大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/07/13


←この前
3051〜3100

 


[3100] お返事下さり、ありがとうございます!
    投稿者: みっか [大阪]  投稿日:2001/06/12(Tue) 22:35
早速、お返事下さってありがとうございます。

そうですかぁ。舞台に上がってキャストの方々と握手できるんですか。
なんか凄いことですよね。少し前までミュ−ジカルを上演している舞台にあがって、
しかも握手まで出来るなんて・・・。夢みたいです。
娘に話すと「うっそ〜。うれしいなぁ!」って大はしゃぎです。
頑張って8月8日15時のチケットとった甲斐ありました。
(9日の日、朝9時45分ごろにぴあに行くと長蛇の列が・・・。なんと整理番号70番!握手会の分のチケットが取れないんじゃないかってひやっとしました。)
少し照れ屋さんの娘なんで、当日はキャストさん達を目の前にして緊張してしまうかもしれませんが、夏休みの1番の思い出になりそうです。

当日は、主人も夏休みを取って、観劇します。主人も戦士の皆さんの笑顔で
セラミュにはまるかも?!


[3099] 握手会かぁ・・・。
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/12(Tue) 22:12
こんばんわ、あみです!握手会、良いですねぇ!あみも、妃香里さんと握手したい!!!夏公演は、いつ見に行けるかわかんないからなぁ。握手会がある日だと良いな!!あっところで、夜もヒッパレ今週なんですか?ビデオぜったいとらなきゃ!!

[3098] 神戸の握手会
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/12(Tue) 19:37
>みっか様
はじめまして。
私も、神戸公演に行っています。
神戸の握手会は、舞台で待ってるセーラー戦士と
1階席から順番に舞台に上がって、握手をします。
神戸公演はたいてい戦士は全員そろってますよ。
東京ではどうなのかはわかりませんが・・・・・。
とっても、うれしですよ!
みなさん、お疲れなのに笑顔で握手してくれるんです!
お子様、きっとうれしくって眠れないかも・・・・?あ、お母様もね。

[3097] [無題]
    投稿者: あおい Mail [自宅]  投稿日:2001/06/12(Tue) 19:14
こんばんは、あおいです。
このごろ気がついたんですけど、アニメでは『プリンス・デマンド』と『セーラームーン』はキスをしないのに、マンガでは、しているんですね。
ミュージカルは、そのシーンをどうするんでしょうか。(しないと思うけど・・・・・)

ちなみに、「安島丹希」ちゃん、ファンレターのおへんじアリガトーーーーー。

[3096] 飯田知子ちゃんへ
    投稿者: hana Mail [関東]  投稿日:2001/06/12(Tue) 18:28
はじめまして!!知子ちゃん!!
>私は9歳です。ファン感謝イベント楽しかったです。お母さんと見に初めていきました。すごく楽しくてよかったです。それでタキシード仮面さんがテレビに出ていたと聞い>たんです。何のテレビなんですか?教えてください。あとジャニーズなんですか?かっこよかったです。セーラームーンもかわいかったです。私もオーディションに出たいです。どうすればいいんですか?
その質問にお答えしましょう!!
タキシード仮面さんは、前までやっていた「仮面ライダークウガ」に出てました。
あと、ジャニーズはジャニーズJrを聞いたことはありますか??
あと、SMAPやV6の人達もジャニーズという事務所に所属しているので「ジャニーズ」と呼ばれています。ちょっと説明が下手ですがわかりました??
オーディションは、時々パンフレットや新聞などで載るかもしれないのでチェックしてみてください!!


[3095] はじめまして!
    投稿者: 飯田 知子 [東京]  投稿日:2001/06/12(Tue) 18:02
私は9歳です。ファン感謝イベント楽しかったです。お母さんと見に初めていきました。すごく楽しくてよかったです。それでタキシード仮面さんがテレビに出ていたと聞いたんです。何のテレビなんですか?教えてください。あとジャニーズなんですか?かっこよかったです。セーラームーンもかわいかったです。私もオーディションに出たいです。どうすればいいんですか?

[3094] なんとか、端っこの方ゲット!
    投稿者: 史パパ Mail [大阪]  投稿日:2001/06/12(Tue) 17:47
Homepage
楽しい事、真剣な事、厳しい事、ほのぼのとした事、助け合う事。ここでは色んな出会いが有りますね!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

なんとかウチも神戸公演(握手会付)を3階ですが、4席並びでゲット致しました!
今回はムーン交代公演にも係わらず、空き席が少なく4席並びは端っこしか空いていませんでした。(泣)

社会人にとっては平日ですが、お休みを頂いて観に行きますので、皆様宜しくお願い致します。
(目印は、HPの三姉妹です。)

[3093] 握手会
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/12(Tue) 11:06
みっかさんへ
握手会は何列か毎に分けて舞台に上げてもらって戦士や他のキャストさんなどと握手をしていくのです。誰と握手できるかはその日によってメンバーが違うのでその点でも握手会は楽しみです。
そういえば、内部の戦士が夜もヒッパレに出演するのは今週の土曜日みたいです。楽しみですね。

[3092] 握手会について教えてくださ〜い♪
    投稿者: みっか [大阪]  投稿日:2001/06/12(Tue) 10:05
始めまして♪♪♪
わたしには今年年中になった5歳の女のコがいます。昨年年少の頃に幼稚園でセ−ラ−ム−ンを覚えてきてからの親子そろってのファン暦なんでまだまだ初心者です。

去年の夏の「せらみゅ」を友人から借りて見たのですが、娘がはまり込み、今年の春は神戸に観に行きました。ミュ−ジカルを始めてみた娘には凄い驚きと感動があったようです。
また8月8日の15時の分を先週末にGETしたんですが、その時間帯って握手会があるんですよね。娘が喜ぶと思いそのかいにしましたが、なにぶん握手会が始めてのもんで(セラミュ自体がまだ2度目)、どの様に行われるのか全くわかりません。よろしければ教えていただけませんか?お願いします。

[3091] 全然関係の無い話しですが・・・。
    投稿者: 飯島まみ [埼玉]  投稿日:2001/06/11(Mon) 14:05
昨日『爽健美茶』を買いに行ったらちっちゃいお香がついているらしく
ちゃんと『金木犀』が有ったので有無を言わずに買ってきちゃいました。

家で早速焚きました。部屋中に金木犀の香りが広がって
気分はセーラースターライツ(爆笑)

実はこうやって現実逃避しているのは給料日前でチケット買えなかったんです。
しかもサンシャイン公演期間中に出張が入りそうなので日程が決まるまで
買えないのですとほほ。
いい席はないだろうなぁ〜(泣)

[3090] チケットゲット&反省
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/11(Mon) 00:21
東京公演の楽日のチケットがゲットできました。
A席でしたがこの際文句は言うまい。

いち通りすがりさま>
ご忠告ありがとうございます。
たしかに”あれだけ”の書き込みでは他の方々にも不快感を与えてしまいますよね。
今後はこのような事が無いように気を付けたいと思います。
でも、”親しき中にも礼儀あり”は必要ですよね。

[3089] [無題]
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/10(Sun) 21:49
私も本日、無事にチケット購入できました!
今回は一階席が取れて良かったです(春公演は2階席だったので…)

未遊様>
私も同じ日に見に行きます!握手会楽しみですね。
私も妃香里さんと握手したいです〜。
ファン感とかでやってくれないですかね、悪役さんとの握手会…。

[3088] GET!!
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/10(Sun) 21:19
チケットGETしました!!25日の13:00の回で〜す。
小3の河辺千恵子マーキュリーFANの従妹の付き添いに近いんですけどね・・・・。
その日は握手会があるので従妹もあたくしもウキウキです。
今から楽しみです!はやく妃香里さんに会いたいでーす。
夏こそは握手会に悪役さんも出て欲しいよぉ!!

[3087] はまった・・・
私は7月20日、21、22日の15時の部をとったのですが、20日はどえらい後方の左端、21日は比較的前方なのですが、右端。22日がやや右寄りの座席位置になってしまいました。どうも頭3日間はチケットの売れ行きがかなり好調だったらしく、私としては、かなり不満の残る結果となってしまいました。無念・・・

[3086] 池袋のチケット発売日(&気になったので、ちょっと)
    投稿者: いち通りすがり [東京]  投稿日:2001/06/10(Sun) 18:39
チケットぴあで購入しましたが、思いの他良い席が手に入りました。チケぴにこんな席が
まわって来るなんて久し振りのような気がします。夏公演が楽しみです。

>c-koban様

お気持ちはわかりますが、表現は丁寧でも”それだけ”の書き込みでは受け取る方には
結構キツク感じるかも知れません。少なくとも個人的には「人様の名前やぞ、まちごう
てるんやないで!」てな雰囲気に思えてしまいましたもので。
あっきぃ様も初心者と書かれていたのですし、ここはセーラームーン掲示板なのですから
セラミュに関する書き込みも無しに書き込むよりは、何かのついでに、やんわりとご注意
をされるのがよろしいのでは、と思います。老婆心ながら。

[3085] はじめまして
    投稿者: あおい Mail [関東]  投稿日:2001/06/10(Sun) 12:36
はじめまして、あおいでーす。
私は、せらみゅを二年前から見ています。
まだまだ、初心者ですがどうぞよろしくおねがいしまーーーす。
ちなみに、わたしの好きなキャストさんは、[小野妃香里」さんと
「安島丹希」ちゃんでーーーーす。

[3084] 神戸行きま〜す
    投稿者: くみ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/10(Sun) 07:49
ママ様

お久しぶりです。
神戸公演行きますよ。
8日の15時と9日の11時です。
大阪も行きます。
またお会いできますよね。
楽しみです。

[3083] すごいですね
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 23:18
皆さんそれぞれ、思い入れのあるキャストさんって違うんですね(当たり前ですが)
いろいろな御意見があって面白いです。

明日はいよいよ東京公演のチケット発売日!
先行発売で取りそこねたので、早起きして 
ぴあ に並ばなきゃ。いい席が取れるといいなぁ〜
夏公演が待ち遠しいですね(^-^)

[3082] 今日の朝日新聞夕刊
    投稿者: アルファ [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 23:05
今日の朝日新聞の夕刊に小さくせらみゅ広告が載ってました。いままでもあったのかな見るのはじめて。

[3081] 私も神戸公演、チケットGET!
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/09(Sat) 20:47
私も、神戸公演のチケットGETしました。
とうま様、お会いしましょうね。
で、競馬のほうの成果は?

>くみ様
お久しぶりですが、ここのコーナーは見ていますでしょうか?
神戸(夏公演)は行きますか?
また、お会いしたいです。

[3080] お願いします
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 20:28
どうかハンドルネームはまちがえないで下さい。
ここでは、"c-koban=私"なのですから。

[3079] 名古屋公演のチケットゲット
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/06/09(Sat) 16:42
Homepage
 初めまして、皆さんが楽しく書き込みをしているのを見て、私も書き込みをしたくなりましたので、書き込みをします。
 私は残念ながら、ファン感謝イベントには行くことができませんでしたが、夏公演は、劇場へ行きます。
 そうそう、この間、BMOから先行予約をしていたチケットが、届きました、座席は前から三列目のいい席でした、今から夏公演が楽しみです。
 しかし、みゆきちゃんが、セーラームーン役を卒業してしまったのが残念ですが、またセーラームーンの舞台に戻ってきて欲しいです、それも四代目セーラームーンの敵役として。
 そこで私は一つ考えたことがあります、卒業していったキャストによるセーラームーンの舞台を実現できないかと、かなり不可能に近いですが、実現したらいいと思います。
 実は、今から八月十九日が楽しみで仕方ありません、ちなみに私は、愛知厚生年金会館十一時の部に行く予定です、劇場でお会いするかもしれませんね、では、失礼します。
 

[3078] 訂正
    投稿者: あっきぃ [埼玉]  投稿日:2001/06/09(Sat) 14:48
すみません。ちょっと間違いをおかしてしまいました…
下の書き込みはc−coban様に対するものです。
初心な者で、申し訳ありませんでした。

[3077] [無題]
    投稿者: あっきぃ Mail [埼玉]  投稿日:2001/06/09(Sat) 14:43
遅れてすみません。3日は会えなくて残念でした。
でもこれから先、機会はいくらでもあると思うので
いつかはぜひお会いできたらいいですね!

卒業された方々のご活躍はすごいですね〜☆
これからも頑張ってもらいたいものです!!


[3076] 無事確保^^
Homepage
神戸公演のチケットGETしました!手続きに時間がかかってちと焦りましたが
入手できてなんとか一安心…あとは有給を申請して当日を待つのみです。
早くマリナムーンに会いたいなあ…

東京競馬場から(笑)とうまでした。

[3075] ウリナリ面白かった〜
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/06/09(Sat) 11:12
昨日の「ウリナリ」面白かったですね。
みゆきちゃんも、ダンス上達してましたし。
来週から楽しみですね。

優子さんのCM見ました。初め見たとき、ビックリしました。
ビデオに撮ってたので、後でまた観ようかな。

「ジャスコ」のCMに、あやのちゃんが出てると聞いたのですが
見た方いらっしゃいます?

2ndステージのキャストさん、最近活躍多いですね。

原史奈ちゃん:レギュラー4本
神戸みゆきちゃん:レギュラー2本
麻見奈央ちゃん(三瓶あさみ):レギュラー1本
郡司あやのちゃん&伊澤麻璃也ちゃん:ユニット活動(10月CDデビュー)
伊澤有梨須ちゃん:CM「おじゃ魔女ドレミ」
本間理紗ちゃん:CM「イーカラ」&レギュラー1本
穂坂優子さん:CMに出演中

私が確認しただけでは、この方達だけ。他に知っていらっしゃる方
教えて下さい。

[3074] みたいキャスト
    投稿者: こんな Mail [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 02:23
Homepage
う〜ん・・・(^^;皆さん比べ難い程の輝く個性をお持ちでした(です)ので、なかなか絞れないですが・・・

         ○ムーン・・・みゆきちゃん
         ○マーキュリー・・・純マーキュリーならぶんこちゃん
                   好き勝手言うなら河辺千恵子姫
         ○マーズ・・・冷静に小谷みさこちゃん
                存在感なら神田恵理ちゃん
                好みのタイプなら吉田恵ちゃん(=^^=)
         ○ジュピター・・・くりりん
         ○ヴィーナス・・・う〜ん、難しい。一応現キャストを立てておこう                  (^^;あゆみちゃん
         ○ウラヌス・・・ナオさん
         ○ネプチューン・・・朝見さん
         ○プルート・・・斎藤レイさん
         ○サターン・・・う〜ん、まりおっち?
         ○ちびムーン・・・あやのちゃんしかいないでしょう!

[3073] 今のアンザなら
    投稿者: ぼけぼけ [関東]  投稿日:2001/06/09(Sat) 01:43
>かおりんさん
ANZAがボーカルをしているバンドのHPを見るといいよ。
http://www.e-mail.daisuki.cx/head/ ←ここ

[3072] 難しい・・・
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 01:14
Homepage
みなさんの書き込み見てたら、僕も書き込みたくなっちゃいました(笑)
僕は、まだセラミュ歴が短いので、キャストさんが最近の方ばかりです・・・。

ムーン…神戸みゆき さん
マーキュリー…河辺千恵子 さん
マーズ…神田恵里 さん
ジュピター…林百合子 さん
ヴィーナス…村田あゆみ さん

ウラヌス…高木ナオ さん
ネプチューン…朝見優香 さん
プルート…穂坂優子 さん
サターン…冨岡真理央ちゃん
ちびうさ…あやのちゃん

[3071] アンザさん今どうしてるの?
    投稿者: かおりん [中国]  投稿日:2001/06/09(Sat) 01:00
初代ムーンのアンザさんは今どうしておられるんでしょう?私も木村早苗さん、斉藤レイさん好きでした。レイさんは今「ガオレン」に悪役で出演されてますね。相変わらずの美声。

[3070] 今日は密かにセラミュづいていました。
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/06/09(Sat) 00:52
 “ウリナリ”私も見ました。神戸ちゃん、狙いどおりの人と組めて良かったね♪
 でも、その間のCMに穂坂優子さんが出たことのほうがビックリ!!思わず「何やってるんですか〜!!」と叫んでしまいました(笑)。でも、プログラム以外で普通の格好をしている(せつなさん&プルートじゃない)優子さんを見るのは初めてだった気がします。
 そして、N-STATIONを見ていたら、ジャスコのCMに郡司あやのちゃんらしき人物が!!川崎真央ちゃんを見たときと同じくらい、綺麗になっていたことに驚きました。
 
 そういえば、去年の1月頃、兄の学校のコンピューターの授業で「ホムンクルスについて調べる」という課題が出ていたそうです。去年の冬って・・・(笑)。
 もしそうなら、その先生って(はぁと)

 皆さんが好きなキャストさんを書かれているので、私も。
   ムーン:みゆきちゃん
マーキュリー:寿乃ちゃん&麻璃也ちゃん&文子さんも〜(笑)
   マーズ:神ちゃん
 ジュピター:栗ちゃん
 ヴィーナス:あゆみちゃん
  ウラヌス:ナオさん(早苗さんも捨てがたいけど)
ネプチューン:沙羅さん&優香さん
  プルート:神矢ゆきさん&優子さん
  サターン:三田真央ちゃん&真理央ちゃん
 ちびムーン:あやのちゃん!!   ってな感じです(笑)。

 すみません。長々と。
 ・・・それにしても、我ながらわがまま・・・(笑)。

[3069] こんばんわ
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/06/08(Fri) 23:56
一番好きなキャストさんの話題で盛り上がっていますが、私の好きなキャストさんは、
ANZAさん、森野文子さん、木村早苗さん、神戸みゆきちゃんです。他のキャストさんも好きですよ。

好きな作品は、永遠伝説(夏・改訂版、両方)、かぐや島伝説(春・改訂版、両方)です。他の作品も好きですよ。

見たいキャストさんは、
ムーン:ANZAさんor神戸みゆきちゃん(1人にはしぼれないので、どちらでも見たいです。)
マーキュリー:森野文子さん
マーズ:神田恵里さんor小谷みさこさん(1人にはしぼれないので、どちらでも見たいです。)
ジュピター:栗山絵美さん
ヴィーナス:村田あゆみさん
ウラヌス:木村早苗さん
ネプチューン:朝見優香さん
プルート:斉藤レイさん
サターン:武田恵子さん
です。

※私もウリナリ、見ましたよ。

[3068] やっとみつけた?
    投稿者: ゆう Mail [30世紀]  投稿日:2001/06/08(Fri) 22:04
はじめて書きます? セラミュー大好き?でも遠くてなかなか見れないから 話しだけでもしたいよ? アンザ最高です?ふみなちゃんも上手だったなー?夏公演は絶対みたい? 突然邪魔してごめんね?

[3067] わたくしも!
    投稿者: 明太子マヨネーズ [埼玉]  投稿日:2001/06/08(Fri) 21:25
うさぎ:アンザ
亜美:文子
この二人は永遠に私のお気に入りです。
初代キャストはお互いの絆の強さが感じられて良かったな。
神戸みゆきちゃんにはもっと長くやっていてほしかったな。

[3066] おぉ!!
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/08(Fri) 20:23
みなさん、いろいろなご意見があるんですね!わたしは・・・。 セーラームーン>みゆきちゃん マキュリー> 千恵子ちゃん マーズ> 小谷みさこさん ジュピター> くりりん ビーナス> あゆみちゃん ウラヌス> ナオさん ネプチューン> 優香さん プルート> レイさん サターン> まりおちゃん という感じかな?私的には、奥山ヒーラー桃子さんと、小野メイカー妃香里さんのギャグコンビは、ほんとっ最高ですね!!あっ今、穂坂プルートがCMに出ていました!あと、みなさんウリナリ見てますか!?みゆきちゃん最高ですネ(^O^)/

[3065] 見たいキャストなら・・・・・。
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/08(Fri) 19:36
あたしくしならば

ムーン…神戸ちゃん
マーキュリー…千恵子ちゃん
マーズ…みさっち
ジュピター…くりりん
ヴィーナス…奈々ちゃん

ウラヌス…早苗さん
ネプチューン…優香ちん
プルート…斉藤レイ様
サターン…真理央ちゃん
ちびうさ…あやのちゃん

こんな感じです。ナオさん&優香ちんのコンビ大好きなんですけど早苗さんとのコンビも見てみたいきがします。

[3064] あやのちゃんカワイイ!
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/08(Fri) 19:20
「先どり娘」という本に郡司あやのちゃんと伊澤麻璃也ちゃんが載ってます。
あ、あやのちゃんてば物凄く美人になりましたね(*^_^*)
制服姿も素敵です(^o^)一度ごらんあれ(^^)

[3063] オールスター
    投稿者: たいしょ Mail [東海]  投稿日:2001/06/08(Fri) 18:42
私の好きなキャスト といえば、
ファン投票とかで、セラミュのオールスターキャストなんて実現しませんかね〜


[3062] 私の好きなキャスト
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/06/08(Fri) 18:19
私の好きなキャストは、
史奈ちゃん&みゆきちゃん&ナオさん&優香さん&川崎真央ちゃん&
あやのちゃん&妃香里さん(・・・・多い。)

1番好きな作品は
「うさぎ・愛の戦士への道」「スターズ【改訂版】」「永遠伝説」
「永遠伝説【改訂版】」「新・伝説光臨」「かぐや島伝説」「かぐや島伝説【改訂版】」
史奈ちゃん主演作品は、上に書いてある通り全て好きですね。
史奈ちゃんのセーラームーンが1番好きです。

未遊ちゃん
お久しぶり!メールまた送るね。携帯からだけど・・・・・。

[3061] 富永研司さまファンサイト
    投稿者: ふふっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/08(Fri) 18:02
Homepage
お久しぶりでございます。
サイトがやっと(?)出来上がり(?)ました(笑)!

未開通箇所もありますが、一刻も早くファンが安心して情報を得られる
ように、と頑張りました。
マシンは3台、動かなくなりました!でも頑張っていきたいと思います。

どうぞ覗きにいらしてください(^-^)

[3060] なんと贅沢な…
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/08(Fri) 10:43
ももせさんの考えたキャスティングってある意味すごく贅沢なのでは?

他の方々がおっしゃっているように私もANZAムーンはとても好きでした。
とくに、舞台の中央奥が開いてそこから側転しながら現れたシーンは今でも憶えています。
それにしてもなんで2代目以降はそういったアクションをしなくなってしまったんでしょうね?
けがする危険性のあるものはやらない事にしたんでしょうか?
たしかに主役がけがしちゃ元も子もないんですけど…
だけどそれだったらなんでANZAムーンにはやらせたのかという疑問も沸いてくるんだよなぁ。

[3059] あみさんへ
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/08(Fri) 10:08
皆さん、お好きなキャストさんのお話で盛り上がっていらっしゃるみたい
ですね、私もまぜて下さい(^-^)

キャストさん全員が好き…というのを前提にして
私の特に好きなキャストさんで
1度見てみたいセラミュのキャスティングを考えてみました。

ムーン…神戸みゆきちゃん
マーキュリー…森野文子ちゃん
マーズ…神田恵里ちゃん
ジュピター…栗山絵美ちゃん
ヴィーナス…鈴木奈々ちゃん

ウラヌス…高木ナオさん
ネプチューン…朝見優香さん
プルート…斉藤レイさん
サターン…武田恵子ちゃん

と、いう感じです。
私の個人的な好みなので、当然『違う!』とお怒りの方も
いらっしゃるでしょうが…
皆さんはどうですか?

[3058] はじめてかきます^^
    投稿者: よっしー Mail [自宅]  投稿日:2001/06/08(Fri) 01:46
私が一番好きなキャストは小野妃香里さんと高木なおさん
あとはやっぱりアンザムーンですね^^彼女のムーンが一番好きでした みゆきちゃんも好きですが・・・小野妃香里さんのヴァンピールははかなげで好きですね^^

[3057] 私の好きな人
    投稿者: c-koban Mail [東京]  投稿日:2001/06/08(Fri) 01:11
私がセラミュにはまるきっかけになったのがプルートを演じていた斉藤レイさんだったので、
”誰が一番か?”と言われたら迷わずこの人を選びます。
でもセラミュに出演されたキャストさんは全部好きなんですよ。
だから、当然嫌いなキャストさんは一人もいませ〜ん。

独り言:斉藤レイプルートのアイコンを使いたかった(涙)

[3056] わたしの好きな人
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/06/07(Thu) 23:59
小野妃香里さん。
木村早苗さん。
私がLOVE2な、愛してるお二人。
片山ファイター沙有里さんの歌声は、最高に綺麗でかっこいいですね。
アンザムーン&文子マーキュリーコンビは私の中では永遠に不滅です!!
MCもっちー&もっひーコンビも同じく。
あなたの中のBESTは?って聞かれたらこう答えちゃいます。
もちろんCastのみんな、全員愛してますよ\(^O^)/

[3055] 私の好きなキャストは...
今日からまた、ハンドルネーム変わります。このハンドルネームは、私がディズニーでものすごく好きなキャラクターがミッキーマウスなのでそれと自分の名字をあわせました。私のセラミュで一番好きなキャストさんは二人います。一人は妃香里さん、もう一人は高木ナオさんです。でも、本当はどのキャストさんでも好きです。嫌いなキャストさんはいません。

[3054] あたくしは・・・・
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/07(Thu) 22:25
あみさま>あたしはやはり妃香里さんですねぇ。あと初代の奈々ちゃんヴィーナスが好きでした。最近は河辺ちえこちゃんがイチオシ!!歌うまいダンス上手い!!



[3053] チケット届きました
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/06/07(Thu) 21:43
 今日、名古屋公演と戸田公演のチケット来ました。
 さて、あとは、有給休暇だけだ(注:僕の職場は、変則休日)

[3052] 私も!!
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/07(Thu) 20:00
こんばんわ、あみです!>未遊様 私も、小野妃香里さんのとりこになってしまいました!!超−かっこいいですよね!!特に、大気光&ルーフ・メロウが一番好きです!今も、セーラースターズを見ながら書きこんでいます!!あのいま思ったんですけど、皆さん誰が好きとかあるんですか!?

[3051] 岡山公演の
    投稿者: さおり Mail [中国]  投稿日:2001/06/07(Thu) 19:12
こんにちは〜さおりです!
届きましたよ〜岡山公演のチケット。
5列目でした。
5列目って結構良いですよね??
どなたか岡山公演の方いらっしゃいませんか??

>香織様、マリア様
2列目ですか?!すごいですね
さおりも1回そんな前で見てみたいです.

 
←この前
3051〜3100

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010713