大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/10/28


←この前
3751〜3800

 


[3800] ママのけいたいで
    投稿者: まつながうさぎ
    投稿日:2001/10/08(Mon) 21:03 [東京]
ママはけいたいをもっていてときどきかしてくれます。そこで、いつもパソコンでみていたこのページにあそびにきてかきこみしたらママにおこられた。でもね。セーラームーンが味方についてるのっていったらママけいたいでインターネットやっていいわよ。っていってくれたの!うさぎしってるんだ!ママはせらみゅっていうのがすきなんだって。うさぎ、いつかはママとせらみゅみてみたいなだってね。ここのかきこみママによんでもらうとたのしいきぶんになるの!きっとせらみゅもたのしいものなんだろうなー。おわり


[3799] 書き忘れました(T_T)
    投稿者: まめこ Mail [関東]  投稿日:2001/10/08(Mon) 15:55
Homepage
ごめんなさい。書き忘れましたあ(T_T)ファンHPのURLはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aimercuryです。iモード版です。みなさん来てくださいね★

[3798] セラミュ&河辺千恵子ちゃんのファンHP!
    投稿者: まめこ Mail [関東]  投稿日:2001/10/08(Mon) 15:50
Homepage
こんにちは!まめこです。今日セラミュ&河辺千恵子ちゃんのファンHPを作りましたぁ\(^-^)/まだ作りたてなのでまだ何にもないのですがこれからどんどん楽しくしたいなぁっと思ってます。皆さん遊びに来てください。カキコも宜しくお願いしまーす。 byまめこでした(o^o^o)

[3797] 情報あります。
    投稿者: 咲美 Mail [甲信越]  投稿日:2001/10/08(Mon) 11:03
Homepage
スパルタカス様>
はじめまして、お探しの本に関しての情報があります。
こちらの掲示板で書けない事もありますので、詳しいお話がしたいのでメ−ルください。
お役に立てると思います。

[3796] 奈津子さま
    投稿者: 法子 Mail [東京]  投稿日:2001/10/08(Mon) 10:44
こんにちわ!昨日のイベントはどうでしたか?私は急にバイトが入ってしまい、いけませんでしたが!

[3795] フラワーさま
    投稿者: 由美 [東京]  投稿日:2001/10/08(Mon) 07:57
こんにちは!昨日はイベントがありましたね〜!行きましたよ〜!フラワーさま、そんなにセラミュを愛してるんですね〜、脱帽です!

[3794] おひさしぶりです。
    投稿者: スパルタカス [東京]  投稿日:2001/10/08(Mon) 04:36
みなさん おひさしぶりです。
といっても3ヶ月以上も留守にしてたら私も過去のヒト。
誰もおぼえてくれてないでしょ。・・・・(涙)
娘も好みが、はっきりしだした頃で今は「ヴィーナス」が好きなのがわかります。
現在一歳9ヶ月です。

ところで、今古本屋で必死こいて探しているものがあります。
セーラームーンのネタ本なんて存在するんでしょうか???
あれだけのロングランヒットですから一回くらい見掛けてもいいかと思うんですが
見つかりません。(磯野家の秘密みたいな)
どなたか知ってらっしゃる方いらしたら教えて下さい。

[3793] お久しぶりです。長くてすみません。
    投稿者: フラワー [自宅]  投稿日:2001/10/08(Mon) 04:24
昨日イベントだったんですね。
ズレた話ですみませんが、皆さんに質問させて下さい。
ご存知の情報、ご意見聞かせて頂けるとありがたいです。
先ずは、セラミュの将来に係わる重要なポイントから。

質問!
永遠伝説から現れた、総合演出・脚色
かぐや島、舞台監修
かぐや島(改)、総合演出・脚本
トラバニ以降、脚本・総合演出・作詞

Q2−2
この方の働きぶり、その成果についてどのように思われますか?

私は非常に問題だと・・・・。
かぐや島(改)では、わかりやすくなった部分もありますが、品の悪さも加わったと思います。
ラスドラは、半分盗作とは言わないんでしょうか? 新たな部分は素人創りだと思いました。
トラバニ以降はもう・・・・。大風呂敷広げて畳めないって感じで。お金とって練習状態。
作詞にまで手を出して。
ブラック・レディ編は原作・アニメがあるのでこれでわけわかんなかったら・・・・。
見る側もわかって見ているので辛うじて通じている部分も少なからず。

ホントはも〜っと言いたいことあるんですが・・・・。


シビアでした? 控えたつもりなんですが・・・・。
中傷・誹謗するつもりなんてないんですよ。
ただ、私の、私たちの愛するセラミュが永遠であって欲しい。
そのために必要な通り道だと思うんです。避けてはいけない。見過ごし、見て見ぬ振りはいけないと。
私は、今のセラミュはマズイ方へ向かっていると思っています。

セラミュよ、ホンモノになれ!  そして、永遠なれ!
ただただそう願い、警笛を鳴らしているつもりです。

皆さん、どうぞご意見をお願いします。
セラミュを愛するが故の熱い気持ちにわたしも共感いたしますが、こういう場に書いていいことと悪いことがあります。
個人名を出して、公表されていない領域に立ち入る質問や憶測による個人に不利益を与える内容は問題があります。
発言の一部は削除させていただきましたので、どうかご理解いただきますようお願いいたします。
なお、純粋な作品の評価として脚本・演出の善し悪しについて個人の意見を書くことは構いませんが、見る側の好みもいろいろあるので一つのコレという答えは出ないと思います。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[3792] 私もチケットを買いました
    投稿者: Buffaloesかすや [名古屋]  投稿日:2001/10/08(Mon) 00:43
私も11月4日の10周年イベントのチケットをチケットぴあで購入しました。しかし、12時は3階む列17番、15時は1階る列4番とどえらい不満の残る座席位置になってしまいました。ちなみに、愛知県中小企業センターの座席は、前列からいろはにほへとという順番に割り振られています。こりゃ当日券のほうがよかったかなー
(>_<)

[3791] チケットを購入しました。
    投稿者: 美香 Mail [関東]  投稿日:2001/10/07(Sun) 23:15
Homepage
今日、私もチケットぴあのお店に行って、10周年イベントのチケットを購入しました。12:00〜の回は、C列、15:30〜の回は、最前列の席を取りました。10周年イベント、楽しみです。

私は10周年イベントのチケット確保のため、としまえんのイベントには行きませんでした…。

[3790] はじめまして。
    投稿者: まつながうさぎ [東京]  投稿日:2001/10/07(Sun) 23:09
はじめまして。こんばんは。まつながうさぎ5さいです。セーラームーンがだいすきです。

[3789] としまえんイベントを観に行きました。
私は今日、としまえんにおいて、トイザらスフェスタのミュージカルセーラームーン
のトーク&ライブショーを観に行きました。出演者は、10戦士中、6戦士が
出演しました。また、来月25日によみうりホールで行われる、映画セーラームーンR
の上映&スペシャルイベントのチケットを購入しました。1階G列13番です。
スペシャルイベントイン東京まで、あと49日です!!!!!!!

[3788] 先程の件に関して
Saoriさんへ、そう言えばお昼頃にここへカキコされていきましたね?(・・?) 今日の公演撮影可能なら、写真をわけてください?でしたっけ。多分運営者の方で不適切と受け止められたかもしれないと思いますよ。

[3787] 昼行灯さん、すいませんでした あまりの混雑で見付けられず。
しかしまあ、朝一で駆け付けてみれば混乱するわ何わで大変でした。入場するときにカメラチェックがあるかと思いましたよ。ビデオ・デジカメ・望遠禁止とは・・・( ̄〜 ̄)ξ場内アナウンスでは関係者以外撮禁などといっておりましたが、いざはじまればそんなことお構いなし。でも・来年もやるとしたら?こんどは?(◎-◎;) しかし14:30の回は最悪、真ん中通路に子供が入ってマリナさんとのえるちゃんが写せなかった。

[3786] すみません!
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/10/07(Sun) 15:07
今日、書き込んだ文章が消えていると言うことは私は不適切な事を書いてしまったのですね!私ったら何を遣ってるんだか・・・。本当にすみませんでした。以後気をつけますのでもうこのHPに来ないで!とか思わないで下さいね。

[3785] [無題]
    投稿者: 昼行灯 [東京]  投稿日:2001/10/07(Sun) 10:53
せらみゅー大好きさんへ 私も会場入りして、列に並んでいます。私のところで大体180人ぐらいと言っていましたので、もう200以上並んでいます。わたしですか、ザックに赤いリボンとプルートのキャッチャーをつけていますので、すぐわかると思います。では、会場で見つけましたら一声かけてください。

[3784] 会場入りはしたものの
おつはー!! (^O^)/ なんとか会場に来たのでしたが、ムーンは10:30過ぎにならないと並ばせてくれないのでつらーい。どなたかiモードで連絡下さい、初対面の私めの雑談を聞いてください。

[3783] ダブリカードを持ってる方へ!
    投稿者: いくみ Mail [月]  投稿日:2001/10/07(Sun) 10:07
セラムンのカードリストを作ってみました!誰かカード交換して下さい!!よろしく!テストまであと二日のいくみでした!

[3782] 奈津子様へ
    投稿者: 法子 [東京]  投稿日:2001/10/07(Sun) 08:53
こんにちは!ごめんなさい!急に用事が入ってしまい行けなくなりました!シクシク・・・!

[3781] お返事
\(~o~)/ 昨日は深夜まで仕事だよ。 あ・今日はとしまえん行くんだった。もし今日来られるんでしたらぜひ会場でお会いしましょう。それでは・・(^Q^)/^

[3780] セーラームーンアニメ生誕10周年記念イベント
    投稿者: なり Mail [埼玉]  投稿日:2001/10/07(Sun) 02:07
Homepage
[3771]のMOONPEACHさんの補足

チケット@ぴあに、セーラームーンアニメ生誕10周年記念イベントの
東京公演を取り扱ってます。
検索すると、出てきます。

http://t.pia.co.jp/

[3779] 明日♪
    投稿者: 奈津子 [東京]  投稿日:2001/10/06(Sat) 22:19
法子さま、わたしも必ず行くのでぜひぜひお会いしましょう!

[3778] 奈津子さまへ
    投稿者: 法子 [東京]  投稿日:2001/10/06(Sat) 22:03
こんばんわ!そうですね〜!明日はイベントがありますね〜!必ず行きますよ〜!よろしければお友達になりましょう!

[3777] おねがい!おねがぁ〜いっっ!!!
Homepage
オヒサでカキコするにゃん!
-----------------------------------------
おねがいです〜♪
今回のの夏公演千秋楽のテレホンカードの特典で
キャストの方のサイン色紙がありましたよね§^。^§
もし「アロン役」の「安谷屋なぎさ」さんの色紙を
持っている方がいたら、お譲り頂きたいです。
相当の金銭的な交換オッケーですよ☆
ほんっとうによろしくお願いしますね!!!!
連絡頂ければ、折り返し連絡差し上げます。

よろしくにゃん(=^u^=)ニャウ
-----------------------------------------
先日まで中国に行っていたでしゅけど、
むこうでは、セラムンがかなり人気みたい
でしゅねぇ!!
現地で知り合ったセラムン好きの方に
セラミュを紹介しちゃおう!とおもったにゃん!!
目指せセラミュ世界制覇?でしゅね!!!!

>むんぴしゃん
オヒサです!にょり〜ん♪
また公演ではよろしくでしゅよ!
あっちのホムペではあまり顔を見かけない
でしゅね・・・・・ヾ(^_^)
海外の方にセラミュを紹介する場合
ビデオがいーでしゅかね?

⇒ ★★★ Major Mustard ψ


[3776] 初めまして☆
    投稿者: 奈津子 [関東]  投稿日:2001/10/06(Sat) 21:09
初カキコです。明日はいよいよとしまえんのイベントですね。たのしみです。

[3775] 明日は、としまえんイベントです!!!!
こんばんは!!!!!明日は、セーラームーン10周年イベントのチケット発売と、
としまえんイベントが行われます。私も、必ず、チケットを購入して、大切にお持ち
、としまえんにも必ず観に行きます。ファン感まであと34日、冬公演まであと
86日です。

[3774] 緊急にお知らせ!
    投稿者: 咲美 [甲信越]  投稿日:2001/10/06(Sat) 11:44
Homepage
サイト管理者の方や一般の方にお知らせです。

セラミュのチケット取り扱い会社「チケット24」
有限会社アップ・ツ−・デ−ト・エンタ−プライズが9月26日に破産したそうです。
チケットの購入が出来ないそうです。気をつけてくださいね。
詳しくは、シアタ−ガイドHPにて。  http://www.theaterguide.co.jp

[3773] 盛りだくさんの秋!
Homepage
チケット(ファン感ほか)発売、記念イベント開催など、
ここにきてまた周囲が賑やかになってきましたね。
残念ながら11月の両イベント、冬公演はちょっと欠場
になりそうですが
(大阪のイベントに行きたかったんですが福山競馬観戦(おいおい)
 と重なっちゃって…)
記念すべき10周年だけに盛り上がればいいなと思います。

で、最近嬉しかったのがPSソフト発売、そして劇場版の
DVDのリリース決定!セラムンのDVDは予てから発売を
願っていただけに嬉しい限りです^^。
(イベントでの「R」上映はこれの伏線なんでしょうか?)
PSソフトのほうにも、Saoriさんが書いてたように
ミュージカルの曲が収録されるとか…
本当セラミュが日本の文化として定着してきたかなと
考えるのは大げさでしょうか^^;。
ともあれ秋からも目が離せませんね!

以上13日は東京遠征〜のとうまでした。

[3772] みなさまご苦労さまです・・
フアン感・としまえんとチケット購入に奔走、ご苦労さまです  としまえんの開催は夏公演が終わった月末にBMOCLUBからのDMで知りました。 それから9月になってフアン感・アニメ10周年イベントと今年一杯は大忙しです。(>_<)

[3771] セーラームーンアニメ生誕10周年記念イベント
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/10/05(Fri) 19:56
Homepage
先程は書き忘れました (^ ^;ゞ
 11月4日から12月にかけて各地で開催されるセーラームーンアニメ生誕10周年記念
イベント「映画「美少女戦士セーラームーンR」上映会&スペシャルイベント」があり
ますが、これのチケット発売がとしまえんイベントと同じ10月7日から開始されます。

このイベントの詳細:「東映アニメーション」の公式サイト http://www.toei-anim.co.jp/

ただ…チケット販売媒体がアナウンスされていません (汗)

インターネット上で調べた限りでは、「チケットぴあ」では全公演を取り扱うようです。
「e+」では大阪と福岡の分は取り扱うようですが、他は検索しても該当がありません
でした。
このような状況ですので、チケット購入方法につきましては、あらかじめ皆さま各自で
最善の方法をお調べいただくことをお勧めいたします。

@チケットぴあ http://t.pia.co.jp/
e+ http://eee.eplus.co.jp/

総合お問合せは 東映エージェンシー 03-3271-2821 となっていますが、
明日は土曜日ですね… たぶんお休みではないかと… (^ ^;ゞ


★公演情報のまとめです
各公演ともチケット発売開始は10月7日(日)
料金:2100円(全席指定席)3歳以上はチケットが必要

イベント内容
第1部(40分)
・ミュージカル出演者のミニライブ(内部5戦士予定)
・着ぐるみショー(5戦士スペシャルバージョン)
・石田ようこ(乙女のポリシー等)ミニライブ
(休憩15分)
第2部(60分)
・93年作品「劇場版美少女戦士セーラームーンR」上映


◆名古屋
公演日:2001年11月4日(日)
開演時間:12:00、15:30
会場名:愛知県中小企業センター
Pコード:760-082
問合せ先:キョードー東海 052-962-0511

◆仙台
公演日:2001年11月18日(日)
開演時間:11:00、14:30
会場名:Zepp Sendai (ゼップ仙台)
Pコード:802-052
問合せ先:ウェルパフォーミングアーツマネジメント 022-299-3955

◆大阪
公演日:2001年11月23日(金祝)
開演時間:11:00、14:30
会場名:御堂会館(南御堂)
Pコード:405-990
問合せ先:キョードー大阪 06-6233-8888

◆東京
公演日:2001年11月25日(日)
開演時間:12:00、15:30
会場:よみうりホール (東京有楽町)
Pコード:801-978
問合せ先:東映エージエンシー 03-3271-2821

◆福岡
公演日:2001年12月2日(日)
開演時間:13:00
会場:メルパルクホール福岡
Pコード:960-116
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はありません
問合せ先:ピクニック 092-715-0374


なお、これの情報も 大好き!セーラームーンのiモード版にも載せてあります。
ご参考までに。 http://chibi-moon.net/i/dsm/

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅
注:東京公演の日程に謝りがありました。(誤)12月2日、(正)11月25日 
上記記事は訂正済みです。訂正してお詫びいたします。

[From MOON_PEACH(運営者)]

[3770] カラオケで!!
    投稿者: まめこ Mail [30世紀]  投稿日:2001/10/05(Fri) 19:25
今日カラオケでセラミュの曲がはいってました!!前からLa・Soldier入ってるのは知ってましたけどLa Moonが入ってたとは・・・。感激しちゃいました(^-^)さっそく歌ってきましたぁ!セラミユの歌はむずかしいぃ〜。

[3769] 夏公演♪夏公演♪
Homepage
もうすぐ、夏公演ビデオが届きますね〜!
というかまだまだ2週間くらいはいるでしょうけども。
10月下旬と言う事なので気持ち的にすっごく楽しみで〜す♪
(理香はま〜だたの幼ビデオが着ません・・・明日で一ヶ月経つのに・・・)

10周年記念イベントのチケット発売が7日、明後日と言う事ですが。
え〜これは・・・?お問い合わせ先と書いてある所でチケットを取るって事ですかね?
う〜ん?どうなんでしょう。
今月号の「なかよし」のセーラームーン情報局に着ぐるみの写真が載ってましたね。
白黒だからちょっと分かりづらいけど・・・。
あの着ぐるみの人たちが、今回のイベントに出演されるんですよね?

あっ、7日ってといざらすの方でイベントですね。
行かれる方、楽しんできてください。
地方にはちびムーンのえるちゃんはこないですかねぇ。のえるちゃん可愛いっ♪

それでは〜この質問の中で(多すぎだ〜・笑)ご存知の方、レスくださると嬉しいです!
よろしくお願いします〜!でわ〜!!

[3768] としまえんでのイベント
    投稿者: MOON_PEACH Mail [東京]  投稿日:2001/10/05(Fri) 17:54
Homepage
こんにちは
 まもなく10月7日にとしまえんでイベントがありますね。
くわしくは、としまえん公式サイト「http://www.toshimaen.co.jp/」内の
トイフェスタ2001のページをご覧下さい。
また、ココ 大好き!セーラームーンのiモード版にも載せてあります。
 http://chibi-moon.net/i/dsm/

 で、今日の新聞折り込みチラシにトイフェスタ2001のものがありましたので、
関係ありそうな所だけ再度まとめてみました。

TOYFESTA2001:
 10月6〜8日、東京都練馬区にある遊園地「としまえん」で開催されます。
西武豊島線豊島園駅なら目の前、都営大江戸線豊島園駅下車でも歩いてすぐです。
車での来園は駐車場が少ないのでおすすめしません。
同期間中は入園料は無料になります。なお開園時間は10〜17時です。


セラミュキャストによる歌とトークショー:
 10月7日(日)、園内トイ・パビリオン1(夏場のプール着替えロッカーの建物)
屋内ステージにて開催されます。時間は「11:30」「14:30」の2回。
出演予定は、内部5戦士&ちびうさ(雑誌 HYPER HOBBY Vol.38 より)との事。
 黒木マリナ、河辺千恵子、吉田恵、杉本文乃、村田あゆみ、宮崎のえる(敬称略)
の6名が出演予定だと思われます。

当日のステージショーは下記のものが行われます。
・「シルバニアファミリーショー」
 [1]10:30〜
・「ミュージカル美少女戦士セーセーラームーン 歌とトークショー」
 [1]11:30〜
 [2]14:30〜
・「コメットさんトワールバトンショー」
 [1]13:30〜
 [2]15:30〜
この屋内ステージでは、交互に違うショーが開催される事になるわけですが、
TOYFESTA2001のチラシによりますと、
◆ステージショーは満席になり次第入場を制限する場合があります。
◆ステージショーは入換制とさせていただきます。
と記載されています。これは要注意ですね。
去年のステージショーでは、入換制でなかった為に、朝から前の方に同じ人が
座り続けていた事があったので、今回は入換制になったのかもしれません。


その他、園内各所に人気キャラクターの着ぐるみがいるそうです。
(セーラームーン、おジャ魔女どれみ、パラッパ、リカちゃん、ピポザル、
パンパくん、しげっち、レゴニンジャ、ジェフリーファミリー、シルバア 他)


以上、ご参考までに。
わたしは仕事明けなので、14:30の回のみ見に行けるかもしれません。

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3767] キッズステーション
    投稿者: Saori Mail [東京]  投稿日:2001/10/05(Fri) 09:35
来月の下旬に発売されるキッズステーション用のセーラームーンのCD−ROMの中のおまけモードにせらみゅのダンスと歌が入っているそうです。(うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい。)

[3766] としまえんへ行く皆の方々へ・・・
電車(西武・大江戸線)以外で来る人へ、東武線の成増駅から練馬駅ゆきか豊島園ゆき(西武・国際興業バス)にのり豊島園バス停下車、都営線出入り口とコンビニの間の路地を通ると西武線の駅前、そのまま進めば行かれます。しかし駐車場がわかりにくく、すぐ満車になるので、電車で行くのが無難だと思います。私は昨年行きましたが早めに出たのに、あわや満車寸前、大変でした。(>_<) 話が別になりますが、フアン感・アニメフエステイバルと慌ただしいですが、頑張って。p(^^)q

[3765] チケット取れたけど・・・
    投稿者: ハルナ [関東]  投稿日:2001/10/03(Wed) 22:17
私のかわいそうな話を聞いてください。
ファン感チケットの発売日にチケットを買ったんですが
まだ発売日初日なのに夕方の時のローソンチケットではS席
で二人分が取れなかったんです(− −)!
仕方なくA席を買いました!でもそれもまた
ツイてなくって最後の列の一番はじっこなんです(T_T)
取れただけマシかと考えるけど、これじゃ妃香里さんが
よく見えないよーーー(>_<)

[3764] Saoriさんへ
    投稿者: 奈央 Mail [近畿]  投稿日:2001/10/03(Wed) 17:34
Saoriさん〜ごめんなさい。あれからパソコン壊れてしまって遅くなってしました。それで大変いいにくいのですが撮ったのですがその時ビデオが壊れてまして見たんですが映像が悪くちゃんと撮れてませんでした。ほんとにごめんなさい。ほんとうにすいません。

[3763] [無題]
    投稿者: ゆうや [東京]  投稿日:2001/10/03(Wed) 17:19
こんにちわ!ゆうやです!今、セラミュの初期の頃のアルバム聴いてます!なつかしいやら、何やらで・・・!としまえんのイベントいきたかったのに用が入ってしまいました!しくしく・・・!

[3762] ハイパーホビーでメロメローーーー.
    投稿者: りさ [東京]  投稿日:2001/10/02(Tue) 19:23
今月のハイパーホビーは必見ですよ!
浦井くんの笑顔はやっぱいいですねー....
はー.早く会いたい.....

[3761] [無題]
    投稿者: まき Mail [麻布十番]  投稿日:2001/10/02(Tue) 17:51
ちょっとお久しぶりです。もうすぐとしまえんでのイベントですねぇ(o^o^o)でも私は仕事で参加できませんっ(泣)残念です。千恵子マーキュリーにあいたかったぁ(T_T)でもファン感には行く予定です。それまでおあづけ…。まきでした!

[3760] としまえんのイベントへ行く人へ・その2
    投稿者: 昼行灯 [東京]  投稿日:2001/10/02(Tue) 16:49
 さて、としまえんのイベントまであと5日となりました。前に(3723番)としまえんへの行きかたをかきましたが、ここでは池袋から行く人のために池袋(または練馬)からの豊島園行きの列車の時間についてかいておきますので、参考にしてください。(8・9時代・時刻は各駅発時間)

 池袋    練馬    豊島園
 804     817     819
 818     835     837
 832     847     849
 853     907     910
(859     911接続・各停)
        915     917   
 918     932     934
 933     948     950
(944     950接続・準急)
        955     957
 958     1013    1015   
                以上

[3759] ファン感チケ
    投稿者: まにょ [東京]  投稿日:2001/10/01(Mon) 23:37
Homepage
ファン感のチケットGET!しました♪
位置は、まぁまぁです。
今回は先行でも良い位置が取れたって方がたくさんいたので、先行でもよかったかも・・・。
来週は豊島園イベントですね。
楽しみ〜♪

[3758] (^O^) 初めまして
今回最初のかきこみです。今月はとしまえん、来月はフアン感・記念イベントと忙しいですが楽しみです。

[3757] 初めまして。
    投稿者: あんころ [横浜]  投稿日:2001/10/01(Mon) 22:31
初めまして。あんころと申します。
セラムンの大ファンで、ミュージカルは神戸みゆきちゃんの初舞台からファン感も含め、毎回観に行っています。
こんなに情報が充実していて、セラミュ好きの方々の方々がお集まりになる掲示板があるとは知りませんでした。
これから直々おじゃまさせていただきます。
よろしくお願いいたします(^.^)

[3756] ミュージックステーション
    投稿者: MADOKA Mail [月]  投稿日:2001/10/01(Mon) 18:08
Homepage
先週の金曜日に放送された「ミュージックステーション」3時間スペシャルで、
今まで出演されたアーティストが映ったのですが、女性アーティスト編で
桜っこクラブさくら組の映像もありました。
当時17歳?の森野文子ちゃんが、アップで写りました。
ANZAは映らなかったのですが、鈴木奈々ちゃんが映ったような気がします。
昔の映像って良いですね。初めて見ました桜っこクラブとして歌っている映像。

話は変わって、私も細田阿也ちゃんのCMを見ました。
阿也ちゃんが、1番セリフがありました。

[3755] 大阪のイベントチケット
    投稿者: ママ [近畿]  投稿日:2001/10/01(Mon) 10:50
大阪のイベントチケット、10月7日発売ですね。
よかった〜。
お友達と総勢6人で行きます。
外部が来ないのが残念ですが・・・・・。
>MOON_PEACHさま
ファン感行きます。
もう、念願ですのでかなりうれしいです。


[3754] ファン感のチケット
    投稿者: 亜衣 [自宅]  投稿日:2001/10/01(Mon) 08:45
こんにちは。
ファン感のチケット昨日発売でしたね〜。
亜衣は、BOMのやつで取ったんで、行きませんでした。
11日のお昼のやつに行きます。3列目にいます。この日に来る方お会いできるかな?
あと1ヶ月ちょっとでファン感はじまりますね〜。
皆さんお体に気お付けて。


by亜衣☆

[3753] [無題]
    投稿者: ゆうや [麻布十番]  投稿日:2001/09/30(Sun) 21:29
こんばんわ!今日はファン感チケ発売でしたね〜!私はバイトが入ってていけませんが、冬は必ず行きます!皆様楽しんできて下さいね!byゆうや♪

[3752] ファン感に行きたかった!
    投稿者: いくみ Mail [月]  投稿日:2001/09/30(Sun) 17:16
塾のテストが入ったりして急に行けなくなってしまいました(泣)セラムンのコスプレしたかったよー!

[3751] ファン感チケット発売日
    投稿者: 獅子丸 Mail [自宅]  投稿日:2001/09/30(Sun) 15:33
皆さん、お久しぶりです。今日はセラミュファン感のチケット発売日ですね。
皆さんは良い席のを買えましたか?私の観に行く日は楽日のお昼の部です。S席
の1階10列目の2番です。その日に観に行く方もしみかけたら
声かけて下さい。

 
←この前
3751〜3800

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011208