大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/05/23


←この前
2751〜2800

 


[2800] 最終日の最後の公演を見たい…
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 22:47
フィッシュアイさんの言ってるのって”千穐楽公演”の事ですよね?
チケットの争奪戦は半端じゃありませんよ〜。いや、マジで。
はっきり言っちゃえば”(確実にゲットできる)そんな方法があったら教えて欲しい”です。
気合いと努力、根性と幸運があればなんとかなるんじゃないでしょうか…
なんか冷たい言い方ですみませんけどホント、大変なんですから、千穐楽のチケットを手に入れるって…
(すんません、誰かフォローしてやって下さい(爆沈))


[2799] こんばんわ〜
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/08(Tue) 21:33
昨日の朝、セブンイレブンで立ち読みをしていました。「ヤングミリオン」という雑誌にみゆきちゃんが載っていました。後ろのページに載ってました。

今度のウリナリ、見ますよ〜。みゆきちゃん出演しているといいな・・・。この前の金曜日に途中からウリナリを見たんですが、レギュラー総選挙の結果発表だけしか見れませんでした・・・。アルカリ三世の坂本ちゃん、当選して欲しいな・・・。(←独り言ですみません。)

Tiaraさま
みゆきちゃんと朝ドラの主役の子(「ちゅらさん」ですよね。違ってましたらごめんなさい。昼休みの時、職場で見てますよ。面白いですよね。)、似ているかどうか考えたことがありません。じっくりTVを見てみます。
チケット取れてよかったですね。

[2798] ありませんか?
    投稿者: フィッシュアイ [自宅]  投稿日:2001/05/08(Tue) 20:16
最終日の最後の公演を、見に行きたいんですが、
すぐにチケットがなくなりそうです。
なにか、そのチケットを取る方法、ありませんか?

[2797] 再度失礼します
    投稿者: あきお [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 19:09
ムーンピーチ様たびたび失礼ーメールアドレス変更しますのでまた掲示させていただきまーす!

[2796] ちびムーンたちと!
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/08(Tue) 16:27
昨日フランスから帰ってきました。今回の旅行では、とてもうれしい事がありました。巴里の我家のお隣には娘と同い年のソフィーちゃんというお嬢さんがいるのですが、セラミュの大ファンなのです。きっかけは、ホームパーティの時に上映したセラミュのビデオでした。もちろん言葉はわかりませんが一度でとりこになってしまいました。そこで今回はビデオの他に、娘とお揃いの「ちびムーン」の衣裳をお土産に持っていきました。すると大喜びで、ソフィーママさんがお礼にとホームパーティーを開いてくれました。もちろん主役は二人のちびムーンでした。

[2795] 初心者なもので…
    投稿者: あきお [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 15:35
ムーンピーチ様アドバイスありがとうございました!きょうセラミュ夏公演チラシをサンシャインでもらい,ただアニメ全作見終わり,ミュージカルビデオも揃い,小坂明子セーラー音楽にも入り込んだけどアニメとコミックなどのセーラー世界背景をもっと知りたいと思い情報メールを欲しいと思ってますアドレスはma-mo@docomo.ne.jp

[2794] よかったですね
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 14:27
Tiara 様 チケットが入手出来たとの事、よかったですね。
ご心配いただきました私の書き込みは、「チケットが入手可能かも?」という裏情報についてでした。でも、よく考えればこれってルール違反のやり方ですよね。やはり皆、平等に苦労してチケットを手にしてこそのセラミュイベント(!)だと思います。
6月3日楽しみましょうね!
  

[2793] いろいろ語り合いたい
    投稿者: あきお [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 07:29
春公演初めて行き夏公演も行きますが本元セーラームーンのイベントなど情報知りたくて…まだ最近のめり込んだものでアニメを全部見終わり今コミックやLDを集めていますがもっと続きというか話が欲しくてミュージカルに入って行ったんだけどまだアニメから離れられなくて…いろいろ情報を聞きたいのです。

[2792] 紹介でコーナー知った
    投稿者: あき [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 07:15
セラミュ以外にも携帯でメールしあえるとこありますか?

[2791] 誰か教えて〜
    投稿者: あき [東京]  投稿日:2001/05/08(Tue) 07:06
のめり込初心者

[2790] チケット手に入りました。
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/05/07(Mon) 23:48
 前回、チケットが取れなかった、と愚痴っていたTiaraです。
 皆さんのおかげで、6月3日の14:00の回のチケットが取れました。ありがとうございます。

 kuneho様>
 もしかすると、この間の私の「チケットが取れなかった」という書き込みに対して、書いてくださったことだったのでしょうか。だとしたら、ありがとうございました。

 ふと思ったのですが、みゆきちゃんと今の朝ドラの主役の子ってちょっと似ていませんか?特に目の辺りが。そう思うのって、私だけでしょうか?朝ドラ見るたびに「みゆきちゃんもがんばれ!!」と思うのですが。

[2789] [無題]
    投稿者: あっきぃ [埼玉]  投稿日:2001/05/07(Mon) 23:00
どうも!あっきぃです。2回目のカキコになります★
そう言えばちょっと前の深夜テレビに神戸みゆきちゃんが出てましたよね?
あいかわらず元気いっぱいで、とっても可愛かったです〜!
セラミュ卒業後の彼女の活躍がとても楽しみです♪

[2788] ☆今日は3代目の誕生日☆
    投稿者: ほりっぴ [東京]  投稿日:2001/05/07(Mon) 20:25
初めまして、ほりっぴといいます。
G/Wみなさんどのようにお過ごしでしたか?

私は6日に、3代目ムーンを演じられた神戸みゆきちゃんの
DVD発売イベントへ行ってまいりました。
セーラームーン姿以外の神戸ちゃんを生で見るのは初めてでしたが、
セラミュの舞台で見せていたとびきりの笑顔とはじけたトークは健在でした。
そんな彼女も今日で17歳。
本人曰く、「おとなの仲間入り(笑)」。
セラミュを巣立って、これから活躍の場を広げていって欲しいと思います。

☆17歳の誕生日おめでとー♪♪

あと、6月のファン感もぜひ来て下さいと言っていましたよ!
もちろん行きますよー!!

[2787] 気合い入れて!
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/05/07(Mon) 20:24
無事にファン感へ行けるのでしょうか。チビにしてもベビーにしても不安テンコモリです。しかも旦那は当日夜勤明けだし。時間間に合うのか?期待が大きい分不安も大きいです。昨日実家から極上牛肉のお裾分けがあったので、景気付けにすき焼きをしました。もう、神頼みしかありません。
チュパチャプス様〉当日は、ミニパンフや多少のグッズ、レンズ付フィルムも販売になると思います。荷物多くて大変ですよね。頑張りましょう!

[2786] MOON_PEACH様 ご面倒をおかけいたしました
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/07(Mon) 17:52
MOON_PEACH 様 メールアドレスの修正のお礼も申さないうちに再度ご面倒をおかけいたしました。(反省)チケットの情報などは、本人が苦労して探して価値のあるものですよね。たしかに私のはおせっかい情報でした。(苦笑)これにこりずよろしくおねがいいたします。

[2785] アドバイスありがとうございます。
ABUさま、飯島まみさま、ご意見ありがとうございます。
会場でどんなことしたらNGで、どこまでがOKなのか心配だったので
安心しました。それにフィルムの種類までおしえていただき主人に
自慢しちゃいます。娘、姪といきますので(うちの娘は3歳)彼女
たちの記憶がうすれないようがんばって写真を撮り、お部屋に飾り
たいナァー!!

[2784] チョッとした裏技
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/07(Mon) 15:36
ファン感謝イベントでの写真撮影に使うカメラの事が話題になっていたので
私が良く使う手段をここで・・・。

ポケットカメラを使う場合、『夜間でも綺麗に撮れます』というカメラがありますよね?
それを使うのが良いようです。

普通のカメラの場合、ISO400クラスのフィルムを使うと良いようです。

で、ここからがポイントです。
現像に出す時に『2倍増感』の指示を出す事です。
これで暗めの写真も少し明るく現像されてきます。ちなみに『2倍増感』は
カメラ専門店でしか出来ませんので気をつけてくださいね。
(あと、現像料金が少し割増になります)

撮影会の時は他のカメラのフラッシュがすごいので、意外とフラッシュ無しでも
大丈夫っぽいです。

私も6月2日(土)の昼公演を久しぶりに巫女レイちゃんで行こうかと思います。
いいおばちゃんが着ているのでイメージぶち壊しかも知れませんが、
見かけても石投げないで下さいね(苦笑)

[2783] ゴールデンウイークあけ
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/07(Mon) 14:07
こんにちは。皆様、連休の間どのようにお過ごしでしたでしょうか?私は連休さいごの日となった昨日、池袋のサンシャインへ予約したイベントのチケットを受け取りにいって来ました。やっとの思いで入手することの出来たチケットですので感慨もひとしおです。あとおよそ一ヶ月、6月3日が待ち遠しいです。
申し訳御座いません。せっかくご親切に書込していただいたのですが、
後半部分はチケット販売上あまり好ましくないという事でしたので
削除させていただきました。悪しからずご了承願います。
※なお、詳しくお知りになりたい場合はメールにてお問い合わせください。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[2782] RE:ビデオ販売?
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/05/07(Mon) 13:58
チュパチャプスさんへ

>こんにちは6月3日ファン感いきます。今のファン感はどのようなものが販売される
のでしょうか?姪がビデオを欲しがっているのですが、いつもの公演のように販売し
ているのでしょうか?

かつてはファン感謝イベントではなにも売っていませんでしたが、前回は何がしか
あったような気がします。ただ、本公演と比べるとかなり少なかったと思います。

>撮影会があるとききましたがカメラだけでビデオはまずいのでしょうか?

使用できるカメラはフィルムを使うカメラのみです。ビデオカメラ、デジタルカメラの
たぐいは持ち込み禁止です。

>おはずかしいのですがカメラもっていないのです。いつも使い捨てのを使
っているものですから・・・・いそいで用意しなければ!

使い捨てカメラを使用している方も大勢いますよ。わたしも初めは持っておらず
友人からコンパクトカメラを借りて行っていました。ただ、キャストとの距離が
少しあるので、通常のカメラ内蔵のストロボではちょっときついと思います。
わたしはいつもストロボを使用せずに感度が高目のフィルム(ISO400)を
使用しています。舞台の照明があるのでそれが独特の感じで好きです。

[2781] ビデオ販売?
こんにちは6月3日ファン感いきます。今のファン感はどのようなものが販売される
のでしょうか?姪がビデオを欲しがっているのですが、いつもの公演のように販売し
ているのでしょうか?撮影会があるとききましたがカメラだけでビデオはまずいので
しょうか?おはずかしいのですがカメラもっていないのです。いつも使い捨てのを使
っているものですから・・・・いそいで用意しなければ!
せっかくファン感に行くので準備万端忘れ物ナシ!でいたいのです。(忘れ物を取り
に帰れない田舎なのここは・・・)

[2780] 初めまして★ミ
    投稿者: 麻里 [麻布十番]  投稿日:2001/05/06(Sun) 19:36
初めまして麻里です。13歳です。
麻里もセラミュ大好きで、毎日この掲示板きてたんですけど
今回初めてカキコしま〜っす!!

麻里もこの前麻布十番行って来ました。
なんかアニメとぜ〜んぜん違った・・・。
氷川神社行きましたよぉ〜!!これもアニメとぜ〜んぜん違ってました。
鯛焼きを食べて帰ってきました♪
あの鯛焼きはとぉ〜ってもおいしいですネ!

それでは!これからよろしくおねがいしま〜っす☆★


[2779] こんばんは
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/06(Sun) 19:23
今日で4連休が終わってしまいますね。あっという間ですね。

昨日、秋葉原と池袋と六本木と麻布十番に行きました。(氷川神社に行けませんでした・・・。足が疲れてしまったからです。)つぶれてしまったクラウン、どうなっているのか見に行きました。工事をしていました。一ノ橋公園でひと休みをしました。ぶらぶらと歩いていたので疲れました。

ファン感謝イベントまであと約1ヶ月になりましたね。4代目セーラームーン役と新戦士の役と悪役がとても気になります・・・。

私はこちらの掲示板に、去年のこの時期から書き込みをしていますが(最初の頃はiモードから書き込みをしていました。)、ちょうど1年になります。

[2778] 始めまして
    投稿者: 琴乃 [東京]  投稿日:2001/05/06(Sun) 18:49
初めてカキコします。私は、アンザムーンの頃から見てます。
セーラームーンも4代目なんですね。私は、ファーストの頃がお気に入りですが、望月さんや、あどさんが今でも頑張ってくれてるのでビデオでですが、応援してます。

[2777] 昔の公演といえば
    投稿者: CLASH [東京]  投稿日:2001/05/06(Sun) 15:21
先日ビデオを整理してまして、93年「五星戦隊ダイレンジャー」の番組中に「ダークキングダム復活編改訂版」告知CMが流れてたのを知りました。
夏公演とアニメ「R」の映像に三石さんのナレーションが被るという15秒サイズ。
今のようにバンダイグループとしてではなく、後楽園グループであるプリズムホールのイベントとしてのCMでした。
後楽園は戦隊シリーズのスポンサーなので、この枠でオンエアされたのかと思います。
前回公演のアンケートでDVDに関する質問がありましたが、こういうCMも収録して欲しいですね。
地方毎にナレーションが異なる場合もあるし、当時の雰囲気が分かったりしていい資料になると思います。

[2776] 私も…
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/05(Sat) 23:05
久しぶりに昔の公演のビデオを見返してみました。
アンザちゃんのムーンや、みさこさんのマーズ
…そして文子ちゃんのマーキュリー(私の中ではベスト1のマーキュリーです!)
なんだか凄く懐かしく…そして、とっても新鮮でした!
昔の舞台も今見ると、また違った印象で面白いですね!

[2775] セラミュのビデオが。。。
近くのTUTAYAさんにはありませんでした。とほほ。再入荷はしないそうで、田舎はつらい!明日は違うビデオ屋さんへ行ってみます。でも、まんがは本屋で購入出来、早速子供の相手をしつつ読んでいます。しかし集中出来ず子供を寝かせてからの読書。(こんなときはなかなか寝てくれず、やっと寝たのが12時。)それから朝方まで読んでしまった。次の日、朝早く子供に起こされ。。(でもちゃんと育児はするよ!あたりまえか。)

でも、まんが(原作)面白いね!最高!ビデオをはじめからきちんと見られない私にとって(子供が好きな様に、好きな順番で選ぶため)このまんがの存在はストーリーがきちんと把握でき、しかもそれぞれの性格、個性、背景が解った気がします。(セーラーVを読むとセーラービーナスファンになってしまいそうです。)それに、ビデオと比較してここは原作といっしょなのか。。とかの発見もあり、ちょっとうれしい。

セラミュの話題が中心でしたね。脱線してしまいすみません。ビデオが見つかり、観賞次第感想を送りたいと思います。(かんしょうしだい、かんそうします。なんて苦しいだじゃれの様ですが。。)ファン感で皆様に会えるのを今から楽しみにしています。

[2774] グリン様、まっきー様
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/05/04(Fri) 00:05
 反応してくださってありがとうございます。「だから何?」とか言われたらどうしようかと思いました(笑)。

 グリン様>
 開演時間には間に合います。前回のファン感の時も当日券だったのですが、2時間15分前に行ったら、けっこう並んでいる方がいらっしゃったので、開演直前には完売なのかと勝手に思っていました。トライしてみます。ありがとうございます。

 まっきー様>
 サンシャイン劇場の窓口では完売といわれてしまったんです。e+には残っているようでしたが、e+会員ではないので間に合わないようでした。 
 でも、ぴあは挑戦していないのでやってみます。ありがとうございました。

 もうちょっとがんばってみてから嘆くことにしますね。ごめんなさい。ありがとうございました。


 
 

[2773] [無題]
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/03(Thu) 23:28
お久しぶりです!!
引越しと精神不安定から、やっと復活しました!!
(ホンとに大丈夫かぁ・・)
私も引越し先の窓からダイビングを何故かしちゃいまして
腰と肩に打撲を負いました。
もう一週間も経つのにまだ痛い・・・。

イベントには2日の15:30回に行きます。
マナのコスプレはまだ決めてません。
マーキュリーかジュピターかヴィーナスかです。

[2772] [無題]
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2001/05/03(Thu) 10:44
>Tiaraさん

ぴあとe+には、まだA席が残っているようですけど?

[2771] RE:悔し〜い!!!
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/05/03(Thu) 04:16
Tiaraさん
>唯一空いていた日曜日はチケットが完売・・・。しかも当日券があったとしても開演の2時間前には用事がまだ終わっていないんです・・。 

 で、開演時間にサンシャインには、たどり着けないのでしょうか?

 後ろで良いのなら当日券で見れますが。完全な満席で入場拒否といったところまでにはならないと思いますが。(ファン感で、そんな状態になったことって、ありましたっけ?)

[2770] ファン観に行きたい(T_T)
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/03(Thu) 03:26
過去ログを見てきたら自分の書き込み(2276) の中で文字が
はてなマークに変わってるのをまたまた発見!
このときはまだ機種依存文字のことをよく知らなかったんですよ(^^;)
センチメートルを単位で書き込んじゃったんですが
単位は機種依存文字なんですよね。
最近は気をつけてるんですが・・(^^;)

ずいぶん痛そうな話が続いてますね(^^;)
皆さん大丈夫ですか?
みなさんの書き込みを見てると健康のありがたみがよくわかります。
私も気をつけなくては・・

みなさんファン観に行かれるんですね。
いいなぁ、私は今回は忍者エールに行くことに
なったのでファン観はあきらめました(;_;)
今回のもビデオ化希望です!!

[2769] 悔し〜い!!!
    投稿者: Tiara [東京]  投稿日:2001/05/02(Wed) 23:56
 いろいろがんばってはみたのですが、今回のファン感に行けそうにありません。悔し〜い!!!
 学校の行事が重なってしまったんです。唯一空いていた日曜日はチケットが完売・・・。しかも当日券があったとしても開演の2時間前には用事がまだ終わっていないんです・・。 ここで愚痴ってもしょうがないのですが、でもやっぱり悔し〜い!!!
 4代目や新キャスト、何よりイベント自体を見たかった〜(涙)。ビデオが出たとしても前回みたいに「トリオ・ザ・正義」がほとんど収録されてなかったりするんだろうな〜。
 
 行かれる方々。レポお願いしますね。
 ・・・それにしても悔し〜い。悲し〜い。 

[2768] では、さっそく
史パパさん、しょうさん、ありがとうございます。ビデオ屋さんへ明日にでも行って来ます。天気も悪そうですしね!(自分もみてみたいし。。)
今日会社から帰宅すると娘が「おとーさんに見せたいものがある!」と言うのです。見るとセーラームーンのパズルでした。「おっと!最高だぜ!」と、2人で作り始めました。
 出来上がりをワクワクしながら作っている自分がこわい!完成時には、娘とハイタッチをして大喜び。

[2767] 皆さん有難う!
    投稿者: しょう [職場]  投稿日:2001/05/02(Wed) 12:40
いつも私事にレス有難うゴザイマス。私もチビも快方に向かっています。皆さんのご家族、ご自身は如何ですか? おさるるるー様〉家の近所の“TSUTAや”にはほぼ全巻あります。また、リクエストを受付けている店舗を利用しては?

[2766] RE:Re:CD
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/05/02(Wed) 01:51
>6/21発売の、「美少女戦士セーラームーンR 〜未来へ向かって〜(COCX-10838 税抜\2,415)」の、ことですよね。

コロムビアのHP上では商品番号は「COCX-31391」で
値段が「\2,415(\2,300)」となっています。
だから再販ではなく新譜扱いになっていると思われます。

[2765] レスありがとうございます あみまま様
車椅子or松葉杖とは、とんだ災難ですね。しかし、その意気込み素晴らしいっす。
見上げたど根性ですね。うんうん。ウチの逆ドメスティックバイオレット女房に聞かせてやりたいです。当日は是非楽しんできて下さいね。
そう言えば、今日は、夕飯が手抜きだったので少し怒鳴ったところ、座ったままの廻し蹴りが飛んできました。今度は側頭部にヒットされてしまいました。なんであんな角度から廻し蹴りが出来るんだと不思議に思いながら、今夜も無印セーラームーンのクライマックスを楽しみました。明日からは「R編」に突入します。

スパルタカスも男でござる。暴力女房だろうと女には手をあげないぞお。(間接技で対抗するけど)これからも洗脳しながらもキズは増えるけど俺は負けない。(涙)


[2764] アニメ版より収録時間が長かったが為に填りました。
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/05/02(Wed) 01:03
ビデオのお話ですが、長女が小さい頃、風邪引いて退屈そうだったので2時間近くあるセラミュビデオをレンタルして填りました!最近はレンタルビデオ屋さんで見掛けなくなりましたが、ライブアニメが放映されている頃は、アニメビデオの横に有りましたね!

購入をお考えであれば、大手百貨店のビデオ売り場等でご購入できますよ!(私は、西武・大丸で購入実績有りです)
運が良ければ最新作が置いてあります、無ければご注文ですね。
その他、ファン感・公演中会場で全巻販売しておりますね!

[2763] 皆さん気を付けて!
怪我の話が出ていますが、気を付けてね。せっかくのファン感やセラミュに行けないと残念だもんね!
さて、ビデオの話が途中にありましたが、セラミュのビデオってあるの?レンタルじゃ無いよね?あれば見たいのですが。。。なんせ初めてなので。解る方教えて!

[2762] 本当ですよね〜・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/01(Tue) 18:58
私も、先日階段を一段だけ踏みはずしてしまったのですが、
靭帯が切れてしまい、全治4ヶ月の車椅子生活なのです。
まともに、足がつけるようになるのに、半年かかるそうです。

しょうさま>
捻挫は、甘く見ないほうがいいみたいですよ〜
捻挫というのは、いわゆる靭帯を伸ばしちゃった状態だそうなので、
ちゃんとした治療をしないで、靭帯が伸びた状態のままになると、
いずれは、関節まで磨耗して、歩けなくなってしまうそうです・・・
私は、医者に言われて、おそろしくて足をつくことが出来ません!!
ましてや、靭帯が切れかかっているとしたら・・・・
切れている部分が、「からだの異物」とみなされて、とけてなくなって
しまうそうです〜・・・・・・きおつけましょうね・・・
お子さんの指も・・・!!おだいじになさってくださいね・・!

[2761] 痛そう・・・
しょう様、お話を読んで私も人事ではないとおもいました。うちの3歳の娘も先日
滑り台から落ちて病院に1泊2日してきました。さっきまで何事もない平穏な1日
がとんでもない1日になってしまいました。健康が本当に大事ですよ!(実感・・)
我が家もイベントのチケットの奪い合いよりも体調の方を万全を心掛けしなければ
と、しょう様のお話であの時の気持ちをおもいだしました。

[2760] ナオさんてするめ
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/01(Tue) 15:14
しょう様、お子様の怪我いかがでしょうか?子供はまったく予想もしない行動に出ることがあるので大変ですよね。私も毎日ハラハラしどうしです。 みなさんファン感の話題でもりあがっていらっしゃいますが、私の今回の目的はナオさんです。もちろん千恵子ちゃんにも注目するつもりですが、あのナオさんワールドをじっくり堪能したいと思います。実は初めてナオさんを見たときは「宝塚風の変な人」という印象でした。(ナオさんファンのかたゴメンナサイ)ところがビデオを見ていうちにる独特のナオさんワールドにすっかりはまってしまいました。

[2759] ゆ…指が!
    投稿者: しょう [職場]  投稿日:2001/05/01(Tue) 14:38
昨日買物から帰る時、チビが急いで車に乗込もうとして左手親指を挟んでしまいました。うぉー、これはヤバイと思ったのですが、幸い腫れて湿布をする程度で済みました。私も半月たっても捻挫が完治しません。どこに危険が潜んでいるか分かりませんがファン感に無事行けるよう、怪我病気に皆さんもお気をつけて下さいマセ。

[2758] 感謝イベントに行きます
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/05/01(Tue) 12:30
はじめて書き込みさせていただきます。
6月2日の感謝イベントに行きます。イベントは今回で3回目です。
4代目セーラームーンはどんな人でしょう?今から楽しみです。
2日の日は学校がある為、授業が終わると共に子供たちとダッシュで移動に
なりそうです。時間ぎりぎりになりそうで心配です。

[2757] 別の舞台ネタ・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/01(Tue) 09:53
セラミュ以外の話題で申し訳ないのですが・・・・・
ミュージカル「アニー」を観にいったら、
おまわりさん姿の「鹿志村 篤臣」さんを発見してしまいました!!
みょうに、懐かしくて・・・・!!

スパルタカスさま>
こんにちは!いつも書き込み楽しく読ませて頂いています!
・・って言うか、描写がこまかくて、いつも爆笑しちゃいます!!
我が家は、親子3人で、セラミュにはまっているバカ家族です(笑)
6月のファン感には、あみママの足の怪我のため、車椅子or松葉杖で、
サンシャインに乗り込もうと思っています!!

[2756] 十番美術館
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/05/01(Tue) 09:51
十番美術館を久しぶりに覗いてきました。
ん〜!!楽しい!
なんだか、もっともっとネタがあるので、イラストにして欲しいところですが・・・・。
とくに、ヴァンピ−ル親子ネタはいいですね。
みなさん、もう見ましたか?

[2755] Re:CD
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2001/05/01(Tue) 01:52
6/21発売の、「美少女戦士セーラームーンR 〜未来へ向かって〜(COCX-10838 税抜\2,415)」の、ことですよね。

[2754] ファン感謝イベント
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/04/30(Mon) 17:20
皆さん、4代目セーラームーンの事で盛り上がっていらっしゃいますがそのファン感謝イベントに3日に行く方いらっしゃいますか??私も行くので会えたらいいなと思っています。

[2753] チケット争奪戦
私は今ちょっと悩んでいます。それはチケット4枚を私、主人、娘、姪2人で
どのメンバーで行くかという事です。普通ならダンナ様が辞退してくれるので
すが「俺もいくから・・・」と以外な言葉にまさかこの人セラミュにはまった
のかしら?そういえば今年の1月までスカイパーフェクトTVでセーラースター
ズの放映を見ていたとき「ギャラクシアは強いんだナ!」と言っていたような
私としてはうれしいのですが娘が3歳になってしまって1つの席に座りたがる
し姪にはいまさらごまかせないしで、あと1ヶ月悩み続けそうです。
BMOの方にできれば1人5枚まで購入できないでしょうかと言いたかった。
きっとファン感謝祭は人気だからしょうがないのでしょうね・・・
6月3日の午前の部席がはなれてもいいから1枚購入できたら購入してみよう
かしら・・・チケットのこっていないかな?

[2752] コミックゲット!!
今日は思ったより早く仕事が片付きましたので地元の古本屋へ直行!!!
やった。あったあった。セーラームーンのなかよしコミック!!
しまった!金が足りない!!全巻一気に揃えられる在庫だったのに!!
所持金500円しかない!!そうだ、今日は財布に補充するのを忘れていたのだった。
おまけに弁当忘れて高価な(爆)コンビニ弁当を買ってしまったためでした。
しかし、運良く、なんと「コードネームはセーラーV」の1・2巻しかも帯び付きを
ゲット!!「セーラー〜」の方も残金で3冊ゲット!!今日の成果はまあ、こんなとこで
いいやと思い、帰宅しました。昨夜の事もあって、もう女房も私がセーラーファンになった事も認めていると思い、堂々と読みだしました。
「お前も読んでみ?」と言って差し出したところ、約2秒の沈黙の後、突然女房は素早くきびすを返したと思った刹那、私は胃袋に衝撃を・・・・・・・
またもや、不意打ちを・・・・・しかも、後ろ廻し蹴りとは・・・・・・・・・
口より手が出るのが早いという女はいるけど、私の女房は口より手より、足が先に出る様です。またもや、これにて、私のKO負け・・・・・・・・・・
昨夜は、うまく引き込んだつもりだったけど、家族揃ってセーラームーンファンとなる道はまだまだ先の事の様です。
しかし、スパルタカスも男でござる。こんな事では諦めない。なんとしても家族揃ってミュージカルを見に行くその日まで頑張ります。
明日は休みなので全巻揃えに行きます。

[2751] ありゃりゃー
大阪公演でもローソンチケットの取り扱いはありますが、Lコードの設定が掲載されていません。これはなぜなのでしょうか?まさか、電話でしか予約することができないってんじゃないんでしょーかね。

 
←この前
2751〜2800

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010614