大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/07/13


←この前
3151〜3200

 


[3200] 娘に続いて私も・・・・
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/27(Wed) 20:55
先日は娘の5歳の誕生日でした。
今日は、私の●回目の誕生日でした。(←もう、うれしくない・・・)
●回目でも!これから先も!
セラミュを応援します!追いかけますぅ〜。


[3199] あ!沙貴ちゃんだ!
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/06/27(Wed) 06:29
>沙貴ちゃん
お〜い!!元気ですか〜。
引越し落ち着いたら、メールちょうだいよ!
って、私のこと、わかるかな?

[3198] やっとこさ・・
ラスト・ドラクル最終章 超惑星デス・バルカンの封印のビデオ観ました。

★セラミュフリークさま MOON_PEACHさま
23日は、お久しぶりでした。
さすがに、給料日と給料日の間に、大阪〜東京3往復はきついので、
今月はSTEPPIN’2001のみに絞りましたが、
3年ぶりのジャズダンスシティの公演いつ観ても圧倒させられる
構成でした。

★yyy様

>バターは最後パンケーキのおともになるんですよね

私の記憶でもたしかにそうです。

[3197] はじめまして!!
    投稿者: 沙貴 [自宅]  投稿日:2001/06/26(Tue) 21:14
皆さん初めまして♪
沙貴といいます。ここにカキコをするのははじめてです。
皆さんよろしくお願いします。

私も春公演のビデオ届きました!
みゆきちゃん可愛かったですね!
内部の戦士のみなさん&外部の戦士のみなさんもとっても素敵でした♪

私はセラミュ暦約2年です。
かぐや島伝説「改訂版」から見始めました!
だから、朝見さんとは同級生みたいなものです。
(そんなわけないだろ・・・)
皆さんはいつからセラミュのファンになったんですか?

私、セラミュのセーラー戦士のみなさん
大好きなんですけど1人じゃないといけないでしょうか?

私は中学1年生なのですが髪の毛を切って
ほたるちゃんみたいになり学校の友達から
「ほたるちゃん」と呼ばれることがあります。
ちょっと嬉しいです!

個人的な話なのですがEメールは今度のカキコの時に
みなさんにお知らせしたいともいます。
引越をするのでメールアドレスが変わるかもしれないので。

またカキコします。
それではおやすみなさい。

[3196] お初めまして皆様!!
    投稿者: 理香 Mail [学校]  投稿日:2001/06/26(Tue) 10:04
初めまして!!理香といいます〜!!
ここのホームページは前々からちょこっと見させてもらっていたのですが
カキコは何故かしてませんでした〜!でもカキコしてしまいました!!

えと、セラミュを今年の冬に知って今は神戸みゆきちゃんに超ハマってる!んです!!
ここはみゆきちゃんのファンサイトでないのでこれ以上書きませんが。
でもセラミュ自体も好きです!!セラムンも好きです!!
個人的には最初のセレセレ役の子も歌声がしっかりしてて好きでした!!
おっ?ほりっぴさんだぁ!!理香ですよ〜〜〜!!
というわけで(どんなわけ!?)これからよろしくお願いしまっす〜!!!
それでわ!!

[3195] ジャズダンス公演とバレエ公演
    投稿者: MOON_PEACH Mail [職場]  投稿日:2001/06/26(Tue) 00:14
Homepage
こんばんは。
 久々に書込いたします。(^ ^;ゞ

 23日に仕事明けでジャズダンスシティの公演〜14時の回を観てきました。
ジャズダンスシティはセラミュにとって振り付けを担当しているだけでなく、
幾人かのキャストさんも所属しているとても関係の深い所ですね。
 たくさんの出演者の中に、セラミュ出演者の方も数名いらっしゃいましたが、
河崎美貴さんはとくに素晴らしかったです。難易度の高い技(?)も余裕でこなして
いたそうですが、見ていてとにかく美しいですね。
高木ナオさんは“オレンジ”の頭でカワイイといった感じでした。(笑)
あと、冨岡真理央ちゃんが凄かったです。ほかの大人のメンバーに混じって
センターで踊るというシーンもあり、改めてダンスのレベルの高さを感じました。
三田真央ちゃんは、まだまだこれから…ってところでしょうか。(^ ^;ゞ
レベルの高い方と一緒にやることで、イイ刺激になってくれれば…という事だ
そうで、これからも頑張ってほしいですね。☆

 24日は鈴木美帆ちゃんのバレエの発表会&公演のため、仕事を休んで熊谷まで
行って来ました。(^ ^;ゞ  (かわりに今日出勤してますケド)
 バレエは見るのも初めてでしたが、小さい子から大人まで、いろいろなバレエを
見られました。美帆ちゃんはセラミュの時より緊張したらしいのですが、ぜんぜん
それを感じさせなかったです。他の生徒さんはほとんど無表情だったのに、とても
イイ表情で踊っていました。もっともタレントさんですし、セラミュも出ましたし、
さすが経験の差といったところでしょうか。
 最近はこのバレエのお稽古とお勉強が大変だったようで、あまりお仕事の情報を
聞かないのですが…とても元気そうでしたよ。もうすぐあるであろう期末試験も、
その元気で頑張って欲しいと思いました。(^o^)


 今回見に行ったジャズダンスもバレエも、セラミュに出会わなかったらたぶん
見る事は無かったと思います。セラミュを観はじめた事で、こうやって繋がりで
いろいろな分野を観に行くことができて、とてもよかったと思います。
 今度は7/1に友人の結婚式で神戸まで行きますが、演劇の観劇は15日の
中澤聖子さんの出る三文オペラです。あとは有給休暇が殆ど残ってないので、
しばらくは家と会社の往復になりそうです。メインのセラミュは明番・公休を
使って、できるだけたくさん行く予定です。

 みなさんも、セラミュだけでなくいろんな分野・作品を見にくと、たくさん
発見があったりして楽しいですよ。(^o^)/~


  では、おやすみなさい。      ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3194] 蘇る感動
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/06/25(Mon) 21:44
★自分も春公演のビデオ観ました。もう、何度も(笑)
yyy様>
東京楽の映像も入れて欲しかった〜と、自分も思います。座長挨拶の時に、”とっちらかり”ながらも客席に向かって、
「何笑ってるんですか!私だって一生懸命やってんですよ!(笑)」とかわいく怒っていた(?)シーンをもう一度観たかったです。
神戸楽のオマケ映像は3人のナレーションが最高におもしろい!笑いあり、涙ありで感動再びっ、と言う感じでしたね。
最後の神戸ムーンの挨拶は一応、ビデオには余す所無く収められていたと思いますよ(^-^)
「銀河の聖域(サンクチュアリ)」とかもCDでぜひ聞きたかったですね・・・。

 ほりっぴでした☆

[3193] 春公演のビデオを見て
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/25(Mon) 21:08
春公演のビデオ見ました(^^)
おまけ映像に東京楽と貸し切り公演の映像を入れて欲しかったです(;_;)
神戸楽のアドリブ&神戸ムーンの挨拶もダイジェスト版でしたね(T_T)
はじめて千秋楽を見ましたがいつもこんな感じなんでしょうか?
とはいえ久しぶりにセラミュがらみのみゆきちゃんの声を聞きました(*^_^*)
解説がこの3人というのも驚きでしたね。
春公演の曲はかなりお気に入りです(*^_^*)
CD作って欲しかったなぁ・・。
新曲3曲じゃちょっと難しいですね(^^;)
そういえばマンドレークのセリフで
「あんまり回りすぎてバターになるかと思った」というのは
某童話からの引用でしょうか。
バターは最後パンケーキのおともになるんですよね(^^;)


[3192] バレエ公演とジャズダンス公演に感動しました
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/06/25(Mon) 00:19
土曜日はジャズダンスの公演、日曜日はクラシックバレエの公演に行きました。

お目当ては冨岡真理央さんと三田真央さん、鈴木美帆さんです。
台詞はありません、ダンスだけで表現する舞台に感動いしました。
舞踏といってもその内容は随分違いますがどちらも良いものですね。
機会があればまた観たいです。

きっかけは「セーラームーンミュージカル」でしたが
これからも見守っていきたいです。
思い出深い週末になりました。

[3191] お出かけ中にまた?!(^ ^;ゞ
Homepage
こんにちは。
 先程出先から帰ってきました。こんどはネタバレになるかならないか…ですか?
え〜っとですね、ここの掲示板のお願いの中に

 > 3.ネタバレ(公演中の物語内容等)の書込は、記事タイトルに「ネタバレ」等の
 > 記載をするなどして、ネタバレを読みたくない方にも配慮して下さい。
 > なお、ネタバレ書込については期間を定めてご遠慮いただく場合もあります。

とありますように、主に公演期間中にネタバレの書込をご遠慮いただいています。
しかしながら、これはこの掲示板だけのローカルルールです。他のサイトには
通用するとは限りませんので、その辺り履き違いの無いようご注意下さいネ。

ですから、CDの情報が販売元の公式サイトに載っている…という情報がこちらに
書込された例では、ここに遊びに来てくれている皆様には、その情報が載っている
サイトを見るか見ないか、自己の意志によって選択することができますね。
ですから、この場合はココで言うネタバレの範囲にはならないと思います。
ここに直接CD収録曲の詳細が書込されてしまったら、選択の余地無くネタバレを
見てしまうことになりますので、これはご遠慮いただく対象になる可能性があると
思います。


この掲示板は、いままでのセラミュ&ネット歴が長く、ある程度ネット上のマナーや
常識を知っている方だけでなく、ネット歴が浅い方や年齢的にも若いと思われる方の
書込も多い…老若男女の範囲が広いのが最近の特徴ですね。
これも最近のセラミュ人気の表れだと思われます。
だれだって最初は初心者、わからない事だってあります。誹謗中傷等の明らかに
人間社会常識を逸脱したモノは論外ですが、お互いにフォローしあって、みんなで
楽しくセラミュの話題でお話が出来ればと思います。

これからも、みなさん宜しくお願いいたしますね。
セラミュを好きな者同士、かならず心が通じ合えると信じています。

  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3190] [無題]
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/24(Sun) 23:01
私も劇場で購入する派です やっぱり特典がついてくると嬉しいですよね!

[3189] CDが先か公演が先か・・・
    投稿者: ABU Mail [愛知]  投稿日:2001/06/24(Sun) 22:31
>ところで、皆さんは、CD購入はやはりレコード店で購入しますか。
>私は、劇場で購入することにしています、なぜなら、購入するとポスターがついてくるという特典がついているからです。

最近では会場での2枚同時購入特典のBOXに引かれて会場で購入しています。
まあ、家の近くにろくなCDショップがないとか、いつも買っていた店がなくなった
というのもあるかもしれません。
でも、公演を1回だけしか観ないのならば先に曲を聞いて予習していくと思います。

[3188] すいませんでした
    投稿者: 初心者 [九州]  投稿日:2001/06/24(Sun) 22:22
ABU様、その他の皆様へ。
別に掲示板を荒そうとか、そういうつもりは無かったんですけど
自分の書き込みの所為でちょっと嫌な雰囲気になってしまったみたいですね。
皆さんのご意見、どれも一理あるといった感じで
浅はかな自分が情けなくなりました 少し神経質だったかもしれません
先に情報を仕入れたくないと思っている人は、最初から見に行ったりしないですよね、たぶん…。

なんにせよCDの発売は楽しみです
久しぶりのラ・ソウルジャー フルコーラスは僕も嬉しいです。

[3187] こんどのCD
    投稿者: ABU Mail [愛知]  投稿日:2001/06/24(Sun) 22:01
あたらしいCDの情報がコロムビアのHP(http://music.denon.co.jp/animex/)に
掲載されています。久しぶりにラ・ソウルジャーがフルコーラスで収録されるのが
とてもうれしいです。

注:上記のHPには今度の公演に使用される曲名が書かれています。先入観をもって
観たくない方は注意してください。


PS:ネタばれではないのか、との旨の書き込みが出ましたので3180の書き込みを
修正しての再書き込みです。

[3186] CDの発売日が楽しみです
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/06/24(Sun) 18:38
Homepage
 今日久々にホームページを覗いてみたら、皆さんが、今度発売される新作ミュージカルCDの話をしているので、私も一言書きたくなりました。
 私もさっき、コロンビアのホームーページにアクセスしたのですが、確かにセーラームーンミュージカルの新作CDの情報が載っていましたが、私としては、確かにネタばれと思います、BMOの会員の私は情報は会報で知ることができますが、その会報も未だ手元に届いていないので、発売日が分からず、また新作が出るのか分かりません。
 ところで、皆さんは、CD購入はやはりレコード店で購入しますか。
 私は、劇場で購入することにしています、なぜなら、購入するとポスターがついてくるという特典がついているからです。
 では、さよなら

[3185] 一連の書込みについて
一つだけ気になったもので・・・・・・
確かにここの管理者のBoardはネタバレの禁止Boardです。
ですから、曲目を紹介することを控え、
URLのみ記入して興味のある方は見てください、という意味ではないのでしょうか?
よって、URLを知らせることまでは、ネタバレではないと思います。
公演を見て確認したいという人もあれば、
即情報を知りたいという方もいると思います。
ですから、URLがあるとの書込みは構わないでしょう。
又、管理者の運営方針によっても異なります。
したがって、MOON_PEACH氏の運営方針に抵触すると思えば
Mail等で書込む際、問い合せをするべきだと考えます。
管理者で決められたルールを守って、
本来の目的であるミュージカルの話題で、
楽しくやられた方がいいのではないでしょうか?
老婆心ながら、一言、言わせていただきました。

[3184] RE:あの…
    投稿者: ぼけぼけ [関東]  投稿日:2001/06/24(Sun) 12:50
ABUさんは発言の中で「あたらしいCDの情報」と書かれていますよね。
この発言を見た時点で、CDの情報を見に行けば新曲の曲名が判ってしまう、と言うこ
とが判りますよね?

CDを発売する会社のHPに載ったあたらしいCDの情報をネタバレと言うなら、公演
開始前の新しい情報は全てネタバレになってしまいませんか?
それって変ですよね?
セラミュはバンダイ以外の会社の手も通って作られています。

以前からここでは、バンダイの発表だけが公式発表と思われている方が多いように思え
て違和感を感じていました。
今回の初心者さんの発言でそれがいっそう強く感じました。

ここは私設のHPですから、管理人さんが「バンダイ以外のセラミュ情報は公式発表で
はない」と言えばそれまてですが、、、

[3183] CDの情報
    投稿者: ABU Mail [愛知]  投稿日:2001/06/24(Sun) 11:55
>曲のタイトルとかもわかってしまって、ある意味ネタバレになるのでは…?

それについては書き込みをする時にかなり考えました。以前の様に注意の記載も
しようかと思いましたが、あくまでも公式な発表なので良いのではないかと、
判断いたしました。

メールで連絡しようかとも思いましたがアドレスがないのでこちらに書かせて
いただきました。
削除キー>1234

[3182] あの…
    投稿者: 初心者 [九州]  投稿日:2001/06/24(Sun) 10:44
下のカキコにあるHPを見ると、夏公演のCDの情報も見れますよね
曲のタイトルとかもわかってしまって、ある意味ネタバレになるのでは…?

さしでがましい様ですいませんが、気になったもので…。

[3181] CM
    投稿者: のるん [東京]  投稿日:2001/06/24(Sun) 10:41
セーラームーンR再放送を見ていたら、夏公演のCMが
新しくなっていましたね。
ファン感謝イベントの映像と、マリナムーンのナレーションでした。
夏公演までもう1ヶ月ないんですね(はやいなあ)

[3179] [無題]
    投稿者: あみ [関東]  投稿日:2001/06/24(Sun) 00:12
失礼な書き込み、申し訳ありませんでした。大変反省しております。以後、気をつけたいと思っております!!これからも、どうぞよろしくお願いします。でわ、失礼します!!

[3178] 発言内容についてお願い
Homepage
こんにちは。
 少し前に「ハラハラする書込が散見されますねぇ…(汗)」って言ったばかりですが、
残念なことにまた不適切な発言がありましたねぇ。
 ココは「気軽にワイワイ盛り上がりましょう」とは言ってはいますが、なんでも
自由に書き込んでいい…という事とは意味が違います。楽しくやりとりする為にも、
最低限のルールや節度というのは必要ですよ。
 興味本位でキャストさんのプライベートを聞きたがったり、自分の好みに合わない
からと中傷の類の発言があったり… または自己の自慢をしたがっり、果てはダビング
とか違法行為を書き込んだり… 最近ちょっと脱線が多いです。
 こういう掲示板というのは、全国放送されている公開番組での会話のようなものです。
誰か一人の方へレスしたつもりでも、何百人もの(もっとかな?)方が見ます。
たとえ心に思っていても、書込するには不適切なものもあります。もすこし自己の発言に
関心をもって、楽しくお話できるようお願いいたします。

P.S 不適切発言部分と関連記事を削除させていただきました。あしからずご了承願います。

  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅多忙中

[3177] いいなぁ!!
    投稿者: あみ [東京]  投稿日:2001/06/23(Sat) 11:16
あみで→す!!皆さん春公演のビデオ届いたんですか!?いいな!いいな!早く観たいな〜!!噂によると、特典おまけ映像のナレーションが妃香里さん&ナオさん&みゆきちゃんらしいじゃないですか!!ますます早く観たくなりました(≧_≦)皆さんのビデオの感想待ってマス!!

[3176] 2001春公演のビデオが届きました。
    投稿者: ロッキー Mail [自宅]  投稿日:2001/06/22(Fri) 23:34
今日、2001スプリングスペシャルミュージカルのビデオが届きました。
今回は、ブックサイズのダンボール箱となりました。私が名場面に選んだのは、セーラー
戦士対ライダー軍団のアクションシーンとマンドレー子が波に乗って登場したのが
印象に残る2つでした。

[3175] ビデオ届きました&近況報告
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/06/22(Fri) 19:37
 僕のところも、春公演のビデオ届きましたよ。
 千秋楽のところは、23歳の僕ですら、涙腺が緩んでしまいました。
 改めて、みゆきちゃん、お疲れ様でした。
 あと、どーでもいいこと。
 昨日仕事中、急に足が痛くなったので、早退して病院にいったら、松村邦洋的体型&不安定な場所での立ち仕事がたたって、椎間板ヘルニアに伴う座骨神経症と言われてしまった。(おまけに仕事は2週間のドクターストップ)
 みなさんも、太りすぎには注意しましょう。

[3174] きた〜!
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/06/22(Fri) 18:56
あ〜、来たー☆今来た今来た!あ〜うれしい(^ヮ^)早く見なきゃ〜☆★☆★

[3173] まだ来ないよ〜”
    投稿者: ハルナ Mail [関東]  投稿日:2001/06/22(Fri) 18:37
CLASHさんいいなぁ、私も早くビデオ見たいです(T T)
今か今かと家の帰り道を歩いてビデオが届いていますようにと
願ってます。あ〜早く見たいよう−−−!!



[3172] 箱つづき
    投稿者: CLASH Mail [東京]  投稿日:2001/06/22(Fri) 17:17
saori様
ありがとうございます。一応同じ方法で出せました。
よく見たら送り状の下に継ぎ目があるんですね。閉じ方理解(笑)。

[3171] 二つ・・・。
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/22(Fri) 16:59
3169の書き込みは間違いです。

[3170] ビデオの箱の開け方
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/22(Fri) 16:55
CLASHさんへ
箱の横のガムテープを取り、開いた隙間に手を入れ手前に引っ張りだせば少々荒っぽいですが出せます。

[3169] ビデオの箱の開け方
    投稿者: saori [東京]  投稿日:2001/06/22(Fri) 16:54
箱の横のガムテープを取り、開いた隙間に手を入れ手前に引っ張りだせば少々荒っぽいですが出せます。

[3168]
    投稿者: CLASH Mail [東京]  投稿日:2001/06/22(Fri) 15:45
先行予約ビデオ来ましたが、この箱どうやって開けるんですか…(ちゅうかどうやって閉じたんだろう)

[3167] もう少しこのまま(>_< )
    投稿者: あみ [東京]  投稿日:2001/06/21(Thu) 22:45
こんばんは!!あみですー!!いや〜、それにしてもビデオ観てつくづく思いましたけど、神戸ムーンは心に残りますね!!神戸ムーン最高!!って感じですな(≧_≦)また、何かの役で出てほしいなぁ・・・。神戸悪役っていうのも、新鮮な感じでいいかもしれない!!今、戦士だった方が悪役へまわってることだし!!夏公演は初代ちびムーンの川崎真央ちゃんまでもが悪役に行っちゃって、あみは今から胸がドキドキです!!あ〜、早く本番がこないかな!?(ちょっと気が早い?)明日もビデオで神戸ムーンにひたろうかな!!

[3166] いいな!いいな!
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/06/21(Thu) 11:36
あみさんも、れいなさんも、ちょっとウラヤマシイ!
私だって・・・だめだ(^_^;)だれもいない。
でも、応援している気持ちは、一緒です。
そうだ、誰か私の友達をキャストにしよう!!(*^_^*)

[3165] そういえば・・・
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/06/21(Thu) 10:22
ベルチェはでないんでしょうか・・・?

[3164] お久しぶりです!!
    投稿者: ゆーり [大阪]  投稿日:2001/06/21(Thu) 10:07
まずMOON PEACH様わざわざどうもすみません・・・おくってくれたのですねえー。ありがとうございます!!でも宛て先不明って・・・私の電話はなんなんでしょう?あとでMOON PEACH様に直接送っておきます!!それからバーニィ様,わざわざ調べてくれたのでしょうか?でも十時になってすぐ電話してはじめの二つは電話中3つ目でやっとつながったから前の方と思ったんですが・・・ちょっとショックです・・・でも立ち見よりだいぶいいですね!!そう考えたら勇気がわいてきましたよ!!(意味不明)それから「好きなキャストは?」って話では,美香様と同じです。ちびムーンは真央ちゃんかな・・・サターンは恵子ちゃんも好きだけど真理央ちゃんも・・・悲しい・・真理央ちゃん代わっちゃったんですね・・・踊りかっこいいし大好きだったのに・・・。でも真央ちゃんがブラックレディで美貴さんがエスメロードってのは超―意外ですね。そうそう、この前古本屋で「ムーンファイト」ってほんを見つけたんですけど全部売ってなかったんですよ。1345巻だけ・・それで教えてほしいんですけど1、この本は何巻まであるのか2,まだ本屋で頼んだら買えるのか・・ああ―・・・そういう本とかアニメのグッズもまた売ってほしいですね―。そういえばピアノの楽譜もありますよ・・古いやつだけど・・。あとゲームはムーンとRのアクション物とアナザストーリーと今度はパズルでおしおきよとSSの主役争奪戦もってます。SSちびうさってトゥインクルエールするとせこいっていわれるんですよねぇ。そうそうRPGのはもう5回くらいクリアしましたよ!!おもしろいですね!!またでてほしいなー。でもセラミュの曲のDDRとか出たらいいですよね―。絶対買いますよ!!それではまた!!

[3163] あっ あった!
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/06/21(Thu) 04:56
十番美術館のいただきものコーナーに
私の描いた千恵子ちゃんのイラストをアップして頂きました〜!
似ていないのでファンの方は怒らないでくださいね(^^;

MOON_PEACH 様 お忙しい所ありがとうございますm(_ _)m
コメントで おっしゃられているように、もうちょっと気をつけたら
もっと似たかも…練習あるのみ、ですね。

[3162] 今度は!
    投稿者: りん Mail [東京]  投稿日:2001/06/20(Wed) 18:08
ひっぱれみました!今度は浦井さんがケミストリーを歌ってくれたらと夢見ています。富永さんとのデュエットってのはどうでしょう。

[3161] あみも!!
    投稿者: あみ [東京]  投稿日:2001/06/20(Wed) 17:10
あみです!! 〉あきりんさん あみも、千恵子ちゃん&恵ちゃんと友達ですよん(≧_≦)

[3160] おっと…?!
Homepage
すいません…
 訳あって書込どころかプレゼントの発表も遅れていて、ほんと申し訳ないです。
最近はじめてさんが多いせいか、ハラハラする書込が散見されますねぇ…(汗)
改めて言うまでも無いとおもいますが、キャストさんのプライベートに関する
内容を書き込むことはおやめくださいね。

ちょっと心配だったもので、顔を出してみました…

  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 多忙中

[3159] 楽しみ!
    投稿者: マリン [東京]  投稿日:2001/06/20(Wed) 12:00
Homepage
『マリナムーン』 黒木マリナちゃんのファンクラブができるみたいですね!!
ホームぺージ見つけました!楽しみです!!
   ↓
http://www30.freeweb.ne.jp/diary/marinafc


[3158] [無題]
    投稿者: あきりん [東京]  投稿日:2001/06/20(Wed) 11:52
★れいなさん!
マリナちゃんて、マリリンて呼ばれてるんですか?
いいないいな!キャストさんとお友達なんて、素顔のマリナちゃんのこともっと教えてください。

★ムウーン、ビーナス、プルート3人同じA&Aアーティストっていうプロダクションなんですね、すごいですね。マーキュリーとマーズは浅井プロダクションだし、やっぱりオーディション受けるにはそういう強いプロダクションに入らないと無理なのかな?
歌とかダンスとか演技とか勉強しなきゃだめなんでしょうね。
後は、やっぱ美少女じゃなきゃだめ?ですよね!!
ってことは、私じゃだめか?

[3157] あたしも
    投稿者: 未遊 Mail [東京]  投稿日:2001/06/19(Tue) 22:35
あたしはSFCのカセット4つ持ってました。
一番最初のとRと主役争奪戦とRPGです。
とにかくどれをプレイするにもヴィーナス専門でした。
奈々ちゃんFANだったのもあるんで・・・・・。
特に主役争奪戦のヴィーナスちゃんは技がカッコ良かった記億があります☆
当時小学生だ・・・・。

[3156] おぉッ!そうでした。
★yyy様

>他にも「セーラームーンSS〜全員参加!!主役争奪戦〜」

そうそう。
サターンが対戦キャラに使える分ですね。

>河崎さんがエスメロードというのは意外でした。
>黄緑の髪の毛になるんでしょうか・・?

98年のジャズダンスシティの公演で、
髪の毛は地毛でしたが、フィナーレの衣装が
グリーンのミニ?でしたので、エスメロードを演ると
聞いたときに頭に浮かびました(^^ゞ
ナオさんも同じ衣装だったんですよ。
今週末のSTEPPIN2001が楽しみです。

[3155] セラミュのゲームも見てみたい・・
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/06/19(Tue) 20:02
♪バーニィー(A.R.M.S.)様へ
>ワールド・シェイキングって、対戦プレイで使うと
>卑怯者って、相手におこられませんでしたか??
確かに怒られそうですね(笑)
2には外部はエンディングにしか出てくれないんです(;_;)
でも出してくれただけ感謝!

>・・・でも、しばらくRは遊べません・・・
>河崎さんがエスメロードを演じられるので(^^ゞ
ゲームではジュリアナダンスしますからね(笑)
河崎さんがエスメロードというのは意外でした。
黄緑の髪の毛になるんでしょうか・・?
久々のお母さん役じゃないキャラですね。
恋するオンナですよ!

SFCのソフトは、他にも「セーラームーンSS〜全員参加!!主役争奪戦〜」
セーラームーン単独ではないけどSFCで唯一漫画のセーラームーンの
イラストを使った「PANICinなかよしわーるど」があります。
ミュージカルに絡んだゲームも出した欲しかったなぁ(;_;)

アイキャッチの再現されてるゲームは
セーラームーンではたくさんありますよね。
無印のゲームのアイキャッチで戦士を裸足にする
裏技があるんですが成功したことありません(^^;)

[3154] セラムンのゲームソフト
★あみ様

>友達がなんで3個も、持ってたんだろう?今だになぞです

SFCのソフトは、
格闘アクションゲームで《セーラームーン》と《セーラームーンR》
対戦格闘ゲームで《セーラームーンS〜場外乱闘?主役争奪戦》
対戦パズルで《セーラームーンS こんどはパズルでおしおきよ》と《くるっくりん》
《セーラームーンSupers ふわふわパニック》とyyyさんの仰ってる《ふわふわパニック2》
RPGで《アナザーストーリー》が出ていますので、そのうちの3個なのでは??

★とうまゆきひろ様
Rのアクションゲーム。
私は当時『むづかしいモード』を五人ともプレイしてみましたが・・・
「スピードはヴィーナス。パワーはジュピター」でしたね(^^ゞ
とくに【パンチボタンとジャンプボタン】で出る技をファミ通で知ったときに
『ふつうモード』で試したら、ジュピター一撃でザコ倒してましたし。
・・・でも、しばらくRは遊べません・・・
河崎さんがエスメロードを演じられるので(^^ゞ

[3153] 私もR持ってます^^
Homepage
いやあ私もRのソフト持ってますよ。
声優さんの生の声(特に亜美ちゃんの「ウフフフ」と
ちびうさの「ママー」が印象的に残ってます^^)、
5人が集うあのアイキャッチが再現されていたのが
嬉しかったですね。
今度日本橋行ったら他のソフト探してみようかな…
(ってやる時間あるんかな私^^;)

次回は外部もヒッパレに…のとうまでした。

[3152] どうも〜★
    投稿者: れいな!! [東京]  投稿日:2001/06/18(Mon) 23:34
初めまして★れいなです!!皆さん相当、セーラームーンが、好きですね!!私は、まりなが好きだけど、マーキュリーも、かわいい★実は私、マリナ(マリリン)の、友達です!!マリリンは、可愛いぞ〜〜★応援よろしく!!また来ます!!

[3151] [無題]
    投稿者: あみ [東京]  投稿日:2001/06/18(Mon) 21:25
あみですー!そういえば友達のスーパーファミコンのゲームの中に、セーラームーンのカセットが3個くらいあったのでよく友達と対戦してました!その頃からセラミュにはまってたかも?でも、友達がなんで3個も、持ってたんだろう?今だになぞです!!

 
←この前
3151〜3200

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010907