大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2001/12/08


←この前
3951〜4000

 


[4000] 今、帰りました
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/11/11(Sun) 20:51 [東海]
 今、帰ってきました。今回は、アドリブ(一部はNGという説も・・・)がいい感じで入っていたので、非常に楽しめました。
 >亜衣♪さん
 ごめんなさいm(__)m、僕は(多分)確認できませんでした。今後はよく見るようにします。発見の決め手は名札(もどき)でしょうか?
 >昼行灯さんをはじめ、お話できた方々
 今後とも、よろしくお願いします。


[3999] ご無沙汰してます。m(__)m
    投稿者: ふみらー
    投稿日:2001/11/11(Sun) 19:58 [東京]
◇管理人さん!
★どーも 超〜〜〜〜ご無沙汰しておりました。m(__)m


ところで アニメ版の方の話題で申し訳ないんですが、
来年 2002年3月21日に 限定生産で、
「美少女戦士セーラームーンDVD-BOX 」
といのが発売されるようです。


で、収録作品の方は・・・

●『美少女セラームーンR』
●『美少女セラームーンS』
●『美少女セラームーンSupers セーラー9戦士集結! ブラック・ドリームの軌跡』
●『美少女セラームーンR メイクアップ!セーラー戦士』
●『美少女セラームーンSupers外伝 スペシャルプレゼント 亜美ちゃんの初恋』



発売元は 東映 で、
値段の方は 15000円 とのことです。^^;


↓に詳細が載ってます!^^

http://www.ld-dvd.co.jp/


[3998] ファン感!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/11(Sun) 17:47 [30世紀]
今ファン感を見て帰ってきました。
妃香里さんすっごくめちゃくちゃちょ〜かっこよかったです。
本日のファン感日替わりデュエットは、11:00のは見てないので・・。
でも14:00の公演中に言ってました。ナオウラヌス&なぎさアロンだったそうです。
14:00のは、妃香里さん&かすみちゃんでした。
亜衣は妃香里さんの大大大大大ファンなのでとってもとっても嬉しかったです。
今回の妃香里さんはかっこよっくって、セクシ〜で、も〜最高!
新ちびムーン(ダブルキャスト)や新ブラック・レディも出ていてとっても楽しめました

拍手の事は、キャストのみなさんが、気を使って注意していました。

情報によるとペッツ役の人が男のかたとか・・・。
ベルチェ&紅のルベウスも出てきていっそう悪役は強そうになってますね〜。

お正月公演は、11日の日に行きます握手会楽しみです。
●ファン感でピカ豆ゆうぞうさんを見かけました。
ファン感サイコ〜!キャストさんのいつもと代わった面が見れるから。

  by亜衣♪

[3997] ファン感
ファン感も昨日だったのですが
興奮冷めません。
2週間後には大阪でのイベントがあります。
こちらも楽しみ!
黒田さん、なんかいいですう〜サフィール〜(^^)

[3996] 初めまして
    投稿者: 歩華
    投稿日:2001/11/11(Sun) 09:14 [東京]
皆様初めまして。この掲示板はちょくちょく見にきてますが書き込みするのは初めてです。私はまだ、せらみゅのファン歴が短かいので公演自体今までお金が無かったので行けなかったのですが最近からバイトを始めたので今度の冬公演から見に行けると思うとすごく楽しみです。

[3995] おっはー
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/11(Sun) 08:16 [東京]
えー、本日の午後の部にいきます、服装は米海軍第27戦闘攻撃航空隊(vfaー27)の帽子とジャンパーです、では、会場で遭いましょう(見かけたら、気軽に声をかけてください)

[3994] これから向かいます
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/11/11(Sun) 07:43 [東海]
 今日、14:00〜の部を見ます。席番と持ち物目印はNo,3988のカキコのとおり、服装は、長袖の上に水色っぽい半袖を着て、胸元に「ピカ豆ゆうぞう」と書いた名札(の様なもの)をつけてます(一見すると、怪しそうです・・・)
 見かけたら、思いきって声掛けてください

[3993] みなさん、こんばんは〜
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2001/11/10(Sat) 23:16 [関東]
2、3日忙しくてこの掲示板を見れてなかったのですが、今日久しぶりにうかがったら
また、書き込みの表現の仕方で、気まずい雰囲気・・。少し前にも色々ありましたけど、
サイトの管理人さんて、大変なんだな〜と思いました。
>管理人さん、3981の件では私も管理人さんの思いと全く一緒です。ふつふつと怒りが込み上げてくるやら、悲しくなるやら・・。それから、お忙しいのに、レスを有難うございます。また、楽しい話題満載の掲示板になりますように・・。

明日11時の部に行ってきます。前にも言ったかな?6歳の長女はジュピ、2歳の次女はムーンです。とても楽しみ。

[3992] ファン感!
こんばんわ!まきです!昨日ファン感に行ってきました。すっごくよかったですよ!明日も観にいきます!午前と午後両方です。マーキュリーのコスします!みかけたら気軽にお声をかけてくださーい!

[3991] ファン感行ってきました!
おっと、これ以上はまだ何も言ってはだめですね。(うずうず。。。)
とにかくよかったですよ。明日見に行く方、目いっぱい楽しんじゃってきてくださいね。
娘もハイテンションで帰ってきてからも歌い踊ってました。
質問コーナーで。。。(ネタばれっぽいのでやめます)

ロッキーさん、会えてうれしかったです。これからも、ここでいろいろな話を聞かせてください。ありがとうございました。

[3990] やばい・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/10(Sat) 22:25 [名古屋]
当日券も売り切れという事態が起きたらしいですね。暗雲たちこめてきました。もし、当日券が買えなかったらどないしょー・・・(−_−)

[3989] なんか申し訳ないかも
    投稿者: hiromi
    投稿日:2001/11/10(Sat) 22:25 [関東]
今日、観に行って来ましたが、とうとう手拍子規制までできてしまったんですね。まぁ、場の雰囲気さえ読めず自分勝手に思い思いのやりたい事を行う1部のファンが悲しくも居るのは事実で…。ホントーに、役に成り切って歌ったりしてくれているキャストの方々に、なんか同じファンとして申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。(T_T)皆さん感じ方は十人十色だと思いますけど、ここは色々な年齢層の人たちが見る事を自覚して書き込みを行なわないといけないのでは?とは思いましたm(__)m

[3988] 明日、行きますよ
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/11/10(Sat) 16:28 [東海]
 明日の午後の部、見に行きます。席は14列24番です。
 目印として、紺色のカバンにドラゴンズのミニメガホンをつけてます。(その他は考え中)
>同じ回を観に行かれる方々
 いきなり声をかけるかもしれませんので・・・ 

[3987] 当日券
    投稿者: ことぶき
    投稿日:2001/11/10(Sat) 14:45 [東京]
Homepage
御無沙汰しております。

さて、私は昨日と、今日の昼の部を観ました(15時30分も観ます)が、会場は座布団まで出る程の大入りでした。
今日はぎりぎりに会場に到着しましたが、窓口には当日券完売(12時30分)の貼紙がありました。

ただ、現時点では15時30分の当日券が販売されているので、明日当日券で観にゆかれる場合には早めに劇場に来られた方が良いと思われます。

[3986] [無題]
>は至極まっとうで、特に不適切でも、ROMしてる人が不快な思いをする発言とは
>到底思えません。私を含むあの時会場にいたほとんどの人が、ごく一部の人たちに

意見に対して文句等はしません。しかし言葉使いに対しては大いに文句を
言いたいですね。乱暴な言葉使いや汚い言葉はそれを見るだけで不快に
なります。

[3985] 神戸みゆきさんの事
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/10(Sat) 13:23 [30世紀]
昨日、神戸みゆきちゃんが出演されている『ウリナリ』という番組を見ていました。
11月13日からのグラチャン(バレーボール)のプロデュースをするという内容。
そのグラチャンのマスコットガールがなんと!神戸みゆきちゃんと言う事です。
13日には開会式で『カラーガード』をやります。
亜衣は絶対に見ます。神戸さん『ウリナリ』レギュラーらしいです。

ファン感もあと3ステージとなりなした。
11日に行きます。妹がセーラ―ムーンのコスをしていると思います。
↑午後の回です。
楽しみで楽しみでしょうがありません。
見かけたら声かけてください。でもいきなり『亜衣さんですか?』なんて聞かれたらビックリするかも・・・。

拍手の事で色々ともめてますね〜。
でも亜衣は『読んでばかりいる者です。様』と考えてることは一緒です。


   by亜衣♪

[3984] 大人気ないですね
Homepage
ころんさま> RE:[3981]
 だれもあなたのご意見を否定しているわけではありませんよ。
会場で不愉快な思いをされた事に対しては、わたしも共感しますし理解いたします。
しかし、だからといって、こういう場に感情的な過激な発言が適切かどうか、
もう少し良くお考えになられた方がよろしいかと思います。
 あのような書き方をされては、あなたも会場で迷惑をかけていた方と大差ない
という事がおわかりにならないのでしょうか。もう十分この場の雰囲気を悪くしています。

削除するのは簡単ですが、それでは何の解決にもなりません。
削除するのならご自身の責任のもとで削除してください。

                      ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3983] ころん 様 へ
    投稿者: 読んでばかりいる者です。
    投稿日:2001/11/10(Sat) 09:38 [仙台]

はじめまして。
書き込みは、初めてです。

わたしは、これに関する書き込みを読んで、多少いやな気持ちになりました。

例の手拍子も、多少困ったりはしましたが、「それだけ好きなんだなあ」と、
思ったりもしました。

劇場にメールしたり、本人に(言いづらいとは思いますが)注意すればいいことをここで話題にすることはないし、また、ここで話題にしても、何も変わることはないと思います。

この掲示板は個人で運営されているものですし、
なるたけたくさんの方おだやかに楽しめるように作られているということは、
ころん様も分かっていらっしゃると思います。

汚い物を隠すのでも、芽をつみとるのでもなく、
ここは多分、「自分がセラミュを好きな気持ち」を語り合うための板で、
私はそういうところが好きでこの板をよんでいますし、
不満や攻撃は、言い方を考えた方がいいと、私は思います。

確かに、あの手拍子はちょっと困りましたが(笑)
削除うんぬんでとげのある書き込みを読むのは、
すくなくとも私はいいきもちはしません。

すいませんが、そういう者もいるということで・・・。

[3982] [無題]
    投稿者: 通りすがり
    投稿日:2001/11/10(Sat) 09:36 [東京]
一度注意されても理解できない人間は消えて下さい。
ほんとお願いします。

[3981] [無題]
    投稿者: ころん
    投稿日:2001/11/10(Sat) 09:09 [サンシャイン]
管理人様
注意しているにもかかわらず、聞く耳持たずにまわりのムードをぶち壊し、場違いな
シーンできゃーきゃー騒ぐだけのやから達のことをそれこそバカっていうんじゃない
ですか?。それを放置している劇場関係者にも問題があると書いたさーかさんの意見
は至極まっとうで、特に不適切でも、ROMしてる人が不快な思いをする発言とは
到底思えません。私を含むあの時会場にいたほとんどの人が、ごく一部の人たちに
対して本当に不愉快な想いにさせられたことはまぎれもない事実だと思います。あと、
前から思ってましたが、そうやって言葉の端々をあげつらえて、少しでも過激な発言
(もちろん今回のもそうは思えません)があればつみ取ろうとする行為もどうかなと
思いますよ。これだけ大きなサイトの管理人をなさっている立場上、いろいろなご苦
労もあるということはよくよく承知しているつもりですが。

#この発言も、削除したいならどうぞお好きになさって下さい(笑)。

[3980] 不適切な表現の削除について
Homepage
不適切な表現がありましたので、発言No.[3978] [3976]内の一部を削除しました。
毎度お願いしていますが、何か意見するもものの書き方があるとおもいますよ。
その辺ご配慮いただかないと、逆にココを見ている他の方が不快な思いをします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
                      ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[3979] うーん
    投稿者: sndsh
    投稿日:2001/11/10(Sat) 03:38 [関東]
>さーかさん
手拍子1つとっても意外と難しい問題ですよね。確か夏公演の時もバラード調の曲の時にショボショボと揃わない手拍子が聞こえてきてせっかくの劇の雰囲気ぶち壊しの時がありました(T_T)

[3978] [無題]
    投稿者: さーか
    投稿日:2001/11/10(Sat) 01:00 [30世紀]
>ころんさん
一度注意されてましたけど、自分達だけの世界に入り込んじゃっていて聞く耳
もたずでしたよ。
あの方達は明日以降来て欲しくないですね。
ここ見てるとは思えませんが、自分達の行為を少しは省みて欲しいですね。

[3977] 明日はきっとすばらしい1日でしょう!
明日は待ちに待ったファン感です。

前回は、せらみゅの事はあまり知らず、歌も「ムーンライト伝説」しかわかりませんでした。でも、今回は違います!娘とどっぷりはまりました。
歌も踊りも覚え、写真を撮るときにはセーラームーンかマーキュリーのポーズを必ず取る娘を見て「よしよし」と思う父であった。

うちのやつも「セーラームーン?ミュージカル?あまり興味ないなぁ」といっていたが、「小野妃香里さんてかっこいいよね!」とか、夏公演のビデオを見て涙を流して見てたり、料理を作っているとき鼻歌でラ、ソルジャーを歌ってたり、けっこうはまっています。(よしよし。。。)
さて、ティアラの交換もなしだろうし、どんなファン感になるか楽しみです。
ところで、握手会って?
とにかく、楽しみ!行って来マース!
管理人さん、ひなたさん、ロッキーさん、会えたらいいですね!夏公演のパンフが目印です。10日15時30分10列目です。

[3976] 手拍子
    投稿者: ころん
    投稿日:2001/11/10(Sat) 00:16 [サンシャイン]
あのさー、バラードなんかのしっとりした曲の時まで、手拍子してる人いるけど、
あれやめない?。ああいうときは静かにじっと歌に聴き入っていたいじゃない。
なんでもかんでも手拍子入れりゃいいってもんじゃないっしょー?。
あれじゃ一生懸命感情移入して歌ってくれてるキャストさん達がカワイソウだよ。

[3975] あぶれ覚悟で・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/09(Fri) 23:03 [名古屋]
こーなったら、あぶれ覚悟で11日14時の部に参上します。近鉄バファローズの格好
しているのでよろしく(^O^)

[3974] 始まりましたね。
Homepage
今日からファン感謝イベントが始まりましたね。チケットの前売り券が完売したというのを聞いてびっくりしました〜。

私は11日(日)に観に行きます。11:00〜の回と14:00〜の回、両方とも観に行きます。亜美ちゃんのコスプレをしています(戦士ではありません。学生服です。)。よろしければ声をかけてください。

[3973] ついに!!
    投稿者: ひなた
    投稿日:2001/11/09(Fri) 21:28 [埼玉]
今日からファン感が始まりましたね☆いったいどんなカンジだったんだろう?気になる〜☆☆☆あたしは明日観に行くので、明日がすっっっごく待ち遠しいです!明日観に行く方々、一緒に盛り上がりましょうね!早く明日になぁれ♪

[3972] 明日は、ファン感2001秋です。
こんばんは!!!!明日は、ファン感謝イベントで、15時30分の時にチケットを
忘れず、必ず観に行きます。それから、来週の16日には、「爆NEW]を、
必ず、録画します。明日が楽しみです!!!!!それでは。

[3971] あと少し
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/09(Fri) 16:17 [30世紀]
あと約2時間でファン感はじまりますね。
11日が待ちどうしい。
冬公演のブラック・レディ役どなたがやるんだろう?
川崎真央さんの名前のってなかったような・・・。
気になる。


   by亜衣♪

[3970] いよいよファン感!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/09(Fri) 14:53 [東京]
いよいよ本日よりファン感ですね、さっそく本日の公演に行きます、ちなみに座席は19列24番です、では、会場で!

[3969] ファン感
こんにちは!まきです。今日は待ちに待ったファン感です(o^o^o)私は5列目の17番にいます。見かけましたらお声をかけてください。亜美ちゃんのコスしてます! では、今から東京に旅立ちます。

[3968] 大山千穂さん
Homepage
理香さま
情報アリガトウございます。見てたけど全然気が付かなかった(おい

ジュピター役だった大山千穂さんって初代ムーン役の大山アンザさんの妹でしたっけ?

あぁ気が付いたら今日からファン感だぁ。なのに風邪気味で体調最悪…。

[3967] 楽しみで〜す
Homepage
ご無沙汰してます お兄さんです。

いよいよ明日と言うか今日からですね<ファン感
私は日曜の11時だけ見に行きますが当日はめっちゃ楽しんで帰ろうと思います。


[3966] バーバラ♪バーバラ♪
Homepage
ども!放浪してたら見つけた情報です。

ジュピター役だった、大山千穂さんいるじゃないですかぁ?
金八先生で、「バーバラ」役だった人。
で、今6回目の金八やってるんですけど、今日の放送が「ソーラン節」だったんですね。
そいで、公式HPを見てきたんですけどー、
11月15日に、その「ソーラン節」を卒業生がイベントで踊るらしいんですー!
全員が出るのかは分からないけど、とりあえず載せておきます。
ファンの方はチェケしてくださいね〜☆

金八のHPは、結構卒業生もチラホラ出てくるらしいですよん。
写真のトコをよく見るともしかしたら出てるかも?(見てないんでわかんないですけど)
3年B組金八先生の公式サイトはこちらです → http://www.tbs.co.jp/kinpachi/
[From MOON_PEACH(運営者)]

[3965] レスは割愛させていただきますので…(;;)
Homepage
 もうファン感が明日だというのに、いろいろゴタついてた事もあってか、
気が付けばレスを1ヶ月もしてないんですね…(汗)
改めて時間が経つのが早くて驚きます。
この間60名もの方から130以上の書込がありました。これもビックリ!(@@;ゞ

せっかく書き込みしていただいたのに、全然レスが出来なくてすいません。
さすがにここまで多くなると時間的にレスを書くのか困難でして、
一部割愛させていただきました。
この間のレスは、はじめましての方を中心に超ミニで失礼いたします。
大変申し訳ないのですが、悪しからずご了承戴きますようお願いいたします。m(_ _)m


はじめましてのみなさま、ようこそいらっしゃいました。
すぐにレスが出来なくてすいませんでした。(^^;
これからも楽しい書込お待ちしております。

★つかだはゆり さま> RE:[3855] (10/20)
 └ウルトラマンは見られませんでした。神戸ちゃんはTV等の活躍が目立ちますね。
★千咲弥さま> RE:[3862] (10/21)
 └浦井くんの童話集、いつか出せるくらいになるといいですね。
★えびこ さま> RE:[3863] (10/22)
 └また書込してくださいね
★さき さま> RE:[3866] (10/22)
 └レスのとおり、浦井君の活躍は事務所サイトも見てくださいね。
★Julieさま> RE:[3871] (10/22)
 └にほんごはむずかしいですか? またかきこみしてくださいネ
★大和権兵衛さま> RE:[3875] (10/23)
 └毎度どもです。(笑)
★ひなた さま> RE:[3880] (10/25)
 └ビデオ見た感想はいかがでしたか?
★みかりん さま> RE:[3888] (10/26)
 └ビデオは来ましたか?
★STJさま> RE:[3890] (10/26)
 └わざわざ翻訳ありがとうございました。
★千恵子ちゃんラブリ〜さま> RE:[3893] (10/26)
 └全サビデオ、わたしのは11月になってから届きました。
★吉川和也さま> RE:[3896] (10/26)
 └新しいキャラって、たとえばどんなキャラですか?(^^)
★ゆりまま さま> RE:[3899] (10/26)
 └ファンの年齢層ってほんと幅広いです。広い心で受け止める事も必要ですね。
★リンさま> RE:[3930] (11/02)
 └リンクの件はOKですよ。のえるちゃんの応援サイトがんばってくださいね。
★ひかり さま> RE:[3947] (11/05)
 └原作はアニメ慣れしてると、ちょっとキツイかもしれませんねぇ。
  そいううわたしも、スターズ編は読んでなかったりしますが。(^^;;;
★XYZさま> RE:[3943] (11/06)
 └ファン感終わったら、勉強のほうも頑張ってくださいね。
★プリンス・ノモンドさま> RE:[3962] (11/08)
 └余ったチケットはチケットボードに掲載しては如何でしょうか?

●さおり さま> RE:[3928]
 └お久しぶりでしたね。HP制作お疲れさまです。リンクの件はもちOKです。
●麻里さま> RE:[3946]
 └励ましのお言葉有り難う御座います。リンクの件はOKですよ。(^^)
●セラミュフリークさま> RE:[3955]
 └ご無沙汰してます。美帆ちゃんは元気でしょうかねぇ…情報が乏しくて淋しいです。

こんなミニレスしか出来ないなんて情けない・・・(;;)
みなさんゴメンナサイ。


さて、これからファン感やらイベント等で話題に欠かないとおもいます。
こちらも皆さまと楽しくお話ができる事を期待いたします。

  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3964] いよいよファン感!
Homepage
こんにちは
 はやいもので11月〜立冬を過ぎました。朝晩の寒さが厳しくなってきています。
ファン感も明日になりました。皆さま体調を崩さないようご注意下さい。 (^^)

 すでに情報が上がっていますが、いくつか関連情報をまとめておきますね。

★スカイパーフェクTV! でセラミュ放映
 708chの東映チャンネルで、ドラクルシリーズ3作品が放映されます。
 東映チャンネル → http://www.toei-group.co.jp/cs/

第1回
12月7日(金)
12:10〜14:50 新/変身・スーパー戦士への道
14:50〜17:40 決戦/トランシルバニアの森
17:40〜20:10 超惑星デス・バルカンの封印

第2回
12月15日(土)
17:30〜20:10 新/変身・スーパー戦士への道
20:10〜23:00 決戦/トランシルバニアの森
23:00〜25:30 超惑星デス・バルカンの封印

第3回
12月24日(月)
12:00〜14:40 新/変身・スーパー戦士への道
12月25日(火)
12:00〜14:50 決戦/トランシルバニアの森
12月26日(水)
12:00〜14:30 超惑星デス・バルカンの封印

第4回
12月30日(日)
17:00〜19:40 新/変身・スーパー戦士への道
19:40〜22:30 決戦/トランシルバニアの森
22:30〜25:00 超惑星デス・バルカンの封印

なお、番組の終了時間は明記されていないので、次番組の開始時刻で掲載しました。
この番組の視聴には、スカイパーフェクTV!を受信できる環境の他、東映チャンネル
視聴(月額1500円)の申込が必要です。


★テレビ東京「爆NEW」にセラミュキャストがゲスト出演
 3代目セーラームーン役だった神戸みゆきちゃんが司会を務める番組に
現セーラー戦士役がゲスト出演。
ゲストは黒木マリナ、河辺千恵子、吉田恵の3名(敬称略)
11月16日(金)25:45〜26:00放送予定。

※情報元:東映チャンネル公式サイト、BMO CLUB からのDM

★おなじみHYPER HOBBY 今月はマリナ&千恵子対談
 →徳間書店発行 HYPER HOBBY Vol.39 雑誌61580-11 680円
107ページに1ページのみですが、カラー写真入りでマリナちゃん&千恵子ちゃんの
対談が載っています。
117ページには、小さくですがとしまえんイベント、村田あゆみちゃんトークイベント、
千恵子ちゃんがモデルをしている雑誌「ラブベリー」の紹介記事が載っています。
121ページにはイラスト投稿コーナー。


                      ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[3963] いよいよ・・・
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/08(Thu) 18:42 [30世紀]
明日からファン感!キャストのみなさん&スタッフのみなさん頑張って下さーい!
亜衣は11日午後のやつ!握手会楽しみだな〜。日替わりデュエットあるかな〜?
出演者全員の歌もあるかな〜?
ともかく早く妃香里さん&ナオさんに会いた〜い!
ぎりぎりひざ下のブーツにひざ上の革(?)のスカート(茶色ぽいの)を着ています。
5歳の妹&お母さんといます。
見かけたら声かけて下さい。
ちなみに亜衣は13歳です。でも見かけは11歳ぐらいかも・・・。

by亜衣♪

[3962] ファン感一緒に!
初めてカキコします。
こんな所でどうか?と思われますが、11月11日14時のファン感で誰か一緒に
行って頂ける方居ませんか?チケットもったいないので・・・
誰か居ないでしょうか?
管理人さん不適切な書き込みでしたら削除お願いします。

[3961] いよいよ明日
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/11/08(Thu) 08:24 [埼玉]
いよいよ明日ファン感謝イベントを見に行けます!前回のキャストが気に入ってます!ぜひ今回も変動がないことを祈ります!

[3960] 神戸みゆきさんが、、、、
今6チャンでやってるタモリ倶楽部に神戸みゆきさんがでていました。なぞなぞをこたえてました。あの明るさがでてました。明日からファン感ですがいけないです。みなさんたのしんできてください。

[3959] [無題]
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/07(Wed) 23:29 [自宅]
buffaloesかずやさん、たしかに当日券の販売がないと電車賃が無駄になると言うのもわかります、なんでしたらサンシャイン劇場(tel.03ー3987ー5281)に問い合わせてみた方がいいと思います。それに補助席の件ですが、さきに書きましたざぶとん席(劇場1階席の上のほうの通路に座らせる)の他に補助席(1階席前の方の通路にでる臨時のイス席)もありますのでご安心を。

[3958] *****
ファン感は土曜日15:30の回に行きます。日曜日も...と思っていたのですが、チケット完売なのですね。今年の夏公演の時、チケット忘れたことがありました。(5000円がパー(痛))再購入は利かないということですね(チケット忘れなんて二度としたくないですが)La Soldierが楽しみです。その日午前中、八王子の高尾山に紅葉を観に行こうとも思っていますが無謀かも。その日のメーンイベントに遅れたら大変。

[3957] ファン感
    投稿者: まき
    投稿日:2001/11/07(Wed) 22:40 [麻布十番]
こんばんわ〜!明後日からファン感ですね!まきは初日に行きまーす。今からすっごく楽しみです。早く千恵子ちゃんに会いたい!!

[3956] ちと待った
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/07(Wed) 21:53 [名古屋]
昼行灯さん、もし万一、当日券が発売されなかった場合、往復の新幹線代20000円以上ドブに捨てることになってしまいます。それに、座布団席だと見づらくないですか?

[3955] TVター名鑑2002年版
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2001/11/07(Wed) 18:28 [東京]
東京ニュース通信社から発行された「TVスター名鑑2002」に
今年もセラミューキャストさんがたくさん掲載されています。
ISBN4−924566−13−6 本体857円+税

誰が掲載されていたかは見てからのお楽しみということで(笑)
私は「鈴木美帆さん」が掲載されていたので迷わず購入しました。
これからも私は美帆さんのファンです。

[3954] まだあきらめないで!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/07(Wed) 14:58 [自宅]
buffaloesかずやさん、xyzさんへ:まだあきらめないで、サンシャイン劇場の窓口で当日券が発売される可能性があります(たぶんざぶとん席だと思いますが).

[3953] 11日も見る予定だったのに・
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/11/07(Wed) 13:41 [埼玉]
チケットが完売なんて残念だけどうれしいです!せーらーむーんもにんきがありますね

[3952] ゲゲーッ!
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/07(Wed) 00:16 [名古屋]
えーっ!?ファン感のチケットすべて売り切れだってー!?しまったー・・・
(>_<)

[3951] もーすぐファン感
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/06(Tue) 18:35 [30世紀]
もーすぐファン感!
待ちきれなーい。
今回新キャストさんはいるのでしょうか?
セラミュ初?キャスト変え無し!?
気になるよ〜。あと3日!
亜衣は11日の午後のやつだからあと5日!
妃香里さん&ナオさんに会えると思うと楽しみで楽しみでしょうがない亜衣です。
待ちどうしいよ〜。
今月は妃香里さんのBIRTHDAY!(つづりあってるかな〜)
  

      by亜衣♪

 
←この前
3951〜4000

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20011208