大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/07/13


←この前
3001〜3050

 


[3050] とうま様
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/07(Thu) 11:32
神戸公演ではぜひ、お会いしましょう!
史パパさんも、来られることでしょうし・・・・。
明後日、チケット発売ですね。
がんばるぞ!


[3049] [無題]
Homepage
ファン感も終わって後は本番を待つばかり…しかし今回のキャストは見所が多いですよね。実はとあるファンサイトで「ブラックレディは川崎真央ちゃんだったらいいなあ」と冗談半分に書いたんですが本当にそうなっちゃうとは…。
この夏は見逃せない舞台になりそうです。その前にチケットをしっかりとGETせねば…
あ、バーニィーさんぴあのこといろいろ教えて下さってありがとうございました。9日はがんばって取りに行きます!。

そしてキャストのみなさん、これから大変な日々が続くと思いますが無理をせずに頑張ってくださいね。とうまゆきひろも応援しています^^。
(あ、マリアさんだー。元気してますか〜^^)

[3048] マリア様へ
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/06/07(Thu) 01:23
私の座席は2列目の32番と33番になります。
当日は青のチャイナドレスを着ていく予定です。
が、何年か前の中断したままになってる、作りかけのブラックレディのコスプレ衣裳を完成させて、着て行くのもイイかも・・・。

当日は是非、お話したいですね(^-^)
楽しみがまた一つ増えました。

[3047] ファン感記念チャットやりませんか?
Homepage
おひさしでりです。
以前はあちこちに出没していた、元「ま王さま」こと「Polly!」です。
ここ暫くの間は「せらみゅ」のことは陰ながら応援しておりました。
さて、先日のファン感で遂に四代目が登場しましたね☆
そこで、久々に四代目登場記念チャットを開催したいと思います。
場所は、私のHPの「せらみゅのページ」より入っていただき、
下方へスクロールしていただければ、
チャットルーム「月の回廊」の入り口があります。
また、合わせて私の「ファン感レポート」にも目を通して置いていただければ幸いです。
新旧キャストのこと、夏公演に対する期待と不安など久しぶりに
みんなで深夜まで(?)語り明かしましょう☆

日時:6月9日(土) 22:00より終了予定時刻24:00頃(?)

それでは皆さんのご来場をお待ちしております。
なお、この書き込みはマルチポストで数箇所へ書き込んでおります。
何度も読まれた方、また各サイトの管理人の方にはご迷惑をおかけいたします。
またこの告知が貴サイトの趣旨に合わないと判断された場合は削除ねがいます>管理人殿

[3046] 香織さま
    投稿者: マリア [九州]  投稿日:2001/06/06(Wed) 23:28
初めまして、
福岡市民会館のセラミュ♪
私も2列目です。(ステージ下手しもてです)
私は、発売当日に購入致しました。
当日、お話しできれば良いな〜。

[3045] 来ました〜\(^O^)/
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/06/06(Wed) 21:41
やっと来ました!!
福岡公演のチケット2枚!!
2列目って初めて観る私にとっては近すぎるかな〜って感じですが、それでも今からワクワクです。
が〜!!一緒に行くはずだった友達にキャンセルされちゃいました〜(;_;)
う〜、誰と行けばイイんだ〜( ̄□ ̄;)!!

[3044] お久しぶりです!!
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/06(Wed) 21:19
お久しぶりです!!未遊です。
PCがかなりヤバいことになってしまっていたもので半年ぶりの書き込みです。

MADOKAちゃんへ>メールず〜っと返事できなくてごめんなさい!!
           よかったらまた送って下さい!

この半年間で小野妃香里さま命になりました。まじかっこいいです★
ヴァンピールもルーフメロウも大気もホークスアイも全部好きです☆
夏はデマンドの役の様でと〜〜〜〜〜〜〜っても楽しみです。
必ず見に行くぞ!!
それにしても新ムーン若いっすねぇ。12歳なんて驚きです。
神戸ちゃんに負けないくらい可愛くカッコ良く演じてほしいと思います。

それでは今日はこのへんで・・・・・。

[3043] パンフレット・コスプレについて
こんにちは!!久しぶりのカキコです!!
質問ですが、公演パンフレットっていくらで売ってるんですか?
あと、コスプレしてる方。始めはやっぱり恥ずかしいですか?
どこで着替えるんでしょう。
ところで、8月5日に公演を見に行く方いらっしゃいますか?
よかったらお会いしませんか?

[3042] 望月さんってやっぱりカッコイイ♪
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/06(Wed) 20:36
最近仮面ライダーに出演してた人がセラミュによく出てきますが
そういえば望月さんも仮面ライダーやってましたよね。
今度ビデオ借りてみてみようかな(*^_^*)

望月さんといえば!
今月のハイパーホビーの付録(?)のカードのジュウレンジャーの方、
赤い方(ティラノレンジャー)の中に入ってるのって望月さんなんですよね。
なんだか得した気分(*^_^*)

夏のセラミュははじめての望月さんが不参加のシリーズですね。
(去年の夏もストーリー上出られなかったけど)
今回も裏方で活躍するのかな?

[3041] はじめまして。
    投稿者: 雄介 Mail [東京]  投稿日:2001/06/06(Wed) 17:43
私は娘と行ってきました。とても楽しい内容でした。どこまでがセリフでどこまでがアドリブか分かりませんでしたが。みんな歌って踊ってすごかったです。タキシード仮面の浦井さんはクウガ時代から知っていましたが、バナナが大好物だとは知りませんでした。神戸みゆきさんのトークも神業でしたね。夏も是非、娘と拝見しに行こうと思います。

[3040] 面白かった!
    投稿者: ばなな!!! [東京]  投稿日:2001/06/06(Wed) 17:33
ファン感かなり面白かったですね!ファン感ビデオなんて出てもいいくらいの出来でした!夏公演が待ち遠しいですね。

[3039] 間違えてた
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/06/06(Wed) 16:26
イーカラのCM、本間理紗ちゃん画面向かって右側ですね。

川崎真央ちゃん、1st出演最終公演の時点で138ステージ。
東京公演中に、150ステージを踏むことになります。

[3038] はじめまして!
    投稿者: あんず [麻布十番]  投稿日:2001/06/06(Wed) 14:24
はじめまして!こんにちは。私は姉に連れられて、2日のイベントに行って来ました。はまりました!完全に!キャストのみなさんも凄く素敵でいつか私もあの中に入りたいな〜と思いました。私もいつかオーディションを受けて一員になりたいと思いました。

[3037] やっとネットに繋がったので…
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/06(Wed) 11:05
今日初めてPCでおじゃましました!改めて皆様よろしくお願いします。
今までは携帯からだったので、アイコンも見ることができて嬉しいです!
どれもカワイイので、どのアイコンにしようか迷ってしまいました。

グリン様>お返事ありがとうございます!
手で技がかけられる…ですか(笑)みゆきちゃんナイスですね

[3036] なんてね。
以前のちびムーン役が別役で帰ってくるとはー。
・・あやのちゃんにはユニット活動の方で頑張ってもらいましょう\(^^)/

イーカラのやつですが、確かに本間理紗ちゃん出てますねー。
自分の見たのは右側でしたけど。
何バージョンかあるのかも。

[3035] 私も、観に行きました。
    投稿者: 安川陽子 Mail [自宅]  投稿日:2001/06/05(Tue) 23:56
私も、セラミュファン感観に行ってきました。3日の日に。真央ちゃんがすごくかわいかったです。初代のちびうさちゃんが今度は、ブラックレディの役ですネ。衣装がとっても素敵でした。それと、ウラヌス、ネプチューンや神戸ちゃん、たくまさんが、ものすごーくおもしろかった。夏公演観に行きます。7月31日の15時です。3日の日に先行予約で買いました。ではまた。

[3034] 久しぶりに遊びに来ました
    投稿者: みゆりん Mail [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 22:38
こんにちわ。
スポーツ新聞で4代目セーラームーン配役決定の記事を見たら、こちらの掲示板をどうしても読みたくなってしまい遊びにきました。
私は五反田時代からのセラミュファンなのですが、ちょっとファンお休みしていたのです。(CDは買って聴いてました!)
でも、ブラックレディの登場とあっては!また劇場に復活するぞーって思っています。
黒木マリナさんのママ、お若いですねー。プルート役とか出来るのでは?ネヘレニア様でも…。などと思ってしまいました。

[3033] アレレレ・・
    投稿者: 0013 [サンシャイン]  投稿日:2001/06/05(Tue) 22:19
最近、初めてさんが多くてもりあがっていますが・・・

@ユアマイジュエリーさん
ファン感での楽しかったご様子は、わかりますが・・・

>4.キャストさん等について、公演会場外での私的時間における行動等の書込は、
>プライバシー保護の観点からご遠慮下さい。
>(劇場への出入りの様子、プライベートで観劇している様子、楽屋内での話題等)

という、ここの掲示板の利用上の注意がありますので、
これからの書き込みには、ご注意を。
ティーンエイジャーのファンの人たちも見にきているのだから、我々オトナが手本を
しめしてあげないとね。

では失礼。

[3032] マジ!?
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/05(Tue) 22:11
こんばんわ、あみです!! >あみママ様 やっぱりそうでしたか!!よかった、間違えてなくてo(^-^)o そういえば、私も思ったんですがe-karaのCMに出ているのは、本間りさちゃんですよね!?あみも、ず〜っと思っていました!ところで、「夜もヒッパレ」に出演するのは、内部5戦士かな!?どっちにしろ、見逃すわけにはいかないな!!! !

[3031] ファン感謝イベント、観に行ってきました
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/06/05(Tue) 21:42
おととい、観に行ってきました。ファン感謝イベント、楽しかったです。

みゆきちゃん、遅れて会場に来てくれましたね。最初、「みゆきちゃん来ないの〜?」って思ってしまいました・・・。デュエットコーナー、トーク(高木ナオさんと朝見優香さんのトークと、富永研司さんとたくませいこさんのトーク、とても面白かったです。)、とても良かったです。

新サターン役の垣内彩未ちゃんと、新ちびムーン役の宮崎のえるちゃん、背が小さくてかわいいですよね。

夏公演のキャスティング、すごいですよね。脚本・演出はどなたが担当をするのでしょうか?気になりますね。でも、夏公演、楽しみです。

6月中に、セーラー戦士5人(ミュージカルキャストさんです。)が「夜もヒッパレ」(日本テレビの歌番組です。)に出演するんですよね。楽しみです。ビデオ録画しようかな・・・と思っています。セーラームーン関係の曲を歌うのでしょうか?それとも最近の曲を歌うのでしょうか?

MOON_PEACHさま
お声をかけさせて頂きました。緊張しました。また今度の夏公演やイベント等でお会いできたらいいなと思っています。

[3030] ありがとうございます!
    投稿者: 守峰 優 Mail [関東]  投稿日:2001/06/05(Tue) 21:33
Homepage
> MOON_PEACH さま
 【独断的天王はるか情報ゲストブック】のレポのこと、
 御紹介いただきましてありがとうございます!
 皆さんに少しでもお楽しみいただけますと、お伝えの
 しがいがあります(笑)。
 これからもよろしくお願いします!

>皆様
 御来訪くださいました皆様、どうもありがとうございます。
 ものすごく少しずつのレポになってしまうと思いますが、
 気長に読んでいただけますと幸いです。
 どうぞよろしくお願いします!

[3029] 600回公演が来るのでは?
    投稿者: 東条 真悟 [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 19:50
 先日のファン感はすばらしい舞台でしたね。皆様も楽しまれたことと思います。
ところで、今回の夏公演でセラミューは600回目の公演を迎えると思うのですが
いかがでしょう。
 私の調べでは7月28日15:00の公演が600回目になると思うのですが、
間違っていませんでしょうか?
 バンダイライブオフィスさんのことですから、きっと我々のために記念すべき
イベントにしてくださることと思います。今から楽しみでなりません。 

[3028] [無題]
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/06/05(Tue) 18:19
6代目セーラーちびムーン役の宮崎のえるちゃん、
98年上演の「アニー」で、モリーを演じています。
今年も、サターンとちびムーンはアニーズが演じることになりましたね。
アニーズの子達は、ダンス上手なので楽しみです。

「イーカラ(スペル忘れた)」に、2代目セレセレの本間理紗ちゃん
出ていませんか?女の子2人しか出ていなくて、画面向かって
左側の子なんですけど。すっごく似てるんです。

川崎真央ちゃんのブラック・レディすっごく楽しみです。
真央ちゃん、演技上手だからきっと、素敵なブラック・レディを演じて
くれると思います。早く8月にならないかな〜。

[3027] 意見を一つ。
    投稿者: フォルクス [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 17:11
私もマルコポーロさんと同じ意見です。子供たちをもっとステージにあげてあげなければいけないと思います。タキシードさんのフォローがなければあの空気にはもっていけなかったと感じました。

[3026] こんにちは!
    投稿者: まりなラブリー [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 16:10
戦士たちのでる夜もひっぱれ。楽しみですね。

[3025] 提案
    投稿者: サイコ [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 16:07
浦井タキのファンサイトをみんなで立ち上げませんか?バナナな感じのをどうです!?

[3024] 浦井兄さん!
    投稿者: ユアマイジュエリー [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 15:57
うちの子がバナナを食べまくっております、今日この頃です。いやーファン感よかった!ダグバがあんなに歌って踊れるとは!かっこよすぎですよ!甘い声ー!ファンになってしまいました。あは!娘と一緒に夏にはバナナを持っていきたいと思います。
すいませんが、上記「ご案内」中の「ご利用上のお願い」ページ内Cの4の理由により、
一部発言を削除させていただきました。悪しからずご了承願います。
その楽しい思い出は、どうぞあなたの心の中にしまっておいてくださいね。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[3023] 浦井くんのやさしさに感動!
    投稿者: がおがお [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 15:50
まずいいたいのはタキあどウラネプの超美!最高でした!浦井くんのうさぎポーズのかわいさには叫んでしまいましたよ!素晴らしいダンスをありがとう!そしてバナナネタ?笑 最後に!撮影会のときの子供たちに対する態度。本当に子供が好きなんですね!童話を書くというのも分かります。歌よしダンスよし顔よし!しかもやさしい!きゃーー!もーどーにでもして!!

[3022] ファン感謝イベントの感想
私も行って来ました。もう最高に楽しかったですね。
いや〜神戸さんの会話は光るモノがありますね。
あれだけの話術が有ればお笑い芸人としてやって行けますね(^^)

新しいキャストについてはMOON_PEACH様と意見がかぶるので省略します。

個人的な意見ですけど、主催者のバンダイさんへの意見として
子供達が舞台に上がる振り付けコンテスト。←これで合ってる?
舞台に上がれた子供は良いけど上がれなかった子供達が泣く姿は見て可哀想です。
何とか希望者全員を舞台に上げる方法って無いのですかね?
子供を集めるのに時間が掛かるのであれば、
中休みを入れてその間に希望者を一箇所に集めるとか・・・。etc

以上、あつかましい意見でしたm(_ _)m

[3021] スゴイ数…
Homepage
こんばんは
 早いもので6月になり、ファン感も終わってしまいました。
気が付けばもう5ヶ月もまともなレス出来ないでいるんですね。
どんどん新しい方が遊びに来てくれているので、ほんとはレスしたいんですが…
ここまでたくさんの書込があると、レス書きする時間が取れないんです。
お陰様で掲示板も10万アクセス超えましたし、発言数も3000を超えました。
ありがとうございます。
ほんとに嬉しい悲鳴状態なんですが…みなさまゴメンナサイです。(涙)


前回3/19にリセットするとか言って、レス出来ていなかったはじめましての
みなさまのリストを書いたのですが…あれがNo.[2367]だったんですね。
この2ヶ月半位の間に600件以上の発言が! スゴイです! (@o@;)

その時以降にいらっしゃいました「はじめまして」のみなさま
あゆか さま 03/22
しょう さま 03/24
大和権兵衛さま 03/25
灯子さま 04/02
あさりちゃん さま 04/03
胡蝶さま 04/03
みるみる さま 04/03
ゆう さま 04/05
知佳ママ さま 04/06
さやか さま 04/06
こんな さま 04/07
りーや さま 04/07
ゆみ さま 04/09
kunehoさま 04/11
ももせ さま 04/12
ふふっぴ さま 04/15
makiさま 04/17
フィッシュアイ さま 04/18
ユナ さま 04/21
スパルタカス(おっちゃん)さま 04/23
おさるるるー さま 04/24
チュパチャプス さま 04/24
みずきママ さま 04/25
いたそやて さま 04/27
みかりんママ さま 04/27
リーママ さま 05/01
琴乃さま 05/06
麻里さま 05/06
ほりっぴ さま 05/07
あきお さま 05/08
セラミュ初心者 さま 05/10
ハマみょん さま 05/13
なるママ さま 05/14
りおママ さま 05/14
SHINOさま 05/18
まなパパ(かつや) さま 05/20
あおい さま 05/21
修ちゃん さま 05/21
かりん さま 05/26
ぼけぼけ さま 05/27
あみ さま 05/27
hanaさま 06/02
noriさま 06/03
泱瀬さま 06/04
のぶきえり さま 06/04
りん さま 06/04
ちょび さま 06/05

抜けてないかな…(汗)
47名もいらっしゃってたのですね。スゴイ・・・

はじめましてのみなさま、ようこそいらっしゃいました。(^o^)/~
でも、すぐにレスが出来なくてすいませんでした。
仕事柄なかなか時間がとれないのと、書込数がたくさんありすぎて、
今年になってからまともなレス(お返事)が出来ないでいるんです。
そんな状態で申し訳ないのですが、これからも宜しくお願いいたします。


ところで…
わたしが言うのもナンですけど、この掲示板っていったいどれくらいの方が見て
らっしゃるのでしょう。最近では1日で300〜400カウントいく日もありますから、
かなりの数の方々が見てらっしゃるんでしょうね。セラミュ人気の凄さを感じます。

あぁ、もうこんな時間。仕事に差し支えるのでもう寝ます…
また今日もレスできませんでした。(涙)

  では、おやすみなさい        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3020] [無題]
    投稿者: ちょび [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 01:42
Homepage
こんにちは。はじめまして。
タキシード仮面役の浦井健治が所属しています事務所ホームページの管理者のチョビと申します。
当ページでは浦井健治の簡単なインタビュー(クウガの頃ですけど・・)やちょっとした作品を掲載しています。
よろしかったら素顔のタキ兄さんを見に来てください。
いきなり宣伝ですいませんでした!

[3019] ファン感楽しかったです
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/06/05(Tue) 00:04
Homepage
こんにちは
 ファン感謝イベント盛り上がりましたね〜! 熱い3日間だったようです。
わたしは1日18:30と、3日11:00、14:00の回を観てきました。
 会場でたくさんの方にお会いできました。それぞれチョットずつしかお話できなくて
すいませんでした。またお会いした際には宜しくお願いしますネ。


 さて、4代目お披露目ということでしたが、なんだか一部ではかんべちゃんトーク
ショーと化していた感もありましたね。(^ ^;ゞ
 わたし的にはかんべちゃんの爆裂トークが大好きなので、それだけでも観に行った
価値がありました。(笑)ヲイ

 このファン感で発表された、新任を含む夏公演のキャスト陣にもビックリです。
わたしの個人的な感想をちょっと…

 4代目新セーラームーン役の黒木マリナさん、第一印象は史奈さん系かと思いきや、
12歳中学1年ということで、声や話し口調はまだ若さを感じました。
 最終日にはそこそこ硬さもとれましたが、歌もダンスもまだまだ…夏公演に向けて
頑張って欲しいと思います。やはり神戸ちゃんの後という事や、お母様が元アイドル
だったという事も含め、どうしても周りのからの目がレベルの高い要求をしてくるで
しょう。またブラックムーンという強力なライバル(?)もいるので、条件的には厳しい
と思います。それらを乗り越えて、夏にはあっと驚く輝きを魅せてくれると期待します。

 新ジュピターの杉本文乃さん。声がカワイイので、夏にはどんなジュピターを演じて
くれるでしょうか。ダンスとかは…すいません。あまり記憶に残ってません…(汗)

 新サターンの垣内彩未ちゃん。去年のミュージカルアニーで、主役のアニー役を
やっていたのですが、わたしはこのアニーを3回ほど観てました。だから、舞台上に
初めてその姿を見つけたとき、とても驚いてしまいました。ちょっと小さいから、
どちらかというと、アニメでいSより後の転生後のちびほたるに近いと思いました。
 衣装がとても良く似合っていて、とても可愛いサターンだと思いました。わたしも
すっかりハマってしまいました…(^ ^;ゞ
 ダンスは足こそよく上がっていましたが、フリもうろ覚えと言った感じでしたし、
歌もまだまだでですね。こちらもこれから頑張って欲しいと思います。
前任の真理央ちゃんはダンスのレベルが違いすぎましたから、どうしても比較されて
しまいがちですが、他の舞台経験を生かして早く上達すると期待しています。

 新ちびムーンの宮崎のえるちゃん。8歳ということで、第一印象は小さい! (^ ^;ゞ
で、声を聞いたら子供そのものでした〜(苦笑) これからボイストレーニング等を
しっかり受けて、しっかりと歌えるようになって欲しいです。
 個人的には、あやのちゃんの初舞台のときの歌声を連想してしまいました。
7月公演では喉で歌っていたのが、8月公演ではお腹で歌えるようになって、別人の
ように上達してましたから…


 新タキシード仮面の浦井健治クン、背が高いですね。素敵な笑顔は、天野クンの
ようなあたたかい雰囲気…タキお兄さんといった感じでしょうか。(^ ^;ゞ
みんなから好きなバナナネタで遊ばれているところから、すでにイイ雰囲気になって
いるようで夏が楽しみです。


 ブラックムーンの川崎真央さん。94年の初代ちびうさ役でセラミュにご出演に
なっています。すっかり大きくなってこの夏に帰ってきました。(^^)
って、わたしはその当時のセラミュは観ていないのですが…(汗)
 最終日のみ飛び入り参加だったのですが、できたてのブラックムーンの衣装で登場。
よく似合っていて、主役より人気が出そうなほどハマっています。会場でも登場時に
すごいどよめきと歓声が! とくに1st時代からのファンもビックリ?!


 あと、個人的に富永さんとたくませいこさんが…(^ ^;ゞ
富永さんって、春公演では渋くてカッコイイという感じでしたが、今回いきなり
お笑い転向?! 前説ではそのトークで笑いをとりつつ、しっかりと司会進行して
おりました。で、途中でたくませいこさんと2人で司会をするのですが、とても
息のあったお笑いコンビかと思いました。(笑) かっこよくて渋くてお笑いの
富永さん、セラミュにまたイイ味の強力なキャストさんが加ったのだと、改めて
実感しました。
 たくませいこさんも、ラスドラのときのデスピーの壊れモードでしたが、
実はNHKの教育番組に出ていたこともあり、声はとても綺麗なんですよね。
本人曰く夏はお笑いは卒業して…との事でしたが、きっと素敵なコーアンを
演じてくれると期待しています。


 まぁ、今回は新キャストさん達はまだまだという感が強かったですが、わずか10日間
程度のお稽古期間だったそうですから、まぁ仕方ないといったところでしょうか。
それにしても、かんべちゃんの抜けた穴の大きさも、改めて実感しましたねぇ…
それでもいままでの例のように、みなさん夏公演に向けて上達していくことでしょう。
 この夏のキャスト陣は、大御所の悪役キャストがいないのですが…わたし的には
十分期待できるキャスト陣。これで夏公演もたくさん観に行く事が決定!(爆)


 さて、ご覧になった皆さまはどのような感想をお持ちになりましたか? (^o^)


 そういえば、この夏も新曲があるそうですが、作曲の小坂さんは短い期間に
大奮闘されているようです。新曲はなんとか出来上がったようですが、ファン感の
最中もアレンジ作業が続いていたようです。ほんとご苦労様です。
2日後(?)にレコーディングがあるようですが、なんとか無事に終わるといいですね。



 なお、詳しいレポは、いつものように守峰さまの「独断的天王はるか情報」の
ゲストブックに掲載されています。どうぞそちらもご覧くださいネ。
  → http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/menu.htm


久々に長文を書いたら目が疲れてしょぼしょぼです。歳だなぁ (爆)

追伸
 お陰様で掲示板のカウンタも10万を超えました。有り難う御座いました。
ちなみに10万記念プレゼントのほうですが、お待ちしているご連絡つかない方
からのお返事が無いのですが、そろそろ時間切れといことで抽選に入りたいと
思います。悪しからずご了承ください。

 あとwww版のみですが掲示板をチョット手直ししました。メールアドレスのある
方へは、お名前部分のメールリンク以外に、アイコンによる表示も追加しました。


  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3018] RE:神戸流対処法
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/06/04(Mon) 23:45
・歌詞を忘れた時
「ラララ」で歌う。ちなみに、千秋楽で「ルルル」で歌った方がいましたね。

・フリを忘れた時
これは実際にやって見せないと説明出来ません。

・壊れたりしてロッド無しで敵のボスを倒さなくてはならなくなった時
ロッドが無いと技をかけられないと思うのが間違い。セラミュでは手だけでかかります。

・イベントで司会をする場合
相手の話に対して「あ、はいはい」とか「あ、いいですね。いいですね。」というと、結構つながります。

文章だけ読んでも、あんまり面白くないですね。
やっぱり、みゆきちゃんが話さなくては。

[3017] イベントはビデオ
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/06/04(Mon) 23:23
のぶき えりさん>
イベントはビデオになります。
でも、どれ位、収録されるのかな?

昨年秋のファン感ビデオは持っていますか?
あの程度は収録されるでしょうが、完全版にはならないでしょうね。

[3016] 神戸流対処法
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 22:10
ファン感のティアラ交換コーナー(?)で
『ロッドが折れて(壊れて)しまったけれどロッドを使って
敵を倒さないといけない時の対処方』…みゆきちゃんは
どんなアドバイスをマリナちゃんにしたんですか?気になります
三分程度の持ち時間で会場大ウケだったそうですね(^-^)
みゆきちゃんの話術…凄すぎる(笑)

[3015] 祝!!100000HIT
★MOON_PEACHさま
気がつくと、掲示板カウンターも10万超えておりますね。
最近は、お仕事が忙しいようですので、
お体に気をつけて下さい。
MOON_PEACHさんとしては、新ムーンはどんな印象でしたでしょうか。
今回はSTEPPINがありますので、
資金面により、ファン感謝イベントは見送りました。
(間に給料日が挟まっていれば、いけたのだが)

昨日は、大阪のヤマギワソフト館にて《原 史奈さん》のイベントがあったのですが、
私は仕事で行けませんでした・・が、本日、もしかして・・といってみたら・・・
【DVD FUMINA CLIPS】に特典の告知ステッカーが貼ってあり、
まだ未購入でしたので、即特典付を買いました。
(特典の内容は掲示板で書いても良いのかな??)
場所は、日本橋デンデンタウンの大きなT字路のとこの、ヤマギワです。

[3014] 楽しみ〜(^-^)
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/06/04(Mon) 20:16
4代目ムーン、雑誌やインターネットで拝見致しました。
私の中では、まだ、みゆきムーンの印象が強い為、
「おめめが大きい訳ではなく、パッチリじゃないな〜」
ってな印象を受けてしまいました。
でも笑顔が可愛いですね(o^o^o)

今回、福岡公演を観に行く予定なんですが、チケットはまだ来てません(;_;)
初の生セラミュ。
妃香里さんのデマンド、真央ちゃんのブラックレディと、1stからのファンの私には嬉しい事だらけ。
楽しみです。

[3013] 衝撃の3日間でしたね!
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/04(Mon) 19:44
真央ムーンの可能性はまだあるかもしれませんよ。
真央ちゃんが20歳になるまでまだ結構ありますからね(^^)
あやのムーンも見てみたいなぁ(^^)
でもとりあえず今はマリナムーンを見守ることにしましょうか(^^;)

江戸君やっぱり卒業でしたか(;_;)
でも新タキ様がカッコイイというのを聞いて
ちょっと心が弾んでいます(*^_^*)
クウガの0号って最終回くらいに白い服きて出てきた人でしたっけ?

ネタバレボードで夏に出るキャラとキャストを知りました。
わかる範囲で恋愛経路図を(笑)

エスメロード→デマンド→うさぎちゃん→タキ様←ブラック・レディ

という感じでしょうか。
ドラクルシリーズは恋愛の話があまりなかったのでちょっと楽しみ(*^_^*)

ヴェネティとアクアティキが出るのに
ベルチェとルベウスが出ないのって不思議ですね。
いように男役になる人多いし(?_?)

メールなどのアイコン変わったんですね。今やっと気づいた(^^;)

[3012] 夏公演が楽しみです!
    投稿者: しょう [職場]  投稿日:2001/06/04(Mon) 17:25
3日ファン感、最高でした!ウラネプ最高!たくまさん、神戸ちゃん最高!そして新ムーンは、衣裳付けたら思った以上に似合っていました。新タキ様共々これからが楽しみ。完全男役の妃香里さん、外部の新曲等待ちきれない!夏公演は早速休暇予定を入れました。
今回チビが二階席階段から落ちたり(額にタンコブ)ママカメラマンに遮られ舞台に上れなかったり(半べそ)で可哀相でしたが、なによりベビーが途中でグズり周りにご迷惑をおかけしました。夏は端の席なので途中退場しやすいのでお許し下さいマセ。

[3011] 新タキシード様かっこよすぎ!
    投稿者: りん [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 17:08
ファン感!よかったですね!新タキ様が仮面ライダークウガの0号だというのも驚きですが、そんな事より踊りのキレのよさと、甘い歌声に射抜かれませんでしたか??顔も綺麗だし。しかもバナナ好き!!笑 夏が楽しみですね!!

[3010] 残念ですが・・・
★のぶき えり様

>ところで、セーラーアスタルテはもうでないんですか?

のぶきさんの
おっしゃってるのは・・【キャラクターとして】なのでしょうか
【細田阿也さんが】でしょうか?
夏からは、全く別のお話しなのでアスタルテは、もう出てこないですね。
・・というより、重星バルカンの片方のスターシード(???)がアスタルテでしたので。
細田阿也さんは、うーーーん、どうなんでしょう。
『学業専念』とかで、セラミューを降りましたからね。
何人かのキャストさんのように、ある日「ぉおッ!」と皆さんが驚くようかたちで
セラミューに戻ってきてくれたら良いですね。

では、失礼いたします。

[3009] ちょ〜っと、淋しい……
    投稿者: 知佳ママ [愛知]  投稿日:2001/06/04(Mon) 12:59
そーですか。4代目ムーンは12歳(中1)ですか…。3月までランドセルですか…。

実物の彼女は、拝見してないので。キャラ的にも、ビジュアル的にも何も言えませんが… お母様の黒木真由美さんは、よーく覚えています。小柄で色黒で【インディアンの娘】のイメージで売り出してましたもの… 今までの三人のムーンとはイメージが違いますよね。写真を拝見したらお母様とあまり背が変わらなかったような… これから大きくなるのを期待して!    そうですか。12歳ですか…(クドイ!)。

 あーっ! でもコレで、川崎真央ムーンは2度と観るチャンスが無くなった訳ですね!!(大泣き)真央ちゃんは、あくまで【ちぴムーン】だったンですね。残念です。
真央ちゃん若いから…まだ無理かと思ったら。その下の年齢の子が来るとは…。【もッちー】もビデオで言ってましたよね。『10年後は真央がムーンか?』と、キャスティングは【もッちー】の仕事では無かったンです。今回は【もッちー】も出ないし…

 今、すっごーく!落ち込んでいます。チケットもまだ届かないし。春公演のビデオも未だだし… 救いは、妃香里さまが出られる事…かな?

[3008] 12歳?!
はじめましてですー。   ちなみに歳は、10歳っす。
6/1・2・3のイベントいけなかったんですけど、
4代目セーラームーンは、「黒木 マリアちゃん
12歳」と、見たんですけど本当ですか!?
12歳って中1ですよねぇー?
早く見たいです。 てゆーか信じられないんですけどー。
二つしかちがわない姉さんが、セーラームーンだなんて・・・。

 ところで、セーラーアスタルテはもぅでないんですか?
だれかおしえてください。

あと6/1・2・3のいべんとは、ビデオになるんですかねぇー?
  おしえてください。

[3007] ファン感イベント行ってきました
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/06/04(Mon) 10:48
土曜日の昼の部に行ってきました!
当日はここで書き込んだ通り巫女レイちゃんだったのですが、
隣でバーゲンやっていてすごい人!!どこの化粧室も混んでいて
『こりゃぁ迷惑かけるから無理だわ〜〜』と半ばあきらめていたのですが
何とか空いている化粧室を見つけて着替える事が出来ました。
会場内のちびっこのコスプレが可愛くって可愛くって・・。
ちびっ子コスはミューを見る楽しみのひとつでも有ります

しかし今回はびっくり!の連発です。
ムーン12歳!!ちびムーン8歳!!若いっていいですね(苦笑)
えぇぇ!真央ちゃんがぁぁぁ!!
妃香里さまがぁぁぁ!!
ひでまさぁぁぁぁ〜(大泣)帰ってこいよぉぉぉ〜〜(切実)
夏は私何階公演に行けばいいんでしょうって感じです。
寝坊して慌ててきたので銀行にいけず優先購入失敗(泣)
一般発売は死ぬ気で取らないといけませんね。

終了後ママ様たちやここのこられている方を御見かけしたりそばに
居たのですが極度の人見知りとハイテンションで声をかけることが
出来ませんでした穏当にすみません(汗)
また、こりもせずにコスでお邪魔しますので(次回は絶対ヴァンピール)
よろしくお願いします!

[3006] はじめまして
    投稿者: 泱瀬 Mail [東北]  投稿日:2001/06/04(Mon) 07:13
初めて書き込みします。
ミュージカルは、迷ったあげく行けませんでした。
富永さんが出るから凄く行きたかったのに、残念でなりません。
舞台の富永さんをもっともっと知りたいと思ってます。
それと、なかなか東京まで行く時間がないのと、一緒に行ってくれる人がいないのも、辛いです。富永さんファンです。これからも、彼をずっと応援していきます!
また、顔を出しますので、よろしくお願いします。

[3005] 今TBSに出てました
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/06/04(Mon) 07:09
今TBSに出てました。>マリナムーン

テレビ朝日中心に要チェックですね。

[3004] 最高でした!!
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 01:38
■ファン感最終日、行ってまいりました♪
4代目のマリナムーン、まだ12歳という年齢はいろんな可能性を秘めていると思います、
自分の思い描く<セーラームーン>を自信もって演じていって欲しいです。がんばってください(^-^)

それにしても、神戸みゆきちゃん!すごい、”場”を仕切ってましたね(笑)
現場を離れても、今のキャストさん達との息の合ったトーク、<セーラームーンファミリー>である事に違いは無いなぁと、
なんだか嬉しく思いました。
「暗黒の頌歌(ソネット)」歌ってくれたのも良かったです。(悪役ソングとはっ!)しかも振り付きで。
トークの方も会場全体、大爆笑でしたし本当に今日は楽しかったです。
あと、真央ちゃんの<ブラック・レディ>、お団子頭がかわいらしかったです(^o^)

◎ただ、ひとつ心配なのは「タキシード仮面」様への差し入れに”バナナ”が増えてしまうのではないか?
と、言う事だけですね(笑)

 ほりっぴでした☆

[3003] 2日にはカメラが入ってましたね
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 01:11
タイトルの通りです。
私のすぐ横にでっかいカメラが鎮座してました。
今日は二階席の一番後ろだったのでカメラが入っていたかどうかはわかりませんが
入っているといいですね。みゆきちゃんと真央ちゃんのシーン。

[3002] みゆきちゃん最高!!
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 00:34
 皆さん、お久しぶりです!!
 私も今日のファン感、行ってまいりました。
 今日は千秋楽ということもあるのか、皆さんちょっと壊れ気味?という感じでした。すごく楽しかったです。
 
 何よりも、川崎真央ちゃんがブラックレディ姿で出てきた時にはビックリしました。あの真央ちゃんがもうあんなに大きくなって、あんなに綺麗になってしまったんですね。戦士から悪役になるのは、ひぃぃさん、宮沢あきこさんに続いて3人目だそうで、期待度満点です。
 それにしても、みゆきちゃんとウラヌスの絡みは最高です。みゆきちゃん、本人も仰っていましたが、司会業をやってもうまくいくと思いますよ。4代目さんを食ってしまうほど目立っていました。最後の「愛より宝石 かぐや島」で、後ろのほうにサングラスをかけて真央ちゃんと出てきたのも印象的です。ビデオに入っていてくれないかな〜。
 ちなみに今回の日替わりデュエットはタキ様とあどさんでしたが、タキ様「ウラヌス あたしのこと」で結構照れていらっしゃいました(笑)。今回のタキ様は随分と背が高い方ですね。
 今日の時点ではちょっと頼りないかな〜?な新キャストもきっと夏公演では最高のステージを見せてくれるものと思います。キャストの皆さんは、これからが大変でしょうが、がんばって欲しいですね。

[3001] 雑感
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/04(Mon) 00:30
今度の新人はみんな若い!そして声のトーンが高い!
私、前任者のイメージを引きずっていたのでかなりのインパクトを受けてしまいました。
まぁそれはそれでぜんぜんオッケーなんですけどね…要するに節操がないだけなんですけど(^^;
とのかく、彼女達がこれからどんな成長ぶりを見せてくれるか非常に楽しみです。

 
←この前
3001〜3050

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010713