大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/06/14


←この前
2901〜2950

 


[2950] 声の掛けかた
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/05/30(Wed) 09:19
 いよいよファン感謝イベントが近付いて来ましたが、一つ気になったことが・・・
 ここの書き込みを見ていると、結構「現地で会いましょう」と書き込みされていますが、声を掛けるとき(名前を呼ぶとき)は、どう呼んでいるのですか?教えてください。
 なお、僕は、3日14:00〜の部にいきます。目印は、(屋内ですが・・・)名鉄のロゴの入った帽子をかぶっていますので、見かけたら、声を掛けてください。


[2949] お疲れ様でした!
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/05/29(Tue) 21:39
MOON-PEACH様〉復旧作業大変でしたね。管理人様のお陰で、私達はこの楽しい場に集まることが出来ます。ご苦労が多いと思いますが、これからも宜しくお願い致します。いやー、皆のテンションが上がり過ぎて不具合が出たのかと心配しましたよー。

[2948] みてみたぁ〜い!!
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/29(Tue) 21:24
スバルタカス様
初めまして!!りおママです。
舞台劇「セーラームーン」見てみたいです。きっと、おこちゃま達は大喜びでしょうね!!大成功となることを祈っています。
クンツァイト役、頑張って下さいね!!

[2947] [無題]
MOON−PEACH様。掲示板修復作業お疲れさまでした。
また、メールが送れるので嬉しいです。駄目になった原因は、もしかしてブラックムーンのせいでは。。。なんて思ったりして。



[2946] 掲示板復旧
お待たせいたしました。
 なんとか破損した部分の全ての発言を復旧することができました。
昨夜(28日)23:40頃から今まで、掲示板がご利用いただけない状態になっておりました。
皆様には大変ご迷惑おお掛けしました。m(_ _)m

 不具合発生時刻から不具合の旨書き込をした3:48まで、文字化けの嵐になっていて
どうしたんだろう…と思った方もたかったと思います。
 原因は、推測ですが不正な文字(機種依存文字?)がログに含まれていて、それを
サーバーからダウンロードする際に不具合を起こしたようで、ログがほとんど文字化け
してしまいました。その文字を削除したところ、アップロードもダウンロードも問題無く
行えました。
 バックアップを取る前に消えてしまったNo.[2897]〜[2944]は、Inernet Explorerの
キャッシュファイルから掘り起こして手作業でログを再現しましたが、とくに発言が
欠けたりすることもなく、問題なく動作しているので大丈夫だと思います。

 なお、ログを見ていて気が付いたのですが、メールアドレスを全角文字で入力して
いる方がたまにいらっしゃいますね。全角文字「A」と半角文字「A」は、文字の横幅が
違うだけに見えますが、実は根本的に違います。全角は日本語、半角はアルファベットの
英数字なので、現時点では半角英数字でないと認識されないインターネットでは、
メールアドレスやURL等に全角文字を使ってはいけないんです。とくにWindowsの
パソコンを使っている方は、全角と半角の区別が付きにくいのでご注意ください。

 また、携帯電話から書込している方も、携帯電話の絵文字やパソコンで文字化けして
しまうだけでなく、今回のような不具合の要因になる場合も考えられます。
書込の際は絵文字は書き込まないようにお願いいたします。


P.S
ゆーりさま>
 メールアドレスの件でメールを送りたかったのですが、記載されていたメールでは
宛先不明で戻ってきてしまいました。お手数ですが、わたし宛に直接メールをいただけ
ないでしょうか。

プレゼントに応募されたshokoさま>
 No.[2941]でもご案内いたしましたが、記載されていたメールアドレスでは
メールが宛先不明で戻ってきてしまいます。こちらからご連絡を差し上げる事が
出来ませんので、お手数ですが、わたし宛に直接メールをお送りください。


  では、宜しくお願いいたします。      ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2945] 試験投稿
まもなく復旧致します


[0000] 掲示板不具合について
ただいま掲示板のログファイルが破損したために、閲覧、書込が出来なくなっています。
大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧までしばらくお待ち願います。

なお、破損したログの復旧は時間のかかる作業になりそうですが、すべての発言は過去ログのページの形式では残っておりますので、みなさまの書込自体は一つも欠けることなく再現できると思います。

  では…           ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[2944] [無題]
お久しぶりです。
今日は私事なんですが、カキコしちゃいます。
町内のサークルで親子劇場の中で、なんと舞台劇「セーラームーン」を
演じる事になりました。ほとんどはお母さん方ばかりのサークルですが、
その話が決まった時の俺のハラは決まっていました。
「なんとしても大好きなヴィーナスを俺が演じたい!!」と。
ところが、打ち合わせに行く前に女房に話したところ、猛反対されてしまい、
立候補すら出来なくなってしまいました。
そうか・・・ヴィーナスである以上、愛野美奈子ヴァージョンも演じなくては
いけないか。。。。俺って声低くて太いからな(・・・・てそれだけじゃないだろ!!)
それで、もういいや、ヴィーナスできないんなら裏方に回ろうと思ってすねていたんですが、知らないうちにクンツァイト役に決定してしまいました。
タキシード仮面は、女性が演じるようです。
なにぶん男手が少ない様で、配役に苦労しているようですが、
まあ、美形のクンツァイトなら、いいや、と思い、台本も出来上がった今、必死こいて練習しています。
ちなみに、ウチの女房はセーラーマーキュリーに決定しました。
アイツの身体のでかさと性格ならジュピターが丁度いいんだけどと思ってるけど。
とにかく当日恥をかかない様、また夢を壊さぬ様頑張ります。

[2943] もしもし・・?
ひさびさに書込みです。
月の雫さん>
私たち、一介のセラムン(この場合Musical)ファンが
すべてのキャストの誕生日をここで祝う必要性ってあるんですか?
ここの掲示板ってミュージカルについての掲示板ですよね。
それがないって書込むことは、ある意味管理人に
負担をかけることになるのではないでしょうか?
ここの掲示板にないからといって、
祝っていないということにはならないと思いますが・・・
応援しているキャストにはHPもあるし、
ない方でもファンレターっていう形もありますし。
取り越し苦労かと思いますがいかがでしょう?

間もなくファン感ですが、4代目はどのように登場するんでしょう?
楽しみだわ〜(決して浮気はしない私でした。(謎))

[2942] こんにちは
    投稿者: 月の雫 [月]  投稿日:2001/05/28(Mon) 18:41
福岡公演、発売になりましたね。

久し振りに、ここへ来ました。
メインキャストさんの誕生日は祝うが、
脇役の方は(他の出演者)はどうでもいいのですね・・・・・(汗)
ちょっと思っただけです。

[2941] 業務連絡…(^ ^;ゞ
こんばんは。
 プレゼントご応募の確認メールを出しましたが、早くも応募したのに確認メールが
来てないという申し出がありました。他にも来ていないという方がいらっしゃいましたら、
ご応募のメールがこちらへ届いていなかった可能性がありますので、ご応募のメールを
再送してくださいますようお願いいたします。
 なお、「shoko」様はメールが宛先不明で戻ってきてしまいます。今一度こちらへ
メールをお送りください。

  では、宜しくお願いいたします。      ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[2940] L列はですね。
★ゆーり様
おぉッ!お久しぶり。

>そのチケットにL列って書いてあったんですが、なんれつめなんでしょうか・・・? あ,大阪公演の 8月11日 11時からのやつです

大阪厚生年金会館・芸術ホールのL列は11列目ですね。
私は平日しか行けないので、新神戸オリエンタル劇場へと参ります
・・・って、まだファン感謝イベントも迎えていないのに(^^ゞ

[2939] 一緒だよ!あみちゃん!!
    投稿者: 麻里 [埼玉]  投稿日:2001/05/27(Sun) 22:05
あみちゃん!!初まして!まりです!おんなじ中2です!うれしいな♪同い年のひとがいるなんて!もしよかったらメールください!

[2938] お初です(^O^)/
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/05/27(Sun) 21:06
どーも、初めまして(^O^)/あみと申します!ママさん方が多いんですなぁ・・・。あみは中2なんですよ! 実は、あみは河辺千恵子ちゃん&吉田恵ちゃんとお友達なんです
まっこんなあみをどうかよろしくです
それでは!!

[2937] ありがとうございます(^^)
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/27(Sun) 19:11
♪MADOKA様へ
ウリナリのレポ(?)ありがとうございました(^^)
やっぱり神戸ちゃんだなぁと思いました。

これからのウリナリも楽しみ!

[2936] うわ〜、もう来てるんだ!
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/05/27(Sun) 08:59
夏公演のチケットが来てる方、多いのですね。
いや〜、いいですね〜。
神戸公演は、来週発売日です。
ん〜、チケット取れると良いのにな。

[2935] 3回もスイマセン・・・
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/05/27(Sun) 08:20
運悪いです。プレゼント集計中・・・間に合わなかったんですね・・・前見たときはまだ応募できなかったんですが・・・。次回に期待します!!

[2934] 無題
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/05/27(Sun) 08:16
あれ・・・さっき投稿したやつ妙なところで途切れてる・・・すいません・・・。所で古い話になるんですがSet me free完全パラパラバージョン覚えましたよ!!   そうそう それで思い出したんですが、タキシード仮面のヒアカムドタキシードマスク(英語分かりません・・・)で「胸を打たれNightが参上」ってあるじゃないですかあれCD持ってるのにちゃんと見てなかったみたいで音楽集2見るまで「胸を打たれ無い戸が三条」かとおもってたんですよ。いみわかめですね。それと,昨日カード買いに行ったんですよ。6パックしか買わなかったんです。(7パックしか売ってなくて無かったら)それなのに同じのとかあって24種類しかなかったんです・・・。ピカピカのやつもダブっちゃったし・・・。それにもう昔のカード売ってないし・・・誰かダブってるのゆずってくれませんか???

[2933] すいませんでした・・・。
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/05/27(Sun) 07:58
この前はなんか早まっちゃって本当にすいませんでした・・。すごく反省しています。そのためにまさかMOON PEACH様逮捕されたりしませんよね・・・?本当にごめんなさい。それで名前のところにクリックすればいい・・しかもいろが違うってゆうのは知りませんでした。奥が深いですねぇ。
 それで私も携帯の方ですがE メール書き込んだので送ってください。

 本題に入りますが昨日チケットを 取りに行きました。昨日までだったんであせりました。 そのチケットにL列って書いてあったんですが、なんれつめなんでしょうか・・・? あ,大阪公演の 8月11日 11時からのやつですそれで、前まりやちゃんとまお(三田)ちゃんに似てる人がいるって だいぶ前投稿したじゃないですか,あの子は今見ると華澄ちゃんに似てるんですよ。それで思い出したんですけど私華澄ちゃんと誕生日と血液型がいっしょなんですよ。まあとにかく 華澄ちゃんに似た人がいるふたり組を見かけたら声をかけてください!!

 そういえば うちにセーラームーンの秘密って本があるんですよ。それで「もっとR]ってのが出てるらしいんですが誰か持ってませんかねえ?
 それはともかく4代目 セーラームーン分かったら教えてください!!たのしみですねー!!!!
 真央ちゃん(年上の方の場合「様」なんでしょうか・・・?)だったらいいですよねー。

 私もANZAムーン生(?)でみたことないんですよ・・・。 5年生のときまでミュージカルのこと知らなかったんです・・。CMをはじめてみたのがフミナムーンでした・・・。もちろんそれは見に行きましたよ!!でもANZAムーン大好きですよ!!!

[2932] プレゼント集計中…
こんにちは。
 かんべちゃん元気に活躍してますね。ウリナリでも元気爆発でしたが、衛星放送の
スカパー721chで毎週火に放送してる「LF+R モーニングYOUNGLIVE JAPAN」でも
大活躍ですよ〜。わたしの中でもかんべちゃんの応援度急上昇中です。(笑)

 さて、先日締め切りましたプレゼントですが、現在集計に手間取っております。(汗)
なんと55名もの方にご応募いただきました。ビックリです。
ご応募頂いた方全員に確認メールをお送り致しましたので、内容をご確認いただ
ければと思います。(書くのに半日以上かかった…爆)
とくに問題ないようでしたら、ぼちぼち(?)抽選作業に入りたいと思います。
いろいろとお時間がかかってしまい申し訳ないですが、どうかご理解願います。


 そういえば、ウチにもBMO先行販売の東京分チケットが来ましたが…
また19列でした。(;_;) クジ運は全然無いみたいです。

  では。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2931] いつの間にか
    投稿者: ぼけぼけ [関東]  投稿日:2001/05/27(Sun) 02:11
バンダイHP見たら、ファン感イベント出演者に「たくませいこ」さんの名前が載ってた。
さっき気付いてちょいと嬉しい気分。

[2930] かりんさんへ
8月19日の名古屋公演ですが、私も行く予定です。その日は11時と15時の2回あります。私は15時の部を予定しています。目印は近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身に着けた人物が私です。

[2929] そうでしたか・・・
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/26(Sat) 23:30
MADOKA様
ありがとうございます!川崎真央ちゃんは、まだ14歳なんですね!勘違いしてました!
知佳ママ様にも、まちがったレス入れてしまい、お許し下さい・・・

[2928] ついに、2001年夏公演のチケットが来ました。
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/05/26(Sat) 22:39
今日、バンダイから、2001年夏公演のチケットが来ました。
私は、7月21日土曜日15時開演で、1階3列10番の席を取れました。
4代目新セーラームーン〜誕生!!暗黒のプリンセスブラック・レディ〜
開幕まであと55日です。必ず、観に行きますので楽しみにしています!!!!!!!

[2927] こんばんわ
    投稿者: 美香 [東北]  投稿日:2001/05/26(Sat) 21:32
今、田舎(福島県です。)にいます。急遽、行くことになってしまったんです。明日、家に帰ります。

東京公演のチケットが届いたそうで…。不在通知がポストの中に入っているといいなぁ〜。

田舎のスーパーに(コンビ二風なんですよ。)、みゆきちゃんの火災予防運動のポスターが貼ってありました…。もうとっくに終わったのに…。

ファン感謝まで後1週間ですね。楽しみです。

昨日、私もウリナリ見ました。

[2926] ウリナリ
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/05/26(Sat) 21:09
yyy様
シルエットカーテンから全員登場したのですが
神戸ちゃんの登場したときのセリフは、「いぇ〜い。神戸ですぅ」でした。
男性陣が呆然としていました。うっちゃんは、わらってました。
「出た!」って感じで。神戸ちゃんって本当におもしろいですね。

なるママ様
川崎真央ちゃんは、初代ちびうさ(94夏〜95春/97冬)、初代ちびちび(97夏〜98冬)
の2役を演じました。1986年11月13日生まれで現在14歳です。(94年当時:小2)
キューブに所属しています。

[2925] ほっ
    投稿者: たいしょ [東海]  投稿日:2001/05/26(Sat) 21:04
うちにも今日 夏公演(池袋)のチケットが届きました。
が、大阪公演は?
smdsyhさんと同じく、はずれちゃったかと思いましたf(^ ^;)

[2924] 近畿の公演のチケットはまだです。
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/26(Sat) 20:45
夏の東京公演のチケットはもう届いた方が多いようですね。
大阪&神戸はまだ音沙汰ありません(^^;)
でも、チケット発送の予定ではまだ先でしたよね?
BMOさんは予定よりいつでも早く届けてくれるので嬉しいです(*^_^*)
6月になれば春公演のビデオも届きますね。
おまけ映像のナレーションは誰になるんでしょうね。

ウリナリにみゆきちゃんがでてきましたね!
チェックしておいて良かった(^^)
でもチェックしておいたのに前半少し見逃しました(^^;)
みゆきちゃんの登場するところ見たかったなぁ・・(T_T)
社交ダンスのペアはこれから決めるみたいですね。
何度か相手を変えてやるみたいですが今週までを見てると
みゆきちゃんの最初の相手はなんと坂本ちゃん!
なんだかすごいペアですね。楽しみです(^^)

[2923] 初めまして!
    投稿者: かりん [愛知]  投稿日:2001/05/26(Sat) 19:25
 初めまして。かりんです。
私は、アニメのセーラームーンが終了した時に、
ミュージカルももうやってないだろうと思い込んで
しまい、今もまだ続いていたの知って、すごくショック
でした。
ですが今度の公演にはぜひ行こうと思っています。
全部は観にいけませんが・・・。
明日が名古屋公演の一般のチケット発売日なので
頑張ってチケットを取ろうと思っています。
 それで8月19日の公演どなたか一緒に行きませんか?
もしかしたら一人で行くことになるかもしれないのです。
一人だと心細いのでぜひお願いします!!

[2922] もうすぐ・・・
    投稿者: ほりっぴ [東京]  投稿日:2001/05/26(Sat) 19:03
■ファン感までいよいよ1週間を切ってしまいました♪
みなさんの所にも夏公演のチケット届き始めてるようですね。
自分の所にも届いたみたい?(不在配達の紙が有ったので)で、ホッとひと安心。
さて、良い席か、悪い(?)席か・・・

昨日放送された「ウリナリ」での新・社交ダンス部、僕も見ました。
神戸みゆきちゃん、以外に苦戦していたようですが、セラミュであれだけのダンスを見せてくれたのだから、
持ち前の”元気”と”笑顔”でがんばって欲しいものです。
その番組の途中、CMをなにげに見ていると「サンウェーブ」というシステムキッチンの宣伝に、
現プルート役の穂坂優子さんが出ていらしゃっいました。(間違いないと思うのですが・・・)
なんだか、<セラミュちっく>な気持ちになってしまいました(笑)

早く行きたいサンシャイン。。。
 ほりっぴでした☆

[2921] チケット来ました!
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2001/05/26(Sat) 16:19
今日チケットが来ました。殆どの方は届いてるんでしょうね。
それにしても最初BMOからの紙をちゃんと読まないで
チケットを取りだしだんで「・・・?あれ枚数足らないじゃん!」と
思ったりしたんですが、よーく紙を読むと今日届いたのは東京公演分だけ
だったんですね(^。^)私は5枚頼んだはずだったんで(東京公演3枚)
3枚しか入ってないのに紙には「ちゃんと手配出来てます。」って書かれて
いてちょっと焦ってしまいました。←お馬鹿ちゃん(笑)でも、今日は
運良く受け取れたけど今度は6月中旬頃ちゃんと受け取れるか心配(^^;
ちなみにチケットの結果は今回久々に頭を悩ませる結果になってしまった。
どうしよっかなこれ?(自分から見て悪いの2つ良いの1つ)

[2920] ファン感
    投稿者: みさ [東京]  投稿日:2001/05/26(Sat) 14:59
ファン感まであと1週間を切りましたね。
とっても楽しみです!!!
今、バンダイのHPを見てきたら、
ファン感謝祭の出演者の名前に
デスピー役をされていた
たくませいこさんの名前が追加されていました。
ファン感が本当に待ち遠しいです。

[2919] チケットが来た!
夏公演のチケットが届きました。1回しか観にいけないので本当によかったです。
もしかしたら抽選もれ・・・と心配でしたがホッとしました。ファン感、夏公演
と今年の夏は楽しいことがいっぱいです。

[2918] 見ました!ウリナリ!
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/26(Sat) 10:33
ひさしぶりに、みゆきちゃんの元気120%な姿を見て、感動しました!
なるも大喜びでした!柔道部の時のを見逃していたので残念です・・・
知佳ママ様
川崎真央さんって、初代チビムーンですか?当時2年生なら、今は16歳位・・・
可能性としては、ありますね!
りおママ
早くスリーライツのビデオ見に行きたいな!りおちゃんとなるが一緒にスリーライツは
まだ踊れないけど、はっぱ隊ならおどれそうだよ!(笑)

[2917] あたしも・・・
    投稿者: りおママ [関東]  投稿日:2001/05/26(Sat) 08:31
ももせ様・・・
初めまして、りおママです。昨日、あたしもウリナリみましたぁー!
登場の時の白いドレスが、とっても可愛かったです。ステップを踏むみゆきちやんを見ながら、力が入ってしまったりおママです。(笑)

知佳ママ様・・・
初めまして、りおママです。あたしはも、“スリーライツ”でできてほしいです。ビデオを見て親子3人で“スリーライツ”かっこ良さ&ひょーきんさにはまってしまい、娘のりおっちは、しゃもじを持って「♪探し物は〜・・・♪」とうたって遊んだりしています!!(あみママ&なるママ、想像できるでしょ!!)

史パパ様・・・
初めまして、りおママです。
HP、拝見させて頂きました。おこちゃま、可愛いですね!また、おじゃまさせていただきます。

[2916] みゆきちゃんのダンス!
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/25(Fri) 20:13
ウリナリの新・社交ダンス部のレギュラーに、みゆきちゃんがいますね!
ミュージカル仕込みのステップで活躍して欲しいです(^-^)
…でも最初のステップかなり怪しげでしたね〜(笑)頑張れ!みゆきちゃん!!

[2915] いつか観たい!! 真央ムーン★
    投稿者: 知佳ママ [愛知]  投稿日:2001/05/25(Fri) 11:06
なるママ様へ…
 
 そうですね。ANZAチャンや史奈ちゃんをご存じないなら、みゆきムーンが一番かと… 初代からの舞台を観てきた私としては、ルックスとかを無視すれば(お二人の容姿が似てないという意味ですヨ!)【みゆきムーン】は、キャラクター的にはANZAムーンに似ていると思います。元気なところとか…♪モチロンとーっても可愛いところもデス★★あのお二人は、まさに【月野うさぎ=セーラームーン】!!
 史奈ムーンは、ルックスがアニメにそっくりかと…♪ オシトヤカっぽいところは、どちらかと言えば【セーラームーン】よりも【セレニティー】キャラですよね。

 四代目さんは、本当にどっちのキャラタイプが登場するのでしょうね?? 【ムーン】も【セレニティー】も素敵に演じて下さる方がきっと現れるのでしょう。とても、楽しみです♪ そして、いつか本当に川崎真央ムーンが現れると良いですね。やっぱり初代!と言うのは、初めから観ているファンにとっては…思い入れがあります。

 追伸:初代という事で、【スリーライツ】も三人出てきてほしいなぁー(笑い)★★

[2914] あみママ様
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/24(Thu) 23:28
どうにか間に合いました。
プルートで参りますのでよろしくね!!
また写真撮りましょう!!
夏公演はネプだそうです。
忙しいなぁー・・・

[2913] いいですね。
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/05/24(Thu) 22:20
知佳ママ様
>私の考えは…♪   今なら… 
>【クィーン・セレニティー】(前世のムーンのママ)にANZAチャン、【ネオ・
>クィーン】(未来のうさぎ?)に史奈チャン、【プリンセス・セレニティー】(前世の
>うさぎ)にみゆきチャン…… そして、川崎真央チャンに【四代目セーラーム
>ン】!!! 駄目でしょうか(笑い)★★★

私も同じこと考えてました。
4代目セーラームーン役、川崎真央ちゃんだったらいいな〜。

ファン感謝イベントもうすぐですね。まもちゃん一体誰なんだろう。
ジャニーズJrかな?

[2912] わたしは・・・
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/05/24(Thu) 22:00
ANZAさんは、ビデオでしか観た事ないし、史奈さんは、写真の姿しかしらないので、ただ
一つ言える事は、みゆきちゃんは、やはり、月野うさぎだと思います!みゆきちゃんが、
うさぎちゃんを演じる時の声が、アニメの声の、三石琴乃さんに似ている!と、思っているのは、私だけでしょうか?

[2911] 私はチョット違うかな??
    投稿者: 知佳ママ [愛知]  投稿日:2001/05/24(Thu) 18:49
まっきー様

 私の考えは…♪   今なら… 
 【クィーン・セレニティー】(前世のムーンのママ)にANZAチャン、【ネオ・クィーン】(未来のうさぎ?)に史奈チャン、【プリンセス・セレニティー】(前世のうさぎ)にみゆきチャン…… そして、川崎真央チャンに【四代目セーラームン】!!! 駄目でしょうか(笑い)★★★

 ついでに… 【ブリンス・エンディミオン様】(前世の衛さん)に初代タキ様の佐野瑞樹くん、【キング・エンディミオン様】(未来の衛さん)にモチロン『もっちー』! そして…… 今度の地場衛さんは……???

 こんな事、書いちゃいけないかも…ですが。 多分、皆さんがコレに近い考えを!いえ、夢を抱いている…かと思います。いかがですか??

 初代の佐野君は『ラ・ソルジャー』を踊るのに当時は抵抗があったようですが…(若かったのね!) きっと、今なら…タキ様は踊りませんものネ★★★ビジュアル的にはさすがにジャニーズですから。原作に近いかと…歳も… 『もっちー』ごめんなさい!!!! 今までのキャスト『オールスターズ』ですね♪♪♪

[2910] 飯島まみさんへ
    投稿者: なり [埼玉]  投稿日:2001/05/24(Thu) 12:50
>6月2日の昼の部に(かなり)大きいお友達ですが巫女レイちゃんで行きます。
>(本当はヴァンピールがやりたかった・・・。)
>ご一緒する方、宜しくです。

巫女レイちゃんですか。見たいですね〜(笑)
6/2は、仕事なので、行けません....
本公演で、お会いできるといいですね。

[2909] 同感です
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/24(Thu) 10:10
まっき−様

私も同感です。
アンザムーン・セレニティ史奈・月野みゆきって感じます。(強引なネーミング(汗))
3人でそれぞれ役を分担して共演なんてことがあったらすごい舞台になりそう・・。
怖いけど見てみたいです。

6月2日の昼の部に(かなり)大きいお友達ですが巫女レイちゃんで行きます。
(本当はヴァンピールがやりたかった・・・。)
ご一緒する方、宜しくです。

[2908] まちがえた・・・
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/24(Thu) 09:46
マナママさんへのメッセージ、あわてて投稿したら
「・・・まにあったのでうか????」になってました(恥)
「で・す・か?」です・・・ごめんなさい。(笑)

[2907] おお!まにあいましたか!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/05/24(Thu) 09:42
マナママさんへ>
プルートまにあったのでうか????
ではでは・・・2日はあみサターンに決定しますので、
また、写真とりましょうね!!!
楽しみじゃあ〜〜(笑)

[2906] 歴代のムーン
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2001/05/24(Thu) 07:32
初代のアンザさんの時は、セーラームーンを演じられるのはこの娘しかいない!
と、思ったものですが、史奈ちゃんも神戸ちゃんもそれぞれに良いところが
あって、甲乙付け難いですよね。
しいていえば、アンザがムーン、史奈がセレニティ、神戸が変身前のうさぎという
イメージでしょうか?

四代目はどんなムーンを見せてくれるのかいまから楽しみです。

[2905] ★★マナママさんへ★★
    投稿者: まなパパ [東京]  投稿日:2001/05/23(Wed) 23:04
レスありがとうございます。うちの4歳の娘は「真奈」と書きます。

うちも6月2日の15:30に行きますよ!
「プルート」にメイクアップされるそうで・・・。見かけたら、声、おかけしますね!
初めてのセラミュなので、今から楽しみです(←娘よりも楽しみだったりして・・・(笑))。

では、また・・・

[2904] まなパパ様
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/05/23(Wed) 22:53
こんにちは!! マナママです。
うちのもマナ(真菜と書きます、小1になりました)
なんですよ!!
6/2の15:30の回に行きます。
プルートにメイクアップして居ますので
良かったら声を掛けてください!!

[2903] ★★皆さん、ありがとうございましたっ!★★
    投稿者: まなパパ [東京]  投稿日:2001/05/23(Wed) 22:17
まっきーさん、マルコポーロさん、ファンクラブの件、教えて下さってありがとうございます。今度電話してみようと思います。

ところで、6月2日のファン感、4歳の娘と行く予定です。セラミュはビデオで2回見ました。結構ハマりますね(笑)。いすれもアンザムーンなので、原ムーンや神戸ムーンは知りません。皆さんはどのムーンが好きなんでしょうか?たぶんこのBBSでは既出かも知れませんが、ビキナーとしてはそれぞれのムーンの感想とかを聞いてみたいです。あとセラミュの見所とかも教えて頂きたいです。

それでは、また・・・。

[2902] Happy Birthday ♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/05/23(Wed) 19:37
美帆ちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
13歳ですかぁ・・
その前に中学生になったんですよね(*^_^*)
さぞカワイイ制服姿でしょう(*^o^*)

イラストを送ったことないんですけど
今度書いてみようかな(^^)

[2901] Happy Birthday Miho-chan!!
こんにちは。
 ファン感謝イベントまであと10日となりましたが、今日は鈴木美帆ちゃんのお誕生日ですね。

美帆ちゃん☆
 13歳のお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/♪
あいにくの雨降りですが、今日の記念日、美帆ちゃんは元気一杯輝いていることでしょうね。

4月からの中学校生活はどうですか? お友達はたくさん出来ましたか〜
6月のバレエ発表会も、仕事のお休みが正式に取れたので行けますよ!
セラミュ以外で頑張る美帆ちゃんを見るのは初めてですが、とても楽しみです。
日々お稽古と学校の両立大変だと思いますけど、これからも頑張ってくださいネ!(^^)

そういえば、わたしもイラスト間に合いませんでした。ゴメンナサイ(^ ^;ゞ
イラスト案はあるんですけど…って、今までのイラストも1枚も送ってなかったですね。(汗)
バレエの時までには間に合わせたいです・・・


セラミュフリークさん、Unaさん>
 3会場でお会いできますでしょうか。ほかにも多くの方々とお会いすると思いますけど、
また宜しくお願いします。


みなさま>
 10万アクセス達成記念プレゼント、多数のご応募有り難う御座いました。
ご応募の受付は22日一杯で締め切らせていただきました。
ただいま集計中です。当選者発表までしばらくお待ちくださいネ。


  では。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

 
←この前
2901〜2950

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010614