大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/09/07


←この前
3501〜3550

 


[3550] 麻布十番納涼祭!
    投稿者: MOON_PEACH [麻布十番]  投稿日:2001/08/24(Fri) 20:26
実はわたしも来ているんです〜
わたしは今日しか来れないので、48時間勤務が終わった後に無茶して来てます〜(爆)

16時〜21時半までなんですが、日が暮れてからの混み具合がスゴイですね〜

でも、毎年夏の最後を飾る(わたし的には)お祭り、楽しんでます〜
(^^)


[3549] 麻布十番納涼まつり
    投稿者: ことぶき [麻布十番]  投稿日:2001/08/24(Fri) 18:15
Homepage
今、所用に向かう途中で、麻布十番に立ち寄っていますが、当地では「麻布十番納涼まつり」が開かれています。

期間は26日までの3日間です。
千穐楽を観に来られる方で時間に余裕がある方は、是非、立ち寄られてみては如何でしょうか?

[3548] なんとなく
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/08/24(Fri) 02:48
Homepage
今、テレビを見てたら、『超V.I.P』という番組に、
元ヴィーナス役の小谷美裕さんが出演してました。

[3547] [無題]
Homepage
4日間の夏休みを取ったけど暇だったの自分ホームページを開設してみました。
内容はアニメ関係です。
「月野うさぎ」占いなるものを創ってみたので是非、試してみて下さい。

夏公演もいよいよ埼玉公演を残すのみとなりましたね。
役者さんにとってこの1ヶ月を越す公演はどうだったのでしょうかね。
長く感じたんでしょうか?短かったのでしょうか?
私にとっては、あっという間に千秋楽が来たってかんじですね。
何はともあれ、後2回ですが地方公演の連続で役者さんも
疲れが溜まっているとは思いますが悔いの無い舞台を見せて欲しいですね。
 私たちも一生懸命応援しますから。 

[3546] [無題]
    投稿者: SmILE [東京]  投稿日:2001/08/23(Thu) 17:47
もうすぐ夏公演千秋楽ですね
見に行けないのでいったかた感想聞かしてくださいね

[3545] 見つかりました。
    投稿者: カール Mail [甲信越]  投稿日:2001/08/23(Thu) 14:35
会場で買いそびれたものをお願いする方見つかりました。
ありがとうございました。

[3544] ABUさんへ
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/08/22(Wed) 15:01
 レスありがとうございます。やっぱり前半(?)は入りがよかったのですね。安心しました。これなら「名古屋飛ばし」の心配はないでしょう。

[3543] 頑張ってますね!!
    投稿者: マナママ [横浜]  投稿日:2001/08/22(Wed) 07:23
ちびウサ役の宮崎のえるちゃんがカチューシャマイクのCMに出てますね!!
それとちびウサ役だった伊澤亜梨須ちゃんがどれみちゃんの本当に料理できる
おもちゃのCM出ています!! みんな頑張っていますね!!
明日はいよいよ横浜公演、うちのマナは友達たちとセマエルカルテット(4人)を
しています。マナの担当はパラパラです。観かけたら声を掛けてくださいね!!

[3542] 台風が…
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/08/21(Tue) 22:44
Homepage
こんばんは
 セラミュも名古屋公演まで終わり、あとは関東の横浜・戸田を残すのみとなり
ましたね。初日から1ヶ月…長かったようで、あっという間に過ぎた気もします。
キャスト・スタッフの皆様、残り3公演も頑張ってくださいね。

 台風11号が接近してきました。かなり被害が出ている地域もあるようですが、
皆様のところは大丈夫でしょうか? セラミュもちょうど移動期間の休演日なので
直接公演の客入りには影響はなさそうでよかったです。明日は横浜公演の準備とか
もあるでしょうが、無事に横浜公演も成功しますようお祈りしています。


あ〜またレスがぁ〜 明日も休日出勤&台風対応なのでダメかも・・・(;_;)

  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3541] たの幼全プレビデオ
    投稿者: よっP [月]  投稿日:2001/08/21(Tue) 08:21
たの幼全プレビデオが届いたので観ました。
ドラクルシリーズの名場面と6月のファン感謝のイベントが
20分ぐらい収録されています。
みゆきちゃんFanの方も満足する内容のビデオだと思います。
みゆきちゃんのうさぎ/ムーンが良かったため、今回の夏公演は観に行ってません!
マリナファンの方スミマセン。
アンザ、史奈ちゃん、みゆきちゃんと観続けてるので、
マリナちゃんもこれから舞台の数をこなせば良くなるのではないでしょうか。



[3540] これからミュージカル観に行かれる方!!
    投稿者: カール Mail [甲信越]  投稿日:2001/08/20(Mon) 12:35
これから行かれる方にお願いがあります。会場で買いのがしてしまった物があり、悔やんでいます。まだ売っていたらでいいのでかわりに買ってきて頂けないでしょうか?心やさしい方いらっしゃいましたらメール下さい!

[3539] 地方公演て・・・
    投稿者: チュパチャプス [関東]  投稿日:2001/08/20(Mon) 11:35
いつもサンシャインで観劇しているので地方公演は最初からあきらめていますが
どこもサンシャイン同様たくさんのお客様がいらしているのかなと思ってBMOの
申し込みもしてきませんでした。もしかしたら戸田の会場午前だったらチケット
とれないかなぁ・・・会場広いみたいですが舞台観ずらいでしょうか?シートは
せまいでしょうか?知っている方教えてください。

[3538] 名古屋公演
    投稿者: ABU Mail [愛知]  投稿日:2001/08/20(Mon) 00:10
><<一抹の不安>>
> 今日は15時の回を観たのですが、席の埋まりは6〜7割程度でした。
>以前書いたように、事前のPRが足りないのか、前回の紹介ミスが響いたのかは
>分かりませんが、ここまで少ないと、来年のミュージカルは「名古屋飛ばし」に
>会いそうで、今から心配です。

11時の回はもっと入っていました。PRは絶対的に少ないと思います。
名古屋テレビ、キョードー東海、愛知厚生年金会館のいずれもちゃんとPRを
していません。逆にPRが少ないのによくこれだけ入ったなと思いました。

[3537] カチューシャマイクCM
私も初めてみました。ちびうさちゃんもがんばっていますね!うちの娘も「あの、おかーさん誰?」と、言っていた。わからず、とっさに「ちびうさのおかーさんだよ!」と言いましたが、自分も気になりました。もし、ねたばれでなければ教えて下さい。

さて家にも、たの幼のビデオ来ました。明日にも見てみます。(楽しみ!楽しみ!)

[3536] 今朝のCM
    投稿者: CLASH Mail [東京]  投稿日:2001/08/19(Sun) 21:14
今朝の「セラムンR」再放送で、いつものミュージカルCM流れてましたが、
途中にかぶる今後の公演予定が残り3会場のものに挿し変わってましたね。
しかしこの時点で「夏公演、開催決定!」と言われましても。

それとカチューシャマイクのCMも初めて見ました。
これは前からやってるんでしょうか? 最近再放送寝坊してたので分からず。
「大丈夫」とを声かけるお姉さん(お母さん?)どこかで見た様な…?

[3535] たの幼全プレビデオ
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/08/19(Sun) 20:59
たのしい幼稚園の全プレ、セラミュのビデオが届きました。
ん〜、なかなかいいかも!
みゆきムーンも出ていますし、真理央ちゃんも出てます。
歌も、踊りもかなり満載!って感じですかね。
応募された皆さん、いかがでしたか?

[3534] 観てきました&一抹の不安
 今日、名古屋公演に行ってきました。
>Buffaloesかすやさん
 お会いできて光栄です。話題の内容が一方的になってしまってすいませんでした。また、千秋楽でお会いできるのを楽しみにしています。
>ママさん
 遠征ご苦労様です。またお会いできる日を楽しみにしています。
<<一抹の不安>>
 今日は15時の回を観たのですが、席の埋まりは6〜7割程度でした。
 以前書いたように、事前のPRが足りないのか、前回の紹介ミスが響いたのかは分かりませんが、ここまで少ないと、来年のミュージカルは「名古屋飛ばし」に会いそうで、今から心配です。
(用語説明:名古屋飛ばし=東海道新幹線に「のぞみ」がデビューした時、東京1番の「のぞみ」が時間短縮を理由に名古屋を通過した為、名古屋地区の人はこう呼んでいた。)

[3533] ウチにも来ましたよー
    投稿者: ももせ [東京]  投稿日:2001/08/19(Sun) 17:53
たの幼のビデオがさっき届きました
申し込みしてからすぐだったのでちょっとビックリですね
と、いう訳でこれから楽しみたいと思いまーす!

[3532] たのしい幼稚園のビデオ
    投稿者: みっか [大阪]  投稿日:2001/08/19(Sun) 14:18
みました、ビデオ。20分程でしたが、結構楽しめました。2001年冬・春公演とファン感謝祭からの映像でしたから、神戸みゆきちゃんも登場してました。名場面以外にもム−ン・マ−キュリ−・マ−ズ・ジュピタ−・ヴィ−ナスの5人が出てきて、各戦士の決めポ−ズなんかも教えてくれたりしています。うちは申し込んで正解でしたよ。

[3531] たのしい幼稚園のビデオ、届きました。
    投稿者: みっか [大阪]  投稿日:2001/08/19(Sun) 13:40
今、ビデオが届きました。思っていたより早く届きました。
いまから娘と一緒にみます。またどんな内容か、また書きこみしますね。(書きこみしても問題ないですよね?)

[3530] じゅいさん・理香さんへ.
    投稿者: 裕美子 [自宅]  投稿日:2001/08/19(Sun) 10:49
じゅいさん、オーディション情報ちょびっとだけどありがとうございます.
そっかぁー、やっぱりサンシャイン劇場でもオーディションやるんですね.
少しの情報だけど参考になりましたありがとう.
そして、理香さ−んおはようです。
そっかぁー情報収集中々出来ませんでしたか.
ていゅうか、書類審査ってどういゅう物なんでしょうね.
はぁー、余計不安になりがちっす。
今、音楽担当の小坂先生のサイトに通ってます.
そこなかでも色々情報なんか手に入れて、勉強しよう思ってます.
メール待ってます.
じゅいさん、そして理香さん情報ありがとうございます.

[3529] 補足です。
★マリア様

>細田阿也さんが、ステージで「ラ・ソウルジャー」を踊った???
>映像って、残っているのでしょうか?

麻里さんの書き込んでいるとおり、
これは、会場で受付している《先行予約販売》にて申し込んだビデオに
収録される《おまけ映像》に今年の冬公演の千秋楽のダイジェストが
収録されていて、それのサービスナンバーの♪ラ・ソウルジャーに
セーラーアスタルテとして細田さんが参加されていました。

先行予約は・・・
@公演期間中劇場にて受付と
@劇場に来られない方々のためにBMOクラブ会員の方に
通信販売にての受付ですが、こちらの受付は会報が届いた時点で申し込めますが
締め切りが劇場分より早いです。
なので、残念ながら《おまけ映像》付の冬公演ビデオは入手不可能ですが、
アニメ系のビデオソフトを買い取りしているショップとかで、
【新・伝説光臨】とか【かぐや島伝説】のおまけ映像付のが買い取られてて
店頭に並んでいた事もあったので、そういうところを一度探してみるのも良いかも。

ちなみに、BMO通販のも劇場申し込み分も、
発送=手元に届くのは同時期になります。

失礼します。

[3528] レスです!
    投稿者: 麻里 [東京]  投稿日:2001/08/18(Sat) 23:44
マリアさん
あやさんがラ・ソルを踊った!
っていうのはきっとこの前の冬公演のときの千秋楽のお宝映像ですね。
会場で先行予約したか、ビーエムオォー入っているかして、
ビデオを買っておかないと、ちょっと無理・・・・ですかね・・・

[3527] [無題]
    投稿者: 幸子 [東京]  投稿日:2001/08/18(Sat) 23:39
亜衣さん
亜衣さんの言っていることはネタバレなのでわ?!

[3526] お尋ねいたします。
    投稿者: マリア [東海]  投稿日:2001/08/18(Sat) 23:37
細田阿也さんが、ステージで「ラ・ソウルジャー」を踊った???
映像って、残っているのでしょうか?
会場限定発売???詳しく知っていらっしゃる方、教えてください。
よろしくお願い致します。

[3525] 裕美子さんへ
    投稿者: じゅい Mail [近畿]  投稿日:2001/08/18(Sat) 22:41
もうわかったかもしれませんが、
オーディションの場所の話しをしておられたので
一言(?)
 今はどうか分かりませんが、
少なくとも1度は東京のサンシャイン劇場のホール
だったと思います。(2次か3次かは、分かりませんが)
 いちど、どの公演かは忘れましたが、公式ガイドビデオ
(だったと思う)にオーディションの映像がありました。
その場所がそこでした。

[3524] いよいよ名古屋公演
 明日は、待ちに待った名古屋公演です。
 15時の部を観に行きます。見かけたら声を掛けてください。
 装備:灰色っぽいTシャツで、肩のラインが濃い水色の線が入ってます。カバンは、紺色のもの(左肩に掛けてます)、帽子は白地に青で「MEITETSU」のロゴが入ってます(見えにくいらしい・・・)、席はA−18です。(チビデブなので、見つけにくいかも・・・)
>>Buffaloesかすやさん
 明日、僕と同じ回を御覧のようで・・・、お会いできることを楽しみにしてます。 
    

[3523] どーも!デス☆ミ
    投稿者: 麻里 [東京]  投稿日:2001/08/18(Sat) 19:51
来週は千秋楽ですね。早い・・・ですね。
見に行きたい・・・・千秋楽。

里香ちゃん
メール届いた??届いて・・・ナイ??
HP作るのがんばってね!応援してます!!

MOON PEACHさん
会場で楽しそうでしたか?(笑)
そうかもしれません!まりは常に楽しんでます(?)ので!!
今度お会いできるときはゆっくりお話できるといいですね☆ミ


[3522] 初代?セーラー戦士。
    投稿者: ラン [自宅]  投稿日:2001/08/18(Sat) 19:38
こんにちわ☆
前にとうまさんのカキコを読んで私も思いました。
アンザさんやかのこさんたちは今どうしているのでしょうか?
知っている人いたら教えてください!!

[3521] [無題]
皆さんお久しぶり、ホームでFC東京に大敗を喫し呆然自失のマルコポーロです。
気づけば来週は本当の千秋楽。
地方公演で東京公演とは一味違った雰囲気を味わった役者さん達が
どれだけレベルアップしたかたのしみですね。
私も戸田公演に駆けつけます。
でも戸田って広すぎてサンシャイン劇場ほどの迫力が無いような気がしませんか?

[3520] レスです。
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/08/18(Sat) 16:12
裕美子さんへ☆
何処でやるか、は分からないですねえ〜。
何しろ、そのオーディション雑誌で見た時はまだセラミュに興味がなかった頃なので。
(なかったというか、オーディションに興味がなかったというか・・・)
まず最初に書類審査だと思いますよ〜。
これはどのオーディションでも、同じだと思うので。
でも・・・む、やっぱりメール送ります。待っててくださいね!

今日のアイコンは江戸英雅さん・・・今何してらっしゃるんでしょう?
誰か知ってる人教えてくださ〜いぃ(何処かでも聞いてたんですけどね(笑))

[3519] お久しぶり!
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/08/18(Sat) 15:49
お久しぶりで〜す☆
3日のみてきました。
妃香里さんのデマンドちょ〜かっこよかった!
でも後ろの方だったので、表情とか、良く見えなかった・・・。
ナオさんも最高です!
でも、出番が少なかったようなきが・・・。
あと、いつもより悪役のうたが、少ない!
でも、妃香里さんの、ソロ曲が、あったので、OK!
外部の新曲もあったし、最高!
マリナちゃん可愛かったですね〜。
真央さんも、悪役〜って感じがしました!
カーテンコール。長い曲2曲でしたね〜。
キャストさんたち大変そうです・・・。

by亜衣♪
P・Sファン感に妃香里さんでてましたね〜。
実際は、見れなかったので残念です。が、ビデオで見れるので、OKです。
その日に出ると解かっていれば・・・。
でも学校がある。しょうがないな〜。

[3518] いよいよ明日です。
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/08/18(Sat) 14:37
Homepage
 今日は、いよいよミュージカルセーラームーンの名古屋公演が明日に迫りました。
 私としては、みゆきムーン卒業後のセーラーミューですが、今度主役を務めるマリナちゃんに会えるのが楽しみです。
 ちなみに明日会場には必ず行きます、時間は午前十一時の部に行きます。
 ちなみに青いリュックを持っていますので、見かけたらお気軽に声を掛けてください、では、明日会場でお会いしましょう、さようなら。

[3517] 楽しまれたようですね
    投稿者: セラミュフリーク [埼玉]  投稿日:2001/08/18(Sat) 10:23
LUNAさま
劇場で観る初セラミューは良かったようですね。
また福岡公演があればいいですね。

今年の夏公演も愛知、横浜、埼玉での5ステージのみになりました。
さて「ファン感謝イベント」のビデオのことなんですが
収録時間も長くなりイベントを観に行けたファンも行けなかったファンにしても
嬉しいのですが、これとは別に「公式ガイドビデオ」を毎公演に出して欲しいです。

ご存知ない方にご説明しますとビデオで見るパンフレットのようなものです。
スチール写真や台本読み、レコーディング、リハーサル風景が収録されています。
(以前は自己紹介などもありました)
こうして舞台が作られて行きますという感じのメイキング的な内容です。
昨年夏の公演で販売された「決戦!トランシルバニアの森」のガイドビデオでは
「ファン感謝イベント」後のキャストさんたちが楽しそうに感想を話していました。
また製作して欲しいですね。

[3516] 理香さんへ.
    投稿者: 裕美子 [自宅]  投稿日:2001/08/18(Sat) 09:45
おはようございます.
理香さんに聞きたい事があります.
オーディションって何処でやるのでしょう。
場所がわかれば・・・。
って無理ですよねぇー中々見つかりませんもんね.
何か情報下さい.

[3515] 名古屋公演に行きます。
    投稿者: ドラクル Mail [東海]  投稿日:2001/08/17(Fri) 15:58
Homepage
 今日は、ドラクルです。
 いよいよ、明後日、十九日に愛知厚生年金会館で行われる名古屋公演に行きますが、何か台風が接近しているそうなのでが、今のところは会場に行く予定です。
 もし見かけられたら、お声を掛けてください、当日は、青いナップサックに猫のTシャツ姿だと思います。
 こちらのサイトを見ていると、会場の盛況ぶりが伝わってきそうです。
 これまで初代から三代目まで一人で会場に行っていたので、同じ興味を持った人たちと出会えることが楽しみでしょうがありません。
 そうそう、今、私とセーラームーンについて話し合える、お友達を募集しています、メールをしていただける方は、ハンドルネーム横のメールをクリックしていただければ結構です。
 では、十九日午前十一時に愛知厚生年金会館で、お会いできることを楽しみにしています。
 さようなら。
 
 

[3514] 行って来ました福岡公演!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2001/08/17(Fri) 14:10
こんにちは♪

行って来ました初セラミュ!
ビデオでは何度も見ているのですが、やっぱり生舞台はぜんぜん違いますね。
すごく迫力もあるし、衣装も照明などで何倍もキラキラと輝いてました。
席も前から4列目だったのでキャストの方々の表情などがハッキリ見れて良かったです。

マリナムーンも私的には良かったと思います。カワイイし元気いっぱいのムーンを演じてくれるのではないかと思います。
話題になっている(?)タキシード仮面役の浦井健治君。
確かにカッカイイですね。声も良かったし、アクションがよかったです。

今回一緒に行った友達も今回初めてセラミュを見てとても気に入ってくれました。
「ハマるかもしれない・・・」とか言ってたし。
過去の公演のビデオをすごく欲しがってました(笑)

まわりにセラミュ友達がいなかったので、次回の公演から一緒に行く人が出来て嬉しいです!
本当に行って良かったと思った福岡公演でした。

[3513] 訂正
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/08/16(Thu) 23:11
★下の書き込み、神戸みゆきちゃんの字が間違っていました。ごめんなさいm(__)m
(なんで、間違えたんだろう・・・?)

[3512] 福岡&お台場
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/08/16(Thu) 22:37
★今日、福岡公演に行かれた方々、存分に楽しんで来られた様ですね(^-^)
4代目のマリナムーンもなかなか好評の様で、今から次回観劇予定の戸田千秋楽が本当に待ち遠しいです。
今では立派に、3代目からの重責をバッシリ引き継いでいると思います V(=∩_∩=)

◎その3代目ムーンを演じた、神部みゆきちゃんのトークイベントをお台場まで観に行ってきました。
ファン感でみせたあの「トーク」は健在でした。相変わらず「マイペース」な所とかも(笑)元気いっぱいで楽しませてもらいました。
MOON_PEACH様ともばったりお会いしましたし(^^ゞ (しかし、さすがにこの時期は混んでましたね・汗)

それでは、ひとまず26日まで・・・
 ほりっぴでした☆

[3511] Re.公演グッズ教えてください
    投稿者: やまもと [名古屋]  投稿日:2001/08/16(Thu) 22:01
バーニー様
 情報提供ありがとうございました。
 当日の参考にさせていただきます。

[3510] 戸田公演
    投稿者: 浦井さん大好きっ子 (はー) [埼玉]  投稿日:2001/08/16(Thu) 21:47
サンシャイン以外で公演を見るので,とても楽しみです。しかも,千秋楽。

[3509] 福岡公演〜♪
    投稿者: ショウ [九州]  投稿日:2001/08/16(Thu) 21:23
福岡公演いってきました!
とても楽しかったです。マリナちゃんが素朴で等身大のうさぎちゃんと
いうかんじで好感が持てました。カーテンコールの満面の笑みが印象的
でした。さいごティアラがずれていたのはご愛嬌です。(^^;
いちばん好きな場面はちびうさちゃんのプーに対する・・・のところです。
ビデオが出るのが今から楽しみです。とりあえずCDききまくります!

香織さん、マリアさん、きょうはありがとうございました。(^^)
また、見に行きたいですね。

[3508] 福岡セラミュ♪
    投稿者: マリア [九州]  投稿日:2001/08/16(Thu) 19:25
思った以上に楽しかったです。
ちゃんと大人しく観劇できました。
マリナちゃん、可愛くなっています♪頑張って欲しいです。

★香織さま
今日は、ありがとうございます。
あの服を着ているのはxxxxx。やっぱり、2人だけでしたね♪
カキコ早いです〜〜〜。私は、今帰宅です。
これからも、合わせやれたら良いな・・・・・。
★ショウさま
こんにちは、どこかでお会いしたことがあるような・・・と思っていました。
お写真、たくさん撮って頂き、ありがとうございます。
変なカッコでごめんなさい。
また、どこかでお会い致しましょう。

[3507] 募集中
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/08/16(Thu) 18:37
私とパソコンのメールでせらみゅについて熱く語り合いませんか??別に怪しい者ではありません。教えていただいたメルアドなどは絶対他の方には教えません。

[3506] 行って参りました〜!!
    投稿者: 香織 [九州]  投稿日:2001/08/16(Thu) 17:29
行って参りました。
初観劇、セラミュ福岡公演です。
マリナちゃん可愛い〜(^O^)
妃香里さん、かっこいい〜!!
真央ちゃんおっきく&セクシーになって〜!!
何もかもに感動してしまいました。
マリアさんともお会い出来たし、ご一緒したショウさんとも、思ったより喋れたし(人見知りなんです。男性には特に)。
着て行った衣裳の所為か、何人かのお子さんには恐がられてしまいましたが(^^;
でもとっても楽しかった!!
キャストの皆様、ありがとうございました。

[3505] 岡山に行ったぞ
    投稿者: かっきー [九州]  投稿日:2001/08/16(Thu) 16:06
 マリナムーン、かわいかった。地方公演でも、握手会を               してほしいな。キャストさんに、ひとりひとりお礼を言いたいです。         本当に、ありがとう。そして、これからもガンバレ。

[3504] なぜなにセラミュ^^;
Homepage
(惜しい!掲示板カウンタが123458でした…)
間もなく福岡公演始まりますね…九州のみなさん(遠征の方々も)
十分に舞台を楽しんでほしいですね。

とこういう時に書くのも何なんですが、今年は14日に行われた
岡山開催、主催がテレ朝系列の瀬戸内海放送ではなくて
FNS系列の岡山放送(OHK)さんなのは何故なんでしょうか?
OHKの方に興味を深く持ってる方がいるとかはたまた
バンダイうんぬんと関連を深めている方がいるとか…??
事情をご存知の方は是非教えて下さい^^。

初代のキャストの話が出てましたが…かのこさんといえば
今田○治さんと交際の噂が出て、某バラエティー番組で
松ちゃんが「かのこって誰や〜」と叫んだのを見て
大笑いしたことありましたっけ…それにしても初代のみなさん
どうしてるんでしょう(ANZAさんは知ってるけど)?

…ムダ話&不適切な発言(あるかな?)失礼しました(m_m)。

[3503] 福岡〜
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/08/16(Thu) 10:18
Homepage
こんにちは
 今日は福岡公演ですね。わたしも行きたいけど行けない〜(って、もうたくさん
行ったでしょってツッコミが入りそうですね…笑)
 なかなか公演を生で観る機会がない九州方面のファンの皆様も、この機会に
楽しんできてくださいね。(^o^)

 わたしは、今日はお台場で神戸みゆきちゃんのトークショーがあるというので、
行って来ようか考えてます。

レスはまたの機会という事で・・・すいません (^ ^;ゞ

  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3502] 明日の福岡、富永さんに期待!
    投稿者: ふふっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/08/16(Thu) 02:27
Homepage
いよいよ今日、10ン年振りの九州へ。
福岡は富永さんのご出身地です。なにかありそうな予感(^-^)

会場でお会いする皆さま、ノリ良く楽しく観劇いたしましょうね(^-^)
拍手もバチンバチンたたきましょう(^-^)
素敵な舞台になりますように!

[3501] 名古屋公演に行きます
    投稿者: Buffaloesかすや [名古屋]  投稿日:2001/08/16(Thu) 01:33
名古屋公演15時の部に行きます。お馴染みの近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身につけていますので、もし、よければ、一声かけて下されれば幸いです。では当日会場で。

 
←この前
3501〜3550

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20010907