大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/12/08


←この前
3851〜3900

 


[3900] ん〜〜〜〜〜なんだかグチャグチャ〜!
    投稿者: DT便
    投稿日:2001/10/26(Fri) 20:04 [大阪]
みなさん、落ち着いて!


[3899] たの幼ビデオの件
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2001/10/26(Fri) 18:32 [関東]
せらみゆー大好きさん、みかりんさんは今になって申し込みたいのではなく、申し込んだビデオについて問い合わせるのはどうしたら?と言うことをおっしゃりたかったのでは?みかりんさんのメッセージは特に失礼だとかは思えませんが・・・。掲示板には色々な年齢の方がいらっしゃいます。あまりキツイ言い方されるのはどうかと思いますが。

[3898] 3894の方へ、余り責め立てても・・
人としてさんへ、確かに意味不明で尚且つ理解できなかった面も有りましたでしょうが、あまり他人を攻めるのも感心しません。午前の書き込みに謝罪していらっしゃるんですから・・・。(;_;) もしご自身が同様、攻められたらどう対処なさいますか? もう許して上げましょう。

[3897] 3888番のみかりんさんへ
たの幼のビデオは既に申し込みも締め切られていますよ。それに今になって申し込みたいとは・・・。他の方々同様おかどちがいではないでしょうか?。なぜ夏公演中の時にたの幼・おともだちを調べなかったんですか、度々掲載されていたんですよ。(?_?) それに今更になって我々に対して失礼極まりない発言ですよ。(;-_-+ 次回の掲載からは十分注意して書き込むようお願いします。

[3896] 僕だけの物
    投稿者: 吉川和也
    投稿日:2001/10/26(Fri) 16:21 [東京]
セーラームーン大好き。
新しいキャラを出して。

[3895] [無題]
こんにちは。久しぶりにこちらに投稿させて頂くのですが、夏公演のビデオを予約されていた方々はもう届いていると聞いたので各々楽しんでいらっしゃると思います。が、私は予約するのを忘れてしまい今すっごい悔やんでいます。そこで、お願いがあるんですけど、どなたかビデオを譲って下さる方がいらしたらメール下さい。

[3894] 3889の書き込みの方へ
    投稿者: 人として
    投稿日:2001/10/26(Fri) 12:11 [埼玉]
3889の書き込みの方に一言言いたいことがあります! 3888の方は本当に困って書き込みをしたのだと思います。ですので以後は人の気持ちを考えて発言したほうがいいとおもいます。それに何が言いたいのかわかりませんでした!

[3893] みかりん様。
    投稿者: 千恵子ちゃんラブリ〜
    投稿日:2001/10/26(Fri) 11:48 [東京]
〉みかりん様 たの幼、おともだちのビデオの事なのですが!手元に届くまで1、2ヵ月かかる場合があるみたいです!おともだちに書いてありました(^-^)もうすこし待ってみてはいかかでしょうか?はやく届くといいですね(o^o^o)

[3892] To. SJT
    投稿者: Julie
    投稿日:2001/10/26(Fri) 10:17 [東京]
Thank you, SJT!! You translated my message.
にほんごむずかしいね。でも、ひらがなはおぼえたよ!!にほんじんやさしい!!ダディーはにほんごしゃべれるけどマミーとわたしはかくことはできるけどはなすことはゆっくりじゃないとできない。よみずらいかもしれないけどそこんところかんべんねがえませんかね?? OK??

[3891] 3889の方へ
おかどちがいならすみませんでした。 えーとわたしはまだ学生なので其の辺よくわかりませんでした

皆さんすみません

[3890] 3871を和訳してみました。
    投稿者: STJ
    投稿日:2001/10/26(Fri) 07:45 [東京]
3871のジュリーさんの文章を和訳してみました。翻訳が下手ですけれど意味は何とか
伝わるかと思います。
>Julie I translated your message to us.  

はじめまして!私はジュリー。先週アメリカすら東京に引っ越してきました。私はセーラームーンが大好きです。そして昨日セーラームーンのミュージカルがあると知りました。
セーラームーンミュージカルについてもっと知りたいのです。どうか教えてください。

[3889] 3888のみかりん様
    投稿者: おとなとして
    投稿日:2001/10/26(Fri) 04:20 [東京]
譲ってもらったものとか、どうしたらいいとか
おかどちがいでは?

[3888] 誰か教えてください
たのしい幼稚園のビデオが1か月たってもこないんですが何処に問い合わせればいいのでしょうか?(応募用紙だけ譲っていただいたので判らなく困っています)

どなたか教えてください!!

[3887] ビデオまだ届かなーい、どうした?
みなさんやっと夏公演ビデオ届いて楽しんでいることと存じてます。あれー!?どうしてうちは来ないの?、ちやんと予約したのに。(?_?)・( ̄□ ̄;)!! でも皆さんのコメントを読むとやはり入っていない場面があったりいろいろですね。しかしここ数日は気温の急変で風邪を煩い、折角のフアン感をダメにしてしまわれる方の話を見ると胸が痛みます。( ̄〜 ̄)ξ・(?_?) しかしながら、無理を強いてくるよりは体調を整えて来たほうが楽しめますから。患っている方はどうかお大事に・・・、(^_^)/~

[3886] セーラームーンは・・・踊れなかったけど・・・
今日ビデオ見ました!!!とても懐かしかったなー!子供と二人で、歌いながら、踊りながら・・・あっという間でした!ところで、ファン感謝イベントの10日のチケットを取っていたけれど、子供のお遊戯会があって、行けなくなりました!がんばって、A席のチケットをとっていくことにしたのですが、なんとお遊戯会で、セーラームーンを踊るというのです!我が子は、とてもセーラームーン好き!きっと先生が、選んでくれるだろ―と思っていたのですが、結果は・・・はずれ!娘は、声も出ないくらいに落ち込んでしまいまして・・・でも今日ビデオが届いたので、ほんの少し元気が戻ったかな?冬公演も、親ばかママとしては、2回くらいは観につれって行って、あ・げ・ちゃ・おう!秋田にすんでいるので、たくさん観に連れて行きたいけれどコレくらいが限界です。次回は、ミズキムーンが、お遊戯会で見れますよう皆さんも応援してね!  なんと自分勝手な書き込み・・・!でもセラミュ好きのママたちに悔しい気持ちをわかって欲しくて・・今度は楽しい書き込みできますように・・・!

[3885] [無題]
    投稿者: 朱希
    投稿日:2001/10/25(Thu) 20:12 [麻布十番]
はじめてカキコします。
たったいま夏公演のビデオ見終わりました。
マリナちゃんは成長しましたね〜 もう安心して見てられます。
個人的には楽日終了後のインタビューでマリナちゃんを見てもらい泣きしそうになってる浦井くんにグッときました。
欲を言えば、楽日のカーテンコールのウラ&ネプの「チュッ☆」も入れてほしかったです。

[3884] ビデオ届きましたぁ!
こんばんわ。今日つっ…ついに!夏公演ビデオが届きましたぁ(^-^)さっそく観ちゃいましたぁo(^-^)oみんなの愛が返せないを歌う場面感情移入してしまいポロポロ涙がでてきましたぁ(T_T)すごく感動しました。あとモマンファタールのダンスめっちゃかっこいい〜!歌も最高(o^o^o)ますますセラミュにはまってしましましたぁo(^-^)o >沙貴様 朝見さん素敵でしたね(^-^)セラミュ以外でキャストさんをみるとあっ…がんばってるんだなぁって感激してします!これからもがんばってほしいです!

[3883] 来ましたね
ビデオ届きましたね!
今回はいつもより届く日が遅かったですね。

ビデオ見ました!
とっても楽しかったですね!
セーラー戦士たちもとっても
素敵でした!
おもしろかったです。
まだ、ご覧になっていらっしゃらない方は
早めにご覧になって感想を教えてください。

>まき様
 私も朝見さんが出たドラマ見ました!
 ビデオにもとりました!
 とっても素敵でしたね!

[3882] ついに届きました!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/10/25(Thu) 18:51 [職場]
夏公演のビデオ、ついに届きました。家に帰ったら早速見ます!

[3881] 夏公演ビデオ届きました。
Homepage
夏公演ビデオ、今日届きました。今から見てみます〜

[3880] はじめまして
    投稿者: ひなた
    投稿日:2001/10/25(Thu) 11:22 [埼玉]
いつも楽しく拝見させてもらってます!カキコするのは初めてです☆これからヨロシクお願いします!
さっき夏公演のビデオが届きました〜!!!これから学校なので見るのは帰ってからですけど…。はやくみたぁい★そういえば先日、とあるイベントのお手伝いでサンシャイン劇場の舞台裏に行きました。楽屋周辺の廊下がけっこうせまくてビックリしました!キャストさんたちはあそこを駆け回っているのかと思うと、ほんと大変だとおもいます。ファン感、冬公演とガンバッテ下さい!!ってかんじです☆☆
そういえば上手と音響室もいがいとせまかったなぁ…。

[3879] 行けなくなってしまった
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/10/25(Thu) 00:51 [愛知]
 ファン感謝イベント、土日の4公演に行く積もりでしたが、土曜15時の回に行けなくなってしまいました。他の回はBMO先行で頼んだのですが、この回は2階席で観ようと、折角自分で購入したのですが。
 出来るだけ近くで観たいというのが当然の心理だと思いますが、握手会のある公演では順番が遅い分、2階席の方が握手会の間のキャストさんを長く眺めることが出来ます。1回しか参加しないなら1階席でしょうが、複数回観るなら1回くらい2階席もいいものだと思います。
 その2階席を取った回に行けなくなって残念です。

 ここからちょっと宣伝ですが、今、M's Gatewayのチケットボードでファン感謝イベントの分を取り扱い中です。みなさん、気付いていないのか、私以外の書込が無いです。
 という訳で、11/10土の15時の回チケットのご希望の方がいれば、チケットボードを見て下さい。

[3878] 朝見優香さんが…。
    投稿者: まき
    投稿日:2001/10/24(Wed) 22:20 [30世紀]
今!はみだし刑事をみてたらネプチューン役の朝見優香さんがでてました!少しでしたが看護婦さん役で出てました。びっくりしちゃいましたぁ。ではここらへんで!

[3877] あ、そういえば!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/10/24(Wed) 17:10 [自宅]
もうそろそろ夏公演のビデオが届いてもいい頃なのに、まだ届いていません。皆さんの中でもう届いているよ!という人、います?

[3876] 高畠華澄ちゃんが
Homepage
オズの魔法使いに出演するらしいです!!!
12月14日15:00〜
   15日10:30〜
   16日17:30〜

らしいです!

[3875] はじめまして
 はじめまして、大和と申します。

 「chibi-moon.net」の「大好き大井川鉄道」でお世話になっていますが、こちら
の掲示板にカキコするのは初めてです。今年の春公演からセラミュを見に行き始め
て、どんどんはまって行き、今年の夏は2回見に行ってしまいました。11月のフ
ァン感謝イベントも2回見にいきますがとっても楽しみにしています。

 こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

[3874] すみませんでした
    投稿者: えびこ
    投稿日:2001/10/23(Tue) 09:30 [月]
>MOON_PEACH様
エンドロールにキャスト名が出てこなかったので気になってました。
気をつけます。すみませんでした。

[3873] 昨日はみなこちやんの誕生日だったよ
もう12時を過ぎちゃつたから、昨日になっちゃったよ、10月22日はみなこちやんの誕生日だよ、9年前に14才だったから、もう高校生活も最後の追込みかなあ。(・・?) やっぱり社会人になってもあのお調子ぶりは不変でしょうね。皆さんは手元にあるみなぴーを飾ってお祝いしましたか?\(^O^)/ 私は今夜はぬいぐるみとポスターを飾って細々とお祝いしました。それでは、おやすみ (^_^)/~

[3872] ゆうやさん&まきさんへ
    投稿者: 謎の女!?
    投稿日:2001/10/22(Mon) 19:11 [30世紀]
お久しぶりです。友達になりたいです。けど子供がいるぐらいの歳なので若くないんですよ・・。パソコンは主人のでして・・。すみません。

[3871] Hello!
    投稿者: Julie
    投稿日:2001/10/22(Mon) 18:23 [月]
Hello!! Nice to see you! My name is Julie. I came from U.S.A. I moved to Tokyo last week. I love Sailor Moon. So, I know Sailor Moon Musicalyesterday. I want to know about Sailor Moon Musical more and more. Please tell me!!

[3870] こんにちは
    投稿者: 亜衣
    投稿日:2001/10/22(Mon) 17:29 [30世紀]
沙貴様。
亜衣もウルトラマンコスモス見ました。
華澄ちゃんいっぱいでてましたね。

ファン感まで後18日!
亜衣は11日のお昼のやつに行きます。
3列目にいま〜す。
今回も日替わりデュエットあるんでしょうか?

夏公演のビデオも届く頃ですね〜。
楽しみ・・・☆


by亜衣♪

[3868] 伝言板No(3862)の内容について
初めまして、千咲弥様わたし せらみゆー大好きと申します。昨日書き込まれて行った伝言板の中身にプロダクションの童話を読みましたとあったのですがそれはミユージカル関連ですか?、それともご自身の作品ですか?ちょっと気になりましたので書かせていただきました。(・・?) それでは失礼します。

[3867] 浦井君は。
Homepage
さき様。はじめまして。
浦井君が(富永さんも)載っていた雑誌をまとめた本『男の隠し味』が単行本になります。
お料理姿の写真が載るはず。
読売新聞社。11月下旬発売。定価1500円

私のサイトでタキ様&悪役キャスト投票をやっているのでよかったらどうぞ。

所属事務所のサイト「オフィスパレット」
http://cgi.palett-web.com

[3866] [無題]
    投稿者: さき
    投稿日:2001/10/22(Mon) 15:06 [東京]
 浦井さんの活躍がみたぁい!!!
浦井さんの情報教えてください!!!

[3865] 冬公演に行きたーい!
冬公演の日替わりカード欲しい!受験で行けない・・。早く高校生になりたーい!妃香里さんのデマンドと黒田さんのサフィールまた見たーい!誰か冬公演の日替わりカード譲ってください!この前、プルート役の穂坂さんがCMにでていたのを発見しました!!お姉さんって感じです!

[3864] Re:[3863]
    投稿者: MOON_PEACH (運営者)
    投稿日:2001/10/22(Mon) --:-- [東京]
はじめまして。ご質問の「エリオス」というのはペガサスの事でしょうか?
過去にペガサスの声は誰だ?…という件について、ココで揉めたことがあります。
もしそれの事でしたら、1999年11月28日の発言No.[241]を発端に、同年12月04日のNo.[266]まで記事が残っています。
結論から言いますと、ペガサスの声は誰?という質問には、答えは出ないという事です。
他の皆さまもペガサスの声の主の件につきましては、ココでのコメントはご遠慮下さいますようお願いいたします。

なお、これのレスとして書かれた根拠無き推測発言は削除させていただきました。
毎度情報元を明記するようお願いしているのに残念です。あしからずご了承願います。

[3863] はじめまして
    投稿者: えびこ
    投稿日:2001/10/22(Mon) 11:07 [月]
はじめまして。わたしもせらみゅ大好きです。
特に小野妃香里さんが好きです。
いつもは読む専門だったのですが、
気にあることがあったので書きました。
1ndのビデオをレンタル店でみつけたので見たのですが、
エリオスが出てくる作品なんですけど、
エリオスの声を演じている方の名前がわからないのです。
アニメと同じかたですか。
もしご存知の方いらしたら教えてくださいませんか。
はじめましてなのに質問してしまってすみません。

[3862] [無題]
    投稿者: 千咲弥
    投稿日:2001/10/21(Sun) 21:10 [東京]
所属事務所サイトの童話を読みました。
これからもいっぱい公開して欲しいです。
童話って、奥の深い、人間の成長の一端に関わるものだと思います。
楽しみにしています。本になったらいいですね!!!!!!!!!!

[3861] はじめまして!
せらみゅー大好き様へこんにちは!ファン感本当に楽しみですね(^-^)予想ありがとうございます。参考にしまーす。まきはマーキュリーのコスプレする予定なので見かけたら声かけてください(o^o^o)夏公演のビデオもそろそろ届きますね。今からわくわくしていまーす。 まきでした。

[3860] 楽しみにしています
初めまして、未遊様 私はせらみゆー大好きと申します。毎公演、千秋楽のおまけ映像楽しみにしております。(^Q^)/^ 私も多分あゆみちやんとマリナちやん、それとのえるちやんが出るんじやないでしようか?。前回の千秋楽は予定外のおまけまで出ちゃっておそらく編集、手間取ったかと思いますよ。 早く届くのを待っています。\(^_^ )( ^_^)/・(^_^)/~

[3859] フアン感、楽しみですね
まき様へ、私が予想する分には多分このメンバー辺りでしよう。 初日・保坂&吉田 2日目朝 杉本&垣内 同 昼 高木&河辺3日目朝 朝見&浦井もしくは 村田&黒木 同 昼 日替わりゲストと村田・黒木・宮崎 もしくは黒木・宮崎でくるんじやないでしょうか?。前回の課題曲は超美ウラネプでしたから多分今回は分かり易くしてるかも。(・・?) 外れたらスイマセン。 フアン感初日に来られるんですか?、私も初日お邪魔いたします、お目にかかれたらどうぞよろしく。☆彡 席番は1列17番です、ちょっと地味な感じです。それでは(^_^)/~

[3858] 冬公演が待ち遠しい
もうじき夏公演のビデオ届く頃だなあ。10月もあと少し、フアン感まで1ヵ月を切ったし、もちろん冬公演も楽しみにしています。毎日替わりのテーマ曲メドレー、過去の公演で好評だった曲が出れば超うれしー!。私も冬公演の初日は顔を出しますので、もしお目にかかれたら、何卒よろしく!!。席番は前日に書き込みします。(^!^)y~ それではまた、(^_^)/~

[3857] ど〜も〜
    投稿者: 未遊
    投稿日:2001/10/21(Sun) 14:57 [東京]
お久しぶりでございます〜。未遊です☆
もうすぐビデオが届く頃ですね!楽しみです!
今回のおまけ映像のナレーションは誰でなんしょう?気になります(><)
未遊の予想ではマリナちゃんとあゆみちゃんのような気がいたします。
みなさんは誰だと思いますか??

[3856] 見ました!
昨日のウルトラマンコスモス見ました!!!
ばっちし録画しました。
いっぱい華澄ちゃん登場してましたね!!!
とっても可愛かった。
華澄ちゃんは先週のガオレンジャーにも
出演してましたよね!!!

もう少しでファン感ですね。
ファン感の前に夏公演のビデオを予約したビデオが
届く頃ですね。
私もビデオ予約したんです。
早く届いて欲しいです。
毎日部活で忙しいんですが
ビデオが届くと思うと
毎日がハッピーです。
ファン感にも早くなって欲しいです。

[3855] ウルトラマンコスモスにあの高畠かすみちゃんが!!
私は見ました!!
今日10/20 18:00放映のウルトラマンコスモスに
高畠かすみちゃんがなんと怪獣にになってしまう重要なゲストで出演していました。
せりふまあしは、ファン感謝イベントの挨拶を彷彿する?ところがありました。

神戸さんや原さんもTVに出ていると思わず画面に見入ってしまう今日このごろです。

[3854] テレビ放送。
Homepage
今日のテレビ朝日系の土曜ワイド劇場に『かぐや島伝説』でフック役だった池内菜々美ちゃんが出演します。
役名はわかりませんが。

[3853] 夏公演ビデオ!
お久しぶりです(o^o^o)もうすぐ夏公演ビデオが届きますねぇ!はやくみたい!!もう待ち切れません!はぁ〜はやくちえこマーキュリーの笑顔がみたい…。みなさ〜ん!もうすぐ待ちに待ったファン感ですね\(^-^)/日替わりジュエット誰が出るのですかねぇ?千恵子ちゃんでるかな?すっごく楽しみ(^O^) 意味が分からない書き込みでごめんなさい。まきでした! Ps私は初日に観にいきます。5列目17番にいます。見かけたら声かけてくださ〜いo(^-^)o

[3852] 超ローカルネタですが・・・
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/10/19(Fri) 23:43 [東海]
 たった今、地元岐阜市のケーブルテレビ「CCN(ケーブルコミュニケーション長良川)」の「長良川情報局」という番組のBGMで、Rのエンディング曲の「乙女のポリシー」が流れました。
 たまたま見てたら流れたので、びっくりしました。

[3851] 車椅子の弁護士
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2001/10/19(Fri) 19:24 [埼玉]
 今日べスべス役を好演された鈴木美帆さんが出演された「車椅子の弁護士」を見ることが出来ました。名優宇津井 健さん主演シリーズの再放送です。ゲスト女優さんの子供時代役で、不幸な生い立ちだけれど良い思い出が残る故郷の思い出のシーンで、おさげ髪の美帆さんの笑顔がとても可愛いかったです。

 同じ時間帯で8月末には初代サターン役の武田恵子さん出演「終着駅シリーズ 街」の再放送もありました。最近はセラミュ関係のキャストさんのテレビ出演やCMも数多く見ることができますね。テレビ放送も楽しみです。


 
←この前
3851〜3900

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011208