大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/10/28


←この前
3601〜3650

 


[3650] その後は?
    投稿者: ハッシィ [関東]  投稿日:2001/09/12(Wed) 23:00
初代ステージで、セーラースターファイターを演じていた
片山沙有里さんっていらっしゃいましたよね?
沙有里さんは事務所を辞めてアメリカに留学してしまったってホントなんでしょうか?
(しかも今アメリカ大変なことんなってるし・・・)
もう芸能界復帰はないんでしょうか??待ってるんですけど・・・。
心配です・・・。


[3649] こんにちは!
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/12(Wed) 13:24
こんにちは!二回目のカキコのまきです。 香織さんへ》アドバイスありがとうございます!えっと〜まき只今友達募集なのです☆セラミュを一緒に観にいってくれる方、セラミュの事を一緒に語ってくれる方。全国のセラミュファンの方まきとぉー友達になってくださぁーい!メール下さい!こんなまきをよろしくです、、。

[3648] まきちゃんへ
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/09/11(Tue) 23:57
ごめんなさい。
まきちゃんに、このサイトのアドレスだけ教えて、どんな書き込み方すればイイか、教えてなかったです。
教えたアドレスは、i-mode版だったけど、掲示板に書いた書き込みは、J-PHONEからも、パソコンからも見れるんだよ。
だから、i-modeの絵文字は入れないのがBest。
たくさんの人が、色んなトコから見に来てるから、みんなが楽しく見れる様に、心がけてね。

[3647] はじめましてぇー?
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/11(Tue) 23:09
はじめましてぇー(^-^)まきといいまーす★初カキコです?1st時代からずーと、ずぅーとセラミュのファンでした(o^o^o)わたしはマーキュリー役の河辺千恵子ちゃんの大ファンです!コレカラちょくちょく顔をだすのみなさーんよろしくね?

[3646] HPアップしました!!
    投稿者: マナママ Mail [横浜]  投稿日:2001/09/11(Tue) 08:25
Homepage
お久しぶりです。ずっとHPアップのため、なかなかこれませんでした。
やっとアップ出来ましたので、良かったら遊びに来てくださいね!!
マナの今までのメイクアップした映像が主です。
≪MOON_PEACH様≫
リンクをさせて頂きたいのですが宜しいですか?

[3645] 教えてください。
    投稿者: ゆう Mail [東京]  投稿日:2001/09/11(Tue) 00:38
はじめまして。
ちょっと質問なんですが、
ミュージカル「セーラームーン〜永遠伝説〜(改訂版)千秋楽」の
ビデオをお持ちの方いらっしゃいませんか???
いましたらひとことメールください。
このビデオについてお聞きしたいことがあるんです。
持っている方は、ひとことでいいのでメールください!お願いします!

[3644] 早くファン感の日が来ないかな〜。
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/10(Mon) 15:53
こんにちは!
このHPの、情報を見て、妃香里さんが、続役だと知り、とっても嬉しい〜。
でも、ナオさんの、お名前が無かった・・・。いつもならあるのにー。なぜ?
やめてしまったんでしょうか?すっごくナオさんがやめていない事を願っている亜衣です
ファン感は1番最後のやつに行きます。冬公演ですが、スペシャル握手会に行きたいのですが、まだ、学生な物で。妹もいるし・・・。でも、親に頼んで11日のやつに行きたいと思ってます。握手会好きなんで・・・。
頑張っていきたいと思います。
それでは、この辺で・・・。

by亜衣☆

[3643] スペシャル握手会
Homepage
個人的には歴代ムーンが登場してくれるのではないかと期待してるんですけどね。
私は握手会というもの縁が無かったので今回のファン感は嬉しいです。
願わくば、突然の用事が入らない事を祈るのみです。

ついでに宣伝:私もHP持っているので遊びに来て下さい。

[3642] 今から燃えるわ!!握手会!!
    投稿者: 相京静加 [東京]  投稿日:2001/09/10(Mon) 02:56
う〜ん、握手会となると、毎回悩むんです。なんせ、全公演行きますので、キャストの方に、いつもステキな舞台を作ってくださる感謝の気持ちを伝えたい(しかも、時間とってはいけないので一言で)  なんて言おう!!って悩むんです。
んで本番、しっかり考えても、いざご本人を眼の前にしますと、すっかりセリフが、ぶっとびまして、わけわからん事を言うはめに・・・。
今回こそは、落ち着いて、きちんと言葉を伝えるぞ!!(燃)
それでも5回いって、毎回なんて言おうか、まだ考え中です・・・。

[3641] 11月まで待てない・・・・・・
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/09/09(Sun) 19:41
 夏公演が終わってやれやれと思ったら、もうBMOから冬公演のプレイベントのお知らせが来ていた。11月の9・10・11日・・・あ!10・11日と予定が!!、という訳で私は9日の1回限りです、今回は撮影会の代わりに握手会とは、ある意味楽しみ!それと冬公演中にやる(スペシャルな握手会)とはどういうこと?まさか悪役のキャストonlyの握手会?それとも・・・・・?

[3640] 掲示板を追加しました。
    投稿者: 美香 Mail [関東]  投稿日:2001/09/09(Sun) 19:33
Homepage
こんばんわ。美香です。掲示板を1つ追加しました。今まで、アニメ・原作・ミュージカルどれでもOKということにしましたが、都合により、セラミュ専用の掲示板を追加しました。掲示板は3つになりました。お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね。

[3639] お久しぶりで〜す。
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/09/09(Sun) 15:41
Homepage
MOON PEACH様>
おそくなりましたが15万アクセス突破おめでとうございます。
書き込みが出来なくて読むだけの日々が続いてます。
これからもHPがんばってくださいね。

皆さんにお願いです>
サイトで13日に誕生日を迎える前タキ様の江戸英雅君へのメッセ−ジを募集しています。
ご協力していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[3638] 慌て者です。
    投稿者: フラワー Mail [自宅]  投稿日:2001/09/09(Sun) 03:36
亜衣さま、ごめんなさい。さっき慌ててて見落としてました。すみません。
こちらこそよろしくお願いします。(タイトル通りで、オッチョコチョイで、鈍クサくって・・。クセのある発言すると思いますけどぉ・・。(こういうこと言うこと自体ヘンなんだよね。))

今、皆さんのを読んでいて色々書きたくなりましたが、又来月にでも・・。
(そん時には化石化してるか)

[3637] 初レス うれしー。 そして偏見の目で語る。
    投稿者: フラワー Mail [自宅]  投稿日:2001/09/09(Sun) 02:50
MOON PEACHさま、理香さま 早速のお返事ありがとうです。
あやのちゃんが悪役? そんなぁ まだ早いですよ。確かにあやのちゃんが悪役やったら、ビシッとキメてくれるでしょうけどね。戦士も何も全部くっちゃうだろナ。でも、あやのちゃんにはムーンやって欲しいです。
でもでも、私の一押しが川崎真央ちゃんでありますので、その前に真央ちゃんにやって欲しいんですけどね。
それにしても、理香さん、鋭いですね。次があやのちゃんって思ってたなんて。私は12歳でなんて思いもよらなかったです。
ちびムーンで活躍された人には、やっぱりなって欲しいですよね。特権と言ってもいいんじゃないかと・・・。当然オーディションなんてナシで。今のところ、この二人は。ファンだってその方が喜ぶと思いますけど。バンダイさん、わかってないよね。それに真央ちゃんがなったら、1st時代のファンの人達も復帰して来られるでしょうし。
・・・って、四代目がお披露目したばかりというのに、こんなこと言ってたらマリナちゃん及び関係者、ファンの人達に怒られますね。すみません。
真央ちゃんファンなもんで。
でも、又今度ゆっくり、真央ちゃんについて熱く語らせて欲しいナ。

ワタクシ、暫く忙しくなりますので、こちらへ来ることが出来ません。3週間くらい?
(9月終わっちゃうよぉ。)せっかく入ってきたばかりなのにぃ・・・。
では、又。

[3636] あやのちゃ〜ん
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/08(Sat) 17:57
Homepage
フラワーさん>
お初です、理香です。
理香は実は4代目はあやのちゃんではないか、と密かに期待しちゃってたんですよ。
(と思ったら同い年の子がきちゃったもんでビックリでした)
でも今期待してるのはMOONPEACHさんと同じで、悪役かな〜と思ってます。
書いていいのかわかんないけど、ブラックレディとか・・・。

管理人様>
そう、影はビデオには映らないですからね〜!
客電が波!?それは妃香里さんですね!?ルーフメロウ♪♪

とうまゆきひろさん>
理香も銀河の聖域は何度聞いても涙涙です!「みゆきぢゃ〜〜んっ!」ってな感じで。
でもあの、望月さんのソロもカナリ好きです♪渋くて。

[3635] わたしもボロボロ?!
Homepage
こんばんは
 先日まで大阪・神戸へ遠征しておりました。今回は私的な観光等でしたけど。(笑)
すっかり季節は秋へと向かっているようですね。お台場では昼間にまだ蝉が鳴いて
いましたが、朝晩はかなり涼しくなってきました。ウチの近くでは蟋蟀の鳴き声が
してすっかり秋です。
 涼しくなってくると夏の疲れがドッと出ますね。わたしも最近職場で「痩せた?」と
よく言われるので、何カ月ぶりに体重計に乗ってみたら…何年かぶりに60kgの大台を
割っていました。これって夏バテの影響でしょうか? それとも…?! (^ ^;ゞ

皆さまもお体には十分お気をつけ下さいね。


わたしの旅行中に、15万アクセス達成のたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、
ほんとうにありがとうございます。夏公演が終了した後にもかかわらず、掲示板の書込も
賑わっていて嬉しいです。お祝いメッセージへの個別のレスは割愛させていただきますが、
これからも宜しくお願いいたします。(^o^)
では、お祝いメッセージ以外のちょいレスです。


●yyy さま> RE:[3588]
 たくさん感想の書込してくれてありがとうごいざいます。本来Rには外部が出ない
ところを、夏公演ではうまく絡めていたとは思いますけどね。外部ファンにはちょいと
物足りなかったかも…(^ ^;ゞ
 原作にあわせて外部をお休みして、その分ちびうさの心の葛藤や、内部戦士を
もうすこし深く描いてもよかったかもしれませんね。

●理香 さま> RE:[3589]
> でもあたしやっぱり違うトコ見てて、会場の横側に映るプルートの影見てた・・・
 映る影がまたイイ感じなんですよね。普通は見ない側壁面…ここにさりげない演出が
されていることがありますね。かぐや島の時には、海賊のシーンで海の波打つ映像が
映されていた事もありました。これらは後ろの席でないと確認できませんけどね。(^ ^;ゞ

●ドラクル さま> RE:[3590]
 CMにのえるちゃんですか。セーラームーンの再放送は録画してはいるものの、
見る時間がとれないので溜まる一方です。(苦笑) こんど確認したいと思います。

●マルコポーロ さま> RE:[3593]
 今回のファン感は撮影会無いですね。握手会になった理由は知る由もないですが、
ファン層が子供連れ中心にシフトしているようですし、握手会のほうが子供達には
嬉しいのでは… 主催者側もいろいろ試してみているのではないでしょうか。
お正月公演にはスペシャル握手会なるものもあるようですしネ。(^ ^;ゞ

●大好きセーラームーン! さま> RE:[3594]
 受験生だけでなく学生さんが多いですからねぇ。学業と舞台の両立って、かなり
大変だと思います。場合によってはお稽古の合間に宿題とかやっているような、
そんな状況も出てくるのでしょう。ほんとうにすごいと思います。
だから、お正月に公演をやって、またすぐ春に…というのは相当大変でしょう。

●とうまゆきひろ さま> RE:[3596]
 わたしも夏の曲はみんな好きになりましたが、なんとなく口ずさむのは
Moment Fatalが多いですね。これ「終わった〜」って感じでもないし、
なんとも不思議な位置付けの曲に思えます。この曲を歌うと、みんなの笑顔が
思い出されます。

●ももせ さま> RE:[3599]
 Moment Fatalって特に後から効いてくる(?)曲ですね。聞けば聞くほど味が
出てきます。歌詞に物語に沿った短い現世云々があるので、LINKのように
メインで歌われるのはブラックレディ編だけになってしまうかもしれません。
でも、人気の上位にランクインするような曲になってほしいですね。

★ゆう さま> RE:[3605]
 はじめまして。公演情報等はiモード版に載せてます。いきなりなんでもいいので
メール下さい…って書かれても、何をメールしたらいいかわからないですよ。(^ ^;ゞ
質問等ありましたら、その都度こちらに書き込みされたほうがいいとおもいますよ。

●史パパ さま> RE:[3606]
 ちょっとした計画って何でしょう?! 頑張ってくださいね〜
あ、ちなみにあまり難しい事は聞かれてもわからんですよ〜(笑) 

●ママ さま> RE:[3614]
 あれ…たくませいこさんの番組、まだやってたのですか? 再放送かな?
てっきり終了しのかと思ってました。(苦笑) 

●亜衣 さま> RE:[3616]
> 質問なんですが、ファン感の握手会には、やはり、セーラー戦士しか出ないのでしょうか?
> 皆様の予想でいいので教えてくださ〜い。
 わたしの予想ではセーラー戦士だけ、出てタキシード仮面さままででしょうか。
お正月公演のスペシャル握手会の方では、悪役陣が出るのではないかと期待しています。

●麻里 さま> RE:[3617]
 キッズデビューに彩未ちゃん?! それっていつの号でしょうか。
HPの運営は大変ですよ〜いろいろ気を使うと思いますけど頑張ってくださいね。

★フラワー さま> RE:[3625]
 はじめまして。あやのちゃんですが、今ではすっかり大人っぽくなりました。
当時、将来はムーン役を…と言っていたようですが、今はどうでしょうかね。
ダンスとか日々練習しているそうなので、事務所のイベントでもかなり成長した
姿を見ることができます。わたし的にも舞台で生の活躍を見られるほうがいいですが、
セラミュに再度出ることがあったとしても、今度は悪役陣ではないかと予想します。

●ふふっぴ さま> RE:[3630]
 お仕事お疲れさまです。お互い過労には気を付けましょう。
そんなときはお酒を呑んでセラミュのビデオを見て現実逃避?!(笑)
って、ほんとはアルコールは体力を消耗するから、疲労時のお酒は避けた方が
いいんですけどね。(^ ^;ゞ

●理香 さま> RE:[3632]
 今回は夏公演が終わるとすぐに公式情報が出ましたね。
ここのサイトに載せてる公演情報も、バンダイさんの公式情報を元にしてるんですよ。

●相京静加 さま> RE:[3633]
 お体大丈夫ですか? いつも熱い応援をされているようですが(だから熱中症?)
無理をなさらずご自愛下さいね。



  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3634] ドラクルシリーズは名作だ〜(笑)
Homepage
相京さん、熱中症だったんですか!?無理しないでくださいね〜^^。
でも本当暑かったですよね…
過去の公演のビデオの話が盛り上がってますが、私は
「かぐや島改訂版」と春公演(今見ながら書いてます^^)、
そして昨秋のファン感ビデオの3本持ってますが、どれを見ても
キャストの活力が伝わってきますよね。しかし「銀河の聖域」
は何度聞いても感動します^^;。

あ、まだ夏公演レポ書いてない、いけないいけない…
今週どこも行かないから書きますか。

[3633] もう、ぼろぼろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    投稿者: 相京静加 [東京]  投稿日:2001/09/07(Fri) 23:20
なんと、ネットで人にいわれて病院に今日、行きましたら、私、千秋楽の日に熱中症に
かかってたんです(大笑)
でも、単なる過労とほっておいたので、腎臓もやばくして、身体の限界を精神力、科学的には、アドレナリンでささえていたので、アドレナリンを分泌する副腎も炎症を起こして
いる始末・・・・。
さすが、セラミューへの愛のすさまじさ・・・。アドレナリンだしすぎて、病気なんて
(大バカ)
幸せな夏公演の後でただ今、地獄を見ております。
みゆき〜〜〜〜〜!!ムーンヒーリングかけてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
文頭にありましたキャストさんからお返事云々の話題は、貰えなかった方が淋しい思いをしますので、ご遠慮いくださるよう過去何度かお願いしております。大変申し訳ないのですがその部分は削除させていただきました。なお参考記事はNo.[2093]等です。
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3632] マリナちゃん。。。
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/07(Fri) 18:53
Homepage
バンダイさんのHPで、冬公演のページあるじゃないですか?
あのページに載ってる、マリナちゃんの画像。
すごくやりきったって感じの顔ですよね。
あたしはこの画像を見て、「確かに最初よりすごく成長したよな〜」と
しみじみ思っていました・・・。
ん、何か何がいいたいかよく分からんカキコですいません・・・。

[3631] 握手会!
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/07(Fri) 14:18
こんにちは。
ファン感初の握手会?ナノカナ〜。
とっても楽しみにしています。
冬公演も、いつもとは違う握手会になるみたいですね。
今までに1回しか、握手会に行った事が無いのでどちらとも楽しみにしています。
冬公演も予定を合わせて、握手会中に行くつもりです。
それでは・・・。

by亜衣☆

[3630] 11月まで長いですね〜。
    投稿者: ふふっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/09/06(Thu) 21:32
Homepage
長いようでアッという間に過ぎ去った夏・・・。
舞台がないと、やるべきは仕事だけという状態に少々ぐったり(苦笑)

レポやら何やらに追われて現実逃避しました。右のリボンマークからワイズマンに会ってやってください。

[3629] 過去の公演のビデオを見て
    投稿者: 昼行灯 [自宅]  投稿日:2001/09/06(Thu) 21:18
亜衣さんへ こちらも過去の公演のビデオ/永遠伝説改訂版千秋楽完全収録ver/を久しぶりに見て、あぁ、あの頃の真央っちも良いけど、悪役をやっている真央っちもいいと思う今日このごろである。

[3628] おめでとうございまーす!
    投稿者: LUNA [中国]  投稿日:2001/09/06(Thu) 20:43
>MOON PEACH様
15万HITおめでとうございます!
10万HITの時にプレゼントなどでいろいろお世話になったのが、つい最近の事に思います。これからもこちらのHPがセラミュファンが沢山集まる楽しいページになるといいですね。これからもよろしくお願いします。

次回のファン感は私は行けませんが(冬公演も難しいかな・・・)、出来るだけ夏公演のキャストの方々がそのまま続役だといいですね。
早く公式発表がないかな〜?

[3627] ビデオを見て・・。
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/09/06(Thu) 13:27
こんにちは。
あんざさん時代のセラミュのビデオを見ていて【セーラースターズ改訂版】
ブラック・レディ役の川崎真央ちゃんが、とっても大人っぽくなっているんだ!
と改めて思いました。
>麻里さん☆
そうですか〜。ファン感11日来るんですね!
歳も近い会えるといいね〜。
2時ごろにカキコ出来るのは、4じかん授業だから。
妃香里さん&ナオさんが早く見た〜い!
【フラワー】さん初めまして☆
これからよろしくネ☆

by亜衣☆

[3626] またまたフラワーです
    投稿者: フラワー Mail [自宅]  投稿日:2001/09/06(Thu) 00:46
やっと、投稿出来ました!(おめでとう!自分で言うか?) とっ、ところが、
キー クヤシー!!
脱字。
もの言いよう× → 訂正・ものは言いよう です。
私、脱字多いんですぅ。
修正出来ないので、そのままにしておきます。書き直す元気もないし。
キー クヤシー!!!

[3625] はじめまして
    投稿者: フラワー Mail [自宅]  投稿日:2001/09/06(Thu) 00:24
はじめまして!フラワーといいます。(自分で名付けて恥ずかしい)
先月末、やっとインターネット、始めたばかりです。今とてもドキドキしています。っと言いたいところですが、実は昨日2回エラーになり、その度にドキドキがトキトキになって、今は平常心+不安です。
大好き!セーラームーンの掲示板をすっかり気に入って、ちょくちょく覗かせて頂いてます。ほんわかした雰囲気がいいですよね。でも、そんな中に私のような者が入ってってもいいものかと躊躇していました。私、人が言うには辛口なもので。読ませて頂いた限りでは、殆どの意見に対してほぼ逆の意見、感想をもっていますもので・・・。削除だらけになってしまうのではないかと。でも、もの言いよう、書きようとも思い、とりあえず、まずは参加させて頂く事にしました。何かマズイ事でも書くようでしたら、どうぞ消してください。又色々お教えください。

早速ですが、MOON PEACHさまに質問なんです。
お忙しそうですが、お時間があるとき、よろしければお答え頂ければと思います。
以前、あやのちゃんが「15歳になったら、ムーン役狙おうと思います。」というようなことを言っていましたよね。四代目・マリナちゃんは確か同い年。まさかの時期に先を越されてしまったわけですが、それについては如何思われますか? 
(私には歯ぎしりが聞こえてくるようなんですが。)

初めてのクセにこ〜んなに書いてしまってました。チンタラ長くてすみません。
皆さま、不束者ですがよろしくお願いしま〜す。

[3624] いまさらですみません!!
    投稿者: 相京しずか [東京]  投稿日:2001/09/05(Wed) 21:32
15万HITおめでとうございます!!
セラミュも、もすこしで10周年!!多分、10周年までは、バンダイさん意地でも続けると信じています!!
そして、ファン感ですが、出演者さんが発表されませんねえ・・・。(不安)
嫌々!!好きな人がやめていく苦しさは、セラミュ見てきて何度も味わってきたけれど、
慣れるもんじゃないです・・・。
あああああ、健治くん!!ツライ夏公演で落ち込んだ時にタイミングよく出会えたのが
貴方でした。
偶然より、運命を感じたわ!!応援するからやめないでっ!!
みんな、大好きだよ。やめたりしないで・・・。
もし、やめるなら、神ちゃん時みたいに、ちゃんと見送らせてください・・・。
せめてもの、感謝を伝えたいじゃないですか。
ファン感で卒業発表があるなら、握手会の時に直接、一言でも言葉が言える・・・。
そう思うと撮影会じゃないのも、よいのですが、それ以前のやめてほしくないのだーーー!!
せっかく、今まで身長がたりないからと、やれずにいたウラヌスをナオさんへの愛ゆえに
やる決意をしたのです・・・。ナオさん・・・、優香さん・・・、150回公演に劣らない演出をしますから、200回公演までやめないで!!!!
(150回公演の時は100本の薔薇を送ったのだ!!)

[3623] おもちゃ!
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/05(Wed) 19:40
Homepage
どもども!
理香は今、かぐや島のビデオを見直してる所で〜す☆☆☆
なので、今日は史奈ムーン〜〜〜。

えと、セラムンのおもちゃにマリナちゃんがパッケージに載ってますよね?
(あの場合載るというのか、映るというのか・・・?)
みゆきムーンの時もあ〜ゆ〜感じのあったんですか?
しか〜し今のおもちゃには脱帽ですな〜・・・。すごい、の一言です。
よくあるじゃないですか、おもちゃ屋においてる使ってもいいおもちゃ。
アレ使いまくって遊んでました・・・制服で(笑)

[3622] ☆ファン感☆
    投稿者: 麻里 Mail [埼玉]  投稿日:2001/09/05(Wed) 17:11
Homepage
♪亜衣ちゃん♪
あー敬語使わないデー!きっと歳近いと思うんだー!
今中2だよ!まりは!14歳と1ヶ月ぐらい(笑)
まりはナオさん見ると興奮するカナ?(笑)ビデオ超→楽しみ☆
10月の下旬から配送だっけ??ってことはファン感までには届く!
あぁ〜〜〜〜10月下旬!っていったらアレじゃん!
中間ーーーーーー!!(笑)学生にはつらい10月・・・・・・
ファン感11日の午後いくよー!会えるかも!
ところで!こんなこと聞いちゃいけないかもしれないんだけど
なぜ!2時とかにカキコできるん??不思議だわー!学校っとか??

ファン感・・・・去年は中間とぶつかったまり・・・・
しっか〜し!今回は中間の後♪よかった〜!

[3621] お答えありがとうございます
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/09/05(Wed) 14:13
こんにちは。
麻里さんお答えありがとうございま〜す。
悪役さん出るかも知れないんですか。
それは、楽しみ☆
そーですよね〜、ここまできたらナオさんやめないですよね〜。
そして、妃香里さんもやめませんよね。
亜衣は、いまだにハイパーホビーのセラミュのページを見て興奮しています。
子供ですね・・・。
そして、ビデオが届くのを何よりも待っています。
ファン感や冬公演もかなり待ちどうしいで〜す。
ファン感は11月11日の午後のやつに行きます。
皆さんあえたらお会いしましょう。
それではこの辺で・・・。

by亜衣☆

[3620] 15万HIT、おめでとうございます!
    投稿者: 守峰 優 Mail [関東]  投稿日:2001/09/04(Tue) 23:30
Homepage
15万HIT、おめでとうございます!
たくさんの方が集まっていつもにぎやかなこちらの
サイト、いつも楽しみに拝見してます。
(公演情報も、よく参照させていただいてます。)
これからも頼りにさせていただきます!

皆様の夏公演の御感想、楽しく拝見してます!
【独断的天王はるか情報】のゲストブック
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/geobook.html
のほうでも、8月29日に千秋楽分までのレポ、UPしました。
もうだいぶたってしまって、ほとんどのレポは過去帳に
入ってしまっていますが、初日から観に行くたびに書いて
きましたレポ、御覧いただけますとうれしいです!
(時期の外れた内容ですみません〜!)

[3619] 続投
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/09/04(Tue) 23:26
妃香里さんは続投の様です。嬉しい!またかっこいいデマンドを演じられるんでしょうね!

[3618] 握手会 予想
Homepage
絶対に悪役を演じてる人たちも参加なさるでしょうね。日替わりで。
じゃなきゃ、3日も持たないと個人的に思います(^^
私の希望としては望月さんが参加してくれると好いのですけどね。

遅れましたが15万HIT オメデトウございます。

[3617] 握手会〜☆
    投稿者: 麻里 Mail [埼玉]  投稿日:2001/09/04(Tue) 19:43
Homepage
♪亜衣ちゃん♪
う〜ん・・今回はどうなんだろう?
セーラー戦士はみんな出ると思うよ。いままでがそうだから。
たまにタキシード仮面とかも出るよん♪
そしてー!悪役さんもたまにでるのではないか??っと思うまりですが・・
詳しいことはわかんない・・・ゴメンネ!役立たず!!
まりもナオさん大好きなんだー!でもきっとナオさんやめないんじゃないかなぁ〜?
ここまできたら!!ネ!!

みなさん!キッズテビュー読みましたか??
ちびムーンのオーディションのところになぜか!
彩未ちゃんがうつってませんか???
もしかしたら彩未ちゃんもちびムーンのオーディション受けたのかもしれませんね☆

えっと・・HPを開設しました・・8月10日に・・・・
たいしたのもではありませんが、よかったらきてみてくださいネ!

[3616] 質問です。
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/09/04(Tue) 18:59
こんにちは。
質問なんですが、ファン感の握手会には、やはり、セーラー戦士しか出ないのでしょうか?
皆様の予想でいいので教えてくださ〜い。
お願いします。
本公演中の握手会には、悪役の方などが、出ていたと言う事なので、気になっています。妃香里さんや、ナオさんがやめていないのを願っている亜衣です。
それではこの辺で・・・。

by亜衣☆

[3615] 祝150000HIT!
    投稿者: yyy Mail [近畿]  投稿日:2001/09/04(Tue) 18:26
150000HITおめでとうございます!
この前10万HITだったのに早いですね(@_@)
この調子で頑張ってください(^^)/

冬公演のCMはじまりましたね。
みゆきちゃんの頃はほとんどCMの曲は「FIRE」だったので
マリナちゃんの新しいCMが新鮮な感じです。
セーラームーンの再放送以外でもこのCMを流して欲しいですね。

マリナちゃんの「あたしたちの星に本物の花があるの?」というセリフ思い出しました!
思い出した瞬間からずっと頭の中でリピートしてます(^^;ゞ
やっぱり私には(また覚えてるのが違ってるかもしれないですが^^;)発音的に
「あるのに」の方でとっちゃってます(^^;)
ストーリー的のは「あるの?」だと思いますが(^^;)
冬公演ではどんなラストになってるんでしょうね。

[3614] せいこさん
    投稿者: ママ Mail [近畿]  投稿日:2001/09/04(Tue) 06:40
昨日、何気に教育TV見てたら、
「たくませいこ」さんがお姉さんとして、出ていました。
小3の理科のTVだったかな?
娘は「ああ、紫色のコーアンだ」とすぐにわかったようで
「あ、パパンがパン!あっそれ、パパンがパン!」と踊っていました。

[3613] 祝15万HIT!!!
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/09/04(Tue) 00:49
Homepage
MOON_PEACHさま、150000HITおめでとうございます。
これからも、頑張って運営していってくださいね。

[3612] 150000アクセス有り難う御座います
Homepage
こんばんは。MOON_PEACHです。
お陰様で早くも15万アクセスを達成することが出来ました。
ついこないだ10万のプレゼントをしたばかりのような気がしていましたが…
日頃から多くの方に遊びに来ていただき、ほんとうに有り難う御座います!

わたしは9月1日から何故か関西方面に来てるので、皆さまにお返事できなくて
すいませんデス(^ ^;ゞ これからも宜しくお願いいたします〜

  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 北野

[3611] 祝・15万HIT&ちょっと気になったこと(キャラ編)
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/09/03(Mon) 23:09
>MOON_PEACH様
 このたびは、15万HITおめでとうございます。ついこの間10万HIT記念プレゼントの話をしてたら、もう15万ですか・・・ ひょっとすると年内に20万行くかも知れませんね。
 <あと、どうでも良さそうだけど、ちょっと気になったこと(キャラ編)>
 先の公演で黒田百合さんが演じたサフィールの姿が、かつて片山沙有里さんが演じたセーラースターファイターと似てるように見えたのは僕だけでしょうか?賛論、異論、大募集(←コラ)

[3610] ☆祝、15万アクセス☆
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/09/03(Mon) 22:50
★MOON_PEACH様
遅ればせながら、15万アクセスおめでとうございます V(=∩_∩=)
10万アクセス達成の頃は、まだROMしてただけでした。確か、神戸ちゃん卒業した春公演の後くらいでしたね。
今回は、マリナちゃんが夏公演を無事に終えた所。時の流れは早いですね(^^ゞ
では、お体に気を付けてこれからもがんばってください!

 ほりっぴでした☆

[3609] すっご〜い!!150000アクセス
    投稿者: 史パパ Mail [職場]  投稿日:2001/09/03(Mon) 20:04
Homepage
おめでとう御座います。

<美奈子ちゃん風に>
うっ、、、、、スゴイ、、、凄すぎる、、、150000アクセスなんて、うちじゃー無理!!うちのHPじゃ考えられない数値!!(けど頑張る!ウン)(バタッ!!)

って事で、ほんと凄いです、再度おめでとう御座います。

今回の神戸公演では、うちの史奈が変な物を見せてしまい大変すいませんでした。
ママさんとこの美奈代セレニティーをセラミュ写真館に追加しましたので覗いて見て下さい!

MOON_PEACH様>
また、ちょっとした計画をしています。また、色々と御聞きするかも知れませんが、その時は、ご指導のほど宜しくお願い致します。
(突然で、すいませんです。)

[3608] 祝!!!150000アクセス
    投稿者: ロッキー Mail [自宅]  投稿日:2001/09/03(Mon) 18:04
こんにちわ!!!久しぶりに書き込みします。
MOON_PEACHさま、150000アクセスおめでとうございます。
私は、11月10日に秋のファン感謝イベントの時には必ず観に行きます。
MOON_PEACH様、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
私の仕事も頑張ります。それでは。

[3607] ゴメンなさい
    投稿者: 亜衣 [東京]  投稿日:2001/09/03(Mon) 15:21
皆様すみませんでした。真奈さん注意ありがとうございます。
これからはきおつけます。携帯とかだと見にくいんですね。
亜衣は中1で、携帯持ってないんで、そのことは、よくわかんなかったんです。
これからも何かこのようなことがあったら、どんどん注意して下さい。

ファン感&冬公演楽しみだなー。
あっ、その前にビデオ!
妹と、楽しみに待っています。
冬は、改訂版という事なので、デマンドは、妃香里さんにやってほしいですね。
それでは・・・

by亜衣☆

[3606] 150000アクセスおめでとうございます。
管理人様のお人柄ゆえのこの数字、
本当に素晴らしいことだと思います。
お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください。

[3605] 初めまして〜初です!
    投稿者: ゆう Mail [月]  投稿日:2001/09/02(Sun) 23:52
初めまして〜私はまだファン歴もかなり薄いのですが…でもかなりスキです〜セラミュも見にいったことがありません…行きたいのですが……みなさん!こんな私ですが…ちょっとした情報でも何でもいいのでメールください!

[3604] 150,000アクセスおめでとうございます。
    投稿者: 美香 Mail [関東]  投稿日:2001/09/02(Sun) 22:17
Homepage
MOON_PEACHさま
150,000アクセスおめでとうございます。すごいですね。びっくりしています。私も毎日遊びに来ていますよ。

うちのサイトにリンクを貼らせていただきました。よろしければご確認ください。後、M’s Gatwayもリンクを貼らせてもらえませんか?

[3603] おめでとうございます
★MOON_PEACHさま
TOPカウンター150000HITおめでとうございます。
初めてここのHPに来させていただいてまだ1年半なのですが
かなり前から、きているような気がいたします。
季節の変わり目ですので、お体に気をつけてがんばってください。
失礼いたします。

[3602] バビブベボ〜
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/02(Sun) 21:19
Homepage
管理人様>
15000hitおめでとうございます!すご〜いケタが違う!(笑)
理香も密かに毎日覗きに来ております♪
これからもドンドン頑張ってくださいましまし〜!

yyy様>
そうですよね・・・冬公演に期待!ですね。
ちびうさちゃんと張り合ううさぎちゃんも見たかったですね〜(笑)
マリナムーン、ソロシーンなかった!?ですよね。(あたしの思い違いでしょうか!?)
ソロ曲が聞きたかったです。

マルコポーロ様>
あたしもラ・ソルのフル聞いたの嬉しかったです♪
というより、あたしの場合ラ・ソル自体初めてでしたが(笑)

[3601] おめでとうございます!
    投稿者: 麻里 Mail [埼玉]  投稿日:2001/09/02(Sun) 20:02
Homepage
まりです。なんかヒサブリなカキコです。

MOON−PEACH様
おめでとうございます!
ココのHPに来るのはひそかに日課になってます(笑)
いろんな人の感想を聞けるのはホント楽しいですネ☆
これからもますます繁栄させちゃってくださいね!(って意味あってます?)

亜衣さん
まりも真奈さんと同じ意見です。
まりも人のこと言えないけど、羅列はまずいとおもいますよ。
興奮してるのはまりも同じですが、がんばっておさえましょーね!(笑)

真奈さん
まりもけっこう興奮しちゃうとやっちゃうんですよねぇ〜
なんか妙に納得しまして・・・まりもこれから気おつけたいと思います!
ありがとうございました!

キッズデビューという雑誌にのえるちゃんのインタビューが載ってました☆
あと!オーディションかデビューという雑誌に
A&Aアーティストの「秋の特別オーディション」っというのに
マリナちゃん&穂坂さんがでてましたよん♪
ナ?ッナオさんは?って思ったのですが!名前だけ出てました・・・
なんかショックだなぁ〜(笑)



 
←この前
3601〜3650

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011028