大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/05/23


←この前
2601〜2650

 


[2650] おめでとうございます!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/04/20(Fri) 07:31
祝 100000アクセス!
すごい数字ですね!
セラミュファンの多さにもおどろきますが、
ここは楽しいから・・・つい遊びに来てしまいます!
これからも、よろしくお願い致します!!


[2649] とあるサイトの管理人より
10万アクセス達成、心よりお祝い申し上げます。
これもMOON_PEACHさんの不断の努力が実を結んだものでしょう。
これからも、誘惑に負けず100万アクセス目指してがんばってください。
その時も必ず一言、述べに参上させていただきます。
これからもM's共々よろしくお願いいたします。m(__)m

[2648] 祝 100000アクセス
    投稿者: 絹崎 哲(A.R.M.S.) [大阪]  投稿日:2001/04/20(Fri) 00:34
 100,000アクセス達成おめでとうございます。
キャストの方々の交代に伴い、さまざまな移り変わりもあるとは思いますが、
これからもセラミューファンの心の拠り所として頑張ってください。
 ご発展をお祈りしております。

[2646] RE:夏公演のタイトル決定!
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/19(Thu) 20:41
夏のタイトル正式発表になりましたね。

「誕生!暗黒のプリンセス ブラックレディ」

なかなか期待できるタイトルですけれど、とっても不安なタイトルですね。
はたして外部は出るのかな?

[2645] 夏公演のタイトル決定!
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/04/19(Thu) 14:10
バンダイのHPに正式タイトルが発表になりました。

「誕生!暗黒のプリンセス ブラックレディ」

やっと出すんですね彼女を!前々から予想していたのでやっぱりねって感じですが。
最近の舞台のちびうさ関係のセリフを聞くとひょっとすると出るかもと思えるし。
敵はどうなるんだろう?アニメと同じになるのかな。

[2644] 夢は捨てちゃだめだよ!
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/04/19(Thu) 13:18
今回のオーディションに不合格だった皆さん。
悔しかったと思います。現実が見えちゃった人もいると思います。
でも夢は捨てちゃだめですよ!
『トランシルバニアの森・・・』の中であったちびうさちゃんの台詞
『夢を捨てちゃだめ!』
この言葉を胸に秘めてもう一回頑張ってみませんか?

私もミュージカルを見て出てみたいと思った事があります。
でも流石にオーディションの年齢制限オーバー・・・。(苦笑)
まだ皆さんはこれからもチャンスはあると思います。
1回や2回の失敗でくじけたら、だめですよ!!

次のオーディションに備えてニュー時カルや本を読んだり
テレビを見ていっぱいいっぱい勉強して夢を勝ち取ってください。

[2643] 嬉しいです!
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/19(Thu) 00:30
くみさん、kunehoさん>
どうもありがとう御座います。
喜んで頂き、私も嬉しいです。
けど、も少しでネタ切れなんです!(もっと撮っとけばよかった!)
それと、もう少し時間を掛けたかったです。
とりあえず、もちょっと更新していきますね!

ミニミニシリーズですか。。。頂きます(笑)

[2642] フィッシュ・アイさんへ
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/04/18(Wed) 19:58
さおりもオーディション応募しましたがやっぱり落ちました〜
もー完全にあきらめました〜〜〜
やっぱり難しいですよね・・・・・

[2641] 佐渡に行ってきました
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/04/18(Wed) 19:42
15日と16日、佐渡に行ってきました。行きも帰りも6時間バス、2時間半船に乗りました。半日乗っていたので疲れました。景色がとても良かったです。

帰りは、首都高を通りました。(行きは別の道を通りました。)サンシャインシティの建物とテレビ朝日の建物と東京タワーが見えました〜。1人で興奮してました・・・。(苦笑)夜の景色は最高ですね〜。

昨日は仕事だったんです・・・。(今日もです。)休みにして欲しかったです。今度の日曜日まで休みはありません。

再放送のビデオ録画をしました。まだ見ていないので、暇な時に見ようかなと思っています。

[2640] あぁ〜あ・・・。
    投稿者: フィッシュアイ [自宅]  投稿日:2001/04/18(Wed) 19:29
セラミュオーディション落ちちゃったー・・・。
12歳の私、受かれるかなー。
だれか、セラミュに出たことある人いませんか?
相談にのってくれます?

[2639] 有梨須ちゃん情報
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/04/18(Wed) 17:04
i Cupid増刊号「イナズマ」に、伊澤有梨須ちゃんが載っていました。
有梨須ちゃんは、夏に上演予定の舞台「ピーターパン」に
マイケル役で出演するそうです。
役の関係でしょうか?有梨須ちゃん髪切ってます。

[2638] 私もこっそりおジャマしてきました。
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/18(Wed) 15:29
史パパさん。セラミュ写真館思わずプリントしちゃいました。ミニミニシリーズでオールセーラーキャストなんて見てみたいです。

[2637] セラミュ写真館
    投稿者: くみ [近畿]  投稿日:2001/04/18(Wed) 06:50
史パパ様
先ほど、見てまいりました。
素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます。
起きてきたら子供たちにも見せます。
喜ぶだろうなー。



[2636] 補足STEPPIN’2001
申し訳ないです。
日時と会場を忘れておりました。

☆日時 6月22(金)23(土)24(日)
22日19:00 23日14:00・19:00 24日13:00・17:00

☆会場は 新宿コマ地下一階 《シアター アプル》です。

失礼いたします。

[2635] 渡辺 美様へ
    投稿者: タイソン [中国]  投稿日:2001/04/17(Tue) 22:47
☆渡辺 美様
もし、間違っていたらごめんなさい。
サターンのお友達の方、神戸公演にいらしゃって
いませんでしたか?
8日はセラムン、9日はサターンのコスプレを
されていたと思うのですが・・・。

☆MOON_PEACH様
ドラクルシリーズ、私も同じ感想です。
振り返ってみれば、とても良い作品だったと思いますが、
何か足りないような印象です。
でも、今回のレビューショーは感動でした。
「もっともっと見ていたい」と思いました。





[2634] とくに・・・。
    投稿者: maki [東京]  投稿日:2001/04/17(Tue) 17:57
とくに、とくにね、フィッシュアイがスキー!!

[2633] LOVE!!
    投稿者: maki []  投稿日:2001/04/17(Tue) 17:49
私、アマゾントリオが好きーーーー!!

[2632] なるほど・・・!
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/17(Tue) 15:16
渡辺 美さん、有り難うございます。謎がひとつとけました。普段からコスプレとは、気合いがはいってますね。セラミュ好きのおちゃめな友達が近くにいてうらやましいです。たいしょさん、サンシャインでサターンを探しましょうか?(笑)ところで次回のサターンは、誰になるのでしょうね。個人的には真理央ちゃんのキレのある踊りがまた見たいのですが・・・。キャストの発表が楽しみです。

[2631] STEPPIN’2001・・
のチラシを戴きましたので、ご出演される方々の中から、
セラミュー現役&経験者の皆様をピックアップッ!

★毎熊真ゆみさん=93年夏(D.D.ガールズ)
★石川 香さん=93年冬・94年春(D.D.ガールズ)94年夏・冬・95年春(デスナイトメア?)95年夏・96年春(レムレス)96年北海道(ネヘレニア・レムレス1)96年夏(シャドウマンティス)
★道林尚子さん=93年夏・94年春(D.D.ガールズ)94年冬(デスナイトメア?)
●河崎美貴さん=98年夏(ナイトメア)99年春・夏(ジルパ・サファイア)00年冬(デスナイトメア2/ル・フェイ)00年夏・01年冬(ル・フェイ)01年春(オーラム・ティファレント)
●高木ナオさん=98年夏〜01年春(セーラー・ウラヌス)
●安田麻里さん=97年夏〜98年夏(セーラーカイ)01年春(マンドレー子)
●荻野 泉さん=00年冬(デスナイトメア4)00年夏・01年冬(デモン・リリム)
●冨岡真理央さん=00年夏〜01年春(セーラーサターン)
★細川桃仁さん=96年冬(ティンニャンコ)97年夏(セーラーティンニャンコ)
★三田真央さん=99年春〜00年冬(セーラーサターン)
・・以上、チラシ掲載順。(★印の方は、同姓同名の別人でなければ書き込んだ役を演じた方々です。お名前だけしか載っていないので万が一ということも)

☆MOON_PEACHさま
久しぶりの書き込みで、ドラクル総評??ですね。
思えば、私が始めてきた昨年の3月頃は《デス・バルカン》の事とかでいろいろ予想して盛り上がっていた時でしたが、
とりあえず、謎と繋がり、そしてあの時のあのシーン&セリフはこうだった的な解釈もできましたので、
安心して眠れそうです(ヲイヲイッ!(^^ゞ)

では、失礼いたします。

[2630] ありがとうございます
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2001/04/16(Mon) 21:57
>MOON_PEACHさま
 【独断的天王はるか情報】ゲストブックのセラミュレポ、御紹介
くださいましてありがとうございます。
 皆様が公演で感じられたことを思い出されたり、御覧になれなかった
公演について、少しでも雰囲気を感じてくださる助けになれば、とても
うれしく思います。

 ドラクルシリーズの総括も、感慨深く読ませていただきました。
 みんながそれぞれ、作品についてよく考えることが、これからの公演
を良くすることにちょっとでもつながっていくといいなあと心から思います。

[2629] [無題]
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/04/16(Mon) 20:51
kuneho 様、渡辺 美様>
おもしろい会話ですね(^_^)

と言うことは、サンシャインあたりをうろうろしてるとセーラーサターンに
会えるかもしれないんですね(^_^)

[2628] kunehoさんへ
    投稿者: 渡辺 美 [関東]  投稿日:2001/04/16(Mon) 19:26
たぶんそれ、私の知人です・・・(笑) 彼女にとって、それは普通なんです。イベントとかではありません。

[2627] そういえば、今思い出したのですが・・・
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/16(Mon) 15:32
今からしばらく前の事です。池袋のサンシャインにあるナンジャタウンに行くため地下道を歩いていたときに、偶然セーラーサターンを見かけました。日曜の昼時で、あまりにも目立つコスプレにとても驚きました。サターンは、誰かを送ってきたところらしく何度も丁寧なお礼と挨拶をしていました。そのときはまだ、セラミュにまったく興味のなかった私は「派手なコスプレをした変な娘がいるな」と思っただけだったのですが、そのころ「なりきりコンテスト」などのイベントか何かあったのでしょうか?1月14日か3月25日の頃だったと思うのですが・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

[2626] カイン様にお誕生日のメッセージを!
    投稿者: ふふっぴ [東京]  投稿日:2001/04/16(Mon) 02:38
もうすぐカインさまこと富永研司さまのお誕生日です(^-^)

そこでお祝いの言葉をお贈りしたいのですが、熱烈ファンだけ!というのではなく、
カインさまをご覧になった皆様に、暖かいお言葉を掛けていただきたく思います。

お祝いの言葉など決まり文句ですし、本当にひと言ですから、ご面倒でも今このまま
どうぞお越しになって、書き込んでいってくださいましm(_._)m
もうあまり時間もございません故、すこし 焦っております(^-^;;

http://www.free-bbs.net/bbs.cgi?gyog4

この掲示板はどこにもリンクしておりませんので、ブラウザのバックでお戻りください。
書き込まれた文章の最後の行の頭にお名前を入れてください。
どうぞよろしくお願い申しあげますm(_._)m

[2625] ありがとうございます(^-^)
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/04/15(Sun) 23:26
みさ様、ABU様、ご親切にありがとうございます!
早速、資料の方を取り寄せたいと思います。
本当にありがとうございました。

みさ様へ
今後、また、メール入れますね。
 宜しくお願いします。

[2624] 感動の千穐楽から1週間…
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/04/15(Sun) 22:54
こんにちは。
 ちょいとご無沙汰しておりました、MOON_PEACHです。(^ ^;ゞ

感動の神戸千穐楽からはやくも1週間が経ってしまいましたね。
かんべちゃんのラストステージ、しっかりとこの目で観て参りました。
いろいろと難アリだったドラクルシリーズも完結(?)し、そして元気一杯の
かんべムーンも卒業し、一つの時代となりました。
 思い起こせば、99年のファン感で初登場したときの、あの「ふにゃ」っとした
第一声で会場が騒然となったあの時が、つい昨日のようです。(^o^)
それがここまでハマリきった「かんべうさぎ」を確立するとは、正直思っていませんでした。
わたしの中ではいま一番のムーンとして、心に刻み込まれています。
ほんとうにお疲れさまでした! そして、ありがとうございました! (>o<)/~

※春公演の熱いレポが、守峰さまの「独断的天王はるか情報」のゲストブックに
掲載されています。(守峰さま、こちらでの告知をお許しください)
   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/menu.htm


 あぁ…それにしても、ドラクルシリーズ長かったですねぇ (^ ^;ゞ
まったく個人的ですがシリーズの総括した感想です。

2000年冬のラストドラクル序曲。10回観劇しました。
 すんげぇ昔ってカンジです。あやのちびムーンちゃんや、真央サターンちゃん達が出ていた
頃でしたし。あの時は、かぐや島からガラリと雰囲気の変わった内容に、全然入り込めずに
5回くらい見るまで取り残されてましたね〜(苦笑)
 もう、ストーリーの細かい所はいいから、あやのちゃん達のラストステージをしっかり
観とどけようと思って観だしたら、それなりに結構楽しめましたけど。(爆)
 これの元になった1st時代の作品を観ていなかったので、それも影響しているかも
しれませんね。CDとかでしか聞いたことない曲が生で聴けた…って事だけでも嬉しかったし。
元を知っている方には、単にドラクルのシーンが追加されただけだと感じた方も多かったようでした。
結局、あやのちゃんメインで観ていたカンジですね。あと、初舞台のかんべちゃん。(^o^)

2000夏のトランシルバニアの森。神戸2回、池袋11回観劇しました。
 これは新登場したカルテット達とオリジナルのセーラーアスタルテ…が全てですかねぇ。
もうストーリーはエリザベートの「理解することを拒む」状態でした。(^ ^;ゞ
 でも、箇々のシーンは良いところがいっぱいあったし、曲は素晴らしかったし、
頑張るキャストさんと、舞台と一体となった曲を観に行っていたカンジでした。
特にWe'll Be The Last Victory は、毎回ゾクゾクしながら観ていました。
この公演は美帆ちゃんメインで観ている事が多かった気もします。(爆)

2001冬のトラバニ[改]。これは9回観劇しました。
 つい最近でしたが…ストーリーについては殆ど記憶に残ってませんねぇ…(;_;)
1年前のラスドラでは、台詞の9割位暗記したのと対照的です。キャストさんが可哀想なくらい
ストーリーが中途半端…途中で始まり途中で終わった…というのがあまりにも露骨に感じられ、
2ndで一番影の薄い作品だったかもしれません。それでも、夏にあった自害とか余計(?)な
シーンが削られていたのは、唯一の良いところだったでしょうか…
 キャストさんは物語の暗さと対照的に、輝きを忘れないでいたと思いました。
恵里ちゃんのラスト…「セーラームーン大好きです!」の言葉が全てを語っていたと思います。
キャストさん同士はとても仲良く、みんな楽しそうに演じておりました。
この公演は恵里ちゃんと美帆ちゃんをメインで観ていたかも…

そしてこの2001春… 池袋10回、神戸1回(千穐楽)を観劇しました。
 この公演は全3作と雰囲気がかなり変わり、1回目からすんなり入ることが出来ました。
久々に感動したりゾクゾクするシーンや台詞があったり、曲数は激減したものの、
素敵な曲ばかりに濃縮していたり…ドラクルシリーズ最終章ということでしたが、
これは、春単体で十分1本として楽しめる作品だったと思います。
 そういう事が、逆に いままでのドラクルシリーズは前3作は何だったの? とか、
いきなり原作寄りの設定が多用されたりして入り込めなかった…という意見を言う方も
多かったですね。でも、概ね初観の方には好感でした。


 まぁ…結局の所、ドラクルシリーズとは言うものの、続きモノではなかったカンジです。
どの作品もドラクルの基本設定は使いつつも、それぞれ別の作品だったと思います。
セラミュが、セーラームーンというキャラや設定等を用いて、毎度別の作品を創ってきた
ように、ドラクルシリーズも、ドラクル伯爵だのバルカンだの…最低限の基本設定を
用いて創られた、別の作品だったのだと理解しています。
 あまり細かいことに拘らず、感性で作品を楽しむことができれば、随所に見所があった
奥の深い作品たちだったと思います。
 とはいえ、ストーリーでも泣けたり、感動したり、訴えるものがあったりする・・・
そんな作品であって欲しいのは言うまでもありませんが…(^ ^;ゞ
 かぐやの時は、感動の涙、観終えたときの興奮…というか、なんともいえない満足感。
そういうのがドラクルシリーズには無かったですからね。

でも、素敵な曲や名場面はたくさんあったシリーズでした。
キャストさんもいつも輝いていたし。だから何度も観に行ってしまうんでしょうね。


夏の新作(?)は、またセラミュ初登場のキャラも出てくるようですが、今度は続きモノ
ではなく、1公演完結であって欲しいですねぇ…
そして、親子でも安心して観られる、楽しめる、感動できる作品であって欲しいです。


ちょっといろいろ書いてしまいましたが…あくまでも個人的な感想ですヨ。
 キャストさん・スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ファン感と夏公演に向けて、これからも頑張ってください。
 細かいところでは、スタッフの不手際でキャストさんの足を引っ張る事が
散見されますので、これは是非とも撲滅して頂きたいですし…ネ
この春公演の出来を受けて夏公演も期待しています。マジで!!!


P.S
 あぁ…書込してくれたみなさまへのレスが・・・・・
すいません。あまりにも書込数が多くてパンクしてます〜(@o@;
ちょっとオーディション関係とか際どい話題が出てますけど、行き過ぎたり
しないようご注意くださいね。
また明日から当分仕事が続きますので…レスが出来ない事もあります。
申し訳ないですが、みなさま宜しくお願い致します。

もう一つ…
 お陰様でまもなく100,000アクセスを達成します。
以前30,000達成の時に記念品プレゼントをやりましたが、今回も企画しております。
プレゼントは公演パンフとかグッズ等になると思いますが… 決まりましたら
改めてお知らせいたします。
 もし発表以前に100,000ピタリをgetされた方は、なるべくページ写真を撮って、
アクセス日時も併記してメールでお知らせください。(撮れない場合は結構です)
 なお、ピタリ賞は希望の品を選べる…それ以外の方は抽選でプレゼントが
当たる…というカンジで考えています。

  では!              ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2623] こんにちは。
    投稿者: 美香 [甲信越]  投稿日:2001/04/15(Sun) 17:31
久し振りにiモードからの書き込みです。
私は今、新潟にいます。(慰安旅行です。明日帰ってきます。)船の中にいます。もうちょっとで佐渡に着きます。再放送が見れなくて悲しい私です。もう少しで魔界樹編も終わりますね。

くだらない書き込みですいません・・・。新潟から書き込みしたかったので・・・。

それでは・・・。

[2622] はじめまして(^-^)
    投稿者: ふふっぴ [東京]  投稿日:2001/04/15(Sun) 16:28
こちらでははじめましての、ふふっぴです(^o^)

富永さんのファンです。
今回の春公演よりセラミュを楽しむようになりました初心者です〜。
クウガさまもスゴイんですが、カインさまも海賊野郎も悩殺モンでしたぁ(@o@)/~

この世にこれほどまでに大きなお姉さんを弄ぶものが存在するとは!
セラミュ恐るべし!

この派手なお衣裳、強烈な役どころ、ワルワルなのにかわいこちゃんとお話してし
まう悪役達…、楽しすぎるわっ〜(^o^)〜
こんなオイシイ世界に富永さんが出なくなるのは悲しいので、是非ともレギュラー
となって欲しいものです。そういうつもりでこちらに出てまいりました。

今後ともどうぞよろしくお願いしまーすm(_._)m


[2621] CMが…
早くも次回の告知が始まりましたね。4代目ですか…どんな子がつかむんでしょうか。公式発表が待ち遠しいところです(でもナレの声は誰なんだろう^^)

以上中山GJ帰りのとうまでした。

[2620] またです、今度は、くみさ〜ん!
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/15(Sun) 03:24
くみさん>
(小声):エタムーン&タキ仮面ちゃんアップです、ちびうさちゃんはごめんなさい!
また、あとで!

[2619] RE:教えてください!
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/14(Sat) 21:21
>BANDAIのファンクラブみたいなものがあるんですよね?(BMOでしたっけ?)
>入会したいと思っているのですが、入会方法等、ご存じの方、いらっしゃいましたら、
>教えてください!

BMO CLUBの入会希望の方は80円切手を同封の上
(株)バンダイ ライブオフィス「BMO CLUB」入会希望係宛てに資料請求を
してください。

(株)バンダイ ライブオフィス 郵便番号111-8081 東京都台東区駒形2-5-4


[2618] 教えてください!
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/04/14(Sat) 13:31
BANDAIのファンクラブみたいなものがあるんですよね?(BMOでしたっけ?)
入会したいと思っているのですが、入会方法等、ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください!
是非、お願いします!

[2617] 史パパさんの「セラミュ写真館」くっくっく
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/04/14(Sat) 07:01
>史パパさん
もう、ありがとうございました。
セラミュ写真館、第1号ありがとうございました。
もう、大笑いです。

史パパさんのHPには
かわいいお子様の写真がたくさん載っていますね。
セラミュ写真館は、まだ完成では無いようですが、
とっても楽しみにしています!
いろんなセラミュコスしている、お子様達も
たくさん載せてくださいね!

[2616] 待ちきれなくてフェイント更新
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/14(Sat) 04:26
ママさん>
(小声で)ミニネプちゃんアップしました!
が、緑色がでなくてマーキュ・・・みたいに成ってしまいました!
ごめんなさい!

[2615] 通りすがり様へ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/13(Fri) 20:59
本当にアドバイスなどしてもらったのに
色々言ってすいませんでした・・・。
本当に申し訳ございません。オーディションの厳しさは知っています。
でも、私は1%の確率でも信じたくて書き込みました。
私の夢も分かってください。通りすがり様の言いたい事もわかってるつもりですから・・・。

[2614] あ、これいい
    投稿者: とくめい [東京]  投稿日:2001/04/13(Fri) 17:27
このアイコン、最高ですね(^o^)
思わず意味もなく使わせてもらいました>管理者様

[2613] ありがとうございます
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/13(Fri) 11:52
グリンさん、キャスト発表の件アドバイスありがとうございます。これからは時々、バンダイのホームページをチェックしたいと思います。河辺千恵子ちゃんファンの私としては彼女が次回も出演するのかどうか気になるところですが、とりあえず6月のファン感イベントには行きたいと思います。でもチケット入手はタイヘンそうですね。サンシャイン劇場の方にたずねたら、窓口の発売前日は徹夜組の方もいらっしゃるらしく「セラミュ系は特別」とおっしゃってました。私もなんとかがんばって入手したいとおもいます。

[2612] 真意を判って貰えず残念です
    投稿者: 通りすがり [東京]  投稿日:2001/04/13(Fri) 02:30
>灯子さん
>だから、軽はずみに言って私達の希望を壊さないで下さい。
私には古くからの友人に、舞台俳優をしているものが何人かいます。
舞台に出るためのオーディションの厳しさは人一倍知っているつもりです。
だから、書類審査に受かるための最低限の助言をしたつもりでした。

このBBSでは夢ではなく、現実的な書き込みは合わなかったようですね。


[2611] わかっているのですが
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/04/13(Fri) 01:04
 通りすがり様>
 落ちた場合、通知が来ないことはよく分かっているんです。一般でもそうですし、応募要綱にもそう書いてありますから、(それはもう目を皿のようにして、重箱の隅をつつくように読んできましたし、)わかっているんですが、それでも!!と思ってしまうものでしょう。
 もうそろそろ現実を受け入れなくてはいけないことも重々承知していますが、もう少しだけ夢をみさせてください。でも、ありがとうございます。

 灯子様>
 電話での問い合わせはこういうのではタブーなんです。もちろんゴリ押ししていくことも時には必要なのですが、マナー違反になってしまうそうです。でも、そうは言っても、かけたいですよね〜(苦笑)。かけて確認したいですよね。
 もしダメでも、高畠華澄ちゃんも2回目で合格したそうですし、彼女の「努力に勝る才能はなし。」(ファン感より)という言葉を信じて、次回のためにがんばりましょう。

[2610] 夏公演
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/13(Fri) 00:41
春公演の余韻がまだ冷めていませんが、すでに夏公演のはなしです。
バンダイからの公式発表はまだ私は知りませんが、ぴあのホームページでは
すでに情報が掲載されており、夏公演のタイトルが出ています。
バンダイから公式に発表されるまで書き込みは控えた方がいいと思ったのですが
タイトルを見てすごいショックを受けました。
続きはM’sのねたばれの方がいいですね。

[2609] RE:新しいキャストって・・・
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/12(Thu) 23:35
kunehoさん
>初歩的な質問ですみません。イベントや新作などの新しいキャストって、いつ発表されるんですか?チケット発売のどれくらい前なのでしょうか?

 普通はファン感謝イベントのキャストさんが、そのまま本公演に出演されます。で、いつ発表されるかですが、過去の例ですと続投される方は決定された順?に数人毎にバンダイのHPで発表されます。
 ファン感チケット発売の数週間前から発表が始まると思います。で、チケット発売当日になっても名前がなければ、卒業なのでしょうね。(ところで、チケットって、いつ発売でしたっけ?)
 一方、新キャストさんは、イベント当日に発表されると思います。もっとも、「新伝説光臨」や「かぐや島」では、ファン感チケット発売前に、新キャストも発表されていたような気がします。(あの時は、数人を残して、殆ど交代したので例外だったかも)

 どちらにしても、本公演チケット発売前には、キャスト発表されているでしょう。

[2608] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/12(Thu) 21:50
PC直った!!
やったーーーーPCがもとに戻った〜(^^)
これから毎日ここのカキコが見れるぅ♪
みささん*ABUさんもうメール送れまー-す!

[2607] オーディションを受けた方へ
    投稿者: 灯子 [自宅]  投稿日:2001/04/12(Thu) 20:34
tiara様とオーディションを受けた方へ
問合せ先に電話した方いますか?
ちょっと事情があって電話が使えないので電話した方がいたら教えて下さい。
お願いします。
それと通りすがり様へ
色々ありがとうございましたと言いたいんですが、書類審査を通過出来る程の経歴を書きましたか?って、言いますけど書類審査を通過する程の経歴は私はないです。
たしかに言うとおりなんですが、私たちもないけど通知が来ると信じてるんです!
だから、軽はずみに言って私達の希望を壊さないで下さい。

きつく言ってすいませんでした。

[2606] 新しいキャストって・・・
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/12(Thu) 13:28
初歩的な質問ですみません。イベントや新作などの新しいキャストって、いつ発表されるんですか?チケット発売のどれくらい前なのでしょうか?どなたかご存知の方いませんか。

[2605] オーディションの結果?
    投稿者: 通りすがり [東京]  投稿日:2001/04/12(Thu) 02:45
>灯子さん、Tiaraさん
今回のオーディション応募規約を見ていないので間違っているかも知れませんが
一般的に応募数が多いと思われるオーディションは、一次の書類審査に受かった
人にのみ、二次審査への通知が送られます。
学校受験とは違い、オーディションの場合は不合格者への通知は無い、と言うの
が一般的です。

書類審査を通過出来る程の経歴(舞台経験が無くても、レッスン内容や期間等)
をキチンと書きましたか?
書類審査を通るのに一番重要なことですからね。

[2604] お疲れ様でした
    投稿者: ももせ [自宅]  投稿日:2001/04/12(Thu) 02:17
初めまして!春公演も素晴らしい舞台でしたね(^-^)みゆきちゃんと握手できたのも素敵な思い出になりました!もうみゆきムーンに会えないのは淋しいですが、四代目はどんなムーンになるか楽しみでもあり、少し複雑です…。最後に失礼を承知で言わせてもらいます!!私はみゆきちゃんのムーンが一番好きでしたー!!!

[2603] どうなんでしょうね。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/04/12(Thu) 01:29
 灯子様>
 「4月中旬2次審査のはずなのに、審査会場とかのお知らせが来ないってことは、落ちたってこと!?」という叫びをさっきまで聞いていた身としては、残念な結果だとしてもそれはそれではっきり伝えてほしいです。郵便屋さんの手違いなのか、本当にダメだったのか知りたいところです。
 「4月中旬」というのは15日付近ということですよね?まして今月の15日は日曜日ですから、絶好の2次審査日和(笑)のはずですし。
 2次審査の実技の後で結果が出たのならまだ納得できますが、書類だけで結果が出てしまうのは悔しいですね。何が悪かったのかがわからないのは、あまりいい気持ちではありませんし。まだ何もしていないのに、いきなり突き落とされたような、不戦敗のような気分です。
 

 「山川法子」さんと「マンドレーク」のアイコンが★印がついているにもかかわらず見られないのですが、私のコンピューターだけなのでしょうか?

 今回の公演は新曲が多かったのだから、CDを出してほしいですね。せめて「銀河の聖域」とWバルカンの歌、そして悪役sの歌は、関係ない話だとしても、次の公演CDのオマケとしてでも入れてほしいです。

[2602] パソコンからです
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/04/11(Wed) 19:29
やっとインターネット開通しました!
アイコンめちゃくちゃかわいいです!
春公演のレビューショーでルーフメロウが
出て嬉しかったのでアイコンをルーフメロウ
にしました

[2601] ミュージカルのオーディションって・・・?
    投稿者: 灯子 [学校]  投稿日:2001/04/11(Wed) 16:46
セーラームーンのオーディションってもう結果は出たのでしょうか???
受けた方で結果が来た方はいますか???
やっぱり落ちていたのでしょうか???
知っている方がいたら教えて下さい☆★☆★☆★☆

 
←この前
2601〜2650

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010523