいい感じです。
次回は外部も出てくれることを期待しています♪

♪みさ様へ
>23日は9戦士+ちびムーン+ジュンジュン(ジュノー)でした。
23日の握手会では丹希ちゃんはレビではなくジュンジュンのカッコだったのですか?
よければ変身後か変身前か教えてください。
>9戦士とは必ず握手できると思いますよ。
私は神戸公演の握手会に行きます。
そのときも9戦士そろってるといいなぁ

♪MOON_PEACH様へ
またお祝いが遅れてしまいましたが(^^;)
お誕生日おめでとうございます(^^)
神戸公演の千秋楽でお会いしましょう!(^_^)
私も初めて会った人には人見知りするので話しかけられないかも(^^;)

[2454] あらあら
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/03/30(Fri) 00:26
 ステッカー当たりました!!という喜びの投稿をしようと思ったのですが、けっこう皆さん続々と当たってらっしゃるんですね(苦笑)。
 確か時計が5名、ステッカーが200名のはずですが・・・。
 
 外出先から帰ってきたら、机の上にDENONからの封筒があったので、てっきりMDコンポの同型に何か不備があったりしたお詫びの手紙か何かかと思ってあけるとセラミュだったので、ちょっとビックリしました。

 公演の握手会のときにBMOのお知らせがありましたが、具体的にメンバーの特典を教えてください。公演の先行予約やビデオ、パンフの割引のほかにはどういった特典があるのでしょうか。また、もしBMO CLUBのアドレスなどがあって、そちらを見れば詳しいことが書いてあるということがありましたら、そのアドレスも教えてください。

[2453] 春公演、
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/03/29(Thu) 23:47
今日も観に行ってきました。
ますます悪役さんにハマっていく私です。
そして明日も行ってきます。

美帆ちゃんのバレエ、絶対に観に行きます!
美帆ちゃん、頑張ってね!応援に行きます!!
チラシも頂きました(^-^)6月の楽しみが一つ増えて嬉しいです。

[2452] 私も当たりました
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/03/29(Thu) 23:44
 私もステッカー当たりました。
 公演のアンケートには観劇の度に出しているけど、一度も当たってないのに今回は2通出して当選。
 当選報告が相次ぐところをみると、当選者の数が多いのでしょうね。(何名にプレゼントでしたっけ?)

[2451] 2001年お年玉キャンペーン Part2
僕も当たりました。
あと、BMOから、ファン感謝イベントの先行予約の振込用紙がきました。
それによると、日程は・・・
6/1=18:30〜  
6/2=12:30〜,15:30〜 
6/3=11:00〜,14:00〜 です。
(MOON_PEACHさん、このカキコは、ちょっとまずいですか?)

 

 
←この前
2451〜2500

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010426