大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/06/14


←この前
2951〜3000

 


[3000] あみママさまへ
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 00:18
>そのとうりです!私は、松葉杖をついていて、あみはサターンになっていました!
>リーママさんのセレセレちゃんと、マナママさんのプルートちゃんと一緒に、
>エレベーター横で、はしゃいでおりました!!
よかった。人違いじゃなかったんだ。
あの時近くをうろついていた太めで眼鏡をかけた人物が私なんです。
いやぁ〜あみサターンの衣装の見事さに思わずみとれてしまいました。
でも、衣装以上に娘さんがとっても素敵でしたよ。
何年後かにはステージに立っていても何の不思議もない位、何か輝いている物を感じました。
(これってひょっとしてスターシード?)
本公演の時にお見かけしたら声をかけさせて頂きますのでその時は宜しくお願いしますね。


[2999] 私も一言!
行ってきました。ファン感謝祭!
 私が行ったのは6月2日15時30分からのでした。前の公演がのび20分遅れとなりました。実は、行くまで「子供が喜んでくれれば良いな。」位の気持ちで少し冷めた自分が心の中にありました。しかも、「そんなに夢中になるものかなぁ。」とまで思ってました。でも、すぐにそんな気持ちもなくなり楽しめました。(もしかして子供より楽しんだかも。。)
 まず、内容から。「もう、絶対セラミュを見るぞ!」と思わせるほどでした。新しいセーラームーンやセーラー戦士の紹介。歌や踊り、「月に変わっておしおきよ!」のポーズ大会、バンダイさんの新商品の説明、等ここに書ききれないほどいろいろ有りました。
 前に、この掲示板で「誰々の成長が楽しみ」とか「誰々の応援します!」みたいなことが書かれていました。これが自分にもよくわかりました。新キャストのセーラーサターンの子が、自分では目に付き(娘を見る親の目ですよ。けしてロリコンなどではないよ!)これからどう成長していくか。なんて、気になったりしました。だって踊り一つでも、一生懸命まっすぐこちらへ伝わってくるのです。これからじっくり見て暖かく見守ってあげたいです。
 それから、やっぱり河辺千恵子ちゃんはかわいいですね!かわいいだけでなく、踊りのうまさにおどろきました。シャープな動きと手の指先までピッと伸びてました。でも、みなさんの真剣さもちゃんと伝わりましたよ。相当練習したんだろうな。。なんて思ったり。頑張りやさんの集まりですね。
 その中で自分が一番をあげるのはセーラーウラヌスの高木ナオさん!好きですね!あのキャラクター。それと遠藤あどさん、川崎美貴さんのダンス。もう「すばらしい!」の一言。これを見ただけでも良かったと思えるほどでした。あのステップは忘れないでしょう。「かっこいい!」。

 それと自分にとって、ちょっとしたハプニングがありました。実は私、一番前の席をゲットしてまして、いざ座ろうとすると娘が「ここじゃ、いや!」と言うのです。これには困りました。席は決まっていますし、満員で空きなど有るわけがありません。娘に「どのあたりならいいの?」と言うと、ずっと後ろを指さします。以前、近所の文化会館でやったぬいぐるみミュージカルで怖い場面があり、その時大泣きしたのを思い出したのでしょう。イベント内容も知らない私は「もしかして悪役がで出来て大泣きされても困るな。」と思い後ろへ行きました。幸い2人ずれできていた女の子に事情を話しOKをもらい席を交換してもらいました。時間もなく、うまく説明も出来ず驚かれたでしょう。すみません。これ見てるかな?1階19列21番22番の人。そして、子供のぐずりで邪魔してしまっても「いえ。いいんです。大丈夫です。」と笑顔で答えてくれた23番の女の子。私が「おさるるるー」おじさんですよ。本当にありがとう!(この場でこんな事に使ってよいのでしょうか?管理人さんすみません。)
 とにかく娘以上に感動してきたのは事実です。夏のミュージカルが今から楽しみです。
何度か行った方、いろいろ情報お願いします。長々とすみません。
初めてのミュージカルは今回以上に感激するでしょう。

[2998] 観ました
    投稿者: nori [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 23:16
4代目セーラームーン観ました。若いですね。私は、初代と3代目のムーンが好きです。
なんかそのまんまアニメから出てきた感じのうさぎちゃんだった初代のアンザちゃんと
3代目のみゆきちゃんでした。
4代目のムーンちゃんも頑張ってほしいです。

[2997] やっと、帰って来ました
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/06/03(Sun) 23:14
 どうも、ピカ豆ゆうぞうです。つい先ほど、帰宅いたしました。 
>MOON_PEACH様
 直接お会いできて、非常に光栄です。あと、お会いした際にお話した件は、こちらの失言ということで、忘れてください。常識的に考えれば、問題があるのですから・・・大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m
>あみママ様、りおママ様、なるママ様
 直接お会いできて、うれしかったです。お子様のコスも、決まってましたね! 
ここで、ファン感の感想を・・・
 成り立てという事もあるでしょうが、新ムーンの歌唱力にちょっと疑問が・・・→多分、本番までには、何とかなるでしょう。(無責任)
 いろいろな都合があるでしょうが、悪役の紹介コーナーが短すぎる。(昨秋は行けなかったので、昨春を基準としてのカキコ)
 とりあえず、1年1ヶ月ぶりのファン感の感想は、こんなところです。
 

[2996] もうすぐ掲示板も10万ですね
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/06/03(Sun) 23:12
ファン感全公演見てきました。良かったです。

トップページに続き掲示板も10万超えですね。ちなみに、今、99903です。

[2995] そのとうりです!!
    投稿者: あみママ [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 20:53
C−kobanさま>
そのとうりです!私は、松葉杖をついていて、あみはサターンになっていました!
リーママさんのセレセレちゃんと、マナママさんのプルートちゃんと一緒に、
エレベーター横で、はしゃいでおりました!!

あみさま>(・・って、なんかへんなかんじですね??笑・・)
この日は、サターンで、舞台に上げてもらう事が出来ましたぁ!
あみは、ものすごい勢いでアピールしていましたよ!
あまりの形相に、連れて行ってくれたみたいです!(笑)

[2994] リーママさんへ
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 19:26
昨日のイベントに来ていて娘さんがセレセレちゃんってことは…
ひょっとしてエレベーターの横で娘さんの髪の毛をあみあみされていた方でしょうか?
プルートちゃんとサターンちゃんのコスしていた娘さんと楽しそうにはしゃいでいたのが
とても印象的だったので憶えていたのですが…
人違いでしたらゴメンナサイね。

[2993] [無題]
    投稿者: なりす [名古屋]  投稿日:2001/06/03(Sun) 18:28
新ムーンのお母様の黒木真由美さんって・・・?結構昔のアイドルに詳しいつもりだったので、う〜んと思い出していたら・「ふっ」と思い出しました。インディアン人形の歌をうたっていた人ですね♪♪明日のワイドショーの芸能情報、朝からチェック、チェック
ですね。

[2992] いいんですよね?!
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 18:05
もうネタバレ解禁ですよね?
新ムーンの黒木マリナちゃん、まだ12歳なんですね!ビックリしました(会場もどよめいてたし…)
私が今回発表の新キャストさんで一番ドキドキ(*^_^*)したのが
タキシード仮面役の浦井健治君!背が高くてカッコイイんです!
バナナ好き(笑)な所も可愛いですね。
夏公演では小さなマリナムーンとビッグなタキ様の
初々しいカップルで頑張って欲しいです(^-^)

[2991] 14時こえたのでネタバレ解禁♪
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/06/03(Sun) 14:28
あれ、ネタバレ書き込みが・・(^^;)
念を押して「ネタバレ解禁後」と書き込んでおいたんのすが(^^;)
でもファン観にいけなかった人間には貴重な情報です。
ありがとうございます(*^_^*) 感謝!!

[2990] う〜ん超たのしみ〜!
    投稿者: 史パパ [大阪]  投稿日:2001/06/03(Sun) 12:14
なんだか、ドンドン嬉しい情報が飛び込んできてますね!
おそらく情報を知っておられる皆様はうずうずしているはず!
も少しの我慢ですよ〜!

りおママさま>
すっごい昔のログですが、
>HP、拝見させて頂きました。おこちゃま、可愛いですね!また、
>おじゃまさせていただきます。
ありがとうございます。(ニッ!)

[2989] ファン感謝イベント
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 12:12
今日の14時の回に行ってきます。今回初めてのイベントでの2階席なのでちゃんと見えるかどうか心配です。でも、頑張って見てきまーす。

[2988] 楽しかった!!
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/06/03(Sun) 08:09
おはようございます。
昨日ファン感行って参りました。すごい盛況でしたね〜。
うちの娘はセレセレになってました。余裕で会場に着いたのは
よかったのですが、付けてた花がとれてしまい母はひとりで
パニクッておりました。
実は下の息子がファン感初参加しまして、本人は楽しかったと
言っておりますが、途中ちょっと飽きてたみたいです。夏公演
も行きたいみたいですが、母はちょっと不安です。


[2987] 今から、出発します
 おはようございます、ピカ豆ゆうぞうです。
 今から、ファン感に出発します。
 装備は、肩の部分が濃紺で、胸元に薄く「LA GEAR」と2段に分けて書かれたTシャツと、名鉄のロゴの入った帽子です

[2986]
    投稿者: まっきー [東京]  投稿日:2001/06/03(Sun) 06:16
今回のファン感は大入りの盛況振りですが、そのためイベントの時間が押してしまうかも知れません。遠方からお越しの方は帰り時間に御注意くださいね。

[2985] [無題]
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/03(Sun) 01:09
どーも、こんばんわ!あみでーす!今日、見に行って来ました!あみちゃんって、サターンのコスやってた女の子ですか?舞台に上がってましたよね?間違えてたら、ごめんなさいf^_^;

[2984] ネタバレにご注意ください〜
    投稿者: MOON_PEACH [職場]  投稿日:2001/06/03(Sun) 00:11
職場からi-modeにて失礼します。
いつもお願いしてるように、ココでのファン感の内容(新キャストも含めて)のネタバレ書込は、上記期日まてご遠慮願いますね。(^^;

今日は明日のファン感にに備えてパソコンを持ってきてないので、対処しようがないんです。ゴメンナサイ

[2983] [無題]
    投稿者: マナママ [関東]  投稿日:2001/06/02(Sat) 23:42
あのぅ、ねたバレ気を付けましょう・・・。
今日は23:00ちょっと前に帰宅しました!!
「月に代わってオシオキよ」の時、ウラヌスが
「2階のプルート、ガーネット・ロッドを持ってる!!」
と言いましたが、それはうちのマナでーす!!
今回は全く2階席は1人もステージへ行けず
質問も来ませんでした・・・。残念!!

[2982] ファン感はコスがいっぱい
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/06/02(Sat) 23:41
ファン感行って来ました。
案の定、チビっ子のコスがいっぱいでしたよ〜
やっぱりムーンが多いですね。
次いで多かったのがサターンかな?
プルートの子もなりきってて可愛かった〜
セーラーアスタルテとセレセレちゃんも一人づつ見かけましたよ。
特筆すべきは『We'll Be The Last Victory』の時の柴ちゃんの格好をした子。
親御さんの努力を感じました。
あと、大きな子ではセーラーベスタが目立ってました。
私も○○歳若ければコス出来たのに(爆)

余談ですが、あみママさんって松葉杖ついていた方ですか?

[2981] 今日、ファン感&4代目ムーンを会いに行きました!!!!
    投稿者: ロッキー [自宅]  投稿日:2001/06/02(Sat) 22:30
今日、私は4代目セーラームーン役の黒木マリナさん登場とファン感謝イベントに
観に行きました。元アイドル歌手の母を持つ、弱冠12歳の新人です。
私は、7月21日の15時開演の時に必ず観に行きます。本番までに怪我や病気に負けず
稽古に積み重ねてほしいと思います。伝統を汚さず、頑張って下さい!!!!!!

[2980] 4代目セーラムーンの女の子
    投稿者: hana [関東]  投稿日:2001/06/02(Sat) 22:18
黒木マリナちゃん可愛いですねぇ〜私と同い年なんて・・・・
あ!!始めまして!!はなですぅ〜
キャストが決定したそうで、高校生までの女の子達のキャストしか知らないので・・・・
いちようかき込んでおきます。
セーラームーン/月野うさぎ:黒木マリナ
セーラーマーキュリー/水野亜美:河辺千恵子
セーラーマーズ/火野レイ:吉田 恵
セーラージュピター/木野まこと:杉本文乃
セーラーサターン/土萠ほたる:垣内彩未
セーラーちびムーン/ちびうさ:宮崎のえる

ブラック・レディ:川崎真央
らしいです。

川崎真央ちゃんがブラック・レディとは、ちょっとおどろいちゃいました。
でも、今思いますとマリナちゃんがセーラームーン役の中では最年少だと気づいたんですが・・・・
みなさんどう思いましたか??

[2979] こんばんは。発表いたします。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/06/02(Sat) 21:55
コス、やるかどうか決めました。(21:00ぐらいまで考えました。)明日の東京の最高気温は28度でからりとした暑さとなりますが、やることに決定いたしました。亜美ちゃんのコスしてますので、よろしければ声をかけてください。(戦士ではありません。学生服です。)

[2978] 4代目はどんな子?
    投稿者: yyy [近畿]  投稿日:2001/06/02(Sat) 21:37
ファン観謝イベントはじまりましたね。
ハイパーホビーで4代目の写真を見ましたが
写真だけじゃ歌とかトークの様子がわかりません(T_T)
あと会場ではどんなグッズがうってましたか?
ネタバレ解禁後皆様の感想を聞かせてくださいね(^^)

[2976] あっきぃさまへ
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/06/02(Sat) 19:38
たった今ファン感から戻ってまいりました。
あっきぃさんとはお会いできなくて残念でした。
午前中から出かける用事があったので#2971の書き込みは見てなかったんです〜
出かける前に見ていればお声をかけられたのにと思うと残念です。
これに懲りずに今度は本公演の時にでもお会いしましょう。

[2975] ピカ豆ゆうぞう 様
わざわざレスアリガトウございます。
私も明日、2時の舞台に行きます。
ちなみに席は11-20です。

>ABUさま
私も何気なくインターネットで芸能欄(スポニチ)を開くと
突然、セーラームーンの写真が飛び込んできました(^^)
本当はファン獲得の為には大変に良い事なんだけどね。

げっ…何気に体温計で熱を計ったら37.9℃あった(T□T)
気合で治すしかないですね。
 

[2974] スポーツ新聞
    投稿者: ABU [愛知]  投稿日:2001/06/02(Sat) 16:38
いつも情報を見ないようにしているけれど、今日喫茶店でなにげにスポーツ新聞を
見ていたら、見ちゃいました新ムーン。明日のファン感まで我慢しようとすべての
情報を絶っていたけれど、こうなったらパイパーホビーも買ってきてやるぅー。

[2973] Re:4代目がスポーツ新聞を席巻しています
>マルコポーロさん
 僕の地元の中日スポーツ(関東でいう東京中日スポーツ)でも、記事が載ってましたよ
 僕は、あす14:00〜の部に行くので、期待しています。
 なお、席の場所は、20列13番です。見かけたら声を掛けてください
 目印は、肩のあたりが黒っぽいTシャツです。(以前書き込んだ帽子は、劇場の外でのみ、かぶっていますので・・・)

[2972] 会場では・・・
明日はじめてファン感行きます。会場で子供たちが舞台に上がれる子がいるそうですが
どのような事がイベントとしておこなわれるのでしょうか?
上がれない子が泣きさけんでいるそうですがほんとうでしょうか?
前回のイベントのビデオでは「月にかわっておしおきよ!」をやっていましたが
毎回数人の子は参加しているのですか・・・いいなぁ!私も小さくなりたい・・・
娘に言ったら「ばかみたい!」と冷たい言葉がかえってきました。

[2971] [無題]
    投稿者: あっきぃ [埼玉]  投稿日:2001/06/02(Sat) 12:07
>c-codan様
どうもありがとうございます!ファン感ついに始まりましたね★
同じ日に見にいくみたいなので、一緒に盛り上がりましょう!
当日会えたらいいですね。あたしは2会席の3列目にいます。
友達と2人でいるのでもしよかったら声をかけてください!!

[2970] 4代目がスポーツ新聞を席巻してます
今日付けのインターネット版のスポニチ、日刊、報知、サンスポの芸能欄を
見て下さい。
4代目がスポーツ新聞を席巻してます(^^)
ただ写真に写っているのでネタバレに注意です。

[2969] ズムサタで・・・
    投稿者: なるママ [関東]  投稿日:2001/06/02(Sat) 08:51
やってました!4代目の記者発表の様子!見たひとは、もうお分かりですね!?
私も、昨日行ってまいりました!全キャストの配役を知って、ますます、夏が楽しみになりました!!


[2968] お久しぶりで〜す。
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/06/02(Sat) 08:42
このたびセラミュサイトを開設しました。
「男性&悪役キャスト応援サイト」
興味のある方遊びに来てね。

これからファン感謝に向け出発します。

[2967] [無題]
    投稿者: よっしい [東京]  投稿日:2001/06/02(Sat) 08:25
本日山口県より寝台列車で3日のファン感出席のため出発します。夏公演は、福岡公演に行きます。なんと!福岡上陸は、95年の九州厚生年金会館ぶりです。その時がセラミュ初体験でした。九州厚生年金会館までは電車で15分ぐらいです。ではみなさんサンシャインへ行きましょう。

[2966] まぶしいわっ富永さん!
    投稿者: ふふっぴ [東京]  投稿日:2001/06/02(Sat) 00:24
行ってきました、初めてのファン感。うふふ〜〜(^-^)
楽しかった!本当にファンのためのイベントなんですね!
ファン達の熱い魂を久しぶりに感じ、早くも夏への期待でいっぱいになりました。

[2965] HYPER JOY(カラオケです)
今日、友人とカラオケに行ってきました。その店にあった「HYPER JOY」という機種に「ラ・ソルジャー」があったので歌ってきました・・・
しかし、なぜか1コーラスで終わってしまった・・・バカヤローーーーーーーー(怒)
このうさは、3日のファン感で晴らすぞーーーーーーーーー

[2964] 楽しかったです!
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/01(Fri) 21:06
ファン感初日!行ってまいりました(^-^)
会場の熱気にあてられて少し疲れてしまいましたが楽しかったです〜!

[2963] 私もハイパーホビー買っちゃった。
あみさん私も買っちゃった!なんとなく不思議な感じの・・・
ハイパーホビーのコメントにもなぞなぞが入っているようで
「だれの・・・」とお昼頃からなやんでいます。
おばちゃんファンの私としては「だれの・・・」
宇多田ヒカル=藤 圭子のように藤 圭子の部分が・・・・
6月3日のファン感を観にいきますがなぞなぞの答えが
わかる方17列の真ん中あたりにいますので
おしえてください。

[2962] [無題]
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/01(Fri) 15:01
ど〜も、あみです〜!ついに、ファン感の日がやって来ましたね(^O^)/あみは、ハイパーホビーを見て皆さんより一足おさきに4代目セーラームーンをしっちゃいました!でも、まだ内緒ですね!皆さん、ファン感楽しんで来て下さいo(^-^)o

[2961] [無題]
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/06/01(Fri) 01:36
♪ももせ様

>ところで、ピンキーというラムネ菓子のCMに出ている水着の女の子は
>もしかして河辺千恵子ちゃん!?パッと見で似ていたので…見間違えていたらすいませ>んm(_ _)m
>どなたか御覧になった方いますか?
僕も見ました。
確かに似てますね。
CM見たい人は↓
http://pinky.frente.co.jp/index.html
ダウンロードできますよ。


ついにファン感の日がきましたね〜
ファン感初参加なので楽しみですo(^ー^)oワクワク

[2960] ドキドキですね!
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/05/31(Thu) 17:43
いよいよファン感!私は一日と二日の昼に行きます。楽しみですね〜!(^-^)
ところで、ピンキーというラムネ菓子のCMに出ている水着の女の子は
もしかして河辺千恵子ちゃん!?パッと見で似ていたので…見間違えていたらすいませんm(_ _)m
どなたか御覧になった方いますか?

[2959] 2階席
    投稿者: c-koban [東京]  投稿日:2001/05/31(Thu) 15:35
だから見にくいということはないと思います。
1階席からでは見えにくい部分も2階席からなら見えるので
これはこれでなかなかよろしいのではないかと…
あ、私も3日の14時に観に行きます。
ちなみに席は6−13です〜

[2958] ☆あとちょっと☆
    投稿者: あっきぃ [埼玉]  投稿日:2001/05/31(Thu) 01:58
ファン感、あとちょっとですね!ドキドキワクワクです☆
ところで・・・実は今回初めて2階席なんです。やっぱり見にくかったりするんでしょうか?誰か教えてくださいっ!!

あたしは3日の14時からのを見に行きます。友達と2人で見に行きますんで、見かけたら声でもかけてくださいな。

[2957] ぴあin東京??
★とうまゆきひろ様
下のアドレスにて、《ぴあ 東京ショップリスト》
へ行ける・・はず。

http://t.pia.co.jp/t_pia_info/station/station01.html

取り急ぎ失礼します。

[2956] ピ〜ンチ^^;
しばらくご無沙汰の間に掲示板がトラブるとは…でも戻ってよかったです。
復旧作業ご苦労様でした。

さあいよいよファン感は目の前、ここに書き込んでる方々の殆どは4代目ムーンを目のあたりにできるんですよね、いいなあ…。ま、そのぶん関西公演ではじけることにしますか^^、と書くまではいいんですが神戸公演のチケット発売が東京遠征とかぶってるんですよね…なんとか遠征先でチケット取れたらと思ってるんで新宿周辺でぴあ等のチケット売り場の場所ご存知の方、教えてくれませんか?(無理頼んですいません(m_m))

さあ4代目ムーンの発表は目の前…行かれる皆さん、めいっぱい楽しんで下さいね。

[2955] HYPER HOBBY vol.34
    投稿者: MOON_PEACH [東京]  投稿日:2001/05/31(Thu) 00:40
こんにちは
 もうファン感謝イベント直前ですね。4代目はどんな子か楽しみにしている方も
多いと思います。いつもどおり、こちらの掲示板はネタバレはファン感が終わるまで
ご遠慮くださいね。
 で、まもなく発売になろうHYPER HOBBY vol.34ですが、107ページに4代目の
紹介記事が載っています。地域によっては早めに発売されるところもあるようですが、
ファン感まで楽しみにしておきたいという方はご注意ください。
ちなみに、117ページには今月のみゆきちゃんという1/3ページ分の小記事と、
セラミューファンクラブ外伝(似顔絵コーナー)がカラーで載っています。
   →徳間書店発行 HYPER HOBBY Vol.34 雑誌61579-98 680円

意味ね〜宣伝ネタ…
 5月28日に発売された日本文芸社(http://www.nihonbungeisha.co.jp/
発行の「iモードしようよvol.6」に、大好き〜のiモード版が掲載されています。
ただ載っているというだけですが…(^ ^;ゞ


プレゼント関係>
 抽選がまだなんですが、月末は仕事の締めなので、ちょっとファン感に間に合い
そうもないカンジです。もしかしたら、品によってはファン感の会場で販売されている
ものもありそうで…買おうか買うまいか悩みの種になってしまったらすいません。(;_;)


  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[2954] もうじきですネ。セラミュファン感
    投稿者: 安川陽子 [自宅]  投稿日:2001/05/30(Wed) 22:30
皆さん、お久しぶりです。もうじき、セラミュファン感が始まりますネ。私は今回ファン感は初めて観に行くので良く分かりません。私の観に行く日は、3日の14時です。初心者なのでいろいろと教えて下さい。ちなみに[忍者エール]も観に行きます。みかけたら声かけて下さい。

[2953] 雑誌情報など・・・
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/05/30(Wed) 22:03
この前、ローソンで立ち読みをしました。(またまた立ち読みをしてまいりました。)『B.L.T』という月間TVガイドの雑誌に、みゆきちゃんの顔写真とメッセージが載っていました。番組欄が載っている所なんですが、67ページの左側の所に載ってました。(6月3日の所です。)雑誌名をきちんと確認しましたので、間違いはないはずです。
再放送、あるのかどうか見ました。ゴルフ中継があるみたいです・・・(泣)。

どうして毎朝立ち読みができる(毎朝、職場の近くのコンビニで立ち読みしています。)のかというと、時間調整をしているからです。早く職場に着いてしまうからです。

昨日、夏公演のチケットが届きました。(この前の土曜日と日曜日は、田舎に行ってたんです・・・。お見舞いに行きました。)いい席が取れたので良かったです。

ファン感謝イベントは、今度の日曜日に行きますが、コスやるかどうかは今週の金曜日or土曜日に発表いたします。

MOON_PEACHさま
復旧作業お疲れ様です。作業、大変だったと思います。

[2952] チケット
    投稿者: じゅい [近畿]  投稿日:2001/05/30(Wed) 20:35
おひさしぶりのじゅいと言う者です。
夏公演のチケット届いている方いらっしゃるんですね。
私は初めて、先行予約というものでチケットを取ったんですが
あれは、ちゃんととれていたら、配達されてくるんですよね?
 連絡がないと言う事は、取れていると思っていいんですよね。
ちなみに私は神戸公演に行きます。
 私は「ファン感謝祭」行けないので
また、「ファン感謝祭」の感想、聞かせてください。

[2951] 文字化けしないための参考に・・・
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/05/30(Wed) 12:19
MOON-PEACH様

復旧作業お疲れ様でした。
無事復旧できたようでよかったです。これからもよろしくお願いします。

文字化けや機種依存文字といってもピン!とこない人いますよね?
下のアドレスに行ってみると良くわかると思います。
説明文はメール上の注意点ですが、掲示板にも当てはまる事が多いので
参考にしてみるといいですよん。

http://www02.so-net.ne.jp/~hat/imail/cover.html

・・って全然ミューの話じゃなくってすみません(汗
そういえば先日見た夢が笑えましたので報告しちゃいます。
ファン感イベントのキャスト発表でな・なんと!あどさんが
ブラックレディ役という夢を見ました!
怖いけど見てみたいな〜〜〜

 

※お知らせ
 大変申し訳ないのですが書込No.[2977]の発言は諸般の事情により削除させていただきました。悪しからずご了承願います。

 

 
←この前
2951〜3000

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010713