大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/06/14


←この前
2851〜2900

 


[2900] 美帆ちゃんお誕生日おめでとう。
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/05/23(Wed) 17:11
美帆ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気いっぱいお仕事頑張ってね。

昨日は、原史奈ちゃんの20歳のお誕生日でした。
明日は、あやのちゃんと武田恵子ちゃんのお誕生日。
誕生日が、3日続きってすごいですね。


[2899] お誕生日おめでとうございます!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/23(Wed) 16:59
美帆ちゃん!!13歳おめでとうございます!!
また、大きくなられたのでしょうね!!
今日はどんな一日を過ごしているのでしょうか??
バレエのレッスンにあけくれているのかな??
あ!!もしかして、試験中だったりして〜〜〜
お勉強も、頑張ってくださいね!!
お勉強に疲れたら「あみるーむ」でものぞきに来て下さい!(笑)

[2898] おめでとう!
    投稿者: Una [埼玉]  投稿日:2001/05/23(Wed) 14:34
美帆ちゃんへ
美帆ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6月のバレエ公演で冬公演の時よりもお姉さんになった美帆ちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
お誕生日に間に合わせるはずだったけれど、間に合わなかった(^^;イラストも6月にはきっと贈ります。

セラミュフリークさまへ
3ヶ所とも行く予定なので、お逢いできた時にはこちらこそよろしくお願いします(^-^

[2897] ファンクラブ
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2001/05/23(Wed) 06:55
>まなパパさま

えっと、BMOのファンクラブは、セーラームーンミュージカルのファンクラブ
ではなくて、あくまでバンダイミュージカルオフィスのファンクラブですので御留意くださいね。

といっても、最近他の作品を上演していないですけど。

[2896] 13歳のお誕生日 おめでとう
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/05/23(Wed) 00:23
今日5月23日は
ベスベス、セーラーベスタ役を好演された鈴木美帆ちゃんのお誕生日です。
明日5月24日は
ちびうさ、セーラーちびムーンを好演された郡司あやのちゃんのお誕生日です。

13歳のお誕生日、おめでとうございます。
 「ミュージカル美少女戦士セーラームーン」では共演こそなりませんでしたが、
同じ学年でお誕生日が1日違いというキャストさんというのも不思議な縁ですね。
お身体には十分注意なさって、素敵な1年を過ごされます様にとお祈りしています。

 そろそろ中学生生活にも慣れた頃でしょうか?今は多くのことを学んで将来の夢に向かい頑張って下さいね。美帆ちゃんたちの今後のご活躍を見守っていきたいです。
このミュージカルが続いていくことで私たちファンはもちろんのこと、美帆ちゃんたち卒業生にとっても励みになるといいですね。四代目セーラームーンのお披露目など「ファン感謝イベント」まであと少しと迫り興味は尽きませんね。

 でも私自身はそれ以上楽しみなことは6月24日の美帆ちゃんのクラッシックバレエの公演です。優雅で躍動感溢れるバレエの世界を美帆ちゃんのご出演の機会で初めて体験できるのは幸せです。とっても期待しています。
MOON_PEACH様、Una様
6月は池袋サンシャイン劇場、新宿シアターアプル、そして熊谷文化創造館などでお会い出来そうですね。よろしくお願いしますね。

[2895] ★★ファンクラブの入会方法、教えます★★
バンダイライブオフィス 03-3847-2271に入会したい旨を伝えれば
入会手続き用の書類が送られてきます。
ただ年会費がかかりますけど・・・。

PS:レンタルビデオで初めてアンザムーンを観ました。
カッコい〜!!原ムーンや神戸ムーンには無い別の輝きを放ってましたね。

[2894] ★★ファンクラブの入会方法、教えて下さい!★★
    投稿者: まなパパ [東京]  投稿日:2001/05/22(Tue) 15:50
こんにちは。「かつや」こと「まなパパ」です。今後はこのHNで投稿させて頂きますね。

さて、4歳の娘が「R」の再放送を見て、すっかりセーラームーンにはまってしまいました(パパもです)(笑)。この間はトイざラスで正式名称は忘れましたが、変身の時に使うコンパクトと音がなるスティックを買わされてしまいました(←甘いパパ)(笑)。

ところで、ファンクラブがあるそうですが、どうすれば入会できるのでしょうか?
どなたかご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

[2893] あおい様へ
東京の 夏公演チケットの買い方としては6/2〜6/3にサンシャイン劇場で
先行発売されるのを買うか、6/10から一般発売で購入するのが一般的です。
いまからじゃ遅いかもしれないけどファンクラブに入って
チケット購入って手も有ります。
一般発売:チケットぴあ:03(5237)9999
なお地方公演のチケットは大阪・岡山が既に発売されています。
愛知が5/27:チケットぴあ:052-320-9999
福岡が5/26チケットぴあ:092-780-9999
神戸が6/9、横浜が6/16、埼玉(千秋楽)が6/17となっています。

[2892] 富沢美知江さんが出演します。
    投稿者: 修ちゃん [東京]  投稿日:2001/05/21(Mon) 22:37
セーラームーンファンのかた、こんばんわ。
修ちゃんといいます。よろしくお願いします。

さて、
「セーラームーン」でのセーラーマーズ役の声優、
富沢美知恵さんはみなさんご存知ですね!?
皆さんご存知のかたも多いと思いますが、
美知江さんはプロテスタント系のクリスチャンで、
彼女が通う渋谷のキリスト教会で
渋谷の教会で公演をなさるそうですのでお知らせしますね。
お祭りなので、全くの無料です。

日時は、以下のとおりです。
5月26日 13:00と17:00の2回
5月27日 13:00と17:00の2回
の計4回公演です。

わたしは昨年もいったのですが、
質もとても高く、なかなか楽しかったです。
他にはミュージカル「美女と野獣」のベル役伊東恵理さんや
ブロードウェイ歌手、コカコーラCMに出演して、
小室哲也のプロデュースまで受けたダンサーなども出演するそうです。

都合がよろしければ。是非いらしてください。
詳しくはこちらをご参照ください。
http://www2.gol.com/users/tccyuri/j/Special%20Service/Arts%20Festival.htm
修ちゃんより

[2891] 春公演のパンフの感想♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/21(Mon) 18:51
春公演のパンフレットって今までと
紙の質がかなり違うと思いませんか?
良くなったのか悪くなったのかはともかく
私はこっちの方がクニャクニャして好きです(*^_^*)
冬公演に続いてチョーカーを逆さまにしてる人がいっぱい・・
最近の流行なんでしょうか?(^^;)
ウラヌス&ネプチューンの写真はかなりお気に入りです(*^_^*)
いつもなら「二人をまとめないでー(>_<)」って
いうんですが(笑)今回はナオさんの写真が
いっぱい見れて嬉しかったです(*^_^*)
また夏公演からの使い回しかなと思ってたので嬉しかったです。
(そうなっちゃった人もいるけど・・^^;)
両方ともSのアニメの絵を元にしてますね。
ウラヌスが前に載ってるのを
ウラヌスのページに持ってきて欲しかったかな。
夏公演のパンフも楽しみです♪

最近喘息についての話題がありましたが、
私は喘息じゃないけどGWまえに風邪を
ひいて咳だけいまだに治りません(T_T)

♪なるママ様へ
>私は寝室に洗濯物を干して寝ています。 
それやったことあります(笑)
前に洗濯物じゃなくてわざとタオルを濡らして
やってみたのですがけっこう湿気があがりますよね(^^)

[2890] はじめまして
    投稿者: あおい [30世紀]  投稿日:2001/05/21(Mon) 17:35

はじめまして、あおいと申します。わたしもせらみゅが大好きです。とつぜんですがわたしは、夏公演に行きたいのですが、チケットの買い方がわかりなせん。ご親切な方おしえてください。またカキコさせていただきます。

[2889] はじめまして
    投稿者: あおい [30世紀]  投稿日:2001/05/21(Mon) 17:22

はじめまして、あおいと申します。

[2888] 運営者様、申し訳ございませんでした。
    投稿者: かつや [東京]  投稿日:2001/05/21(Mon) 10:15
RE:2886

運営者様、初めまして。最近、4歳の娘がセーラームーンにはまっているもので、当HPを見つけました。チケットの書き込みの件、申し訳ございませんでした。まだ要領が判らなかったもので・・・。ご親切にご説明頂き、ありがとうございます。早速、チケットボードへ行って見ました。

とても充実しているコンテンツなので、またこれからも拝見しようと思っておりますので、頑張って下さい!

それでは、また、投稿させて頂きます。

[2887] セーラームーンについて
    投稿者: 中村祥子 [九州]  投稿日:2001/05/21(Mon) 08:51
セーラームーンはいつもよる7時から見ています。これからもセーラームーンを続けてくださいね。皆さんはこれからも頑張って下さいね。皆もこれからも頑張って行こうと思っています。

[2886] RE:2885
いらっしゃいませ。
i-modeしかお持ちでないのでしょうか?
www版ではチケットボードというのがあって、そこでチケットの件は書込してもらっています。
ですので、こちらでのこの件の書込はご遠慮願っている関係で、ここでは結果も得られないと思われます。
もしパソコンやドリキャス等でwww版をみられるなら、トップページからミューズへ行くとあります。

申し訳ないですがi-mode版のチケットボードは無いんです。今後の課題にさせていただきますので
あしからずご了承ねがいます。

  では、失礼します。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2885] ファン感謝イベント3枚、譲ってください!
    投稿者: かつや [東京]  投稿日:2001/05/20(Sun) 14:46
6月1〜3日のチケット、どなたか3枚、譲って頂けないでしょうか?日にちはいつでも結構です。譲って頂ける方、ご連絡お待ちしています!

[2884] 喘息…
    投稿者: 月野瑠菜 [近畿]  投稿日:2001/05/20(Sun) 01:03
あたしも、今、気管支喘息で、すぐ、発作起こします(><)
皆さんも、ご自分が、喘息だったり、子どもさんが、S喘息だったり、
大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうね!
明日は、大阪公演のチケット発売日!頑張って、良い席とれるといいな(^^)
あみママさま、ホムペ見ました!!あみちゃん、かわいい!
また、お会いできたら良いな(^^)

[2883] ブラックムーン編
    投稿者: ほりっぴ [東京]  投稿日:2001/05/20(Sun) 00:05
■みなさんこんばんは、ファン感も間近となって参りましたね。

アニメの再放送も先々週から”ブラックムーン編”に突入しました。
久々に観たのですが、「色褪せないおもしろさだなぁ」とつい、画面に見入ってしまいました。
良い作品は何度観ても良いな、と密かに日曜の朝が楽しみになってきてます(^-^)

夏公演の話はオリジナル要素が入った”ミュージカル版ブラックムーン編”になりそうな
気配ですが、ぜひ、アニメには無い演出や人間ドラマを見せて貰いたいです。期待しています!

あ、その前にファン感ですね。
4代目ちゃんはどんな子になるんでしょう?ぜひ、神戸みゆきさんに負けないくらいの
「かわいいうさぎちゃん」であって欲しいです。
ほりっぴでした☆

[2882] 今日は暑いー!
    投稿者: さおり [中国]  投稿日:2001/05/19(Sat) 16:53
すんごくお久し振りのカキコのさおりです! ここのところママさんパワー強いですね!やっぱりセラミュは歳関係なしで愛されるところはすばらしいですよね! あみママ様、HP行かせていただきました!すごくあみちゃんが可愛くてついついほんわかに(?)なりましたー!また遊びに行かせてもらいますね。

[2881] またまた喘息の話し・・・
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/19(Sat) 08:55
SHINOさんまで、この話題で参加されるとは・・・!!
なるも、朝方5〜6時頃よく咳き込みます!今朝もそうでした!空気が乾燥してるだけでも、咳きがでると、医者に言われているので、私は寝室に洗濯物を干して寝ています。 
が、昨晩干すのを忘れていて、朝の5時にあわてて洗濯干しました。すると、鼻から湿った空気が入り、喉を通るので、咳きもやがておさまりました!加湿器でもOKですが、電気代もったいないので、安上がりなこの方法をお試し下さい!
その分、浮いた家計費をセラミュのために回しましょう(笑)



[2880] 思わずカキコ(ごめんなさい私も一言だけ!?)
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/05/19(Sat) 03:26
私、生後半年〜中2まで小児喘息でした。
25歳頃まで、年2回(春・秋の季節の変わり目及び明け方4時頃)必ず発作が出てました。
色々薬体験をしてきましたが、私の場合は体力を付ける事で、なんとか直ったようです。
それと、発作に勝つ方法として、皆様方のアドバイスにも有る様に、苦しくても歌を唄うこと(息を吸うのが少し楽になりました:中1の頃)なぜか発作が起こるのが明け方4時頃、親共々なぜ???って思ってたのですが、原因はオシッコでした(恥)出してしまえばスッキリそれでも駄目な時は、外の空気を思いっきり吸ってました、私は田舎だったので瞬く星を眺めながら深呼吸をして気分転換をしてました。それでも苦しくて窓に持たれながら朝を迎えてました〜。
で、輝く星!ダンス!歌!夢!希望!それと親の愛!全てが当てはまる様な気がして、セラミュが好きになりました。
みかりんちゃん、おチビちゃん達、頑張って!!!

[2879] 突然お邪魔します
    投稿者: SHINO [名古屋]  投稿日:2001/05/18(Fri) 22:13
いつも楽しく拝見させて頂いてるのですが、カキコは初めてです。どうぞよろしく♪
で、突然カキコしたのは「気管支」の話が出ていたからなのですが・・・
私自身幼い頃から重度の喘息患者で薬が手放せない体です。その経験からの話なのですが、あまり咳き込みが続くようなら水分を補給させて、気管が乾燥しないようにしてあげてください。「乾燥」が一番の大敵になるんですよ。もしスポーツ飲料が飲めるようでしたらその方が痰は切れやすくなりますよ♪
一度おためし下さい。
>管理人様
セラミュの話でないカキコで申し訳ございません。今度はセラミュネタでカキコに参りますm(_ _)m

[2878] 早く良くなってね
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/05/18(Fri) 16:29
>みかりんママ様
みかりんちゃん早く良くなるといいですね。お大事に。
みかりんちゃんは5歳ですか、うちの娘は10歳(小4)です。
みかりんちゃんやなるちゃん、りおちゃんたちから見たらかなり
お姉さんですね。でも会場に行くと、コスプレのちびっこたちの
パワーに押されて小さくなってますけど・・・



[2877] 大丈夫!
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/18(Fri) 15:50
1晩病院にお泊りになってしまったのですか?>みかりんちゃん
イベントまでには元気になって楽しみましょうね!

腹式呼吸は覚えるまでが大変ですが、覚えてしまえば何てこと無いので
頑張って覚えてくださいね〜。
剣道も良いそうです。運動しながら大きな声出すスポーツですし・・。

お歌を歌ったあとはミルクや飴玉を忘れずに!喉をちゃんと潤してあげる事
も大事ですよ!
喘息や気管支系の弱い子には普段から気管や喉に対してしっかりママが
ケアしてあげる事が大事です。
常に喉に湿気を与えるだけでも違うのでぜひ試してみてくださいね!

kuneho様、フォローありがとうございます。イベント当日は
マナーを守って回りに迷惑の掛からないよう楽しんできます!
ありがとうございました!

[2876] ご心配をおかけいたしました
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/18(Fri) 12:23
私事でご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。ネブライザーで様子を見ていたのですが、結局昨晩は病院に泊まる事となりなした。 なるママ様 りおママ様 しょう様 kuneho様 はげましのお言葉ありがとうございました。 また、飯島 まみ様 アドバイスありがとうございます。娘が元気になったら早速試してみたいと思います。 ほんとに「銀水晶よおねがい!」ってかんじです。これから迎えにいきます。早く元気になるといいな。(>_<) マナママ様 みかりんは今 5歳です。マナちゃんのひとつ下です。

[2875] [無題]
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/18(Fri) 06:17
そろそろ4代目も決定した頃ですね(^^)
新しいうさぎちゃんも楽しみです。

最近ママ様方の書き込みが増えてますね(^^)
たくさんいて私も混乱してきました(^^;)
セラミュには子供さんと一緒に見に来てた
ママ&パパさんがはまるケースも多い?

前にアンザさんのことでちょこっと
書き込みしたのですがあまり良くなかったでしょうか・・?
アンザさん自身が話題にしてる事も多かったので
大丈夫かなと・・(^^;)

[2874] みかりん頑張れ!
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/05/18(Fri) 00:29
みかりんママ様〉お子様の調子は如何ですか?うちもチビが気管支弱く、咳が出始めるとアウトです。3日は参加出来ますように。私は2時なのですれ違うかもしれませんね。

[2873] ○○ママ様方
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 23:32
私の頭も混乱してきました。マナママ様、リーママ様間違えてごめんなさい・・・・
なるは、やはり一年生です(6歳) しかし121cmと、大きいので、2〜3年生に見えるとおもいます・・・


[2872] 勘違いしてました・・・。
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 23:27
マナママ様、勘違いしていました。ごめんなさい!!
りおっちは、4歳で今年幼稚園に入園しましたが、縦に大きいのでよく小学生に間違われしまいます・・・。

[2871] 良かったら・・・。
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 23:07
〇〇ママ様方
 私の頭の中はグチャグチャなので
 良かったらお互いにお子様の年齢を
 教えて下さい!!
マナはあみちゃんと同い年の小学1年生(6歳)です

それから春公演の時は、ちょうど用事があって
リーママたちとは別だったのです(マナは23日・リーママ
は26日) ですから23日のジュピター2人組は
残念ながらマナとは違うジュピターです・・・。
ちなみにマナは異様にチビです(106?)
だからいつも1年生には見えましぇーん。

[2870] あみちゃん
    投稿者: kuneho [東京]  投稿日:2001/05/17(Thu) 19:13
あみママさま 「あみるーむ」いってきました! あみちゃんほんとに可愛いですね。衣装もピッタリ! よく似合ってました。 今度のイベントではどんなコスプレを拝見できるのでしょうか?
フィッシュアイ様 飯島まみ様 コスプレをなさるのでしょうか? 私の友人で母娘でコスプレを楽しんでいる人が居りますが、あまり年齢は関係ないようにおもえます。 素敵なコスプレを拝見させてください。
みかりんママ様 お嬢さま、いかがでしょうか? 早くよくなられるといいですね。

[2869] たぶん・・・
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 18:25
たぶん23日の公演前に、マナママ様&リーママ様のお子様達とお写真を撮らせて頂いたと思います。あみサターンとジュピター2人組のお子様とセレニティとちびムーンの5ショット!!
ジュピターが大好きなりおっちが、「あのおねぇちゃんたちのジュピター、カツコイイ―」と言っていたのを覚えています。

>みかりんまま様。
お子様の具合は、いかがですか?
早く良くなるといいですね!

[2868] いい事聞きました!
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 16:14
うちの娘も、ぜんそくまではいってないのですが、気管支が弱く、先月からずーっと
咳きしてます・・・アレルギー性鼻炎もあるので、鼻から気管まで弱いのです!
飯島まみ様の教えどうり、複式呼吸させてみます!大きい声でセラミュの歌はいつも歌ってますけど・・・みかりんちゃんもぜひ、ためしてみて、イベントに備えましょう!
>マナママ様 もしかして、リーママ様(?)のお子様と二人でジュピターしてました!?だとしたら、分かります!。
>リーママ様 まちがってたらごめんなさい!なるままです。お会いできる日が合えば、声かけて下さいね!

[2867] あみママ様
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/05/17(Thu) 13:13
>あみママ様
HP見に行ってきました。
お子様はとてもかわいらしい方ですね。
うちの娘も、この春公演(神戸)からコスしているのですが
ネプチューンで初お披露目でした。
今、セレ二ティ&サターンが出来あがっていますが
感謝祭には行けず、とても残念そうです。
こちらで時々、書き込みをされている史パパ様のHPにて
「セラミュ写真館」に掲載させて頂いています。
パンフレット状に加工してくださっています。
いつか、あみママ様のお子様とお会いしたいです。

[2866] あらあら・・・
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/17(Thu) 13:05
みかりんママ様

娘さん、イベントまでに体調良くなるといいですね♪
気管支が弱いのかな?
以前ボイストレーナーの先生に教わったのですが、気管支が弱い人は
呼吸法を胸式呼吸から腹式呼吸にして、呼吸時に気管にかかる負担を
減らしてあげると良いらしいです。
大きな声で歌を歌うことも効果的だとか・・。

ファン感イベントに今、コスプレ参加しようかどうしようか迷っています。
大きいお友達(汗)のコスプレはやはり迷惑なんでしょうか・・・。
嫌な人が多いよのなら、やめようかな・・。

[2865] ほんとに嬉しいです
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/17(Thu) 12:31
皆様、レス有難う御座居ます。セラミュを通じて新しいお友達が出来ればと思っていたので、ほんとに嬉しいです。なるママ様 3日、楽しみにしています。なるちゃんにもぜひ、お会いしたいです。 リーママ様 マナママ様 今回はお目にかかれないかもしれませんが、次の機会によろしくお願い致します。 ところで、一つ心配な事が出来てしまいました。娘はもともと喘息の気があるのですが、今朝からちょっと調子が良くないのです。一度体調を崩すと、けっこう長引くのでなんとか来月のイベントまでには体調を整えてあげたいと思うのですが・・・

[2864] よろしくね!!
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/17(Thu) 00:45
≪みかりんママ様≫
  こちらこそよろしくお願いしまーす!!
  実はリーママとは家も異常に近く(斜め前なのだ!!)
  いつも一緒にセラミュに行っています。
ファン感はリーママ達と一緒に2日に行くので逢えませんが
  夏公演には逢えると良いですね!!

≪なるママ様≫
  見掛けましたよ!!
マナはジュピターでメガネをかけたり、かけなかったりしてました。
  ずっと楽屋口でたむろってました。
  今回は3日だけですか?

≪あみママ様≫
  HP行って来ましたよ!!
  もちろんマナとパパと一緒に!!
  「可愛い!!」の連発でした!!

[2863] こちらこそよろしくおねがいします
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/05/16(Wed) 23:02
>みかりんママ様
はじめましてm(_ _)m
私たちはイベントには2日の日に行きますのでお会いすることは出来ませんが、夏の公演で同じ日になるようでしたらお会いしたいですね。うちの娘はあみちゃんやまなちゃんたちより少し年上なのですが、是非お友達になって下さいね。

[2862] イベントがたのしみ!
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/16(Wed) 22:04
>マナママ様
23日、私達も行ってました!2階席でしたが・・・黄色の毛糸のかつらをかぶった
Sムーンの子見かけませんでしたか?
>みかりんママ様
3日にお会いできるといいですね!セラミュを通じて友達が増えるのは、大歓迎です!
>美香様
近くにお住まいですね!3日に見かけたら、ぜひ声かけて下さいね!

毛糸のかつらで、スーパームーンの子がいたら、なるですので・・・分かると思います!




[2861] 大丈夫ですよ!
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/05/16(Wed) 21:14
ハルナ様〉帰られる方もいますよ。イベント終了時に少し休憩が入るので、その時が出やすいです。撮影会が始まってしまうと未練が残るので、以前、うちの家族は思い切って出ました。今回私も2階席なので、時間かかるの承知、ベビーぐずるの承知(皆さんに迷惑掛からないようにします!)で参加します。

[2860] チケット・コスプレについて
前も書きましたが、最終日最後の公演をねらっているものです。
そのチケット、電話で取ろうと思ってるんですが・・・。
無理なことでしょうか・・・。
チケットを取るために、ならぶ時間がないんです!!
あぁ〜あ、誰か教えてください!!
・・・・あ、後もう一つ教えて下さい。
コスプレをしてる方々何歳くらいですか?
私もしたい!!でも、私くらいの年齢でコスプレしてる人
いなかったら、なんか恥ずかしいかも・・・。
失礼かもしれませんが、教えてください!!

[2859] [無題]
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/05/16(Wed) 18:46
お久しぶりです(^^)
しばらくカキコをサボっていたうちにママ様方が増えましたね〜!
あみママ様の「あみるーむ」お邪魔させていただきました♪
コスプレすっごく可愛かったです!それにあの衣装は全部
作られたんですか??拡大して見たけどちゃんと作られてて素晴
らしかったです(^ヮ^)★★☆

さてさてお聞きしたい事があるのですが、感謝祭の終了後撮影会
がありますが、撮らずに帰ってもいいのでしょうか?撮影の順番があるらしいし
2階席で見るので順番が遅そうだし。。どなたか教えてください!

[2858] 連続ですみません
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/16(Wed) 14:29
りおママ様 レスありがとうございます。こんなに早く皆様からご返事いただけるなんて感激です。感謝イベントますます楽しみになりました!

[2857] あみるーむ!
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/16(Wed) 14:18
あみママ様 レスありがとうございます。 さっそくおじゃましてきました。もう、ほんとにかわい〜! 娘はあみちゃんよりひとつ年下なのですが、あみちゃんのあまりの可愛さに「あみお姉ちゃんと絶対お友達になる!」と、宣言するしまつ。母娘ともども舞い上がっております。また我家のパソコンは主人の仕事専用なので今回は知人のパソコンを使わせてもらったのですが、彼女もあみちゃんの写真をしっかりプリントしてました。ともあれイベントお会い出来ればと今から期待しています。

[2856] あみるーむ・・・。
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/16(Wed) 12:27
あみママ、“あみるーむ”あそびに行ってまいりました。
あみちゃん、とても可愛かったです。

>みかりんママ様
初めまして、りおママです。こちらこそよろしくおねがいします。
6/3のイベントでお会い出来るといいですね!!りおっちもあたしも、お友達が増えるのは嬉しいことなので、益々イベントが待ち遠しくなりました!!

[2855] 宣伝してもいいでしょうか?
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/16(Wed) 09:52
すみません!!
あみのHP「あみるーむ」本日オープン致しました。
フォトギャラリーには、あみのコスプレ写真を載せていますので、
よろしかったら、遊びにきてくださいませ!!
管理人は、ishi_t さんです!!

みかりんママさま>
こちらこそ、よろしくです!
よかったら、「あみるーむ」にも遊びにきてくださいね!

[2854] Re:喉から手が出るほど欲しいです。
    投稿者: Retu [東京]  投稿日:2001/05/16(Wed) 05:43
そもそも...ここは、セーラームーン「ミュージカル」な人の溜まり場なので、セーラームーン「アニメ」な人は、あまり訪れないように思えますが。

とりあえず、とっかかりとして、オークション、たとえば、yahoo!オークションで、「セル画 セーラームーン」と検索かけては、いかがです?
(かなり、高値安定してます。)

[2853] 喉から手が出るほど欲しいです。
さて、本日はコレクターアイテムに関してカキコします。
大体私のような初心者はアニメビデオ、原作本と、多分、セル画だと思っているんですが、アニメビデオ、原作本はわりと簡単に入手できるのですが、今、この初心者にとって三種の神器の中で、セル画がどうしても欲しいんです。
今迄、アニメに夢中になった事はなくて、もっぱら、格闘技ばかりだったもんで、
果たして、セル画ってどこに売っているのか?または、売り買いされているものかどうかさっぱりわかりません。
さらに、あのエピのあのシーンのあのキャラクターのセル画が欲しいと考えて、入手できるものだろうかと昨日眠れずにいました。
そこで、「R」のエンディングのラストの海を眺めるうさぎの後ろ姿。
どーしても欲しいっす。
うさぎなのに、ウチで飼っている猫のような後ろ姿がとても可愛らしいと思いまして。本当に喉から手が出るほど欲しいです。
私に多少でも絵心があれば、自分でソフト使ってでも描いてみようかと思うんですが。ぜひ、このセーラーファン初心者であり、アニメファン初心者のスパルタカスに御教授お願致します。




[2852] みなさまよろしく
    投稿者: みかりんママ [麻布十番]  投稿日:2001/05/16(Wed) 00:13
美香様 6月3日に行かれるのですね。ぜひ亜美ちゃんのコスプレを拝見したいです。 なるママ様 マナママ様 あみママ様 リーママ様 りおママ様 はじめまして。皆様、もしイベントでお会い出来たなら、ぜひ私達母娘を仲間に入れてやってください。娘がセラミュ友達を欲しがっております。図々しいお願いですみません。よろしくお願いします。 え〜と、話が変わりますが、kuneho様色々とすみませんでした。もとはと言えば私の質問が原因ですよね。私は主人の職場がネタ元で、話の真偽が知りたく後先考えずにカキコしてしまいました。ご迷惑かけました。

[2851] カシャカシャピカッ!
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/05/15(Tue) 23:13
ママ様方のパワ〜に感動!!!
セラミュを永遠にするのはママ様方のパワ〜かも。。。
頑張ってください!

パパ様方も、負けずにガンバロォ〜(オォ〜!)

 
←この前
2851〜2900

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010614