大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2501〜2550

 


[2550] ラストステージ!
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/04/07(Sat) 12:52
こんにちは
 今日も仕事で職場にいます。(^ ^;ゞ
ついに春公演のラスト、神戸公演が今日・明日に上演されますね。
ココの書込もちょっと見てない間にスゴイ書込数。ネタバレNGなのに
盛り上がってますね〜。ネタバレの感想等は明日8日15時以降に
書き込みしてくださいね。おまちしておりります。
 さて、神戸公演…泣いても笑ってもこれで見納めです。
観にいかれる方は、しっかりと目に焼き付けてきましょうね。
キャストさん、スタッフのみなさんも、今までの全てを出し切って
完全燃焼してください!!! (^o^)/~

わたしは明日の朝、仕事明けでそのまま新幹線で神戸入りします。
14:20着なのですぐ劇場入りする事になりそうです。
千穐楽のみ観劇で、1階F列5番…いつもどおり赤いネクタイで、
他に職場の仲間と行きます。現地でお逢いするみなさま、久しぶりの
方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

あぁ、それにしても、なんだか遠足に行く前の日みたいなカンジ…
仕事も手に付かないくらいウキウキしてます。(^_^)

  では!           ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場


[2549] 雑誌
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/04/07(Sat) 10:57
オーディション情報が載っている
雑誌の事ですが、私が探しても
いっこうに見つかりません。
(次ぎの機会に受けれるように探しています)
 こういう雑誌は、本屋さんの
どこで探せばいいのでしょうか?
週間雑誌? それとも月刊ですか?
 また情報をください。

 いよいよ千秋楽が・・・・。
楽しみですが、終わるのかと思うと・・。
複雑な気持ちです。  

[2548] [無題]
    投稿者: 月野瑠菜 [自宅]  投稿日:2001/04/07(Sat) 01:27
こんばんわ〜☆ついに待ちにまった春公演が見れます〜♪今回は1回しか見れないのが少し残念…でも握手会楽しみです☆神戸ちゃんムーンをしっかり目に焼きつけてきたいと思ってます(^-^)席は1階F列22番です。友達と行きますが、離れて座るので寂しい…。

[2547] よくよく考えてみたら・・
私がネットや劇場で知り合った皆様はほとんど、関東の方が多く
地元・・大阪の・・セラミューファンの方々との交流が今ひとつな感がいなめません。
先日の名古屋でお会いした方もサンシャイン劇場で知り合った人で
東海地区のかたでしたが、その人もかなり熱心に劇場をめぐっているので、
今公演のサンシャイン劇場での内容なども教えていただいたりして、
ファン同士の交流の暖かさと言うものを感じました。

最近近畿地区のファンの方もこちらでは増えてきているので、
ゆーりさんの・・

>あと、携帯でメール交換だれかしませんかー?

の二番煎じではありますが、近畿地区のセラミュー・ファンの方で、
気の向いた方はメール下さいね。夏には劇場で盛り上がりましょう(^o^)丿

☆ゆーり様
とりあえず私もPHSですが、パソを始め各携帯ともメールできますよ。

[2546] ぴあ
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/07(Sat) 00:11
名古屋公演ですが、おそらく最大のチケット扱いはぴあだったと思います。
しかしそのぴあの情報が名古屋に関して間違ったままでした。
以前も書き込んだかと思いますがぴあの情報では最後まで
「美少女戦士セーラームーン〜決戦/トランシルバニアの森[改訂版]」
でした。隔週発売のぴあでもHP上でもです。これは少なからずチケットの
売れ行きに影響したんじゃないでしょうかね。

で、先ほどぴあのHP見たのですがすでに一部の夏公演の情報が掲載されて
いますね。

[2545] 第2種接近遭遇
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/06(Fri) 23:28
ピカ豆ゆうぞうさんへ

>えっ、午後は3列目の25の席だった!? 僕はABUさんの右前の席に座ってました>よ。(2列目・26番。白い服を着ていた)
>「灯台下暗し」とは、この事ですね。

すぐそばにおられたのですね。

>ちょっと騒ぎすぎていたかもしれません。

元気良く手拍子されていたのを覚えています。わたしも空元気でがんばって
いましたが、直前の席の方の背が高かったので、舞台中央がほとんど見えず
周りばっかり見ていました。

ちなみに8日は11時はL列13番、15時はJ列29番です。お暇な方は
どうぞ声をかけてください。当日は名古屋と同じ紺色の服を着ていると思います。


[2544] いよいよ残すは二日間
とうとう、《みゆきムーン》のラスト公演も新神戸オリエンタル劇場を
残すのみですね。
私は、大阪市民なのですが仕事の日程で観に行けません。
7・8日行かれる方、思いっきり楽しんで来てください。

☆ゆーり様

>バーニィー様お返事ありがとうございました!!

いえいえ、どういたしまして。
8日の神戸公演楽しんできてくださいねー。
でも、立ち見なのですか(?_?)
私は93年の夏からセラミュー観ていますが、その時の近鉄劇場も立ち見席しかなくて、
音響さんの横の柵に寄りかかっての観劇でした。

[2543] さやかさんへ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/06(Fri) 21:56
まだだと思いますよ★
私も受かってるか心配です・・・・。
忘れた頃に結果がやってくると思います。
でも、不合格の人は通知がこないのがちょっと嫌です・・・。
でも、合格してるといいですよね★

[2542] オーディション
    投稿者: さやか [東京]  投稿日:2001/04/06(Fri) 21:19
どーしてもセーラームーンになりたくてオーディションを受けました。毎日ポストに何度も足を運んで結果を待っていますが、なかなかきません。落ちてるのかな?と不安です。結果はいつ頃でるのでしょうか?もう結果が出ている方いらっしゃいますか?

[2541] 灯台下暗し
>ABUさん
えっ、午後は3列目の25の席だった!? 僕はABUさんの右前の席に座ってましたよ。(2列目・26番。白い服を着ていた)
「灯台下暗し」とは、この事ですね。
ちょっと騒ぎすぎていたかもしれません。

[2540] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/06(Fri) 19:12
Tiara様へ
ひさしぶりです。26日はもうさいっこうでしたよ!!
握手会一人で騒ぎましたよーーーー(^^)
ホントみんな可愛かったです。出来れば、ヴァンピールとも握手
がしたかったですネ♪

yyy様
感謝祭イベントのビデオ
是非見てみたいと思います。いい情報ありがとうございます。
またセラミュに妃香里さんが出てほしいですね(^ヮ^)

[2539] 知佳ママ さんへ
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/06(Fri) 18:25
> 間違ってたらゴメンナサイ。【ABU】さんって、ひょっとして…名古屋公演
>一回目は9列目に座ってみえた方ですか?(二回目には3列目のセンター端に…)
>もし、そうならあの時はお世話になりました。初めての三幕公演で、子供達の
>トイレの心配(笑)やら何やらで、休憩時間がとっても気になっていたもので、
>初めてお会いする方にイロイロ伺ってしまって。馴れ馴れしい奴と思わないで
>くださいね。

たしかに午前は9列目、午後は3列目中央ブロックでしたが25番で端では
ありませんでした。午前中は19番で端でしたが。
ですから多分別の方だと思いますよ。いろいろ聞かれた覚えもないですから。
ちなみに私の特徴は、めがねをかけており、噛みは73分け。入場前後には
コスプレしている方たちの写真をよく撮らせていただいています。銀色の双眼鏡を
使う時には右手で縦に持ち、右目だけで見ています。

いつも一人で寂しいので声をかけていただいたらうれしいです。

[2538] やめないで
    投稿者: ゲンゴロー [近畿]  投稿日:2001/04/06(Fri) 13:34
東京の千秋楽観ました。
真理央ちゃんがいっぱい泣いてました。みゆきムーンが号泣はわかるのですが、真理央サターンの涙は・・・最後ってことですかねー!?
そんなの、やだーーーーーー!!!!
サターンは真理央ちゃんでなくちゃ!!!
絶対に続けてください。
彼女のダンスでいっぱいの幸せと勇気と元気をもらいました。
絶対絶対絶対、止めないで!!

[2537] ABU様って…?
    投稿者: 知佳ママ [愛知]  投稿日:2001/04/06(Fri) 12:39
 間違ってたらゴメンナサイ。【ABU】さんって、ひょっとして…名古屋公演一回目は9列目に座ってみえた方ですか?(二回目には3列目のセンター端に…)もし、そうならあの時はお世話になりました。初めての三幕公演で、子供達のトイレの心配(笑)やら何やらで、休憩時間がとっても気になっていたもので、初めてお会いする方にイロイロ伺ってしまって。馴れ馴れしい奴と思わないでくださいね。
 私はセラミュは『スターズ』の頃から当時三歳の娘を連れて見に行ってます。そう言えば解りますよね。今回大満足で今もビデオ・CD観まくり聴きまくりで浮かれております。

[2536] 民放でセラミュの曲
    投稿者: K之進 [自宅]  投稿日:2001/04/06(Fri) 09:19
今フジテレビの「特ダネ!」で
ラ・ムーンのラスト(多分)と、
ヴィーナスのテーマの前奏部分が、
BGMとして使われてました。
テレ朝以外で使われているなんて、何だか余計に嬉しいです(笑

[2535] 似非ネプチューン?
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/06(Fri) 05:24
あれっ、(ファン観の)ビデオをよく見てみる(聞いてる)と
妃香里さん『にせネプチューン』じゃなくて『えせネプチューン』っていってる?
ずーっと「にせ」だと思いこんでました(^^;)

連続投稿スミマセン(^^;)

[2534] 大好き!にせネプチュ−ン(笑)
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/06(Fri) 04:25
4代目セーラームーンの募集に応募した人多いようですね。
私ももっと小さい頃からミュージカルに興味を持ってれば・・・
持ってたとしてもセーラームーンって顔じゃないんですけどね(^^;)

♪ハルナ様へ
すでにのグリン様とTiara 様の書き込みにもあるように
妃香里さんがイベントでやってるギャグ的(?)なものです。
最近で映ってたビデオはやはり去年のファン感謝イベントのビデオでしょうか。
私はビデオでしか見たことありませんが、
黄緑色のカツラ(ジュンジュンと同じ色)をつけてドレス姿で登場しました。
ちなみにドレスはセーラースターズの時にみちるさんが着ていた物をまねた物でした。
一度ナマで見てみたいです(>_<) 次に出てくるのはいつだろう・・。

♪ゆーり様へ
私なんかのレスで良ければいくらでも(^^)
私も初めてレスをもらったときは嬉しかったです(*^_^*)

♪ママ様へ
にせネプチューンを好きな人がいてくれて嬉しいです(^^)
しかも親子そろってと言うことだそうで(^o^)
>ああ、ファン感にも行きたいよ〜!!
近畿から東京に行くのってつらいですよね。
近畿よりさらに遠い人も大変そう・・
私もファン観に行きたいです(>_<)

♪グリン様へ
にせネプチューンの解説ありがとうございました(^o^)

♪Tiara 様へ
同じくにせネプチューンの解説ありがとうございました(^o^)
そういえば『偽みちる』ですよねぇ(^^;)
妃香里さんが自称『にせネプチューン』と言ってたので・・
そのうちメイク・アップしたりして(笑)

[2533] にせネプチューン
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/04/06(Fri) 00:03
ハルナ様>
 お久しぶりです。一人でのセラミュ観劇はいかがでしたか?意外と一人でも楽しいものでしょう?
 さて、「にせネプチューン」はファン感の時に妃香里さんがナオさんウラヌスと絡む時によくなさるものです。ちなみに多分一番最近は前回のファン感のときにナオさんと“You're My Jewelry”を唄った時の登場シーンだと思います。まぁ、あれは厳密に言えば「偽みちる」ですが(笑)。翠のかつらがとてもかわいらしいですよ。
 まだ劇場で売っているこの間のファン感ビデオにも2回くらい出てきています。

[2532] 私も
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/05(Thu) 23:34
私も名古屋公演に行って来ました。11時の回だけでしたが。
その後用事があったので、速攻で別のところへ行きましたので、ここで参加表明された方とお会い出来ませんでしたが、神戸では会えるかな?

[2531] にせネプチューン
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/05(Thu) 23:30
ハルナさん
>??にせネプチューンとは??妃香里さんがやっていたのですか?

 何時だったか忘れましたがファン感謝イベントでやっていました。
確か優香ネプ初登場の時だと思いますので、かぐや島改訂版の時かも。

[2530] 名古屋公演
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/05(Thu) 22:19
名古屋公演行ってきました。
あまり書けませんが、照明がすばらしかったです。
ただ、私自身体調が思わしくなく視力がかなり下がっている感じで
3列目にもかかわらず、双眼鏡で真理央ちゃんの顔みてました。
千秋楽までに復活できるかなぁ?

[2529] 名古屋公演行ってきました
今日、名古屋公演に行ってきました。以上(おい)

[2528] ありがとうございます!
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/04/05(Thu) 20:23
 みさ様 灯子さま
どうも情報ありがとうございました。

 雑誌の名前もわかったし、次ぎあったときは
絶対受けてみたいです。
 受けた方、頑張って下さい!!

 また、そういう情報がありましたら、
いつでもいいので教えて下さい。

 これからもじゅいを宜しくお願いします。

[2527] じゅい様へ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/05(Thu) 17:13
オーディションは残念ながら締め切りは過ぎました・・・。
今回は経験が無い人でも大丈夫ですよ。
二次審査は実技審査となっております。ちなみに三次審査は衣装・かつらあわせ
となっておりますよ。
この掲示板にも何人か受けた方がいますので応援していてください。
お願いします

[2526] 私も子供も好き!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/05(Thu) 16:35
>yyy様
親子そろって、「にせ・ネプチューン」ははまっています。
公式ビデオで、ちょっとしか見られないのが残念です・・・・。
ああ、ファン感にも行きたいよ〜!!

[2525] すいません
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/04/05(Thu) 12:11
間違って投稿しちゃった・・・。その人は隠れセーラームーンファンだったんです。セーラームーンファンクラスに5人はいますね・・・。でもセーラームーンファンってゆうと「いまどきそんなん見てんの?」とか言うやつもいるし・・・だからかくすんですねえ。セラミュはおくがふかいんだ!!ってかんじです。あと、携帯でメール交換だれかしませんかー?携帯だったらしょっちゅうできるんですけど・・・。MOON PEACH様ーやりましょー!!ではさよならー(あっ手紙交換でもOKですよー)

[2524] こんにちは
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/04/05(Thu) 12:02
久しぶりです。ところで、yyy様&バーニィー様お返事ありがとうございました!!私はMOON PEACH様以外お返事をもらったことがないのでとってもうれしかったです!!オーディションって東京に住んでなくてもいいんですかねー?ってゆーか私身長149センチしかないんですけど・・・あと1センチどーしても伸びないんです。今度の伸長測定のとき150センチあったらオーディションうけてみよーかな・・・なんて・・・あと8日神戸公演見に行きます!!友達と二人で。子供だけで神戸まで行くのは初めてなのでちょっと不安です・・・。しかも昨日お問い合わせしたらなんと「立ち見」!?もっと早くたのめばよかった・・・。友達と私の背のさはかのこさんとあやのちゃんぐらい・・・そんなでこぼこコンビ見かけたら声をかけてください!!ちなみにそのひとは隠れセーラームン

[2523] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/05(Thu) 10:50
yyy様
??にせネプチューンとは??妃香里さんがやっていたのですか?
んー・・・、気になるー(._.")

[2522] じゅい様へ
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/05(Thu) 09:57
『De−View』と『Audition』と言う雑誌に
オーディションの募集が載っておりました。
応募資格は身長150cm以上の
13歳〜25歳までの女性。
残念ながら、もう締め切りが過ぎています。

[2521] 私も・・・。
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/04/05(Thu) 09:05
 すごい久しぶりのじゅいと言います。
遅いですが、オーディションの話しをしておられたので
書いています。
 私も1度でいいからオーディションを
受けてみたいと思っているんです。
 前に一度聞いたのですが、応募資格(?)として
事務所に入っていて、そういう練習(または訓練?)
を受けている人しか受けられないと
聞いたので少しあきらめていたのですが・・・。
 今もやはりそうなんでしょうか?
また教えて下さい・・・。あと載っている雑誌なども・・。

  私も8日の千秋楽に行きますので宜しくお願いします。

[2520] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/05(Thu) 04:43
妃香里さんのファンの方がたくさんいらっしゃるようで(^o^)
私も妃香里さん大好きですよ♪どんなキャラを演じても素敵ですよね。
最近のお気に入りはヴァンピールかな。
ステンドグラスのようなマントも綺麗だし。
でも一番気に入ってるのはにせネプチューンかも(*^_^*)

[2519] いよいよ…
明日(というより今日)は名古屋、そして週末は神戸3公演といよいよ残るステージは5回になりました。みゆきムーンもいよいよ見納めの時が近づきましたが、各キャスト共々悔いの無い舞台を演じて欲しいですね。
さて以前も書きましたが私とうまは7日14時〜と8日11時〜の2回観劇します。座席はそれぞれ…
7日:3階B列11番 8日:1階H列33番(右端)です。
会場内では馬のTシャツと黒帽子、あと下敷きを1・2枚手元に持っていますので見かけたら声かけてくださいね。では会場でお会いしましょう!

[2518] お願いします!
    投稿者: ゆう [東京]  投稿日:2001/04/05(Thu) 00:18
今セーラームーンの子供用の服を探しています!変身したあとのです!もし・・・で売ってたや譲ってくれる方はss.yuumi@docomo.ne.jpにメールください!お願いします!

[2517] 名古屋公演
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/05(Thu) 00:08
あすの名古屋公演は2回とも観劇予定です。しかし名古屋で2回公演って
ひさしぶりですね。たぶん永遠伝説以来だと思います。しかも初めての
劇場ですよね。ここって花道があるけど使うのかな?

[2516] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/04(Wed) 22:40
頭文字Kさんへ
ありがとうございます!やっぱり会場だけなんですね(; ;)
私ビデオ予約をしなかったくせに、今すっごく後悔してるんです!
あ〜なんで予約しなかったんだろう・・・・(ToT)

あの〜、だめもとで聞いちゃいますが。
神戸公演に行かれる方私の分の先行予約をやって頂けないでしょうか?
誰かお願いします!!お金は送らせ頂きます!
現金書留なので関東以外ですと、3日以上かかってしまいますが
それでも大丈夫なかた連絡を下さい!!お願いします!!

[2515] 確か・・・
>この申込書は公演期間中、劇場受付時のみ有効です。公演後日の郵送などでは、受付できません。

BMOのファンクラブに入っていれば通信販売で申し込み出来ます。

[2514] ハルナさんへ
    投稿者: 頭文字k [サンシャイン]  投稿日:2001/04/04(Wed) 21:34
この申込書は公演期間中、劇場受付時のみ有効です。公演後日の郵送などでは、受付できません。


・・・と書いてありますね。ひょっとして違う手段があるのかも(?)
代金は\5000、送料込みです。六月下旬以降、忘れた頃に届きます。
(問い合わせ先:株式会社東映エージェンシー)


#まだ名古屋がありましたね。失念しておりました

[2513] [無題]
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/04(Wed) 19:46
なりすさんへ
明日の公演楽しんできてくださいね★
 
さおりさん
メール送りました。
見てくださいね★

[2512] 明日観にいきます
    投稿者: なりす [名古屋]  投稿日:2001/04/04(Wed) 19:12
明日観にいきます。名古屋の公演を観るのは久しぶり!地元民としてはちょっと責任みたいなものも感じます。すばらしい舞台になりますように。明日ははじめて11:00,15:00と2回続けて観ます。

[2511] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/04(Wed) 17:40
お聞きしたい事があるのですが先行予約は会場でしか
出来ないのでしょうか??現金はどーやって払うのでしょうか??着払いなんですか?
知っている人がいましたら是非教えてください!!

[2510] [無題]
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/04/04(Wed) 17:37
悪いことをしてしまってごめんなさい。
本当に自分が悪いな〜と後悔しています。
皆さんがすごい悪い印象を受けたようで・・・・・・・
自分が情けなくなります。
これからはこんな自分をなおしますのでどうかさおりと仲良くしてくださいね。
削除したいのですがキーを設定してなかったようで・・・・・・
本当にすみません。
灯子様、胡蝶様、みるみる様、そして皆さん同じセラミュファン同士すみません。
不愉快な思いをされたようでもうしわけありません。
これからはもっと自分の言葉に責任を持ちたいです。
深く反省しているのでどうかゆるしてください。

[2509] さあ、明日はいよいよ名古屋だぎゃ〜
さて、いよいよみゆきムーンも、ファイナルへカウントダウンを始めてしまいましたね。
明日は、いよいよ名古屋公演です。15:00〜の部をご覧の方、見かけたら声掛けてください。
(1階席、2列目、26番にいます。目印はa○idasの紺色のかばん、合言葉は「パノラマ」でお願いします。)

[2508] おジャ魔女アリス♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/04(Wed) 08:53
おジャ魔女どれみのCM見ました。
ホントだ、オレンジは有梨須ちゃんだ!カワイイ!!
髪型もキャラとあわしてありましたね。
眼鏡なしで良かった(^^;)有梨須ちゃんなら眼鏡しててもOKだけど♪
何で今まで気づかなかったのかなぁと思ってみてると
最後、有梨須ちゃんだけアップにならないんですね(;_;)
次のCMでは(もしでるなら)是非アップもうつして欲しいぞ♪

[2507] 今更ですが・・
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/04(Wed) 08:51
過去ログの自分の書き込みの一部を見て一言、
「じょ、情報元不明じゃん・・(>_<)」
(MOON_PEACH 様、皆様スミマセン!m(_ _)m)

今更ですが情報元を・・
ガオレンジャーに美裕さんがでるという情報はハイパーホビーから、
(こっちはセラミュと関係ないけど^^;)アロエリーナのCMの撮影が麻布十番で
やってるというのは朝のテレビ(たぶんめざましテレビ)からの情報です。
ホントにスミマセンでした、以後気をつけますm(_ _)m

[2506] お願い
    投稿者: 桜れまあ [東京]  投稿日:2001/04/04(Wed) 02:05
ここに来ている方で、昨日の22:00位までに
小野妃香里ファンページのBBSを見て、
なおかつそのあとみていないかた。
BBSのキャッシュが飛んでしまったので
ログが欲しいのですが…
ログが残っている可能性のある方は、
BBSを絶対に開かないままメール下さい。
pika@shiftnext.com
よろしくお願いいたします。(切実)

[2505] DVD実現のために
    投稿者: 頭文字k [サンシャイン]  投稿日:2001/04/03(Tue) 22:13
会場でビデオを予約しましょう!
青い申し込み用紙の一番下に、あまりにも重要なアンケートが書いてあります

1.DVDプレーヤーは持ってますか?
2.セーラームーンミュージカルのDVDが出たら買いますか?

おいおい、戸田では無かった質問ぜよ(^^;
でももう神戸でしか申し込めないんですよね・・もっと早く書きこんでれば。(;_;

[2504] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/03(Tue) 21:27
いやいや。。
小野妃香里ファン沢山いますな〜(*.*)
私もなんですけどね。。私の場合惚れましたよ、ポッ(*'v'*)。
私とも友達になってくださ〜い♪



[2503] 私もそう思います。
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/03(Tue) 20:54
私もみるみるさんと同じことを思います。
遊び半分で受けた方が受かって真剣な気持ちで受けている私が落ちたら、
私は本当に悲しくなります。
けっして厳しくはないと思います。

[2502] [無題]
    投稿者: みるみる [関東]  投稿日:2001/04/03(Tue) 20:32
胡蝶さん そして さおりさん
>オ−ディションは真剣な気持ちで望んでください。
>応募された方に失礼です。
本当にそうですよね。そう書かれたこと、厳しいとは思いません。
こちらをご覧になっている方にも失礼だと思います。
万一、そんな方が、がんばってらっしゃる小野さんと同じ舞台に立たれる
ことになったら、それがセラミュだったら、本当に嫌です・・・。

[2501] さおり様へ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/03(Tue) 20:14
実は私もセーラームーンのオーディション受けました。
ただ、締め切りに間に合うかどうかが心配です・・・。
間に合ってたら絶対に合格したいものですね。
お互いがんばりましょうね。
間に合ってる事を祈ります・・・。

 

 
←この前
2501〜2550

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412