大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/10/28


←この前
3651〜3700

 


[3700] 惑星メネシスのメネシスって:
    投稿者: 昼行灯 [関東]  投稿日:2001/09/20(Thu) 17:15
惑星メネシスのメネシスって何だろうと思って本を見ていたら、書いてありました、メネシスとはギリシャ神話の、因果応報を司る恐ろしい復讐の女神の名前だそうです。という事は、冬公演のタイトル/惑星メネシスの謎/の意味が少しわかったような気がするー?!


[3699] チケットが届いたー。
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/20(Thu) 13:37
こんにちは。
今日ファン感のチケットが届きました。
何列目かな〜?と思い見てみたら。
ななななんと・・・。3列目という亜衣がセラミュを見始めてからの最前列です。
(言い方ちょっとおかしいかも・・・。)
ナオさん&妃香里さんをはじめとするキャストの皆さんの顔が今まで以上に
よく見える!
冬公演も親に頼んで11日のやつに行ける事になったので今からとっても楽しみ☆
↑握手会に行く為一生懸命たのんだらOKしてくれました。
それでは・・・。


by亜衣☆
P・S思ってみれば今日はマイ・バースデーです。

[3698] Re: 教えて下さい
    投稿者: Mail [関東]  投稿日:2001/09/20(Thu) 06:44
初めまして、響(ひびき)と申します。

香織さん>
グリーグ作曲「ペール・ギュント」付帯音楽より「ソルヴェイグの歌」です。
この付帯音楽の中では「朝」の方が馴染み深いかもしれませんね(校内放送やCM等)。

私の持っているCDには、この「ペール・ギュント」とホルスト作曲の組曲「惑星」が
収録されいます(こちらがこのディスクのメインなんですが…)。これは、「火星」
「金星」「水星」「木星」「土星」「天王星」「海王星」の全7曲から構成されて
います。興味がありましたら、聞いてみてくださいね。ではでは(^^)/~~~

[3697] ふふっぴ様
Homepage
情報アリガトウございます。
富永さんがボクサーやる舞台って「明日のジョー」風なんですかね。
それにしても劇団の名前が(^^;

[3696] はじめまして。
    投稿者: Mail [関東]  投稿日:2001/09/19(Wed) 22:20
セラミュ初心者のリョウと申します。携帯からの書き込みです。セラミュはビデオでしか見た事有りませんが、面白い!興味深い!すっかりハマってしまいました。宜しければ、先輩の皆様・どうぞよろしくです。m(_ _)m

[3695] よろしく
    投稿者: さとみ Mail [自宅]  投稿日:2001/09/19(Wed) 20:21
二回目のカキコですもしよろしければ友達になってください\(^O^)/冬公演みなさん続役でよかった〜(^O^)/

[3694] ラガーマン不在のファン感
    投稿者: ふふっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/09/19(Wed) 15:00
Homepage
マルコポーロさま、はじめまして。こんにちわ〜(^-^)

ファン感時、富永さんはボクサーになって舞台に立たれているハズ。
なのでファン感の出演は無理。
ただし11月10日であればゲスト出演される可能性がある?かな?
と、少しだけ期待しています。

※今、右のリボンマークに直結でワイズマン、見られます(^-^)

[3693] 始めまして。
    投稿者: アスカ Mail [東京]  投稿日:2001/09/19(Wed) 04:01
Homepage
こんにちわ!イキナリですが、私は月明かり(仮)という、サークルをしています。メンバーはふたりなんですがセーラームーンが好きで歌を聴いて私たちもやってみたいと思いました。もともと役者を目指しているので舞台でせらみゅのダンスが踊れたらいいなってずっと思っていました。同じ夢を持っている方を探しています。役者として参加したい方、脚本・演出・振り付けで参加したい方、衣装を作ってくれる方を募集しています。興味がある方はメールください。まったくの素人です。何もわからないのですがよろしくです。

[3692] 教えてくださいm(__)m
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/09/19(Wed) 00:20
どなたか教えてください。
アニメに関する事なんですが。
ダークキングダム編、クンツァイト様に抱かれて、ゾイサイトが死んじゃう、あのシーン。
そう!あの名言!
「わたし、綺麗に死にたい・・・」
感動のあまり、号泣してしまった、このシーンのバックに流れていた曲のタイトルを知りたいんです。
クラシックとして、よく耳にする曲ですが、タイトルとなると誰も知らない・・・(;_;)
知っている方、是非教えて頂けないでしょうか。
お願いします。

[3691] ファン感謝イベント!
    投稿者: 守峰 優 Mail [関東]  投稿日:2001/09/18(Tue) 21:12
Homepage
ファン感謝イベントの出演者様も公表され、楽しみになってきましたね!
冬公演の出演者様も、ファン感謝イベントの冬公演情報コーナーで明らかに…
ということでなく、早くわかるといいなあと思います。

★理香 様★
>わざわざ検索して頂いて、ありがとうございます〜!!
 実は最近、【牧歌的天野浩成さん情報】のゲストブックで話題にしたばかりで
所在はわかっていましたので、“わざわざ”ではないんです。ちょっと良心の
とがめを感じましたので(笑)自己申告。
 でも、お役に立ててうれしいです!
(過去帳 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4999/gb36bk.html
の、2001年8月2日守峰書き込み御参照。セラミュビデオ全プレのために買った
『たの幼』の『仮面ライダークウガ』のスーパーダイジェストぶりについて
詳しく解説してますので、えほん『かぐやしまでんせつ』のノリをつかむのに
良いかもですので、よろしければみてやってください。
 その過去帳はちょうど夏公演の千秋楽の話題が一番上にきてますので、
セラミュFANの皆様にも楽しんでいただきやすそうでよかったです[笑]。)

>公演中売ってたんですねぇ〜初めて(オイ!)知りました。
 えほん『かぐやしまでんせつ』は最近みかけなかったように思いますが、
少なくともサンシャイン劇場では、セーラームーンの絵本は販売してたり
しますね。
 私は以前、書店ではなかなかみつけられなかった「設定資料集」
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=20955
をセラミュ会場で買うことができて、とてもうれしかった思い出が
あります。

[3690] やってました。
    投稿者: 裕美子 [自宅]  投稿日:2001/09/18(Tue) 17:14
理香さんへ.
やってましたよ、ミュージカル「地元の」。
歌は小さい時から習っています.
学校が、音楽専門なんです.
親は私の夢がミュージカルスターだとイュウ事は知っています.
ただ・・・、セーラームーンに出たいとイュウ事だけはどうしても.
訳・・・バンダイの人だからなんか言い出せない.
ていゅうか、言うのが気まずい.

[3689] はじめまして
    投稿者: さとみ Mail [関東]  投稿日:2001/09/18(Tue) 12:50
はじめまして\(^O^)/さとみといいます。カキコはじめてなのでいろいろおしえてくださいm(__)m冬公演みなさん出ることをねがってます。

[3688] オーディション!
    投稿者: 理香 Mail [学校]  投稿日:2001/09/18(Tue) 09:33
裕美子さま、亜衣さまへ。
あたしも相京静加さまと同じ事言いたいです!
本当にやりたい事なら、親もきっと納得してくれますよ!頑張ってください。
(・・・って言うかあたしの場合、親は「色んな事に興味もつのは良い事だ」って
 のん気に言ってました・・・)
プルーラさまのカキコにもあるように、
ミュージカルなので、歌とかを勉強してたらきっと役に立ちますよ〜!

相京静加さまは役者さんなんですよね、知っていたとは言え、
やっぱり経験者は語る・・・って感じでした(笑)貫禄ある!
理香も密かに参考にさせて頂きました・・・エヘ。

昼行灯さま>
ありがとうございます!楽しみが一つ増えました・・・。

守峰優さま>
わざわざ検索して頂いて、ありがとうございます〜!!
公演中売ってたんですねぇ〜初めて(オイ!)知りました。

美香さま>
今日は全体のカウンターみたいです(笑)不思議ですね〜ココのカウンター!

キャスト発表になって、改めて安心。
変わりないですね、そっちの方がみやすいかもしれませんねえ。
ナオさんとあゆみちゃんの名前があって、特に安心いたしました〜(^_^)

[3687] RE:続投
    投稿者: MOON_PEACH Mail [大阪]  投稿日:2001/09/18(Tue) 09:27
おはようございます。

ファン感出演者の大半が発表されて、盛あがっているところ水をさすようですが・・・

今回発表になったのはファン感の出演者であって、冬公演の出演者は殆どが未発表ですね。

必ずしも ファン感出演=冬公演続投 になる保障はないんですよ〜

[3686] 全員続投ですか(^^
Homepage
夏公演のメンバーの殆どが見れると言うのは率直に言って嬉しいですね。
特に村田あゆみさん(^^
夏公演の活躍をみて「もしかしたら…」と言う感があったので喜び倍増です。

ただラガーマンの方の名前が無いのが気になりますが…。

[3685] たとえば私の場合!!
    投稿者: 相京静加 [東京]  投稿日:2001/09/18(Tue) 00:33
裕美子さんへ
セラミュにでたい貴方と少し違うのですが、私も役者です。劇団ひまわりからオーデションを受けるきっかけを頂いて、デビューしました。
親には、話しました。隠してできるものではないし、オーデションの履歴書には親の
印鑑がいるので、承諾なしでは無理なんです。
なにより、両親に応援してもらえてお芝居できたら、その方がいい。
話したら母が「あんたが、あれだけやりたいっていってたら、いつかいいだすと思って
た。」といいました。
母は、劇団の入会金などを、密にためておいてくれてたんです。泣きそうになりました。
でも、条件もつけられた。学区内で一番の高校に受かること。
それができたら劇団に入っていいと。   私は自分がどれだけ芝居がやりたいか証明
してみせました。   両親に少しでも安心してもらいたかったですしね。
裕美子さんも、親を圧倒するほどの、セラミュのオーデション受けたい!!って気持ち
を見せてあげたらどうでしょう。
たとえば、むずかしいダンスとかナガゼリを覚えてみせるとか。後はオーデションを受ける下地(事務所、レッスン代、などなど)を調べておいて、親に話せるようにしておく
とか・・・。もちろん学校のことがあれば、そちらの許可などなど・・・。
以上、参考例でした(笑)がんばってください!!

[3684] オーディション!
    投稿者: プルーラ [自宅]  投稿日:2001/09/18(Tue) 00:00
子供といっしょにミュージカルを観に行って親のほうがハマッてしまいました。うちの娘にもこんな舞台に出てもらえたらなぁ〜なんて。5歳なのでとりあえず音楽やバレエを習わせることにしました。オーディション関係の雑誌も出てますからいろいろ勉強していこうと思います。
亜衣さん、裕美子さんへ 親に話すのって勇気が要るかもしれませんが、何かアクションを起こさないと道は開けてこないと思います。本気で話せば応援してくれるかもしれませんよ。がんばって!

[3683] 全員、続投してよかったです。
こんばんは!!!!ロッキー改め、Hawks@ロッキーです。
今日、バンダイのホームページでセーラー10戦士全員が前作に引き続き、続投が
決定しました。最来月10日のファン感謝イベントには、必ず観に行きます。
冬公演本番まで、あと106日です。私も本当に良かったと思います。

[3682] RE:キャスト発表
    投稿者: ABU Mail [愛知]  投稿日:2001/09/17(Mon) 22:31
ファン感謝イベントの出演予定者(バンダイのHPより)

【出演予定】黒木マリナ、河辺千恵子、吉田恵、杉本文乃、村田あゆみ、高木ナオ、朝見優香、穂坂優子、垣内彩未、宮崎のえる、浦井健治、小野妃香里、遠藤あど、河崎美貴、黒田百合、安谷屋なぎさ、鈴木かすみ他(敬称略)

削除キー 1234

[3681] キャスト発表
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/17(Mon) 20:49
こんばんわ。まきです。キャスト発表されたみたいですねぇ〜!でもわたしはパソコン持ってないのでバンダイさんのHPがみれません!(泣)だれかバンダイさんのHPを見た方、誰が出るか教えてください!はぁ〜パソコンほしぃ〜。

[3680] テレビえほん『ミュージカル美少女戦士セーラームーン』
    投稿者: 守峰 優 Mail [関東]  投稿日:2001/09/17(Mon) 20:09
Homepage
★理香 様★
 はじめまして!
 昼行灯さんも書かれている『テレビえほん かぐやしまでんせつ/うさぎあいのせんしへのみち
ミュージカル美少女戦士セーラームーン』ですが、講談社の書籍の通信販売をしている
【講談社BOOKCLUB】
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/index.html
で、表紙を見ることができます。
“検索”のコーナーで“セーラームーン”をキーワードにして検索すると、探しやすい
と思います。(私が今日検索した結果では、該当ページは
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=23761
でした。)
 2000年7月30日発行とのことで、それからしばらくの公演では、セラミュの会場でもグッズと
一緒に販売していました。

 内容は、『たのしい幼稚園』に連載されたもので(『かぐや島伝説』部分は1999年11月号&
12月号に掲載)短縮版というような生やさしいものではないのですが(『かぐや島伝説』には
子猫もはるか達も出ないし、宝探しに超意欲的なところをみせていたまもちゃんも、12月号
ではいなくなってますし…確か2号あわせてページ数1ケタ…)なかなか楽しいです(メイク
ばっちりのルーフ・メロウ様やすっぴんのダーク・プラズマン様も見られて、貴重【笑】!)。

[3679] [無題]
    投稿者: ママ [神戸]  投稿日:2001/09/17(Mon) 19:25
バンダイさんのHPに
ファン感キャストが発表されてますね。
ナオさんも出るということで
大変うれしいです!
ファン感チケット、がんばってとるぞ!
11月の大阪でのイベントも、行こうかな〜。
戦士は来るのかな?

[3678] オーディション!
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/17(Mon) 18:04
裕美子さんへ
亜衣も、セラミュに出るのが、将来の夢です。
でもこうゆうことって、なかなか親には言えないもなですよね〜。
亜衣もまだ親にはいってません。
なかなか言い出せない・・・。言う勇気が・・・。こんな感じなんです。
でも、体が柔らかくって、歌が上手くて・・。こんな感じの条件はあるんじゃないかな〜
って思っています。

ファン感が、少しずつちかずいていますねー。
でもまだ、キャストの正式発表されて
ないんですよね〜。
待ちどうしいばかりです。

by亜衣☆



[3677] セラミューに出演するための方法として
    投稿者: ペケペケ [東京]  投稿日:2001/09/17(Mon) 17:54
Homepage
オーディションを受けるにしても、まず「行動」をしなくてはなりません。

そのための1つの方法として、右の「ほーむぺーじ」のところなどが参考になるのではないでしょうか?

具体的に何をするべきなのか?が、見えてくると思います。>出演希望の皆様へ

[3676] ファン感・・・。オーディション。
    投稿者: 裕美子 [自宅]  投稿日:2001/09/17(Mon) 16:13
お久しぶりの裕美子です.
11月にファン感がありますね.
私は行けません.
だから、来年の正月公演が何よりもの楽しみです.
妃香里さんのプリンス・デマンド様。
黒田百合ちゃんの蒼のサフィール。
美貴ちゃんの翠のエスメロード。
とっても、楽しみ☆。
最近、妃香里さんの声を聞いてないと落ちつかないんですよ。
マジで・・・妃香里さんLOVE!!。
あと、私の夢・・・ミュージカルセーラームーンに出る事。
いまだに中々親に言えません。
言わないとどうにもなん無いのに・・・。
ファンの皆様に質問です。
もし、自分がセーラームーンのオーディションを受けるとしたら親とかに言いますか。
または、芸能関係のオーディション受けた事ありますか.

[3675] 理香さんへ
    投稿者: 昼行灯 [自宅]  投稿日:2001/09/16(Sun) 20:48
はい、たしかに出ています、絵本で/かぐや島伝説とうさぎ、愛の戦士への道/が収録されたものが出版されています。内容は、...、いずれの作品も短縮版といったところです。どこをカットしているかは実際に手に取ってお確かめください。

[3674] こんにちは。
    投稿者: 美香 Mail [関東]  投稿日:2001/09/16(Sun) 16:40
Homepage
10周年イベントが、愛知、大阪、福岡で行われるみたいですね。東京or埼玉or
神奈川でやって欲しいですね。

昼行灯さま
10周年イベントの主催、気になりますね。

理香さま
私も気になりました。トップページと掲示板のカウンター。前にもリセット、されていましたよね。あれ〜って思ったので・・・。

[3673] セラミュ♪セラミュ♪
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/16(Sun) 13:19
Homepage
今セラミュのアニメ本出てるって聞いたんですけど、本当ですか?
誰か知ってる方いらっしゃったら教えてください!
早く夏公演ビデオ届くといいなぁ♪♪誰がナレーションするのかな〜。

MADOKAさん、情報ありがとうございます!!
大阪も先着順なんでしょうか・・・そうだと参るだにょ。
戦士は出るんですかねぇ〜?でも新キャスト発表前だから出ない・・・!?
どうなんでしょう。カナリ気になります・・・。
でも多分いくだろうなぁ。だって長ければ夏までお預け・・・ぐぅぉぅぁぇ(笑)

ところで、ココはメル友募集していい所なんですか??
今結構募集してる方いらっしゃいますよね〜。これも気になる!
後もう一つ気になったのが、掲示板のカウンター。
このカウンターって毎日リセットしてるんですか?これまた気になったもので・・・。
質問ばっかのカキコですいませぬ。それじゃ〜!!

[3672] 大阪でも
    投稿者: MADOKA [月]  投稿日:2001/09/16(Sun) 11:19
大阪でも10周年イベントがあります。
チケットぴあの「play」で検索して見つけました。

[3671] 奈央さんへ
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/09/16(Sun) 10:48
よろしくお願い致します。遅くてもかまいません。ありがとうございます!!感謝感激です!!

[3670] No.3653のカキコの件
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/09/16(Sun) 00:45
 先に書いた「10周年記念イベント」ですが、名古屋分はすでに受付開始みたいです。
 席は、早い者勝ち(到着順)です。
 僕は仕事の都合により、残念ながらこのイベントの参加は見送らせていただきます(=不参加)
 
 
 

[3669] [無題]
    投稿者: ひなや Mail [東京]  投稿日:2001/09/16(Sun) 00:11
こんにちわ!ひなやです。お初のカキコです〜!私は二代目タキ様の望月祐多さんの大ファンで今はマーキュリーの河辺千恵子ちゃんがファンです!誰かメル友になりましょう!

[3668] [無題]
    投稿者: ひなや Mail [東京]  投稿日:2001/09/16(Sun) 00:07
こんにちわ!

[3667] [無題]
Homepage
MOON_PEACH様
やっぱり、歴代ムーンはでないですかねぇ(^^
?( ̄口 ̄; はっ……まさか原作者ってオチ!?

それは、そうと書き込みを読んでいるとTVにミュージカル出演者
が結構、登場してるんですね。
私はTV「夜はひっぱれ」以外で出演者見たこと無いです…。

[3666] 私、冬公演に行きたいんです。
    投稿者: キョロ [浜松]  投稿日:2001/09/15(Sat) 17:45
こんにちは!お久しぶりです。
私、冬の公演に行きたいのですが、うちの主人、昔ながらの考えの人で「お正月は、家族とうちにいるものだ。」と、言っています。でも、三が日は一緒にいるし、14日だったら・・・。と思って、今、口説き真っ最中!主人、妃香里さんのファンなので、デマンド攻撃で、フラッときています。あと少しだと思うのでちょっとがんばっちゃいます。
行けるといいな・・・。

[3665] 今日の放送分・・・。
    投稿者: 理香 [近畿]  投稿日:2001/09/15(Sat) 17:45
Homepage
今日の関西テレビで放送された内容のレポ、
理香のHPで日記のところに書いたので、良かったら見てみてください。
実際にご覧になった方、間違いがあれば訂正お願いします。
カナリ見難いんですけど3つに分けて書きました。

[3664] 無題
    投稿者: 昼行灯 [東京]  投稿日:2001/09/15(Sat) 16:46
 10周年イベントですか・・・・東京エリアでもやればいいけど、ピカ豆ゆうぞうさん、そのイベントの主催はどこなんですかね?それが判れば東京エリアでもやるかどうか予想つくんですけどね・・・・。

[3663] Saoriさん
    投稿者: 奈央 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/15(Sat) 14:30
彩未ちやんとマリナちゃんがすこししかでていませんがおろしですか?

[3662] テレビ!
    投稿者: 理香 [東京]  投稿日:2001/09/15(Sat) 14:21
たった今マリナちゃん出てますね!!フジテレビ!
彩未ちゃんも出てました!!えなりかずき(笑)見てたらいきなり出てきてビックリ!
今掲示板見た人は即テレビをチェックしてください!
ちょっと興奮状態です!

[3661] え〜ん!!
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/09/15(Sat) 12:21
>CMでセラミュにの映像がでていました。今日の1;55(ほかの地域はわかりません)か>らのテレビで(たしかかどうかわかりません。すいません。CMみただけなんで、、、)>8ちゃんでやるみたいです。マリナちゃんもでてるかもしれません。ほおんとうにごめ>んなさい。たしかではありません。
これは、近畿地方だけの様です。見たかったのに〜!!奈央さん!!お願いが一つあります。もし取っておくのならビデオを貸して頂けませんか??見ず知らずの私にこんなこと言われてなんだこいつ!!と思うかもしれませんがお願いします!!

[3660] [無題]
    投稿者: 奈央 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/15(Sat) 10:01
おひさしぶりです。おともだちのセラミュのビデオがとどきました。みゆきさんいっつぱいでていたーよかっつた。突然ですが、昨日CMでセラミュにの映像がでていました。今日の1;55(ほかの地域はわかりません)からのテレビで(たしかかどうかわかりません。すいません。CMみただけなんで、、、)8ちゃんでやるみたいです。マリナちゃんもでてるかもしれません。ほおんとうにごめんなさい。たしかではありません。

[3659] はじめまして!
    投稿者: まるる Mail [中国]  投稿日:2001/09/15(Sat) 03:21
はじめまして こんにちは!ミュージカル歴一週間のまるるですm(_ _)mよろしく〜 
で セーラームーンはまえに見てて結構好きだったんですがミュージカルの存在は
ここ最近になるまで知りませんでした〜(ていうか一週間前まで)
試しにビデオ(かぐや島伝説)を借りて見てみたら・・・ 見事にハマっちゃいました♪
マンガやアニメとはまた違ったセーラームーンの世界が見れてとても嬉しかったです
音楽もとても良くて想像以上に楽しめました 生で見たかったよ〜(>_<)
元々歌や踊り(ミュージカル)が好きだったのですんなり世界に入れました〜
来年の冬に公演があるみたいなので見に行ってみたいと思います♪

過去に見に行った事のある方などの感想とか色々お話を聞きたいです
よかったらお話しましょう〜
ではでは 自分のことばっかりでしたが
またきますね〜  でわでわ〜

[3658] たくませいこさんの番組で・・・。
    投稿者: Saori [東京]  投稿日:2001/09/15(Sat) 01:40
今日は仕事が休みだったのでなにげなーく3chを見ていたらたくませいこさんが出演している教育番組で月をテーマにして番組をやっててずっと見ていたら最後のロボット(ベータ?)の言葉が「月に変わっておしおきしちゃってください。」これってやっぱりセーラームーンを意識して言ったんですかね?それとも、そういう言葉を聞いただけで思ってしまう私って変ですか?

[3657] 10周年イベント?!
Homepage
こんばんは。
  ピカ豆ゆうぞうさまが書かれていますように、なにやらイベントがあるようですね。
@チケットぴあのサイトの情報を見ると、11月4日(日)愛知県中小企業センターの他に、
12月2日(日)にはメルパルクホール福岡でもあるようです。
ともに、ぴあでのチケット発売発売開始は10月7日(日)、指定席2100円です。
アニメ劇場板Rを観るのも久しぶりですが、セラミュキャストも出るのであれば、これは
行かないわけには…って、東京では無いんでしょうかね。ファン感謝イベントがあるから
無いのかな?(^ ^;ゞ


レスは今回も選抜です。全レスは時間的に無理なので、これからはこのスタイルで行く
ことになりそうです。レスが付かなかった皆さまゴメンナサイ。m(_ _)m


●フラワー さま> RE:[3637]
 ちびうさを演じた川崎真央ちゃんや郡司あやのちゃん。ついムーンを…と思いますが、
現在の姿を見ると、やはりムーン役とは方向が少し違うように思えてしまいます。

●相京静加 さま> RE:[3642]
 おや、もう体調は大丈夫なのでしょうか。早くも燃えているようですが〜
また熱くなりすぎて倒れないようにご注意下さいネ(^ ^;ゞ

●マルコポーロ さま> RE:[3643]
 握手会に歴代ムーンですか? それはかなり難しいのでは…(^ ^;ゞ
私服姿でファン感や記念公演日に登場した事はありますが、もうムーン姿としては
出てくることはないでしょう。(〜と思います) 実現したらスゴイですけどネ!

★ゆう さま> RE:[3645]
 はじめまして。わたしは2nd以降のファンなので、1st時代の事は詳しくないんです。
お役に立てそうもなくてすいません…(;_;)

●マナママ さま> RE:[3646]
 マナちゃん、いろんな戦士にメイクアップしてたんですね。わたしがあみママさんに
紹介されてお会いしたときは、ジュピターでしたよね。リンクの件はOKです。(^o^)

★まき さま> RE:[3647]
 はじめまして。香織さまのお友達なのですね。ここはセラミュファンが集う場ですから、
たくさんセラミュのお話してくださいナ。でも、お友達募集の書込はほどほどにネ(^ ^;ゞ

★ハッシィ さま> RE:[3650]
 はじめまして。片山沙有里さんですか。わたしは2nd以降のファンなので、ビデオで
しかその活躍をしらないんですよねぇ… 現在何をされているかも知る由もないのですが、
もし現役引退されて「一般人」になっているとしたら、これ以上はプライベートに関わる
ので、話題にするのは好ましくない事になってしまいます。お役に立てなくてすいません。

●ピカ豆ゆうぞう さま> RE:[3653]
 イベント情報ありがとうございました。わたしも仕事の都合がつけば、是非行きたいと
思います。


追伸
 また16〜19日まで大阪に遠征することになりました。この間メールのお返事やレスが
出来ない場合がありますが、ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3656] タモリ?
    投稿者: CLASH Mail [東京]  投稿日:2001/09/15(Sat) 00:44
臨時ニュース!
現在「タモリ倶楽部」に神戸ちゃん出演中です。

[3655] CDがーーー!
    投稿者: りさ [東京]  投稿日:2001/09/14(Fri) 14:15
CD聞きすぎで音がぶっとびはじめましたー!!やっぱ生でないとですよね!!

[3654] こんにちは?
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/14(Fri) 12:36
こんにちは!まきです。このまえこの掲示板で友達を募集させていただいたのですが…。大変お返事をいただきました!返事をくれた方ありがとうございます。まだまだ友達募集してますのでどしどしメールくださいネ!では待ってまーす!まき

[3653] アニメ生誕10周年イベント
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう [東海]  投稿日:2001/09/14(Fri) 10:29
 昨日帰ってきたら、キョードー東海から、「セーラームーンアニメ生誕10周年記念スペシャルイベント開催」のはがきが来ました。
 それによると、
 開催日:11月4日(日)12:00〜・15:00〜 愛知県中小企業センター
 <内容>
 *ミュージカル出演者(5戦士)&石田よう子さんのミニライブ&着ぐるみショー
 *劇場版「セーラームーンR」鑑賞
となってました。
 なお、この件に関するお問い合わせはキョードー東海(TEL:052-972-7466)へ

[3652] 江戸君誕生日おめでとう
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/09/13(Thu) 18:39
Homepage
今日は江戸君の22回目の誕生日で〜す。
おめでとう〜!
江戸君タキ様大好きな方サイトの掲示板でまだまだ誕生日メッセ−ジ受付中です。
一言でもいいのでメッセ−ジください。(14日午後5時頃まで)

[3651] こんにちは。
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/13(Thu) 18:20
皆さん、今、元スターファイター役の、片山沙有里さんの話で盛り上がっていますね。
亜衣も沙有里さんのファイター役好きです!アメリカ留学ですか。
亜美ちゃんにみたいですゴーイ!でもアメリカ大変な事になってますよね〜。
大丈夫でしょうか・・・。
芸能界復帰してほしいですね。
●ファン感まで、約2ヶ月。早くなんないかな〜。
新人のセーラー戦士いるでしょうか?
楽しみ☆
この辺で・・。

by亜衣☆

 
←この前
3651〜3700

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011028