大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/12/08


←この前
3901〜3950

 


[3950] あともう少し!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/11/06(Tue) 16:20 [埼玉]
今回は9日と11日(14:00)の二回見ようと思っています!何回見ても面白いですよ!


[3949] ファン感まで、あと4日!!
Homepage
ファン感まで、あと4日となりましたね。
楽しみですね〜。

私は、11/9の18:30の回に行きます。
6列28番にいますので、見かけたら、声かけてくださいね。

[3948] 確かに…
    投稿者: hiromi
    投稿日:2001/11/06(Tue) 02:15 [関東]
>ひかりさん
確かにアニメや舞台なんかの進行速度に慣れている身に原作、しかもスターズ編はきついかも(汗)絵も子供向けにしてはちょっと衝撃的ですし(最後の方で生き返ったりしますが…)

[3947] 原作
原作のスターズ編を初めて読んでいます。アニメや・舞台(ビデオ)慣れしている身には話の流れや絵が衝撃的でした。刺激が強すぎます。

[3946] HP作りました☆
Homepage
NEWサイトを作りました☆
みなさん!いっぱいあそびにきてください!!!!

MOON_PEACH様
リンクさせていただきました!
いろんなことがありますが、これからも運営がんばってくださいね!!!

[3945] ファン感に行けない方!せめてこちらで・・
Homepage
冬公演のチケットも到着し、ファン感も目前ですね。(私は10日に!)

我が愛しの富永さんは今月7日、8日、9日と横浜駅西口のSTスポットで
ボクサー、ジェリエット、ホスト役などで公演アリ。
東京公演は好評のうちに終了しましたが、まだ上記と大阪で観られます。
禁・お子様の理由は「理解出来ない衝撃の世界」だからでしょう。
美しい話です。シリアスですが大笑いです。1時間30分。
東京ではあなたの大好きなあの方、この方が見えてらっしゃいましたよ。

チケット、問い合わせは 045−325−0411

[3944] 感謝イベント
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2001/11/05(Mon) 20:47 [関東]
みなさ〜ん、こんばんは。
私も長女(6歳)次女(2歳)を連れて初めての感謝イベントです。
たのしみで〜す。
長女はジュピに、次女はムーンのコスです。
見かけたら、声かけてね。
11日の11時の部の1階9列目です。
よろしこっ!!

[3943] もう待てない!
勉強に身が入りません!!

[3942] ひゅるひゅる?
    投稿者: 亜衣
    投稿日:2001/11/05(Mon) 16:12 [30世紀]
すごいですねー。
ひゅるひゅるらがーまんのコス。
コスしてみたいな〜。でも勇気が・・・。
ファン感まであと4日!もう目と鼻の先です(?)


   by亜衣

[3940] それはすごい!
    投稿者: ママ
    投稿日:2001/11/05(Mon) 12:14 [近畿]
ヒュルヒュルラガーマンのコスですか!
それは、是非みたいです!
大阪でも来てくれるのかしら?(笑)
ファン感まであと4日。
大阪のイベントまであと2週間ちょっと。
楽しい11月になりそうです。

[3939] カラオケ
 こんばんは、大和です。

 先日友人とカラオケに行ったら、なんと「La Soldier」と「La Moon」が
入っていたので思わず歌ってしまいました(^^)。個人的にはあと「Fire」も
入って欲しいのですが…(^^;)。でも楽しかったです。

[3938] イベント行きました
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/04(Sun) 22:24 [名古屋]
私も、名古屋で行われた10周年記念イベントに行きました。ネタバレの可能性があるので、あまり詳しくは言えませんが、15時30分の部にはセーラー戦士のコスプレはもちろん、何とヒュルヒュルラガーマンのコスプレをした人物もいました。うーむ、なかなかいー味出してる。(^^)
確かに本格的なセラムンイベントはおそらく、名古屋では7・8年ぶりの開催でしょうね。セラミュ以外では。

[3937] [無題]
名古屋でのイベント行ってきました!あの内容で2100円はオトクかも?
映画が大スクリーンで見れたのはもちろん、個人的には石田燿子さんの
生歌が聴けて感激でした。かつてイベント行き損ねたから…。
ちなみに彼女はパイオニアLDCのパラパラMAXというCDのシリーズで
セーラームーンの曲を含むアニソンを歌っておられます。こんどの
イベントで彼女のファンになられた方はぜひきいてみてください。

[3936] 10周年イベント
10周年イベント、名古屋公演に行ってきました。
両公演ともほぼ満席でバンダイのえらい人もほっとした様子でした。
内容はネタばれになっちゃうので多くは書きませんが、数年ぶりに見た
着ぐるみショーがとってもよかったです。

[3935] チケット
    投稿者: 亜衣
    投稿日:2001/11/04(Sun) 11:22 [30世紀]
こんにちは
冬公演のチケット届きました。
1月11日の夜の部1階の13列目です!
握手会の日なんでとっても楽しみです。
ファン感まであと5日!待ちどうしいです。
本公演夜の部は初めてなんでどんなのかな〜。
大人の人いっぱい居るんだろうな〜。
2月には妃香里さんが舞台をやられるそうです。



   by亜衣

[3934] 冬公演のチケット
    投稿者: まき
    投稿日:2001/11/03(Sat) 23:04 [自宅]
こんばんわ。みなさん冬公演チケットが届いたそうですね。でも私の所にはまだ届きません(T_T)取れなかったのかもしれません。ショックです。でもまだバンダイさんからも連絡が来ないのです。いつ頃連絡くるのでしょう?もう不安いっぱいです(>_<) Ps何か暗い話ですみませんでした!

[3933] 「ラブベリー」の吊革広告
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/11/03(Sat) 19:20 [東海]
 川辺千恵子ちゃんが表紙で笑っている「ラブベリー」の吊革広告を、昨日出勤途中の名鉄電車の車内で発見しました。
 最初は分からなかったものの、よく見たら、やぱり千恵子ちゃんでした。
 また、職場にあった某青年向け(?)週刊誌「P(あえて伏せます)」にも、千恵子ちゃんの写真が載ってたので、びっくりしました。(そういえばこの週刊誌、先月は川崎真央ちゃんの写真が載ってたような・・・)
 

[3932] 2002冬公演チケットが届きました。
今日、2002冬公演のチケットが届きました。私は、来年の1月6日の15時開演
で、1階4列28番です。まさか、セラミュが東映チャンネルで放送されるとは、
思いませんでした。来月に放送ですね。私の家には、ケーブルテレビに加入して
いますが、東映チャンネルは、高いので見ません。ビデオで十分見れます。
それから地上波では、テレビ朝日・ABCテレビ系24局ネットでセラミュシリーズを
放送してほしいです。ファン感まであと6日、10周年スペシャルイベント
東京会場まであと22日、冬公演本番まであと60日です。キャスト&スタッフの
皆さん、寒さに負けないよう頑張って下さい。私も交通安全と寒さに負けず
頑張ります。

[3931] CSでセラミュ
Homepage
15日と30日にも再放送があるみたいですね。
ちなみに東映CHの月額視聴料は月額1500円です。
う〜ん・・・加入するかどうか迷っちゃいますね。


さおり様
目指すは地上波でセラミュを!(^^

[3930] そうなんですか?
Homepage
CS東映チャンネルでセラミュが放送されるんですか?
知りませんでした。

MOONPEACHさんリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
宮崎のえるちゃんのホームページを作りました。
是非遊びに来てください。
http://finito-web.com/1201/

[3929] セラミュテレビ進出!
    投稿者: 亜衣
    投稿日:2001/11/02(Fri) 18:36 [30世紀]
こんにちは
冬公演のチケットといしょに入ってた紙を見てビックリ!
セラミュがテレビで放送される!
でも亜衣のうちはそのチャンネルにつながってないんで見れないんです・・・。
見たかったな〜。もしおまけ付きだったらどーしよー。
おまけ付きはマリナちゃんの夏公演が初めてだったから・・・。
見た人教えてくださ〜い!!
ファン感まであと7日!
キャストのみなさん&スタッフのみなさんお体に気お付けて。
それでは・・・。



by亜衣

[3928] え!
Homepage
すっごくすっごくお久しぶりのさおりですo
え、CS東映チャンネルでセラミュが放送されるんですか?
すごいですね!
セラミュがTV進出だぁー!

爆newにセーラー戦士がゲスト出演という話もすごい・・・・

最近ちょっと静かだったさおりですがHP作ってました!
それでMOONPEACHさんリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
アドレスは http://www.galstown.ne.jp/4/jhs/saori603/ です!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

[3927] 冬公演チケット&TV番組情報
★本日、BMOよりお正月公演のチケットが届きました。
自分は今回初めての冬公演なので、千秋楽の抽選漏れとかあるのか心配だったのですが、
無事に希望した分を入手する事ができました(^。^;)ホッ
で、何より驚いたのが、同封されていた案内状に書かれていた事。
以下、記事より一部抜粋。
■その1
《CS東映チャンネルにて、ミュージカルセーラームーンを放映!》
3代目セーラームーン神戸みゆき(イエイ!)のドラクルシリーズを12月の番組にて放送決定!(以下略)
■その2
《テレビ東京『爆NEW』にセーラー戦士がゲスト出演!》
神戸みゆきちゃん司会の毎週金曜日深夜23:45〜26:00の『爆NEW』(テレビ東京)に
セーラー戦士たち3名(マリナ・千恵子・恵)がゲストとして登場!放映日は11月16日(予定)です。(以下略)

●CSでセラミュが観れちゃうんですね〜♪でも、どうせなら「おまけ映像つき」でお願いしたいところですね。(無理かな・汗)
そして、テレ東の『爆NEW』。この番組は若い人向けの情報番組で、深夜のたった15分間に話題を凝縮しています(笑)
女の子ふたりのMCで、そのうちのひとりが神戸ちゃんです(^-^)トークも相変わらず絶好調です。
その番組にセーラー戦士たちが!これはぜひ、見逃せないプログラムです。
ファン感以来のマリナちゃんとの絡み、今から楽しみです〜v(=∩_∩=)

 ほりっぴでした☆

[3926] 今月は…
    投稿者: hiromi
    投稿日:2001/11/02(Fri) 02:46 [関東]
今月のハイパーホビーはなんだろう?と思っていたら黒木ちゃんと河辺ちゃんの対談でした。なんか読んでいて和むというか笑えます(*^_^*)色々と…。あきりんさん。河辺さんが表紙をなさっていたという『ラズベリー』も小さくですがCMされていました。11月1日が創刊日だったようでその日にゲットされるなんてすごいですね。

[3925] お久しぶりで〜す!!
    投稿者: あきりん
    投稿日:2001/11/02(Fri) 01:15 [東京]
もうすぐファン感ですね。
楽しみだな〜!
で、で、で、今日本屋さんで発見!!
河辺千恵子ちゃんが表紙で笑ってる!!
「ラブベリー」て言うファッション雑誌発見してしまいました。
思わず買ってしまいましたが、なんと、千恵子ちゃんがいっぱいでした!!
すっごく得した気分です。
ネックレスもついてたんですよ!!

[3924] グッズについて
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/01(Thu) 22:27 [自宅]
最近、グッズの事で盛り上がっていますが、私もいくつかグッズを持っていますので、そのうちいくつか大公開しますのでこうご期待!

[3923] グッズ
    投稿者: ママ
    投稿日:2001/11/01(Thu) 07:48 [近畿]
お久しぶりのカキコです。
セラムングッズ、山ほどあります(笑)
今では手に入らないもの、頑張って集めました。
今では、宝ものです!

[3922] そういえば私も…
Homepage
私は大阪八尾の某工場に勤務していますが、駅から工場まで歩く途中のとある家に時々セラムンのタオルケット(?)がベランダに掛かってあるのをよく目にしましたね。
(最近は寒くなったからもう見なくなりましたが^^)
ちなみに2種類あってひとつはエターナルムーンの絵が描かれたもの(スターズ)、
もうひとつはWムーンとマーキュリー・マーズ(確かペガサスも描かれていたような…)が描かれていたもの(スーパーズ)でした。いつから使っているのかはもちろん定かではないですが、おそらく娘さんとかが気に入っているんでしょうかねえ…。

え?私ですか?グッズといえるか分かりませんが、ゲーセンでGETしたジュピター・マーズの貯金箱をいまだ愛用してます、はい。

11月に入っていよいよファン感&10周年イベント間近!行かれる方存分に楽しんで下さいね、ではでは…

[3921] こんばんわわわ☆
Homepage
こんにちわ!いやこんばんわ!かな。
今晩は月がとっても綺麗です〜。電車に乗ってる間ボーと見てました。
もちろん頭の中で考えているのは、夏公演のビデオ☆
グッツの話が出てますが、戦士以外だと「大阪なる」ちゃんのぬいぐるみ持ってます☆
ついでに言うと「なかよし」の全プレの「ルナ」のペンケース。
実はこれの消しゴムを今使ってます(笑)もう原型なくなっちゃったけど・・・。

またついでに言うと、あたしの住んでる所で古くから続いてる本屋があるんですが、
そこで当時のセーラームーンの定規とかの文房具が売ってました。
懐かしさもあったけど、リアルで売っていた物が残ってるって事に、
すごく嬉しさを感じてしまいました〜。

ん〜もうすぐファン感ですね!!
ブラック・レディの事がすごく気になるんですが、う〜ん。
どうなるんだろう。最近寝ても冷めてもこればっか考えてるような?
キャストの皆さんの成長が楽しみですね!マリナちゃんの成長が見たい!!
(とか言いながら理香は見に行けないけど・・・)
理香はとりあえず10周年記念イベントを楽しみにしてま〜す☆
それでは〜また〜。

[3920] キャラ商品について
    投稿者: しょう
    投稿日:2001/10/30(Tue) 07:55 [東京]
私の記憶が確かならば、ゲーセン以外で外部やスリーライツの商品は殆ど見かけませんでした。やはりムーン、マーキュリー、マーズの三人のものが多かったです。

[3919] おもしろっかた
ビデオなんかいみてもおもしろいですね。私も「みんなの愛を返せない」のところの文乃さんの感情がこもっててすごよっかたです。私は妃香里さんが好きなので、デマンド様の歌ってるところがとてもよっかたです。特に好きなのは「Innocent Demand]がとても好きです。おまけ映像のときの妃香里さんも好きです。かっこいい。おもしろい。おまけ映像たのしかった。

[3918] へぇ!
    投稿者: sndsyh
    投稿日:2001/10/29(Mon) 17:29 [関東]
その商品(カッパでしたっけ?)『セーラームーンS』でムーン、マーキュリー、マーズ、の3人なんですか?戦士の名前だけで判別するなら『セーラームーン』の初期の頃の商品と見間違えてしまいそうですね。

[3917] こんなグッズ(?)もあったのですね
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/10/28(Sun) 22:21 [東海]
 今日仕事先で、幼稚園ぐらいの女の子が、「セーラームーンS」のカッパを着ているのを目撃しました。(間違っても、変な目では見てません)
 こんなものまで商品化されていたのか、とびっくりしました。(ちなみに描かれていたのは、ムーン、マーキュリー、マーズの3人・・・なんでやねん)

[3916] おぉっ!
Homepage
マルコポーロさま>
あぁ!それは!!桃電だぁ!!
1番最初の女の子が3代目の神戸みゆきちゃんだったんですよぉ☆
Tシャツ予約されたんですか〜桃電も楽しんでください(笑)

夏公演のビデオ、見れば見る程深みにハマっていきますね!(笑)
1番最初は夏公演を思い出し2回目は全てを思い出した後普通に見て、
3回目以降は感情入れながら(笑)見てそして感動!!
素敵だわ〜ん・・・結局アロン・マナのお母ちゃんは誰だったんでしょ〜ね〜。
まっ、それは改訂版に続く、と…(^_^;)

理香的に一番感動したのは、「みんなの愛を返せない」の歌の所と、
(この場面、文乃ジュピの芝居がすごい良いと思う!!)
「この鼓動から夜は生まれない」の歌の所です。
曲だけ聴いて結構くるのは、それぞれの歌がオルゴールになってる所です!
「Tha Last Change」であったり、「虹色のモノクローム」であったり。
でも何といっても印象的なのはおまけの、千秋楽の映像での
マリナムーンの晴れ晴れした顔ですな〜(笑)

う〜ん長くなりそうなんでこの辺で。バイビ☆

[3915] 2代目ムーン 原史奈さんの画像
Homepage
が「桃太郎電鉄X」にのってます。
http://momoden.com/raider/mi1_4.html

ますます綺麗になってますね(^^ 
思わずサイン入りTシャツ予約してしまいました。

今回の夏公演のビデオ画像がいつもより若干汚かった(TV画面中央で縦に薄〜い線が
入る)けど私だけ?

[3914] 夏のビデオ
 こんばんは、大和です。

 今さっきHMVのインターネットショッピングで夏のビデオを予約しました!
とても楽しみです(^^)

[C002] 削除しました
 No.[3911]〜[3913]は削除の上、わたしからの今回の件に関する書込と差し替えました。
iモードでご覧の皆さまには長文になりますので、次の発言を読む際はご注意願います。

[C001] さすがに・・・
こんばんは
 みなさま、いつも大好き!セーラームーンに遊びに来ていただき有り難う御座います。
この掲示板にお見苦しい書込が残っておりますこと、対応に時間がかかりましたことを、
深くお詫びいたします。
 皆さまもご存じのように、せらみゅー大好きさんのNo.[3897]の心ない書込によりまして、
多くの方がご気分を害された事、改めてお詫び申し上げます。
 今回の件につきましては、さすがに怒りというものを感じまして、気分が落ち着くまで
1日時間をいただきました。また、この間にサーバーのアクセスログを取り寄せて、
事実確認を致しました。そして、その発言がありましたこの部分に、かわりにこの書込を
載せさせていただくことに致しました。


 わたしは、No.[3897]の書込がされた時点で、No.[3902]で書きましたとおり、お二人の
当事者にメールをしました。その後、せらみゅー大好きさんからはお詫びの書込がありました。
わたしはそれを素直に受け取り、また、しばらく活動を自粛されるという事で、逆に強く言い
すぎたかと心配していたくらいです。しかし、その心配はまったく無駄なものでした。
 既に幾つかの書込が、書込をしたご本人によって削除されていますが、これらの行為が
多くの方に迷惑をかけたという自覚と責任もっていただく為、また、ほかの皆さまには、
このような行為はしてはならないという、反面教師の意味も込めまして、敢えてここに
残させていただきます。どうかご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、番人さんの書込が削除されているため、他の方には意味不明な部分があると思いますが、
以下に時間に沿って状況を書かせていただきました。
また、iモードでご覧の方には、長文になりますことお詫びいたします。


[3911] やっと夏公演ビデオ届いた、やれやれ・・
投稿者: せらみゆー大好き [埼玉]
投稿日:2001/10/27(Sat) 18:16
みなさん今晩は、昨日あれだけの失言でご迷惑をかけて、自ら休業宣言したにも係わらず再び書き込ませていただくことをお許しください。やっと夏公演ビデオが家に届きました。既に見られている方は構いませんが、今回は新人マリナちやんの初舞台だけあって、たのしみですう、ちょっと残念なのは楽日のナオさんと優香さんのちゅっ、がカットされていたことですかね。あーあ、これから明後日まで夜勤入っちゃったよー。完全に見られるの水曜日あたりかな?それでは、仕事へ出掛けますので失礼します。

この後、[3912] 番人さんから(21時17分33秒投稿)に、[3911] への書込に対し、
批判の書込がありました。ちなみに、これはセラミュー大好きさんとは別人です。

それを受け、[3911]の書込はご本人の手によって、22時11分35秒に削除されました。
さらにその削除を受け、[3912]の書込もご本人の手によって、22時27分53秒に削除されました。

そこで終われば、それで済んでいたかもしれないのですが・・・
別の名を使って、続けて3つの書込がなされました。

[3911] 番人さんへ、あまり他人を責めるのも何ですが。
投稿者: 涙の無法者 <macoto.2888.dreamexpress.md@docomo.ne.jp>
投稿日:2001/10/27(Sat) 22:42 [甲信越]
確かにせらみゆー大好きさんの発言は目に余る暴言だったかもしれません。しかし相手と管理人様へきちんとお詫びを入れたでは有りませんか。確かに1夜開けて、事の重大さを忘れてまた書き込みをしたことで反省の色なしではかわいそうじゃないですか。せらみゆーさんの肩を持つわけではありませんが、じやあ番人さんはどうなされば許されるとお考えですか?。確かにせらみゆーさんが言うように大勢の方が書き込みをなされます。確かに罰を受けるため、当分の間休みますとありましたが、あなたは雑談一つ書き込む事さえそのように非難されるのですか?

[3912] あまりせらみゆー大好きさんを非難しないで
投稿者: 掲示板の小さな鉛筆 <macoto.2888.dreamexpress.md@docomo.ne.jp>
投稿日:2001/10/27(Sat) 22:58 [埼玉]
おや?、せらみゆーさん書き込みされたんですか。そう言えば番人さんがあなたのことを裏切り者呼ばわりしていましたよ。たった一晩で前言撤回してもう書いたのか!ってね。番人さん、確かにせらみゆーさんは皆さんに迷惑を掛けて深く反省しているんですよ、たしかにあなたの言うとおり反省の色無しについては異論はないですが、もう少し言葉を選んで書き込むのがいいんでは?。確かに活動停止を宣言したにも係わらず記入されたせらみゆーさんも悪いですが、番人さんの書き込みもせらみゆーさんに対する暴言だと思いますよ。せめて雑談ぐらいは・・・。

[3913] 番人さん、他人をいじめて面白いですか?
投稿者: イチロせらみゆうマニア <macoto.2888.dreamexpress.md@docomo.ne.jp>
投稿日:2001/10/27(Sat) 23:15 [北陸]
夕方、せらみゆー大好きさんの書き込みを見ました。確かに一夜明けてまるっきり忘れたかのように書いたことは感心しません。然し番人さん!、あなたの書き込みはそれ以上に他人をいじめていますもう少し文章を考えて書いたほうが・・・。多分せらみゆー大好きさんはみかりんさんと同様辛いかもしれません。ではお聞きしますがあなたはどうすれば納得の善く処遇をさせたいんですか。せらみゆーさんが書いた一時活動停止ですか?・書き込み禁止ですか?、あなたの回答を?


 掲示板をメールアドレス(メアド)を表示するように改造したので明かですが、
みんな同一のメアドですね。ただ、こんな事をするのにメアドを入れるのは、
わざわざ別の名にした意味が無いのでそれが謎なのですが…
アクセスログからも同一人物と断定いたしました。俗に言う自作自演でしょう。
ここまでくると情けなくて泣けてきます。
 iモードからのアクセスは制限出来ないので、せらみゅー大好きさんは
これからも自由に閲覧もできますし書込も出来ます。
誰でも勘違いや間違いはあります。でも、そんなときは素直にお詫びすれば、
相手だってわかってくれます。要は「心」でしょう?。
だから、もうこんな行為はあなたの為にもやめた方がいいと思います。
セラミュを好きな者同士です。成長したあなたが、また楽しく書込出来る日を
信じております。


 この件に関してご意見がございましたら、わたしまでメールでお願いいたします。

なお、皆さまも質問等を書かれる前に、ネットで検索したり、各関係出版社の
担当窓口に問い合わせする等、まずはご自身で調べる事も基本です。
重ねてお願いいたします。


    失礼します。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3910] やっと来た
ビデオが今やっときました。今みようとおもいます。はやくデマンド様がみたい。かっこいいんだろうな〜。たのしみです。おまけ映像にも期待してます。今日一日つかうぞ〜。私は今度のファン感も冬公演も見に行けないんです。{悲}東京までいけないんです。遠いので。でもアニメ生誕10周年記念には行くので、楽しみです。でわ、今から見ますので失礼します。

[3909] 夏公演のビデオ
    投稿者: 亜衣
    投稿日:2001/10/27(Sat) 10:19 [30世紀]
こんにちは。
25日にビデオが届きました!!!!
ビデオ見ていてなかなか掲示板これなくって・・・。
ファン感ももうすぐ始まります。
練習ももうすぐ始まるんじゃないかと思います。
楽しみです。ビデオを見ていて、いっちばん最後のデマンド様とサフィール『声だけ』の会話の所、いつ見ても泣けます。
亜衣は初めてビデオの先行予約しました。おまけ映像とってもたのシ〜。



by亜衣

[3908] もうすぐイベント
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/10/27(Sat) 02:44 [名古屋]
11月4日、愛知県中小企業センターで行われる10周年イベントに行かれる方へ。当日11時ごろ、名鉄新名古屋駅中央集札口に近鉄バファローズの帽子とユニフォームを身に着けた人物がおります。見かけたら、一声かけていただければ幸いです。では、当日お会いしましょう。

[3907] 申し訳有りません、おっしやる通りかもしれません
ゆりままさんへ、先程MOONPEACH様からお叱りのメールを頂き、みかりん様と管理人様へお詫びのメールを送信いたしました。確かに様々な年齢層の方々がここへ書き込まれていかれる中での私の非常識な内容に、皆様がお怒りになられていることは今、容易に想像が尽きます。 本日の件に関して、みかりん様・ゆりまま様並びに管理人さまへはなんとお詫びしてよいのやら。本当に申し訳有りません。

[3906] 私の身勝手な書込みでご迷惑をおかけしました
MOONPEACH様へ、お叱りのメール頂きました。誠に身勝手極まりない内容の記載をいたしましたことを心から深くお詫びいたします。なお、みかりんさんへお詫びのメールを送りました。他の掲載者へのけじめを付けさせて頂くべく、当分の間は活動を停止させて頂きます。短い間でしたが掲載して頂きお世話になりました。それでは失礼いたします。

[3905] 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました
みかりん様、先程の私の書き込みを拝見されてかなりお怒りかと存じます。まことになんておわびしていいのやら、本当に申し訳ありませんでした。以後は書き込み内容に対しては慎重を期した上で記載させて頂きます。

[3904] 2001夏公演ビデオ
こんばんは!!!!!私にも、ビデオが届きました。印象的に残ったのは、
プルートが歌った、フォドゥビディンヘイジです。また、虹色のモノクロームも
とても好きです。ファン感まであと14日、スペシャルイベント東京公演まで
あと30日、冬公演まであと68日です。キャスト&スタッフの皆さん、風邪など
引かず、怪我をしないよう頑張って下さい。私の仕事も頑張ります。では。

[3903] ビデオ☆
昨日ビデオが届きました!
とにかくぴかりさんの「欲しいなら言いなあげるからそう言いな 僕の目を見て♪」にクラクラです。かっこよすぎですね☆
ビデオで見るとCDと歌パートが違う曲とか歌い方が違う曲が何曲かありますね。
ブラックレディーがちびうさに戻るところの歌は2人で歌うほうが全然素敵だなぁと思いました。

[3902] どうしたんでしょう…?!
Homepage
こんばんは
 この2週間ほとんど仕事ばかりで、レスどころか書込内容のチェックもろくに出来ないで
いまして…ほんとすいませんです。
 この間に、なにやら書込内容に関して行き違いが生じているようですね。
申し訳ないですが、今すぐにはココに、この件に関して書込したりレスをしたりする事が
出来そうにないのですが… 少なくともNo.[3897] の発言は行き過ぎであると感じています。
 とりあえず、みかりんさまとせらみゅー大好きさまにはメールを送ってあります。
皆さまもその点をご配慮いただき、この件に関して必要以上のレスはご遠慮下さいますよう
お願いいたします。

    失礼します。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3901] ビッビッビデオ〜♪
Homepage
ビデオが届きました〜!
昨日は丸一日かけちゃったよ〜ん(笑)オールで見まくりました。
もう〜〜〜最高!の一言です!!
冬公演に更に期待がかかっちゃった〜って感じです。
おまけ映像も、えとネタバレ・・・になるんですかね?見てない方いらっしゃいますよね。
とりあえず管理人様のカキコ見てから書きますね〜。
ぼそぼそ思い出してきた夏公演の思い出!
キャストの皆さんそれぞれが光ってた〜みたいな!いや〜あいいわぁ(興奮)
次にセーラー戦士に会えるのは、ファン感謝イベント!
皆さん、楽しんできてくださいね!!

みかりん様へ。
うちには、きっかり31日で届きました。
皆さんの家には早く届いてるみたいだったので(1番早い人は2週間で届いたそうな?)、
何でうちにはまだ来ないんだ〜!電話するぞ〜!と思ってた翌日に来ました。
なのでもう少し待ってみては??
きっと後2週間もすれば届きますよ☆楽しみにしててください☆

問い合わせ先は、えと多分、講談社さんに電話すれば大丈夫でしょう!
発行が講談社、製作がバンダイと書いてあります。
ビデオのパッケージに書いてある、問い合わせは、バンダイライブオフィスと書かれてます。
でもこれはミュージカルに関する事なのでビデオについては・・・?
とりあえず、講談社さんに電話すればオッケーだと思います。

皆さん、たのしく掲示板使いましょう☆ね!!

 
←この前
3901〜3950

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2001 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011208