大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/10/28


←この前
3701〜3750

 


[3750] 2000年夏公演公式ガイドビデオ
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/09/30(Sun) 14:45
折り入ってお願いがあります。2000年夏公演公式ガイドビデオを譲ってくださる方いらっしゃいませんか?もちろんタダとはいいません。お金はちゃんと払います。本当にお願いします!!


[3749] 明日はファン感チケット発売日
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/09/29(Sat) 23:45
Homepage
こんばんは。
 今日はどこの掲示板も静かですね。午後には現ヴィーナス役の村田あゆみさんの
トークライブショーがあったので、みなさん見に行かれたのでしょうか。
わたしは行けなかったのですが、大爆発の盛り上がりだったようですね。
行かれた方々はとても楽しめたことでしょう。(^^)

 明日はファン感のチケット発売ですし、それに備えてみなさん早くおやすみに
なったのでしょうか・・・(^ ^;ゞ

 わたしも明日は、仕事に行く前に某所でチケットを購入予定です。
明日はお天気が(東京)下り坂で、午後から雨が降るとか…気温も19℃くらい
までしか上がらないそうですから、みなさんカゼをひかないようにご注意くださいネ


P.S
 としまえんでのイベントと、アニメ生誕10周年記念イベントについては、
とりあえずiモード版に載せてあります。 http://chibi-moon.net/i/dsm/


  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3748] [無題]
    投稿者: いくみ Mail [月]  投稿日:2001/09/28(Fri) 22:48
受験生のいくみです!!今日はiモードではなくパソコンからメールしてます!(iモードやりすぎて1万こえてしまった!!)BMOでチケット取るの忘れちゃって明後日チケットぴあで取ります!いい席取れますように!セラムンのすべてが好きな方、コスプレしてる方、友達になってくださーい!!受験生で忙しい身なのであまりメールできませんがヨロシクー!!

[3747] 細田阿也さんのCM
    投稿者: ほりっぴ Mail [東京]  投稿日:2001/09/28(Fri) 21:16
★今日、先代ムーン役の神戸みゆきちゃんが出演している「ウリナリ」を見ていた所、途中のCMで、以前、セーラーアスタルテを演じてらした
細田阿也さんが出ていました。自分は初めて見たのですが、前から流れていたんでしょうかね?
内容の方は「トヨタレンタリース」のCMで、SMAPの草薙さん(字あってます?)らと出演なさっていました。
みなさん、セラミュの舞台を離れていろいろな場所で活躍されているのですね〜(^-^)

◎もうすぐ、としまえんのイベントがありますね。
自分は、ファン感以外でのそうしたイベント初参加なので、今からとても楽しみにしています♪
MOON_PEACH様は、参加微妙ですか?としまえん・・・(微笑)

 ほりっぴでした☆

[3746] あと一ヶ月ぐらいで・・・
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/28(Fri) 15:33
こんにちは。
あと一ヶ月ぐらいで、ビデオが届く?カナーっと思っている亜衣です。
あとファン感も!今回握手会なんでとっても楽しみです。
妃香里さん&ナオさんに早くあいた〜い。


by亜衣☆

[3745] 運動会
Homepage
先日の日曜日に近所の小学校で運動会を開催してました。
その中で低学年のクラスがお遊戯(ダンス)の曲としてアニメ版のOP曲を使ってた。
今でも、セーラームーン人気が小さい子供たちの間で人気がある事にホッとした。
子供に人気がある間はセラミューも安泰ですかね(^^

[3744] レスその2
Homepage
レスの続きです

●Hawks@ロッキーさま> RE:[3701]
 今年もとしまえんのトイフェスタでイベントがあるのですね。仕事明けの日だけど
行けるかな? とりあえず一番近い日程でのイベントなので行きたいです。

●亜衣さま> RE:[3699]
 ファン感の先行販売チケットが届いたのですね。3列目とは…スゴイですね。
わたしは先行では19列とかしか当たらないので…一般発売で頑張ります。(><)

★響さま>はじめまして RE:[3698]
 いつもお世話になっております。ココへは初書込だとは…これからも4649です。(笑)

★涼さま>はじめまして RE:[3696]
 セラミュはやはり劇場で生で観るのが一番だと思います。今度は是非劇場で観て
くださいね。(^o^)

●ふふっぴ さま> RE:[3694]
 富永さんはファン感の時は別の舞台に立たれているのですね。また迷司会が見た
かったのですが…(笑) 各方面でのご活躍されているようで富永さんは人気者ですね。
ワイズマン見ましたヨ。素朴なイラストでなんとも怪しげな雰囲気が・・・(^ ^;ゞ

★アスカさま>はじめまして RE:[3693]
 役者を目指しているのですか。わたしももう少し若かったら脱サラして役者に…(爆)
いろいろ大変だと思いますが、夢に向かって頑張ってくださいね。

●守峰 優 さま> RE:[3691]
 絵本にしろ設定資料集にしろ、発行部数が少ないのかなかなか見つけられない
ですよね。わたしも最終手段でセラミュ会場で手に入れた事が何度か…(^ ^;ゞ

★さとみ さま>はじめまして RE:[3689]
 実はココには同じ「さとみ」さまという方が書込してるので区別が・・・(汗)
ご質問があるときは、何が知りたいのかその都度書きましょうね。(^o^)

★プルーラ さま>はじめまして RE:[3684]
 親の方がハマってしまう事は結構あるようですね。(笑) 客席を見てもわかるとおり、
大人から子供までとても年齢層が広いですね。わたしも一発でハマったクチです。(^ ^;ゞ
娘さんも将来に向けレッスン頑張ってくださいね。

●理香 さま> RE:[3673]
 カウンターは累計ですヨ。プログラムの不調等で0にリセットされちゃった事が
何度かありますけど。(苦笑) 

★ひなや さま>はじめまして RE:[3669]
 もっちーも千恵子ちゃんも素敵ですね。これからも頑張って欲しいです。
あ、メル友募集のカキコは程々にお願いしますね〜(^ ^;ゞ

★まるる さま>はじめまして RE:[3659]
 初観が「かぐや島伝説」のビデオですか。かぐや島伝説は最近の作品中では、
一番やさしくて誰でも安心して観られる作品だと思っています。
さらに劇場で生で観ると、独特の臨場感でビデオで観るのより何倍も楽しめる
と思います。是非一度劇場へ足を運んでくださいネ (^o^)


  では、また。           ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3743] へたれてます…(^ ^;ゞ
Homepage
こんにちは。
 ご無沙汰しちゃっていてすいません! 約2週間ぶりの書込です。(汗)

今日は久々に丸1日お休みだったのですが、昨夜から15時間も爆睡してしまいました。(苦笑)
ここ数日は涼しかったり暑かったり気温差が激しいですね。わたしの周りにも体調を崩し
気味の人がけっこういます。みなさまも十分ご注意下さいネ (^^)
まもなくファン感のチケット発売日ですし(これが決算日だから困るわ…苦笑)
カゼで寝てる場合じゃないですしね。


さて、最近書込が多くて盛り上がっているようですが、iモード等からの書込も
多くなってますね。ちょっとメル友募集の書込が目立つようになってきました。
禁止こそしてませんが、ここは出逢いサイトじゃないので、あまりメル友募集の
書込だらけになるようでは困ります・・・(^ ^;ゞ
はじめて書込される方は、「ご利用上のお願い」を必ずお読み下さいね。


今回もレスは選抜で失礼します…m(_ _)m


★優羽 さま>はじめまして RE:[3740]
 マリナちゃんの応援サイトを作られたそうですね。キャストさんの応援サイトって管理が
大変だと思いますが、マリナちゃんの励みになるよう、これから頑張ってくださいね。

★A&Aアーティスト、ホームページの管理人 さま>はじめまして RE:[3737]
 ホームページの開設おめでとうございます。わざわざこちらへ書込有り難う御座います。
セラミュの現役キャストさんが多数在籍されているんですね。ココも見ていらっしゃった
との事、嬉しいやら緊張するやら・・・(笑) これからも宜しくお願い致します。(^o^)

★ゆうや さま>はじめまして RE:[3734]
 周りがかぼちゃ…だというのは、緊張しない為のおまじないみたいなものですよね。
言うまでもないとおもいますが、周りの人への配慮は忘れないでネ。劇場やその周辺は
コスプレ会場とはワケが違いますので…(念のため)

★謎の女?! さま>はじめまして RE:[3733]
 コスプレですが、劇場は観劇が目的の場所ですし、ファンの中にはコス否定派の方も
いますので、言動とかには十分注意されたほうがいいですよ。この話題は難しいんです…

★みやうさ さま>はじめまして RE:[3731]
 BMO CLUB入会については既にレスが付いてますとおりです。(汗)
劇場で生で観ると、舞台上で実際に展開されるストーリー、そして照明、音響・・・
「体感」するという感じでしょうかね。あの臨場感は一度体験するとヤミツキです。(笑)

★嶋田照土 さま>はじめまして RE:[3730]
 今度はセラミュに関するネタも書き込みお願いしますね〜(^o^)

★ゆみ さま>はじめまして RE:[3725]
 小5ですか?! わ・若い〜(^ ^;ゞ わたしの3分の1…って、歳の話しはナシね。(自爆)

★いくみ さま>はじめまして RE:[3724]
 シールってアニメ放映当時のものですか? カードダスとかは、集め出すとキリがないので
わたしは持ってないんです。(^ ^;ゞ スゴイ数あるんでしょうねぇ…役立たずですいません。

★夕霧 さま>はじめまして RE:[3720]
 すでにレスが付いてますが、併せてバンダイライブオフィスへお問い合わせれれば
さらに確実な情報が得られると思いますよ。(^o^)

●CLASH さま> RE:[3716]
 10周年イベント、愛知、福岡、東京の分については、チケットぴあの公式サイトに
情報が出ていますね。大阪だけは消えたままですが・・・ 

●しょう さま> RE:[3714]
 風邪薬のCM見ました。ベラドンナ散○×・・・ 無意識にTVに目がいきますね。(苦笑)

★麻里奈 さま>はじめまして RE:[3712]
 妃香里さんのファンですか。ココのリンクから妃香里さんの応援サイトにも行けますよ。
この夏はデマンド役で大活躍。これからも応援してあげてくださいネ

★Dear SSM > Hello! Re:[3710]
Welcome to "Daisuki Sailormoon "! :-)
My name is MOON_PEACH are This Webmaster.
But I can't speak English sorry.

> Do you know where to get the latest information on Sera-Myu?
 Bandai Official site ( http://www.bandai.co.jp/ ) or here.
but, it is only Japanese. sorry...

●グリン さま> RE:[3704]
 現在のところ、小山ゆうえんちではイベントがあるか不明ですね。小山ゆうえんちの
公式サイトにも載ってません。もっとも更新日が8月1日のままだし〜(苦笑)
去年はとてもこぢんまりしたイベントで良かったのですが…規模が小さ過ぎたのかな?


  その2へつづく          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3742] 二回目だよ!
    投稿者: ゆう Mail [近畿]  投稿日:2001/09/26(Wed) 19:21
誰かセラミュ、テレビ、本とかすべてがスキな人メールしませんか!?情報交換とかしましょうー

[3741] 謎の女!?様へ
    投稿者: まき Mail [麻布十番]  投稿日:2001/09/26(Wed) 17:31
『謎の女!?さま』よかったですね(o^o^o)まきもがんばります!謎の女!?様は何日のファン感に行くつもりですか?まきは初日に行きます!お会いできたらうれしいです。謎の女!?様よかったらお友達になりませんか?まきの周りにはコス友いないので…。ぜひ友達になってください。byまき

[3740] 初めまして!
Homepage
皆さん、はじめまして!
マリナちゃんファンの、優羽といいます。16歳の高校一年生です。理香の友達です!
今日、マリナちゃんの誕生日という事で、理香と一緒に応援HPを作りました。
全然、何もないHPですが、
マリナちゃんを応援したくて、頑張って作りました!
マリナちゃんファンの方はもちろん、皆さん来てくださいね!

[3739] 謎の女!?さまへ
    投稿者: ゆうや Mail [東京]  投稿日:2001/09/26(Wed) 17:10
こんにちわ!そうですよ!人はかぼちゃ!っと思って下さい!謎の女!?さんよかったらお友達になりましょう!

[3738] まきさん&ゆうやさんへ
    投稿者: 謎の女!? [30世紀]  投稿日:2001/09/26(Wed) 16:30
勇気が出できました!ありがとうございます。頑張ってみます!ちなみにセーラープルートのコスプレします!!ファン感で会いましょう!人はかぼちゃ!

[3737] A&Aアーティストのホームページができました!!
    投稿者: A&Aアーティスト、ホームページの管理人です。 [東京]  投稿日:2001/09/26(Wed) 03:25
Homepage
はじめまして、夏公演では、たくさんの声援などなど、本当にありがとうございました。
本人達も大変励みになっていたようです。
こちらの、掲示板も良く見させて頂いていました。
特に、黒木マリナは、何もかもが初めての経験で、励ましのお便りや、書き込みが支えだったようです。
これからも、A&Aアーティスト所属のタレントたちをよろしくお願いします。
今日、9月26日は、黒木マリナ13才の誕生日です。
そして、A&Aアーティストのホームページができました。
ぜひ、遊びに来て下さい。

[3736] こんにちは。
    投稿者: まき Mail [麻布十番]  投稿日:2001/09/25(Tue) 22:01
みやうさ様へ…バンダイのインフォ番は03-3847-2271です。まきもセラミュ大好きです。通販で特典ビデオも買えるみたいだから買って楽しんでくださいね(*^_^*) 謎の女!?様へ…まきもセラミュのコスしようと思っています。でも勇気がありません。やっぱはずかしいですよねぇ…。お互い頑張りましょう(^-^)よかったらお友達なりませんか?ちなみにまきはファン感でマーキュリーコスする予定です。どうぞよろしく0(^O^)0 byまき

[3735] ありがとう。
    投稿者: みやうさ Mail [東京]  投稿日:2001/09/25(Tue) 18:59
[まき様]教えてくれてありがとうです。あたしは、札幌に住んでいてなかなか地方には行けなくて…。行きたいのを我慢してビデオを見てます。あまりにも面白すぎて毎日のように見ている気が…。ところでバンダイのインフォの番号が…。もしよかったら教えて下さい。

[3734] 謎の女!?さんへ
    投稿者: ゆうや [麻布十番]  投稿日:2001/09/25(Tue) 17:22
こんにちわ!私もコスプレしてますが、最初は勇気が出なく、どうしたらいいかな?って思ってたら、友達が大丈夫!みんなかぼちゃだと思えばいいんだよ!って言ってくれました。謎の女!?さんもかぼちゃだと思ってみては?

[3733] コスプレしたいけど・・
    投稿者: 謎の女!? [30世紀]  投稿日:2001/09/25(Tue) 17:11
セラミュのコスプレしたいと思ってるんですが、勇気がありせん。どうしたらよいのでしょう?コスプレしてる人、勇気が出る方法を教えてください!!

[3732] BMOクラブの…。
    投稿者: まき Mail [麻布十番]  投稿日:2001/09/25(Tue) 14:25
みやうさ様〉BMOクラブに入る方法は2つあります。1つはセラミュの公演会場で手続きできます。2つ目はバンダイライブオフィスに電話で問い合せると入会の案内が送られてきます。あまりうまい説明じゃなくてごめんなさい。 byまき

[3731] 教えてください。
    投稿者: みやうさ Mail [東京]  投稿日:2001/09/25(Tue) 13:31
始めまして(^.^)あたしもセラムン大好きで、セラミュもめちゃくちゃ好きです。けど、セラミュは生では一度も見たことがなく全部ビデオでしか見たことがないです。きっと生はまったく、違うんだろうなって思います。質問なんですが、BMOに入会したいんですが住所など、どう送れば良いのかまったく分かりません(;_;)もし知っている方がいましたら詳しく教えて欲しいです。お願いしますm(__)m

[3730] よろしく
    投稿者: 嶋田 照土 Mail [四国]  投稿日:2001/09/25(Tue) 02:50
今日からよろしく。

[3729] [無題]
    投稿者: 嶋田 照土 Mail [四国]  投稿日:2001/09/25(Tue) 02:44
今日から、よろしく。

[3728] RE:先行予約ビデオは・・
    投稿者: 夕霧 [自宅]  投稿日:2001/09/24(Mon) 23:14
「初めまして」の挨拶もなしに、いきなり質問投稿してしまいましたが…

バーニィー(A.R.M.S.)様
 お礼が遅くなってスミマセン。
 お答えくださりありがとございます。(^_^)
 BMOに入会していれば購入可能なのですね。
 東京までの交通費を計算して頭痛くなってましたので(苦笑)…よかった〜♪
 ホントは生で観たいですけど、ビデオを楽しみに待ちたいと思います。
 (あーでも、夏みたいに地方もまわってくれると言うことないのになぁ…(^_^;)

[3727] サンキュ〜☆
    投稿者: いくみ Mail [月]  投稿日:2001/09/24(Mon) 10:42
ゆみちゃん、教えてくれてアリガトウ!!11月11日のファン感でセラムンのコスプレしまーす!いくみでした!

[3726] RE:BMOから
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/09/23(Sun) 23:24
CLASHさん
>11/4名古屋、11/18仙台、11/23大阪、11/25東京、12/2福岡って感じで紹介されてました。
>チケットぴあでの取扱については一切書かれてませんでした。まだ未定なのかな?。
>発売日は10月7日となってます。

 情報どうも有り難うございます。
 当初、大阪は22日発売予定だったので、発売延期になったようですね。
 そのうち、ぴあのページに大阪も載るかな?

[3725] 初かきこみです!!!
    投稿者: ゆみ [横浜]  投稿日:2001/09/23(Sun) 19:30
シールはたぶん15種類だと思いまーっす!!!
間違えてたらごめんでっす!!
はー緊張しました!!
私もとしまえんのイベント行きますので
小5の女の子です!
では!!!いえーい!!

[3724] 教えて!
    投稿者: いくみ Mail [月]  投稿日:2001/09/23(Sun) 12:40
セラムン(無印・R)のきせかえシールって全部で何枚なの〜?あとカードダスはどのくらいの種類があるの〜?教えてください☆いくみでした!

[3723] としまえんのイベントへいく人へ
    投稿者: 昼行灯 [東京]  投稿日:2001/09/23(Sun) 10:07
 10月7日のとしまえんでのイベント、私は2回とも見ます!
 さて、「としまえんでのイベントへ初めていくけど、としまえんへの行きかたがわからないよー!(号泣)」というあなたに行き方をお教えします、まず池袋方面から行くという人はまず池袋から西武池袋線に乗り、練馬(準急停車、急行・快速急行は通過)で降りて、そこから出ている豊島園行きに乗り換えます、つぎの駅が豊島園です(池袋から直通列車もあり)改札をでたら目の前がとしまえんのメインゲートです。つぎに新宿方面からですが、都営大江戸線(しかし、なんちゅう路線名だ)で都庁前にでます、そこから光が丘行きにのり、8個目の駅の豊島園でおりて、2・3分あるけばとしまえんのメインゲートがみえます。以上の方法にていかれることをお勧めします、あと去年の場合、スチールカメラ(いわえる普通のカメラ)にての撮影はokでしたが、デジカメ、およびビデオでの撮影はNGでしたのでご注意ください。

[3722] 先行予約ビデオは・・
★夕霧さま

>やはり会場で予約しなければ‘おまけ付き’は手に入らないのでしょうか?

BMOクラブに入会していますと、11月ごろに会報か、もしくは
通信販売申し込みのDMが届きますので、受付期間中に申し込むと
《おまけ映像特典》収録のビデオを購入することができますよ。

失礼いたします

[3721] 響さんへ!
    投稿者: ひなや Mail [東京]  投稿日:2001/09/23(Sun) 01:09
こんにちわ!私も「惑星」のCD持ってるんですよ!この前、聴いてていいなと思いました!

[3720] 教えてください
    投稿者: 夕霧 [自宅]  投稿日:2001/09/22(Sat) 23:04
BMOクラブに入会していると、セラミュの公演ビデオを予約購入することができると聞いたのですが、そのビデオは‘おまけ映像付き’のものなのでしょうか?
それとも、やはり会場で予約しなければ‘おまけ付き’は手に入らないのでしょうか?
この次の公演のような東京onlyの場合も…?(それはさすがにツライんですけど、地方にいると(;^_^A アセアセ)
どなたか教えて下さいませ。

[3719] 夜もヒッパレのビデオ…。
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/22(Sat) 21:55
こんばんわ(*^_^*)今日は皆さんにおねがいがあります。だいぶまえに夜もヒッパレにセラミュのキャストがでましたよねぇ。その時のビデオを持っている方、貸してもらえませんか?いますっごく観たくて仕方ありません!どうか持っている方連絡ください(*^_^*)みなさん宜しくお願いしますm(__)m byまき

[3718] Re「無題」
大好きセーラームーンさん、アニメ「セーラームーン10周年」イベントの
記事中、石野ようこさんあるのは、間違いです。正しくは、石田ようこさんです。

[3717] [無題]
    投稿者: 大好きセーラームーン! [東京]  投稿日:2001/09/22(Sat) 20:41
アニメ「美少女戦士セーラームーン」生誕10周年イベントの詳細をまとめて書き込んでおきます。
1)タイトル 映画「美少女戦士セーラームーンR」上映会&スペシャルイベント
2)日程●11月4日(日)名古屋中小企業センター(12:00/15:30:2公演)お問い合せ:キョードー東海(052-962-0511)
●11月18日(日)仙台:ゼップ仙台(11:00/14:30:2公演)お問い合せ:ウェルパフォーミングアーツマネジメント(022-299-3955)
●11月28日(祝)大阪御堂会館(11:00/14:30:2公演)お問い合せ:キョードー大阪(06-6233-8888)
●11月25日(日)東京 よみうりホール(12:00/15:30:2公演)お問い合せ:東映エージエンシー(03-3271-2821)
●12月2日(日)福岡メルパルクホール(13:00:1公演)お問い合せ:ピクニック(092-715-0374)
3)料金:2100円
4)イベント内容
◎1部(40分) ・ミュージカル出演者(5戦士)のミニライブ
・着ぐるみショー(5戦士登場の特別バージョン)
・石野よう子さん(乙女のポリシーを歌ってらっしゃいます)ミニライブ
◎2部(60分) ・劇場版「美少女戦士セーラームーンR」映画上映

といったところです。

[3716] BMOから
    投稿者: CLASH Mail [東京]  投稿日:2001/09/22(Sat) 20:29
例によって振込用紙が届きました(今度は項目記入済みでした)が、10周年イベントのチラシも一緒に入ってました。
11/4名古屋、11/18仙台、11/23大阪、11/25東京、12/2福岡って感じで紹介されてました。
チケットぴあでの取扱については一切書かれてませんでした。まだ未定なのかな?。
発売日は10月7日となってます。

[3715] 私も…(^O^)
    投稿者: sndsyh [東京]  投稿日:2001/09/22(Sat) 16:26
しょう様、で宜しいんでしょうか?今セーラームーンミュージカルの聴きながら打っているもので打ち間違えるかもしれない(;^_^Aさて私も『ベラドンナ』のCM見ました。ベラドンナ=毒なんていう先入観があったので、しばしTV前で固まってしまいましたわ(^O^)実際もう毒なんてないから販売してるんですよね?あったら大変だ( ̄□ ̄;)!!

[3714] 風邪薬に…
    投稿者: しょう [埼玉]  投稿日:2001/09/22(Sat) 16:07
お久しぶりです。今日TVを見ていたら、新製品風邪薬で“ベラドンナ酸ナントカ配合”というCMをやっていてびっくり!目がでっかーくなっちゃったりしないだろーなーと、チビと心配になってしまいました。

[3712] [無題]
    投稿者: 麻里奈 Mail [東京]  投稿日:2001/09/22(Sat) 14:14
皆様はじめまして。今回初めて投稿するのですが、どなたかよろしければお友達になって下さい。ちなみに私は妃香里さんのファンです☆ 

[3711] [無題]
    投稿者: ひなや Mail [麻布十番]  投稿日:2001/09/22(Sat) 12:10
こんにちわ!二回目カキコのひなやです。一回目カキコの時メル友募集をしたところ、たくさんの方に返事を頂ましてありがとうございました!ファン感は私残念ながら用が入ったため行けないが冬公演は必ず行ってやる〜!

[3710] [無題]
    投稿者: SSM [東京]  投稿日:2001/09/22(Sat) 10:49
Homepage
Do you know where to get the latest information on Sera-Myu?

[3709] 10周年イベント東京追加。大阪どうなったの?
    投稿者: グリン [愛知]  投稿日:2001/09/22(Sat) 07:49
 先日、書込のあった10周年イベント(R上映会&セラミュキャスト出演?イベント)大阪のチケット発売日なので、Pコードを調べるため「ぴあ」HPで検索したところ、東京が追加されましたが、大阪が消滅していました。

 大阪はどうなったのでしょうか?
 イベント中止か「ぴあ」扱い中止なのか?

 ちなみに、東京イベントの問い合わせ先は東映エージェンシーでした。

[3708] としまえんでのイベント
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/09/21(Fri) 23:33
http://www.toshimaen.co.jp/toyfesta/event.html

に情報が載ってます。

[3707] こんにちは
    投稿者: 亜衣 [30世紀]  投稿日:2001/09/21(Fri) 18:39
sndsyh様
やっぱり言い方おかしかったですか・・。
まだ中1なモンで。亜衣の中での今までで1番前の席ということを言いたかったんです。
すいませんなれない言葉なもんで・・・。
★冬公演に方は、握手会最終日でもあるので、いい席は取れないと思います・・・。
いい席取れたらな〜。でも妹が怖がるから・・・。
皆さん、もうすぐ、マリナムーンのお誕生日ですね〜。
同い年だし、誕生日も近いし・・・。
マリナムーンには頑張ってもらいたい。
でも、亜衣もセラミュでたーい。
悪役として・・・。亜衣は悪役大好きで〜す。
悪役として、妃香里さんと同じ舞台に立ちたい。
「R」では、ブラック・レディがやりたいと思っています。


by亜衣♪

[3706] あのー…(亜衣さんへ)
    投稿者: sndsyh [関東]  投稿日:2001/09/21(Fri) 18:15
亜衣さん、昨日は誕生日おめでとうございまーす!\(^O^)/そしてファン感謝イベントのチケットが最前列との事ですが昨日も亜衣さんの書き込みを読んでいて『(・・?)はてな?』と思ったのですが確かファン感は1列目からあったと思います。だから亜衣さんはほんと純粋に前から3列目だと思います。(多分…)それでも十分凄い事です!!あとは前や斜め横とかの方がデカい人じゃないのを祈るのみp(^^)q

[3705] ありがとうございます!
    投稿者: 香織 Mail [九州]  投稿日:2001/09/21(Fri) 01:06
響さま、ありがとうございますm(__)m
これでやっとCDや、携帯の着メロを探す事が出来ます。
本当にありがとうございました!
うちの店内(勤務先はホームセンター)では、有線のクラシックが一日中流れているのですが。この曲が流れると、毎回あのシーンが頭を過って、思わずうるうるしてしまいます(;_;)
今では、私の中でBEST10に入る程、大好きな曲(*^_^*)
響さま、本当にありがとうございますm(__)m
響さまお薦めの曲も、是非聴いてみますね。

[3704] ということは
    投稿者: グリン Mail [愛知]  投稿日:2001/09/20(Thu) 23:16
Hawks@ロッキーさん
>さらに、ビッグなニュースがあります。来月7日にトイザらストイフェスタ2001
>inとしまえんでのイベントがあります。時間は、1回目は、11時30分、
>2回目は、14時30分の2ステージです。必ず観に行きます。

 情報有り難うございます。昨年もありましたね。
ということは、小山遊園地でもあるのかな?(笑)

昼行灯さん>
一応、ネメシスなのですが。といっても、ネメシスでもメネシスでも同じ意味だと思いますが。



[3703] ファン感のチケットとどいたぁ〜!
    投稿者: まき Mail [関東]  投稿日:2001/09/20(Thu) 21:20
こんばんわ!今日チケットが届きました。みなさんの所にも届いてるみたいですね!ちなみに私は5列目の17番です!こんなに前で観られるのは初めてなのですっごく楽しみだなぁ。 by まき。

[3702] こんばんわ☆
    投稿者: 理香 Mail [近畿]  投稿日:2001/09/20(Thu) 20:16
亜衣さま>
本当ですか?すごい、いいなぁ〜!
三列目!楽しんで見てきてくださいね♪本当羨ましいです!!
あたしはファン感は、留守番組です・・・。
あと、お誕生日おめでとうございます♪♪

守峰優さま>
わ〜設定資料集!初めて見ました(あたし知らない事多すぎですか?汗)
「過去帳」ですか?見させてもらいました。
たくさん情報が書いてあってビックリしました!!
ありがとうございました☆

[3701] ファン感謝イベントのチケットと、としまえんイベント。
こんばんは!!!!私も、秋のファン感謝イベントのチケットが、届きました。
私の席は、11月10日の15時30分開演の部で、1階13列17番です。
さらに、ビッグなニュースがあります。来月7日にトイザらストイフェスタ2001
inとしまえんでのイベントがあります。時間は、1回目は、11時30分、
2回目は、14時30分の2ステージです。必ず観に行きます。

 
←この前
3701〜3750

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011028