大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4001〜4050

 


[4050] [無題]
いよいよ明日冬公演の一般販売開始!!寝坊しないように。近くのぴあ窓口に並びます。


[4049] 爆NEW
    投稿者: たいしょ
    投稿日:2001/11/17(Sat) 21:28 [東海]
神戸みゆきちゃんの爆NEW いつも録画で見てますが、セラミュキャストがゲストな
こと、すっかり忘れてました。(もし、放送時間帯がずれたらと思うとゾ〜 )

アンダーパンツ(?)の名前が「ツン」というのは初めて知りました。(^_^)
公演中のハプニングとして
マリナムーン・・・・・地方公演のとき後ろのジッパーが壊れてしまい、なるべく後ろを
           向かないようにしてた。
千恵子マーキュリー・・ツンにスカートがはさまって、ツン丸見え状態になっていた。
恵マーズ・・・・・・・悪役さんにキックするときハイヒールが飛んでいってしまった。
といったことを話してくれてましたね。

最後はみゆちゃんらしく、おしおきポーズをしきってくれたのはうれしかったけど、
現状のお仕事忙しいんでしょうね、すっかりセラミュを卒業してしまったというか
現役ムーンを気遣ってか、一歩引いたような様子がさみしく感じられました。
私にとって初めてのセラミュ=みゆきムーン なものでちょっとセンチメンタルに
なってしまいました・・・・(^_^)

[4048] 爆NEWについて・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/17(Sat) 19:11 [30世紀]
>みさき様。
内容は公演中のハプニングのことです。3人が色々話していました。
ツンもこと・・・。(アンダーパンツのこと)です。
お役に立てたでしょうか?

  by亜衣♪

[4047] ミュージカルのキャストさんが・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/17(Sat) 19:06 [30世紀]
セラミュのキャストさんが、3代目セーラームーン役の神戸みゆきさんが出られている
(爆NEW)にマリナムーン&千恵子マーキュリー&恵マーズが出ていました。
(知ってる人いっぱいいますよね)
番組放送時間が15分なので、7〜8分しか出てなかったけどトークとっても楽しかったです。2001年の夏公演の映像が出てました。みゆきさんの時のムーン姿(2001年冬公演だと思います)も映ってました。最後にみんなでムーンの決めポーズやってました。みゆきさんのきめポーズ、(みゆきムーン復活)みたいな感じでした。

ファン感が終わってはや1週間。まだ終わったって感じがしない!
お正月公演まであと46日!(多分)
早いですねー。握手会楽しみ。妃香里さんデマンド&ナオさんウラヌスと握手できるかなー。

明日から冬公演のチケット一般発売開始!
亜衣は、BOMクラブの方で手に入れたから行きません。
でも握手会の日とか、千秋楽とか、お年玉(?)抽選会は一般で取るのたいへんなんでしょうね。亜衣も初めもほう(2000年夏)は一般発売で買ってました。

  by亜衣♪

[4046] だれか く・わ・し・く 教えてください!!!
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/11/17(Sat) 18:55 [東京]
誰か「爆ニュウ」見た人は内容をくわしく教えていただきませんか?

[4045] いよいよですね・・・・!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/17(Sat) 16:51 [関東]
 いよいよ明日は冬公演のチケットの一般発売日ですね。いい条件(抽選会、握手会、そして千秋楽)のチケットは争奪戦になることが予想されます。皆さんの健闘を祈ります。

[4044] あのー、ママさん・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/16(Fri) 20:55 [名古屋]
あのー、まことにもーしわけないんですが、神戸公演には去る4月の神戸みゆきのファイナルステージにしか行ったことがないんですよ。大阪公演には近鉄の応援を兼ねて行くことはありますが。(^^)

[4043] [無題]
Buffaloesかすや さん
ありがとうございます!
お友達に頼まれていたので、伝えておきます。
午後の部なんですね。
私たちは朝の部に行きます。
神戸公演にもよくいらっしゃいますよね。
なんどか、目にしているのですが
勇気が出ず、声をかけられませんでした。<ごめんなさい(^^)

もうすぐ、大阪でのイベントが始まりますね。
個人的には外部も来て欲しい・・・・・。

[4042] グッズについて
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/15(Thu) 21:54 [名古屋]
去る4日名古屋で行われたイベントでは各種セラムングッズの販売がありました。但し、セラミュ本公演ほどの種類は販売されていませんでした。ですから、希望のグッズが手に入らないことが起こり得るかもしれませんね。
追伸:23日14:30の大阪でのイベントに行きます。もち、近鉄バファローズの格好をしているのでよろしくねー(^o^)/~

[4041] 冬公演の1月7日は・・・
    投稿者: チュパチャプス
    投稿日:2001/11/15(Thu) 16:04 [関東]
ちびムーンの2人が1ステージに交代で出演するのでしょうか?
ビデオではその様子みれるのかなぁ・・・と、言っても冬公演も
まだ始まっていないのですが・・・
よーく考えるとストーリーがセーラームーン、R,S,SS,スターズ全部
出てくるのでいまリアルタイムで再放送でセーラームーンを知った
子供さんは「なんでセーラームーンに羽がついてるの?」と不思議
にならないのかなぁ・・・
私は姪とSシリーズまではアニメで見ていたのですがそれ以降は
全然知識が無くてセラミュのビデオでスターズの永遠伝説を
見たときはスリーライツって?火球王妃って?でした。
それからアニメを見て謎を解き、またビデオでセラミュを
見て「うーんなるほど!」と納得しましたが、いろんな楽しみ
かたがあると思いますが娘(4歳)に説明するのは結構いい加減で
いいのですが小学生の姪に説明するのが以外に大変なの・・・


[4040] グッズ
10周年イベントの会場では
セラミュグッズをはじめ、なにか販売はしているのでしょうか?
どなたか、教えていただきたいです。

[4039] [無題]
    投稿者: 1kjn
    投稿日:2001/11/15(Thu) 09:50 [30世紀]
kl;

[4038] [無題]
    投稿者: 1kjn
    投稿日:2001/11/15(Thu) 09:50 [30世紀]
;

[4037] [無題]
    投稿者: 1kjn
    投稿日:2001/11/15(Thu) 09:49 [30世紀]
hjkbnm

[4036] [無題]
    投稿者: 1kj
    投稿日:2001/11/15(Thu) 09:49 [30世紀]
hjk

[4035] ありがとう!!
MOON PEACHさま
かっぱ優香さんのイラスト
・・・・・・
ありがとう!見てなかった娘にイメージとして植え付けましたので(笑)

[4034] ファン感 その2
Homepage

♪Innocent Demand(デマンド&サフィール&カラベラス&エスメロード)
曲後タキ兄さんが出てきて「大丈夫ですか?ゼェゼェしてますよ。今度手伝いましょうか」と
ポーズを決めるタキ兄さんに、デマンド「そんな口ばっかり。手伝う気無いくせに・・・」(楽)
ここでもタキ兄さんは、サフィール&カラベラス&エスメロードの3人に、ブラック・
ビシャス・クリスタルでやられてました。(笑)

そこへバンダイの竹澤さん登場。「みんなにやられてましたけど大丈夫ですか?」
タキ「あぁ・・・(笑) これはバンダイ名物の竹澤さん!」おなじみ情報コーナー。

◎「ラガーマン、冬はちがうヒュルヒュルになるらしいです。楽の直前に演出家に言われました。
昨日衣装来てくれた方(客席のコスの事ですね)、短い命でしたねぇ・・・(^^;;; 」

◎「冬は、ベルチェも加わりあやかしの4姉妹になります。ペッツ役の方のお名前が
しゅうすけさんなんですが…男なんでしょうか? サフィールを女性が演じるくらい
ですから(笑)」

◎「ちびうさもダブルキャストになります。さっき会場のお母さんが、ちびうさが2人出て
くるのかしら、と言っていましたが、浦井君ダブルキャストってわかりますか?」
浦井「昼公演はのえるちびムーンを観て、夜公演は愛星ちびムーンを観る。そんな
一日があってもいいんじゃないでしょうか…」(笑)
公演情報のとおり、二人で各公演を交互に担当していくんですね。

◎「CDが出ます。エターナルエディション2!」2は客席と一緒にコール。(笑)
ウラネプのテーマ曲の他、戦士のテーマ曲を今のキャストで収録。
ボーナストラックに春公演のメドレーやムーンライト伝説も。
また、LINKやラ・ソウルジャーのオルゴールバージョンも収録予定。

◎「セーラームーンの公式ホームページが12月1日から出来ます。浦井君パソコンは
持ってますか?」、浦井タキ「持ってないんです。帰りにビック○メラで…(笑)」

◎「アニメが誕生10周年ということで、10周年記念イベントが行われてますが、
11月25日の東京では、外部4戦士も来てくれることになりました。」
というわけで、劇場版セーラームーンR上映会&スペシャルイベント、東京公演では
セラミュキャストは内外9戦士の出演に。

◎「アニメが10周年を迎えるというこは、ミュージカルも10周年を迎えます。」
(93年初演なので、実際は・・・?)
来年の春に、10th アニバーサリーフェスタ(?)として、神戸と東京で公演が決定。
第1部がミュージカルショー、第2部がメモリアルトーク&ライブショーという事で、
懐かしのあのキャストさんやこのキャストさんに、出演交渉中だそうです。(って誰?)

情報コーナーでは、大まかにこのような事を言っていました。

この後、10日15:30の回のみ「なりきりコンテスト」の結果発表&授賞式がありました。

そして恒例の質問コーナー
先に書きましたとおり、今回は事前投票方式になりました。
司会は美貴エスメロード&浦井タキ兄さん。

質問コーナーの内容は後で別にアップする予定です。(それでも全部は無理でしょう)

またここでバラードの世界へ。
美貴エスメロード「静かな曲が続きますので、手拍子はご遠慮下さい」
♪Just Love 忘れられない
♪弧愁期
2曲続けて妃香里さんが歌ってくれました。衣装はドラクルシリーズでの、
ヴァンピールの私服版? 
♪お母さんってなんだろう(Wちびムーン、タキ、アロン、マナ)

つぎは雰囲気がガラリと代わってこの曲
♪Knockin' Down Hesitation(ムーン、内部4戦士)
いきなりジーパンにへそだしルック。ちょっとビックリです。
この曲、冬公演でも歌われるそうです。
♪Broken MOBIUS(外部4戦士)

そして恒例の日替わりデュエットコーナー ♪ゴンドラの恋人達
10日15時は中丸シオン&垣内彩未
11日11時は高木ナオ&安谷屋なぎさ
11日14時は小野妃香里&鈴木かすみ
これらは、各回とも歌った人作のミニコント(?)になってました。
内容は、後時間があれば日アップしたいです・・・(^^;;;

セーラー戦士全員登場して、すこし早いクリスマス。
♪ジングルベル(全セーラー戦士&妃香里&アロンサンタ&マナサンタ)
妃香里さんは真っ赤なワンピース(?)で歌のお姉さんの語り。
普段の役とは180度雰囲気変えて、とってもカワイイ声の歌のお姉さんでした。(^^)

♪ムーンライト伝説(全セーラー戦士)
最後にはやっぱりこの曲
♪ラ・ソウルジャー(全セーラー戦士)

曲後、そのまま中割幕が閉まってイベントは終了しました。
客席もなんとなく「終わり・・・?」ってカンジだったので、ナオさんが
「バイバイ」と言って手をふってました。

そして、竹澤さんが登場して握手会の説明。
握手会メンバー
10日15時は9戦士&Wちびムーン
11日11時は9戦士
11日14時は9戦士&Wちびムーン&タキ
なお、これらの回は、キャストさんへのプレゼント等は握手時に直接渡すのではなく、
舞台上に用意された専用の机に置いていく(受付係の人へ渡す)形式になっていました。


以上・・・ 上演時間約1時間45分+握手会のファン感の超簡易レポでした。
ほんとはもっともっと楽しい内容があるんですが…この程度ですいません。(^^;;;
内容は見たまま聞いたままですので、もし間違いがありましたらフォローお願いします。

なお、これよりも「はるか」に詳しいレポは、守峰 優さまの【独断的天王はるか情報】の
ゲストブックに掲載されています。そちらの熱いレポもご覧下さいネ。(^^)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/menu.htm

守峰さま>毎度レポのご苦労様です。また宣伝させていただきました〜m(_ _)m

※レポ中は略称または敬称略にて失礼しました。

皆さま、たくさんの書込ありがとうございます。ついに書込No.が4000を超えました。
今回もレスが出来なくてすいませんが、これかも楽しい書込お待ちしておりま〜す。

                    ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4033] ファン感大盛況でした!! その1
Homepage
こんにちは
 11月9〜11日に開催されたファン感謝イベント、5公演とも大入り満員の大盛況でした。
キャスト・スタッフの皆さまお疲れさまでした!
 当日券で通路や階段に設置される補助席も出され、11日11時の回以外は当日券も売切れで
入場できない方も出たようです。こんなに大入りだったファン感は過去にあったでしょうか。
アニメ再放送の影響か、小さなお友達もたくさん来ていましたね。
夏公演が満員になった日が無かったのと対照的でした。ファン感の盛り上がりをうけて、
冬公演は大入りになるんでしょうか。冬公演のチケット一般発売は18日からです。

 イベントの内容ですが、いつものようにミュージカルナンバーを歌ったり、ミニトーク、
質問コーナーでした。恒例となった日替わりデュエットコーナーもありました。
ロビーでは、なりきりコンテストの発表&応募者の写真が掲出されていました。
 今回違っていたのは、質問コーナーでの質問が、その場で質問者を選らぶ方式から、
事前投票方式になった事ですね。開場時に、ロビーに置いてあった投票用紙に質問を書き、
投票箱に入れます。それを、質問コーナーの時に箱から任意で選ぶというものでした。
この方が平等で進行もスムーズですね。

わたしは10日15時、11日11時・14時の3回観てきました。
かなり大まかではありますが、以下にミニレポをアップしておきます。
★なお、冬公演のキャスト等情報が一部含まれますので、知りたくない方はここは
読まないようにご注意下さい。
(基本的には、この程度の公表されている範囲の情報は、ココではネタバレ制限外です)


オープニング。幕開きと同時に最初の曲。
♪Moment Fatal (ムーン、内部4戦士、外部4戦士)
曲後全員でお辞儀をし、ムーンのオープニングのご挨拶。
そして各戦士の自己紹介。冬公演の宣伝もわすれずに。(^^)
この中で、あだ名(?)の話題が。あゆみちゃんが「むし」、優香さんが「カッパ」
千恵子ちゃんは…「いえません…」(笑)
前回のファン感は浦井君の「バナナ」がキーワードでしたが、今回のは優香さんの「カッパ」が
キーワードだったみたいです。(←ほんとかなぁ?)

なお、ナオさん談〜冬公演ではウラネプのテーマ曲が出来るそうです。

ちびムーンの紹介
♪またまたちびうさです(のえるちびムーン)
この曲でのえるちびムーン登場。自己紹介の後、もうひとりのちびムーン紹介?!
♪ちびうさの反乱(愛星ちびムーン)
冬公演では新たに山本愛星(あいしゃ)ちびムーンも加わり、ダブルキャストだそうです。

全戦士そろったところで必殺技コーナー
日替わりで戦士の必殺技のかけ声を、客席の小さなお友達といっしょにやるコーナーです。
今回は舞台上に数人を上げるのではなく、客席に座ったまま全員でやるというスタイル。
戦士が舞台上でかけ声とポーズをします。
10日15時は恵マーズの「バーニングマンダラー」
11日11時は愛のあゆみヴィーナス「クレッセントビーム」
11日14時は一番強いナオウラヌスさん(笑)「ワールドシェイキング」
 ナオさんの時は、マリナムーンがかけ声をかけてたのですが、わたしには
「ワイドシェイキング」と聞こえてしまいました。(^^;;;

必殺技も終わったところで、ネメシスの子供、この二人の登場
♪虹色のモノクローム(なぎさアロン&かすみマナ)
なぎさアロン&かすみマナの登場。自己紹介。

次はしっとりとバラード。
優香ネプチューン「静かな曲が続きますので、手拍子はご遠慮下さいね」
初日に物議を醸した手拍子の件も、キャストさんがお願いする形になったようです…
♪I Miss You(千恵子&妃香里)
♪Shadow On My Sweet Memories(あゆみ&黒田百合)
そしてこの曲…
♪An Evil Dream(マリナムーン)
バックダンサーにナオ&あど&美貴&百合の4人を従えて熱唱。
でも、歌の直後にナオさんが妃香里さんに代わっていて、マリナちゃんの
バックダンサーズという紹介に「先輩」としてのイビリが…(笑)
ハイテンションの妃香里さん、やりたい放題でした。(^^;;;
あど&美貴&百合の3人自己紹介。
このとき、あどさんは「あやかしの4姉妹」と名乗り。
冬公演では原作通り4姉妹になるそうです。

♪敵地は銀河テレビ局!(外部4戦士&マーズ、ジュピター)
この曲を本公演で歌ったのはナオさんだけということでトーク。
ナオ「4年もウラヌスをやっていて、6キロも痩せました〜」の話しに
恵「ナオさんって古くて昔し太ってたんですか?」と容赦ないツッコミ(笑)

そして、この後は浦井タキ兄さんの登場なのですが・・・
戦士達に「もう全員出たよね〜」とか散々待たされ、優香ネプに薔薇が飛んで
くるという設定。楽では、ネプがその薔薇に「誰だ!」と悪役モード。(笑)
やっと呼ばれて出てきたものの、出てきてすぐにしゃがみ込み、いじけて指で
地面をグリグリ(笑)
ちなみに楽の時は、頬を膨らませたプンプン顔で出てきて、すぐにソデに戻って
しまい、戦士達があわてて呼びに行いき笑いをとっていました。
♪Tuxedo Versus(浦井タキ兄さん)
バックダンサーにデマンド&サフィール&カラベラス&エスメロード+ムーン
曲後、カラベラスとエスメロードが倒れて「ゼェゼェ・・・」(笑)

ここでブラック・ムーン特製キャラ、ブラック・レディ登場
♪ブラック・ムーン Signal(シオンブラック・レディ)
冬公演では、川崎真央ちゃんに代わって、18歳高校生の中丸シオンさんが務めます。
最初、そのしっとりとした低い歌声は高校生には思えませんでした。



  その2へつづく          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4032] 質問!
    投稿者: おさるるるー
    投稿日:2001/11/15(Thu) 01:57 [自宅]
タキシード仮面って最近「仮面」してないのですが、どうしてでしょう?
昔は(ビデオでみました)漫画の様に仮面をして出てきたようですが。。。
途中を良く知らないため、知っている方教えてください。
眠れない日が、つずいてます。(笑)

[4031] 曲名を間違えました・・・。
Homepage
「ゴンドラの恋人」ではなく、「ゴンドラの恋人達」でした…。みなさますいません…。

[4030] 観に行ってきました!
Homepage
11日(日)に劇場に行ってきました。午前・午後とも満席でしたね。ファン感謝イベント、楽しかったです。マリナちゃん、成長していましたね。デュエットコーナー(ゴンドラの恋人でしたね。)、面白かったです。午前の部は、ナオさんとなぎさちゃんが歌っていましたが、途中から優香さんが、セリから登場してとても面白かったです。内部戦士が歌った「Knockin' Down Hesittation」かっこよかったです。冬公演で歌うので、楽しみです。

[4029] 冬公演のキャスト発表!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/14(Wed) 19:02 [30世紀]
最新公演情報に冬公演に出演されるキャストさん全員役名とともにのっていました。
やはりペッツ役の人は男の人!?
男役を女の人がやるのは分かりますが・・・。(妃香里さんや百合さんなど。)
どんなふうにやってくれるのか楽しみです。<あどさん大変そう・・・。>

妃香里さんのデマンド様早く見た〜い。
亜衣は握手会の日に行くのでデマンド様と握手したいな〜。

『I Miss You』を口ずさんでいると、ファン感の時の妃香里さんを思い出します。あの、金髪の髪、黒いコート(?)かっこよかった!
記憶がよみがえる。


by亜衣♪」




[4028] ファン感が終わって
    投稿者: しょう
    投稿日:2001/11/14(Wed) 08:55 [職場]
11日午前の部に行きました。チビは帰宅後「ナオさん・河童・目線ビーム・エスメちゃん(←失礼な奴だ!)」の繰り返しです。ベビーもナオさんと握手出来て大変喜んでいたのですが、昨日熱を出しました。去年も本公演後ダウンしたんだよなぁ。皆さんは体調崩さないよう、御自愛下さいマセ。

[4027] [無題]
ファン感、楽しんできました。今回は土曜午後の1回だけ観ました。ブラックレディ役の中丸シオンさんの歌声を聞いてはまってしまいました。
An Evil Dream のバックダンサー(?)やっぱり高木さんと小野さんが曲終了とともに入れ替わっていたのですね。ダンスが終わって「あれ?」と思ってはいたのですが....
冬公演のチケットはファンクラブで買わなかったので18日朝、ぴあに並んで買います。千秋楽取れないかも?電話作戦は500回記念公演の予約失敗で懲りました。

[4026] TBSにて
    投稿者: 冴織
    投稿日:2001/11/13(Tue) 22:38 [東京]
昨日、朝のTBSでせらみゅの事がやってました!寝ぼけてたので夢だと思ってぼーっと見てたら一緒に観ていた姉が「あんた、さっきのビデオに取らなくて良かったの?」と言った時あーっと気付く私が心の中でいっぱい後悔した私がいました。くやしー。あーあ。

[4025] 妃香里さん。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/13(Tue) 18:33 [30世紀]
>おさるるるー様・ママ様
あの短いスカート姿は亜衣も初めて(?)見ました。
でも、ヴァンピールもスカートだし、ルーフ・メロウのお姫さまバージョンもスカート!

ファン感が終わってもまだ興奮しています。あの妃香里さんのショートの髪。
しかも、金ぱ(?)。似合ってます。かっこいい。
あれってナオウラヌスにあわせるために、あの髪の色にしているんでしょうか?
『An Evil Dream』のときバックダンサー『っていっちゃいけないんだ』
でナオさんが踊ってて、曲終了と、ともにナオさんと交代で妃香里さんが出てくる所が、
あったので、気になっています。
どう見ても鬘じゃないし。誰か知っていたら教えてくださ〜い。


  by亜衣♪

[4024] 昼行灯サマへ!
ファン感の情報を教えてくれてありがとうございます!受験勉強があって見に行けなかったんですよー。ファン感ではどんなグッズが売っていたのでしょうか?教えてください!いくみムーンでした!

[4023] はい.確かに
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/13(Tue) 16:34 [関東]
abuさんへ@確かにバンダイの人が言っていましたよ、本公演時に発売しますよ、お楽しみに!

[4022] ファン感謝イベントのビデオ
どなたも書かれていないのでちょっと自分の記憶が不安なのですが、
ファン感謝イベントのビデオって冬公演のときに発売するって、
最後の握手回の時にバンダイの方が言ってみえましたよね?

[4021] そうそう!
うちのだんなも「妃香里さんのスカート姿、はじめてみた。」
と、また違う妃香里さんを見て
うれしそうでしたね。
私もなんだけど・・・。
娘も「なんかデマンド様、かわいいな」って(笑)

[4020] ありがとう
    投稿者: キリ
    投稿日:2001/11/12(Mon) 23:34 [甲信越]
グリンさん、冴織さん、回答どうもありがとうございました。m(_ _)m

[4019] 言い忘れてました
    投稿者: おさるるるー
    投稿日:2001/11/12(Mon) 23:32 [自宅]
蒼のサフィール役の黒田百合さんですが、かっこいいですね!あの青い髪がすごく似合ってます。
小野妃香里さんの歌のおねーさんも素敵でしたよ!初めてスカート姿を拝見しました。
中丸シオンさんのブラックレディーも楽しみです。(周りにすでに馴染んでました。)
浦井さんのトークは娘も大笑いしてました。(特に初恋の話のところ)
プルート役の穂坂さんが「お酒をいっぱいひっかけて。。」と言って笑わせてくれましたよね。(子供も多いためきちんと訂正してましたけど)あれって、自分にとってすごく身近に感じて良かったけどなぁ。一発でファンになってしまいました。
握手会の時、吉田恵さんに「娘と遊ぶときはいつもレイちゃん役なんです!」と言うと「えーー!ほんとですか!」と喜んでもらえました。(瞳がキラキラしてました)

本当にみんな輝いてました。自分もパワーをもらったみたいで、元気が出ました。
ありがとうございました。売店のおにーさんも汗をかいて対応に追われていました。これにも感動してしまい、娘と「がんばってください!」と言ってしまった。
とにかく良かった1日でした。

[4018] キリさんへ
    投稿者: 冴織
    投稿日:2001/11/12(Mon) 23:19 [東京]
BMO会員になる方法は本公演の劇場内でブースがあるのでそこで申し込み用紙に書き込むだけで入れます。他にも、方法があるのかは分かりませんが自分が入ったときはそうだったので・・・。

[4017] RE:教えて
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/11/12(Mon) 23:18 [愛知]
キリさん
>BMO会員になるにはどうしたらいいんですか?

 バンダイ ライブオフィス さんへお尋ね下さい
(受付時間10:00〜17:00土日祝日を除く)03-3847-2271

 私自身は結成当時ミュージカル会場で申し込みましたので、開演されていない時は
何処へ申し込めば良いか判りません。
 過去にも同じ質問があって、親切な方が回答されていた筈ですから、この掲示板の
過去ログを探すのも一つの方法ですが、4000以上あると、とても探し切れない気が
します。

[4016] 教えて
    投稿者: キリ
    投稿日:2001/11/12(Mon) 22:46 [甲信越]
BMO会員になるにはどうしたらいいんですか?

[4015] 本当によかった!
    投稿者: おさるるるー
    投稿日:2001/11/12(Mon) 22:41 [自宅]
すばらしかったですね!娘も大喜びです。ファン感で「戦士に質問」を呼ばれ、これまた大喜び!
自分も娘以上に楽しみました。握手もドキドキしたりして。

ひなた様、またお会いできますよ!その時をお楽しみに!

[4014] Re:無事ファン感終了。
>>亜衣♪さんへ
>亜衣が声かければ良かったですね。男の人が4〜5人集まっていたんで行きにくくて。
>エレベーターの近くでした。
 一緒にいたうちの二人は、Buffaloesかすやさん(近鉄のユニフォームを着てた)と、昼行灯さんです。(もうお一人見えましたが、お名前失念)

[4013] うほほ
Homepage
すごい!
なんかプレステのソフトが発売するんですねo
なんだかうれしくて鼻血吹きそうでした・・・・・(やばいやばい))
すっごい欲しい!!
「ちびうさと愉快な仲間達」・・・・・愉快な仲間達って誰のことだろうか??

ファン感もすっごく良かったらしいですね!

公式ページもすっごぉく!楽しみですo
ほんとに楽しみだな〜♪

興奮覚めないさおりでしたo

[4012] 無事ファン感終了。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/12(Mon) 18:46 [30世紀]
妃香里さん&ナオさんとってもとってもとって〜もかっこよかったぁ〜。
冬公演まであと約2ヶ月。楽しみでしょうがありません。

ファン感で『敵地は銀河テレビ局』や『お母さんてなんだろう』を生で聞きました。
でも本来のキャストとは違ったので・・・。
でも『Just Love 忘れられない』をはじめて、生で、本来のキャストで聞きました。
もー感動。妃香里さんファンの亜衣には、とってもとっても嬉しかったです。
『An Evil Dream』のバックダンサー(ていちゃいけないんだ!)の皆さんそれぞれの魅力が存分に出されていてとっても良かった。
>グリン様
注意といってもバラード曲の前に『拍手はご遠慮ください』と言うぐらい。
この程度です。弧愁期などの前にいってました。
>ピカ豆ゆうぞうさま
亜衣が声かければ良かったですね。男の人が4〜5人集まっていたんで行きにくくて。
エレベーターの近くでした。

  by亜衣♪

[4011] 百合さん最高!
Homepage
昨日のファン感は午後の部に行きました。
今回は悪役キャストも目立ってましたね。嬉しかったです。
特に百合さんの「An Evil Drean」のバックダンサ−のダンスかっこよかったです。
さすが本格的にダンスされていることはありますね。
百合さんだけ追っかけてました。
まさか歌っていただけるとは思ってなかったから感動しました。

ママさま
>はじめまして、百合さんが所属している「シ−ズ」のホムペがありますので掲示板に書き込みしてはいかがですか?
http://www.sidz.org
感想を書き込みする予定です。

[4010] ファン感終りて・・・・
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/12(Mon) 17:12 [関東]

 ふー、なんとかファン感無事終了、さて、行かれなかった人のためにファン感内で言っていた情報をここに・・・
 1・アニメ10周年記念イベント東京場所{11月25日・有楽町・よみうりホール}(?)に内部戦士のほかに、外部戦士も出演決定! 2・12月29日にCD「エターナル・エヴィション2」発売、24曲入り(01春のメドレー、現戦士による新録音もあり) 3・11月末、プレステ用ソフト「ちびうさと愉快な仲間たち」発売・映像特典にセラミューの映像もあり 4・12月にCS東映チャンネルにて「ドラクルシリーズ」3本オンエア決定、そのとき神戸みゆきと小野妃香里出演の情報番組も同時にオンエア予定 5・02年春・夏公演決定!(春>3月24日・神戸・新神戸オリエンタル劇場、27−31日・東京・池袋サンシャイン劇場、「ミュージカル10周年記念フェスタ」として公演、詳細は冬公演時に・・・、夏>全国10都市にて公演予定) 6・12月1日、「セーラームーン公式ホームページ」スタート! 7・テレビ再放送、12月23日より「スーパー」編に突入 と、いったところが今回のファン感内での情報コーナーにていっていた事です(^−^)

[4009] 冬公演以降にイベント・・・
    投稿者: チュパチャプス
    投稿日:2001/11/12(Mon) 15:46 [関東]
昨日のファン感で冬公演以降にミュージカル&前キャストのトークショーなどと
仰っていましたがそれは春公演あつかいのようなものなのでしょうか?
今年の春公演チケット手に入れるの大変だったので(チケットぴあで・・・)
BMOなどでまた販売していただけること祈ってます。
私はアンザムーンを1回観にいってドラクル冬公演までブランクがあったので
永遠伝説改訂版のキャストさんを一目観てみたいです。そして「ギャラクシア・
ゴージャス」を生で聴いてみたい・・・・勝手な願望です。

[4008] 感謝イベント、行ってきたよ〜
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2001/11/12(Mon) 13:25 [関東]
今回は、妃香里さんがいっぱい出てて良かったです。
千恵ちゃんも、かわいかった〜。

お正月も行けることになりました。
娘は握手会が終わってから「ウラヌス〜」を連発です。

セーラームーンの公式HPが楽しみです。

[4007] 今回の運営?について
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/11/12(Mon) 01:10 [愛知]
 今回の質問コーナーは事前に内容を募集する形式になっていましたね。
 前回までは質問者のところへマイクを持って行くまでの時間とか、いざとなったら質問に詰まるといったことがあったので、今回の形式の方が良いかも知れませんね。
 ただ、こうして節約した分、質問の数を2問だけでなくてもっと回答して欲しかったな。まあ、節約した時間は全部握手会に使ったのでしょうが。

亜衣♪ さん
>拍手の事は、キャストのみなさんが、気を使って注意していました。

 10日から観たので判らなかったですが、キャストさんが注意する必要が出てくるとは、困ったものですね。

[4006] カッパ
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/11/12(Mon) 00:53 [愛知]
 今回は都合があって10日12:30の回と11日の2公演を観てきました。
 前回のファン感ではバナナがネタの中心でしたが、今回はカッパでしたね。
 特に、11日の11時の回、BMOで取ったら最前列中央だったので、本当かなと思いながら観ていたところ、優香さんカッパがセリから出てきてとても可笑しかったです。

[4005] みなさん、ありがとうございました。
Homepage
たくさんの声援ありがとうございました。
A&Aアーティストのキャストたちは、いかがでしたでしょうか?
みなさんの声援を励みに、みんな頑張っています。
これからも、応援よろしくお願いいたします。


[4004] 大盛況でした♪
★ファン感謝イベント、3日間とも大盛況でしたね。
内容もとても素晴らしく、来られた方の多くは大満足だったのではないでしょうか。
夏公演を経て、更に成長したマリナムーン他、キャスト面々。
そして、冬公演での新キャストの発表などもありました・・・
その中でも、今回のイベントで大活躍だった浦井健治さん!
3日間通して、司会進行、アシスタント、歌に踊りに、オマケにいびられ役まで(笑)
でも楽日には、あまりのお客さんの声援につい男泣き・・・自分も、もらい泣きしそうになりました。
もちろん、妃香里さん達にもいっぱい笑わせて頂きましたけど。
でも、こんなに感動したファン感イベントはこれが初めてでした。
マジで最高でした〜☆☆☆

[4003] 面白かったです
 こんばんは、大和です。

 僕もおとといと昨日と2回ファン感へ行きました。

●Buffalousかすやさん
>浦井タキ様には強く握られました。うーむ、気合入ってる(^_^)
僕が見たときはなかったので千秋楽のみの特典かもしれませんね(ちょっとうらやましい
かも)。今回は浦井さんの登場シーンが異なっていましたが、それでもそれぞれとても面
白く笑えました。またデュエット曲「ゴンドラの恋人達」も面白かったです。

 最後になりましたが、キャストの皆さん冬公演もがんばってください。

[4002] 楽しかった!
    投稿者: ひなた
    投稿日:2001/11/11(Sun) 22:01 [埼玉]
ついにファン感も終わってしまいましたね。いやぁ、すっごく楽しかったデス☆☆
キャストの皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした〜!本公演がますます楽しみデス♪(まだチケット取ってないけど…)やっぱり戦士の皆さんとてもカワイイですよね?うらやましいかぎりですっ!!お正月公演もみなさん一緒に楽し楽しみましょうね〜☆
>おさるるるー様
10日はお会いできることができなくてとても残念です。一応、探してみたんですけど確認することができませんでした。スミマセン…。この次はお会いできるといいですね!

[4001] 入れた(^o^)v
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/11(Sun) 21:31 [名古屋]
一時はどーなるかと思いましたが、無事に当日券で入ることができました。11時ごろサンシャインに着いたのですが、幸いにして列は思ったほどできていませんでした。
セーラー戦士と握手できてよかったー(^o^)なにしろ、本公演では平日のため、握手会付きの公演には行けませんからね。それにしても、浦井タキ様には強く握られました。うーむ、気合入ってる(^_^)
みなさん、本公演では存分にがんばってちょーだいねー(^o^)/~

 
←この前
4001〜4050

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020204