大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/05/23


←この前
2651〜2700

 


[2700] 勇気100倍 史パパ マン!(←それアンパンマンじゃろ!)
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/04/25(Wed) 00:39
お久しぶりです。38歳の史パパで〜す!10万アクセス超えちゃったんですね!おめでとう御座います。

うちは、小3、年長、1歳7ヶ月の乳飲み子を連れて千秋楽行きました〜。
5年前から家族で観に行ってますが、誰一人として泣いてませんね〜!
(それなりに努力をしていますから・・・)

おさるるるーさん>
お初です!会場では、やはり泣いている子がいます、そうならない為に、観覧1週間前から大音量(近所迷惑にならない程度)で、セラミュビデオを見せとくのが一番ですね!
それでも、怖いシーンの場合は、耳を押さえ、光がキツイ場合は、目を塞いで上げたりしてますね!(笑)

おっちゃんさん>
も、はまっちゃいましたか〜・・・(笑)
これからもよろしくです〜!

さ〜!オッサンパワーでガンバロ〜!・・・・
ちょっ・ちょっとマッタ!。。ま・まさか、私が最年長って事ないですよね。。。ここで
(笑)だったりして。。。


[2699] 娘にも・・・
    投稿者: みずきママ [東北]  投稿日:2001/04/25(Wed) 00:13
春公演からセラミュデビューした,親子です。皆さんお衣装がすごくかわいかったのですが,手作りなんですか?わが娘は,四歳ですが,ビデオでセーラームーンにはまって・・会場で見て,すごく欲しがったのですが・・こちらは田舎なので,生地もなかなか手に入りそうもないし・・・皆さんはどうしているのでしょうか?是非次回は,着せてあげたいのですが・・・アドバイスください!!!

[2698] 遅ればせながら
    投稿者: kuro [大阪]  投稿日:2001/04/24(Tue) 23:33
MOON_PEACH様>
久方ぶりの書き込みです。
大変遅ればせながら、この度は10万アクセス本当に
おめでとうございます(^^)
こちらのますますのご発展を陰ながら応援しています。
そして、おめでたついでと言っては何ですが、
私も本日より復帰しました事をご報告致します。
日頃より色々お気遣い頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

セラミュに関してはすっかり疎くなっていますので、またぼちぼちと
勉強したいと思います。ではまた♪

[2697] kunehoさんへ
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/04/24(Tue) 15:50
ファン感謝イベントのチケットは、ローソンチケットがいいと聞いた事があります。私も,実際トランシルバニアの森[改訂版]のイベントの時にローソンチケットで取りました。中々良い席でした。

[2696] ファン感イベントって・・・
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/24(Tue) 14:23
私も、ももせさんと同様に今回はじめてファン感イベントに参加したいと思っています。早朝から窓口に並ぶ事は出来ないのでチケットセンター申し込もうとおもうのですが、電話でチケットを入手するのは至難の業と聞きました。とりあえず受け付け開始時間ちょうどに電話しようと思っているのですが、どなたか以前のイベントで電話でチケットを入手なさった方いらっしゃいませんか?そのときの状況を伺いたいのですが。

[2695] なるほど〜!
    投稿者: ももせ [職場]  投稿日:2001/04/24(Tue) 12:11
クンツァイトさん
グリンさん
早速、丁寧なお返事を頂きまして感激しています。
ご親切に有難う御座居ました!参考になりました(^-^)
無理をせず当日に挑みたいと思います!

[2694] ミュージカルすき!
はじめまして、セラミュのビデオにはまって冬公演からサンシャイン劇場の方に春公演
と各1回観に行ってきました。本当に素敵でした。ビデオ鑑賞が部活の練習で公演鑑賞
が試合に行ってくるような感じです。こんな私ですがお仲間にいれてくださいね。

[2693] 頑張れ!パパママ!
    投稿者: しょう [東京]  投稿日:2001/04/24(Tue) 08:37
おさるるるー様>家の娘4歳は泣く程ではないです。内容を一度で理解するのは私でも無理なので、会場では粗筋と歌ダンスを楽しみ、ビデオで解りやすく説明してます。コスの子が多く、ねだられ私も作りました。
私もビデオ見ながら泣きますよー。感情移入、いいじゃない。ね、パパさんママさん方。

[2692] 勇気をありがとうございます。おさるるるさん!
    投稿者: おっちゃん [東京]  投稿日:2001/04/24(Tue) 01:52
返信ありがとうございます。
今や、私の女房も友人も私の事を白い目でみてしまってます。そりゃそうですな。
元体育会系で34歳のおっちゃんが女子中学生を主人公にしたアニメにはまるんですから。
しかし、みんな、作品像をとらえていないです。私がはまった理由の一つに、まあ、
原作者が若い女性という事もあって、思春期の少女の感性を巧みに表現しているストーリーが魅力なんですよ。本当に初々しい、恋に恋する少女をよく表しているわけです。
私も20年前をふと思い出してノスタルジックな甘い気持ちになれるわけです。
今も昔も少女達の感性はかわらないもんだるなと、そして、「俺の周りにもウサギちゃんみたいなコもいたかなあ・・・」と少年の様な気分になれるわけです。
世間では、セーラームーンを楽しむ中年〓危・・・というイメージのようですが、それは、あくまで、偏見としか考えられません。 忘れかけていた思春期の思い出を振り返るのに、素晴らしい作品だと思います。できれば、私も、ガクラン引っ張り出して、十番中学へ通いたいっす。(爆)
これからも、くじけず、頑張っていきます。
ちなみに、まだ私は超初心者で、やっと、巫女さんの仲間が加わったあたりのビデオまでしか観ておりません。
敵は、女房、友人、ビデオ屋のあんちゃん、お嬢さん、そして、いずれ、我が愛娘もとなりますが、私は負けないぞおおおお。

[2691] 娘が。。。
「おっちゃんさん」がんばってください。私は37歳で4歳の娘とビデオを見てはセーラームーンにはまりました。いつもセーラームーンごっこをしています。娘がセーラムーン、私はセーラーマーズです。とほほ。。日曜日も6時30分に起き再放送を見てます。
 今回はミュージカルを見せたいのですが、チケット取れるか心配です。やはり音とかも大きく4歳ぐらいだと怖がるかな?でも、あまり後ろだとみえないかな?池袋は見に行った人教えて!

[2690] 発売窓口の様子について
ももせさんへ アドバイスになっているか分かりませんが・・・
私は今年の冬公演から、劇場でチケットを買っているんですが、冬と春の本公演ではこんなかんじでした。私はいつも始発で行くのですが、有楽町線に乗れるのは二本目で、到着した頃は、大体10人から15人ぐらいの人が並んでいました。(午前6時ごろだったと思います)この辺は半分くらいが徹夜組みたいです。しばらく(6時半ぐらいだったと思います)すると劇場に入って、窓口の前の踊り場みたいなところですわりこんで、10時まで待つようです。6時ごろだとさすがにマニアっぽい人たちが多いですが、7時くらいになると、普通の子供連れも見られることがあります。初めて並んだときも、一見さんお断り状態みたいな感じはしませんでした。割とフレンドリーな方が多かったような印象でした。(私はあがり症で隣の人とかとお話はできなかったんですけど(^^
4時間もならぶとさすがに疲れて退屈します。参考書をボーっと眺めていることが多いです。(今回は土曜日で学校があるので行けません・・・(涙)
並ばれる場合、まだ寒い日があるので、お体気をつけて並んでくださいね。

[2689] RE:ファン感謝出演予定キャスト!
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/23(Mon) 23:24
咲美さん
>キャスト変更 ム−ン・ジュピタ−・サタ−ン 

 これまでだと出演キャストが全員一挙に発表されるずに、後から追加される例があるので、ジュピタ−が変更されるかはまだ未定だと思いますが。
 名前が無くて交代確定になるのは「新○○はイベントで発表します」と出た時と思います。
 で、江戸君の名前って載ってましたっけ?

ももせさん
>イチゲンさんお断わり状態だったらどうしよう(笑)

 大丈夫ですよ。

>何か良いアドバイス(?)があれば是非教えて下さい。

 自分に無理がかからない程度に(って、9時台では、話になりませんけど)、早起きして行けば良いと思います。
 どのみち、初日や最終回の前の方の席は徹夜される方や運良くチケットホンで繋がった方が購入されるでしょうから。
 それなりに早く行けば、土曜の公演なら前の方が購入できると思います。

[2688] (遅れ馳せながら)祝!十万アクセス
    投稿者: ことぶき [関東]  投稿日:2001/04/23(Mon) 23:02
MOON PEACH様、ご無沙汰しています。
遅れ馳せながら、十万アクセスおめでとうございます(九万アクセスから一ヵ月で大台ですから、凄いペースですね。このペースですと、こちらの掲示板も今週中には九万アクセスを迎えそうですね)。
これもひとえに、多くの方々が楽しみ親しめる様な雰囲気作りをされているMOON PEACH様の努力によるものなのでしょう。
今後とも益々のご発展を期待しています。

>yyy様
夏公演での外部の役割、非常に楽しみです。
特にブラックムーン編(『R』)で登場していなかったウラヌス・ネプチューン・サターンがどういう登場の仕方をするのか、興味津々です。

[2687] 夏公演
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/04/23(Mon) 21:23
イベントの出演者見ると、なんか外部も出そうですね。
やっぱりいまさら5戦士だけに戻したら、迫力たりませんよねぇ。

あと、千秋楽の戸田公演。ぴあの情報では開演時間が15時なので宿泊しなくて
済みそうです。

[2686] 夏公演に期待♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/23(Mon) 18:51
夏公演のタイトル、発表されましたね!
そしてファン観謝イベントのキャストも!
夏に外部が出てくる確率が高くなったかな?
予想通り再放送にあわせて『R』のお話ですね。
オリジナルもいいけど久しぶりに漫画&アニメに
出てきたお話でとっても楽しみです!

☆楽しみなことその1 ブラック・レディ
キャストはどうなるんでしょうね。
ちびうさ役の子がそのままでてもカワイイですが、
やっぱり大人の人が演じるのではないかと・・
元ちびうさキャストの子とか出てこないかなぁ(*^_^*)

☆楽しみなことその2 ブラックムーン
出るかどうかわからないけど是非出て欲しいです!
さてどうなることやら・・

☆楽しみなことその3 外部4戦士
原作がベースになればプルート大活躍ですね!
そして『R』にはまだ出てなかった
自称「ちびうさちゃんの大親友」(笑)のほたるちゃんが
どんな活躍をしてくれるのか(^^)
さらに『R』のストーリーにあまり接点がない
ウラヌス&ネプチューンが
どう絡んでくるのかとっても楽しみです!
プルート以外はまだ出るかどうかわからないですけどね(^^;)

☆楽しみなことその4 4代目セーラームーン
本当にどんな子になるのか期待と不安でいっぱいです(-_-;)

[2685] 初チャレンジ
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/04/23(Mon) 18:41
ファン感謝イベントのチケット
サンシャイン劇場の窓口で購入しようと思っているのですが、私にとって初めての試みなので少し心配です。
発売当日の窓口って、いつもどんな様子なんでしょうか?
徹夜組の方も多いと耳にしていますが…。
イチゲンさんお断わり状態だったらどうしよう(笑)
何か良いアドバイス(?)があれば是非教えて下さい。
くだらない質問でスイマセン(>_<)

[2684] ファン感謝出演予定キャスト!
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/04/23(Mon) 15:11
バンダイHPより。

キャスト変更 ム−ン・ジュピタ−・サタ−ン 
戦士以外出演予定 富永研司・河崎美貴・遠藤あど
ティアラ引き継ぎもあり。

ファンクラブで申し込んだチケットはみなさんどうでしたか?
今回は最悪でした。なんで30番なのだぁ!

遅くなりましたが10万アクセスおめでとうございます。

[2683] 私も見ました
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/23(Mon) 11:56
みささん、私も見ました。河辺千恵子ちゃんの出演していたサスペンスと言うのは、「寝台特急カシオペアを追え」ですね。再放送を待っていたので新聞のTV欄を見てすぐにビデオをセットしました。出番はそれほど多くなかったのですが、事件に巻き込まれてしまう資産家の娘という重要な役どころでした。セラミュに出演している俳優さんの姿をほかのドラマなどで見る事が出来るのはとても楽しいですね。

[2682] 初めてお便り致します。
    投稿者: おっちゃん [東京]  投稿日:2001/04/23(Mon) 00:42
はじめまして。34歳のおっちゃんです。2歳になる娘と一緒になってテレビやビデオを
見ているうちにはまってしまいました。
私の考えは子供と楽しむ為には親も本気で楽しまなくてはいけないというのが信条でして、その結果ファンになってしまいました。現在は娘が寝た後も一人ビデオで楽しんでいます。そんな私を妻は冷ややかこの上ない眼差しを突き刺しながら、2階の寝室へ消えていきます。
ええじゃんよう。おっちゃんが少女アニメ好きになってもよう・・・・いいもんはいいんだから。・・・・と堂々と言い返してやりたい今日このごろです

[2681] 100000HIT
    投稿者: Aris [関東]  投稿日:2001/04/22(Sun) 23:40
 おめでとうございます。試験勉強中で暇がなく、遅くなってしまいました。
これからも応援させていただきます。

 夏公演、私は横浜公演に行くのか、はたまたいつも通りサンシャイン劇場へ
行くのかまだ決めてないですが、どちらにしろ行くつもりです。横浜の方が
家から近いし…でもいつもはサンシャインだし…ってな状況です。たまには
別の会場で観劇してみたいというのもあります。ま、ゆっくり決めます。

 掲示板のカウンターもあと少しで100000ですね。では、これからもチェック
させていただきますのでよろしくお願いいたします。

[2680] いやー、とんでもないです。
☆yyyさま

>しかしバーニィー様は本当に物知りですね

ウーーン、私の場合は変にかたよったオツムなので、
案外夏とかにお会いして、お話ししたりしてると・・・
『えぇーー。****とか○○○○っての知らないんですかーー』とかって
言われてしまう様な状況に、陥っちゃうかも(^^ゞ

さて、果たして『〜〜〜R』のままなのか、ミュージカル改編版として
上演されるのか・・の夏公演ですが私個人としては、
悪役組が、どのようなキャラ設定になるのかが楽しみです。
夏もあの御方を応援だッ!

[2679] [無題]
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/04/22(Sun) 17:51
遅くなってしまいましたが、
100000HITおめでとうございます。
すぐ200000HITがきそうですね。

さきほど河辺千恵子さんが
サスペンスドラマに出ていました。
おもわず、ビデオ録画しました。

[2678] グリンさんへ
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/04/22(Sun) 17:43
お返事ありがとうございました。
やっぱりセーラー戦士は、9人揃っていないと落ち着かないですよね!
私的には、原作では見られなかった、ブラックレディと外部4戦士の絡みを
セラミュならではの演出で見られると良いなと思っています(^-^)
ブラックレディの為の新曲もあるのかな〜?早く夏になれー!…っと、その前にファン感謝イベントですね!

[2677] おめでたい!
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/04/22(Sun) 17:05
100,000HIT、おめでとうございます!
遅くなりましたが、御祝い申し上げます。
セラミュ共々、末長く応援させて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
かしこ

[2676] 祝・100,000HIT
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/04/22(Sun) 16:31
>MOON_PEACH様
遅くなりましたが、この度は100000HITおめでとうございます。
この調子で、200000目指してがんばってください。

[2675] 祝10万HIT!!(^^)!目指せ100万HIT!?(^o^)
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/22(Sun) 06:26
♪MOON_PEACH様へ
遅れましたが(なんだかいつも遅れてますね^^;)100000HITおめでとうございます!
ホントにすごいですね(@_@)これからも頑張ってください!
ところで100000目のカウントをゲットしたのはいったい誰なんでしょう?

[2674] 遅れましたがレスでーす(^^;)
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/04/22(Sun) 06:24
久しぶりの書き込みです。
この前までパソコンの機嫌が悪くて(笑)全然こられなかったので・・
ようやく機嫌を直してくれたのでまた書き込みにきました!

♪バーニィー(A.R.M.S.)様へ
>これは《ハウリング》といいます。朝礼での校長先生の挨拶から、
>ビッグアーティストのコンサートまで
>マイクとスピーカーのある限り切っても切れませんね。
ハウリングっていうんですか(@_@)はじめてしりました。
いろんなミュージカル(セラミュを含む)
を観ててはじめて聞いたのですが・・
春公演は神戸以外でも音響トラブルが多かったみたいですね。
夏公演では頑張っていただきたいモノです。
しかしバーニィー様は本当に物知りですね(@o@)
勉強になります(^^)

♪Una 様へ
こんにちは(^o^)こちらでは初めてですね。

>神戸では(神戸でも)ダーク・カインさまにメロメロになってきた私です。
私もカイン様が好きです(*^_^*)
阿也ちゃんの「カイン・ザ・ダァークッ!」も好きだけど、
富永さんの「カァァィイン・ザ・ダァァァーークッ!」もド迫力で大好きです(*^_^*)
>特に神戸ではバンダナ無しの海賊トリオにクラクラです!
8日に幸村さんはマンドレークヘアで出てきましたね(^^)
バンダナ姿もいいけどこっちもOK!(笑)
アクロバット(?)もすごい!

[2673] 遅れ馳せながら10万ヒットおめでとうございます
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/04/22(Sun) 00:45
遅れ馳せながら10万ヒットおめでとうございます。

ももせさん
>…でもR編がベースになるとしたら外部4戦士の出番は一体どうなるのでしょうね?
>上手くオリジナルストーリーで処理するのでしょうか?

 私は舞台化の時に、外部4戦士を追加出来るように設定を変えると思います。 
 ちなみに、関西の第1次セラミュチラシ?が手元に有りますが、アニメキャラクターの絵が外部4戦士を含めて載ってます。(キャストさんが未定だから、アニメキャラだけ載っている訳です。キャストさんが決まれば、キャストさんの載った正式なチラシが出来るのでしょうね。)
 このチラシ、先日、某コンサートに行ったところ配られていました。

[2672] 遅れ馳せながら…
    投稿者: ももせ [自宅]  投稿日:2001/04/21(Sat) 23:59
100000HITおめでとうございます!
いろいろと大変かと思いますが、これからも頑張ってください。
セラミュの次回公演、タイトルを聞いただけでワクワクします!
…でもR編がベースになるとしたら外部4戦士の出番は一体どうなるのでしょうね?
上手くオリジナルストーリーで処理するのでしょうか?
何にしろ楽しみです!あぁ早くみたいなぁー

[2671] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/04/21(Sat) 12:56
100000ヒット!
おめでとうございます(^^))今来てみたらもう450ヒット
になっていましたよ!!これからもがんばって、目指すは200000ヒット!
是非超えてほしいです★

[2670] 10万ヒットおめでとうございますっ!!
    投稿者: 月野瑠菜 [自宅]  投稿日:2001/04/21(Sat) 12:49
あんまり、カキコできないんですが、
ずっと、応援していきますので、頑張って下さいね!!
夏公演、タイトルからして、面白そうですね
神戸ムーンじゃないのが、さびしいですが・・観劇するつもりです。
神戸ちゃんには、ウリナリの柔道頑張ってほしいです(^^)
握手会で、柔道頑張ってくださいねって言ったら、
頑張ります〜!!って、おっしゃってました(^^)

[2669] すいません・・・
    投稿者: MOON_PEACH(運営者) [職場]  投稿日:2001/04/21(Sat) 12:43
RE:[2668]

たいへん申し訳ないのですが、この手の書込はトラブル防止のためご遠慮いただきたいのですが・・・
どうぞご理解くださいますようお願い致します。

MOON_PEACH @ 職場

[2668] 突然ですが・・・
    投稿者: ユナ [北海道]  投稿日:2001/04/21(Sat) 12:27
セーラームーンのカードダスなど買ってくれる人いませんか?その他、昔買ったカードもかなりあるので興味のある方メール下さい。突然すみませんでした

[2667] 月並みですが…
    投稿者: miya/K [大阪]  投稿日:2001/04/21(Sat) 02:58
大台突破おめでとうございます♪
うぅ〜うらやましい…6ケタなんて、夢また夢…

公私共に大変でしょうが、くれぐれもお体を大切に。

ま、何においても程々に…ね。

[2666] おめでとうございます♪
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/04/21(Sat) 02:07
10万ヒット突破おめでとうございます♪
この調子なら20万ヒットもスグですよ。
僕のページも見習って、10万とは行かないまでも、頑張りたいと思います。

[2665] 私からも…
100000ヒットおめでとうございます。これだけ多くの来訪者に見てもらえることはそれだけ同じセラミュファンのみんなに愛されているってことでしょうね(自分もそんなひとりだし^^)。自分のHPがここまで来るのはいつの日やら…まいいか地道にやっていこうかな、ハハハ…。
それはともかくぼちぼちと次回の話が出始めてるようですね、CMも流れ始めてるし。どういう形になるにせよ、鑑賞したファンが「見にきてよかった…」と思えるような舞台を期待したいものですね。そしてこれからもみんなでセラミュをずっと愛していきましょう!

さあ、夏は神戸と大阪どっちに行こうかな…とうまでした

[2664] 祝10万HIT!
    投稿者: 守峰 優 [関東]  投稿日:2001/04/20(Fri) 22:02
 10万HIT、おめでとうございます!
 これからもセラミュの楽しさを倍増するページとして大活躍されますよう!

 夏公演、『R』の部分の物語ということで、アニメは『S』から観はじめた
私にとって、とても新鮮なものになりそうです。
 キャラクターのこと等、“教えてください!”ということもいろいろ出て
くるかも…ですので、そのときはどうぞよろしくお願いします!(>皆様!)

[2663] 思い出しました
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/04/20(Fri) 21:55
オーディションで思い出しました。去年の中間試験の時、“Power Point”で「舞台が出来るまで」を製作しました。詳しい書き込みを読みたい方は過去ログの記事No.1530をご覧下さい。

Power Point(プレゼンテーション)のやり方、忘れてしまいました・・・。あとAccess(データベース)も・・・(汗)。

連続投稿ですみません・・・。

[2662] 100,000アクセスおめでとうございます
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/04/20(Fri) 21:31
MOON_PEACHさま、100,000アクセスおめでとうございます。すごいですね〜。書き込み数も多いですね〜。私もここのサイトさんはとても楽しいので(一番人気があるサイトさんだと思います。)、1日1・2回遊びに来ています。今度は200,000アクセスを目指して頑張ってください。

オーディションを受けて不合格になってしまった皆さんへ
今度のオーディションに再チャレンジしてみてください。私はオーディションに応募しただけでもすごいなと思っています。私も向いていたら、舞台や声優等のオーディションを受けてみたかったです。経理分野の仕事はコリゴリですから・・・。

[2661] おめでとうございます!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2001/04/20(Fri) 21:08
こんばんは。
こちらの方に久々にやって来たらなんと100000アクセス突破してました!ビックリー!
MOON PEACH様、本当におめでとうございます!これからもこちらのHPがセラミュの大好きな人達が沢山集まる楽しいHPになっていくといいですね。

春公演は地方公演が多いらしいので私も今回こそ行きたいと思っています。
4代目ムーンが楽しみですね。

[2660] 10万HITおめでとうございます!
    投稿者: よりこ [東京]  投稿日:2001/04/20(Fri) 19:55
いつも楽しみに拝見させて頂いています。10万HITおめでとうございます。
私的には春公演もとてもおもしろかったので、夏はどうなるか期待してます。
会場でおみかけしますとセラミューに来てるって実感します。そんなところがセラミューのいいところだと思っていますし、このHPで交流が生まれて、楽しさが倍増しているのがとても素敵なことですね。これから頑張ってください。

[2659] ありがとうございます!
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/04/20(Fri) 19:50
こんにちはさおりです
100000ヒットおめでとうございます!
これからもどんどん遊びにきま〜す!

飯島まみさん、セラミュフリークさんありがとうございます
お二人の言葉はとてもうれしかったです
そして私の励ましになりました!
お二人の言うとおりあんまり落ち込んでもダメなので
次にがんばることにします!!!
次は絶対受かってみせるぞ!!
夢はいつまでもあきらめずにがんばります!

ではさおりでした。

[2658] 10万ヒットおめでとうございます!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/04/20(Fri) 18:44
MOONPEACHさま、10万ヒット本当におめでとうございます。
これからも、20万ヒットを目指して頑張って下さい。4代目セーラームーンが
待ちどうしいです。MOONPEACH様、お互いに頑張りましょう。

[2657] 祝10万ヒット
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/04/20(Fri) 16:31
10万ヒットすごいですね。
めざせ、20万ヒット。
夏公演、行けるかまだわかりません。
8月は、就職試験1ヶ月前なのでゼミなども夏期講習があるので。
神戸か、大阪、開いている日に友達と行きたいと思います。

セラミュフリークさん
>もう1度この舞台たってもらいたいと個人的に考えています。
私も、同じ考えです。
ちびっ子達大きくなってまた舞台に帰ってきて欲しいですね。

[2656] オー―!!
    投稿者: フィッシュアイ [自宅]  投稿日:2001/04/20(Fri) 16:11
すっごーい!!飯島さん・セラミュフリークさんカッコいいー!!
よし!!こうなったら年齢制限になるまでやってやるー!!
がんばるぞー!!!!!!!!!!

[2655] おめでとうございます〜!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/04/20(Fri) 14:51
100000HIT、おめでとうございます!!!
掲示板への書き込みには、たまに「今公演も楽しかった」
というような内容しか書き込みに来ない奴ですが、毎日遊びに来ています!
これからも運営頑張ってください(^^

[2654] おめでとうございます
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/04/20(Fri) 14:25
100000HITおめでとうございます。新参セラミュファンの私ですが、こちらの皆さんは色々とアドバイスをしてくださるのでとてもたすかります。これもひとえにMOON_PEACH様のお人柄のせいでしょか?これからも楽しく拝見させていただきます。それでは最後に一言・・・まんじゅうつぶしてアンデルセン・・・おそまつさまでした。

[2653] おめでとうございます
    投稿者: セラミュフリーク [東京]  投稿日:2001/04/20(Fri) 12:53
MOON_PEACH様
あっという間に100000HITしましたね!
おめでとうございます。
私も忙しい毎日を送っています。気になっていたのですが(笑)
ごぶさたしています。次の目標は200000HITですね。

フィッシュアイ様、さおり様
はじめまして、よろしくお願いします。
今回のオーディションの結果は残念でしたね。
バンダイさんが求めているキャストさんへの要望はかなり高いようです。
昨年夏、今年のお正月と公演に出演されたべスべス役の鈴木美帆ちゃんを
はじめとするカルテットさんたちや細田阿也さんが良い例です。
歌と踊りはもちろんのこと、可愛いだけではなくセーラー戦士と敵対する演技力も必要でしたね。他の機会がありましたら是非頑張ってください。
いつの日か「大好き!セーラームーン」からセーラー戦士を送り出したいですね。

そしてこの「セーラームーンミュージカル」がまだまだ続くならば「ちびうさやセーラーカルテット」を卒業しても将来のセーラームーンを含めた他のセーラー戦士としてまた舞台にたつという道が開かれたら良いですね。美帆ちゃんのバレエや有梨須ちゃんの「ピーターパン」も観たいのですが、もう1度この舞台たってもらいたいと個人的に考えています。



[2652] おめでとうございます。
100000HIT!!おめでとうございます。

☆MOON_PEACHさま
お仕事お忙しそうですが、無理せずあせらず
で行きましょうね。
夏の前に、6月にはお会いできますでしょうか。

[2651] 祝10マン!おめでとう〜(^-^)/~
    投稿者: ふふっぴ [東京]  投稿日:2001/04/20(Fri) 10:47
猛烈なパワーですね(^-^)!おめでとうございます!

…いつもこれで申し訳ないのですが(^-^;; 
富永カイン研司さまの仮面ライダークウガの映画化はなくなったようです。
ということは夏のセラミュに出演される可能性が出てきた、ということですよね!?
私は出ていただきたいです〜(*^-^*)

で、お誕生日のメッセージの書き込みも力強くここの皆様で書き込んで欲しいです!
終ってしまったクウガより、未来あるセーラームーンミュージカルファンの皆様のお力を
是非ともお貸しくださいませ。よろしくお願い申しあげますm(_._)m

☆書き込み専用掲示板ですので、ブラウザーのバックでお戻りくださいね!
5月9日で31歳になられます(^-^)


 
←この前
2651〜2700

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010523