大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/06/14


←この前
2801〜2850

 


[2850] こんばんは。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/15(Tue) 22:49
ファン感謝イベントは、6月3日(日)11:00〜の回と14:00〜の回を観に行きます。亜美ちゃんのコスをやっていますが(戦士ではなく、学生服です。)、当日、やるかどうかはまだ決まっていません。(気温が上がるため。)

なるママさま
はじめましてこんばんは。私も神奈川県出身です。私は愛川に住んでいます。(近いですね。)田舎なので、交通が不便です・・・。座間でピーターパンの舞台があるんですか・・・。いいですね〜。


[2849] 頑張ります
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/15(Tue) 22:42
<あみママ様>
 是非一緒に写真を撮りましょうね!!
今回はパパもガーネット・ロッドを手作りしてくれるらしい・・・。
 今からコツコツと作り始めました。

<なるママ様>
 今までサンシャインに着て行ったのは、ちびムーン・エターナルセーラームーン(2つと もアニメバージョン)・マーズ・マーキュリー・ヴィーナス・ジュピター(セラミュバー ジョン)です。春公演は3/23にジュピターで出没してました。

<リーママ様>
 また一緒にファン感行けるのを楽しみに待ってます。
 本当にいつもありがとう!!

[2848] おさるるるー様
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/15(Tue) 21:26
セラミュの良さはストーリーや歌・華麗なダンス・衣裳と…いろいろあると思いますが
一番の魅力は、やはりキャストさんの成長(?)ではないでしょうか。
各キャラクターが新しいキャストさんに交替したときって、どうしても少し違和感がありますよね。
でも、公演を重ねてどんどんその役に馴染んでいって…(まるでアニメや原作から抜け出てきたみたいに!)
その役者さんならではの素晴らしい物を見せてくれる
それを見守る&皆と一緒に応援できるのがセラミュの良さだと思います。
以上、個人的な意見を長々とすいませんでした(;^_^A

[2847] 他の物も!
しょうさん、早速の返事ありがとうございます。まだ、セラミュまで間があります。他の物も見て感想を送りたいと思います。お楽しみに!でも、みんなどんなところにセラミュの良さを感じてるの?「こんなとこが良いよ」なんて、あったら教えて!初のセラミュに向けいろいろ知りたいので。。先輩方、よろしく!

[2846] 発信地まちがえてました!
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/15(Tue) 16:24
初めての投稿で、舞い上がってたせいか、発信地が東京になってました!
正しくは、関東です。県は神奈川です。
>マナママ様
ぜひ、横浜で会いましょう!サンシャインは26日に行くので、会えません。マナちゃんは、もしかして、いろんなコスの衣装持ってるんですか?私達はサンシャインでお見かけ
してるかもしれないのですが、春公演の時、プルートで来てましたか?(4/1)

>あみママ
と、言う訳で、私はマナちゃんの事、知ってるかどうか教えて下さい!
ピーターパンが、なんと!私の住んでいる座間にやってくるんです!青山に先駆けて
7/22nに・・・もち、観に行きます\(^o^)/




[2845] 麻里様 こんな様
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/15(Tue) 14:53
こんな様 ご面倒おかけいたしました。こんな様のホームページの方にもご挨拶をいれさせていただきました。
麻里様 混乱させてしまっていたらごめんなさいね。またちょっと余計なことを書いて、こんな様を困らせてしまいました。
私の話に困惑なされずに、いっしょにセラミュ&千恵子ちゃんを応援してくださいね。
MOON_PEACH 様 またお騒がせいたしました。 

[2844] おおっ!!来たのね〜・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/15(Tue) 14:32
りおママ&なるママ>(よびすて・・・)
やっと書き込みにきましたね―・・・

マナママさん>
夏公演は、プルートなの?
じゃあ、あみにサターン着せて、また写真撮りたいですね!!

[2843] これもコスプレ?
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/05/15(Tue) 13:59
みなさんコスのお話しがだいぶ出てますね。
我が家では今回のファン感には新しいコスは無理そうです。洋裁得意じゃないので時間がかかるんです・・・。夏の公演までにはがんばって作ろうと思ってます。
で、娘に何にするかか聞いたら「セーラー服がいい」とのこと・・・エ?戦士の衣装じゃなくて?麻布十番高校の制服?・・・それってコスなのかな? ま、いいかと思いつつ、セーラー服ってスカートが難しそうでかえって困ってしまっています。  
マナママさん、また何かとお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。



[2842] 良かったですねー
    投稿者: しょう [職場]  投稿日:2001/05/15(Tue) 12:56
おさるるるー様〉ビデオ見つかったんですね!どうしたかなぁと気になっていました。新旧沢山の作品がありますがどれ楽しめますよ。娘さんも全部のは無理ですが見ている時はかなり集中しているので、セリフなんかあっという間に覚えますよ。

[2841] セラミュのビデオみっけ!
 やっと、近所のビデオ屋さんで見つけました。初代セーラームーンの物でした。見た感想として、第一に漫画(原作)、アニメ、とはまた違った面白さがあると思いました。せりふ、動き、テンポなど他ではない物があり気に入ってしまいました。そして後半になると汗いっぱいかいて。そうです!本当に一生懸命が伝わってきます。生で見たらもっとすごいのだろうなぁ。夏はかならず行こう!と決心したのであります。娘も一緒になって見てましたが、途中悪者が出てきた時と、少し長いので集中が切れることがありましたが、エンディングになると「えぇ!もう終わり?」と言ってました。絶対連れて行ってやるぜぃ!

さて、私は6月2日15時30分に行きます。席は前の方ですので、気楽に「もしかして、おさるるるーさんせすか?(言いずらい?笑)」と、声をかけて下さい。そして、いろいろ教えて下さい。
今回、初参加のため娘は普通の格好です。(それが、逆にめだったりして?)
それでは、よろしく御願い致します。当日、娘が風邪を引かないように祈ろう!(けっこう行事があると風邪を引くので、ちょっと心配。。。)

[2839] なるママ様
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/14(Mon) 23:34
私も横浜に行きます。
サンシャインには7/25予定です。
このときマナはプルートのコスして行きます。
またファン感(6/2 15:30の回)はどのコスかは決めていません・・・。
この日の3時間目はなんと授業参観なのだぁー!!
学校からの車の中で着替えして、コスのまま京急に乗って
ダッシュで滑り込みセーフをしようと思っています。

[2837] ん〜
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2001/05/14(Mon) 22:54
>麻里さんへ

 以前、話題になった時もどうかなと思ったのですが、この場でハーフかどうか
 詮索するのは失礼ではないでしょうか?

[2836] 初めまして!!
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/14(Mon) 22:38
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
サンシャインでは、あみママ&なるママに大変お世話になっています。(私も娘も・・・・)
イベントには、6/1と6/3の2:00の回に行きます。娘(愛称、りおっち。)は、地毛でちびムーンのコスをして行きますので、見かけた方は、お声を掛けてください!!

>あみママ、その後足の具合のは、いかがでしょうか?それと、いつもあたしのくだらない話に付き合っていただきありがとうございます。6月にお会い出来るのを、親子共々楽しみにしています。

[2835] どうもです。
    投稿者: あっきぃ [埼玉]  投稿日:2001/05/14(Mon) 21:38
どうも、あっきぃです。ファン感が近づくにつれて心がウキウキしますぅ☆
話は全然変わりますが、つい先日誕生日をむかえ十代も残り一年となってしまいました。かなり切ない・・・。しか〜し!いくつになってもセラミュを応援していきたいと思っているのデス!!みなさんもファン感に行かれますよね?ぜひぜひお会いしてみたいです★

[2834] 塁ト?
    投稿者: 麻里 [東京]  投稿日:2001/05/14(Mon) 19:25
ずっと気になっていたのですが千恵子ちゃんってホントにハーフなんですか?どーも麻里は信じられないのです・・・みなさんどけから聞いたのですか?ミカママ様麻里はまだまだ子供なので(^o^)/~様じゃなくていいですよー♪おあいできるのを楽しみにしています!

[2833] 始めまして!
    投稿者: なるママ [東京]  投稿日:2001/05/14(Mon) 15:03
皆さん始めまして!以前から拝見させて貰ってたのですが、書き込むのは初めてです!
なるママ言います!宜しくお願いします! 
早速ですが、夏公演の、横浜に行く方がいらしたら、お友達になりたいな!と思ってます!サンシャインには、娘は、スーパームーンのコスして出没してますので、
3日の2時のファン感に行きますので、見かけた方は声をかけて下さいね!



[2832] つづき
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/14(Mon) 00:57
すみません。送るのに失敗しました。切れてしまった部分は「公務員なのであまりお金はないです」という一節でした。ちなみにkuneho様 アンザちゃんと千恵子ちゃんのファンとの事ですがハーフつながりですね。(ここも切れた一節でした)連続ですみません。

[2831] 巴里の別荘!?
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/14(Mon) 00:43
麻里様 kuneho様 3日お会いしたいですね。私は、まだ何処の席かわからないのですが後のほうらしいです。麻里様その通り私の娘は美佳と言います。私似のおっちょこちょいです。(恥)kuneho様 別荘なんてとんでもございません。ただのアパートです。以前、主人の仕事で二年ほど巴里で暮らしました。その時この街がとても気に入って老後はぜひ!ここでと全財産(本当に!)はたいてアパートの権利を買いました。それ以来、年に数回遊びに来ているのです。主人は公務員な%

[2830] マルコポーロ様
    投稿者: ハマみょん [北陸]  投稿日:2001/05/13(Sun) 23:54
ありがとうございます!そうかぁファンクラブ…今からじゃ間に合うでしょうか…ふむぅ…☆努力と根性でがんばってみます!!ファンクラブにもどうやって入ればいいのか探って(?)みます☆

[2829] ハマみょん様 チケットの取り方
チケットの取り方で一番手っ取り早いのがバンダイのファン倶楽部に入会することでは
ないでしょうか。ファンクラブでは一般販売に先駆けてチケットを売り出しますし、
その他特典も一杯です。(なんかバンダイのヨイショ的な文章だな…)
ただ年会費はかかりますが。

[2828] 河辺千恵子ちゃん!!!
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/13(Sun) 15:45
こんな様 私も千恵子ちゃんのファンです。千恵子ちゃんの応援HP開設おめでとうございます。必ず寄らせていただきます。いっしょに応援しましょう!
麻里さま はじめまして。私も3日の11時の回にいきます。みかりんママ様とお嬢様にお会いしてセラミュのお話ができるといいですね。みかりんママ様はパリに別荘があるんですか?うらやましいですねー。

[2827] 初…
    投稿者: ハマみょん [北陸]  投稿日:2001/05/13(Sun) 11:39
初めまして!セラミュが大好きなハマみょんです☆だけど生の舞台でセラミュを観た事がなくて友達といつも悔しい思いをしてました…チケットを取るにしろ、なんせ田舎に住んでるものだから諦めちゃったり、チケットの取り方とかわかんないんです…みなさん並んでとるんですよね…☆今年こそは観に行きたいので是非ともいろいろ教えてほしいです!

[2826] MDを買いました
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/12(Sat) 23:35
念願のMDプレイヤーを購入しました。
今、セラミュソングのMyベスト集を作っているのですが
曲順で頭を悩ましています。
でもなかなか楽しい作業です(^-^)

[2825] お久ぶりです
    投稿者: 麻里 [麻布十番]  投稿日:2001/05/12(Sat) 21:40
こんばんは!麻里です!
ファン感もう少し(?)ですね!
楽しみですよぉ〜!!
でもでもその前に麻里たち中学生&高校生には
中間というつら〜いものが・・・・
しっか〜しファン感を励みにがんばりましょう!!
まりのがんばります!!

☆みかりんママさま☆
麻里も3日の11時からの行きます!!
もしかして娘さんの名前ってみかちゃん??
なんとなくですけど・・・
お会いできたらうれしいです!!
もしよかったらメールくださいね。

おもったんですけど〜
小さい子がコスプレするのって超〜かわいいじゃないですかぁ〜
でもちょっと大きい人(?)がやるのって・・・・・

[2824] 有梨須ちゃん情報ありがとう!!
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/12(Sat) 21:32
実はかなり悩んでいます。
地元に来れば・・・、絶対行くぞと思っていたのですが
来ないみたいで、どうしようかと思っています。
マナは行きたがっているけど、セラミュの横浜公演にも
行く予定だし、TDLも7月末に行くし、うーーーー・・・・。
お金がない!!
でも行きたいなぁ。

[2823] リンクさせてもらいました〜
    投稿者: こんな [東京]  投稿日:2001/05/12(Sat) 20:04
ムボーにもHP、立ち上げちゃいました(^^;のご報告です。

 あんましデキはよくないですが、河辺千恵子さんの応援HPを作りました。勢いだけのHPのため、かなり公開は考えたんですが、作ったら、ホラ、UPしないことにはHPじゃないしてんで、まずはそろりそろりと公開させていただきます。
 んで、リンクフリーだってことなんで(すいません^^;)、もうリンクしちゃいました(はえ)。仲良くしてくださいm(--)m

 河辺千恵子さんのファンの方とかいたら、もしよろしければおいでください。何にもありませんが、交流等できればと思います・・・

[2822] おわびと御礼
    投稿者: やっぱりセラミュ初心者 [東京]  投稿日:2001/05/12(Sat) 17:47
フライングについては失礼しました。
質問にお答えいただき、ありがとうございます。>c-kobanさん

今日チケぴでチケットを受け取ってきましたが、2階席でした。
自分の順番までだいぶ待つことになりそうです。

[2821] 4代目セーラームーン誕生まであと20日!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/05/12(Sat) 17:38
こんにちわ!!!!久しぶりに書き込みします。4代目セーラームーン誕生まで
あと20日となりました。私は、来月2日の15時30分開演の時に、S席1階11列17番で、
必ず観に行きます。私の仕事も、怪我や病気に負けずに頑張ります。
4代目は、どんな人か楽しみです!!!!!!

[2820] 6月3日 11:00
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/12(Sat) 14:37
ファン感謝イベントですが、私達は6月3日の11時の回に行くつもりです。娘はムーンのコスプレにするつもりです。同じ回にいかれる方いらっしゃいますか?もしいらしたら教えてください。当日お会い出来ればと思います。セラミュのお話をしましょう。

[2819] やはり、そうですか
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/12(Sat) 14:05
美香 さま やはりマーキュリーファンですか。
私もマーキュリーファンです。私の場合、河辺千恵子ちゃんファンでもありますので彼女がマーキュリーを演じるのはまさに願ったりかなったりです。外部ではウラヌスとサターンのファンです。とくにナオさんのウラヌスはイメージどうりでとてもすばらしいと思います。イベントではすでにお二人の出演が発表されておりますので、夏公演でもお二人の姿が拝見出来ればと願っています。(私もANZAさんは好きです。なんと言っても初代ですからね。)

[2818] 好きなキャラクターは・・・
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/11(Fri) 21:55
kunehoさま
そうなんです。セーラー戦士の中で一番好きなキャラクターは、マーキュリーなんですよ。(外部4戦士の中ではウラヌスが好きです。)理由は、頭がいいからです。後、セーラー戦士の中で、一番個性があるからです。ミュージカルは、スターズ夏公演の時から観に行ってます(その当時は高1でした。)。好きなキャストは、ANZAさん、森野文子さん、木村早苗さんです。他のキャストさんも好きですよ。

[2817] 原史奈さん
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/05/11(Fri) 18:47
> ABUさん
> ピカ豆ゆうぞうさん
やはりそうでしたか。
私は風邪で早めに寝ていたところ、家内が「原史奈さんって前のセーラームーン
やってたヒトじゃない?」と、わざわざ起こしにきました。
ボーッとした頭でTVをつけたところtotoの予想をやってたような。

なぜ 史奈さんが totoの予想をやってるんだ? 最近セラミュ中毒で
幻でもみてるのかと思っちゃいましたf(^ ^;)

[2816] えーとね・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/11(Fri) 17:40
マナママさま>
肩&腰の具合はいかがですか? もう大丈夫?
「ピーターパン」の事ですが・・
ありすちゃんは、8月からの公演に出演だと思いますが、
ダブルキャストで、マイケル役みたいですね!
シフトがわからないのですが、我家は8月19日に観にいこうと
思っています!!
マナママさんも、行きますか??

[2815] 申し訳御座いません…
みなさまこんにちは。
いつも遊びに来ていただいて有り難う御座います。

なんか運営者なのに、かれこれ1ヶ月近くもご無沙汰してしまいました。
相変わらず全然レスが出来なくてほんとすいません…
トップページでお知らせしましたとおり、お陰様で4月19日に(←すごい前ですね…汗)
10万アクセスを達成することが出来ました。ほんとうに有り難う御座いました。
ただいま記念プレゼント企画を行っております。今までに22名の方からご応募がありました。
景品によってはまだ誰もご応募いただいてない品もありますので、まだまだ手に入れる
チャンスは高いかもしれませんよ。


さて、嬉しいお話はココまで…
実は残念なことに10日にフライング情報が書き込まれてしまいました。
運悪くホームページを管理しているパソコンが10日の夜にシステムダウンし、
まったく起動出来ない状況に陥っていました。このため修復が終わってネットに
アクセス出来た11日夕方まで、この情報が掲載されたままになってしまいました。

バンダイさんに問い合わせた結果、既に発表になっている「河辺千恵子、吉田恵、村田あゆみ、
高木ナオ、朝見優香、穂坂優子、富永研司、河崎美貴、遠藤あど(敬称略)」の9名以外は、
未発表でありNGとの回答を得ました。
(新ムーンを含め、新キャストはイベントまでお楽しみ…という事だそうです。)
依って当該部分の発言は削除させていただきました。悪しからずご了承願います。
 しかしながら、対処まで時間がかかってしまったために、もうかなりの方がその書込を
見てしまったと思われ、関係各所やご本人には大変申し訳ないことをしてしまいました。
ここにお詫び申し上げます。

なお、先の書込をされた方も初心者故よかれと思ってされた事だと思いますが…
以上のような理由ですので、どうぞご理解くださるようお願いいたします。



  では、失礼します。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2814] Re:ニュースステーション
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/05/11(Fri) 14:28
>ABUさん
僕も、見てました。 個人的になんかちょっとイメージ変わったような・・・

[2813] 雑誌名は・・・
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/11(Fri) 13:23
美香 さま  わざわざ「ヤングアニマル」のホームページまでご紹介いただきまして有り難うございました。みゆきちゃんの載っていた本は残念ながら先週のものらしくすでにありませんでした。今度時間のあるときに神田の古本屋街で見てみたいと思います。
ところで、美香さまのアイコンは歴代のマーキュリーのようですがマーキュリーファンなのでしょうか?

[2812] お久し振りです
    投稿者: 胡蝶 [月]  投稿日:2001/05/11(Fri) 09:45
今日、夢で・・・新セーラ−ム−ンは、11月生まれ???と見ました。(笑)

夏のセラミュ、楽しみです。

[2811] ニュースステーション
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/05/10(Thu) 23:46
さきほどテレビ朝日系列でやっているニュースステーションを見ていたら
史奈ちゃんがtotoの予想をやっていました。
19歳って微妙なところで買えるんですねtotoって。

[2810] セラミュ初心者さまへ>
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/05/10(Thu) 22:56
セラミュは初めてですか。
今は期待と不安で一杯、と言ったところでしょうか。
さて、ご質問の件ですが、

1.イベントの長さについて
  イベント自体は大体1時間と言う所でしょう。
  問題はそのあとの撮影会に掛かる時間ですね。
  人数にもよると思いますが1時間は掛かると思います。
  ちなみに、2階席の人達は1階席が終わってからになりますので当然帰りの時間が遅くなります。

2.撮影会が終わった人は劇場を出て行くか?について
  ”撮影会が終わったら会場を出る”のが普通です。(少なくとも私はそう思っている)
  しかし撮影会が終わったからと言ってすぐに”劇場を出る”必要はありません。

3.コンパクトカメラ+ISO400&ノンストロボでよいか?について
  コンパクトカメラってどのくらいの明るさのレンズを使っているのか判らないので
  ストロボはあった方がよいと思います。(使うか否かはご本人の判断にお任せします)
  それと被写体との距離。
  正面最前列なら3mくらいかな。舞台の一番端からだと8〜10mくらいでしょうか。
  それなりの写真は撮れると思います。
  大変混み合いますので、くれぐれも手ブレにはご注意下さい。

他の方々からもアドバイスがあると思いますが、とりあえずご参考までに。

[2809] [無題]
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/10(Thu) 22:33
誰か『ピーターパン』観た人いませんか!?
前にちびウサを演じていた伊沢有梨須ちゃんが出演するそうですが・・・。

[2808] 訂正です
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/10(Thu) 21:49
雑誌名を間違えてしまいました。
正しい雑誌名は『ヤングアニマル』です。
この前、裏覚えで書き込みしてしまいました。出版社だけ覚えていましたので、白泉社のホームページを見て確認してまいりました。
皆様、ご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ございません。

kunehoさま
ヤングアニマルは、週刊誌ですよ。表紙の右下にみゆきちゃんの顔写真が小さく写ってますよ。
ヤングアニマルのホームページを書き込みしておきますので、よろしければご覧下さい。
http://www.hakusensha.co.jp/animal/ya01v09.html

[2807] 感謝イベントの時間(長さ)と撮影について質問
    投稿者: セラミュ初心者 [東京]  投稿日:2001/05/10(Thu) 20:11
どうもはじめまして。
今度6/3の11:00の回に行く予定です。セラミュに行くのは初めてです。
それで教えていただきたいのですが、

(1)
イベントの長さはどれぐらいでしょうか。
撮影会(の最後の人)が終わるまでとして1時間半ぐらいですか?

(2)
撮影会ですが、順番に撮影していって撮影し終わったお客さんは、そこで
劇場から出ていくのでしょうか。

(3)
ここの情報からすると、コンパクトカメラ+ISO400ならノンストロボで
OKのようですね。距離はどれぐらいでしょう。10m−15mぐらいですか?

いきなり質問ばかりですみません。よろしくお願いします。


[2806] ひと安心
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/10(Thu) 19:32
たいしょ様 早速ていねいなご返事有り難うございます。交替制とわかって安心いたしました。私の席は後の方なので、皆さんの様子を伺いながら順番を待ちたいと思います。
美香さま 近所のコンビニで「ヤングミリオン」探したのですけれど見つかりませんでした。週刊誌ですか? でもそのかわりに、原 史奈ちゃんの載っている雑誌を見つけてつい立ち読みしてしまいました。2代目もがんばっていますね。私も朝「ちゅらさん」見ていますが、みゆきちゃん似とは気がつきませんでした。よく観察したいと思います。

[2805] ファン感謝祭
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/05/10(Thu) 17:07
> kunehoさんへ
撮影会は無秩序な状況ではないのでご安心ください。
オフィシャルの誘導で、だいたい3列ごとに舞台前へ集まり、約1分程
(実際にはもう少しあるかもしれませんが、体感的にはとっても短い)
の時間がもらえます。
APSもフイルムに違いないので大丈夫だと思いますよ。

[2804] そういえばイベントのビデオで・・・
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/10(Thu) 15:04
いま2000年10月のファン感謝イベントのビデオを見返していて気になったのですが、エンディングの部分で撮影会のシーンが流れますよね?(ビデオ御覧になっていらっしゃらない方すみません)その際ステージ手前が黒山の人だかりになっていたのですが、まさか撮影会って早い者勝ちの場所取り合戦じゃないですよね?人数を区切っての交替制とかですよね?どんな手順で撮影会って進むのでしょうか?それとフィルムのカメラのみ可との事ですがAPSフィルムはどうなのでしょうか?私のカメラはAPSのものなのですが・・・

[2803] きゃー!?
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/10(Thu) 13:04
6月2日。
夏公演、劇場窓口の先行発売と
好きなアーティストのチケット発売日が重なってしまいました(>_<)
朝サンシャインに着いてから、ぴあに並ぶか劇場に並ぶか…
うーん困った!

[2802] BMOでも・・・
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/09(Wed) 14:25
どうも今回のファン感イベントで抽選漏れがあったようです>BMO先行分
優先予約と言っても確保されている枚数や座席の場所はいい席とは限らないようです。

一番確実に良い席を取りたいと思うとやはり発売日の劇場購入なんでしょうね。
私も500回公演の時のチケット取りのは松竹チケットホン→ローソンチケット
→ぴあ→CN24で取れました。
取れるまで決してあきらめないで頑張ればきっと取れると思います。
頑張りましょうね〜〜

[2801] 先行販売
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/05/09(Wed) 13:21
>最終日の最後の公演を、見に行きたいんですが、
すぐにチケットがなくなりそうです。
なにか、そのチケットを取る方法、ありませんか?

ファンクラブの先行販売が一番労力がいらないのでしょうね。万が一とれなくても
一般発売で取り直せるし。でも、それが出来ないのならぴあで並ぶのが一番でしょう。
ただ、千秋楽を取るなら早ければ発売開始5分で売り切れる事もあるので、先頭に
ならないとだめかもしれませんね。

せらみゅのキャストも多く出ている「アニー」の名古屋のチケットを主催者である
中○テレビから取りましたが2階席でした。ダイレクトメールでの優待で特別先行
予約なのですがチケットが「取れるだけ」な、感じですね。昨年は一般発売日に
ぴあで並んで取りましたがとてもいい席でした。

BMO CLUBでは今のところそんなことはなかったのですが、今後会員数が
増えてくれば、こちらもありそうな事ですね。


 
←この前
2801〜2850

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010614