大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/06/05


←この前
3101〜3150

 


[3150] ♪みな 想いは ただひとつ〜
★ほりっぴ様 yyy様
やはり、持ってられる方は持ってらっしゃいますね(^o^)丿

ふわふわパニック2の頃は、ミユージカルどっぷりだったので
発売されてたの知らなかったんですよ。

・・でも、ふわふわパニックの方の・・・
ワールド・シェイキングって、対戦プレイで使うと
卑怯者って、相手におこられませんでしたか??


[3149] 次は外部も・・(*^_^*)
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/18(Mon) 17:28
ヒッパレ見ました(^^)
彼女たちが新ムーンと新ジュピターですか。
ムーンの衣装は私も新しい物だと思います。
新しくなるたびに羽がぬいぐるみっぽく
なってるのは気のせいでしょうか?(^^;)
(羽というよりモコモコの毛っぽい♪さわってみたい(笑))
ある程度使い古すと羽っぽくなるのかな?
歌のあとセーラームーンネタのつっこみ(?)も出てきましたが
彼女たちにマイクが回ってこなかったのが少し残念かな?
また出てきて欲しいです!今度は外部希望!!

♪千葉・半月・アルテミス様へ
>全200話中どこで使われたかお分かりになりますか〜?
けっこう印象的だったので覚えてますよ(^^)
アニメで出たのは1回だけでしたね。

♪バーニィー(A.R.M.S.)様へ
そういえばどこかで・・と思い探してみました。
たしかSFCだと思ったのに出てこない(?_?)
(ほとんど「セーラージュピターただいま参上!」です。)
探してるうちにセガサターンで
「しびれるくらい後悔させるよ!」というのが出てきました!
たぶんPSでも入ってるんじゃないんでしょうか?
ちなみに「痺れるぐらいに後悔させるぜ」は
アナザー・ストーリーの攻略本の中に出てきましたよ(^^)
音声しか確認してないのでセリフで他にも入ってるかもしれませんね。

決めゼリフだけでココまで注目受けちゃう
ジュピターちゃんって・・・(^^;)確かに珍しいですよね。

ゲームを調べてるうちにふわふわパニック2が出てきました。
かなり貴重なゲームかも(^^;)
唯一スターズのゲーム。
唯一エターナルセーラームーン、スリーライツ、ちびちびが出てくる。
唯一スリーライツとちびうさが会話するシーンがある!
(漫画もアニメもミュージカルでもなかったですよね(@_@))
セーラームーンってゲームにも歴史があるんですね(笑)

[3148] 信じられません
    投稿者: さやか [自宅]  投稿日:2001/06/18(Mon) 17:27
なるとさんへ
匿名さんもそうですがそんな人が落ち込むようなことをこんないろんな人が見ているところで言うものではありません。
もしあなたがそのような事を言われたらどんな気持ちになりますか。

元発言の一部削除にあわせ、一部修正させていただきました。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3147] 匿名さんへ一言
    投稿者: なると [麻布十番]  投稿日:2001/06/18(Mon) 16:54
タイトルが抜けていました。

[3146] [無題]
    投稿者: なると [麻布十番]  投稿日:2001/06/18(Mon) 16:51
今度のムーン、私はすっごく可愛いと思いますよ。好みの問題でしょ、歴代のことを言うとそれも疑問です。ジュピにしても、声も高すぎるしダンスも?ファン感の時もほとんど踊ってなかったし、舞台にいなかったような気がします。
度を過ぎた発言は削除させていただきました。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3145] また出演して欲しいですね。
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/18(Mon) 14:30
■たいしょさん
そうですよね!羽根の形もちょっと変わってたみたいですね。ひょっとしたらファン感の時、見落としてたのか?と思ったので(ホッ)
なにしろあの時は、<神戸ちゃんトーク>に夢中だったもので・・・(^-^)
■バーニィー(A.R.M.S.)さん
その「格ゲー」、僕も持ってます(^^ゞ
■まにょさん
情報ありがとうございます♪ 先程、リクエストの方出しておきました。
また出演してくれると良いですね〜。

 ほりっぴでした☆

[3144] 歴代ムーンが懐かしい…
    投稿者: 匿名 望子 [月]  投稿日:2001/06/18(Mon) 13:40
私も【ヒッパレ】観ました。

 このコメントは削除されるのを覚悟の上で… 言わせて頂きます。

【美・少女戦士】じゃ、無くなっちゃった…。ジュピターは、とーっても可愛いかったけど肝心のムーンが… いえ、そうじゃなくて。歴代三人が美形過ぎた……!!!

 ゴメンなさい。あとは、演技力にかけます!!!!

[3143] はじめまして!
    投稿者: りゅん太朗 [埼玉]  投稿日:2001/06/18(Mon) 01:13
いつも、楽しく読ませてもらってます。
今回、夜もヒッパレに感激してカキコさせてもらいました!
昔からセラミュのこういう映像を待ち望んでいただけに
凄く綺麗でカッコ良くて嬉しくて
僕も繰り返し何度も見てます!!

HPのリクエストもしてきました!
教えて下さってありがとうございます〜。
もっともっと見たいですもん!

ムーンの羽、凄く良くなったと思いまーす。

[3142] セラムンの格闘ゲーム
・・でも、内部戦士の決めセリフが入っていましたね。
それから、ジュピターのセリフは
「痺れるぐらいに後悔させるぜ」
だったと思いますが。

[3141] 夜もひっぱれ見逃しました。
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/06/17(Sun) 17:59
Homepage
 お久しぶりです、何せ仕事の関係で、インターネットをする時間がないので、とそれは置いておいて、皆さんは、土曜日の夜に放送されている、夜もひっぱれに新セーラー戦士が出演していたと言う話題で盛り上がっておられますが、私は実は見逃してしまいました。
 実は、夜もひっぱれにセーラー戦士が出演すると言う情報は、新聞にも載っていませんでしたので、ビデオにも録画しておりません、残念で仕方がありません。
 しかし、夏公演のときに会えるのでくいはありません。
 でも、もう間もなく春公演のビデオが届くので、楽しみで仕方がありません。
 では、失礼します、またお会いしましょう。

[3140] 昨夜、夜もヒッパレ、見ました。
    投稿者: 美香 [関東]  投稿日:2001/06/17(Sun) 16:52
私も昨夜、夜もヒッパレ、見ましたよ。ビデオに撮りながら見ました。深田恭子の曲を歌っていましたね。劇場や他の番組等では見られない所が見れて良かったです。決めゼリフ、やってましたね。かっこよかったです。私も次回はぜひ、ライブをやって欲しいです。

[3139] 夜ヒッパレ
    投稿者: たいしょ Mail [東海]  投稿日:2001/06/17(Sun) 14:47
私もリクエストさせてもらいました。
 組織票じゃないですよね (^_^)

>ほりっぴさん 
>◎マリナムーンの<エターナル>の衣装、これって初御目見えじゃないっすかね?
確かにそうですよね。
 羽根も新調されてるように見えましたが。

[3138] ちなみに・・・
ジュピター、ビーナスの決め台詞は「R」放映時にアニメ雑誌で一般公募したもので、
記憶によれば、役の声優さんが選んだものです。
特にジュピターのものは、
ミュージカル・原作・アニメを通じて1回しか使用されていません。
歌番組ゲストとはいえ、使われるのは非常にめずらしいことです。
録画された方、永久保存版ですよ〜(笑)で、
全200話中どこで使われたかお分かりになりますか〜?
お暇な時にでも捜してみてはいかがでしょう?
ちなみに他の内部も公募で選ばれたものです。
とりあえず、参考までに。

[3137] 感激!!
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/17(Sun) 12:30
あみですー。ヒッパレ見ましたよ!もう、みんなかわいかったですね(>_<)ビデオ取ったんだけど、ちゃんととれなかったよ〜、でもリアルタイムでみれたからいっか!あみも、HPにリクエストしよっと!!あみ的には、ライブやるかな!?と思ったんですが、西城ひできさんのライブと聞いた瞬間、力がぬけちゃいました。ライブやって欲しかったなぁ・・・。

[3136] ヒッパレ
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 10:43
もう朝から何度も見てます(^-^)みんな可愛かったですね〜。
私も まにょさん の書き込みを見て
早速ヒッパレのHPでリクエストしてきました!
教えて下さってありがとうございます。

次は外部+ちびうさちゃんで出演して欲しいなぁ
もっと欲を言えば妃香里さんも!

[3135] あのー
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2001/06/17(Sun) 10:35
一応付け足しますと、内部が『深田 恭子』の【スイミング】を歌い終わった後、他の人達がどんなの歌うのかとまだTVの前に居たらソレを見てしまったと…。それ系駄目なんで。それにしてもこの番組でやっと黒木ちゃんのお母さんの顔が分かった。全然分からない世代なんで…。

[3134] 外部も!
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2001/06/17(Sun) 10:22
きのうのはビデオをとりつつリアルタイムでも見てました。確かにあれに外部を含む(妃香里さん入れたら)10人もはちょっと無理かもしれないけれど、今度はムーン+外部+妃香里さんって事にしてやって欲しいと思いました!『出るとしたらこの歌だ!』と分かった時からTVにかじりついたのですが、ローリーが出た瞬間下がれるだけ後ろずさったのは私だけかな?

[3133] 祝!ヒッパレ出演♪
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 08:22
Homepage
ヒッパレの公式HP内でリクエスト投票(?)をやってますよ。
僕は早速、「セーラー戦士をもう一度」って送りました(笑)
みなさんも、もう一度見たいですよね???
リクエストは↓から
http://www.ntv.co.jp/hippare/

[3132] <エターナル>の衣装
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 02:06
■「ヒッパレ」の反響、さすがに多いですね。自分も先程、ビデオで見た所です。

◎マリナムーンの<エターナル>の衣装、これって初御目見えじゃないっすかね?確か。
先日のファン感の時には、<ノーマル>と<スーパー>のみだったと思うんですが・・・どうでしょう?
あと、座ってる位置の関係で、村田あゆみちゃんがすごく目立ってましたね(^-^)
現キャストでは1番のお気に入りなので、自分的にはとても良かったです。
でも、プロモ的には<新セーラームーン>をもっと目立つ様にした方が良かったのでは?と、ちょっと思いました(^^ゞ
(余計なお節介ですね・・・)

 ほりっぴでした☆

[3131] [無題]
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 01:12
 やっぱり内部だけでしたね。でも可愛かった。あんな人気番組で観れるなんて感激でした。つい日本テレビに電話してしまいました。最高です、今度はいつ出演ですか?って聞いて、外部戦士もってお願いしてしまいました。反響が大きくて、レギュラーとかにな れば毎週観れるんですよね、本当、もしそうなったらすごい。
 ウリナリも、楽しみだけどプルートをもっと観たい。

[3130] ヒッパレ見たよ!
    投稿者: よっしー Mail [自宅]  投稿日:2001/06/17(Sun) 01:01
コスプレ・・・失礼ですよー!彼女達は本業なんですから! 

ムーンがかわいかったですね!みんなのきめ台詞かっこよかったし・・・今度はぜひぜひ外部系も!!(私は個人的に妃香里さんもみたいが・・・)

[3129] 川辺 千恵子ちゃんについて
    投稿者: 舟木 仁 [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 00:55
千恵子ちゃんは 超カワイーですね。
二年前にドラマで、見た時に一目ぼれしました。

[3128] ジュピターの決め台詞
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 00:17
 私も初めてジュピターの決め台詞聞きました。あったんですね〜。というより作ったのかな?
 けれど、「月に代わっておしおきよ。」も「水でもかぶって反省しなさい。」も「火星に代わって折檻よ。」「愛の天罰落とさせていただきます。」もわからないではない。でも、「しびれるくらい後悔させるよ。」ってな〜に(笑)?後悔のあまり痙攣でもおこすのかな?深く考えるのはタブーかしら?
 個人的には何となく「あなたの人生 変わるわよ。」と言われたような気がしたのは気のせいでしょう(笑)。
あゆみちゃんが終始ニコニコしていたのが「美奈子ちゃんだな〜。」とほほえましかったです。
 
 新聞いろいろ見ましたが、とりあえず朝日も読売も「コスプレ美女」と書いていました。彼女達はコスプレ、ではないですよね?
 今日は内部だけでしたが、早いうちに外部の皆さんにも出て欲しいです。次回は是非ライブを!!



[3127] SET ME FREE
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2001/06/17(Sun) 00:10
ヒッパレ見ました。とっても良かったです。
決めポーズと決め台詞も見られて感激でした。
(ジュピターの決め台詞って確かにあまり聞きませんね、アニメと同じでしたが)

ひとつ気になったのですが、今井絵理子の「SET ME FREE」という曲が
歌われていたときに、チラッとセーラー戦士がパラパラをやっている姿が映りました。
あれは決戦トランシルバニアの森(改訂版)での「Set me free〜ユーロ〜」の
パラパラかな?と思いました(タイトル一緒だから踊っていたのでしょうか、やはり)

あのヒッパレのステージに8人並ぶのは無理かなあ。でも外部も出て欲しいです。

[3126] 新聞のテレビ欄について
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/16(Sat) 23:58
ピカ豆ゆうぞうさん>
それはテレビ欄の番組名の下に表記されている番組内容の紹介文の事ですか?
この紹介記事の部分は、その番組の担当ディレクターさん達が考えた文章が
各新聞やテレビ雑誌に載るのだそうです。
テレビ朝日の手前、堂々と『セーラームーン』とは
書けなかったのかもしれませんね。
私の家は東京で読売新聞を取っていますが、やっぱりテレビ欄には
『〜コスプレ美女S達が〜』と書かれていましたよ。私もこれを見た時は
他に書き方が無かったのかしら?と思いました(笑)

[3125] かわい〜☆
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/16(Sat) 23:05
ヒッパレ見ました!!みんな可愛いっすねぇ。
なんだか吉田恵ちゃんが春公演の時よりメチャメチャ可愛くなってて驚き!!
あたくしムーンとジュピターちゃんは初見でした☆
ムーンはやっぱ若いですねぇ。
ジュピターの決めゼリフ初めて聞きました。あったんですね。

今日はこの辺で・・・・

[3124] ヒッパレ見たよ〜ん
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/06/16(Sat) 22:57
 僕も今、ヒッパレを見てました。最初のほうだけだったのが、残念です。
 あと、(ほかの地区はよくわからないので、とりあえず)岐阜県の新聞社、わからないことはないが、ミュージカルの戦士のことを、「コスプレ美少女」と書くな! 

[3123] ヒッパレ見ましたよ!!
    投稿者: マナママ Mail [関東]  投稿日:2001/06/16(Sat) 22:44
結局深田恭子の曲だけだったみたいですねぇ・・・。
残念、残念・・・。マナは熟睡しているし・・・・。

[3122] 絵心くすぐられるままに・・
    投稿者: ねぎとろ Mail [関東]  投稿日:2001/06/16(Sat) 22:03
Homepage
こんにちは、
MOON_PEACH様にはイラストを掲載させていただいた者です。
当方、幾分イラストが溜まりましたので自分のサイトにコーナーを
設けてしまいました。よろしかったらご覧下さいませ。

http://www4.justnet.ne.jp/~negi/

までお越し下さい。
ミュージカルファンとしては若輩者ですがヨロシクお願いいたします。

さて、ヒッパレ、ヒッパレ♪

[3121] 今夜、夜もヒッパレを撮ります!!!
    投稿者: ロッキー Mail [自宅]  投稿日:2001/06/16(Sat) 18:53
今夜10時に、THE夜もヒッパレを録画します。ミュージカルセーラー5戦士が、
倉木麻衣、深田恭子、今井絵理子の新曲を歌います。どんな姿か、見逃せない
永久保存版ですので、楽しみです!!!!

[3120] あー残念!
    投稿者: smdsyh [関東]  投稿日:2001/06/16(Sat) 10:13
確か15日から17日まで『忍者エール』やっているんですよね?本当は凄く観たかったんですがチケット発売日はまだ就職が決まってなく、働き始めても明日の予定もまだ決まってない会社で、昨日になって16、17日休みと言われても…。取れても行けなかったら虚しいから取らなかったけどこれはもう一種のギャンブルとでも思った方が気分的にはよいのかな?

[3119] 明日はヒッパレ
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/06/15(Fri) 23:25
Homepage
こんばんは
 仕事で出勤してるか、家でどよよ〜んと寝てるか…妙にかったるい毎日を
過ごしております。(^ ^;ゞ
10万プレの抽選は今朝方行いました。明日は出勤日なので、発表をページに
アップするまでもう少々お待ちください。(汗)

で、先程、ニッテレで明日のヒッパレの予告が流れてました。一瞬ですが
内部戦士が歌っている姿が・・・ あれはあゆみヴィーナスちゃん?!
どうやらセラミュの曲を歌うのではなく、ランキング中の1曲を歌うようですね。
はてさてどうなることやら…リアルタイムで見られないわたしはビデオセット
よろしく状態です。(^ ^;ゞ


そんな体調が芳しくない中、今日は忍者エールという舞台を観てきました。
小野妃香里さんのa-kipプロデュース作品。高木ナオさんほかでとても楽しい
一時でした。(ネタバレなので詳細の書込は自粛)
いまは帰宅して遅い夕食中。ちょっと頭痛いけど明日仕事なのでたぶん寝ます。

P.S
 カウンタの不具合は直しましたのでご安心ください。

  では、おやすみなさい        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3118] ほりっぴ様
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/15(Fri) 22:22
貴重な情報有難うございました。さっそくみました。戦士5人がヒッパレに出演するのいよいよ明日ですね。楽しみです。新しいテープ買ってきて永久保存版にしなくちゃ!

[3117] 穂坂さんのCM
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/15(Fri) 19:01
■saori様

穂坂優子さんが出演なさっているのは、「サンウェーブ」というシステムキッチンの会社のCMです。
制服姿で、コンパニオンの役回りをしてらっしゃいますね。かっこいいです♪
本日放送の「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の枠内でたぶん見られる筈ですよ。(私もこの時見ました)
尚、この番組には先日のファン感でも大活躍(?)なさった神戸みゆきさんもレギュラー出演されてるので、
そちらもぜひ、御覧になってください(^-^)
(PS:ここの掲示板のカウンター、リセットされちゃったんですかねぇ?今、000092でした・・・)

 ほりっぴでした☆

[3116] 教えてください。
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/15(Fri) 17:33
穂坂優子さんの出演されているCMはどのようなCMでどこの会社のCMに出演なさっているのですか?

[3115] 行きたい!!
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/15(Fri) 15:02
こんにちわん!今日は、ついに「忍者エール」の初日ですな!!妃香里さん&ナオさんが見た〜い!!しょうがない、関東のお空から見守っていましょう(:_;) あっ、掲示板を作ったのですが!書き込めないかもしれないけど、もしよかったらみなさん、遊びに来て下さい! http://www.tcup4.com/414/senshi.html

[3114] 今から福岡でライブです。
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/06/15(Fri) 14:48
セラミュとは全く関係ありませんが、今からGacktのライブに行ってきます。
前から3列目が取れたので・・・(^-^)
セラミュの夏公演は2列目。
今年の夏はラッキー続きです。

[3113] 神出鬼没のサンジェルマン様♪
    投稿者: Tiara Mail [東京]  投稿日:2001/06/14(Thu) 23:30
 今日の「ムコ殿」にサンジェルマン様 こと 平尾さんがレポーター役として出ていらっしゃいました。あやのちゃんや穂坂さんのCMなど、セラミュのキャストさんをTVで見ると嬉しいものですね。
 今週の「ヒッパレ」も、そろそろ届くはずの春公演のビデオも楽しみです。

 夏公演のチケット、26日のが取れました。
 妃香里さんのプリンス・デマンドも楽しみにしています。マンガ版だったら、うさぎちゃんとキスしたり、プルートが死んだりするんでしょうね。それってPG13でしょうか(笑)?
 何にしてもいろいろ楽しみです。

[3112] [無題]
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/06/14(Thu) 16:51
あみさんありがとうございます。お仲間に加えていただけてうれしいです!!
内部だけの出演だったらちょっと残念です。でもあの番組って、一度出演すると二度目もあるって感じですよね。もし内部だけの出演だったら、日本テレビさんに電話して次は外部もって、お願いしてみようかな?反響があれば考えてもらえるかも。あのテレビのステージでナオさんや穂坂さんのダンスが観たいと思うのは私だけ?毎週出演してほしいな。

[3111] [無題]
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/14(Thu) 16:20
みなさん、こんにちわ!ありきんさん、はじめましてあみです!これから、一緒にセラミュを応援して行きましょう!!ヒッパレは、多分内部戦士しかでないと思います、あみも、外部も出てほしいなぁと思っていたんです!!外部も何か出ないかな!?

[3110] はじめまして!おじゃまします。
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/06/14(Thu) 16:08
はじめまして、私はプルート役の穂坂優子さんが大好きなセラミューファンです。
「夜もヒッパレ」に出演と聞いて楽しみにしているのですが、外部戦士も出演するのでしょうか?ちょっと不安です。九戦士全員出演してほしな、ぜったいビデオに撮るぞ!!

[3109] バンダイセーラームーン商品販売
Homepage
始めまして、私共はかつてバンダイが販売しておりましたセーラームーンの商品(新品)を多数あつかっております。値段も当時のまま。でも、限りがありますので急いで下さい。お待ちいたしております。ミスターエックスよりセーラームーンファンの皆様へ・・・
http://www.globe.gr.jp/~mrx/05.html
トップページhttp://www.globe.gr.jp/~mrx/

[3108] ビデオがほしい!
    投稿者: リーママ [関東]  投稿日:2001/06/13(Wed) 22:51
春公演のビデオ先行予約しなかったのですが、娘が「欲しい〜」と
言い出し購入しようかと思ってます。でも一般発売は7月末。待ち遠しい。
予約しとけば良かったぁ。 一番欲しいのは私かも(^_^;)
今週末に横浜公演のチケットの発売日。いい席とれるか心配です。
がんばってGETします。
ヒッパレも楽しみですね(^^)!

[3107] ヒッパレ〜^^
    投稿者: ハルナ Mail [関東]  投稿日:2001/06/13(Wed) 22:27
みなさんヒッパレも待ちどうしいけど、春公演ビデオ先行予約
したかたはビデオの方も待ちどうしいでしょうね〜(^^)
私も予約をして今か今かと待っています(*_*)みゆきムーンの
最後の舞台をも一度!!予約されなかった方も是非見てほしー☆

[3106] 楽しみですね
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/13(Wed) 20:19
夜もヒッパレで、深田恭子ちゃんの曲を歌うんですか〜!
ラ・ソウルジャーなんかのお馴染みの曲も披露されるのでしょうか?
放送が楽しみです。

ミュージカルナンバー以外の曲が聴けるのも
なんだか新鮮で良いですね。

[3105] 御互い気をつけましょうね♪
    投稿者: 通りすがりのおせっかいさん [30世紀]  投稿日:2001/06/13(Wed) 19:22
あおいさんへ

いえいえ私もチョッときつくいちゃったところがあるのでゴメンナサイね。
これから御互い気をつけましょうね♪

確かに原作だとキスされちゃいますけど、舞台ではどうなのかな?
今回一番気になるのはプルートちびうさの扱いですね。
ミュージカルオリジナルの展開になるんでしょうけど、ミュージカルではぜひ
プルートとちびうさの心の交流をたっぷり見せて欲しいデス。

いよいよ今週末ですね>ヒッパレ
どういう出かたをするのかな?今からわくわくですね!

[3104] 今週のヒッパレはチェック!!
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/13(Wed) 18:22
TVガイドを読んできました。
やっぱりセーラー戦士は今週出演のようで。
曲目は深田恭子さんの歌だとか。
果たしてどんな感じになるのか楽しみ&不安です(^^;)
ライブもやってくれるのかなぁ(?_?)

[3103] 通りすがりのおせっかいさんさまとみまさまへ
    投稿者: あおい Mail [自宅]  投稿日:2001/06/13(Wed) 17:35

通りすがりのおせっかいさんさま、ご忠告ありがとうございました。これからは、気をつけます。
そしてみなさま、自分のことしか考えていなくてすみませんでした。

こんかいは、ミュージカルとぜんぜんちがったお話ばかりですみません。

[3102] あおいさんへ
    投稿者: 通りすがりのおせっかいさん [30世紀]  投稿日:2001/06/13(Wed) 10:23
ファンレターの御返事を頂いたみたいですね。
嬉しくてたまらない気持ちはわかります。

もしかすると御返事をいただけなかった人が見たら
悲しい思いをするかもしれませんので今度お返事を頂いたら
そのことは貴方の胸の中にそっとしまって置いてくださいね。


[3101] すみませんでした。
    投稿者: あっきぃ☆ [埼玉]  投稿日:2001/06/13(Wed) 00:38
c-koban様、ハンドルネームを間違っていたらしくて…遅れながらすみませんでした!あほですね〜自分。以後、気をつけます☆嫌な思いをさせてしまってほんとにごめんなさい。 夏公演、見にいきます!今からとても楽しみです。

 
←この前
3101〜3150

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010605