大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/04/12


←この前
2551〜2600

 


[2600] お久しぶりです
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/04/11(Wed) 16:43
妃香里さまのヴァンピールアイコンができたんですね(ちょっと嬉しい)

随分久しぶりの書き込みになってしまいました。
決算時期で仕事が忙しく、さらに公演にも1回しか行けませんでした。
(サンシャイン千秋楽に出張なんて・・TxT)

えっと、昨日本屋で立ち読みしたのですが、
ガオレンジャーの絵本に斎藤レイさんが悪役バリバリで
載っておられました。
今出ている絵本の1巻と2巻に出ておられます。
良かったら見てみてください〜

じゆい 様

始めましてです
販売グッズの不良に関する問い合わせは多分発売元である
バンダイに電話で相談すれば対応してくださると思いますよ。
初期不良ですから、好感になると思いますが、
御問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


[2599] 千恵子ちゃん、応援してます。
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/11(Wed) 16:22
セラミュはじめて見に行きました。4月1日のサンシャイン劇場の公演だったのですが、いきなりハマッテしまいました。私は、河辺千恵子ちゃんが目当てで彼女だけを見るつもりだったのですが、出演者のみなさんのすばらしい歌と踊りに、まさにディープサブマージとなってしまいました。ところで、いま私のまわりでは、なぜか千恵子ちゃんファンが急増しています。それもセラミュとはまったく縁遠い、40代から50代の中年のオジサマばかり。「マーキュリー役の千恵ちゃんが・・・」とか「河辺千恵子は2回目の出演」
とか、普段お酒と女性とギャンブルの話しかしない人たちの間でもなぜか?人気です。 ともかくこれからも、セラミュと千恵子ちゃんを応援していきたいとおもいます。それと初心者の私に、マーキュリー千恵子ちゃんについていろいろおしえてくださいね。

[2597] [無題]
    投稿者: よっしい [東京]  投稿日:2001/04/11(Wed) 06:11
私も8日の神戸公演へ行きました。舞台よりも小さなセーラームーンとマーズがとても気になってしまいました。2階席のAの4か5番ぐらいにコスプレしていました。 みんな最後まで手拍子お疲れさまでした。神戸さんが最後挨拶した時1人だけやけに声を張り上げていました。わざわざ東京から!と言っていましたね。早くビデオでもういちど感動したいです。夏公演は、一番近い福岡公演にいきます。その前にファン感謝イベントか?

[2596] 楽しいです、今、この瞬間が!
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/11(Wed) 01:45
くみさん>
>うちの子達でよろしければ、いつでもどうぞ。
ありがとう御座います!
あの、タキちゃんにはビックリ!写真集にも力が入りますよ!(真剣)

>去年の夏も調子悪かったですよね。
あらら、そうでした?緊張して体調を崩してるんでしょうか?(笑)

>史パパさんちはコスやらないんですか?
出来たら楽しいんでしょうけどね・・・
見るのは好きだけど、やるのは嫌って方が身近に・・・
自分の時間を割いてまで子供に・・・(怖くてこれ以上書けません!)(笑)

ママさん>
今度、ご主人様とゆっくりお話ししたいですね!(笑)

[2595] 春公演、最高に楽しかったです!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/04/11(Wed) 00:46
yyyさまへ
こちらでは初めまして。ずっと、ご挨拶したいと思っていたけど
なかなかタイミングがつかめなくって・・・(^^;
神戸公演の千秋楽、観に行っていらしたのですかー!
私も行っていたのでお会いしたかったです。
今回は特別な理由で神戸まで行けたので、
私が今度いつ神戸の方まで行けるのかはまったくの謎。なので
もしyyyさまが東京公演へ来る機会があったら、ゼヒゼヒお会いしたいです(^^

神戸では(神戸でも)ダーク・カインさまにメロメロになってきた私です。
もちろんヴァンピールさまにもメロメロでした〜
結局、最後の最後まで悪役さんを応援し続けました。
特に神戸ではバンダナ無しの海賊トリオにクラクラです!

キャスト、スタッフの皆様
最高の舞台をありがとうございました!

[2594] 春公演の感想
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/04/10(Tue) 21:40
春公演が終わったので、感想等を書き込みしたいと思います。
●第1部
ストーリーが難しかったです・・・。セリフが多かったですね。(レビューショーがあったからだと思いますが・・・。)出演者のみなさん、セリフやダンス、歌を覚えるのが大変だったと思います。
うさぎとちびうさが「鮮やかに秘めやかに〜♪」って歌って、
マンドレークとマンドレー子が「ラ・ソウルジャー〜♪」って歌って、
レビがつっこむシーンがおもしろかったです。
後、原付に乗っている妃香里さん、かっこよかったです。
新曲、全て良かったです。CDを出して欲しいです。岡本ナナマリアさんの歌声、最高でした。きれいな歌声でしたね。
●第2部
レビューショー、良かったです。出演者が歌っている時に、手拍子をしている人としていない人がいて、どうすればいいのか迷ってしまいました。私は手拍子をしたりしなかったりしました。最後に「見つめていてよ」を歌っていましたよね。感動しました。穂坂さんと村田さん(でしたっけ・・・?忘れてしまいました・・・。)の高音、すごかったですね。びっくりしました。

ミュージカル、楽しめましたよ。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ゆっくりと休養をとってください。

★話が変わりますが、今月の15・16日に慰安旅行(社員旅行)に行きます。新潟県佐渡地方に行きます。集合時間が早いので、再放送は見れません・・・。(ガオレンジャーも・・・。)ビデオ予約をする予定です。

[2593] どうしましょう?
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/04/10(Tue) 17:14
ちょっとお聞きしますが・・・。
今回のミュージカルで買った
神戸さんの声がアラームに使われている時計なんですが、
時計としての機能は動くんですが、
どうしてもアラームがならないんです。
どうも、壊れているみたいなんです。
 こういう場合はどこに問い合わせたら
良いのでしょうか・・・・。
 とても困っています、どうか教えて下さい。

[2592] 名古屋では・・・
☆yyyさま

>スピーカーにマイクを向けたとき出る高い音

これは《ハウリング》といいます。朝礼での校長先生の挨拶から、
ビッグアーティストのコンサートまで
マイクとスピーカーのある限り切っても切れませんね。

・・・で、件の「音響さんのトラブル」ですが、
名古屋では、受信側のヴォリューム?の切り替えミス・・というのでしょうか、
時々、富永さんや井上さんのセリフがマイクを通っていなかった事がありました。

☆くみ様
おぉッ!息子さんがタキ様ですか。
昨年お会いしたときに、足にしがみつかれたりしましたが(^o^)
一段とパワフルになられておられるかもですね。

[2591] ひさしぶり、アイコンを使わせて
    投稿者: チェン [外国]  投稿日:2001/04/10(Tue) 08:54
やっと大好きなマンドレーク幸村様のアイコンが・・・
大好きなセーラームーンじゃなくてごめんね。
使わせて頂きます。
悪役の方々のアイコンはこんなに多くなって、しかもみんな
格好良く、可愛いです。公演を観てなかったから、似てる
かどうか分かりませんが、嬉しいです。

MOON_PEACH様、感謝しております。

[2590] ノイズ&レビューショーのこと
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/10(Tue) 07:24
神戸公演は(盛り上がってるシーンで)
ノイズがはいりまくりだったので
(ガガガって音とスピーカーにマイクを向けたとき出る高い音)
何があったんだろうと思っていたのですが
ミューズのネタバレボードを見てびっくり!
音響の人からお詫びの書き込みが!!
今回の失敗をバネにして次の公演で頑張ってもらいたいですね。

レビューショーのメドレーをきいてたとき何となく
昔の少年隊っぽいなと思ったパンフを見てみると
前回に引き続き少年隊のミュージカルを手がけたスタッフさんがいました。
多いときは4人くらいいましたが今回は2人ですね。
今年で16年目を迎える少年隊のミュージカルは毎年劇+ショーなんですよ。
少年隊っぽいのに何か納得が・・・
そういえば「5niget’s」もヴァンパイアのお話だったなぁ・・


[2589] 春公演を見て・・
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/10(Tue) 06:42
神戸公演に行って来ました。
握手会、ナオさんは風邪のため不参加・・・
一瞬頭の中が真っ暗になりました(;_;)
はじめての握手会だったので・・
レビューショーの時からいつもと笑顔が違うなって思ってたんですよね。
時々ものすごくつらそうな顔してらっしゃいましたし・・
踊るのも歌うのも大変だったと思います。
ナオさんゆっくり体を休めてくださいね(>o<)

この日真理央ちゃんが手袋を忘れてでてきました。
時々手袋をしてない人がいると話では
聞いたことありましたがナマで見たのは初めてです。
貴重モノを見ました。(*_*)

はじめて握手会に参加しました。
みゆきちゃんにガシッと手をつかまれて
「また来てくださいね!」と言われました。
本当にみゆきちゃんがやめちゃうなんて信じられませんでした・・
みゆきちゃんありがとう!

千秋楽も見てきましたよ!
アドリブがいくつかありましたね。
観客はいつ出るかと構えてたような雰囲気も・・(笑)

みゆきちゃんラストの挨拶で「今日は泣かない」って言ってたけど
最後はやっぱりぼろぼろ涙を流して・・・
みゆきちゃん、本当によく頑張ったと思います!
一年半お疲れさまでした!(TOT)

千秋楽でMOON_PEACH様をお見かけしたのですが
他の人と話してらっしゃいましたようですので話しかけられませんでした(^^;)
次会ったら話をしてみたいです(^^)/

[2588] [無題]
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/04/10(Tue) 05:52
ママ様

こちらこそ、お話が出来て楽しかったです。
夏公演でまたお会いできますよね。


バーニィ様

>今回もお嬢ちゃんは、くみママお手製のオダンゴでエターナルしてたのでしょうか。

はーい、そうです。
今回は息子のタキシード仮面を頑張ったため、娘はバージョンアップ出来ませんでした。
本当に河崎美貴様素敵ですよね。
うっとりします。
夏公演ではまた楽しいお話聞かせてくださいね。


史パパ様

風邪はその後どうですか?
去年の夏も調子悪かったですよね。

>おちびちゃん達の写真ありがとう御座いました!

うちの子達でよろしければ、いつでもどうぞ。
今回は奥様にもお会いできました。
3人の娘さんかわいいですね。
史パパさんちはコスやらないんですか?
大きいおねえちゃん、セレニティ似合いそうですが。


[2587] 風邪のピークが千秋楽とは。
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/10(Tue) 03:00
MOON_PEACHさん>
お声を掛けさせていただきましたが、風邪でしんどかった為、無愛想ですいませんでしたそれと、ママさん・くみママさん(間違ってたらごめんなさい)おちびちゃん達の写真ありがとう御座いました!

神戸ちゃん>
お疲れ様でした、「もう、疲れちゃいました!」の後、ズーっとおしゃべりしててほしかったです、お別れしたくなかったです!ほんとにお疲れ様でした。

[2586] お〜っ
私もアイコン使わせてもらいまーす^^。
昨日書き忘れたことを少々。今回の曲はCD化されてないのがちと残念でしたね。曲数がいつもより少ないなどの理由はあるでしょうが、Wバルカン(勝手に名づけてすいません)の歌とか強烈にインパクトを与えたナンバーばかりだっただけに、いずれはじっくりききたいものです。とりあえずはビデオ出るまで待ちましょうか(今回は買うかも)。
MOON_PEACHさん、制作ご苦労様です。

[2585] ちと訂正
2572で神戸みゆきさんと握手したとき少々力が入っていました。とありますが、実は、力を入れていたのは神戸みゆきさんのほうでした。ちーとばかし私の手が痛かった?

[2584] ほんとだっ!!
    投稿者: さとみ [関東]  投稿日:2001/04/09(Mon) 22:55
アイコン、どれもすっごくかわいいですね〜(^-^)
どれを使おうか迷ってしまいました☆
今日はとりあえず、マンドレークで。

[2583] みゆきちゃんおおきに
    投稿者: マッキー [東京]  投稿日:2001/04/09(Mon) 21:38
神戸みゆきちゃん、本当にありがとうございます。マッキーも本当に泣きました。わざわざ高速バスで神戸へ行ったかいがありました。ちょっと失敗しても心配していないと言ったら反応してくれたことも感謝しています。そして皆さんにも本当にありがとうございます。セラミュは永遠に不滅です、これからも続けてください。
そしてネタバレ封印していたことですが、妃香里さんが乗っていたスクーターですが屋ハマのスーパージョグZRのようでした。パンフでもヤマハが載っていたことだったし。

[2582] [無題]
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/09(Mon) 19:53
いちご様へ
残念ながら私も見ていません。見たかったです。
ビデオでも見ます…。

[2581] アイコンがいっぱい増えてる!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/09(Mon) 16:21
アイコンがいっぱい増えていますが、
え?遅い話ですって?
ごめんなさい。
ナオさま一途ですので、あまりアイコン見本はあけたことなくて・・・・。
マンドレークがいい表情!してますね。
関西ノリで、ファンになっちゃいそうです。
アクロバットも最高にすばらしいですし。


[2580] 神戸みゆきちゃん大好きー!!!
    投稿者: ゆみ [近畿]  投稿日:2001/04/09(Mon) 14:38
神戸みゆきちゃん大好き?ミュージカルは見に行けないので、ビデオで見てます。
見に行きたかったよー、最後のみゆきちゃんのセーラームーンが!!!

[2579] セーラームーン
    投稿者: いちご [近畿]  投稿日:2001/04/09(Mon) 14:34
結局春公演、見に行けませんでした。。。

[2578] 知佳ママ さんへ
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/09(Mon) 13:31
>お人違いのようでしたネ。でも、ABUさんは男性の方だったンですか?

はい。生まれた時から男です。

>私は、名古屋午前の部は9列13〜15番で子供二人と観ていました。午後の部は
>8列28,29番で観劇(感激)しておりました。だから、とーっても近くには
>居たんですね。私が、話し掛けた方は、午前の部9列12番の女性の方です。
>その方も偶然… 午後の部3列27番に座ってみえました。だがら、勘違いして
>しまいました。

なんかBMOでチケットを取るとそんな感じになる事が多いです。楽日も午前に
右隣にいた人が午後には左隣にいましたし。

>皆さん神戸や東京… いろいろ行かれるンですね。うらやましいです。私は… 
>お金もありますが、方向音痴で子供と二人で電車に乗って名古屋から出られません
>(主人無しで…)【かぐや島…】が名古屋に来なかった時は、子供と二人で泣き
>ましたよ(涙)

神戸は場所は簡単ですよ。新幹線の駅から5分とかからずに傘もいりません。
サンシャインはちょっと歩かないとなりません。よろしければ道案内ぐらい
しますよ。

>おかげでその年は劇団四季の【美女と野獣】に浮気してしまいました。

四季の公演もいいですよね。一応名古屋でやる公演はすべて観に行っています。

>だから、名古屋飛ばし…だけは、しないで。せめて年一度だけでも来て欲しいものです。ネ★

こういったのは、どんどんとアンケートに書いてやりましょう。リクエストがあれば
あるほど、公演は増えると思いますよ。

長々と失礼しました。

[2577] ABU様ごめんなさい
    投稿者: 知佳ママ [愛知]  投稿日:2001/04/09(Mon) 09:25
 お人違いのようでしたネ。でも、ABUさんは男性の方だったンですか?
 私は、名古屋午前の部は9列13〜15番で子供二人と観ていました。午後の部は8列28,29番で観劇(感激)しておりました。だから、とーっても近くには居たんですね。私が、話し掛けた方は、午前の部9列12番の女性の方です。その方も偶然… 午後の部3列27番に座ってみえました。だがら、勘違いしてしまいました。

 皆さん神戸や東京… いろいろ行かれるンですね。うらやましいです。私は… お金もありますが、方向音痴で子供と二人で電車に乗って名古屋から出られません(主人無しで…)【かぐや島…】が名古屋に来なかった時は、子供と二人で泣きましたよ(涙)おかげでその年は劇団四季の【美女と野獣】に浮気してしまいました。だから、名古屋飛ばし…だけは、しないで。せめて年一度だけでも来て欲しいものです。ネ★

[2576] みゆきムーンありがとう
    投稿者: なりす [名古屋]  投稿日:2001/04/09(Mon) 02:27
みゆきムーンお疲れ様でした。みゆきムーンから元気をたくさんもらいました。
今回名古屋公演を2回観ました。幸い1番前で見る事ができたので、キャストの皆さんの「舞台にかける情熱」が舞台はなから流れ出しているのが強く感じられてとてもあつい時を過ごすことができました。
レビューショーもめいっぱい楽しみましたが私は本編で唄ってくれるほうがいいです。
「Zigzag Siash」にしても「炎のMessennger」にしても戦士と悪役の振り付けのアンサンブルが大好きなので・・・セラミュの振り付けっていつも「すてき!」とおもいます。

[2575] 嗚呼、千秋楽
神戸公演無事終了されたみたいですね。
私は、先行予約ビデオの《おまけ映像》を楽しみにしておきます。

☆くみ様
おひさしぶりです。
今回もお嬢ちゃんは、くみママお手製のオダンゴでエターナルしてたのでしょうか。

>バーニィ様の分までしっかりと美貴様を観てまいります。

ありがとうございます。
今回はレヴューの河崎様の黒騎士で舞にクラクラでした。
希望としては、アチチの2回転にフィッテとかも組み合わせていただくと
もうメロメロになってしまいそうです。

夏の日程どうりですと新神戸オリエンタル劇場へは行けそうですので、
お会いできますこと楽しみにしております。

[2574] 今・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/04/09(Mon) 00:46
12chの「e-cluber」って番組に原史奈ちゃんが出てます。
昨日もTVに出てたし、最近よく出てるなァ。
2代目セーラームーン頑張れ!!!

[2573] 「堂本兄弟」
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/04/09(Mon) 00:01
 みゆきちゃん出てましたね。堂本(弟)にナンパされるなんて、なんておいしい・・・(笑)。でも、「芸能人じゃないかもしれないから、まずそれを聞いとけ。」って・・・。みゆきちゃんはスターなのに〜!!ひどいわ。堂本(兄)。
 とにかく、みゆきちゃん。お疲れ様でした。これからもいろいろなことをがんばって、もっともっと素敵な女性になってください。
 他のキャストの皆さんもご苦労様でした。

 

[2572] 神戸公演無事終了
私も、神戸公演全部観覧しました。神戸みゆきさんと握手したとき、少々力が入っていました。もし、許されるものなら、みゆきコールを贈りたいフィナーレでした。
それにしても、近鉄応援団時代の習性は我ながらちと恐い・・・
もちろん、私は近鉄バファローズのユニフォームと帽子を身に着けて観覧していました。

[2571] みゆきムーン、お疲れさまでした
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/08(Sun) 23:26
神戸3公演行って来ました。

 みゆきムーンらしい挨拶ありの素晴らしい千秋楽でした。
 オーディションが行われていることから、他にも卒業されるキャストさんもいるのでしょうね。
 みゆきムーンをはじめ卒業されるキャストさんは、他の仕事で頑張って下さいね。
 そして、残られるキャストさんは4代目さんをもり立てて、素晴らしいセラミュを作り続けて下さい。

ママさん
>それから、真理央ちゃん穂坂さんからお花をもらっていたってことは
>この公演で、卒業?ってことかしら?

 他の戦士達が、みゆきちゃんに渡している中、あえて一人だけ真理央ちゃんに渡しているということは、確定なのでしょうね。
 逆に穂坂さんは、・・・。それとも、今の時点は未定だから、渡す立場だったのかな?

[2570] みゆきムーン ありがとう
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/04/08(Sun) 23:02
みゆきちゃんの なみだ とってもきれいでした。

セーラームーン、優しさをありがとう


三島へは 今(23:00)帰着です(^_^)
会場帰りまぎわに、MOON_PEACH様とおぼしき赤いネクタイの方をお見かけ
しました。
声をかけさせてもらおうかと思いましたが、感極まった様子でいらしたので
かけそびれてしまいました・・・

「堂本兄弟」 にみゆきちゃんが出ていたんですか!?
さっき終わってしまった・・・残念
まさか公演の終わった直後のみゆきちゃんではないでしょうね(^_^)

[2569] 可愛い!
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/04/08(Sun) 22:42
今、「堂本兄弟」 に神戸みゆきちゃんが出ていましたね。
神ちゃんはちょっと素だったのか、いつもの弾け具合がなかったような気がしたけど、可愛かった(^-^)

[2568] 夢は永遠に…
ついに春公演いやドラクルシリーズ、そしてみゆきムーンの活躍がフィナーレとなりました。私も2度観させてもらいましたが、めいっぱい頑張ったみんなの勇姿はずっと忘れません。そして握手会では同じステージで戦士たちと熱い握手を交わすことが出来て
「僕は幸せものだ…」と思わず感動しました、はい^^。
あとコスプレーヤーも多く見かけて(特に土曜)華やかでよかったです。あ、会場でお会いした皆さんどうもありがとうございました。またどこかでお会いできればいいですね。

ともかく、いろいろとあった1年少し…みゆきちゃん3代目ムーンのお勤めご苦労様でした。これからの活躍も期待していますよ。そして夢をありがとう…とうまでした。

[2567] みなさんお疲れさま
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/08(Sun) 21:49
ABUです。先ほど千秋楽神戸より帰宅しました。
まずは、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、
お疲れさまでした。
東京の楽日は行っていないのでわかりませんが、今日の神戸は1stの千秋楽と
同じく、一生忘れられない思い出になりそうです。
ストーリーとかいろいろ言われていますが、大団円って感じですね。終わり良ければ
すべて良しと思います。

[2566] もう最高!でした。
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/08(Sun) 21:03
もう最高でした!!
マンドレークの「もう、どうにも止まらない〜」
ドラクル様の「ばか、ばっか!!」
バンピール様の「皮ジャン!」
アドリブが、とっても良かったです。思いきり笑いました・・・・・。
みゆきちゃんの涙には、こちらも、もうだめでした・・・・。
頑張りましたよね。
それから、真理央ちゃん穂坂さんからお花をもらっていたってことは
この公演で、卒業?ってことかしら?

>月野瑠菜様
残念です・・・。
今年の夏も、行こうかと思っています。
神戸に来たら、声をかけてくださいね。

>くみ様
今日は、ありがとうございました。
とても良い思い出になりました。

>史パパ
なんだかいいご家族ですね。ほんわかムードっていううんですか?
奥様にも、よろしくお伝え下さい。

>MOON PEACH様
どこにいらっしゃるか、わかりませんでした。
お会いして、お話したかったのですが・・・。

長くなりましたが、とても良かったです!!

[2564] 千秋楽行って来ました。
    投稿者: MADOKA [自宅]  投稿日:2001/04/08(Sun) 20:52
千秋楽行って来ました。
座席は、1階 E列06番でした。
MOON_PEACH様、斜め前だったんですね。気付かなかった。
はぅ〜。(劇場行く前に、HP見とけば良かった。)
神戸ちゃんのラストステージ、すごく盛り上がりました。
楽しかったです。千秋楽が初見だったので、どの部分がアドリブか
わかりませんでした。でも、面白かったから笑ってました。
公演終了後の、みゆきちゃんの挨拶感動でした。

みゆきちゃん、1年3ヶ月セーラームーン役お疲れ様でした。

[2563] 今日は…
    投稿者: 月野瑠菜 [自宅]  投稿日:2001/04/08(Sun) 11:11
残念ながら行けないのです(;_;)ママさま、本当にかわいいネプチューンちゃんでした〜(^-^)実は昨日、何回か側を通られた時に「かわい〜!」と友人と言ってたんです♪また、機会があれば、お声をかけさせて頂きますね♪あみママさま、まちがってごめんなさい(>_<)そうですか〜、あみちゃんは小学校に入学されたんですね♪おめでとうございます(^-^)また、お会いしたいです♪くみさま、昨日、タキシード仮面さまとちびムーンちゃん、セーラームーンちゃんをお見かけしましたよ☆かわいかったです〜(^-^)今日は行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね☆

[2562] ん〜???
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/04/08(Sun) 07:24
月野 瑠菜さま>

たぶん・・・そのウラヌスコスは、あみのお友達のウラヌスちゃんだとおもいます。
その方は、全公演制覇!!というつわもの親子ちゃんなのですよ!
あみは、残念ながら、名古屋も神戸も行かれませんでした・・・
セラミュ応援もすてがたいのですが、とりあえず、入学したての小学校優先ね!(笑)

ナオさんが、お風邪をひいてしまったとか・・・
心配です・・・でも、今日の千秋楽、がんばってほしいです!
もちろん他のキャストの方も!!!!
直接観にいく事はできませんが、東京から、あみの「スターシードの輝きパワー」で、
応援しています!!!

[2561] 今日も行くぞ!!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/08(Sun) 07:02
今日も行きます!ママです(^^)

>月野留菜様
ミニ・ネプのコスは娘、1人だったので、なんだか目立ってしまいました。
かわいいなんて、嬉しいコメントありがとうございました!!
今日もいらっしゃるのでしたら、声をおかけ下さいね。

今日が、千秋楽。
みゆきちゃん、頑張ってね!
ナオさん、風邪のほうは大丈夫かしら?
とても心配ですが、頑張ってくれることを祈って?ます!!

[2560] [無題]
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/04/08(Sun) 06:38
バーニィ様

>私は、大阪市民なのですが仕事の日程で観に行けません。
>7・8日行かれる方、思いっきり楽しんで来てください。

お久しぶりです。
私を覚えていただいてますでしょうか?
神戸では当然お会い出来ると思っていたので、残念です。
今日もバーニィ様の分までしっかりと美貴様を観てまいります。


ママ様

はじめまして。
昨日お見かけしました。
かわいかったです。
昨日は勇気が出ませんでしたが、もし今日もいらっしゃるんでしたら、
うちの子供たちと一緒に写真をお願いしたいです。


今ごろ遅いかもしれませんが、皆さんよろしければ是非私に声を掛けてくださいね。
目印は子供がキャラリートキッズのエターナルムーン服、タキシード仮面服、
ちびムーン服を着ています。
私1人で3人連れていますので、ほとんど一緒にいますからすぐにわかると思います。
よろしくお願いします。

今日もとっても楽しみです。
では劇場で・・・。

[2559] ちょっと、風邪ぎみ!ガンバ!皆&自分(笑)
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/07(Sat) 23:50
明日の千秋楽!3階B13〜4席に居ます。
がしかし、風邪の為、ガラガラ声です!(喉が痛いです)
高熱が出ても行くつもりですので、よろしくお願いいたします!
たぶん、いや絶対、娘の史奈を抱いているので、すぐわかると思います、ハイ!

それと、見事に写真が1枚も・・・(笑)
タイミングが会えば、会場の外でポーズをお願いするかも・・・
その時はよろしくお願いいたしますね!ちびコスの皆様!

う〜皆様の書き込みと明日ってことで、ちと興奮気味です、
鼻息が熱い?(それって熱???)

[2558] 良かったです〜?
    投稿者: 月野瑠菜 [自宅]  投稿日:2001/04/07(Sat) 22:37
握手会では緊張してしまい戦士の皆さんにあまり声をかけられなかったのですが、神戸ちゃんに梅干しを渡せたし、いっぱいしゃべれたので満足です?まだ興奮さめやらぬって感じです☆
ママさまへ♪ちびネプチューンちゃんかわいかったです〜♪あの胸と腰のリボンきれいですね?あみママさま♪あみちゃん、今日はウラヌスのコスされてましたよね?ちがってたらごめんなさい?それにしても、今日はたくさんの方がコスされてて見てて楽しかったです(^-^)特にスーパーセーラームーンさんとアスタルテさんはすごかったです!

[2557] はじめまして、りーやさん
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/04/07(Sat) 22:32
舞台を楽しめたようでよかったよかった。と、挨拶はここまで。

ところで、いきなり”セラミュの曲を下さい”ですか?
初めての書き込みがおねだり…(^^;
それってモロ、著作権にひっかかると思うんですけどねぇ…
”サイトをおしえていただいてもいいんです”ってのもいまいち意味が理解できません。
それって、”曲そのものを置いていてダウンロード出来るようなサイト”と言う意味なんでしょうか?
もしCDの情報を掲載しているサイトをお捜しなのでしたら、ここのトップページからCDコレクションに飛んで下さい。
どっちにせよ、あんまりお行儀のよい書き込みじゃないですね。

[2556] ドラクル様が!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/07(Sat) 21:47
>MOON PEACH様
↓これは、ネタばれにはなってないでしょうかね?

ドラクル様が、バルカンの散髪をしていました・・・・。
いいぞ〜!(笑)
時に握手会、残念でしたね。
ナオさま、お体のほうは大丈夫なんでしょうか?
明日も2公演あるのに・・・。

今日は、娘がミニ・ネプに変身したのですが、
握手会で神戸ちゃんに、
「あっちの(優香)ネプチューンより、あなた(娘)のネプチューンのほうがかわいいよ!」
とコメントを頂きました。(笑)
隣にいた、セーラージュノーにも、笑いを頂きました。

とにかく、興奮冷めやまぬ!といった感じで、良かったです。
また、明日も行くけど、ナオさん大丈夫かな・・・。

[2555] [無題]
    投稿者: ことぶき [大阪]  投稿日:2001/04/07(Sat) 21:10
ごぶさたしております。

春公演もいよいよ、明日を残すばかりとなりましたね。
今から思い起こすと、一昨年秋のファン感で登場した時に聞いた神戸ちゃんの声に衝撃を受けたものでしたが、今では独自のセーラームーン像を確立するまでになりましたね。

明日も今日に引き続き、神戸ちゃん演じるセーラームーンを見届けたいと思います。

以上、大阪ドームで野球観戦中のことぶきでした。

[2554] ミュージカルの曲ください
    投稿者: りーや [30世紀]  投稿日:2001/04/07(Sat) 16:28
はじめまして、りーやといいます。 今回の舞台たのしかったです!夏もとっても楽しみです。 とつぜんですがお願いがあります、セーラームーンミュージカルの曲をください!どこ探してもないんです、サイトをおしえていただいてもいいんです。 もしよければ貼りつけでください、おねがいします!! りーや

[2553] はじめまして
    投稿者: こんな [東京]  投稿日:2001/04/07(Sat) 15:56
はじめまして。「こんな」と申す泥人形です。

 神戸ムーンも、今の回を入れて、残すところあと3回ですね。元気なムーンでした。明るいムーンでした。暗い時代に、あの精一杯の笑顔と歌と踊りで和ませてくれた素敵な方でした。何度見ても「また会いたい」と思うものですから、ついつい、戸田を皮切りに6回通ってしまい、明日朝一番で神戸に向かいます。
 様々な話題となった「ドラクルシリーズ」も同時に終わります。長かったような短かったような・・・神戸ムーン=ドラクルシリーズということになるわけですが、彼女をはじめとするキャストの一生懸命さは、何ものも乗り越え心が打たれます。お願いですから、彼女の最後の姿は、満足と笑顔が全てでありますように。

 失礼しました。機会があればまた書き込ませて頂きます。

[2552] 会場です〜?
    投稿者: 月野瑠菜 [東京]  投稿日:2001/04/07(Sat) 13:59
もうすぐです〜?緊張します〜?楽しみ楽しみ?

[2551] じゅい様へ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/07(Sat) 13:19
『オーディション』も『デ・ビュー』のどちらも月刊ですよ。
毎月一日に発売されます。『デ・ビュー』は文字が大きいんですが情報量は『オーディション』よりは少ないと思います。ただ舞台関係のオーディションは『デ・ビュー』の方が豊富だと思いますよ。
がんばって探してくださいね!たぶん本屋に置いてある場所は大体が音楽系雑誌と一緒に置いてあります。結構見つけにくい所に置いてあることもありますよ。

 

※お知らせ
 書込No.[2565][2598]の発言は、掲示板上では公開されていましたが、過去ログページに永続的に残すような内容では無いと判断しましたので、当該書込を削除して掲載させていただきました。悪しからずご了承願います。

 

 
←この前
2551〜2600

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010412